NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワー2号

<<   作成日時 : 2009/11/24 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 46


揺波ちゃんがキャットタワーの頂上を制覇したし、
キャットタワーの人気がすごいので、
もうひとつゲットしました〜。

キャットタワーの部品を広げたところで、
マリン君も揺波ちゃんも興味津々。

画像


ルシ君も不思議そうに見てます。

画像


ルシ君はドライバーを入れてあった
ビニール袋をペロペロしてました。

画像


ハウスを組み立てたところで、
マリン君と揺波ちゃんが取りっこ。

画像


マリン君、いつもは優しくゆずるのに
我を忘れて、揺波ちゃんをポカリまでしちゃってる。

画像


マリン君が中に入って、
揺波ちゃんも入ろうとしているけど・・・
ハウスの中では、
揺波ちゃんの得意な格闘になっているみたい。

画像


マリン君、外に出てきて
ため息をついていますね。
マリン君の口元がぷっくりとしてる・・・

画像


揺波ちゃん、ハウスをひとりで
占拠してしまいました。

画像


せっかく占拠したのに、
いねむりしてる〜・・・

画像


ハウスの上のアップ写真。
鼻ぺチャ度が魅力的。

画像


キャットタワー第1号は、組立ての後
全然人気がなかったんだけど、
キャットタワー第2号はすごい人気になってます。

画像


夏海ちゃんは、完成してから見に来て
さっそく頂上でくつろいでますね。

画像


窓から外も良く見えるから
気持ちが良さそうだわ。

画像




ポチバナーですが、
「癒しの仔猫」
のkuesuさんが
こんなに素敵なポチバナーを作って下さいました。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ(*^。^*)
マリンくんはゆりちゃんと対等なんだね〜
いつも優しいマリンくんがぽかんするなんて(笑)
それでも負けてないゆりちゃん!
どんな子に育つんでしょ?凄い楽しみです(*^。^*)
ハウスの中で寝るんじゃなくて〜外で寝てるし(笑)
ほんと可愛いねぇ〜
夏海ちゃんも負けちゃいそうだね

夏海ちゃんのモフ毛が穴から出てて〜さわりた〜い!
iomoca
URL
2009/11/24 08:51
新しいキャットタワーですね♪
組み立て、お疲れ様でした
頂上への一番乗りは、どの子かな〜と思っていたら
夏海ちゃんだったのかな?
もう、みんな頂上へはのぼったのかしら?
kaworu
2009/11/24 10:14
キャットタワーの組み立てって疲れますよね〜^^;
一生懸命やってると邪魔されて、コラーなんていいながらも癒されちゃいますよね。
そのうえ、こんなお人形みたいなゆりちゃんが入り口で居眠りした日にゃぁ 笑

ゆりちゃんの鼻ぺちゃ凄いですよ〜!
ぺちゃを通り越してくぼんでる!?( ´∀`)bグッ!です
なおすけ
URL
2009/11/24 11:14
おおっ(^。^)またまたニューアイテムの登場だ♪えるまーるさん素敵です!
出来れば我が家にも何か〜。。。って、おいおい!自分で買えよ〜デヘヘヘ
ニコニコしながら見てってて、ルシ君がまだ未完成なのにバリバリッってやってるあのかなり真剣な顔に私…だいぶ萌えましたー!(^^)!めっちゃ良かったです。
なっちゃん、もう早々とペントハウスでお嬢様ですね、うん、やっぱこ〜でなくっちゃ♪
バナー、なんて素敵なのだぁ〜!!ゆりちゃん、しっかり押させて貰ったからね〜(*^^)v
しゅりっち
URL
2009/11/24 11:20
おneuのタワーですねぇ〜
ルシくん袋をペロペロしてるぅ〜可愛い
マリンくんのポカリと口元ぷっくりがきゃわゆい
ゆりちゃんモフモフだしお寝んね姿が本当にかわゆです
夏海ちゃんのモフ毛とお手手がめちゃかわです
可愛いが沢山ですぅ

バナーも素敵です
Ruvie
2009/11/24 12:07
マリン君子供に帰って争ったのに、やっぱり本物の子供には勝てませんでしたね(笑)

夏見ちゃんがとっても気に入ってくれてご機嫌そうで嬉しいですね(≧▽≦)

ポチバナー可愛いですね〜やっぱり大きいと押しやすい\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/11/24 12:13
ポチバナーが、とっても可愛いですねぇ〜(*^^)v
ゆりなちゃんは、可愛いなぁ〜
何をしても許されるこの可愛さ…
マリン君の不貞腐れたようなお顔が、可笑しくって(^O^)
夏海ちゃん、完成後にくるなんて…エライ\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/24 13:59
揺波ちゃんはますますお転婆度が増してかわいいですね。
きらら(3にゃんず)
2009/11/24 15:23
タワーの筒を前に不思議そうなお顔のゆりちゃんが可愛いですね。覗き込んでいるルシ君の表情も楽しい♪
一番乗りを目指してマリン君とゆりちゃん、格闘?結局マリン君はゆりちゃんに譲ってあげたんですね。
ゆりちゃん、占拠しても正しい使い方してないみたい〜笑
入ってるんだか邪魔してるんだか〜
キャ!究極の鼻ペチャ度
ノア
2009/11/24 15:39
すごい!キャットタワー、大人気ですね。。
途中で寝てるゆりなちゃんかわいー。。
最後に頂上でゆったりしてる夏海ちゃんに大笑いしちゃいましたー。。
おやまの大将だねー。。
きゃーかわいー。。
のぼぼん
2009/11/24 15:42
わ〜〜!!おnewのタワーだ
みんにゃん新物好きですよね〜〜
さすがゆりちゃん!ぽかっとされても怯まず奪い取る!!!
奪い取っても入ってないし〜〜〜
頂上で寛ぐ夏海ちゃんも危うし・・・・・かも!!!
これからの展開が楽しみです!!!
魅威太796J
URL
2009/11/24 18:37
ルシ君の不思議そうなお顔が可愛い〜♪
ゆりちゃんもハウス頑張ったのに疲れちゃって
寝ちゃったのかな?(* ´艸`)カワイー
組み立ててるときから大人気
でてっぺんは夏海ちゃんが、楽しそう〜♪
ひろぶぅ
2009/11/24 20:13
あら〜 ドライヤーは?
キャットタワー記事なんだ・・・
でも、4ニャンいるとタワーも二つあると良いよね!
ゆりなちゃんは怖い者知らずで女王様だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
マリン君の困った顔(≧m≦)ぷっ!
ノンノン
2009/11/24 20:19
o(≧▽≦)oウワアイ 新しいタワーだぁ!
タワー2号大人気ですねー♪
マリンくん、ゆりなちゃんにハウスゆずったげたんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
やさしいおにいちゃんなのにゃあ(* ̄ー ̄*)
Gavi
2009/11/24 20:30
ゆりちゃん、末っ子パワー爆発!
でもちびっ子だからすぐ眠っちゃうんだよねぇ。
可愛いなぁ…
ゆりちゃんタワー第2号も楽勝で最上段制覇なるか?
あ、最上階はもうなっちゃんで埋まってた。
又ここでもバトル???
ズッコのマミィ
URL
2009/11/24 20:56
新しいものは僕が先ーーーっていう気持ちが抑えきれなかったんですね、マリン君。でも、ゆりちゃんったら、中で遊ぶのかと思ったら、中途半端なところで居眠り〜〜(笑)
夏海ちゃんは、落ち着いてオトナのオンニャだねー。出来上がってから堪能しちゃって。あの穴から出てるお腹がたまりません(ハート)
Rae
2009/11/24 22:19
わぁ〜キャットタワー2号、大人気じゃん。
4にゃん、それぞれの喜び方が可愛い〜♪

ゆりちゃんの鼻ペチャ度が魅力的ってーキャハッハッハ♪
おぉぉ〜ポチバナー可愛い〜♪サスガく〜たんだね〜(^^)vブイ
もっち♪
2009/11/24 23:26
わぁ〜 2号登場ですね☆ 
あれって組み立てるのって大変そですけどどうなのでしょうか??
我が家にはキャットタワーがないんです。あったら喜ぶでしょうね〜〜。
みんな仲良く使うといいですね。
鼻ぺちゃゆりちゃん・ホント可愛い鼻ペチャ!
ツンツンしてみたいです
kitori
URL
2009/11/24 23:48
iomocaさんへ
ゆりちゃんは、みんニャンと対等だと思っているみたいよ〜。マリン君はいつも手加減しているんだけど、ついつい夢中になって我を忘れちゃってるの。
ゆりちゃんは豪放磊落な大人になるかな〜・・・
せっかくハウスを独占しても・・・眠くなっちゃったり、上に乗っかったりで、することなすことおもしろいわ。
夏海ちゃんはタワーの最上階はがんばって守り通してますよ〜。

夏海ちゃん、やっと冬の毛が伸びてきて、モフモフしてきました〜。
えるまーる
2009/11/25 08:45
kaworuさんへ
キャットタワーを奪い合いするといけないので、増設しましたよ〜。
夏海ちゃん、しっかりと頂上を制覇して、たいていは新しいタワーの頂上を独占しているんです〜。ゆりちゃんは爪をカットしてから最上段にはなかなかあがれなくなってしまった〜。
えるまーる
2009/11/25 08:51
 なおすけさんへ
こういう組み立てって大好きだから、組み立て中はルンルンなんですよ〜。おちゃのこさいさいかと思ってたら、翌日に疲れが出てしまって・・・
そうそう、せっかく合わせて置いたのをばらされちゃったりしても、「コラコラ〜」って言いながら楽しんじゃうわね〜。
組み立て中でも、こんなかわいいことされたんじゃぁ〜、撮影タイムになっちゃうしね〜。

ゆりちゃんの、鼻ぺチャ、ほんとに可愛いわ〜。
えるまーる
2009/11/25 08:56
 しゅりっちさんへ
この間のホームセンターでしゅりちゃんが気に入っていたのも考えたんだけど、これなら爪とぎもできるし、タワーで遊べるかなって思って・・・みんニャンがおとなになってあまり遊ばなくなったら、あのキャットウォークはぜひ欲しいわね〜。
ルシ君、ねじでとめる前からバリバリしようとして、倒したり〜。
ゆりちゃんは爪をカットしてから、頂上登頂はむずかしくなっちゃったの〜。
今のところなっちゃんが頂上を独占か、マリン君と共有なんですよ〜。
とても素敵なバナーをkuesuさんからいただいちゃいました〜。
えるまーる
2009/11/25 09:02
 Ruvieさんへ
ニャンが増えてみんなのストレスは増えないように人気のタワーを増設しました〜。
ルシ君、レジ袋をなめるのが好きみたいなんだわ〜。
マリン君ったら、ついつい手加減を忘れてゆりちゃんをポカリとしちゃったし、興奮して、お口がぷっくりしちゃったのかな〜・・・
ゆりちゃん、柔らかいモフモフで、すぐにコテっと居眠りしちゃうのがかわいいわね〜。夏海ちゃんは、冬の毛がだいぶ伸びてきましたよ〜。
可愛いって言ってくださって
素敵なバナーをkuesuさんにいただいて
えるまーる
2009/11/25 09:07
猫社会の楽しい様子が写真に写っていますね。長兄ルシ君がタワーを組み立てるような顔つきしていますね。そうだど、えるまーるさんは助かりますね。
タマの日和
URL
2009/11/25 09:07
 kittenさんへ
マリン君ついつい夢中になって手加減を忘れちゃったみたいよ〜。だけど、さきにハウスの中に入れてすこし満足したのか、やっぱりゆずってたわね〜。
夏海ちゃん、今のところタワーの最上段を独占化マリン君と共有しているの〜。ゆりちゃんは爪をカットしたら最上段に登頂がむずかしくなっちゃった〜。
えるまーる
2009/11/25 09:09
ゆりちゃん
もえずーっと前からえるまーるさんちの子だったゆうな立ち振る舞いですね。
こんなに小さいのに、タワーの上まで登ってしまうなんて驚きと感動ですね。
新しいタワーも増えてますますニャンズには、居心地良さそうです。
ヨギーニ
2009/11/25 11:25
 モコままさんへ
こんなにかわいいポチバナーをkuesuさんにいただいちゃいました〜。
ゆりなちゃんはかわいさの固まりですね〜。マリン君は、「しょうがないなぁ」と思っていたのかもね〜。ほっぺがぷっくりしちゃいました。
夏海ちゃん、完成してから頂上を占拠して、だいたい頂上にいることが多いですよ〜。
えるまーる
2009/11/25 11:54
 きらら(3にゃんず)
いつも気持ち玉をありがとうございます。コメントしてくださってうれしです。
ゆりちゃん、おてんばがかわいいですよ〜。
えるまーる
2009/11/25 11:56
 ノアさんへ
なにか新しい物があると、み〜んなでワラワラと集まってきてにおいをかいだり、じろじろ見たりしていますよ〜。
ハウスができたら一目散に同時に飛び込もうとして、入り口でつっかえていたの〜。
っで、しばらくマリン君が先には言って中でがんばっていたけど、とうとう出てきてゆりちゃんにゆずっていましたよ〜。
そうそう、ゆりちゃんは入り口で居眠りしたり、上に乗っかってくつろいだりで・・・この鼻ぺチャ度、たまらないかわいさです〜。
えるまーる
2009/11/25 12:01
 のぼぼんさんへ
作っている途中から人気で、完成してからも人気なので良かったです〜。
第1号のキャットタワーは完成後になかなか使ってもらえなかった、苦い経験があったんだけどね〜・・・
夏海ちゃんはしっかりと完成してからてっぺんに登ってました〜。
えるまーる
2009/11/25 12:18
 魅威太796Jさんへ
にゃん数が増えたので、タワーも増設しましたよ〜。
なにか新しいことを始めるとみんな興味津々になりますよね〜。
ゆりちゃん、せっかくハウスを独占なのに入り口でいねむりしちゃったわね〜。
ゆりちゃん、爪を切ったら頂上登頂がむずかしくなっちゃった〜。
えるまーる
2009/11/25 12:23
 ひろぶぅさんへ
ルシ君、及び腰だし不思議そうだったですね〜。
ゆりちゃんはパワー全開で遊ぶとコテっと居眠りしちゃうんですよ〜。
今度のタワーは完成してからも人気だから、ホッとしています〜。
えるまーる
2009/11/25 12:26
 ノンノンさんへ
ドライヤーはいいかどうかまだわからな〜い・・・
タワーの方が先に来たのよ〜。
今は新しいタワーが人気になっちゃって、古いほうはだれも登らなくなっちゃってる〜。
ゆりなちゃんは物怖じしないからね〜。
マリン君、ほっぺぷっくり・・・「しょうがないなぁ」って思ってるよね〜。
えるまーる
2009/11/25 12:29
 Gaviちゃんへ
新しいタワーは人気のまとになっているの〜。
マリン君は、ハウスの取りっこでゆりちゃんにパンチとかしてたけど、でも
一番乗りをしてしばらくしたら、譲っていたのよ〜。
やさしいおにいちゃんでした〜。
えるまーる
2009/11/25 12:46
 ズッコのマミィさんへ
ゆりちゃんは末っ子だからなのかな〜・・・ぜんぜん物怖じしないでパワー炸裂中です〜。パワー全開だからすぐにエネルギー切れしていねむりしちゃうね〜。
ゆりちゃん、爪をカットしたら、頂上制覇がむずかしくなっちゃったの〜。ちょっとかわいそうだった〜。
だからね、夏海ちゃんのすぐ下のハウス上でくつろいでいるかな〜・・・
えるまーる
2009/11/25 12:49
あっ!新しいタワーですね!
マリン君、ゆりなちゃんに渋々ハウスを
譲ってあげたんですね♪
エライ、エライ(*-.-)ヾ(´.`*)
夏海ちゃん、1番乗りおめでとう!
hiromin
URL
2009/11/25 15:54
Raeさんへ
マリン君ついつい我を忘れちゃって、ハウスの取り合いをしちゃいましたね〜。 ゆりちゃん、取り合いで疲れちゃったのか、入り口で居眠りしちゃいました。
夏海ちゃんは冷静だったわね〜。完成してからちゃんと頂上を確保しているから〜・・・
えるまーる
2009/11/25 16:38
 もっち♪さんへ
キャットタワー第1号が人気になっているので、2号を購入しました〜。2号が人気で、1号は放置になってるよ〜。

ゆりちゃんの鼻ぺちゃはたまらない魅力があるのよ〜。
kuesuさんはさすが〜!!
えるまーる
2009/11/25 16:40
 kitoriさんへ
組み立てを何回も経験している、えるまーるには比較的簡単に組み立てられました〜。でもね、ぜったいに二人以上で組み立ててくださいって注意書きに書いてあった。まわrにいる猫さんに怪我をさせないように注意しないとね〜。
タワーをめぐって取り合いとかして、遊ぶのもまた楽しそうですよ〜。
ゆりちゃんの鼻ぺチャ、かわいくってなめちゃいたいくらい〜。
えるまーる
2009/11/25 16:44
タマの日和さんへ
多頭飼いだと、いろんな猫関係がおもしろうですよ〜。
ルシ君お手伝いしてくれるのは良いんだけど〜。固定する前に乗っかったりするから〜・・・よけいな手間がかかっちゃうかも〜・・・
えるまーる
2009/11/25 16:46
 ヨギーニさんへ
ゆりちゃん、ぜんぜん物怖じしないから、よくとけ込んでいるでしょ〜??
爪を切ってからは頂上制覇がちょっとむずかしくなっちゃったの〜。
新しいタワーを設置した所は眺めが良いから気持ちが良さそうです〜。
えるまーる
2009/11/25 16:49
 hirominさんへ
タワーが人気なので第2号を購入しちゃいました〜。
マリン君、しばしゆりちゃんと取りっこをして、満足したみたいですよ〜。
ゆりちゃんにゆずったけど、ゆりちゃんったら、入り口でいねむりしちゃってたわ〜。
夏海ちゃんは冷静に完成してから、頂上を確保してました〜。
えるまーる
2009/11/25 16:52
あらぁ〜!タワー2号がきたのね〜
夏海ちゃんのお腹がマリモみたいでち!
マリン君!お口プックリで怒ってるんだ…
でも譲っちゃうのが優しいコなんだよね
ウチももう一台欲しいなぁ〜
テトママ
2009/11/25 18:28
テトママさんへ
タワー1号が混雑してきちゃったので、2号をゲットしました〜。やっぱり同じタワーにしちゃった〜。
夏海ちゃん、そろそろ冬の毛になってきたから、マリモ開始だわね〜。
マリン君怒っているというよりも、「っふぅー」っていうため息のお顔かな〜・・・マリン君はほんとにやさしいからね〜。
タワーがたくさんあると楽しいわね〜。キャットウォークも魅力ある・・・
えるまーる
2009/11/25 18:57
わぉwキャットタワーが凄い人気!!

ゆりなちゃんの舌チョロッとが凄く可愛い〜♪
夏海ちゃんもとっても満足そうなお顔してぇ〜w

このときばかりは、優しいマリン君も
やれ先って〜(笑)
ルシ君ナイロン好きなのね〜^^
もしかして、お買い物のナイロン袋も大好きな口かな〜?www
ニャンママ
2009/11/26 05:36
ニャンママさんへ
キャットタワー第2号はしょっぱなから人気がありますよ〜。

ゆりちゃん、ベロが見えましたね。夏海ちゃんも頂上を独占できて満足なので、タワー購入して良かったですよ〜。

マリン君、興奮してついつい我を忘れちゃうのね・・・ルシ君、レジ袋が大好きなんですよ。
えるまーる
2009/11/27 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットタワー2号 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる