NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびデビュー

<<   作成日時 : 2009/12/04 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 29


予防接種の後は一日ずっと寝ていたゆりちゃんですが、
次の日は、みんニャンがびっくりするほど、
家中を走り回っていました。
ひとしきり走って、籐のカドラーにジャンプインしたゆりちゃん。

画像



マリン君と夏海ちゃんのびっくりしているお顔。

画像


ルシ君もあきれ顔。
ルシ君のいたところが暗くて画像が荒れてしまった。

画像



さて、そんなゆりちゃん、
またたびの魅力に気がつきましたよ。

マリン君のまたたびを取ってしまっているゆりちゃん。

画像


夏海ちゃんベロが出てますよ。

画像


ルシ君は夢中です。

画像


あ〜っ、ルシ君夏海ちゃんのまたたびに侵略。

画像


またたびの余韻でデレデレの夏海ちゃん。

画像


あらら、今度はルシ君はゆりちゃんのまたたびに
侵略です。
マリン君じっと見てる。

画像


さすがゆりちゃん、抵抗していましたね。

画像


初めてのまたたびは、みんニャンを見ているだけの
ゆりちゃんでしたが、どうやら、またたびの魅力に
気がついたようです。

ゆりちゃんのアップ。

画像


画像





ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 70%
エキゾチックショート 30%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
揺波ちゃん実家のおとうさん撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ゆりちゃん!まだまたたびは早いのでは?
もう魅力に気付いちゃったの??
またたびは大人が楽しむものなのよ(笑)
デロデロに酔っ払ったおじさんみたいにね(爆)

でも可愛いねぇ〜
みんな可愛いんだけど、やっぱりゆりちゃんに
目がいっちゃいますね(#^.^#)
ルシくんに怒られてるゆりちゃん可愛いんだもの
あ〜このまま家にお持ち帰りしたい感じ
iomoca
2009/12/04 07:41
ゆりなちゃん、またたびに目覚めたんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こうやって大人になっていくのね〜
毛色もはっきりしてきたみたい
これからもどんな子になっていくのか楽しみ(^_-)-☆

相変わらずマリン君は優しい子で
ノンノン
2009/12/04 09:05
なかなか、またたびの魅力に気が付くのが早いですね!!
うちのコタはまだ気が付いていません(基本的に全てがトロイ・・(;^ω^))

夏海ちゃん、すごいデロデロに酔っ払ってるな〜♪
舌どうなってるの??ゆりちゃんもまたたびパーティーに参加して
4ニャンでどの子が一番酔っ払いやすいか比べてみるのも楽しそうですね^^
なおすけ
URL
2009/12/04 09:53
ゆりちゃんすご〜〜い!!
大人にゃんずもビックリのハイパーエキゾだね
まったたび〜に目覚めちゃうなんて〜おっとな〜
アップ写真のポージングも決まっちゃって!!
レディだわね

魅威太796J
URL
2009/12/04 10:02
なにから書こう、可愛いの連続でなんて書いていいやらですよね、もうこ〜なっちゃうと〜♪ なんかね、みんながならんでまたたびふりかけ爪とぎに居るのがとにかく最高に良かったです♪ほんっと可愛い光景ですよね〜!一番ヤンチャさんもちゃんとそばでゴロンして一緒だしグフフフ
なっちゃんのゴロゴロペロリンチョも良かったですし、あ!トップのゆりちゃんもなんか色合いとかがゆりちゃんと一緒で凄い綺麗な写真でしたね☆
ん〜、よかったよかったって、私、そればっかですね(>_<)
可愛い〜、写真も大きいから見応えあるし、本当朝から良い気分になります!(^^)!
しゅりっち
URL
2009/12/04 10:40
またまたびデビューしたんですね
もぅ可愛い
みんにゃでゴロンゴロンいいですね
マリン君と夏海ちゃんのびっくり顔超可愛いです
好きです
ルシくんのパシも可愛い
Ruvie
2009/12/04 12:27
ゆりちゃんって、映画に出たらいいような子猫ね!子役でヒット!「えるまーるさんの4にゃんの冒険」なんてどうですか?
家族で大ヒット!4にゃんファミリー劇場映画です。
タマの日和
URL
2009/12/04 14:50
ゆりなちゃん、またたびは大人の一歩ですね
きらら(3にゃんず)
2009/12/04 14:56
ゆりちゃん元気いっぱいで
若さがはじけてますね〜o(*^▽^*)o♪
いっちょまえにまたたびにも反応?
みんなと一緒一緒の行動で仲良し度も
アップだね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ten
2009/12/04 15:13
みんなまたたびに夢中で可愛いお顔ヾ(@^▽^@)ノ
それにしてもゆりちゃん、もうまたたびが分かるなんて??
家の子は1歳過ぎるまで興味なかったような??
夢は全く反応なしですよー

元気なゆりちゃん、その内ルシ君もゆりちゃんにはかなわなくなるかも?(*≧m≦*)ププッ
kitten
URL
2009/12/04 16:31
またたびって大人の味、なんですよねぇ。
やっぱ年長組のルシ君が一番フィーバーしてる感じ。
ゆりちゃんはおませさんだなぁ。
3にゃんが目を丸くするほど、元気になったゆりちゃん
お風呂に入った後はまるでぬいぐるみと見間違うほど
もっふもふだねぇ。
あ〜可愛い…
ズッコのマミィ
URL
2009/12/04 16:47
ゆりちゃん元気〜
にみんにゃんお目目大きくしてびっくり〜
(*^-^*)
ゆりちゃんまたたびの魅力に〜
ルシくんもマリン君も夏海ちゃんも
りらっくす〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/12/04 17:23
ゆりちゃんの復活で昨日の静けさから
一転今日は、賑やかですね(*^-^)
みんなの驚き顔が面白い( ´艸`)
ゆりちゃん、もうまたたびの魔力に
気付いたんですか?おませさんですね♪
みんなのまたたびに侵略しちゃうって
さすが末っ子はすごい!




hiromin
URL
2009/12/04 17:52
ゆりちゃんって、運動神経抜群ですねー! コロっとしてるから、ジャンプとか苦手っぽいのに、やるなぁ〜♪
マタタビデビューしたんですね。そういえば、我が家のポポはまだです。どんなふうになるかなー。兄たちと同じく、マタタビ癖がわるいのかしら。
ゆりちゃん、マタタビに目覚めたんですね〜。
Rae
2009/12/04 22:03
何回見ても、可愛いゆりなちゃん…
あれ〜〜〜〜〜(@_@)
もうまたたびに??????
7歳のモコでさえ、目覚めてないのにぃ〜(^_^;)
流石、ゆりなちゃん(^_^)v
それに、負けてないゆりなちゃんも…凄いです\(^o^)/
モコまま
URL
2009/12/04 22:17
あら〜、ゆりなちゃん早熟ですわぁ。
うちなんか未だ2にゃんとも興味ゼロだというのに。
予防接種も終えましたか?順調に元気に育っていて嬉しいですね。
末っ子にゃんこ、たくましくなりそうです。

higa
URL
2009/12/05 00:36
可愛いバナー♪

ゆりなちゃん、予防注射頑張りましたね^^

みんにゃん、またたびメロメロ〜
でもゆりなちゃん、もうまたたびの魅力がわかったのですね!
早い〜w

そそ、えるまーるさん、教えてくださってありがとうです!
忙しさに負けてお返事かてがて、コメントを・・・^^;
明日あたりかな?ww
ニャンママ
2009/12/05 02:58
ゆりちゃん、いよいよまたたびデビューですな。。
そうそう、予防接種、ゆりちゃんよくがんばりました!
よいこよいこでち。
少しずつこうやっておとにゃんなっていくのでしょうね。。笑
のぼぼん
2009/12/05 07:43
またたびの魅力にはだれも敵わないようですね…。
揺波ちゃん気付いてしまったんですか?
ペコもヘロヘロになりますよ。よだれたらして目がとろ〜んとして…
でもルシ君とゆりちゃんのまたたび争奪戦に「ガッツ玉」入れておきましたよ!
猫吉
2009/12/05 10:45
ゆりちゃん
予防接種後も元気いっぱいで何よりです。
マリン君達もびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノする程
パワフルに動きまくるのですね。
里のお父様撮影のバナーも、とっても可愛いです。
ヨギーニ
2009/12/05 11:31
おお〜〜もうマタタビ・デビューですかぁ@@!
おませさんなゆるちゃんですネ(*^。^*)
大きい写真ってすごい良いな〜〜〜って・・・えるまーるさんとこにくるといつもそう思います(^^) 表情や雰囲気がよく伝わってきます♪
私もバナー可愛いのにしたいんですけど・・・やり方がよくわからんのです〜〜〜(汗)
kitori
URL
2009/12/05 12:44
皆でまたたびにうっとりで
凄くかわいい光景ですね!
うちではこういうの絶対に無理ですw

ゆりちゃん、元気が有り余っている感じでしょうか。
皆のキョトン顔が可愛いです!
いもっ娘。
URL
2009/12/05 13:17
またたびデビューですか♪クネクネゴロンゴロン
している姿が可愛いですね。みんなで、またたびで
ゴロゴロ可愛い〜。驚いている夏海ちゃんとマリンくんの
お顔も可愛いですね。我が家は、普段仲良しなのに
またたびが登場するとケンカする子が数匹(汗)
momonyan
2009/12/05 16:56
おぉぉ〜ゆりちゃん、いよいよまたたびの魅力に気付いたのね。
大人入りなのー? まだまだルシくんもマリンたんも夏海ちゃんも
子ニャンコ風味なのにね〜。家のはじぃさんとおっさんだけど、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/12/05 21:16
お久しぶりです〜。
ゆりちゃん、可愛いです〜。
シャンプーの記事も見ました〜。夏海ちゃんもゆりちゃんも濡れると
別猫さんですね。(笑)
あら〜。ゆりちゃん、もうまたたびデビューですか!!
スリスリ姿が可愛い〜♪
(ゆ)
2009/12/05 21:32
揺波ちゃん!もう?またたびデビュー?
うちは朝、爪とぎにかけたらケンカ?みたいになっちゃって…
そうなるとテトの体力には負けるでしょ〜?
夏海ちゃん、なんだかお姉ちゃまっぽくなったね〜?揺波ちゃんが子供っぽいから?今の仔猫時代の写真!いっぱい撮ってあげてね〜↑ポーズがモデルさんみたいにとってもきまってるね?
テトママ
2009/12/05 23:17
@@! ゆりちゃん!
もうまたたびわかるのにゃあ!
・・・(〃_ _)σ゛‖イジイジ・・・ アタシよくわかんないのにゃあ・・・
ゆりちゃんうらやましいのにゃあ!
Gavi
2009/12/06 00:10
コメントを下さった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。
ゆりちゃんは運動能力がすごくて活動的なだけじゃなく、またたびにも
目覚めてしまいました。
爪とぎは3つしかなかったので、早く追加しないと〜・・・マリン君が
ゆずってくれています。
年末になると急にあわただしくなりますね。
皆さんも、お忙しいと思います。
いつも見てくださってコメントを入れてくださってありがとうございます。
天候も不順なので、お互いに風邪とかひかないようにがんばりましょう。
えるまーる
2009/12/06 07:57
Howdy just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly.
I'm not sure why but I think its a linking issue.
I've tried it in two different web browsers and both show the same
outcome.
Blake
URL
2017/07/25 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またたびデビュー NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる