NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワー第2号で

<<   作成日時 : 2009/11/28 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 35


キャットタワー第2号は、人気のスポットとなり
じゃれて遊ぶのにもちょうど良いスペースとなっています。

画像


いつもはお昼寝ばかりで
もうあまり遊ぶことがなくなったルシ君も
揺波ちゃんと遊んでいます。

画像


遊びからけんかに発展していたりして・・・

画像


マリン君も揺波ちゃんと場所の取り合い。

ルシ君が外を見ていましたね。
画像


画像


ついつい遊びに熱が入って来て
本気モードになってしまう。

画像


すると、マリン君は爪とぎをして
心を落ち着けています。

画像


遊んだ後の揺波ちゃん、
ハウスの上で休憩。

画像


揺波ちゃんのどアップ写真。

画像


まだ小さくて、こんなふうにしか届かないのに
ハウスの上によく登れるなぁ〜・・・

画像


夏海ちゃんはこんな感じ。

ジャンプの瞬間なのでぶれちゃいました。
画像


夏海ちゃん、ジャンプしてハウスの上から最上段に
つかまりだちしている。

画像


なんだかかわいいたっちだな〜。

画像


マリン君だとこんな・・・
マッチョな感じ。

画像


タワー最上段で
マリン君と夏海ちゃんの記念撮影です。

画像



今日もまた長々と見てくださってありがとうございます。
これから年末にかけて、忙しくなってくると、
コメントのお返事もまとめてになってしまったり、
訪問も遅れがちになってしまいそう・・・
よろしくお願いします。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%から80%に
エキゾチックショート 10%から20%に
今日から変更してみました。
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!一番乗りー!!
ゆりなちゃんはかなりお転婆さんですね!
私は個人的に夏海ちゃんがバレリーナのように立っている姿がすき。。
かっこいー!!
ゆりなちゃんは、たって、全然届かないのに上れちゃうんだね。。
すごいね!!
ぶりたは、届くけどどんくさく、よじよじ上ってますよー!!
これからも、ブログ楽しみにしてます!
のぼぼん
URL
2009/11/28 07:38
ハウスの上でまったりしているゆりちゃん
可愛いよ〜!ドアップも可愛いよ〜
身体を伸ばしている姿も可愛い!
モコモコしていて・・どこまでが身体なのか?
あんよが何処までなのか?わかんない
でもそこが可愛い
もう文句なし!可愛いです(*^。^*)

最後の2ショットも良いですね
なっちゃんのたっちも可愛いね
意外と長い?(笑)
iomoca
2009/11/28 08:13
ゆりちゃんが入ったことでみんニャが活発になったみたいですね。
ゆりちゃん、両手を伸ばしてお休み中の姿、可愛いですね。ドアップ写真もいい感じ。
こんなふうに穴が開いているとそこから出入りするんですね。おもしろ〜い!
夏海ちゃんのタッチンも可愛いけど、マリン君、穴に入れてよかったね(*^_^*)
夏海ちゃんとマリン君、ナイスショット

前記事の猫団子、とっても可愛くて一人でニコニコしてました。
ゆりちゃんって、八方美人さんなのかしら〜
ちゃんと両方のお兄ちゃんと団子になって〜
ノア
2009/11/28 10:11
「ひぇ」のゆりちゃんが可愛いです〜(*^_^*)
年末、どこもこれから忙しくなりますよね〜。私も今日は来客中だけど
応援訪問を急いで周ってます!
お体にはくれぐれも気をつけて下さいっ!あ、隣の子がインフルエンザって言うてます、おおおお(汗っ
しゅりっち
URL
2009/11/28 10:48
えるまーるさんの文字(せりふ)が、また可愛らしさを
倍増させてますね。ゆりなちゃんが家族になったことで、
みんな前よりも動くようになっていい運動かも(*^^)v
夏海ちゃんのたっち、可愛いですね〜。マリン君と、夏海ちゃん
のツーショットも最高ですね♪
momonyan
2009/11/28 14:23
ふだんはクールなルシ君もマリン君も、ゆりちゃんのあまりの可愛さにまいったというかんじですね。ゆりちゃんのお鼻が小さくて可愛いです!ほんと、ぬいぐるみのような猫ってゆりちゃんのことね。なっちゃんとマリン君の二人の写真がいいですね。なっちゃんは、しとやかなお姉さんという感じですね。深窓の令嬢の品格にふさわしい雰囲気が漂います。
4ニャんで、楽し、うれし、にぎやかなえるまーる家ですね。
タマの日和
URL
2009/11/28 15:13
キャットタワーが大活躍〜!
ルシ君とゆりちゃんと思ったら今度はマリン君
みんにゃん楽しそう〜♪
それになんといっても夏海ちゃんのたっちん
(*´艸`*)カワイイ
ジャンプのシーンもすごい〜
ひろぶぅ
2009/11/28 17:13
ハウスの上のゆりちゃんめっちゃかわゆぅ〜い
アップも最高
マリンくん爪とぎして心を落ち着かせるなんて
本当に優しい
夏海ちゃんのたっちんかわぃぃ
マリンくんとのタワーのショットも最高です
ルシくんはお外を見てて何かいたのかな
Ruvie
2009/11/28 17:28
夏海ちゃんが、猫タワーに上れなかった子猫のころを思い出しましたー!
ゆりちゃんはあの状態なのに、登れるんですねー!のぼってるところ見てみたいです。
Rae
2009/11/28 21:57
ルシ君まで本気になって遊んであげてるなんて以外です〜
天真爛漫なゆりちゃんみんにゃんにすぐに溶け込んじゃってますね♪

夏海ちゃんとマリン君のツーショット素敵!
可愛いです!(*´ω`*)ウットリーヌ〜
kitten
URL
2009/11/28 22:23
今日は又どの写真も素敵〜
ゆりちゃんのあっぷはヤバイね〜かわゆすぎ (*^ー^)ノ
夏海ちゃんのスクってたっちんしてるすがたも凄くかわいいよ
最後のににゃんで記念写真はこれまた綺麗で良いアングルで撮れてるね
みんな元気で楽しそうで良かった良かった (*^_^*)
mi-mama
2009/11/29 00:38
みんにゃ新タワーを上手に使いこなしてますね〜(*´∇`*)
うちも家族が増えてちょっと縄張り争い??になりそうだから
新タワー欲しいなぁ(´-ω-`)
ゆりちゃんの「よいしょ」ショット
ぬいぐるみにしか見えないよ〜〜o(≧ω≦)o可愛い!!!
ちっこいのに運動神経いいんだねvv
夏海ちゃんとマリンくんの2ショットも
とってもキレイでつ(〃∇〃)
りんぽぽ
URL
2009/11/29 00:42
買ってあげてたものを気にいてくれると嬉しいですよねー。
ゆりちゃんはやっとこよじ登れるって感じなのに、もりもり登っていくんだねぇ。
お転婆さん!
ハウスの上で休憩中のゆりちゃんの手長っ!
BARFダイエットにトライするんですかー?
小さい時の方が寝れやすいと思いますよ。
家は全にゃんすぐに食べてくれたので助かりました。
生肉ダイエットにするとまず毛の質が変わりますよー!
うちはぴっかぴかになりました。
ズッコのマミィ
2009/11/29 04:38
お仕事が忙しいんですね〜
じゃあ、ゆりなちゃんに会いに早く帰って来れないのかな?
体に気を付けてp(#^▽゜)q ガンバッってね!

夏海ちゃん&マリン君の2ショット写真とっても素敵
ノンノン
2009/11/29 10:48
マリン君は爪とぎで心を落ち着けるんですかw

なっちゃんのたっち、すっごい可愛いです!
普段はそんなに大きく見えないのに
立つとビヨーンと大きくなるんですね!
ビックリしてしまいましたw
皆仲良く遊んでいて良いですね☆
いもっ娘。
URL
2009/11/29 11:01
 のぼぼんさんへ
おっ、朝早くからありがとうございます〜。
ゆりなちゃんは、かなぁ〜りのお転婆さんですね〜。
夏海ちゃんのまっすぐに立った格好は、チュチュを着せたらすごく似合いそうでしょ〜??
ゆりなちゃん、ジャンプ力と腕力で登って行くのかな〜。エキゾさんって、えるまーるの頭の中では、よちよちとしたイメージなんだけど〜。
えるまーる
2009/11/29 15:46
 iomocaさんへ
ゆりなちゃん、両方のお手手をめいっぱい伸ばして、まったりでしたよ〜。
ほんとにモコモコして、柔らかい毛が広がっているから、境目がわからないわね。

2ショットが、記念写真見たいでしょ〜??
夏海ちゃん、胴体長いね。
えるまーる
2009/11/29 15:49
 ノアさんへ
ゆりちゃんが活発に動くので、みんニャンもつられて活動的になってますね。
ゆりちゃん、両方のお手手をめいっぱい伸ばしてまったりでしたよ。
ここの穴から出入りしないと脇からだと上手に下に降りられないのよ〜。ゆりちゃんは、穴に気が付いていないから最上段に登っても降りられないでウロウロしています。
穴、大きいからルシ君もつっかえないし〜。

猫だんごの季節になりましたね。ゆりちゃん、ルシ君とだんごだったけど、ハッと気がついたらマリン君が隣のカゴにいたので、移動したの。マリン君の方が好きみたいなのよね〜。
えるまーる
2009/11/29 15:54
 しゅりっちさんへ
ゆりちゃん、やられているお顔がかわいかったでしょ〜??
あわただしい年末だけど、疲れないように気をつけながらがんばろ〜。
インフルエンザ、かかっても軽く治るといいですね。お隣のお子さん、お大事にね・・・
えるまーる
2009/11/29 15:56
 momonyanさんへ
ペンタブで文字入れすると、写真がイキイキとしてくるような気がします〜。
そうそう、みんなウカウカしていられませんよ・・・

夏海ちゃん、バレリーナみたいになってました。ツーショットも記念写真みたいに撮れました。
えるまーる
2009/11/29 15:59
 タマの日和さんへ
ゆりちゃんが「遊んで〜。かまって〜。」ってアピールしているみたいなの。
ゆりちゃん、ほんとにかわいいんですよ〜。
なっちゃん、しとやかでもないみたいだけど・・・ゆりちゃんとすごい勢いの追いかけっこなんかもしているの。
4ニャンいると楽しいですよ〜。
えるまーる
2009/11/29 16:01
 ひろぶぅさんへ
キャットタワーで遊んだりまったりとくつろいだり、大活躍してますね。
夏海ちゃん、バレリーナみたいに見えるでしょ〜??
ジャンプして伸びている瞬間でした。
えるまーる
2009/11/29 16:05
 Ruvieさんへ
ゆりちゃんってアップにたえるみたい〜。
マリン君もついつい本気になっちゃうけど、あっと気がつくの。そうすると心を落ち着けるためにバリバリってしているみたい。
夏海ちゃん、バレリーナみたいでした。ツーショットは記念写真みたいに撮れたし。
ベランダに尾長鳥?とかカラスが来るんですよ〜。
えるまーる
2009/11/29 16:08
 Raeさんへ
マリン君も夏海ちゃんもタワーの上に登るのがなかなかだったので、ゆりちゃんの運動能力にびっくりしています。
そうね〜、登る瞬間を動画に撮ってみたいです。
えるまーる
2009/11/29 16:09
 kittenさんへ
ゆりちゃんがルシ君にも「遊んでビーム」を出してくるので、ルシ君もうかうかしていられないんですよ。

ツーショットは記念写真みたいに撮れたので、
えるまーる
2009/11/29 16:11
 mi-mamaさんへ
写真をほめてくださってありがとう〜。
ゆりちゃんの可愛さはほんと言葉で言えないわ。
夏海ちゃん、バレリーナになっちゃいました。
記念写真、良いですか??
えるまーる
2009/11/29 16:13
 りんぽぽさんへ
タワー第1号の最上段が人気だったので、第2号をゲットしたら、第2号ばっかりが人気になっちゃってる。猫さんはやっぱり高い場所が好きなのね〜。争いにならないほうがいいものね。
ゆりちゃんは、すごい運動能力で、エキゾさんのイメージがかわっちゃいました。
ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2009/11/29 16:17
 ズッコのマミィさんへ
キャットタワー第1号は半年くらい使ってもらえなかったけど、第2号は最初っからすごい人気だったから
ゆりちゃんは、実家のおかあさんがおっしゃっていたように、ほんとおてんばさんですよ〜。
去年、生馬肉をあげていたら、今の動物病院の先生にとんでもないって言われちゃったの。っで、先生に反対されながらもすこしづつ、あげてみようかと思ってためしにラビットとカンガルーを少しとってみました。
でもね、ゆりちゃんの予防接種があるから、それが落ち着いてからのトライになりますね。ズッコちゃんの毛艶すごくきれいだものね〜。
えるまーる
2009/11/29 16:24
ノンノンさんへ
年末になって来ると外に出る仕事が多くなっちゃうの。
会社にいる時は仕事の合間にできるんだけどね・・・
疲れないようにしないとね

ツーショット写真が撮れてラッキーだったわ。
えるまーる
2009/11/29 16:26
 いもっ娘さんへ
マリン君、気を静める時は爪とぎをバリバリっとしてますね。ルシ君もそうなんですよ〜。

なっちゃん、バレリーナみたいでしょ??
そうそう、胴体は長いみたい、背が高くなります。
時々けんかするけど、仲良しみたいよ〜。
えるまーる
2009/11/29 16:28
ゆりちゃんすごいですねぇ。
ぶっちにも見習って欲しいなぁ。
そのど根性。
おぉー えるまーるさん生肉再開ですか?
うちは今は朝晩のどちからって感じですね。
マミィみたいにずっと出来るといいんだけど・・・
そうもいかなくって。
お肉もお店によっては好き嫌いがあるみたいです。
確か、コタやん(なおすけちん)のブリーダーさんは
牛肉あげてたみたいですよ〜
獣医さんが認めてくれないのはツライけど
喜んで食べてくれるなら衛生管理さえすれば私は
全然OKな気がします。
肉なんて食べたらゆりちゃん益々強くなりますね♪
まき
URL
2009/11/29 19:48
おはようございます〜
タワーの爪とぎの部分が別途くっつけるタイプ?いいね…これ…
揺波ちゃん!やっとこなのに登るんだね〜お転婆さん!誰に似たのかな〜?えるさん?
ルシ兄もタワー!お気に召して…置く場所?素材?やっぱりウチももう1台欲しくなっちゃった〜
テトママ
2009/11/30 09:28
まきちさんへ
ゆりちゃんは、なかなかお転婆だし、根性もありますね。
ゆりちゃんも、生肉は食べていたんですよ。今度は、バーフ博士の冷凍品を買ってみました。昨日予防注射したばかりなので、もうちょっとしてから、すこしづつあげてみようと思っているの。
獣医さんはほんと悩んじゃうな〜。良い先生なのよ〜。
ますますゆりちゃん、パワーアップするかしらね??
えるまーる
2009/11/30 12:14
テトママさんへ
こんにちは〜。そうそう爪とぎをつけるタイプでしたね。でもね2つしかついてないから、足りなかった。
ゆりちゃん、背がこんなに届かないのに良く登れると思って・・・
このタワーは穴から登る所がたのしそうよ〜。
えるまーる
2009/11/30 12:17
Thank you, I have just been looking for information about this subject for a long time and yours
is the greatest I've came upon so far. However,
what about the bottom line? Are you sure concerning the supply?
Thelma
URL
2017/07/24 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットタワー第2号で NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる