NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんばなんです〜。

<<   作成日時 : 2009/11/16 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 53


揺波ちゃんです。
そうとうなおてんばさんなんですよ〜。

画像


夏海ちゃんがけりけりをしなかった
けりぐるみ、もうしっかりと抱えて・・・

画像


けりけりしています〜。

画像


しかも、すごい力で
けりけりしていますね〜。

画像


タワーの最上段に登るところを
撮影出来ましたよ〜。

画像


なんだか、ドリンク剤のCMみたいになってる〜。

画像


画像


この穴の所から登るとラクなんだけどなぁ〜・・・

画像


画像


そんな揺波ちゃん、いつもだれかの後を
ついてまわります。
夏海ちゃんが、う●ちをしている時もガン見です。

画像


マリン君がタワーのハウスにいる時も・・・
マリン君、なにか気配を感じているのかな??

画像



画像


ルシ君が籐のカドラーで寝ている時も、

画像


画像





今日のおまけ
大人の時間。

画像


画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!ほんとお転婆さんですね
ケリケリ可愛い〜ぬいぐるみみたいですよね
あ〜このぬいぐるみ!うちにもほしいよ〜(笑)
タワーに登る瞬間ももうもうもう可愛すぎ(*^。^*)
写真見ながら応援しちゃいました!
頑張れ〜って!ほんとファイト!一発!だね
でもやっぱり甘えっこさんなんだ〜
傍にくっついてるのが、微笑ましいですね(*^。^*)
良いな〜
大人の時間も和みます〜ルシくん真剣に何見てるんだろう?
iomoca
URL
2009/11/16 08:02
みな目はぬいぐるみみたいなのに、
見た目に似合わずアグレッシブですよね〜^^

揺波ちゃんみたいに、キャットタワーに上手にのぼれませんが
うちのコタも力が強い!!スコと全然違う!!!!
ほんと、猫の種類でこんなに違うのかーって思いますよね〜
なおすけ
URL
2009/11/16 09:48
一番最初のゆりちゃんのこれまた可愛いことぉ〜(*^_^*)
えるまーるさん、今、絶対本当に楽しいですよね、こんな可愛い子がまた
新しい家族になって。
タワーに登ってるゆりちゃんね、ん〜、確かに穴から入ってくと楽なんですが、猫ちゃんって、こ〜ゆ〜とこが以外とね、おぃおぃおぃ!って突っ込みどころっぽいんですよね、んで、それがまた可愛いの♪
自分のやりたい様にしかやれないけど、それをニンマリ見てると幸せ感じますよね…
お兄ちゃんお姉ちゃんにも、本当積極的ですよね、ゆりちゃんって!
もともとがね、ちゃんと大勢で暮らしてただけに、仲間意識とゆ〜か、もう自分以外の猫ちゃんの事もしっかり理解してるんだろうなぁ。
あっちこっちをなんか一生懸命傍に行って頑張ってるゆりちゃんが健気で本当可愛い☆ しゅりっちが頑張れ〜って言うてたってゆりちゃんに言うといて下さいね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2009/11/16 12:28
ゆりちゃんの「ファイト〜〜お!いっぱ〜〜っ!」
・・・あまりに可愛すぎてボーっと見とれちゃいます・・・・・!!
ホントに動くぬいぐるみですネ♪
今が一番好奇心旺盛な時期なんでしょうね〜。
大人たち、ゆりちゃんパワーにタジタジだったりして^^;
kitori
URL
2009/11/16 13:11
今日も可愛いゆりなちゃん。大物っぷりを発揮していますね。
なんだか、最後の大人の時間の写真、みなさん「ほっ」としているような表情に見えるのは気のせいかしら?子どもはねぇ、体力いりますからね。皆さん、ご苦労様です。
higa
URL
2009/11/16 13:48
ゆりなちゃんまるっこくてもこもこでもうもうもうっ!!!
セナママはぁはぁしちゃうよ〜〜〜〜〜〜><

かわいいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
セナママ
2009/11/16 14:25
こんにちは(^-^*)/
ゆりちゃんの仕草、すべてが可愛いですねーo(^-^)o
真剣にケリケリしている姿もほほえましい(゚ーÅ)ホロリです。
大人猫ちゃん達も〜
何かホットしますねー。
何を見ているのかしら?
ヨギーニ
2009/11/16 14:50
なんかぬいぐるみみたいで、無邪気で可愛いですね〜♪
そのあまりにも無防備な行動に大人ニャンたちも憎めない
のでしょうか。優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんですよね。
大人ニャンは窓の外のなにか?に興味津々なのかな?
momonyan
2009/11/16 15:38
どひゃひゃ
もう1枚目から可愛くて可愛くて♪たまりませんね〜
ドリンク剤のCM(笑)みたいなゆりちゃん♪サイコー!!
もふもふでほんとぬいぐるみちゃんみたい
あ、うちのそら君もおトイレとか一緒に付いて行くんですよ(笑)
で、あずきに頭をポカっと叩かれてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大人の時間〜みんにゃ何見てるんだろ〜(´▽`*)
あずきママ
2009/11/16 16:51
ゆりちゃんけりぐるみが大きくみえて(*^-^*)
おてんばでもふわんふわんで可愛い〜!!!
キャットタワーで頑張ってるのなんて
手伝っちゃいたいぐらいです〜
マリン君ハウスの中で気配感じて
お目目まんまる(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2009/11/16 16:51
揺波ちゃんホントにお転婆娘ですね(*゚v゚*)
自分と同じ大きさのぐらいの“けりぐるみ”をケリケリする姿や
タワーを一生懸命登る姿、何ともいえないぐらい可愛いですね♪♪
お兄ちゃん、お姉ちゃん達がする事も気になるんですねぇ〜
でも大人の会合には入れてもらえなっかったね!
揺波ちゃんを見てると毎日が楽しいですねd(*⌒▽⌒*)b

hiromin
URL
2009/11/16 17:16
ユリちゃん、タワー孔から登れば楽なんだけどねぇ・・・
ま、エネルギー有り余るちびっ子だからいいか。
毛毛糸玉があっちこっちにいるみたい、きゃわいー!!!
でもにいちゃん、ねえちゃんにはくっついていたいのね。
ホントに物おじをしない大物なお嬢さんですね。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/16 17:24
ゆりなちゃん、キャットタワーものすごいところから上るのね。。。
ファイト一発!!に大笑いしちゃったわ!!
エキゾって基本、運動神経悪いのに、女の子はお転婆な子が多いみたいですね!
でも、ゆりなちゃんのその外見とは裏腹に物怖じしないところが私は好きです!
そして、さりげなくちかくにいるゆりなちゃん、かわいすぎー。。。笑
のぼぼん
2009/11/16 17:28
でました!!ハイパーエキゾのゆりちゃん!!!
ファイト〜〜一発!!!登っちゃいましたね!!!
シャンプー後でふわんふわん
物怖じせずにおにいたま&おねえたまにくっついていくゆりちゃんス・テ・キ
大人の時間も優雅でステキです
魅威太796J
URL
2009/11/16 18:48
揺波ちゃん、元気満点ですね〜。
かゎーいーな〜(^O^)
けりけりするぬいぐるみの事をけりぐるみって言うんですね!知らなかった…。
そういえばうちにもけりぐるみありますよ!ズタズタのが…(^o^;)
チョビが使ってたのをペコも使ったので無惨なけりぐるみになってしまった(・_・;)
久しぶりにペコに出してみようかな?
猫吉
2009/11/16 20:01
超かわいいですぅ〜ケリケリしてる姿、よじ登ってる姿
もぅ可愛すぎですぅ〜モコモコ
あんよがおちてるののサイコー
大人の時間〜イイ雰囲気がでてますね
Ruvie
2009/11/16 20:47
ゆりちゃん、お転婆さんですね〜。
もう、キャットタワーのてっぺんに登れるなんてすご〜い!!
フサフサのゆりちゃん、シャンプーすると別猫さんですね。
濡れるとなんて小さいんでしょ〜!!びっくりです!!
マリン君もルシ君も毛が伸びてフサフサしてきましたね。
でも、ちゃんと良い子でシャンプーされてて偉いですね〜。
(ゆ)
2009/11/16 21:52
ゆりちゃん、お転婆ちゃんなんですねー!
ゆっくりおっとりちゃんかと思いきや(#^−^#)
ケリケリーって。。。あの足!!!
なんで、夏海ちゃんが用を足してるところをがん見!?(爆)
Rae
2009/11/16 21:53
iomocaさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんで、しかも動作がすごい速いのよ〜。まるでフワフワのぬいぐるみですよ〜。
きっと、一緒に遊んで欲しかったりするのかな・・・誰かのそばにいつもいるの。
ベランダにオナガドリが来てたみたい。芽キャベツの葉を食べられちゃってます。
えるまーる
2009/11/17 12:31
なおすけさんへ
いや〜、ほんとにアグレッシブで、毛をたなびかせながら走り回っています〜。

こうやって手でぶら下がってキャットタワーによじ登るのは、腕の力が強いのかもしれないわね〜。
スコちゃんは、あまり力が強くないのかな??
えるまーる
2009/11/17 12:35
 しゅりっちさんへ
すっごい走り回ったり、みんニャンを追い掛け回したりするけど、
抱っこしてお顔を見ると、もうもうほんとにかわいい赤ちゃんなんです〜。
あの後穴から入ろうと思ったみたいで、ぶらさがっていたけど、背がたりなくって、上手に登れなかったわ・・・
ゆりちゃんは、遊んで欲しいみたいで、すごくみんニャンを追いかけているの〜。がんばれ~って言ったら、もっとすごい暴れまわっちゃうかもよ〜。
えるまーる
2009/11/17 12:39
kitoriさんへ
フワフワの毛のかたまりが、こんなんなって一生懸命によじ登って、
もうかわいいのなんの〜・・・
確かに大人ニャンズはタジタジなんですよ〜。
えるまーる
2009/11/17 12:42
higaさんへ
ゆりなちゃんは、すっごい大物ですね〜。
動くスピードも速いし、スタミナもあるの〜。
ルシ君や夏海ちゃんは、まだゆりちゃんが届かない高い所に避難しているときもあるのよ〜。マリン君は、困りながらもお相手してあげてる〜。
えるまーる
2009/11/17 12:46
 セナママさんへ
もうもう、写真でもかわいいけど、本物はたまりませんくらいに
かっわいいんだわ〜〜〜〜。
いつも、はぁはぁしちゃってます〜。
えるまーる
2009/11/17 12:48
ヨギーニさんへ
こんにちは〜。
そうなんですよ〜。ゆりちゃんのやることなすことが、かわいくって・・・
夏海ちゃんはけりケリしないので、女の子はしないのかと思ってたの。
ゆりちゃんのケリケリすごいですよ〜。
ゆりちゃんが寝ている間はしばし静かな時をすごすおとなたちです〜。
えるまーる
2009/11/17 12:52
momonyanさんへ
ふわふわのぬいぐるみが動き回っているような感じですよ〜。
マリン君は、タジタジながらもお相手してあげてます〜。ルシ君と夏海ちゃんは、届かない所から見てることが多いかな〜・・・
えるまーる
2009/11/17 12:54
 あずきママさんへ
もうもう、かわいくてかわいくてたまりませぬ〜。
ほんとに「ファイトいっぱぁ〜つ」だったから、おもしろかった〜。
夏海ちゃんとかこちら向きでトイレしている時は、じっと見ているだけなんだけど、後ろ向きでしている時はしっぽにじゃれちゃうから、トイレするほうも落ち着いてられないわね〜。
ルシ君は、ポカッとよく叩いてるの。あずきちゃんと一緒だ〜。
オナガドリっていうのかな? 大事に育てている、メキャベツの葉っぱを食べてきています。
えるまーる
2009/11/17 13:19
 ひろぶぅさんへ
大きいけるぐるみを抱えてけってます〜。
キャットタワー、しばしぶら下がっちゃって、すごい力をだして、やっとよじ登っているの、ガッツがあるんだわ〜。
マリン君、なんか気配を感じてびっくりの顔になってました。
えるまーる
2009/11/17 13:24
 hirominさんへ
いや〜、ほんとにおてんばですわ〜。
けりぐるみをけりけりするように、自分よりもずっと大きいマリン君にも
けりけりしているんですよ〜。タジタジになってます〜。
たぶんゆりちゃんがお昼寝の時に、こうやって集まって静かなひと時を
すごしているような・・・
えるまーる
2009/11/17 13:28
 ズッコのマミィさんへ
あの後、タワーの穴からも登ろうとしていたけど、なんだか背が届かなかったのよね〜。この写真だとらくらくに手が届いているように見えるけど〜・・・
まぁ。ゆりちゃんのエネルギーってすごいんだわ〜。走るのも速い。長い毛をたなびかせて〜・・・
大物さんですよ〜。
えるまーる
2009/11/17 13:32
のぼぼんさんへ
どうやって登ったんだろうと思っていたら、こんな上り方してたわ〜。 降りる時も穴じゃなくて横から飛び降りようとしてたから、コワイコワイ。
エキゾちゃんって、おとなしいイメージがあったから
あっ、女の子はお転婆が多いの〜??
いつも誰かのそばにくっついていてかわいいですよ〜。
えるまーる
2009/11/17 13:35
 魅威太796Jさんへ
ほんとほんと、ハイパーエキゾだわね〜。
まるでドリンク剤を飲んでいるような力強さ!!
あっ、これね、シャンプー前だったの〜。衿まわりがよれよれだったわ。
みんニャンにくっついて、そして飛び掛ったりもしてますよ〜。
ゆりちゃんがオネムで静かになると、みんな集まってきてゆったりと、お外を見たりのホッとした時間を過ごしています〜。
えるまーる
2009/11/17 13:40
ゆりなちゃん、すっごいですねぇ〜(@_@)
もうてっぺんまで制覇?(@_@)
長毛猫ちゃんは、もっとおっとりかと思ってましたが…
でも、何をしても可愛いのは…仔猫の特権ですね(^−^)
モコまま
URL
2009/11/17 14:48
猫吉さんへ
ゆりちゃん、元気モリモリパワー全開ですよ〜。
そうそう、けりぐるみっていうお名前なの。
チョビちゃんが使っていたけりぐるみがあるの〜?
ペコちゃんなつかしい匂いをかげるわね〜。
えるまーる
2009/11/17 14:50
 Ruvieさんへ
もうもう、そこにいるだけでかわいいのよ〜。
それなのに、けりけりしたり、タワーをよじ登ったりでしょ〜??かわいくてたまりませぬ〜。
ゆりちゃんがオネムの時は、静かな大人の時間がやっときます〜。
えるまーる
2009/11/17 14:52
(ゆ)さんへ
ゆりちゃんはすごいおてんばさんですよ〜。
腕の力と根性でしがみついて登っていきます〜。

ゆりちゃん、濡れると別猫かギズモか・・・

サマーカットのみんにゃん、寒くなって毛が伸びてきました〜。
ゆりちゃんもシャンプーの時はおりこうさんでしたよ〜。
えるまーる
2009/11/17 14:56
 Raeさんへ
ゆりちゃんは相当なおてんばさんでした〜。
走るときは速すぎて、撮影できないのです〜。
けりけりの足の力もしっかりして、そのうちにけりぐるみが、ボロボロになっちゃうかも〜・・・
夏海ちゃん、こっちを向いて用を足している時はゆりちゃんは見るだけなんだけど、後ろを向いているときはしっぽにじゃれちゃうの〜。落ち着いて用も足せない夏海ちゃんでした〜。
えるまーる
2009/11/17 14:59
ご無沙汰しています。新しい家族が増えて幸せがふくらんだえるまーる家の雰囲気が伝わってきます。ゆりちゃんはほんとにお人形さんのようですね。初めてこんなにぬいぐるみのようにそっくりのかわいい猫を見るのは。また、よろしくお願いします。
タマの日和
URL
2009/11/17 16:40
タワー!揺波ちゃん!思わず声援が出ちゃいました〜もう一日中!追っかけ隊に入りたい!
大人のみんにゃん!冬毛になってきて夏海ちゃんも毛が一際ふわふわ〜でもトイレもおちおち入ってられないの〜?揺波ちゃんは誰が一番好きみたい?ヒトでは?そりゃ!えるまーるさん?
テトママ
2009/11/17 16:44
おぉぉぉぉー
ゆりちゃん運動神経抜群ですね。
ぶっこなんて全然登れなかったよ〜
最近もまったく登らないからこないだ
ワープでてっぺんにつれていったの(笑)
また思い出したように登ってるけど、いつまで
続くやら・・・。
ゆりちゃんは兄ちゃま・姉ちゃまが大好きなんですね。
大人の仲間入りはいつになるやら?
そして、いつまでこの毛玉ちゃんでいるんでしょうね?
長毛の子って小さい時はみんなこうなんですか?
だんだん毛が寝てくるのかしら?
まき
URL
2009/11/17 17:13
わぁ〜ゆりちゃん、元気元気〜。
おてんばくらいが丁度いい〜♪
ほんと、愛らしい顔立ちしてるよね〜。
お兄ちゃんお姉ちゃんについて回って
ジィーーーッとみて、お勉強してるんだね〜。
お利口さんだねぇ〜(^^)v
もっち♪
2009/11/17 17:20
揺波ちゃん、本当に可愛いのに
やんちゃですね(笑)
先日のシャンプーの脱走事件(←勝手に事件にしています 笑)
その後は、観念したんですね(笑)
けりぐるみって言うんですね〜
初めて知りましたよ
最後の三にゃん、可愛いですね〜応援ぽちっ!!
kaworu
2009/11/17 20:16
ゆりちゃん、意外と活発なんですね。
ぽてぽてした外見とは裏腹に・・・ですね!

他の猫が使ってくれないおもちゃも
新しい子が使ってくれるとありがたいですよね。
蹴りぐるみ、うちにもあるんですけど
一度も遊んでくれません!

他の猫ちゃんの後についていくなんて可愛いですね!
きっと皆、そんなゆりちゃんのことを可愛く思っていますね☆
いもっ娘。
URL
2009/11/17 23:46
もうもう可愛い〜〜ラブリーで
毎回見るたびに(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
まんまるのボディがちょこちょこと素早く動いている〜(*ё_ё*)きゅん・・
えるまーるさんのペンタブの言葉がぴったりとしていて〜〜
みんにゃをじ〜と見ている姿も可愛いですね♪おにいたん、おねえたんのすることをみて学習しているから知恵付きも早いでしょうね〜(*・∀・*)ニコッ
とにかく可愛い〜〜です!!
ルシ君、マリン君、なっちゃんの大人の時間のお写真、すてきですね
「NEKO☆OHANA」の日々は、いつもにゃいす〜〜(☆。☆) キラーン!!
べべまま
2009/11/18 06:41
 モコままさんへ
ゆりなちゃんったら、すごいおてんばさんで、落っこちそうになりながらも
登って行っちゃうから、目が離せませ〜〜ん。
長毛をさらさらたなびかせながら、走り回っております〜。
そうそう、何をしてもかわいいわね〜。
えるまーる
2009/11/18 21:57
タマの日和さんへ
お帰りなさぁ〜い。
家族も増えたしブログも変えちゃったのでびっくりしたでしょ〜??
ゆりちゃん、ほんとにかわいいですよ〜。
ふわふわモコモコでほんとにお人形さんみたいです〜。
こちらこそ、よろしくね〜。
えるまーる
2009/11/18 21:59
 テトママさんへ
ゆりちゃんね、タワーに登ろうとして、ぶら下がっている時間が長いのに
がんばってしがみついて、一生懸命になっています。
ルシ君はしかとするし、夏海ちゃんはしつこいと怒るので、もっぱらマリン君が
お相手をしてますよ〜。マリン君、何をされても優しく接しているよ〜。
今度は抱っこが好きな子になってほしいので、えるまーる、一生懸命に抱っこしてるし〜・・・
えるまーる
2009/11/18 22:02
 まきさんへ
ゆりちゃん、運動神経もすごいし、根性もすごいのよ〜。
タワーに登る時にぶら下がっちゃっている時間も長いのにすごくがんばっているの〜。
みんニャンをおっかけているけど、根気強く相手をしてくれるのはマリン君なの〜。
ゆりちゃんの毛ぶきはすごいみたい。どうなんだろ〜??
大人になったらどんな毛になるのかね〜??
毛の長さもすごい長いのよ。シャンプーして、湯船につかっている時に、
すごく毛が長いのでびっくりだった〜。
えるまーる
2009/11/18 22:07
 もっち♪さんへ
ゆりちゃん、かなぁ〜りのおてんばさんなんですよ〜。
ほんとかわいいしぃ〜。
みんにゃんの後をついて回って、ちょっとうっとおしがられることもあるけど、
マリン君が面倒をよくみてくれているの〜。
えるまーる
2009/11/18 22:09
 kaworuさんへ
ゆりちゃんはぬいぐるみみたいに、おとなしいのかと思うでしょ〜??
すごいおてんばさんだし、走るのも早いの〜。走っているところは撮影できないくらい、早い。
けりぐるみは、かかえてけりけりするのにちょうどよくできているおもちゃです〜。
いつも応援ありがと〜。
えるまーる
2009/11/18 22:12
 いもっ娘さんへ
ゆりちゃん、すごい活発ですよ〜。
見た感じでは、動かなそうな感じなんだけどぉ〜・・・

けりぐるみは、ルシ君とマリン君に人気なんです。夏海ちゃんはけりけりしないから、女の子はけりけりしないって先入観を持っちゃって〜。
そうしたら、ゆりちゃん、すごいけりけりしてるの〜。

みんニャン、しつこくされると怒ってます〜。マリン君は怒らずに、優しくかわいがっている〜。
えるまーる
2009/11/18 22:15
 べべままさんへ
そうなの〜。もう可愛すぎて可愛すぎて〜。
まんまるの毛のかたまりが、毛をたなびかせて走り回っているの〜。
ペンタブの言葉をほめてくださってうれしいです〜。
大人のすることを興味深そうに見ていて、修行しているんですね〜。
でもね、しつこく見ているとルシ君にポカリとかされてるの・・・
いつもいつもほめてくださってありがとうね〜。
猫の家族って感じが出ていますかぁ〜??
えるまーる
2009/11/18 22:20
What's up, its pleasant post concerning media print, we all be aware of media is a enormous source of
data.
Antonietta
URL
2017/07/24 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おてんばなんです〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる