NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 落し物ですよ〜。

<<   作成日時 : 2009/12/24 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 51


マリン君がキャットタワーで
なにやら困っております。

画像


あっ〜、夏海ちゃん。
落し物してますよ〜。

トイレから10メートルも夏海ちゃんにくっついてきた
うんPさんが、タワーハウスの上に落ちてました。

画像


こちらは、ルシ君と揺波ちゃんのツーショット。

画像


目が合っちゃうとルシ君にぽかりされちゃうって、
学習できた揺波ちゃん。
目が合いそうで緊張しています。

画像


<今日の一枚>

揺波ちゃんの気持ち良さそうな寝顔。
シャンプー前の写真なので、
エプロンがよごれてましたね。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%


クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。

  

揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


今日はクリスマスイブですね。
前記事では、たくさんのお友達にコメントをいただきました。
ありがとうございました。

メリークリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
我が家も落とし物ありますよ。(^m^) カリントさんなら許せますよ。かわいいし(おいw)
うちはね〜 柔らかいのが ぷちって・・・(苦笑)
これには本当に困りますw
nyapi ☆cacao
URL
2009/12/24 07:54
ふふふ・・・
同じ!同じ!うちも良く乗ってます(笑)
この前朝起きて寝ぼけているときに
しっかり踏んじゃいましたもの(^_^;)
もう本当に!って・・でもお子達のうんPだと
怒れないんですよね(笑)
夏海ちゃんも知らん顔!可愛いね

あ〜ゆりちゃんの寝顔最高です
それにルシくんと目があうと緊張するなんて
ちゃんと学習できて偉いわ〜

ではでは〜素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
メリークリスマス
iomoca
2009/12/24 08:33
はじめまして!
パーティーに遅刻しちゃった、3匹目の猫です。
落し物…うちも時々ありますね〜(*^m^)
揺波ちゃんの緊張顔がなんとも可愛い〜♪♪
良いクリスマスを!!
3匹目の猫
URL
2009/12/24 08:37
夏海ちゃん、それは落とし物にしてはサイズが大きいですね〜。
もしや、お届け物なのでは…(^o^;)
ゆりちゃん、ポカリはちょっと勘弁ですね…。
今日はクリスマス・イヴですね。
なにかいいことあるかな…?
お届け物とか…(^_^;)
猫吉
2009/12/24 08:56
あらっ!タワーの上までもってきちゃいましたか〜( *´艸`)
まりんくん降りれなくて困っちゃいますよね^^

よれよれになったエプロンがまた堪らなくキュートです( ´∀`)bグッ!

では、良いクリスマスをお過ごしくださいませ★
なおすけ
URL
2009/12/24 08:56
目をまん丸に見開いたマリン君、
可愛いですね〜
本当に、困っているって感じがしていいですね♪
kaworu
2009/12/24 09:33
ある、ある、落し物…特にシータんのかな?それを隠そうと周りに落ちてる猫砂かき集めてたのには笑っちゃったけど
今夜はイブ!さて〜何も予定がない…まぁ何もないのも幸せだけど〜えるさんはぱーちー?
テトママ
2009/12/24 10:11
あはは
落し物!本当よくありますよね
マリンくんお目目まん丸で超かわゆいです
ルシ君とゆりちゃんのツーショット
本当仲良くって微笑ましいです
Ruvie
2009/12/24 11:58
この目の高さでブツを発見した瞬間って…えへへへへ、結構な衝撃もありますよね、床と違って〜(#^.^#)
私んちはもうお尻周りが絶壁状態だから、こんな事はないから大丈夫!って、
思ってたのにぃですよ、11月の終わりくらいだったかなぁ、シンクにコロン…と
お見舞いくらいっちゃいましたよ〜(>_<)
なんで〜なんで〜!と、もうまたそっからすぐに絶壁刈りでしたニャハハ♪
今日はイブですね、みんなで素敵なイブナイトを〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/12/24 12:37
あは(◎o◎)!可愛い落し物だぁ〜(笑)
夏海ちゃんも、早く落ちてぇ〜って、
思いながら運んできたかもねぇ〜(*^_^*)

我が家は1匹だけなので、うんPしたら、即、オチリ拭きです(>_<)
でも、母がうんP現場を見つけた場合、
いつも、素早いモコに逃げられて、「モコちゃん、お尻だしなさ〜い」と、
追っかけまわしてます(笑)
モコまま
URL
2009/12/24 14:26
きゃー!!夏海ちゃん、、うんPが!うんPがー!!
ゆりなちゃん、学習できておりこうさんだねー。
め、あわせないようにしてるのねー。笑
かわいー!!
ステキなクリスマスを!
のぼぼん。
2009/12/24 15:32
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
遅くなったけれど、カウントダウンの記事も読みました。
ギズモなゆりなちゃんにメロメロでした〜。
合成写真もとっても可愛かったです♪

んで、落し物ってまさか…
と思ったらやはりアレでしたね(笑)
長毛さんは特にくっついたりしちゃうから
なりやすいのかな?
でも何か可愛いです(*´ω`*)
今日はとうとうイヴですね。
良い日になりますように☆
はなまる
2009/12/24 16:16
あらら落し物!
それでマリン君困り顔
で夏海ちゃんはその上に…
ゆりちゃんの寝顔が気持ちよさそうで
見れるだけでもほんわり〜
ひろぶぅ
2009/12/24 16:49
夏海ちゃん、ちょっとよぶんな子がついてきちゃったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
ゆりなちゃんの困ってキンチョーしてるお顔かっわいいのにゃあ♪
メリークリスマス♪
Gavi
2009/12/24 20:17
ははは!これえいっってタワーの最上階に登るときに
ぽろりんって落ちちゃったのかな?
昼寝するところまで持ち込まないところが上級者ですね。
ゆりちゃん相変わらずルシ君にべったりですね。
日々の生活での多少の緊張感は必要ですよ〜。
あーゆりちゃんの寝顔、癒される…
ズッコのマミィ
URL
2009/12/24 20:31
夏海ちゃんのブラウン様が、えらく高いところまでご出張!(爆)
毛が長いと、こういうことありますよねー。
初めて体験した時は、動揺もしたけれど、今じゃもう平気!(爆)
ゆりちゃん、ルシくんにポカリされるタイミングとか勉強したんですね〜♪こうやって猫社会のこととか、いっこいっこ覚えていくんでしょうね♪
寝顔……爆発的にかわいいんですけどー!
Rae
2009/12/24 23:09
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

あらら、ウンPちゃん、くっついてきちゃったの?
あ、そうか〜長毛の仔はそうなんだ。
ミューは短毛だからくっつかないんだね。
ジェイエイ
2009/12/24 23:31
(ノ・ω・)ノメリークリスマスヽ(・ω・ヽ)
まぁ(*'▽'*)イブの日に素敵な落し物
運がよろしいわ♪∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/12/25 00:06
メリ〜クリスマス♪
昨日は遊びに来れませんでした。
ごめんなさいね。今日記事読みました。
 揺波ちゃんの寝顔かわいい♪
 癒されます。
 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
あるまま
URL
2009/12/25 00:33
我が家にもよくありますよー、うんPさんが・・・こんなトコに!@@!
犯人は決まって白さんです。。と、決めつけている私^^;
ゆりちゃんのきんちょう顔、、うふふふ見ていてニヤケちゃうくらいです♪
kitori
2009/12/25 13:07
落し物うちは猫トイレの横にごくたまにありますね〜。長毛の猫ちゃんはあるんですね。
落し物ついでに・・・。今日猫がウンPを後足でふんずけました^^;。洗面所で洗い流したら、すごく暴れてもう大変でした。
きらら(3にゃんず)
2009/12/25 15:11
☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆
夏海ちゃん、Xmasプレゼント〜?
マリンたんの困った顔が可愛いですぅ〜。
夏海ちぁんの落し物なら平気だよね。私のじゃ困るけど。。。。(>_<)
ゆりちゃん、ルシくんと眼が合わないようにしてるの〜。
だんだん、学習だね。ガンバッ。
もっち♪
2009/12/25 16:28
 nyapi☆cacaoさんへ
こんにちは〜。
やっぱり落し物ありますかぁ〜・・・
そうです、カリントさんだったので助かりました。
かわいい??(おいw)
柔らかいのは困りますね〜。まして踏んづけでもしたら・・・
えるまーる
2009/12/25 17:06
 iomocaさんへ
やっぱりイオリちゃんとモカちゃんも落し物する〜??
あっ、踏むのは困りますね。
う〜ん、わざと落としわけじゃないし、怒れないね〜。
夏海ちゃん、まさか自分が落としたとは思ってないかも・・・

ゆりちゃん、学習機能がちゃんとありますよ〜。
寝顔は、かわいいものね。

ありがとう。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:13
 3匹目の猫さんへ
こんにちは〜。
訪問とコメントをありがとうございます。
えるまーるも、昨日パーティー終わってからも、皆さんの所まわっていました。

あははっ。3匹目の猫さんのおうちにも、落し物があるのですね〜。
揺波ちゃん、ルシ君と目が合うとパンチされちゃうのがわかってきたみたいで、緊張してたんです。
ありがとう。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:17
 猫吉さんへ
はい、大きい落し物でしたね。
Oh,NO クリスマスプレゼントだったのかしらぁ〜??
目が合うと、たいていパンチが飛んできますよ。
落し物じゃないお届け物があるといいわね〜。
メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:19
 なおすけさんへ
マリン君がねタワーのハウスの上に乗ろうとして、もぞもぞしてるから、なにかなと思って見たの。そうしたら、こんな落し物が・・・

エプロン、ヨレヨレになると、カールがでて、かわいいかな・・・

ありがとう。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:21
 kaworuさんへ
マリン君、びっくりするとお目目が丸くなりますね。
タワーハウスの上に乗ろうとして、困っていたんですよ〜。
えるまーる
2009/12/25 17:23
 テトママさんへ
落し物、あるでしょ〜?? 
すぐに気がつくといいけど、思わぬ時に発見すると焦るわね。
シータん、周りに落ちてる砂をかき集めてたの??かわいい〜。
えるまーるもイブは何も予定がないから、ニャンズとのんびりできる〜。
えるまーる
2009/12/25 17:25
 Ruvieさんへ
クレショコちゃんも、落し物する〜??
見つけた時には、ぎょっとするわよね。
マリン君、タワーハウスの上に行きたいのにこまってました。
時々パンチがくるけど、時々仲良しですね。
えるまーる
2009/12/25 17:27
 しゅりっちさんへ
はい、ちょーど目の高さだから、よーく見えちゃって・・・
サマーカットからだいぶ伸びてきたからね。そろそろおちり回りだけ、バリカンしないとね〜。
ありがと〜。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:29
 モコままさんへ
おちりのちょっと下の方の毛にくっついていると、あんまり気がつかないで運搬していることもあるの。おちりのすぐの所についていると、床にこすりつけて取ろうとするでしょ〜??

けっこう固いうんPだと、おちりきれいなんだけどね〜。
モコちゃんは、きれいに拭いていただいているのね〜。
えるまーる
2009/12/25 17:32
 のぼぼんさんへ
テヘヘ、ぶりたんはうんPさんを運搬しないのかしらぁ〜??
冬の毛になると、時々遠くまで運搬されているの。
ルシ君と目が合うとパンチされちゃうからね、目が合いそうになったら、キョトキョトして緊張してたわ。
ありがとう。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:35
はなまるさんへ
訪問とコメントをありがとうございます。
あっ、カウントダウンの記事も読んで下さったのですね。
可愛いって言ってくださってありがとう。

そうです。そうです。まさかのアレなんですよ〜。
冬の毛が伸びてきて、おちりの毛にくっついて遠征してくるのです。
ありがとう。メリークリスマス
えるまーる
2009/12/25 17:38
 ひろぶぅさんへ
落し物・・・ありました〜。
マリン君タワーハウスの上に乗ろうとして躊躇してたのね。それでどうしたのかなって、見たら・・・落し物、ありました。
ゆりちゃんの寝顔、かわいいんですよ〜。(親ばか)
えるまーる
2009/12/25 17:40
 Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、楽しいクリスマスパーティーありがとうね。楽しかった〜。
なんだか、一緒にくっついてタワーまできちゃったのだぁ〜。
ゆりちゃん、ルシ君のパンチが来るかと思って、キョトキョトしてたの。
えるまーる
2009/12/25 17:42
 ズッコのマミィさんへ
たぶん、夏海ちゃんがジャンプして最上段に登る勢いで落下したもよう。
お〜っ、そうですね。上級者かも〜。
ほんとは、ゆりちゃんは、一番マリン君にべったりなの。時々はルシ君にくっついていますね。
緊張感が少しはあった方が、刺激になるわね。
ゆりちゃん、寝顔がかわいかったです。(親ばか)
えるまーる
2009/12/25 17:44
 Raeさんへ
はいはい、長距離のデリバリーとなっちゃいましたよ〜。
うんPした時に気がつくとチェックするんだけど、知らないうちのデリバリー。
目が合うとパンチされていたから、学習したんだわね。成長してるね〜。
寝顔ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2009/12/25 17:46
 ジェイエイさんへ
メリークリスマス
ありがとう。

そうそう、おちりの毛に時々くっついて運搬されちゃうの。
ルシ君とマリン君は運搬しないんだけどね。ゆりちゃんも、おちりの毛の生え方がなっちゃんとは違うみたいで、やっぱり運搬しないかな・・・
えるまーる
2009/12/25 17:49
 tenさんへ
メリークリスマス
まるでクリスマスプレゼントのような落し物・・・
運がついてくるわね・・・きっと!!ゞ(≧ε≦o)
えるまーる
2009/12/25 17:51
 あるままさんへ
メリークリスマス
訪問とコメントをありがとうございます。
ゆりちゃんの寝顔ほんとにかわいいんですよ〜。(親ばか)
ありがとうございます。
えるまーる
2009/12/25 17:52
 kitoriさんへ
白さんが運搬担当ですね〜。
うんPさん遠征しちゃいましたよ。
ゆりちゃん、目が合うとパンチが飛んできちゃうから、キョトキョトでしたね。
えるまーる
2009/12/25 17:54
 きらら(3にゃんず)さんへ
おちりの毛がだいぶ伸びてきたのでうんPさんも遠征することができるようになっちゃいました。
お〜っ踏んづけちゃいましたかぁ〜。時々砂かけしようとしても踏んだりしませんか??
えるまーる
2009/12/25 17:57
 もっち♪さんへ
もっちゃん、メリークリスマス
ひょえぇ〜、やっぱりこれがクリスマスプレゼントかなぁ〜??
もっちゃんのだったら・・・・・・・・・・

ルシ君と目があるとパンチされるからね、学習機能が働いているんだね〜。成長してるわ。
えるまーる
2009/12/25 17:59
メリークリスマス!!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
あらら〜☆可愛いかりんとさんが(*´艸`)
でもまぁ、カリカリのならいいよねっ(笑)健康な証拠だし(≧∇≦)b
マリンくんの困り顔が、びみょ〜でカワエエ〜〜

ゆりちゃんも、いろいろ学習しながら
兄タン姉タンとの接し方を覚えていくのね〜(*´∇`*)
お団子とっても可愛いよん♪♪
りんぽぽ
URL
2009/12/25 18:27
メリークリスマス
ルシ君は夏海ちゃんだけじゃなくてもゆりちゃんでも目が合うとポカしちゃうのね〜〜??
皆段々お利口になって目を合わせないようにしてるのかな〜
けどルシ君とゆりちゃんも案外相性良さそうだよね (*^_^*)
ゆりちゃんの寝顔もうたまらんね〜〜〜(ノ)'ω`(ヾ)
mi-mama
2009/12/25 22:23
あにゃあタワーの上に落とし物ですか。
うちの子もソファの上に落とし物していました。
仲間がいてうれしいですにゃ。
harry
2009/12/25 23:48
 りんぽぽさんへ
メリーリスマス。
カリントなら、サクッと取れるから良いですよね。この間は、踏んづけちゃって、カリントでも、踏んづけるとつぶれるのね〜。
マリン君、ハウスの上に登ろうとして、躊躇しておりました。

ゆりちゃん、すごいでしょ〜?? こんなに早く学習するなんて、びっくりでした。
えるまーる
2009/12/26 13:40
mi-mamaさんへ
メリークリスマス。
ルシ君はね、たぶんマリン君でも目が合うとポカリすると思うよ〜。
マリン君は上手に絶対に目を合わせないように甘えているから・・・
夏海ちゃんは、よく目が合ってポカリされちゃってる。
ルシ君は、ゆりちゃんには多少甘いかも。まだ赤ちゃんだと思っているのかな。
ゆりちゃん、寝顔かわいいです〜。
えるまーる
2009/12/26 13:43
 harryさんへ
あらまっ、harryさんとこ、ソファーの上にありました??
気づかないで座っちゃったらたいへんなことでしたね〜。
えるまーる
2009/12/26 13:44
It is in point of fact a nice and useful piece of info.
I'm happy that you simply shared this useful information with us.
Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
Debbra
URL
2017/07/25 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落し物ですよ〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる