NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ミッドタウン

<<   作成日時 : 2009/12/06 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 34


先日、六本木で忘年会があったので
ちょこっとミッドタウンのライトアップを
見てきました。
ミッドタウンの入り口。

画像


東京タワーも見えますよ。

画像


光の海。

画像


画像


光の色が時々変わるんですけど、
短時間しか見られなかったので同じ色の写真ばかり・・・

画像


ミッドタウンライトアップのポスターにもなっている
クリスマスツリー

画像




さて、我が家のニャンズ。


3段ケージの上でくつろぐルシ君。
なんだか不機嫌。

画像


今まで登れなかった3段ケージの屋上。
揺波ちゃん、柵をよじ登って登頂成功していました。

画像


こんなふうにカマクラハウスの裏からじゃれていたのね〜。

画像


夏海ちゃんとはBOXで遊ぶことが多い。
でもでも夏海ちゃんの遊び方がなんだか
怒っているように見えちゃうな・・・



マリン君、次女にお顔のマッサージをしてもらいました。

画像


こんなことしても、気持ちが良さそうなの。
あっ、めやにがついてた。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 50%
エキゾチックショート 50%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

追記:7:45
年末になって急に忙しくなってしまいました。
お返事もまとめてにしてしまいましたが、
コメントは楽しく読ませていただいています。
訪問も滞りがちですが
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ(*^。^*)
やっぱりゆりちゃんがいたのね(笑)
ルシくんそんな顔しないで〜遊んであげてね(^_-)-☆
なっちゃんはゆりちゃんに焼きもちやいてるのかな?
今まで一番下で甘やかされていた?もんね
今度はなっちゃんがゆりちゃんをしつけないとね(笑)
いや〜ん!マリンくん可愛い(*^。^*)
私もやりた〜い!

六本木で忘年会なんて〜良いですね〜
ミッドタウンのイルミネーション一度見たかったんです
綺麗ですね(*^。^*)
iomoca
2009/12/06 09:17
ミッドタウンのライトアップ綺麗ね〜
生で見たらどんなかな(^-^)

相変わらずやんちゃな揺波ちゃんに笑えます
大人ニャン達のとまどった顔を見ているとほのぼのとした気持ちになりますね!

マリン君は、次女さんならあんな事されてもOKなんだ(≧m≦)ぷっ!
ノンノン
2009/12/06 10:29
六本木のライトアップ、綺麗ですね。テレビで見るだけですけど、実際はどれほど素敵かしら〜
最近はLEDライトのこのブルーの色と白のライトアップが多いですね。
ルシ君の横目で睨んでいるみたいな表情傑作です!
後にゆりちゃんがいたんですね。ゆりちゃんはルシ君の気持ちなんてまだまだお構いなしですものね。可愛いわぁ〜♪
ノア
2009/12/06 12:59
こんにちわ〜
毎度の出遅れで本当にすいません(泣)
ゆりちゃんシャンプーするっとふわふわが200%くらい増しますね。
モコモコで可愛い〜
六本木ヒルズのイルミネーションですか!!
東京タワーも見えてキレイですねぇ。
電気代すごそ〜なんて言ったらロマンチック半減かしら?ww
この時期は家庭でもこったイルミネーションしてますよね。
海外はもっとすごいんだろうなぁ。。。
うちは今年もまたこの年の瀬に引っ越しなので
(実は去年もこの時期に今の家に引っ越したのです)
クリスマスどころじゃないですよ〜
うぅぅ〜

ぎゃはは
なっちゃんの動きを見て笑ってしまいました〜
怒ってるの?ムキーッってなったの?
おっかし〜
ゆりちゃんはそんなことされても、屁のカッパ〜って感じですね。
マッサージ・・・私もされたいなぁ〜。
まき
URL
2009/12/06 13:24
ゆりなちゃんと、夏海ちゃんの動画…面白かったですねぇ〜
乙女の夏海ちゃんにとって、お子ちゃまのお相手は…退屈かしら?(笑)
モコままなら、1日中でも、ゆりなちゃんと遊んでいたいけどなぁ〜(^−^)
六本木…う〜〜〜〜〜ん、田舎もんにとっては、刺激的〜(>_<)
やっぱ都会は違うなぁ〜(^−^)
えるまーるさんも、都会的センスバッチリな方なんでしょうねぇ〜
モコまま
URL
2009/12/06 15:19
うわあ!ロマンチックなのにゃあ!
素敵なイルミネーションにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ ゆりなちゃんはあそぼって遊んでるつもりだけど夏海ちゃん、「んもぉっ!」って感じなのにゃあ!
ゆりなちゃん (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとお転婆ちゃんなのにゃあ!
Gavi
2009/12/06 15:24
凄い〜大都会だ〜!!でも、なんか本当に見入ってしまうほど綺麗ですね☆
実物見てみたいです♪
箱で遊ぶお二人さんのやり取り、めちゃ可愛いですよね〜、最後なっちゃんがカメラに向かってお目目クリンクリンのナイスポーズ的な顔してくれたのが萌え場でしたよ♪
猫ちゃん用のマッサージってのも実際あるんですよね!昔ツレがシュリにやってくれてたから教えて貰おうとしたけど、結局覚えられませんでしたわ(#^.^#)
しゅりっち
URL
2009/12/06 15:31
日本は、あっちこっちでイルミネーションが輝きクリスマス気分最高潮ですねー。
イタリアは受胎告知の8日にクリスマスのデコレーションをすることになってるんですよ。
新しいデコレーション買いに行ってこようかな?
ゆりちゃん相変わらずワンパクですね。
ぬいぐるみみたいな容姿だけど、運動神経はいいんですねぇ。
なっちゃん、ちびっこにも手加減はしないんだ!

ズッコのマミィ
URL
2009/12/06 18:12
六本木ですかぁ〜さすがイルミネージョンが綺麗ですねぇ〜

ゆりちゃんもぅもぅかわいいーーー
ルシくん不機嫌なお顔
マリンくんのお顔マッサージされてる所
夏海ちゃんのパンチ
本当に可愛いですぅ〜
Ruvie
2009/12/06 18:56
ミッドタウンは別世界ですね。麻布十番から歩いて10分なのに、外国みたいです。そこで忘年会でしたか!すごい!素敵なレストランでしたね!
なっちゃんの顔が、怒っているような遊んでいるような、キュートですね!ルシ君もいい味だしています!
タマの日和
URL
2009/12/06 20:56
ゆりちゃんの入っている白いかごはタマちゃんと同じです!ゆりちゃんに似合っている!タマちゃんは、使ってくれませ〜ん。ゆりちゃんは、使っているから、いい子ですね!
タマの日和
2009/12/06 20:57
夏海ちゃん!!!かわいい! 動画最後に覗きこんできてませんか?(ハート)
夏海ちゃんの猫パンチ、早いですね。 夏海ちゃん、ゆりちゃんにシャーします?? うちはもう未だに…(アルルがポポに)。 これ以上、距離は縮まりそうになさそうです(泣)
ゆりちゃんも成長して登れなかったとこに行けるようになったんですね♪ ルシくん…仏頂面になってるし(汗)
マリン君、これからのオトコは美も追及していかなければならない!?(≧▽≦)
逃げないところを見ると、気持ちよかったんでしょうね♪
ライトアップ、とっても綺麗! 冬のキーンと冴えた空気感も伝わってきます(^^)
Rae
2009/12/06 21:43
光の海、とっても綺麗ですね〜
今は、ちょっとお出掛けするとどこもかしこも
イルミネーションが綺麗ですよね
動画、拝見しました〜
とっても可愛いですね
kaworu
2009/12/07 12:03
おお〜〜!私もミッドタウン行ってきましたよ〜〜〜☆
同じような写真写してきました! すごく素敵でしたよね〜〜。
近々アップいたします〜(^^)v 
ルシ君の「うざいんですけど・・・」ってお顔、凄みがあってコワっい中にも愛嬌がありますねーーー(^^)/ うふふふカワイ!
kitori
URL
2009/12/07 12:46
ご無沙汰で〜す
まあ久しぶりに見たらゆりちゃんなんて丸っこいのかしら(o^-^o) ウフッ
遊び方もかわいいよね
夏海ちゃん向きになって応戦してるのかな (*^_^*)
でもゆりちゃんは遊びモード満開だわね
最初のルシ君の不機嫌お顔もかわゆいわ〜
ライトアップ綺麗ね
これからあちこちでこんな綺麗な景色が見れるようになるのね(#⌒∇⌒#)ゞ
mi-mama
2009/12/07 14:46
 iomocaさんへ
そうなのよ〜。やっぱりゆりちゃんが後ろからじゃれていたんですよ。
せっかくまったりしていたルシ君不機嫌でした。
なっちゃん、ヤキモチかな・・・ちょっとこわいじゃれ方でしょ〜??
マリン君お顔をこんなんしてあげると気持ち良さそうなんですよ。

ミッドタウンのイルミネーション、光がいろいろ変わるみたいなのすごくきれいでした。
えるまーる
2009/12/07 15:10
 ノンノンさんへ
ミッドタウンとってもきれいでしたよ〜。

揺波ちゃん、やんちゃさんでしょ〜??みんニャンに遊んで欲しくってちょっかいをだしまくりなんですよ。

マリン君だけじゃなくって、お顔をこうやってあげると気持ちが良いみたいなの。ゴロゴロ言ってます。
えるまーる
2009/12/07 15:15
 ノアさんへ
ミッドタウン、ものすご〜くキレイでしたよ〜。
あ〜っ、これLEDだったのね・・・
ルシ君ったら、すごい不機嫌なお顔しちゃってね〜。
まったり休んでいるカマクラハウスの裏からボコボコじゃれていたからね・・・
ゆりちゃんは、とにかくみんニャンと遊びたいさかりなのね。
えるまーる
2009/12/07 15:28
 まきちさんへ
忙しいのにコメントありがとうね。
エキゾチックのロングさんって、どうやら毛が立って生えているみたいなの。
これね、ヒルズじゃなくって、ミッドタウンのほうだった。
すごいきれいでしたよ〜。LEDだから、電気代は今までよりは節約かもよ〜。
あらら、毎年年末にお引越しじゃたいへんたいへん。うちはおととし会社の引越しを年末にしました。

夏美ちゃんッたら、すごい本気でたたいているみたいだったわね。怒ってたのかな。ゆりちゃんは全然気にしてなくって遊んで〜みたいな感じだった。
頭と顔、マッサージ気持ち良さそうだものね。
えるまーる
2009/12/07 15:33
 モコままさんへ
ゆりちゃんはパワフルだから、ちょこっとしつこいんだわ・・・っで、夏美ちゃんとかルシ君とかうざくなる時があるみたい。
あらまっ、田舎モンだなんて〜・・・ほめられちゃっているのかな??
えるまーる
2009/12/07 15:36
 Gaviちゃんへ
そうそう、と〜ってもロマンチックだったわ〜。

ゆりなちゃんは、パワフルだからね〜。大人は疲れちゃうみたいなのニャ〜。
えるまーる
2009/12/07 15:37
 しゅりっちさんへ
ほんと見入ってしまうくらいきれいでした。時間がなかったからそそくさと撮影しただけで
これ、夏美ちゃん遊ぶと言うよりは怒ってましたね〜。カメラで覗いたらお顔を出してきたけど・・・
あっ、猫さんにしてあげるマッサージの本、図書館で借りてみたことありますわ。気持ち良さそうな事をしてあげれば、きまったやり方はないかもね〜。
えるまーる
2009/12/07 15:40
 ズッコのマミィさんへ
今年は原宿の表参道のイルミネーションも復活しましたよ。
イタリアは熱心なクリスチャンのお国でしょ?? ごミサなんかすごいのじゃない?? 新しいデコレーション・・・なんだかボロボロになりそうな予感がします〜。
ゆりちゃんはパワフルにはねまわるから、なっちゃんとかルシ君が時々うざくなるみたいで・・・なっちゃん、すごい叩き方してたね〜。
えるまーる
2009/12/07 15:43
 Ruvieさんへ
ミッドタウンのイルミネーションほんとにきれいでした。観光バスまで来てたのよ〜。
ゆりちゃんったら、天真爛漫でしょ〜??うざがられても、なんのその〜。夏海ちゃんのパンチも力がこもっちゃったわね。
マリン君お顔のマッサージ気持ち良さそうでした。
えるまーる
2009/12/07 15:46
六本木で忘年会で、カッコイイなぁ〜
めっちゃ綺麗ですね
さすが東京!大阪とは規模が違う…(・・;)
今日のルシ君ホントご機嫌でどうしたんですかね?
マリン君、小顔になったぁ〜(笑)




hiromin
URL
2009/12/07 18:06
 タマの日和さんへ
大江戸線だと六本木の次が麻布十番ですね。忘年会は瀬里奈だったんですよ、ちょっと寄り道してみました。
なっちゃん、すごいたたき方だったので怒っていたのかも。ルシ君の表情がすごいでしょ??
えるまーる
2009/12/07 18:45
 タマの日和さんへ
タマちゃんとおそろいのカゴ、タマちゃん使ってくれないの??
中が固いので、布の下にタオルを敷いて、フリースを敷いてあるんだけど・・・
何か敷いたら入ってくれるかしら??タマちゃん。
えるまーる
2009/12/07 18:47
 Raeさんへ
夏海ちゃんすごいたたき方してたわね〜。
ゆりちゃんがしつこいとフーもシャーもしますよ。ルシ君もあましつこくされるとパンチしています。
マリン君はそうとうしつこくされても、可哀そうな声を出しながらがまんしてますけど・・・ポポちゃんが大人になったら、シャーとかしなくなるかもです。
ゆりちゃんは、昨日までできなかったことが、今日できたりするの。
ルシ君、表情が不機嫌そのものでしたね。
マリン君もルシ君も、お顔をこうやってあげると、ゴロゴロ言うんですよ。気持ちが良いみたい。
ライトアップ、青と白のライトだったので、冬の感じがでてるのかもしれませんね。
えるまーる
2009/12/07 18:52
 kaworuさんへ
いろんなところでクリスマスのイルミネーションがあって綺麗ですよね。
動画の夏海ちゃん、ずいぶんと荒っぽくBOXをたたいていました。
えるまーる
2009/12/07 18:55
 kitoriさんへ
お〜っ、すれ違ったかも〜??
すごくきれいでしたよね。
記事になるのを楽しみにしていますね。
ルシ君の表情がすごかったです。
えるまーる
2009/12/07 18:57
 mi-mamaさんへ
あっ、おかえりなさぁ〜い。
楽しかったでしょ〜??
ゆりちゃん、毛がふさふさなので毬に頭としっぽがついているみたいです。
夏海ちゃんすごいたたき方してたし、ルシ君は不機嫌な顔してたし・・・
さすがクリスマスの月なので、あちらこちらできれいな飾り付けがありますね。
えるまーる
2009/12/07 19:00
 hirominさんへ
あらまっ、カッコイイなんて言ってくださると
イルミネーションは規模が大きくてすごくきれいでした。
大阪にもきれいなイルミネーションがあるような気がしますよ〜。
ルシ君はカマクラハウスでまったりしているところを、邪魔されちゃったので不機嫌になったのかも〜・・・
あははっ、押さえている時は小顔になってましたよ〜。
えるまーる
2009/12/07 19:03
「うざいんですけど」のルシくんの本当に嫌そうな顔、好きですよ〜。
ミットタウンキレイですねぇ。2年前に会社の忘年会でカニしゃぶを食べて、大酔っぱらいして六本木ヒルズで騒いだ覚えが・・・その時もこんな風に青くてキレイな電飾でした。酔ってても覚えてる♪
まめ
2009/12/07 23:42
Hola! I've been following your blog for a while now and finally
got the courage to go ahead and give you a shout out from Atascocita Tx!
Just wanted to mention keep up the fantastic job!
Janine
URL
2017/08/19 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木ミッドタウン NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる