NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロしたい・・・ペロペロされたい

<<   作成日時 : 2009/11/22 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 43

マリン君は、揺波(ゆりな)ちゃんをペロペロするのが好き。

画像


ゆりなちゃんは、ペロペロされるよりも
格闘ごっこが好きだから、
なかなかじっとはしていない。

画像


夏海ちゃんもしつこいペロペロは好きじゃなかったもんね。

画像


だけど・・・
マリン君はペロペロされるのも大好きで。

画像


ルシ君にペロペロしてもらうと、
じ〜っとしてうっとりしちゃうのよね〜。

画像


なんだか可愛いお顔だわ〜。

画像


ルシ君がペロペロやめちゃうと、
もっとペロペロしてほしくって
アピールしちゃうくらい。

画像







さて、今日はゆりなちゃんのアップ写真を
ひさしぶりにフレーム加工してみました。

画像


画像



連休ですね〜。
えるまーるは今日明日の2連休ですが、
このお休み中にポチバナーをなんとかしないとね・・・
そういえば、言い忘れていましたが、
トップ画像は、長女の結婚式のレイとプレゼントの
写真なんですよ〜。


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


追記*公開したら、写真がはみ出しちゃってます。
あとで直しますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンくんはほんとペロペロが好きなのな
可愛いな〜
ゆりちゃんにもなっちゃんにも同じように接していて
ほんと良い子ね
早くゆりちゃんからもペロペロやってもらえると
良いね(^_-)-☆

ゆりちゃんのアップ可愛いよ〜
写真はみ出してるの??
もう直したのかしら・・とっても綺麗ですよ
iomoca
2009/11/22 09:08
あ!良かったです〜(^o^)丿 実はね、トップバナーとランキングボタン、もう作らはらへんのかなぁ…って、ちょっと淋しかったんですよねキャハハ
いつもボタン押すたびに、前ブログのを思い出してて(汗っ
グフフフフ、めっちゃ楽しみにしときますからねっ♪
ペロペロ合戦…いいなぁ、本当、羨ましいですね〜。シュリにも味わわせてあげたい(*^_^*) フレームINのゆりちゃんはもう最高です☆
しゅりっち
URL
2009/11/22 11:15
ゆりちゃん
*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
マリン君(*^-^*) ☆
ルシ君にペロペロされて本当に気持ち良さそう
だからゆりちゃんにもペロペロしてあげたいのかなぁ〜
でもゆりちゃんは(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/22 11:49
トップバーナーを見たとき、とってもハワイ風で素敵だなぁって思いました。手作りなのね!
マリン君の性格を良く現している写真で、3にゃんもこんな穏やかでみんなのことを「思う」役割の猫がいたら、仲良くなりますね。
人間社会にもマリン君のような人がたくさん必要ね。
ゆりちゃんは、もう、言葉の要らないほど可愛いエッセンスがぎゅっとつまった可愛い過ぎる猫です。
本物はどれほど可愛いことでしょう!
タマの日和
URL
2009/11/22 18:30
こんばんは(^-^*)/
今日は、寒い{{(>_<;)}}ですね。
可愛い4ニャンズとまったりホカホカ暖かいのではないでしょうか?
マリン君は、やっぱりルシ君とペロペロしあうのがベストですね。ゆりちゃんのプロマイド可愛いo(^-^)oですわー!
ヨギーニ
2009/11/22 19:34
ペロペロごっこかわいいですね
ゆりちゃんは遊びたいみたいですけど
そこが可愛いですよねぇ
マリンくんのうっとりのお顔も超かわゆです
フレームに入ってるゆりちゃんもばっちし可愛いです
Ruvie
2009/11/22 21:06
今日は一段と冷えて寒い日でしたね。
こんな日はにゃんこを抱っこしてぬくぬくしたいですよね。
マリン君の目じり下がっちゃってうっとりの幸せ顔に私までニンマリです
我が家はペロペロなんて絶対あり得ないので本当に羨ましいです(-_-;)
ゆりちゃんはヤバイ可愛さですぅ!!!
kitori
URL
2009/11/22 21:14
ほんとーここのところ寒いよね〜。
明日は雨で益々、寒くなりそうな感じ(>_<)
でも、ここの3にゃんのペロペロ〜みたら温かくなったどぉ〜
もっちもペロペロされたい〜。
って、トラ吉は顔を近づけるとペロペロしてくれるよ〜。
って、私にだけねぇ〜。でも、ザリザリ痛いどぉ〜アハッ
もっち♪
2009/11/22 22:57
うっとりするよりも、ゆりちゃんはまだ遊びたい年頃なのかな〜(^^)
マリン君の甘えてるお顔が大好きです。ルシくんに毛づくろいしてもらってほんと甘えて嬉しそう!!! きっと、自分が嬉しくてたまらないから、ゆりちゃんにもしてあげてるんでしょうね〜♪
Rae
2009/11/22 22:57
すっかりごぶしちゃっててごめんね(*'ω`*)ゞ
ゆりちゃんみんなと馴染んでみんなも
優しく迎え入れてるって感じで微笑ましい
ゆりちゃんのあんよ伸ばしたりクロスしたりの
寝姿がめっちゃかわゆかった〜(o′ω`人′ω`o)
ten
2009/11/22 23:16
ゆりなちゃんも相変わらず、めっちゃ可愛いけれど、
今日のマリン君の甘える顔やしぐさが、
めっちゃくっちゃ可愛いです!

ルシ君もマリン君も、
とっても優しいのね^^
ニャンママ
2009/11/23 07:29
うふふ、家のコタとのんみたいだ〜^^
エキゾって顔がぺっちゃんこで
餌に顔突っ込んで食べるから、
ペロペロしてるのもちょっと美味しいのかしら?なんて思っちゃいます(○´ェ`○)ポ

ペロペロしたり、されたりコンビネーションぴったりのにゃんちゃん達ですね〜(*'д`*)
なおすけ
URL
2009/11/23 10:12
マリンくんのペロペロにうっとりしてる姿がたまりません!
ゆりなちゃんはまだちいさいから無理なのかな??
ぶりたは、ひとりっこなのでペロペロができないので、わかりませんが、たまにわたしがやろうとすると、「しゃーっ」といって逃げていきます!泣
のぼぼん
2009/11/23 10:58
ご無沙汰です〜
ゆりなちゃん可愛いなぁ♪
こないだ猫カフェにもエキゾチックちゃんがいて
もぉもぉほーんとたまらんかったです!
うちにもいつかエキゾチックちゃん迎えたいなぁ
ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)
マリン君の幸せそうなお顔ったら〜(〃∇〃人)♪
こういう表情のおさしん大好きです☆
癒されるわぁ〜♪
うにゃ。
URL
2009/11/23 14:05
 iomocaさんへ
マリン君はペロペロするのもされるのも大好きみたいなの〜。夏海ちゃんにも揺波ちゃんにもペロペロした後は、ルシ君にぺた〜っとくっついて、甘えているんですよ〜。
ゆりちゃんもそろそろペロペロしてくれるかなぁ〜・・

公開した後にすぐ気がついて直しました〜。直したことを追記するの、忘れちゃった〜。
えるまーる
2009/11/23 14:42
 しゅりっちさんへ
トップの画像は、長女の結婚式のレイとプレゼントだから、自分で作ったのよ〜。ランキングボタンはね、明日から新しいのになりますよ〜。
マリン君は夏海ちゃんでもゆりなちゃんでも、ペロペロしてあげた後、今度はルシ君に甘えてペロペロしてもらっているの〜。
しゅりっちさん、シュリちゃんにペロペロしてあげて〜・・・
フレーム加工をほめてくださって
えるまーる
2009/11/23 14:46
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、かわいくてかわいくて〜・・・
マリン君、ルシ君にペロペロされるのが好きだから、夏海ちゃんにもゆりちゃんにもペロペロしてあげてるのに〜、みんニャしつこいペロペロが嫌いみたいで〜・・・
えるまーる
2009/11/23 14:49
 タマの日和さんへ
ハワイの結婚式の時のレイとプレゼントの写真なんですよ〜。
マリン君はほんとにおだやかな性格で、みんニャンの間でクッションのような柔らかい立場になってるの〜。この優しさは見習わねば〜。
ゆりちゃんは、本物のほうが数倍かわいいんですよ〜。
えるまーる
2009/11/23 14:52
 ヨギーニさんへ
こんにちは〜。昨日はほんとに寒くって、エアコンにホットカーペットに電気ストーブとフル稼働でしたよ〜。ゆりちゃんが風邪をひいたらたいへんだからね〜。
寒いとみんな猫だんごになったりするから、見ていてホンワカとした気分になりますね〜。マリン君がルシ君にペロペロしてもらうと、と〜っても気持ちが良さそうなのよね〜。
ゆりちゃん、可愛いって言ってくださって
えるまーる
2009/11/23 14:57
 Ruvieさんへ
ゆりちゃんはペロペロされるよりも格闘したいみたいだからね〜。おねむになってきたら、おとなしくペロペロされているの〜。
マリン君、ルシ君にペロペロされると、もうしあわせいっぱいのお顔になるわね〜。
ゆりちゃんをほめてくださって
えるまーる
2009/11/23 15:01
 kitoriさんへ
昨日はほんとに寒い寒い一日でしたね〜。
猫だんごにはちょうど良かったみたいだわ〜。
マリン君の目じりがさがったのがほんとに幸せそうに見えました〜。
いつかはペロペロしたりされたりになるかもしれないわよ〜。
ゆりちゃんを可愛いって言ってくださって
えるまーる
2009/11/23 15:06
本当にマリン君のうっとりお顔には悩殺されます〜(。v_v。)ポッ

舐めるのがすきな子と、舐められるのが好きな子、両方好きな子。
色々性格でしょうね〜家はマリン君の同じで舐めるのも舐めれるのも好きなのは夢です。
マリアは舐めるだけで舐められると5ジャリ位でバトルに(笑)

最後のゆりちゃんのお写真もうもう何度見ても愛らしくって愛らしくってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
kitten
URL
2009/11/23 16:41
 もっち♪さんへ
昨日はほんと寒かったわね〜。今日は普通なのかな〜・・・
ペロペロ仲良くしていると心はほんわかしてくるねっ。
そうそう、ペロペロされたいけど、ザリザリが痛くって〜・・・
えるまーる
2009/11/23 17:03
 Raeさんへ
元気いっぱいの時はペロペロじゃなくって、格闘がいいみたい。おねむになってくると、おとなしくペロペロされているかな〜・・・
マリン君はルシ君がペロペロすると、もうもうしあわせいっぱいのお顔になっちゃいますね〜。幸せになるから、ペロペロしてあげようと思うのかもね〜。
えるまーる
2009/11/23 17:05
 tenさんへ
とんでもない〜。
ゆりちゃん、物怖じしないからすっかりとけこんでいますよ〜。でもね、あまりにやんちゃなので、怒られてパンチされたりもしてるの〜。
もうもう、かわいいかっこして寝ているので、たまりませ〜〜ん。
えるまーる
2009/11/23 17:07
 ニャンママさんへ
ゆりなちゃんもかわいいけど、甘える時のマリン君がとろけそうなお顔になってるでしょ〜??
でもね、ゆりちゃんが大暴れすると時々パンチされています〜。
えるまーる
2009/11/23 17:09
 なおすけさんへ
アハハッ、コタちゃんとのんちゃんみたいだったぁ〜??
たしかに〜、ゆりちゃん、いつもお顔を拭いているんだけど、猫缶の匂いになっちゃってる〜。
ペロペロしたりされたりを見ると、寒い日も心はあたたかくなりますよ〜。
えるまーる
2009/11/23 17:12
 のぼぼんさんへ
のぼぼんさん、今日はお疲れ様でした〜。

マリン君はすごく上手にルシ君に甘えるんですよ〜。ペロペロされるのもするのも大好きで〜・・・
ゆりちゃんもそろそろペロペロできるようになってきています〜。
おっとぉ〜、ぶりたん「しゃーっ」って言うの〜??あらまぁぶりたんって、「しゃーっ」とか言わないように見えるね〜。
えるまーる
2009/11/23 17:23
 うにゃ。さんへ
おひさしぶりぶり〜・・・
エキゾちゃんって見れば見るほど魅力にはまりますよね〜。
ウンウン、うにゃ。さんちにも、エキゾちゃんが来たらなんだか楽しい〜。
マリン君はルシ君にペロペロされると、しあわせいっぱいになっちゃうのよ〜。
えるまーる
2009/11/23 17:25
 kittenさんへ
そうそう性格はいろいろだわね〜。
夢ちゃんは両方好きなの〜??
あらまっ、マリアちゃんと夏海ちゃんは似てますよ〜。

写真をほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/23 17:27
今日は2度手間をお掛けしましたm(__)m
先程、コメントを承認いたしました。
これからも色々と宜しくお願いします

揺波ちゃん、写真で見ると大きく見えますね!
実際はものすご〜〜〜く小さいのに(^^)
大きさ比べの写真も見たいな!
ノンノン
2009/11/23 17:57
また禁断の愛になってるわ〜
ルシ君とマリン君ったら(笑)
マリン君は基本的にべったりしたい
甘えん坊さんなんですね。
女の子と男の子なら男の子のほうが
いつまでも甘えてくるって聞いたけど…
マリン君はまさにですね。
ルシ君がペロペロの達人なのか…
マリン君は達人の座をねらってるのかも〜(笑)

ゆりちゃんは女格闘家なのかしら?
ほ〜んとお転婆さん♪

えるまーるさんの写真は本当に綺麗だから撮りがいもあるし
たくさん写真が残せますね。
まき
2009/11/23 19:11
マリンくんの優しいキャラが伝わって来る
ほのぼのショット満載でつね(#^.^#)
ルシくんにぺるぺるしてもらってるお顔なんか
満面の笑みだもの(*´艸`)
うちも、ルキたんがマリンくんタイプかな
でもリノはゆりちゃんと同じく格闘系(笑)だから
兄ちゃん姉ちゃんとのまったりタイムが
なかなかできませ〜ん(>▽<;;

フレーム加工のゆりちゃん、モデルさんみたい!!!o(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2009/11/23 20:54
うっとり顔、凄く可愛いです!
いつもよりも幼く見えますね。

自分を舐めて欲しいから
他のにゃんを舐めるんですかね。
これだけ舐めたんだから、舐めてよーってw
いもっ娘。
URL
2009/11/23 22:40
今もトップの写真はどうしたのかしら?って思ってたの…既成じゃぁないよね〜?でもニャンズが写ってないから
ポチバナー…まだ自分で作ったことないのよ〜
揺波ちゃんのお顔で作るのかな〜?今度の記事で出すのかな〜?って明日だね
マリン君、夏海ちゃんが来た時もぺろぺろ攻撃すごかったもんね〜ママみたいだったよ…ルシ君の色ってこんな色目だったけ?まだサマーカットの影響あり?
テトママ
2009/11/23 22:59
マリン君ホントに平和主義のこなのね
誰とでも上手くやれるいいこだわね
うちはみったんがたまにひもたんにペロペロするけどひめたんはやって返すことはないわね
ひめたんのが甘えてるってかんじかな
ゆりちゃんアップ可愛く撮れてるね〜
子猫ちゃんのいいお顔だわね(o^∀^o)
mi-mama
2009/11/24 01:31
 ノンノンさんへ
どういたしまして〜。
こちらこそ

揺波ちゃん大きくなったんですよ〜。一週間であっと今に大きくなっちゃうみたいなの〜。
大きさ比べね〜。今度撮ってみるね・・・
えるまーる
2009/11/24 15:40
 まきさんへ
ルシ君とマリン君はほんとに仲良しさんだからね〜。
この間ルシ君ったら、マリン君にマウントしてたので、あせっちゃった〜。
マリン君は抱っこは嫌いだけど、いつもさりげな〜くくっついてくるし、一番の甘えん坊さんかもね〜。
マリン君の方がペロペロされ名人かもしらない、ルシ君に甘えて生き方がすっごく上手なの〜。そのうちに、ゆりちゃんにもペロペロしてもらえるかしらね〜??

ゆりちゃん、おてんばさんだとは聞いていたけど、ほんとにおてんばさんだったわ〜。格闘大好き、ポカリされてもぜんぜんめげないし〜。

写真をほめてくださってありがとうね〜。励みになります〜。
えるまーる
2009/11/24 15:49
 りんぽぽさんへ
猫さんにも個性があって、マリン君は特にやさしい性格みたいなの。
それにすごい甘え上手で、ルシ君にペロペロされると、至福のお顔になってかわいい〜。
りんぽぽさんのおうちとうちは、なんか共通点があってうれしいわ〜。
ルキたんとマリン君が似ていて、リノちゃんとゆりちゃんは格闘系で・・・
仕事に行く時はまだケージにはいってもらっているから、その間がみんニャンの休養タイムかしらね〜・・・

あらま、フレーム加工の写真をほめてくださって
えるまーる
2009/11/24 15:53
 いもっ娘さんへ
そうね〜。マリン君は童顔なのかもしれないわね〜。幸せそうなお顔が子供っぽく見えるし〜・・・

たぶんペロペロされるのが気持ちが良いから、ペロペロしてあげたいのだわね。
でもね〜。マリン君は夏海ちゃんやゆりちゃんをペロペロするのが多くって、ペロペロされる時はルシ君にペロペロされているの〜。
えるまーる
2009/11/24 15:56
 テトママさんへ
既成じゃないのよ〜。ハワイの時の思い出の写真をトップにしたの〜。ハワイの雰囲気はあるけど、猫ブログっぽくなかったわね〜。
ポチバナーは作るのたいへん、でもね〜、kuesuさんにいただいちゃった〜。
そうそう、マリン君は夏海ちゃんのおかあさんみたいだったわね〜。今はゆりちゃんをペロペロしたいけど、なかなかおとなしくされてないからね〜、ゆりちゃん。
ルシ君はもっとグレーが濃くなるはずなの〜。しっぽの切ってない毛との段差がまだあるわ〜。
えるまーる
2009/11/24 16:00
 mi-mamaさんへ
マリン君はほんとにやさしいからね〜。
ひめたんはみったんにペロペロのお返しはないのね〜??
たまにはお返しも見てみたいわね〜。
ゆりちゃんのアップをほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2009/11/24 16:03
Thanks for sharing your info. I really appreciate your efforts and I will be
waiting for your further write ups thanks once again.
Collin
URL
2017/07/21 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペロペロしたい・・・ペロペロされたい NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる