NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS よじ登る

<<   作成日時 : 2009/12/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 40


昨日はクリスマスでしたね。
ケージに飾ってあるクリスマスの飾り
揺波ちゃん、気になっていたようで
ケージをよじ登って見ておりました。

画像


揺波ちゃん、こんなところにも登ってきますよ。

画像


実はこの4枚の写真、動画から取りこみました。
動画でアップしようと思ったら、
縦の写真は横にならない・・・

画像


画像


ここにこうやってくるのは難易度が高いの。
オーブントースターの裏から、
キッチンのへりに手をかけて、
腕の力でぶら下がりながら登って来るのです。

画像


最近、揺波ちゃんの写真ばかり撮っています。
ルシ君やマリン君や夏海ちゃんの写真が
少なくなっちゃって・・・

マリン君にペロペロされて気持ち良さそうなルシ君。

画像


4ニャンズの中で、いちばん仲良しなのが
ルシ君とマリン君のカップル。
たいていはルシ君がマリン君をペロペロするけど・・・
今日は反対だった。

画像


昨日の夜、夏海ちゃんの写真がなかったので
あわてて撮影の一枚。
鼻にピントが合っていた。
画像




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん
頭も身体も使って、
よじ登る姿
大したものですね〜。
昨夜猫カフェで、超お転婆ちゃんが一匹だけいてエキゾチックだったので、ゆりちゃんを思い出しました。
ヨギーニ
2009/12/26 07:53
ほんとゆりちゃんはお転婆さんね(^_-)-☆
色んなところに登ってるのね
あんよとお手手が短いから、余計可愛く見えちゃう
(*≧m≦*)プププw
やっぱりどうしてもちびちゃんの写真ばかりになっちゃいますよね
でもルシくんとマリンくんのカップル
とってもほのぼのします
最後のなっちゃもやっぱり美人さんよ〜!!!
4ニャンで遊んでいる写真が見たいです
宜しく〜(^_-)-☆
iomoca
2009/12/26 08:10
ゆりなちゃん、流石 若い(笑)
何をしても、可愛いから、どうしても
ゆりなちゃんの写真が多くなりますよねぇ〜(^_^;)
でも、こんなに可愛いお顔揃いの猫ちゃんって…
ホント、珍しいよねぇ〜
ペロペロするマリン君と、ルシ君、
アップの夏海ちゃんも…
み〜〜〜〜な、可愛イイもん\(^o^)/
モコまま
2009/12/26 08:12
ゆりちゃんのヤンチャぶりも元気よくエスカレートしてて可愛いですね〜(*^。^*) 物とか壊したりしない限りは元気いっぱいの方が安心したりもしますね♪
シュリがこれくらいの時はどうだったかなぁ…って、ついマイ猫ちゃんのこの頃を思い出したりしながらゆりちゃんのお写真いつも見てしまいますよ!
マリン君とルシ君はいつも仲良しのイメージです♪
うん、なっちゃんのアップも大事ですね!(^^)!
しゅりっち
URL
2009/12/26 11:21
そうそう、縦の動画は横にはならない!って何か方法はないのかしら?と思いながら「皆さん、顔を横にしてみてくださ〜い」とそのまま載せちゃったことがあります(笑)
ゆりちゃん、よいしょ、よいしょと掛け声掛けて登ってるみたい〜目に浮かびますよ。なかなかのお転婆さんですね。
どうしても仔猫ちゃんの写真が多くなってしまいますよね。でも、ゆりちゃんだってそのうち大人ニャンになれば一緒だぁ〜

前記事の落し物、ウチも時々トイレの外に落ちてるときが〜すると落とし主じゃないほうが一生懸命カキカキしてうめようとしてます。床だから埋められないけど〜アハッ
ノア
2009/12/26 11:34
お久です〜♪
はるなちゃんが家族になってから初コメかも〜
やんちゃ盛りでとっても可愛いですね〜

私も動画を縦で撮る事良く有ります
再生してから、しまったぁ〜って思うんですよね^^;
私は今でもムービーメーカーを使って縦から横に変換してるんですが、
お持ちの動画ソフトで横に出来ませんか?
taraco
2009/12/26 11:36
お〜〜!!ハイパーエキゾゆりちゃん健在ですね
どんどんパワーアップしているような
大人にゃんこは寝てばかりいるのでいつも同じ写真・・・・・
我が家もジャックばかりになっちゃいます〜
クロエも1歳にして最近寝てばかり;;;もうご隠居
魅威太796J
URL
2009/12/26 13:13
ゆりちゃんのお転婆ぶりも拍車がかかってきましたね^^
写真の撮りがいがありますよね〜。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 15:21
ゆりちゃんキャットタワーのてっぺん制覇も早かったけど
すごい〜スイスイ登ってる〜(*^-^*)
のぞく姿も可愛くって
ひろぶぅ
2009/12/26 16:13
ゆりちゃんは登るのが好きにゃんだね。
よいしょよいしょって聞こえてきそう♪

ルシ君とマリン君は仲良しにゃんだね。
harry
URL
2009/12/26 16:25
ゆりちゃんは、どんどんいける場所を増やしているんですね!

そうそう、他のニャンズの写真が少ないなぁって思っていたんです。
特になっちゃんの写真が少ないような?
なっちゃん好きなので写真撮ってください!
いもっ娘。
URL
2009/12/26 16:58
ゆりなちゃんすごいのにゃあ!
マリンくんとルシくんはなかよしなのにゃあ♪
にっこりりんしちゃうにゃあ!
夏海ちゃんも忘れちゃダメにゃあ!
Gavi
2009/12/26 20:18
ゆりちゃん、お転婆ですね♪
マリン君とルシ君は本当に仲良しですね〜。
前記事のマリン君の困ったお顔が可愛くて好きです♪
おメメがまん丸になって可愛いです〜。
夏海ちゃん、ちょっと見えている舌が可愛い♪
(ゆ)
2009/12/26 23:48
ゆりちゃん、見た目はおっとりしていて大人しそうなのに、結構お転婆ちゃんですね〜(#^−^#) よじ登ってしがみついてる手ってこと足がかわいすぎます(ハート)
Rae
2009/12/26 23:50
おお〜〜ゆりちゃん、さすがチビっこ、すばやい動き@@;
元気いっぱいオテンバさん♪ 
夏海ちゃんのアップ写真、いーな〜♪
あれ?自慢の白い毛、ちょっとくわえちゃってますね〜〜^^
我が家でもよくありますよ〜〜(^^)v
kitori
2009/12/27 00:22
揺波ちゃん、とってもおてての力があるんですね
筋肉モリモリになっちゃわないのかしら?
とっても大人しそうな表情なのに、おてんばさんのところが
何とも言えず、可愛いですね
kaworu
2009/12/27 02:34
ちっちゃいこはぶら下がるの得意ですよね〜。大きくなってからも体重が軽いとぶらさがりん。りんふぁがこのタイプです。
nyapi☆cacao
URL
2009/12/27 07:12
ゲージによじのぼるゆりちゃん、なんだかずいぶん大きくなりましたね〜
沢山運動して沢山食べて元気に成長しているんですね!

ルシ君とマリン君のメンズ同士のカップル!良い写真ですね〜
うちも普段はのんがコタの毛づくろいしてますが
たまーーに逆を見ると嬉しくなっちゃいます♪
なおすけ
URL
2009/12/27 09:51
もぉもぉ、ゆりなちゃんったら可愛すぎー!!
遊び盛りの時期って宝物ですね☆
ルシ君とマリン君のペロペロも夏海ちゃんも(↓は落し物しちゃったけど!笑)癒されるなぁ♪
ではでは良いお年を〜☆
ε=ε=ε=ε=(o=・ω・=)o
うにゃ。
URL
2009/12/27 16:09
 ヨギーニさんへ
ゆりちゃん、頭も体も全身を使って登ってますね〜。特に手に力がはいっているみたい。
エキゾちゃんって、もったりとしたイメージがあったんだけど、お転婆さんなんですね。
えるまーる
2009/12/27 16:53
 iomocaさんへ
ゆりちゃんは根っからのお転婆さんみたいですよ。
懸垂する力が強いみたいで・・・
大人になると寝る時間が多いから、動きまわるゆりちゃんの写真ばかりになってしまうの。
4ニャンで遊ぶ写真はなかなかむずかしいけど、お正月休みの課題にするわね〜。
えるまーる
2009/12/27 16:58
 モコままさんへ
ゆりなちゃん、若いですもんね〜。
写真をアップしようとすると、ゆりちゃんの写真ばかりで・・・
あらまっ、可愛い顔揃いって言ってくださると
えるまーる
2009/12/27 17:03
しゅりっちさんへ
そうね〜。物はまだ壊れてないけど、大事なものはどこかに飛んじゃってるわね。
しゅりちゃんの赤ちゃんの時の写真とか見ると、またまた楽しくなるでしょう?? 
ルシ君とマリン君は、たいていくっついているか、ペロペロしあったりなの。すごい仲良し。
今度の更新は夏海ちゃんの写真も多めにするね〜。
えるまーる
2009/12/27 17:16
 ノアさんへ
撮った時には、簡単に横に出来るかと思ってたんだけど、いざ横にしようと思ったら、出来なかった。
ゆりちゃん、手にすごい力が入っているんですよ。腕力で体を持ち上げているの。記事をアップしようとすると、ゆりちゃんの写真ばっかりでした。

トイレの外でも焦りますよね。トイレから離れたところに落ちていると、気がつかずに踏んづけてしまうの。困ります。
えるまーる
2009/12/27 17:40
 taracoさんへ
おひさしぶり。おつかれさまでしたね。
おっとぉ〜、はるなちゃんじゃなくって、ゆりなちゃんだった〜。
ゆりちゃん、おてんばさんなのでおもしろいですよ〜。もうかわいくてかわいくて〜。
フォトショップと一緒に入っていた動画ソフト、まだ一回も使ったことなかった。せっかくあるのだから、使ってみるわね〜。
えるまーる
2009/12/27 17:43
 魅威太796Jさんへ
ハイパーエキゾちゃん、大活躍中です。
たしかに・・・パワーアップ中かも。
クロエちゃん、お年よりも大人っぽく見えますね〜。エキゾちゃんって大人っぽいもんね。
えるまーる
2009/12/27 17:45
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、ますますおてんばに拍車がかかっているみたいで。写真、撮るのに撮りがいありますね。
えるまーる
2009/12/27 17:47
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、懸垂が得意みたいで、腕の力でどんどん登って行くの。びっくりですよ〜。
キッチンで働いているといつも、こんな感じでのぞきこんでいます。
えるまーる
2009/12/27 17:49
 harryさんへ
登るの大好きにゃんこさんですよ〜。

ルシ君とマリン君は、ラブラブなの。
えるまーる
2009/12/27 17:51
 いもっ娘さんへ
ゆりちゃん、いろんなところを制覇しまくりですよ〜。

ついついゆりちゃんばっかりを撮影してしまって。
そうなのなっちゃんが少ないの。反省。
明日の記事にはなっちゃんの写真を多めにするね〜。
えるまーる
2009/12/27 17:54
 Gaviちゃんへ
ゆりなちゃん、むずかしいところを登頂できるの。
マリン君とルシ君は、いっつもラブラブなのよ〜。
夏海ちゃん、忘れちゃってごめんよ〜。
えるまーる
2009/12/27 17:56
 (ゆ)さんへ
ゆりちゃん、おてんばさんですよ〜。すごい運動能力なの。
ルシ君とマリン君は、いっつもラブラブですね。
前記事、びっくりお目目のマリン君でしたね。
なっちゃんの舌可愛かったですか??
えるまーる
2009/12/27 17:58
 Raeさんへ
ゆりちゃん、エキゾさんだからもったりとしているかと思ったら、動作が素早い素早い、いろんな所も登頂しているの〜。
お手手に力がはいっているのもかわいいの。
えるまーる
2009/12/27 18:00
 kitoriさんへ
ゆりちゃん、素早いですよ〜。
いろんなところも登頂しているし・・・
エプロンをグルーミングすると、いつも毛をくわえちゃうわね〜。
えるまーる
2009/12/27 18:01
 kaworuさんへ
ゆりちゃん、懸垂するのがすごく上手なんです。筋肉モリモリになっても、毛に隠れて見えないかも〜・・・
もうもう、おてんばぶりにもゾッコンですよ〜。
えるまーる
2009/12/27 18:03
 nyapi☆cacaoさんへ
身が軽いから、ぶら下がりが得意なのかしらね〜??
りんふぁちゃんと一緒なの〜??
えるまーる
2009/12/27 18:06
 なおすけさんへ
ゆりちゃん、大きくなってるでしょ〜??
2倍くらいにはなってるわね。
うちで、いちばん良く食べているかも・・・

いつもはルシ君がペロペロしてるのに、ペロペロされているルシ君がかわいかったですね。コタちゃんがのんちゃんの毛づくろいしてるのも、ほんとかわいいものね〜。
えるまーる
2009/12/27 18:08
 うにゃ。さんへ
ゆりちゃん、可愛すぎでたいへんです〜。
遊び盛りにたくさん撮影しておかないとね・・・
なっちゃん、運搬業務をしちゃいました。

うにゃ。さん、良いお年を!!
来年もよろしくね。
えるまーる
2009/12/27 18:10
まぁねぇ〜仔猫の時代は二度とないから…いっぱい写真を撮っても撮りすぎ、ってことはないでしょ〜?
でもぉ〜夏海ちゃんの写真!泥縄?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…それも鼻にピントが合ってるし〜折角の可愛いお目目にピントを合わせなくちゃ!
テトママ
2009/12/27 19:36
 テトママさんへ
大人になると動きがなくなるものね。いつも同じ所でゴロゴロしてる。だから、おもしろいことしてくれる仔猫の写真ばかり撮っちゃうわね。
夏海ちゃんの写真がなくてあわてて撮ったら、ピントが〜・・・
えるまーる
2009/12/28 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よじ登る NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる