NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたいめ〜ん

<<   作成日時 : 2009/11/06 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 56


せまいキャリアーに入り、
車で約2時間・・・そして、家に着きました。
さっそくキャリアにしのびよる白い影・・・

って、マリン君なんだけどね。

画像


まずは、揺波(ゆりな)ちゃんにケージに入ってもらって、
ケージ越しのご対面です〜。

予想どおりの展開。
マリン君がまず最初にご対面して、
シャーしちゃいました。

画像


夏海ちゃんはおっかなびっくり、
揺波ちゃんが出た後のキャリアーのにおいをチェック。

画像


お〜っ、揺波ちゃんの初のあくびを
撮影できちゃった〜。ラッキー

画像


あくびの後のこのかわいい口元〜。
たまらないかわいさ・・・

画像


ケージの中でひとやすみしていただいた後は、
いよいよお家探検です〜。

画像


ルシ君は、高いところから揺波ちゃんを凝視してますね〜。

画像


もっこもこの揺波ちゃん。

画像


うしろ姿。

画像


よこ顔。

画像


揺波ちゃん、キャットダンサーが大好きみたい。
よく遊びます。
そして、後ろからは、マリン君の凝視・・・

画像


遊んでいる途中で後ずさり。

画像



急にすごい勢いの後ずさり。
マリン君に衝突かぁ〜・・・

画像


びっくりしたマリン君、
また出ました。
シャー〜!!

画像


キャットダンサーに夢中の揺波ちゃんは
シャー攻撃に全然平気〜。

画像


初日の揺波ちゃん、
お部屋のあっちこっちを遊びながら探検、
行く先々で、フーとかシャーとか言われていますが、
めげることなく、元気に走り回っていますよ〜。

画像


動画です。
23秒。
お時間のある方は、ぜひ見てくださいませ〜。


you tube が途中で止まってしまう場合は
一時停止ボタンを押して、バーの薄い赤色が
右端まで届くのを待ってから再生すると大丈夫です。






夏海ちゃんと揺波ちゃん、もしよかったら、
なっちゃんとゆりちゃんと呼んでくださいね〜。



ペルシャ猫ランキングに参加しています。
クリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


お引っ越しをしたことで、リンクしてくださっている方に
お手数をおかけしています。
どうもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!大物かも??(笑)
あっちこっちでシャーされても、動じてないなんて
凄いわ〜(@_@)
これからえるまーるさんの家で一番強くなりそうな
そんな予感です(笑)
なっちゃん!がんばれ(^_-)-☆
マリンくん気になるんだけど・・びくびく??
早くみんなと仲良くなれると良いね
iomoca
URL
2009/11/06 07:36
ゆりちゃん、可愛いねぇ〜
物怖じしない性格?
こりゃ、大物になれそうねぇ〜(^−^)
ふわふわもこもこスタイルもお顔も、
文句なし可愛さですねぇ〜(*^^)v
これからの展開が楽しみだなぁ〜
当分は、ゆりちゃんのトリコなりそうです
モコまま
2009/11/06 08:05
やばーーーーーーい
かわいい〜キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
なんちゅーーーーーもっこもこ!!!!
スーパーもこもこですね〜
将来が楽しみだ!!!!

エキゾって写真で見るより実際の方が可愛さ100倍なんですよね。
悪さしても、そのおまぬけなお顔に怒る気もうせちゃいます♪

お!やっぱりゆりちゃんもそうですね。
エキゾのこの下あご?下唇?って山型になってますよね〜
そもこ堪らなくキュートなのです〜

おっと、あまりの可愛さに興奮してしまいました 笑
なおすけ
URL
2009/11/06 09:27
ふわふわ〜もこもこ〜
ゆりちゃん☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE
後姿にもキュ〜ン!
ルシくんとマリン君なっちゃんと
早く仲良くなるといいですね
ひろぶぅ
2009/11/06 09:47
ゆりちゃん、とってもフワフワモコモコでかわいいですね〜。(≧∀≦)
みんにゃにフーシャーされながらも遊んでる姿もこれまたかわいいです。
早く仲良くなってくれるといいですね♪
月夜
2009/11/06 09:47
すごい!フーシャーされても動じない@@!
大物の素質ありかもですね^^;
ふわモコゆりちゃん!!☆ なんてキュートなんでしょ♪
あ〜〜抱っこしてみた〜〜〜〜い(^^)
kitori
URL
2009/11/06 11:09
ゆりちゃん、全く動じない感じですか?
強い子ですねぇ。
この後ろ姿まんまるまる〜
可愛いなぁ〜
横顔はエキゾ様様な感じ
早くお兄ちゃん達に可愛がってもらえるといいね。
なっちゃんとも仲良し姉妹になってねー
なおすけちんとこでも書いたんですが
えるまーるさんとなおすけちんの影響でエキゾに
メロメロな私です(笑)
まき
URL
2009/11/06 11:29
ゆりちゃん
あっちこちでフーシャーされても動じないなんて、大したもんですねー!
マリン君がこんなにシャーするとは、意外ですが、すぐに慣れるでしょうね。
生後2〜3ヶ月の子猫ちゃんって、本当可愛いo(^-^)o〜
遊ばせながら写真を撮りまくるえるまーるさんもさすがです!
ヨギーニ
2009/11/06 12:13
うわ〜〜〜〜〜〜、爆発的にかわいい〜〜〜〜〜。ちょっと、そのおひげはどうなっているのでしょう???可愛過ぎます。私もメロメロです。
私、自分のとこのにゃんずがこのようなシチュエーションになったことがないので、対面の様子すごく興味があったのです。みんなおっとり猫ちゃん達なのに、やっぱり「しゃー」なのね。子ども相手ねぇ(笑)
higa
URL
2009/11/06 12:38
ゆりなちゃん、相当な心臓の持ち主みたいですね。みんなにこんなにシャーって言われてもめげないなんて〜
あくびした時のお顔、なんか子供が大泣きしてる時みたい〜可愛い〜♪
後姿もまん丸ふわふわでなんて可愛いのかしら〜♪
ゆりちゃんを見慣れるまでは横顔をみるたびに大笑いしちゃいそうですけど〜笑
ノア
2009/11/06 14:52
おぉぉ〜ゆりなちゃん、動じない〜最高(^^)v
マリンたん、シャーフゥーしてるけどきっと一番に仲良しになったりして・・・
夏海ちゃんはどんな感じなのかな〜?
早くお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良しになると良いね〜(^_-)-☆
まっしっかし〜ニャンて可愛い仕草といい表情といい〜。
もう、ゆりなちゃんにメロメロ〜だおぉぉ〜
もっち♪
2009/11/06 16:21
いやぁ〜〜〜んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゆりちゃぁ〜ん もうもう可愛すぎてぶっ倒れ〜〜〜ですぅ
何から何まで何なんですかぁ〜このかわゆさは♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
えるまーるさん、一人じめズルイです
ふあふはもっふもふ 触りたぁ〜い
誰が何しても動じないゆりちゃん、みんにゃともすぐ仲良しさんになれそうですね
なっちゃん妹にゃんができてよかったね〜
Ruvie
2009/11/06 16:55
ゆっくりゆっくりでいいので皆、仲良しになろうね♪
とうのゆりなちゃんは何も気にせず楽しそうですね〜。
なんだか、ぬいぐるみみたい。モフモフで可愛いですね。
動画もめちゃくちゃ可愛かったです!!
momonyan
2009/11/06 17:49
きゃあ、ゆりなちゃん、ほわほわ!!
マリンくん興味津々だねー。。夏海ちゃんのビビリかたがかわいー。。
エキゾはマイペースなこと臆病者のことちいさいころから別れるようですね。
ゆりなちゃんは前者かな?ぶりたは後者だけど。。笑
これからの、みんにゃんとの絡みが見逃せません。。
ああ、ゆりなちゃんにモフモフしたいー。。
のぼぼん
URL
2009/11/06 17:59
ゆりなちゃん大物にゃんこちゃんにゃあ!
新しいおウチあんまし気にならないみたいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
マリンくんたちも早くなかよしさんになれるといいですねー♪
かっわいいのにゃあ!
Gavi
2009/11/06 21:42
めっちゃ気になってたのに、今日は来るのが遅くなってしまったぁーー!!
ゆりなちゃ〜ん、いらっしゃ〜い\(~o~)/ なんかめっちゃマイペースみたいで、心配はなさそうですね、今日のこの写真と動画みてたら…マリン君の見た事ないイシャ顔がちょっと新鮮でした♪
動画見てても、やっぱりチンチラやペルシャって、似てる様で違いますよね!毛の質って違うんでしょ?シュリはもうサラッサラの、え〜っと、シルキーだったかな?(あ〜覚えてへんからテトママさんに怒られちゃ〜ふ♪)な、感じだけど、ゆりなちゃんとかってなんかもっとフワッフワな感じで、一度でいいから触ってみたいですよ。
ゆりなちゃんのあくび、たまんないですね!!えるまーるさん、張り付いてましたか、初日(*^_^*) 私だったらトイレ行くのも惜しくなっちゃいそ、こんな可愛い子が来たら♪
あ、ゆりちゃんですよね、ごめんなさい、ごめんなさい(汗っ
これからまたみんなでの楽しい猫ちゃんライフの写真や動画、期待してますよ〜っ☆ (本当に可愛い〜〜〜)
しゅりっち
URL
2009/11/06 22:08
かわゆいね〜
マリン君にシャーされてもヘッチャラなのね〜 (*^_^*)
ふわふわで綿飴みたいな後姿だし
ママと離れるのは辛いけどこれから皆と仲良く家族になって楽しい毎日を送れるといいね〜
あくびのお顔がまたまたかわゆすぎ〜ヾ( ^ω^)ノ
mi-mama
2009/11/06 22:15
可愛いですネ(*ё_ё*)きゅん・・

はじめてみるエキゾロングのこにゃんこのゆりちゃん
ラブリ〜なお写真いっぱい〜
ふわふわ〜もこもこのまんまるの後ろ姿にやられました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
マリン君の〜にゃいすぅ(^o^)丿
教育係のルシ君の活躍がこれから楽しみです〜
なっちゃんとのガールズトークはどんにゃ話題かしら〜ルン(*’∪’*)ルン♪
べべまま
2009/11/07 06:45
 iomocaさんへ
ゆりちゃん、大物だし、運動神経抜群でおどろいてます〜。一番強くなりそうな予感です〜。
マリン君は、気になってしょうがないんですよ〜。ゆりちゃん、小さいのに毛がモコモコで大きく見えちゃうから、脅威に思えるのかも〜・・・
えるまーる
2009/11/07 12:44
 モコままさんへ
ゆりちゃんものすご〜〜く可愛いんですよ〜。可愛すぎちゃうの〜。大物になりそうだし〜。毎日がホォーと言う感心の連続です〜。
ありがと〜。トリコになってくださいな〜。
えるまーる
2009/11/07 12:52
 なおすけさんへ
ほんとやばいよ〜〜〜〜ん。モコモコもすごいの〜。

エキゾちゃん、もうずっと前からのあこがれだったんだけど・・・ほんとぞっこんだわ〜。ご飯を食べた後、ほっぺがグチョグチョになったりして、それもたまらなくかわいいのよね〜。

んっ??下唇〜?? 帰ったらもう一回良く見てみるね〜。今はペチャンコのお鼻に目が行っちゃうよ〜。

こんなにかわいいとまじ興奮しちゃう〜。

えるまーる
2009/11/07 12:58
 ひろぶぅさんへ
ふわふわもこもこだけど、軽いから中味は小さいのかも〜・・・歩く後姿がまんまるにしっぽがついていて、ほんとにほんとにかわいいの〜。
思ったよりも早くに仲良くなれそうです〜。
えるまーる
2009/11/07 13:02
 月夜さんへ
ゆりちゃんの毛がものすごくふわふわなので、まんまるな毛の固まりにしっぽがはえているみたいなんですよ〜。
思ったよりも早く仲良くなれそうだわ〜。
えるまーる
2009/11/07 13:08
 kitoriさんへ
みんニャンからフーシャーされても、ぜんぜん動じることなくあっちこっちを探検してましたよ〜。
抱くとすごく軽いの〜・・・
えるまーる
2009/11/07 15:05
 まきさんへ
ゆりちゃん、全然動じないのよ〜。運動能力もかなりのもんだしぃ〜・・・
歩いている後姿もものすご〜くかわいいの〜。
このお鼻のペチャンコぐあいがいいわよね〜。
エキゾって、すごい魅力があるわね〜。ぶっちゃんの妹か弟、どうですかぁ〜??
えるまーる
2009/11/07 15:09
 よぎーにさんへ
こっちでもあっちでも、フーシャーされているんだけど、ひるむことなく探検をしまくってます〜。
あらら、写真を撮るのほめていただいちゃって、ありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/07 15:12
 higaさんへ
もうもう、爆発してますよ〜。
そういえば、おひげ、前方向に生えてますね〜。
ゆりちゃん、体は小さいけど、毛がモフモフで大きい猫さんに見えちゃうみたい。だからこわくってフーシャーしちゃうんだわね〜。
さてさて仲良くなれるかな〜・・・
えるまーる
2009/11/07 15:15
 ノアさんへ
ゆりちゃん、なかなか強心臓ですよ〜。ぜんぜんへっちゃらなの〜。
ぺちゃんこ顔がと〜ってもキュートなんですよ〜。
この横顔・・・たまらないでしょ〜??
えるまーる
2009/11/07 15:17
 もっち♪さんへ
ゆりなちゃん、なかなかですぞぉ〜・・・
さてさて、だれが一番最初に仲良くなれるかしらぁ〜??
このぺちゃんこなお顔が愛くるしくって〜、たまりませぬ〜。
えるまーる
2009/11/07 15:20
 Ruvie さんへ
もうもうぶっ倒れどおしですよ〜。
ほんとになんでしょう??このかわいらしさ〜・・・
ぜったいに独り占めだよ〜。
フーシャーしても全然気にしてないから、みんニャンも拍子抜けしちゃってるかも。さて、だれがいちばんに仲良しになれるかな〜??
えるまーる
2009/11/07 15:24
 momonyanさんへ
そうそう、あせらないでゆっくり仲良しになってくれればいいモンね。
みんニャンは驚いているんだけど、ゆりちゃんは新しいお家でも全然平気でいろんな所を探検してますよ〜。
産毛がもふもふでやわらかいのよ〜。
動くゆりちゃんも、かわいいでしょ〜??
えるまーる
2009/11/07 15:28
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃん、産毛だから、柔らかい毛がモッフモッフなんですよ〜。
マリン君は好奇心が旺盛だから、やっぱり一番に見に来てます〜。
お〜っ、そうなんですかぁ〜・・・ゆりちゃんは、そうとうなマイペースかも〜・・・
この次の記事で、みんなとの絡みをお見せできると思います〜。
えるまーる
2009/11/07 15:30
 Gaviちゃんへ
ゆりちゃんは、大物だニャ〜。
新しいお家の探検も楽しいみたいなのニャ。
早くみんにゃと仲良くなるといいニャ〜。
えるまーる
2009/11/07 15:32
 しゅりっちさんへ
お〜っ、気にしててくれたの〜?? 
ゆりちゃん、マイペースみたいで、威嚇されても平気でおうち探検しているのよ〜。
マリン君、めったにフーシャーしないから、貴重な写真です〜。
毛はね、いまは産毛だから、ものすっごい柔らかいの〜。う〜ん、北欧の高いダウンみたいな感じかな〜・・・
大人になるとどうなるのか・・・使うシャンプーやコンディショナーによっても手触りがかわってくるからね〜・・・
ケージに入ってもらって写真を撮り始めたら、ちょうど、あくびしてくれたから、ラッキーだった〜。
今週は仕事も早く切り上げて、走って帰ってたわよ〜。
PCしている時、抱っこしているんだけど・・・トイレにも行けない〜。
あっ、ゆりなちゃんでもゆりちゃんでも、どっちでも良いのよ〜。感じだと変換がめんどうでしょ〜??
えるまーる
2009/11/07 15:40
 mi-mamaさんへ
かわゆいのよ〜。
3にゃんずにフーシャーされても、全然気にしてないの〜。
そうそう、まるで綿飴みたいだわね〜。
みんなと仲良くなってペロペロしてもらえるといいな〜。
写真を撮っていたら、ラッキーなことにあくびもしてくれたんですよ〜。
えるまーる
2009/11/07 15:42
 べべままさんへ
かわいいんですよ〜。
エキゾちゃんって、お顔のペチャンコが、たまらなく魅力的でしょ〜??
歩く時もまんまるで〜、後姿もまんまるで〜・・・あ〜〜〜、かわいい〜。
マリン君が見ていたら、ゆりちゃん、遊びながら急に後ろにさがるから、マリン君びっくりしてた〜。
ルシ君、またご教育がかりをがんばってもらわないとね〜。
なっちゃんとは、仲良し女の子組みになれるといいな〜。
えるまーる
2009/11/07 15:46
おおぉ、いきなりの合流ですかぁ。
先住猫が複数いる場合はそれでいいんですかね。
うちは合流はかなり慎重にやったので
スムーズにいくのってうらやましいです。

ゆりちゃん、本当にもっこもこで
綿が移動しているみたいですねw
早く皆と仲良くなれると良いですね☆
いもっ娘。
URL
2009/11/07 16:54
ゆりちゃんお迎えおめでと〜ヽ(*^^*)ノ
同じ時期に同じ4にゃんママになるなんて、すごい偶然だけど、とっても嬉しいです(≧∇≦)b
うちも、最初はシャーシャー大会だったよ〜(>▽<;;
子ニャンが動じないのは同じだけど(笑)
ゆりちゃん、とっても愛らしいお顔でフワモコのぬいぐるみみたい(#^.^#)
えるまーるさんちに遊びにくるのがますます楽しみになりましたvv
リンク変更完了しました(^-^ゝこれからもヨロシクお願いしま〜す♪♪
りんぽぽ
URL
2009/11/07 18:50
もうもうもう…気になってたから昨日のうちに来て読んだんだけど〜コメントは今日、って思ってたから〜
揺波ちゃん!えるまーるさんが前から欲しがってたキャリコで!鼻ぺちゃで!最高ね〜でもまだ人がいないときはケージ生活?大丈夫なのかな〜?留守番に行ったげようか…って!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
毎日、楽しいわね〜人生!今が(も?)最高ね
テトママ
2009/11/07 19:38
 いもっ娘さんへ
あっ、そうでしたね〜。いきなりですよ〜。仕事に行っている時と寝る時はケージに入ってもらいますけど〜・・・
そういえば、先代渚ちゃんがいなくなって、マリン君がうちに来た時は、慎重に合流していました〜。

ゆりちゃんは、まるで綿あめみたいですよ〜。っで、抱いて見ると軽いの〜。明日の記事でどんなふうかお伝えしますね〜。仲良くなれるかなぁ〜・・・
えるまーる
2009/11/07 20:24
 りんぽぽさんへ
やっぱり4にゃんこのお迎えがあったのですね〜。ほんとにびっくりだわ〜。
LINOちゃんもハワイ語、OHANAもハワイ語だし〜・・・
LINOちゃんはとってもきれいなニャンコさんですね〜。
お互い育児を同じ時期にできてうれしいです〜。
リンク変更お手数をおかけしました〜。
えるまーる
2009/11/07 20:33
 テトママさんへ
うんうん、昨日気持ち玉入れてくださったでしょ〜??
そうそう、ダイリュートキャリコでお顔は白っぽくって、鼻ぺっちゃで、毛がモコモコなの〜って、理想通りだったのでびっくり。
夜寝る時と、お留守の時は、もうしばらくケージに入ってもらわないとね〜。
ケージも3段ケージの棚をなくして、透明ケージとくっつけて広くしてあるの〜。
あっ、留守番に来たら、きっと誘拐されちゃう〜〜〜〜。
毎日を幸せに感じることができて、
えるまーる
2009/11/07 20:39
ゆりちゃん、ぬいぐるみみたいな可愛さ―!!!
もう鼻血が出まくりでした。
さすが物おじしないお嬢さんですね?
マリン君がかなりびびってるみたいだけど、女の子ちゃんだからきっとすぐに仲良くなるよね?
それにしても、可愛すぎですよぉ。反則だー!
こんな子がお家にいたら、あぁ(気絶)。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/07 21:11
ゆりちゃ〜んんも〜めちゃくちゃ可愛いですね
毛並みも優しい色合いでとっても素敵♪もこもこ〜(//∇//)
動画も鼻の下伸ばしながら見ちゃいました♪
やはりご対面はシャーが出ましたね(笑)
みんにゃいい子だからすぐ仲良しになりそうですね〜♪
あ、ブログもお引越しされたのですね
ブログタイトルもとっても素敵
あずきママ
2009/11/07 22:00
こんにちは

あらまっ、この可愛い猫ちゃんはどなたかしら? と思っちゃいましたよ。
これからとっても楽しみです。
ブログとても素敵
溺愛猫的女人
URL
2009/11/07 23:15
揺波ちゃん、2時間の移動でおうちに無事到着
おめでとう&お疲れ様でした
マリン君達と早く仲良しになるといいですね♪
やっぱり揺波ちゃん、マリン君達と比べると
ちっちゃいですね〜
揺波ちゃんの初のあくび、とっても可愛いです
kaworu
2009/11/08 00:49
PCがめちゃくちゃ調子が悪くって・・・
レスちょっとご無沙汰していました^^;

ってか、新ブログw引越しされたんですね〜^^
で、ビックリ!!!ダイリュートキャリコちゃんがwww
揺波ちゃん〜♥可愛いぃ〜♪
もこもこふぁふぁ〜!!!

なんか、我が家のコロンと同じカラーですよね?^^
とってもとっても親近感がぁ〜♪
ニャンママ
2009/11/08 01:38
ズッコのマミィさんへ
もうほんとに毎日鼻血が止まりませ〜〜ん。
物おじしないだけでなくすごい運動能力なの〜。
エキゾちゃんって、じっとして動かないようなイメージだったから、びっくりの連続です〜。
今日の記事ですこし仲良くなっているところを、載せてますよ〜。
マミィさんのとこにも、かわいこちゃんがいるでないかい〜??
えるまーる
2009/11/08 13:22
 あずきママさんへ
ゆりちゃん、かっわいいですよ〜。
今度は抱っこの好きな子になってほしいと、ねむねむの時にはおひざの上に抱っこしてます〜。
すぐに仲良しになるといいなぁ〜。
ブログタイトルをほめてくださってありがと〜。トップの写真は長女の結婚式の時のレイとプレゼントなんですよ〜。
えるまーる
2009/11/08 13:25
 溺愛猫的女人さんへ
またまたかわいい家族が増えちゃいましたよ〜。
ほめてくださってありがと〜。楽しみにしていただけてうれしいです〜。
えるまーる
2009/11/08 13:27
 kaworuさんへ
ありがとうございます〜。
だいぶ仲良くできるようになってきましたよ〜。
夏海ちゃんはまだナーバスだけど・・・
毛がふわふわで、抱き上げるとあまりの軽さにびっくりです〜。
えるまーる
2009/11/08 13:29
 ニャンママさんへ
ニャンママさんびっくりされたでしょ〜??
短い期間にとんとん拍子に決まっちゃって〜。
まだ産毛だから、ふっわふっわなんですよ^。

そうそう、コロンちゃんもダイリュートキャリコさんですものね〜。お目目の色も茶色で同じかな〜??
えるまーる
2009/11/08 13:32
なーんか、意外です!!
ルシくんがフシャーーするかと思ってたんです。
マリン君が一番友好的で…って。
うちも、PoPoが来て、MonMonが最後までややこしいことするだろうなーと思ってたけれど、一番ややこしかったのはアルルでしたー。猫心は難しいです(笑)
Rae
2009/11/09 23:05
 Raeさんへ
えるまーるも意外だったんですよ〜。ルシ君はもっとナーバスかと思っていたら、まぁお迎えするにゃんこもついに3にゃん目だから、慣れたのかもしれないわ〜。
マリン君もすこしだけフーしてたけど、あとは、ストーカーみたいになってました〜。
えるまーる
2009/11/10 09:06
Highly energetic article, I liked that a lot. Will
there be a part 2?
Jamika
URL
2017/07/24 21:54
Article writing is also a excitement, if you be familiar
with after that you can write if not it is complicated to write.
Nona
URL
2017/07/25 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごたいめ〜ん NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる