NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫だんごとペロペロ大会

<<   作成日時 : 2009/11/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 28


この間のすごく寒かった日・・・
揺波ちゃん、ルシ君と猫だんごになってました。

画像


暖かそうに良く寝ているわ。

画像


マリン君、目をさまして、なんだかクンクン嗅いでますね。

画像


おっ、ゆりちゃん、マリン君と猫だんごになってる。

画像


あらぁ〜、マリン君とゆりちゃん。
お互いにペロペロしてるわ〜。

動画も見てくださいね。


手作り紙ひも猫ベッドでも
猫だんごになってる。

画像


幸せそうな雰囲気・・・

画像


画像


画像


画像


画像


マリン君にピントが合っている。
画像


ゆりちゃんにピントが合っている。
画像


時間があったらもう1本動画を見てくださいね。


猫だんごにならない夏海ちゃんが見に来てますよ〜。

画像




夏海ちゃんはゆりちゃんと猫だんごになるよりも
もぐらたたき遊びの方がいいのね。

画像


画像


画像





ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



今日はちょっと忙しい一日になりそう。
今日訪問できない方のところには
明日うかがいますね。よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
マリン君と、ゆりちゃんの猫団子…
可愛いですねぇ〜
ゆりちゃんもマリン君に安心しきって寝てるねぇ〜(^−^)
気持ち良さそうねぇ〜(*^_^*)
最後の動画は、ゆりちゃんが、マリン君の背中に足を乗っけてる(^O^)
うふふ(^−^)とっても可愛い〜
これから寒くなるから、毎日、こんな可愛い姿が見れるんですね(^_^)v
またドンドン載せてくださいね\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/26 07:46
ゆりちゃん!すっかりえるまーる家の一員ですね
なっちゃんは元々猫団子派ではないのかしら?
出きればここに一緒に寝て欲しいのにな
やっぱりちびっちゃくても〜女同士は競いあったり
するのかしら???(笑)
あ〜ゆりちゃんホンと可愛いよ〜
抱っこしたいよ〜
iomoca
URL
2009/11/26 08:35
やだ〜・・・・・(*'д`*)ハァハァ・・
こっちが、ぽよーんってなっちゃいますよ〜
にゃんこの中でもゆりちゃんはアイドルですねぇ^^

こんなに小さいのに他のにゃんこをペロペロしてあげるなんて偉い・・・
うちのコタなんて100%のんまかせ。のんにはやってあげません(´-∀-`;)
なおすけ
URL
2009/11/26 09:26
可愛いのはもう当然なんですけど、フ…と思ったのがね、バックの壁紙が可愛いもんだから、なんかめっちゃふぁんたじぃに見えますよね♪ ほら、自分ちがただの真っ白なだけにあんまり可愛いって感じには撮れへんから、壁紙なんかもその場の雰囲気を盛り立ててくれてるなぁってちょっとニコニコしちゃいました!(^^)!
なんか本当ゆりちゃん良い子ですよね、こんなにもすんなりとみんなに溶け込んで、きっとえるまーるさんの育て方とかがいいんだろうなぁ。ベテランだから当然なのかもしれないけど、自分には出来そうにないから、この可愛い写真の裏側なんかも想像したりするんですよね。ブログ見に来てる人って意外と結構しっかり見てたり想像したりもするでしょうしね〜!
なんか猫だんごな上にんべんべ大会、も〜ホンマに幸せいっぱいですよねっ(*^^)v
しゅりっち
URL
2009/11/26 10:51
えるまーるさーん!!
タワーの日記にコメント出来てなかったです。
した気でいたみたい・・・(泣)
4ニャンだとタワーも2ついりますねぇ。
今はどっちが人気なんだろ?
それにしても、ベッドもた〜くさんだし夏海ちゃんの
段ボールハウスもあるし、もう猫グッズだらけですね。
うらやましいな〜
うちもそうしたいけど、中々厳しいのだ。
ゆりちゃんはしっかり妹の座について
甘えたい放題なんですね〜。
夏海ちゃんは?と思ったら夏海ちゃんとはモグラ叩き☆
なっちゃんは格闘技はしないのかな?ww
男子チームのほうがまったり好きだったりしてw
マリン君はオトメンタイプな感じですよ

まき
URL
2009/11/26 11:42
最初は仲良くなれるかな?って心配してても、
こんなに仲良く、一緒にいる姿を見ると、ほのぼの〜
っとして、嬉しいですね。猫同士ってどんな会話している
んでしょうね。ゆりなちゃんの甘えっぷりは可愛い
以外の言葉はないですね。お兄ちゃん、お姉ちゃんが優しくて
本当によかった♪えるまーるさんの育て方かな♪
momonyan
2009/11/26 13:16
にゃっは〜♪
にゃかよしこよし♪♪
可愛いったらありゃしない〜(*´ω`*)ウットリーヌ
↓あのキャットタワーってもしかして
爪とぎ部分が付け替えられるタイプですか〜?
うちのパワフル2にゃん、すぐボロッボロにしちゃうから
1年未満で寿命なんですー。
張り替えられるって魅力的♪
うにゃ。
URL
2009/11/26 14:41
揺波ちゃんはみんなのアイドルですね。心が和みます
きらら(3にゃんず)
2009/11/26 14:50
ルシ君の横の寝ていたゆりちゃん。次ぎ見たら奥のより暖かそうなところに移動してて可愛い(#^.^#)
みんなに可愛がってもらって幸せそうなゆりちゃん
小さいのに一生懸命舐めてあげてる姿が愛らしくって愛らしくって大好き♪

振り返ったマリン君のお顔も大好き
kitten
URL
2009/11/26 15:34
揺波ちゃん&ルシくんの猫団子…中心に入ったら暖かいだろうな〜。
来年の暖かい時期が来るまで毎日見れますね。
また見に行きま〜す(^O^)/
ペコ連れて…
猫吉
2009/11/26 17:02
みんな幸せそうにお昼寝してますねぇ
見てるだけで、微笑んでしまいます
夏海ちゃんともぐらたたきゲームしてる
ゆりちゃんもまた、可愛い♪
上手に隠れてますねぇ
ホント優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
毎日楽しそうね

hiromin
URL
2009/11/26 17:04
(猫吉、再び…)
と、思ったらマリンくんとこに移動してたっ!
完全にみんなに馴染んでますね(^-^)
猫吉
2009/11/26 17:07
きゃ〜〜!!いいないいな〜憧れの猫団子
みんにゃん幸せそう!!!とっても癒されます〜!!
我が家はくっつかないで微妙な距離で寝るんです;;;
ゆりちゃんは優しい おにいたまと おねえたまがいていいな!!!
魅威太796J
URL
2009/11/26 17:53
寒いのはいやだけど、猫だんごがみられるならいいかー?
えるまーるさんちのニャンズはもふもふだから、見てるだけでも
暖かくなりますよね。
ゆりちゃん、男子チームとぬくぬくしてますね。
で、なっちゃんとはモグラたたき???
ちびっこなのに、ちゃんと静と動を心得ていますねぇ。
将来有望…
ズッコのマミィ
URL
2009/11/26 17:55
マリン君たらゆりなちゃんにペロペロされて気持ち良いのかな?
あんなに小さいベロだとあまり感じないような(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ゆりなちゃんはもうすっかりelさん宅の子になったのね〜
もう猫団子になっているんだもの(^ニ^)
4ニャン仲良しになれて良かったね
ノンノン
2009/11/26 20:27
猫団子〜〜かわいすぎるぅ〜
本当もぅみんにゃと仲良しですね
夏海ちゃんとの女の子同士で遊んでる姿もかわゆう〜い
ペロペロしあって本仲良しで幸せですねぇ
Ruvie
2009/11/26 22:37
ゆりちゃん、すっかり、みんなの一員になって幸せいっぱいの様子ね!小さいけれど、とても、もてなし上手というか、賢い猫なのね。みんなのなかに溶け込むことが一番いいなぁって思っているみたい。
なっちゃんは、すっかりお嬢さん猫になって上品な感じが良く出ていますね。タマちゃんタイプかも。(あら!私、親ばかなこと言っているわ!)
タマの日和
URL
2009/11/26 23:04
ゆりちゃん、すっかり打ち解けてますねー。
甘えるのがとても上手なんだろうな。
うちもアルルとポポが早くマリン君とゆりちゃんみたいになってほしいです(無理かな…。)
夏海ちゃんは、モグラたたきごっこがしたかったんだー。活動的♪
Rae
2009/11/26 23:51
うひょw
ゆりなちゃん、すっかりマリン君に負けないくらいの、
ペロペロ姫になってますね〜^^

猫団子〜♪うらやましい〜w
すっかりみんにゃんと打ち解けているんですね〜♥

そそ、えるまーるさん!
8月20日のクイズに参加しましたね!w
マリプリからお届けものがありますよ〜♪
つきましては、ご迷惑でなければ送り先を、
こちらのサイドバーのメッセージ欄から送ってくださいませ(ペコリ)
ニャンママ
2009/11/27 06:01
ゆりちゃんのペロペロかわいー!!
わたしもなめられたーい!!
うひょー!!
ねこ団子ぬくぬくそういいですね!!
のぼぼん
2009/11/27 10:56
ゆりちゃん、やっぱりマリン君達と並ぶと
小っちゃくて可愛いですね〜
小さな下でペロペロしている姿、
やっぱり動画で見る方が、いいですね
ゆりちゃん、爪を切ったらタワーの頂上へ登れなく
なってしまった様ですね・・・^_^;
また、登れる様になるといいですね♪応援ポチッ!!
kaworu
2009/11/27 11:35
なんだか、ゆりなちゃん随分前から一緒に住んでいるような錯覚を覚えます。みんにゃん、凄い!!!お兄さんがたもすっかり甘やかしモード?
higa
URL
2009/11/27 12:32
もうもうもう、超可愛い!
ゆりなちゃんとマリン君らぶらぶですね〜
相性抜群なんでしょうね
本当、ずっと一緒に暮らしてるみたい
しゃけ
2009/11/27 16:07
 モコままさん、iomocaさん、なおすけさん、しゅりっちさん、まきちさん、momonyanさん、うにゃ。さん、きらら(3にゃんず)さん、kittenさん、猫吉さん、hirominさん、も一回 猫吉さん、魅威太796Jさん、ズッコのマミィさん、ノンノンさん、Ruvieさん、タマの日和さん、Raeさん、ニャンママさん、のぼぼんさん、kaworuさん、higaさん、しゃけさん
コメントをありがとうございました。まとめてのお返事でごめんなさい。

この間の雨がシトシトすごく寒かった時、ゆりちゃん、いきなりルシ君の寝ているところにダイブしてきました。ルシ君、最初は嫌な顔していたけど、ちょこっといい子だねって撫でてあげたら、快くゆりちゃんを受け入れてくれましたよ〜。
ペロペロされるよりも格闘が好きなゆりちゃんですが、おねむの時はペロペロされるようになり・・・なんとペロペロのお返しもできるようになったので、びっくり。

夏海ちゃんは猫だんごが好きじゃないみたいなので、憧れの4ニャンだんごは見られるかどうか・・・??

しゅりっちさん、この部屋ね、次女の部屋だったの、小学校の4年の時の壁紙なんですよ〜。
まきちさん、コメント、入れたはずなのにないってこと、私もよくあるのよ〜。
ニャンママさんあとでうかがいますね。

皆様、まとめてのお返事でごめんなさいね。コメントをいただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
えるまーる
2009/11/27 19:38
おおお〜(#^.^#)可愛い猫団子が〜〜♪♪♪
うちは、ルナリノ、ルキリノの猫団子が見られたけど
リノがじっとしてないせいか長時間もたないんでつ(T▽T)
ゆりちゃんみたいに可愛くスヤスヤねんねしてくれたら
もっと長持ち団子になりそうなのにな〜
動画もめちゃくちゃ可愛くて癒されました〜(〃∇〃)

コメントのお返事は不要でつよ〜
可愛いので足跡残しちゃった(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2009/11/27 21:23
ゆりちゃんはお兄さんたちに可愛がられていますね。見ました、動画!マリン君をぺろぺろしているゆりちゃんもマリン君も幸せな顔つきです。マリン君の、尻尾が動いたのは、「ありがとう」という気持ちの表れかしら?
タマの日和
URL
2009/11/28 00:30
ゆりなちゃん、マリンくんぺろぺろしたげるなんてちびっこちゃんなのにおかあさんにゃんこちゃんみたいなのにゃあ♪(´ー`* ))))
やさしいいい子ちゃんなのにゃあ!
夏海ちゃんとはもぐらたたきごっこで遊んでるにゃ!
楽しそうなのにゃあ!
Gavi
2009/11/28 01:30
こんばんは
ゆりちゃんみんなと仲良くして幸せそうだわね〜
猫団子うちには無い光景だから羨ましいな〜
なつみちゃんはまだまだ遊びたいさかりなんでしょうね(o^∀^o)
4人で猫団子すぐなりそうだよね〜
mi-mama
2009/11/28 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫だんごとペロペロ大会 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる