NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の主役は夏海です。

<<   作成日時 : 2009/12/28 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 54


ここのところ、夏海ちゃんの写真が
極端に少なくなったことを反省・・・
今日の主役は夏海ちゃんですよ。

画像


夏海ちゃんは、白いタワーの最上段かハウスの中で
いつもまったりとしています。

画像


タワー最上段にいる時は
モフモフになってきたお腹の毛が・・・

画像


なんだか、夏海ちゃん長くなってるような気がする。
タワー最上段が狭く感じるわ。

画像


かわいいかっこに、見とれちゃう。

画像



今日のわき役たち・・・
ルシ君の、めずらしい角度からのアップ。

画像


癒し系のマリン君のまったり顔。

画像


今日は主役じゃない揺波ちゃん。

画像



もう、お正月休みに入っていらっしゃる方もおいででしょうが、
えるまーる、今日が仕事納めです。
一年、早かったなぁ〜・・・
お昼で仕事が終わるので、
夕方には、ルシ君と夏海ちゃんのワクチンに行ってくる予定です。
ワクチンから帰ってきたら、
近所のお買い物以外出かける予定はないのです。
ずっとおうちにいられるよ〜。



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間、お疲れ様でした\(^o^)/

今日はルシ君が夏海ちゃんを見上げてるような
写真で、素敵ですねぇ〜
ゆりなちゃんは…今日は主役じゃないから、つまんないってお顔?(笑)

ワクチン…イイ子で出来るといいねぇ〜
いってらっしゃ〜い\(^o^)/
モコままは今年最後の通院日…
コレステロールのお薬を貰ってきます(^_^;)
モコまま
2009/12/28 07:51
夏海ちゃん、そのモフモフのお腹は主役級ですよ!
ルシくんの見上げる表情もそのモフモフを見てるのかな…?
揺波ちゃんもナイスっす!
今年もあと4日ですね。
猫吉
2009/12/28 09:08
最後のお仕事がんばってきてくださいね
という私も今日が最後です。

なっちゃん登場!
やっぱり真打だわね(笑)めちゃ可愛い
お腹?じゃなくて〜毛??
ポコって出ているの最高なんだけど!
一度触ってみたいわ(#^.^#)
みんにゃ可愛いよ〜
毎日(隔日)で日替わりの主役ってどうですかね??
でもやっぱりゆりちゃんが多くなっちゃうのかな?(笑)
iomoca
2009/12/28 09:08
おじょうさんは嫁がれ、
ゆりなちゃんを迎えて今年はいい年でしたね!

来年もいい年にしたいですね★
セナママ
2009/12/28 10:44
うわぉ♪ レス頂いた通りなっちゃん祭りだ☆
凄いモフモフ感が伝わりますね、このタワーの穴から出てるフサフサ毛のお陰で!
同じチンチラさんでも、シュリがこの同じ所に同じ格好しても、多分こんなになっちゃんみたいには行かないだろうなぁ…
シュリさんのお腹の毛ね、全然伸びないんですよね、なんでだろ…(♪なんでだろぉ〜ぉ、なんでだろ…←ネタが古いですかアヒャヒャ)
陽射しタップリのルシ君の写真もめっちゃ良かったですーヽ(^o^)丿
お仕事、お疲れ様でした(*^。^*) 私、内職もしてるからドッサリお家に残ってまーす(ハァ…憂鬱ですよん、がんばろ)
しゅりっち
URL
2009/12/28 11:47
お仕事収めお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ
そして遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
ずっと気になってたんですが書き込みをする体力が無くポチ逃げがやっとの状態でした( ̄ー ̄A アセアセ・・・

夏海ちゃん本当にお目目が大きいですよね〜
私の知ってる猫ちゃんの中では一番大きいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

ルシ君のお鼻の穴に息を吹きかけたくなりました(笑)
kitten
URL
2009/12/28 12:09
多頭飼いだと写真を撮るのが大変だし、
撮った枚数にもバラツキが出ますよね^^;
我が家はしっぽなが可愛いお顔をしてくれないので
最近ブログに登場する回数が少ないかも・・・。
夏海ちゃんはゴージャスな毛皮を着てますねぇ〜!
これだけ立派な毛皮を着てるとやっぱり暑がりさんなんでしょうね?
うわ〜妊婦さんのようなお腹をしてるけど、これも毛ですよね??
顔を埋めてモフモフしたら気持ち良さそうだわ〜♪

今日は仕事納めなんですね。
あと半日、頑張って下さ〜い!
yuu
URL
2009/12/28 13:33
いやーん。夏海ちゃん、その腹毛、萌えー!!
モフモフさんってキャットタワーの上から腹毛がでてうらやましーわ。。
いつも夏海ちゃんはそこにいるのね、お気に入りなの??
もう年末ですねー。
よいお年をお迎えくださいなー。
のぼぼん
2009/12/28 14:54
すっかりコメント出来ない日々ですいません。
ようやく復活の兆し?と思いつつもすぐそこに
お正月がチラチラ見えてますからね〜
帰省もあるので微妙です

子猫さんがいるとどうしても、そっちに目がいきますよね。
子猫の時間はあっ言うまに終わってしまうし。
でも、いつもどの子にも配慮してるな〜って感じてますよ。
あらあら・・・
夏海ちゃん、もうすっかりモフモフですね〜
サマーカット時代を忘れちゃう。
胴長になってきましたか?穴から出た部分も触りたくなりますね。
Gaviちゃんとこでカウントダウンの写真も見ましたよ。
私も来年こそは参加したいです!!
相変わらず男子はかなりのLoveLoveっぷりですね。

今頃はワクチンも終えて家でのんびりでしょうか?
私は30日まで仕事があるんですよ。
でも、明日は休みかな?今日は大掃除でした。
1年間お仕事お疲れさまでした。
今年は生のえるまーるさんに会えて本当に良かったです♪
残りの2009年を楽しみましょうね〜(あと3日だけどw)
まき
URL
2009/12/28 15:42
うちのチンチラさんは顔毛がすごいですが、
夏海ちゃんはお腹がモフモフなんですネ!^^
暖かいだろうな〜〜〜〜♪♪

今日でお仕事おしまいですか^^ お疲れ様でした。
私はあと一日です〜〜・・・・・!! 
kitori
2009/12/28 16:02
お仕事お疲れ様でした。
夏海ちゃんフワフワ度が増して
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
脇役なんて〜
ルシ君、まったりマリン君
おめめがくりっとゆりちゃんみんな素敵ですよ〜
ひろぶぅ
2009/12/28 17:27
おっ♪今日の主役は夏海ちゃんでつか
とってもキレイでつよ〜〜(〃∇〃)
おすましのお顔と、穴からはみ出たモフ毛のコントラストが(笑)
可愛くてたまらないっすo(≧ω≦)o

4にゃん居ると、その時その時によって
ど〜してもお写真が偏っちゃいますよね(;^-^A
えるまーるさんは、いつもみんにゃを公平にアップされてて
ママの細やかな心遣いが伝わってきます(*´∇`*)
うちなんか酷いもんだ(笑)

お仕事お疲れさまでした(o^-')b グッ!
りんぽぽ
URL
2009/12/28 17:28
夏海ちゃん、お目目が綺麗ですね〜♪。見つめられると、ドキッとしますね
きらら(3にゃんず)
2009/12/28 19:06
夏海ちゃんのタワーの穴からでてる毛が
かわいいいーーー!!いやーんさわりたい。と
ちょっと猫変態モードになってしまいましたよ。(笑)
それにしてもこの子達はいつ拝見してもゴージャス!!
やはり長毛の貫禄って別格ですね。
ルシくんの見上げ顔、おはながいいですね、あと
ちょっとだけ口がひらいてるような、三角の口がなんとも...
マリンくんのまったりにも癒されました。
これ、この角度からうつすのって、きっとカメラ大変だったでしょう!
揺波ちゃんも、今日主役でなくても、ちょっと
首を傾げてるあたり、主役級の愛らしさです。

ワクチン、お疲れ様!
ゆっくりにゃんずと年末年始すごしてくださいね。
めんまねえちゃん
URL
2009/12/28 19:44
今日は夏海ちゃんが主役にゃあ!
かっわいいですねー♪
マリンくんとルシくんのアップもかっわいいのにゃあ!
獣医さんがんばってにゃあ!
Gavi
2009/12/28 20:27
今日が仕事納めだったのね〜 お疲れ様でしたm(__)m
私も今日が仕事納めでした(-.-;)y-゜゜

そうそう! どの子もみんニャ可愛いんだから、ムラなく撮影をお願いします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私はマリン君ファンだから! σ σ*)ノ~ヨロシクネvv
みんニャ、ママの前でしか見せない表情で癒されます

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい! 
ノンノン
2009/12/28 20:32
夏海ちゃん特集を見て思い出したけれど、数日前の日めくりカレンダー、夏海ちゃんでしたよね。子猫の夏海ちゃんで懐かしかったです。
今日の夏海ちゃんは、穴からお腹出した、穴腹状態〜(#^−^#) あのお腹、素敵です!!
今日は、ワクチンに昼から行ってこられたんですね!
みなさま、お疲れ様です!
Rae
2009/12/28 22:10
今年も一年、お仕事お疲れ様でしたぁ〜。
年末年始はゆっくり過ごしてくださいね。
夏海ちゃん、大人っぽくなったね〜。
ゆりちゃんを見て夏海ちゃんを見るから余計感じるよね。
もっち♪
2009/12/28 22:40
夏海ちゃんタワーの上でまったりしてるね。
お腹がモフモフで気持ち良さそうだにゃあ。
なでなでしたいにゃ。
harry
2009/12/29 00:35
お仕事お疲れ様♪うちもようやく大掃除に取り掛かるところです。(^^A)
夏海ちゃん ながいね〜。タワーでお約束のたこやきお腹(むふ)気持ちよさそうだよ。お顔は澄ましているのにね。
みんな平等って難しいですよね。うちも写真が偏りがちで・・・
nyapi☆cacao
URL
2009/12/29 05:58
今年も1年お疲れ様でした。
気が緩んで風邪などひかないように気をつけてくださいね。
夏海ちゃ〜ん、そのお腹のモフモフ触らせて〜。
可愛いですね。大きくなったんですか?
日めくりカレンダー、我が家と、えるまーるさんと、もっち♪さん
続いてましたね(^_-)-☆
momonyan
2009/12/29 11:37
夏海ちゃんのお腹のモコモコがめちゃくちゃ可愛いですよおーー
2枚目のお写真が好きです
本当超かわゆいですよぉ
ルシくんかっこいい、マリンくん癒し、ユリちゃんも超キュート
もぉもぉ可愛いですね

1年間お仕事お疲れさまでした
Ruvie
2009/12/29 11:58
 モコままさんへ
ありがと〜。

ルシ君は、残念ながら夏海ちゃんを見ていたんじゃないのよ〜。
でも、夏海ちゃんを見上げているように見えるわね。
ゆりちゃんは、今度は何をして遊ぼうかってワクワクしてたかな・・・

ワクチンはいい子なんだけど、2,3日すると夏海ちゃんに副反応がでることがあるから、要注意なんですよ。
モコままさん、通院お疲れ様でした。あらまっ、コレステロール高いのかな??
えるまーる
2009/12/29 14:29
 猫吉さんへ
夏海ちゃん、サマーカットからこんなにモフモフになってきました。
ルシ君、ほんとは見上げてなかったんだけど、そう見えるわね。一年間早かったですね。
えるまーる
2009/12/29 14:30
 iomocaさんへ
一年間お仕事おつかれさまでした。

なっちゃん、だいたいは毛なんだけど、お腹もちょこっと出てるのよ。
お腹の毛もけっこうサラサラキープ中ですよ〜。
主役も時々は交代しないとね・・・ゆりちゃんの写真がいつもたくさんなんだけどね。
えるまーる
2009/12/29 14:33
 セナママさんへ
今年は、長女の結婚式に家族みんなでHawaiiに行かれて、良い思い出です。
ゆりなちゃんもおうちに来てくれてすごい幸せ。

来年も、セナママさんお互いに幸せな年になりますように!!
えるまーる
2009/12/29 14:36
 しゅりっちさんへ
たまにはなっちゃんの特集をしないとね・・・
なっちゃん、お腹の毛長いんですよ。歩いていると、床すれすれくらい。
やっぱりチンチラさんでもいろいろなのね。
あはっ、なつかしぃ〜。ネタもすぐに古くなっちゃうね〜。
ルシ君、気持ち良さそうなお顔してました。
あらまっ、しゅりっちさん、無理しないでね〜。残っちゃったら、あきらめましょうか・・・
えるまーる
2009/12/29 14:40
 kittenさんへ
ありがとうございます。お誕生日のお祝いもありがとう。

夏海ちゃんのお目目も大きいけど、マリン君の方が大きいかもよ〜・・・
あらら、ルシ君くちゃみ、出ちゃいますよ〜。
えるまーる
2009/12/29 14:42
 yuuさんへ
そうなんですよ。ついついたくさん動きまわるゆりちゃんの写真ばかり撮ってしまいますね。
しっぽなちゃんは可愛いお顔してくれないの〜??
夏海ちゃん、毛皮ゴージャスになってきました。夏になると、24時間エアコン稼働とサマーカットになるんですよ〜。
お腹の中味もちょこっと垂れております。

仕事、半日で終わりで、夕方からルシ君と夏海ちゃんの予防接種に行ってきました。
えるまーる
2009/12/29 14:46
 のぼぼんさんへ
夏海ちゃんの腹毛、ゴージャスでしょ〜??サマーカットからこれだけ伸びました〜。
そうなの。夏海ちゃんは白いキャットタワーのハウスか最上段にほとんどいるんですよ。
のぼぼんさんも、良いお年を・・・
えるまーる
2009/12/29 14:48
 まきちさんへ
まぁ〜、お忙しいのに来てくださってありがとうね。お正月は実家なんですね〜。

どのこも公平にと思うけど、やっぱりいろんなことをしてくれるゆりちゃんばかり、撮影してしまうわね。
夏海ちゃん、まだまだもっとモフモフしてきますよ。襟まわりがもっと豪華になる予定。

Gaviちゃんとこのカウントダウン楽しかったですよ。来年は一緒に参加しましょうね。
男子チームはいつもラブラブ・・・でもね・・・明日の記事はね・・・

お仕事もうちょっとがんばってくださいね。
ほんと、まきちさんにも、ぶっちゃんにも会えて良かった。それに、ゆりちゃんとのご縁ができたから
えるまーる
2009/12/29 14:54
 kitoriさんへ
そらちゃん、お顔の毛が立派ですよね。
夏海ちゃんお腹モフモフで、これから襟がもうちょっとゴージャスになってくると思うの。

kitoriさん、お仕事おつかれさまでした。
えるまーる
2009/12/29 14:56
 ひろぶぅさんへ
ありがとうございました。
夏海ちゃん、サマーカットからこんなに伸びてきました。
みんなが主役になれるといいんだけど・・・写真の数が公平じゃななくなっちゃって〜・・・
えるまーる
2009/12/29 14:58
 りんぽぽさんへ
夏海ちゃん、ひさしぶりの主役でした〜。
アハハッ、おすまし顔とはみだしモフ毛のコントラスト、かわいいですか??

写真、枚数がほんとに偏っちゃって・・・公平にしようとすると、記事にまとまりがなくなっちゃうしね。偏った時は、偏ったままでいいかな・・・
自然にいくかなぁ〜・・・

ありがとうございました。
えるまーる
2009/12/29 15:03
 きらら(3にゃんず)さんへ
夏海ちゃんのお目目をほめてくださってありがとうございます。
えるまーる
2009/12/29 15:05
 めんまねえちゃんさんへ
夏海ちゃんのはみ出している毛かわいいでしょ〜??
お腹の肉もちょこっと出ているのですよ。
長毛の冬の毛はゴージャスになって来るので、うっとりします。
ルシ君はね、カメラを右手で持って、左手そ上にあげてで目線を上にしての撮影でしたよ〜。

ありがとうございます。めんまねえちゃんさんも、良いお年を〜。
えるまーる
2009/12/29 15:10
 Gaviちゃんへ
夏海ちゃんも、時々は主役にならないとね〜。
かわいいって言ってくださってありがとうね。
獣医さんは、がんばってきたのだ。
えるまーる
2009/12/29 15:13
 ノンノンさんへ
仕事が終わったと思うとホッとしてがっくりしちゃうね。ノンノンさんもおつかれさま。

大人チームは寝ていることが多くって、ついつい動きまわるゆりちゃんの写真ばっかりになっちゃうの。
一年間いろいろあったけど、来年はぜったいに良い年にしようね。
こちらこそよろしくお願いしますね。良いお年を。
えるまーる
2009/12/29 15:15
 Raeさんへ
そうそう、日めくりカレンダーすっかりめくるのを忘れちゃって。夏海ちゃん22日だったの。まだまだ赤ちゃんの写真でなつかしくなっちゃうわね〜。
夏海ちゃん、毛がほとんどだけど、お腹の肉もちょこっと出ているの。
ワクチンはおりこうさんにできました。ありがと〜。
えるまーる
2009/12/29 15:18
 もっち♪さんへ
ありがとう〜。もっちゃんもお疲れ様でした。
夏海ちゃん、すっかり大人になったでしょ〜??
ゆりちゃんも、あっという間に大人になっちゃいそうだわ。
えるまーる
2009/12/29 15:22
 harryさんへ
夏海ちゃんのお腹の毛、サラサラふわふわで気持ち良いんですよ〜。お気に入りの場所でまったりするのが大好きなの〜。
えるまーる
2009/12/29 15:24
 nyapi☆cacaoさんへ
ありがとうございます〜。大掃除がんばっていますかぁ〜??
夏海ちゃん、けっこう胴が長いんです。たこ焼きと言うか、マリモと言うか・・・
やっぱり、写真偏っちゃいますか〜・・・むずかしいですね。
えるまーる
2009/12/29 15:26
 momonyanさんへ
momoさんもお疲れ様。
もう気が緩んでいるけど、風邪は気を付けるね。
夏海ちゃん、カレンダーの時と比べるとすごく大人になってるでしょ〜??
体重は3.3キロだから、そんなに大きくはないけど・・・
お腹のモフモフはサラフワで気持ち良いですよ〜。
日めくりカレンダーすっかりめくるのを忘れておりまして・・・続いていたのよね。
えるまーる
2009/12/29 15:29
 Ruvieさんへ
夏海ちゃん、タワーの穴から毛がたくさんとお腹のお肉がちょこっとはみ出していました。超可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
Ruieさんちは、今度のお正月は、家族も増えてハッピーなお正月ですね。

ありがとうございます。
えるまーる
2009/12/29 15:32
待ってました!
なっちゃんの写真!
穴からぽってりと出たお腹がなんともキュートですね!
キリリとした顔と、ぽってりお腹のギャップが可愛いです。

そしてマリン君のぼーっとした顔がたまりません!
眠くなってきちゃいますw
いもっ娘。
URL
2009/12/29 15:48
一年間、お仕事お疲れ様でした
お休みは、ゆっくりと休んで下さいね♪
夏海ちゃん、やっぱりゆりちゃんに比べるとお姉さんの顔していますね
とっても綺麗なお顔をしています
kaworu
2009/12/29 17:26
お仕事お疲れ様でした〜!!
ほんと1年があっという間ですよね^^;

5枚目の写真ツボにはまりました〜!
毛がモコモコなだけで
おなかが出ているわけじゃないでしょうが
良いですね〜ぽっこり!!!!なんだか美味しそうだわ 笑

これは、触らずにはいられませんね〜♪

マリン君のボーっと写真もかわいい〜
ここまで気を抜いている写真を気が疲れず撮影できるのが凄いです!

なおすけ
URL
2009/12/29 19:33
夏海ちゃん、タワーの穴からモフモフがゴージャスに出てるわねぇ〜
ちっぷクンのマリモみたい…
仕事も終わって後はお正月の準備?明日の記事で紹介あるのかな〜?ちょっとのぞきにくるわね(って今日だね…↑写真がはみ出てるような気がするのは私だけ?)
テトママ
2009/12/30 00:30
今年一年お仕事お疲れさまでした(^▽^)/
お正月は、ゆっくり休んでくださいねぇ♪

タワーの穴から出てる夏海ちゃんの毛、スゴーイ
そんな夏海ちゃんのお腹を眺めてるような感じのルシ君、
マリンくんのまったり顔、揺波ちゃんのアップ
今日も4ニャン達はとっても可愛いですねぇ

hiromin
URL
2009/12/30 02:50
 いもっ娘さんへ
なっちゃん、主役ですよ〜。
ちょうどタワーの穴から、かわいく毛がはみ出しています。あっ、お肉もちょこっとね。かなりのギャップでしたね。

マリン君って、癒し系だからね・・・
えるまーる
2009/12/30 12:09
 kaworuさんへ
ありがとうございます。
お休みにゆっくりと休めると良いんだけど、ふだんできてない掃除や整理におわれそうなんですよ。
夏海ちゃん、お姉さんになりましたね〜。綺麗なお顔って言ってくださって
えるまーる
2009/12/30 12:11
 なおすけさんへ
ありがとうございます。特に11月頃からの時の経つのが早い早い。

えるまーるも5枚目、かなり気に入っているんですよ。毛だけじゃなくってお肉もちょこっとはみ出てますけど・・・
あらまぁ、美味しそうでしたかぁ〜・・・
触らずにはいられないですよね。

アハハッ、眠い時に撮影するとこんな感じなんです。褒めてくださってありがとうね。
えるまーる
2009/12/30 12:16
 テトママさんへ
夏海ちゃん、冬の毛が伸びてきました。シャンプーした後のサラサラ感をまだ維持してるのよ。あっ、ちっぷクンのとこ最近ご無沙汰してたわ・・・
昨日は自分の部屋を整理してたけど、今日はどっと疲れが出ちゃって・・・ブログをこれからちょっと訪問したらお昼寝しようかな・・・
写真、フレーム加工した時にはみ出ちゃうの。どうやって広げたらいいのかわからないんだぁ〜・・・
えるまーる
2009/12/30 12:19
 hirominさんへ
ありがとうございます〜。どこにも出かけないので、ゆっくりと休めそうな気がします〜。

夏海ちゃんのお腹の毛、すごいけど、お肉もちょこっと出てるんですよ。可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2009/12/30 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の主役は夏海です。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる