NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS あそんでぇ〜

<<   作成日時 : 2009/11/18 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 52


揺波(ゆりな)ちゃんです〜。

画像


ゆりなちゃんが来る前に作り始めた手作り紙ひも猫だんご用ベッド
を入れてあるカゴに入ってます。

画像


隣のカゴに移って、ルシ君に
「あそんで〜」ビームを発射・・・

画像


そこへ、ベランダに鳥が来たのか、
ゆりなちゃんの注意がそれて、
ルシ君、ホッとしたね〜。
もう、赤ちゃんと遊ぶお年頃じゃないみたいだもんね。

画像


今度はタワーのハウス上にいる夏海ちゃんに
「あそんで〜」ビームを発射〜。

画像


あれれれ・・・・
「あーとーで〜っ」って逃げられちゃいました〜。

画像


マリン君は・・・遊ぶよりもペロペロしてあげる方が好き。

画像


ペロペロされるのよりもプロレスがしたいゆりなちゃん。
なんだか温度差があるなぁ〜。

画像


マリン君はかわいがるつもりで
けっこうしつこくペロペロしてる。

画像


画像



画像


おっとぉ〜、ゆりなちゃん、
マリン君に攻撃をはじめました〜。

画像


追いかけるゆりなちゃんに、
タジタジのマリン君です。

画像


ゆりなちゃんは、プロレスや格闘が好きみたいで
マリン君によく飛びかかっています。
マリン君は、小さいゆりなちゃんと戦うわけにもいかないので、
押さえつけてペロペロしようとするのですが・・・

動画も見てくださいね〜。

戦いたいゆりなちゃんと
ペロペロしたいマリン君。
緊張状態が・・・意外な結末に。



玄関チャイムの音で、
一気に解散になってしまいました〜。




元気いっぱい暴れまわったあとは・・・
あれれ、こんなかっこうで・・・

画像


そ〜っと、カゴをどかして・・・
まぁ〜、かわいい〜。

画像





ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜最後の写真!めちゃ可愛い
ほしい〜この写真もらってよいですか??
可愛すぎる(*^。^*)

ほんとゆりちゃんはお転婆さんですね
マリンくんもちゃんとお兄さんしていて偉いわ
さすがにもう同じ目線では遊べないんですね
でも飛びついていくゆりちゃん可愛い
ほんとぬいぐるみみたいですよ
可愛い妹が出来て良かったね〜 ね!みんな(笑)
遊んであげてね(^_-)-☆
iomoca
2009/11/18 07:37
いやん♥
ゆりなちゃんの最後のポーズは一緒だわ〜♪

マリン君とのショットは微笑ましい〜しw
優しいマリン君☆

だけど、ゆりなちゃん強い!
なかなかのお転婆さんになりそうですね^^
ニャンママ
2009/11/18 07:44
ゆりちゃんは、お人形さんのようなつぶらな瞳。元気いっぱいですね。猫だんご用のベッドもあるのね!いつか、4にゃんのだんご姿を見せてください。みなさんと同じ意見です、ゆりちゃんはいい兄弟姉妹ができて幸せですね!
タマの日和
URL
2009/11/18 08:05
本当にゆりちゃんは愛らしさの塊ですね毎日見ていても飽きません(*´ω`*)ウットリ
でも意外と敏捷なのに驚きました〜\(◎o◎)/!

家の夢もプロレス大好きなのでロンやマリアに飛びつきますが、ロンは付き合ってあげるけど、マリアは・・・
シャーって怒って去ります( ̄∇ ̄;)

子供の相手は猫の世界でも大変みたいですね(笑)
kitten
URL
2009/11/18 11:09
あはは(笑)
ゆりちゃんは運動系女子なんですね。
ルシ君はもう大人だからねぇ〜
大人の事情ってやつですかね??
夏海ちゃんは文科系女子なでしょうか?
「汗はかきたくないの。」って言いそう(笑)
マリン君はオトメンだから
女の子はおしとやかにだよ〜って言い聞かせようと
してるのかな?
でも、いっこうに聞かないゆりちゃん(爆)
動画のゆりちゃん果敢に攻めますね〜
全然ひかない気の強さが本当にたくましい!!

疲れたらのびのび〜ん。
めっちゃ可愛い〜
お宝写真ですね
まき
URL
2009/11/18 11:38
最後の写真、なんて可愛いんでしょ〜〜〜〜〜〜〜お!!@@
ノビ〜〜〜〜して寝てるんですね^^
か・カワユイすぎます
動画のマリン君、ゆりちゃんにソフトタッチですね(^^)
kitori
2009/11/18 12:40
んま〜〜〜〜〜〜、なんでしょ、最後の写真は。
おうちにこんなにゃんこが転がっていたら、もう気絶しちゃいますね。お転婆さんに兄ちゃん姉ちゃんは手を焼いていますね。
higa
URL
2009/11/18 14:37
ゆりなちゃんとうちのそるおっちゃんは仲間ですね。
あんよがまっすぐで一緒です!
可愛くってしょうがないです。本物がみたーい!
まめ
2009/11/18 14:45
ゆりちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
あしがまっすぐ
遊びたいのにマリン君は優しすぎてペロペロ〜
(o^^o)ふふっ♪
ゆりちゃんと夏海ちゃんのツーショットも
(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2009/11/18 16:15
ゆりなちゃん、遊びつかれて
( ̄。 ̄)ビローンっと伸びてますね♪
もう可愛いすぎてなんて表現したらいいやら(*^-^)

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、やんちゃ盛りのゆりなちゃんに
お手上げのようですね\(^▽^)/
でもマリン君がゆりなちゃんをやさしく手で押さえる姿
微笑ましいですね♪

hiromin
URL
2009/11/18 16:17
ゆりなちゃん、遊んで欲しいおとしごろなのね。。。
マリンちゃんとゆりなちゃんの掛け合いが楽しくて楽しくて、動画何度もみちゃいましたよー。。
それにしても、ハイパーな動きにびっくり。。
ゆりなちゃん、動きも機敏なんだねー。。
ぶりたはスロー生活ですよー。。
最後の寝姿のゆりなちゃんに胸をドキュンと突かれましたー。。
かごをさっとずらすえるまーるさんにも笑。。
のぼぼん
URL
2009/11/18 17:58
ちびっこゆりちゃんは、遊びたくって仕方ないんですねー。
ルシ君となっちゃんはちょっと引き気味だけど、マリン君はちゃんと相手をしてあげて偉いねぇ。
なっちゃんマリン君のぺろぺろ攻撃から解放されたかも?
ちびっこはホントしつこいからマリン君大変だと思うけど、頑張ってね!

最後のユリちゃんの写真、私もいただいていきます・・・(あぁ〜・・・可愛すぎ)。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/18 18:12
ゆりちゃんの行動かわぃぃ
マリンくんに攻撃してる所とか
そして最後のちょぉーーーーーかわいい
なんて事でしょぉーやばいです
動画も可愛かったですぅ〜
Ruvie
2009/11/18 19:19
今日は来るのが遅くなってしまいました…
マリン君がね、一生懸命ゆりちゃんをペロペロしてあげてるのを
ま〜ったりしながら見ててね、
「そ〜言えば、シュリって他の猫ちゃんにこんなんしてグルーミングを
一度もして貰った事ないし、この先もそんな事ないんだろうなぁ」って
思ったら、少しだけね、切なくなっちゃいましたタハハ
えるまーるさんちは本当になんだかあったかいですよね。
ただでさえ楽しそうににゃんずがワイワイしてたところに
こんな可愛い子まで来て…
あれ?なんか私、いっつもここ来たら「羨ましい羨ましい」って
書いてますね(^_^.)
ゆりちゃんが本当にみんなと仲良くしようと行ってる姿が
私は大好きで〜す♪
しゅりっち
URL
2009/11/18 20:49
いや〜〜ん、可愛い〜
最後のビヨ〜〜ンの揺波ちゃん、あんよが揃ってると思ったらお手手も揃ってる〜
見事な高飛び込みの選手だわ〜

ゆりちゃんはお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊びたくってしようがないのね。
3ニャン、相談して日替わりで遊び当番を決めてくれるとゆりちゃん、大喜びでしょうね。
とっても微笑ましいショットの連続で楽しかったです・・(=^・^=)
ノア
2009/11/18 21:09
ぎゃーーーー!
ゆりなちゃんの足〜〜〜〜〜!!
あのくつろぐ足、たまらないです(#^−^#)
子ニャンコさんとオトナニャンコさんの気持ちの温度差、ありますよねー。
うちも温度差が(苦笑)
Rae
2009/11/18 22:04
揺波ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ おてんばちゃんなのにゃあ!
マリンくんいいおにいさんでぺろぺろしたげてるのに「プロレスぅ」って(* ̄m ̄)ウフッ
遊んだあとは疲れてねんね、かっわいいのにゃあ♪
Gavi
2009/11/19 00:11
ゆりちゃんスライディングだね〜
ほんとにこの後ろから見るアンヨ可愛いよね〜(。・ε・。)
マリン君はホントやさしいのね
ゆりちゃんが思いっきり飛び掛っても本気になってないもんね
さすが余裕が有る事
ゆりちゃんは力も元気ももてあましちゃってるようで
みんなお相手が大変だわね〜
でもこんな可愛きゃ許せちゃうよね
mi-mama
URL
2009/11/19 00:18
 静かになったな・・・と思って見たらば、こんなにかわいいかっこをして寝ていたんですよ〜。どうぞ〜。お持ち帰りくださいませ〜。

ゆりちゃん、おてんばさんですね〜。すごい勢いで飛びかかって来るのを、マリン君は、手加減しながらのお相手をしてますよ〜。
ありあまるエネルギーの解消に、えるまーるも遊んでいるんですけどね〜。
ルシ君と夏海ちゃんは、しつこいと怒っています〜。
えるまーる
2009/11/19 08:51
 ↑ iomocaさんへ でした〜。
えるまーる
2009/11/19 08:52
 ニャンママさんへ
このまっすぐな寝方、かわいいですよね〜??パインちゃんもこんな寝方してるの〜??

マリン君やさしくペロペロしたいんだけど、ゆりちゃんはどうも格闘をしたいみたいで〜・・・
ゆりちゃん、おてんばさんぶりにみんニャンびっくりしていますよ〜。
えるまーる
2009/11/19 08:55
 タマの日和さんへ
ゆりちゃん、見た感じはまったりと静かなお人形さんみたいだけど、動きが素早いんですよ〜。長い毛をたなびかせて走り回っています〜。
ゆりちゃんが来る前に、ルシ君とマリン君用に猫だんごベッドを作り始めたんだけど・・・今はぜんぜんできません〜。あの紙ひものビロビロを出してきたら、きっとすごいことになっちゃうわ〜。
えるまーる
2009/11/19 08:59
 kittenさんへ
ゆりちゃん、可愛さのかたまりです〜。
そうそう、すごい敏捷なんですよ〜。

ゆりちゃんが飛びつくとルシ君や夏海ちゃんは怒るんだけど、マリン君は手加減をしながら面倒をみているんです〜。
子供の相手・・・なかなかたいへんそうだわ〜。
えるまーる
2009/11/19 09:03
 まきさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんとは聞いていたけど・・・
かなぁ〜りのおてんばでびっくり〜。
長毛さんなのに、運動能力と敏捷性がすごいの〜。
ルシ君と夏海ちゃんは、「子供の相手はほどほどだわ〜」って思っているみたい。
動画だと一回しか飛びかかっていないけど、何回も飛びかかって来てるよ〜。
マリン君はペロペロしたいのに、ゆりちゃんは、格闘したいみたいだから、温度差が〜・・・

たくさん動きまわるから、静かだなって思うとこんな恰好で寝てたりして、かわいいわよね〜。
えるまーる
2009/11/19 09:07
 kitoriさんへ
こんなにお手手もあんよものび〜って、寝ている姿、かわいいですよね〜。
マリン君は、まだちいさいゆりちゃんに手加減をしながらお相手してますよ〜。
えるまーる
2009/11/19 09:09
ぎょええええ〜最後の写真、またまた反則技!!!!
こんの〜!ドンだけ可愛いんだ〜!!!!!!!
絨毯と同化してるし (〃艸〃)ムフッ

(o-∀-)b))そぅそぅ!コタもプロレス系大好きですよ〜
待ち伏せしてぴょーんって飛び掛る姿が面白すぎます^^

なおすけ
URL
2009/11/19 12:03
どれもまあ可愛い過ぎですけど、やはりみなさんも同じように思ったでしょうが最後のヘッドスライディングには叶ないましぇーん(^o^;)
保存させて頂きました!
猫吉
2009/11/19 13:03
揺波ちゃん、かまってもらいたい子供みたいで
可愛いですね
チャイムの音のあと、2匹はどうしちゃったのでしょう???
揺波ちゃんの、伸び伸びスタイル、
ぬいぐるみみたいですね
kaworu
2009/11/19 13:23
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ゆ・ゆりな〜〜〜ちゃん〜〜〜
のびのびおねんね姿(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
肉球があずき色にゃのですね
えるまーるさん♪♪その可愛い肉球にお顔をうずめたりしてにゃいですか〜
みんにゃのところへご訪問のゆりちゃん〜
でもでも・・「やーめれぇ〜」が←このやめれえ〜の大ファンなのですよ〜
いつも、次回更新が待ち遠しいです
べべまま
2009/11/19 14:44
可愛い〜〜〜(*^_^*)
最後の写真は、もう〜 たまんない\(^o^)/
こんな可愛い寝姿見た事無いですよぉ〜
えるまーるさんは、毎日ナマで見れるんですよねぇ〜(^_^;)
可愛いなぁ〜
ゆりなちゃん、最高\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/19 16:04
 higaさんへ
さっきまで暴れていたと思ったら、急に静かになって、こんなん転がってましたよ〜。
おてんばちゃんのパワーに、みんニャンびっくりしてます〜。
えるまーる
2009/11/19 19:45
 まめさんへ
ソルトくんもあんよがまっすぐになるんですね〜。
おててもまっすぐになって、すごいかわいかったですよ〜。
本物はまたまたかわいいんですよ〜。ふっわふっわなの〜。
えるまーる
2009/11/19 19:47
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃんのおててもあんよもまっすぐになって寝てたのが超ラブリーでした〜。
マリン君はペロペロしたいのにね〜。飛びかかって格闘したいゆりちゃんです。
夏海ちゃんはすぐに逃げちゃったけどね〜・・・
えるまーる
2009/11/19 19:51
 hirominさんへ
ゆりなちゃん、さっきまで大暴れしたかと思ったら、急に静かになってこんなんなって寝ていましたよ〜。

おてんばゆりちゃんに、みんニャン、タジタジになってたりするけど〜、すこしづつ遊び方がわかってきているかなぁ〜・・・
マリン君、やさし〜んですよ〜。
えるまーる
2009/11/19 19:55
 のぼぼんさんへ
ゆりなちゃん、激しい遊びが好きみたいで〜・・・
ゆりなちゃんの動きは激しいし、素早いし、長い毛をたなびかせていますよ〜。
エキゾちゃんって、みんなぶりたんみたいにおとなしいのかと思ったら・・・
もうもう、こんなかわいいかっこで寝ちゃって、全景を撮るためにそ〜っとカゴをどかしましたよ〜。
えるまーる
2009/11/19 20:00
 ズッコのマミィさんへ
ゆりちゃんは、もうもう遊びたくって、しかも激しく遊びたいみたいなの〜。
マリン君はペロペロしてかわいがりたいのに、またまたやめれ〜って言われちゃっているよ〜。
夏海ちゃんは、これでマリン君のペロペロ攻撃から解放されたね〜。

どうぞどうぞ〜。ほんとにかわいいかっこで寝てたわ〜。
えるまーる
2009/11/19 20:04
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、ちっこい体でピョンピョン飛びついたりして、マリン君に格闘を挑んでいるんですよ〜。
もうもう、寝ているのも起きて暴れているのもかわいいかわいい〜。
えるまーる
2009/11/19 20:06
 しゅりっちさんへ
しゅりちゃんは、しゅりっちさんと一緒にお友達のおうちに行って、お友達の猫さんに会えるから、こんなチャンスがあるかもしれないわよ〜。
ウンウン今はねホットカーペットをつけているから、あたたかい〜って、違うか。
あっっちこっちでニャンズがごろごろしたり、まったりしたり、走り回っていたりって、憧れていたんですよ〜。
ゆりちゃんは、しつこくして怒られながらも、ぜんぜんめげないからね〜。
えるまーる
2009/11/19 20:13
 ノアさんへ
お手手もアンヨもびろ〜んって伸びて寝てましたよ〜。
あはっ、高飛び込みね〜・・・

ゆりちゃんのお相手は交代でしないと〜、元気すぎちゃって〜。
えるまーる
2009/11/19 20:16
Raeさんへ
ゆりなちゃん、のび〜んって寝てたのがかわいかったですよ〜。

ちょっと年が離れると温度差ありますね〜。ぽぽちゃんもね〜・・・
えるまーる
2009/11/19 20:18
 Gaviちゃんへ
ゆりなちゃんは、おてんばおてんば〜。
ペロペロされるよりも格闘が良いのニャ〜。
たくさんたくさん遊んだ後は、のび〜〜ん。
えるまーる
2009/11/19 20:20
 mi-mamaさんへ
ほんとだ〜、スライディングしてるみたいだわね〜。
マリン君はほんとに心やさしいのよ〜。
ゆりちゃんに飛びかかられても全然怒らないでやさしく押さえてるの〜。
ゆりちゃん、パワー全開だわね〜。えるまーるも、遊んであげてるんだけどね〜。
えるまーる
2009/11/19 20:23
揺波ちゃん!スライディング?なんて!可愛いんざんしょ
24時間追っかけて見ていたいでしょ〜?もうすっかりみんにゃんに慣れて…夏海ちゃんは遊んでくれないのぉ〜?
マリン君!すっかりママ気分みたいね〜
何だかずっと仔猫でいて欲しいなぁ…そうはいかないけど…可愛い〜
テトママ
2009/11/19 21:06
ワァ================キャワイイーーーー___(*^。^*)ポッ
可愛すぎですぅ〜ニャニ〜ニャニー最後のあのスライデング寝姿。
もう、やられました〜
もっち♪
2009/11/19 22:24
 なおすけさんへ
ゆりちゃんは、たくさん反則技を持っているのよ〜。
ドンだけかわいいか言い尽くせないわよ〜。
ほんと絨毯みたいな色合いだったわね。

こたちゃん、プロレスかわいいわよね〜。あの表情がなんとも言えないね〜。
えるまーる
2009/11/20 09:53
 猫吉さんへ
もうもう、あのスライディングのかわいさったら、たまりせ〜〜ん。
保存してくださって
えるまーる
2009/11/20 09:54
 kaworuさんへ
揺波ちゃん、もうもう遊びたくってしょうのないお年頃だわね〜。
チャイムは小さい音にしてあるんだけど、それでもみんな逃げちゃうのよ〜。散らばって行きました〜。
ほんとぬいぐるみみたいです〜。
えるまーる
2009/11/20 09:57
 べべままさんへ
もうもう、かわいすぎてどうしましょ〜??
肉球、あずき色のとピンクと混ざっているのがあるのよ〜。今度撮影してみようかな〜・・・でもね、もじゃもじゃにうずもれている〜。
もっちろん、肉球の匂いとかかいでますよ〜。

ゆりちゃんもペロペロはやめれ〜になっちゃうわね〜。
いつもありがとう。きもち玉もたくさんありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/20 10:00
 モコままさんへ
お手手もあんよものび〜〜んとして、かわいかったこと〜!
なまで見うゆりなちゃんは、最高ですよ〜。
おてんばなところもかわいいの〜。
えるまーる
2009/11/20 10:02
 テトママさんへ
ゆりちゃんののびのび〜〜んが、ヘッドスライディングみたいだったわ〜。
ほんとにず〜っとそばにいたい感じよ〜。
夏海ちゃんも遊び始めました〜。
子猫さんの成長は早いからね〜。あっという間に大きくなっちゃうもんね〜。
えるまーる
2009/11/20 10:04
 もっち♪さんへ
もうもうかわいいのなんのって〜、やられちゃいますよね〜。
えるまーる
2009/11/20 10:05
Nice post. I used to be checking constantly this weblog and I am inspired!
Very helpful information particularly the closing section :) I handle such
information much. I was looking for this particular information for a long time.
Thanks and best of luck.
Denisha
URL
2017/08/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそんでぇ〜 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる