NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/08 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 38


新・愛猫達の心筋症闘病生活記!〜【命の輝き・奇跡の時間】
のニニャンママさんのクイズに答え、
こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
虹の橋からプリンちゃん、マリンちゃんありがとう。
闘病生活をがんばっているコロンちゃん、ファイトね!!
パインちゃんもありがとう。

画像


クリスマスのおもちゃがた〜くさん!!

画像


さっそくきらきらボール、あれうに玉??
で遊び始める揺波ちゃん。

追記:17:00 なんと虹の橋からプリマリちゃんが来てくれました。
うにゃ。さんとRuvieさんのコメで気がつきました。
虹が見えますかぁ〜?? ↓ ほんと奇跡だわ。

画像


ルシ君、揺波ちゃんに接近。
においをかぎはじめました。

画像


あ〜っ、目が合っちゃった〜。

画像


これでいつも夏海ちゃんはルシ君にパンチされちゃうんだけど・・・

画像


ルシ君の手が持ち上がりかけてますよ〜。

画像


あっ、大丈夫みたい。

画像


におい嗅ぐだけだった〜。
おチビだから、手加減してくれたのかな。

画像


遊んだ後はお昼寝。
マリン君。すごいはじっこだ。

画像


マリン君がちんまりしているのに、
揺波ちゃんはのびのび。

画像


そんなマリン君と揺波ちゃんを見ていたのか
夏海ちゃん、エプロンの毛がふさふさになってきましたね。

画像


年末、皆様お忙しいでしょう??
疲れて風邪などひかないように、
休養をとりながらがんばりましょうね。


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼント良かったですね
これでクリスマスは楽しく過ごせる??(笑)

ゆりちゃんは大物になりますよね!間違いない(^_-)-☆
ルシくんもゆりちゃんには甘いし(笑)
マリンくんも遠慮しているし(笑)
あとはなっちゃんだけだねぇ〜・・ふふ
頑張れ〜目指せ!おんにゃの子ボス
期待してるよん(^_-)-☆
iomoca
2009/12/08 08:35
目が合った!ってとこ、可愛かったですね〜♪終わったあとのまったりおねんね、マリン君のあの遠慮がちな姿がいやはやなんとも(*^。^*)まだ小さいゆりちゃんをよしよししてあげてるみたいですよね!
なっちゃんは本当にフサフサになりましたね〜、えりまき部、本当ゴージャスですよ!シュリさんはいつもあの部分は私にザク切りされちゃってるもんだから、いつまでたっても貧相なんだな〜これがイヒヒヒヒ
しゅりっち
URL
2009/12/08 10:52
にゃ〜♪
おっそろぉ〜♪
ってか、えるまーるさんちにも来てますね、マリ・プリちゃん☆
だってほら、3枚目に虹が…☆
うちにも来てくれたんですよ〜♪ほんと奇跡の猫ちゃんたちですね☆
みんにゃ楽しいプレゼントよかったにゃ〜♪
うにゃ。
URL
2009/12/08 11:35
プレゼントがいっぱい、嬉しいですね。
ゆりちゃん、ルシ君と目があって、引いちゃってる〜笑
ルシ君、ゆりちゃんが怖がっているのを察したのかしら?
ボク、ホントは舐めたいだけなんだよ〜って(*^_^*)
のび〜ん、してるゆりちゃん、マリン君の隣りで気持ち良さそうですね。マリン君、ゆりちゃんのつっかえ棒になってるみたい(*^^)v
夏海ちゃんはサマーカットがうそのようにふさふさ、美しい乙女になりました〜
ノア
2009/12/08 11:55
すっ〜ごいプレゼントですねぇ〜〜〜
勿論頂き物は嬉しいし、クリスマスカラーだから楽しくもなりますねぇ〜
↑ホントーだ!!!
 来ているんですね
こうゆうのってあると思うんです。
ゆりちゃんのちょいちょいきゃわゆいですぅ
あまりにも可愛いからルシ君パンチするの忘れちゃったのかしら?
マリン君のちんまりもおかしいし、きっとゆりちゃんだからOKなのね
夏海ちゃん、本当にゴージャスだわぁ〜
おとにゃの色気を感じますぅ
えるまーるさんもお身体ご自愛してくださいねっ
Ruvie
2009/12/08 14:53
ゆりなちゃんは、皆のアイドルですねぇ〜
ルシ君も、マリン君も、優しい〜(*^^)v
素敵なプレゼント…良かったですねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2009/12/08 15:24
すてきなクリスマスプレゼントですね!ウラヤマスィー!!
ゆりなちゃん、もうすっかりお兄ちゃんたちともラブラブですね。。
マリンくん、ゆりなちゃんのスペースをちゃんとよけてあげていいお兄ちゃんだわね。。ふふふ。。
つつまじい兄妹仲にほくほくします!
のぼぼん
2009/12/08 16:04
うわぁ〜いっぱい詰まってる〜
素敵なクリスマスプレゼントこれは楽しそう〜♪
さっそく遊んでるゆりちゃんのお手手が可愛い〜!
端っこでかなり押されぎみだけど
マリン君優しいお兄さん
ひろぶぅ
2009/12/08 16:07
わぁ〜虹の橋からNICEなXmasプレゼントだよ〜。
って、キラキラボールから、ほんと虹が
綺麗な虹を撮っちゃう姉さんもNICEですぅ〜
早速、楽しそうに仲よく遊んでいるね〜♪
もっち♪
2009/12/08 17:43
もうクリスマスプレゼント?
家は今日ツリーを出すよ。
一体バンチームの反応がどんなか、ちょっと不安だけど。
ゆりちゃんの遊んでいるうにボールであちこちで見かけるけど、
にぇん子は大好きみたいだね?
なっちゃんすごい…
ライオン丸になってる。
家はボール系はぴぴ一かか側ないけど、今度ゲットしてみようかなぁ?
ズッコのマミィ
URL
2009/12/08 18:20
ゆりちゃん、負けてませんねーーー!!
逃げ腰にならずにちゃんと応戦!!
ルシくん、手加減してあげてるところ辺りが、お兄ちゃんだな〜(^^)
夏海ちゃんの襟毛、ワフワフになってきましたね。
うちも長毛兄弟はモフモフ茂ってきました。
Rae
2009/12/08 23:03
素敵なクリスマスプレゼントなのにゃあ!
おもちゃ、とっても楽しそうにゃあ!
ゆりなちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ おっきくなったらボスにゃんになりそうにゃあ!
将来楽しみなにゃんこちゃんなのにゃあ!
Gavi
2009/12/09 00:44
クイズ参加&ブログの紹介もありがとうございます☆

えるまーる家にゃんずちゃん達も、
気に入ってくれると良いです

やっぱりマリ・プリ来たんですね!
お邪魔させていただいておりまするw
なんか、うにゃさんちにもお邪魔したみたいで・・・(笑)
でもお写真にまで写るって・・・こちらもすごく感動です

ゆりなちゃんすっかり打ち解けていますね〜
夏海ちゃん、すっかり元のむふもふゴージャスに
ニャンママ
2009/12/09 01:01
うわ〜!プレゼント沢山ですね〜
わくわくしちゃう♪
うちも何か準備したいな〜^^

みんな仲良しでいいな〜^^
夏海ちゃんと揺波ちゃん、どっちがモフモフだろ〜
良い勝負してますね
なおすけ
URL
2009/12/09 06:30
素敵なプレゼント良かったです
早速、楽しそうに遊んでいる姿、可愛いですね(^^♪
揺波ちゃんもすっかり馴染んでるみたいで
みんな仲良しで微笑ましいです

kaworu
2009/12/09 12:02
基本にゃんは毎日マイペースで幸せそうで癒されますが、子猫の元気さと楽しそうな様子は見ていて本当に飽きませんよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ルシ君と目が合ってる時のゆりちゃん、ちょっと怖そうでしたね叩かれなくって良かったね〜♪
もし、ゆりちゃんを叩いたらルシ君の好感度下がっちゃうよ〜って言っておいてください(*≧m≦*)ププッ
kitten
URL
2009/12/09 14:35
iomocaさんへ
素敵なクリスマスのおもちゃをたくさんいただいちゃいました。

ゆりちゃんはほんと大物になりそうです。ルシ君、時々パンチ出してますが(ご教育係なので)夏海ちゃんに対してよりは甘いかな・・・
マリン君はベタベタに甘いですよ〜。
夏海ちゃんも時々パンチで教育しています。
あ〜っ、ボスになっちゃうかもね。
えるまーる
2009/12/09 15:19
 しゅっりちさんへ
目が合うとパンチが飛んでくるのです。
マリン君はゆりちゃんを、猫っかわいがりしているの。
なっちゃん、だんだん冬の毛がふえてきましたよ。ゴージャスになりかかってる。
あら、しゅりちゃんのえりまき部、カットしちゃうの??もったいない〜。
えるまーる
2009/12/09 15:22
 うにゃ。さんへ
おっそろぉ〜でしたね。
更新したときには写真に虹の橋からプリマリちゃんが来てくれて、写ってるのは気がつかなかったの。3枚目の虹にはほんとびっくりでした。
奇跡の猫ちゃんでしたね。
えるまーる
2009/12/09 15:25
 ノアさんへ
こんなにかわいいクリスマスのプレゼントをいただいちゃいました。
おもちゃがたくさん入っているの。
ルシ君と目が合っちゃうとパンチが飛んでくるのはお約束ですからね。
ゆりちゃんはまだまだ赤ちゃんだって思って遠慮してくれたのかも。
マリン君はゆりちゃんにおお甘だから、はじっこで遠慮してるわね。
夏海ちゃんまだしっぽはサマーカットの名残があるけど、身頃は立派になってきましたよ。
えるまーる
2009/12/09 15:29
ほんとだぁ〜、虹が!!!すっごいですね。感動です。

ゆりなちゃん、マリン君に甘やかされちゃって(笑)大物になりますよ。
ずっと見ていたので気がつかなかったですが、みんにゃん、サマーカットからすっかり冬支度ですね。
higa
URL
2009/12/09 15:33
 Ruvieさんへ
はい、簡単なクイズに答えたのに、こんな立派なプレゼントをいただいてしまいました。
うにゃ。さんやRuvieさんに言われるまで、虹に気がつかなかったんです。びっくりしちゃいました。
奇跡ですよね・・・

ゆりちゃん、ルシ君と目が合ってパンチされるかと思ったら、においをクンクンしただけで事なきをえました。
マリン君は遠慮深いからね。はじっこで小さくなってても全然怒らないのです。
夏海ちゃん、だんだんゴージャスになってまいりました。
Ruvieさん、ありがとうね。
ショコラちゃんの事でたいへんだけど、わくわくするね。
えるまーる
2009/12/09 15:39
モコままさんへ
ゆりちゃんは積極的なので、みんニャンと遊びたいみたいなの。
ルシ君はご教育係だから、時々パンチしてるけどね。
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
えるまーる
2009/12/09 15:42
 のぼぼんさんへ
はい、簡単なクイズに答えただけで、正解だったかどうか・・・なのに、こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
ゆりちゃんは、もうすっかりと仲良しさんになってますよ〜。
マリン君は、もうもうひたすらゆりちゃんを可愛がって、おお甘さんになってます。
えるまーる
2009/12/09 15:45
ひろぶぅさんへ
こんなにたぁ〜くさんのプレゼントをいただいちゃいましたよ。
ウニ玉でさっそく遊び始めたゆりちゃんです。
マリン君はほんと優しいですよね。
えるまーる
2009/12/09 15:58
 もっち♪さんへ
ほんとにキラキラボールに、虹がかかってたの。びっくりです。プリマリちゃんが来てくれて奇跡ですよね。更新してからも、うにゃ。さんやRuvieさんに言われるまで気がつかなかったの。
おもちゃがたくさんで、いっぱい遊べるね。
えるまーる
2009/12/09 16:01
 ズッコのマミィさんへ
クリスマスプレゼントを贈っていただいちゃいました〜。
お〜っ、クリスマスツリーは、higaさんちの木登りタワーみたいになっちゃうのじゃない?? オーナメントはバラバラになりそうだし〜、
ウニ玉すごい喜んで遊びますよ。あちこちに散らばしちゃうけど〜・・・
アハハッ、ライオン丸ね〜。ほんと似てるね。
ウニ玉、マリン君はきっと飲み込んじゃうかな・・・
えるまーる
2009/12/09 16:24
Raeさんへ
ゆりちゃんは、すごいですよ〜。やるきまんまんなんだわ。
目が合っちゃうとルシ君のパンチが飛んで来るはずなんだけど、ゆりちゃんは、赤ちゃんだから甘く見てもらえたのかも。
冬の毛って、ゴージャスですよね〜。
えるまーる
2009/12/09 16:27
 Gaviちゃんへ
楽しいおもちゃをたくさんいただいたのニャ〜。
ゆりなは、帝国のボスをめざすのニャ。
えるまーる
2009/12/09 19:48
 ニャンママさんへ
たくさんのかわいいおもちゃのプレゼントをどうもありがとうございました。さっそくうに玉で遊んでますよ〜。
長靴は、ケージに飾りました。すこしづつおもちゃを出していこうかな・・・出し惜しみ。

更新した時には気がつかなかったんですけど、うにゃ。さんや、Rruvieさんのコメで、虹に気がつきました。プリマリちゃんがほんとに来てくれたんですね。奇跡ですよ。
うれしい驚きでした。

ゆりちゃん、もうすっかりうちになじんでくれてます。
夏海ちゃん、どんどんゴージャスになってます〜。
えるまーる
2009/12/09 19:54
 なおすけさんへ
簡単なクイズに答えたら、こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまいました。クリスマスの雰囲気がたっぷり。

すご〜く仲良しの時と、仲が悪い時と、両方あるんですよ〜。
夏海ちゃんのモフモフは、シルクのようなモフモフ。ゆりちゃんのモフモフは綿毛のようなモフモフ。手触りが違うの〜。
えるまーる
2009/12/09 19:57
 kaworuさんへ
素敵なクリスマスのおもちゃをたくさんいただいてしまいました。
ゆりちゃんは、もうすっかりうちになじんでくれましたよ。だいたいは仲良しだけど、時々仲良しじゃない時もあるのよ。
えるまーる
2009/12/09 19:59
 kittenさんへ
子猫ちゃんは元気元気で飛び跳ねていたかと思うと、天使の寝顔でコテっと寝ちゃうから、かわいくてたまりませんね。

さすがにルシ君、いつも夏海ちゃんをパンチしているようには、ゆりちゃんにはしませんでしたね。赤ちゃんだってわかっているのね。
ルシ君の好感度が下がらなくって良かった。
えるまーる
2009/12/09 20:02
 higaさんへ
びっくりでした。うに玉から虹がきれいに出てましたね。
虹の橋から、プリンちゃんとマリンちゃんが来てくれたんですね。奇跡です。

ゆりちゃん、マリン君がものすご〜く甘やかしていますよ〜。
そうそう、みんニャン、サマーカットからだんだん冬の毛になってきました。
えるまーる
2009/12/09 20:04
さっき、うにゃ。さんちでも読んだけど〜
確かに!虹奇跡のコ!マリ・プリちゃんですもんね〜

↑マリン君!ママ気分?いいわねぇ〜みんにゃん、仲良しで!ホントッ!良かったわね〜ウチももうひとり…欲しいんだけどね何せテトが半年はユルくなってたもんね〜
テトママ
2009/12/09 23:51
覚えています!コロンちゃんたちのこと。うちのタマちゃんが心筋症疑いと診断され足の麻痺で入院したときに、えるまーるさんから紹介していただいたブログでしたね。タマちゃんはおかげさまで今のところは落ち着いていますが、今もコロンちゃんのように、飼い主さんと一緒に懸命に闘病をされている猫ちゃんたちがいるんだなぁって改めて思いました。応援しています!

さて、ゆりちゃんは本当に、のびのび幸せ猫ライフですね。ルシ君もとっても、可愛がっている!夏海ちゃん、ほんとにお姉さんらしくなりましたね。マリン君の遠慮姿が微笑ましいですん。
タマの日和
URL
2009/12/10 00:21
 テトママさんへ
自分では気がつかなかったけど、が写っていたのでびっくりしました。プリマリちゃん、もしかしたら渚ちゃんも一緒に連れてきてくれていたかもね。 

マリン君はゆりちゃんをネコかわいがりしています。ルシ君と夏海ちゃんはあまりしつこいとパンチしてるけどね。
テトちゃんはひとり大事大事にされていた所で、シータんにやきもちをやいちゃったのかな・・・家族が増えるとほんと幸せな気分です。
えるまーる
2009/12/10 11:39
 タマの日和さんへ
プリマリちゃんが虹になってうちに来てくれるのも奇跡ですね。
ニャンママさんがみんニャンにしてあげていることは、ほかの闘病をしているみんなの希望の星になっていると思うの。

ゆりちゃんは天真爛漫ですよ〜。ルシ君と夏海ちゃんは時々パンチしているけど・・・マリン君はあまあまになってます。
えるまーる
2009/12/10 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる