NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事に行きま〜す。

<<   作成日時 : 2009/12/16 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 46


なんだかごそごそと音がしているので、
見てみると・・・

画像


あれ〜っ、揺波ちゃんどこ入ってるの〜??

画像


あらまぁ、かばんの中に入っちゃって・・・

画像


あはっ、出られなくなっちゃったの??

画像


おー、アブナイアブナイ、誰もいない時に
かばんにはまっちゃったら
たいへんなことになっちゃうわ。
気をつけなくっちゃ!!

さて、ほかの子たちは〜??

マリン君と夏海ちゃんのツーショットにフレームをつけて。

画像


キャットタワーのスリーショットにフレームをつけて。

画像





ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
もうゆりちゃん!可愛いんだから(*^。^*)
このまま持って帰っちゃうぞ〜!!
えるまーるさんもこのままお仕事行っちゃうのは
どうかしら??
人気者ですよね(^_-)-☆
あ〜ゆりちゃん!うちにも届かないかしらん?(笑)
iomoca
2009/12/16 07:35
ゆりなちゃん、可愛い〜\(^o^)/
もう、このまま、ゆりなちゃんと一緒に、
お仕事行きた〜〜〜〜〜い…よね(*^^)v
なんでも、どこでも、ゆりなちゃんの冒険ねぇ〜
可愛いの一言ですね(*^^)v

そして、フレームの付いた写真…素敵〜\(^o^)/
写真が一段と映えますねぇ〜(^O^)
モコまま
URL
2009/12/16 07:40
うふっ きゃはっ きゃーーたまりません!!
ゆりちゃん可愛い〜〜
仕事連れてっちゃいたくなりますよね!!
大人にゃんずは風格漂って〜〜ステキです
魅威太796J
URL
2009/12/16 09:08
カバンにスッポリ入っちゃう姿、凄くカワイイですね。ぽよぽよしていてぬいぐるみみたいです。癒されますね〜。
dragon pearl
2009/12/16 10:32
ゆりちゃんかわいい〜
そのまま連れていっちゃいたいですねぇ〜〜
マリン君と夏海ちゃんのショット!フレームつきで更にイイ感じですねぇ〜
Ruvie
2009/12/16 11:09
ゆりちゃん、かばんから出られなくなっちゃったんですか!
それは危ないですね!
ぷりんも前は夫の仕事かばんの中によく入っていましたけど
もう大きくて入れなくなっちゃったみたいですよw

なっちゃんとマリン君のツーショット
なんだかとっても芸術的な感じがして素敵です!
高級感ありますよねー
いもっ娘。
URL
2009/12/16 12:03
ゆりなちゃん、お仕事お手伝いしたげようとしたんだよねー♪
やさしい子なのにゃあ♪
このままお仕事一緒にしちゃうにゃあ!
Gavi
2009/12/16 12:06
かわいいいいいいいい!!!!!!!!
そのままうちにおいで〜〜〜〜!
セナママ
2009/12/16 12:37
ゆりちん、かわいー。。
わたしのお家にもきてほしー。。
のぼぼんもゆりちゃんとお仕事したーい。。
のぼぼん
2009/12/16 15:41
お久しぶりです〜。
ちょっと見ないうちにゆりちゃんが大きくなっているような気がする・・
カバンに入ってママと一緒にお仕事へ??
可愛いなぁ♪ こんなに可愛い仔が一緒だと仕事になりませんね〜。(笑)
ゆりちゃん、すっかり慣れたようですね。
4にゃんで仲が良くて羨ましいです〜。
(ゆ)
2009/12/16 15:52
ぎょえーーーーー!!!!
1枚目のショットで萌え死にしそうになりました*o_ _)oバタッ
ゆりちゃん可愛いすぎるでしょーーーー!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
まさに「バッグ入りのぬいぐるみ」(〃 ̄ー ̄〃)
しかも出られなくなっちゃうオチまでつけてくれて、もぉおばちゃんはコーフンして血圧あがっちゃうよぉ〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ

マリンくんと夏海ちゃんの2ショット@フレーム。あったかカラーがとってもステキで、このまま飾りたい〜(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2009/12/16 16:09
ゆりちゃん、な・なんて可愛いんでしょ〜〜@@
そのままバッグごと連れ去りたい心境です〜〜〜
kitori
URL
2009/12/16 16:34
うわぁーー〜!!!
ゆりちゃん可愛い
かばんの中で出たいよ〜がなんとも
そのままお仕事一緒にできたら
ひろぶぅ
2009/12/16 16:51
ゆりちゃん
本当に好奇心旺盛ですね〜
鞄から出られないなんてーえるまーるさんがいる時で良かったですね〜o(^-^)o
そのまま、連れてお出かけ出来るかな?
あんまり可愛くて注目の的になりますよ!
ヨギーニ
2009/12/16 17:50
ゆりちゃん、最初は「うふっ」だったけど、出られなくって焦リまくってますね。
つい顔も笑っちゃった(ゆりちゃんごめん)。
バッグにすっぽり入っちゃうなんて、ホーントまだまだちびっ子なんだねぇ。
ところで、質問です。
エキゾチックロングって???
エキゾチックってペルシャンの短毛種ですよねぇ?
エキゾチックロング=ペルシャンではないのでしょーか?
基本的な質問ですみませーん。
ズッコのマミィ
URL
2009/12/16 17:50
え〜っ(^。^)こ〜んな可愛いゆりちゃんがソッとカバンに入ってくれてたら、もう私、そのままカバン抱えてお出掛けしちゃいまーす♪
まだ小さいから可能なんでしょうね〜。シュリさん、もう4.2Kg。あやつがこんなんしてて、もしカバン持ったら、もしかしたら持ち手が取れちゃうかもですよねニャハハ
フレームを施すと可愛い写真なのにも〜っと豪華になりますね!私、今日のんだったら最後の写真、なんとなく好きです♪少し二人に距離あるけど、逆に「日常」の一枚っぽく見えて素敵☆
うち、シュリさんだけだからあまり難しく考えてないけど、こうして沢山の可愛い子が可愛いしぐさをアッチコッチでしてたら、一緒に写真に納めようとしても絶対難しいでしょうね。なんかそう思うと本当凄いですよ!
しゅりっち
URL
2009/12/16 19:04
ゆりちゃん〜出れなくなっちゃったの??
かわゆすね〜
悪戯すきそうだから色んな所に冒険に行ってるんでしょうね〜
えるまーるさんが居る時でよかったよね (*^_^*)
mi-mama
2009/12/16 22:10
ゆりちゃんが、ぬいぐるみだったら問題なく会社に持って行けるけど、生き物だから、こうなると心配ですね。でも、可愛いわ!
3にゃんの額縁写真は、家族の記念写真みたいね。
タマの日和
2009/12/16 22:42
カバンに入った、ゆりなちゃんカワエエ〜
もう、このままお出掛けニャン子にしちゃったら(^_-)
うちは過保護にしちゃったから、怖がってお外には連れて行かれないのが残念!
お散歩猫に憧れるな〜
ノンノン
2009/12/16 23:28
いやん、ゆりちゃん可愛い(*゚艸゚*)
お仕事に行くんだぁ♪
ゆりちゃんは、お手伝いも出来るし
お仕事にも行けるしエライねぇ♪
今度、私のカバンにも入って欲しいなぁ('-'*)エヘ

マリン君と夏海ちゃんのツーショット
何か絵になってますねぇ(o^∇^o)ノ
hiromin
URL
2009/12/17 01:36
うぎゃー(ハート)
ゆりちゃん、これ、カバンのサイドポケットに入ってるんですよね??うっはー(#^。^#)
一緒に仕事行きたい、いきた〜〜い!! 仕事、はかどるだろうな・・・。あ、ゆりちゃんと遊んでばかりで反対に集中できなかったりして(苦笑)
Rae
2009/12/17 07:33
ゆりちゃ〜ん。
あらまぁ、お勤めですか?
OLさんになりたいのかしらww
出来る女を目指してるんだねぇ
そうなるには、まずはカバンから自力で
ちゃんと出れるようになるのだぞ〜(笑)
すっかりママっこになってきたのかな?
一緒にブログみたりお転婆だけど甘えん坊ちゃんですね〜
大人チームはまるで高見の見物ですねwww
またまたルシ君となっちゃんが近くいますね。
ううーん。なんだか嬉しい♪
まき
URL
2009/12/17 11:31
 iomocaさんへ
ほんとこのままカバンに入れて、持ち歩きたい感じです。だけど、いろいろお手伝いしてくれて仕事にならない予感・・・
サンタさんがかわいい子猫ちゃんを持ってきてくれたらうれしいかな??
えるまーる
2009/12/17 16:08
 モコままさんへ
もうもう、することなすこと可愛いんですよ。
お仕事に連れて行ったら、すごうでの営業になるかしらぁ〜??

フレームをつけると、写真が映えるみたい。もっとたくさんのフレームを探してみようかな・・・
えるまーる
2009/12/17 16:10
 魅威太796Jさんへ
ゆりちゃんったら、かわいいことをたくさんしてくれるんですよ。
お仕事に連れて行ったら、営業してくれるかしらね〜・・・
大人にゃんず、風格漂ってますか?? 
えるまーる
2009/12/17 16:14
 dragon perlさんへ
カバンのサイドポケットの方に入っちゃいました。
やわらかい毛がふわふわしているので、ぬいぐるみみたいですね〜。
えるまーる
2009/12/17 16:15
 Ruvieさんへ
かわいいって言ってくださってありがと〜。
カバンに入れたままどこにでも持ち歩きたい感じです。
フレーム付けると、写真も映えるみたい。
えるまーる
2009/12/17 16:21
 いもっ娘さんへ
ずっとそのままにしていたら、もしかしたら出られたかもしれないけど、もし出られなかったらあぶないところだったわ。
あはっ、ぷりんちゃんも仕事のかばんの中に入るのが好きだったのかな??

フレームを付けると感じがよくなりますよね。これから、時々フレーム付けてみようかな・・・
えるまーる
2009/12/17 16:25
Gaviちゃんへ
お仕事もお手伝いしたくなっちゃったのニャ。
お手伝い大好き大好き!!
えるまーる
2009/12/17 16:27
 セナママさんへ
かわいいでしょ〜〜〜〜〜〜??
セナちゃんと会ったら、どんなかしらね〜??
えるまーる
2009/12/17 16:30
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃん、かわいいですよ〜。
のぼぼんさんとのお仕事・・・お仕事にならないかも〜。
お仕事そっちのけになっちゃうと思う。
えるまーる
2009/12/17 16:32
(ゆ)さんへ
おひさしぶり〜。
ゆりちゃん大きくなってますよ〜。3倍くらいになっているかも。仕事に一緒に行ったら、仕事そっちのけになっちゃうからね。
時々パンチとか飛んでますけど・・・
えるまーる
2009/12/17 16:35
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃんのすることなすことが、かわいさまっしぐらなんですよ〜。
バッグのサイドポケットなんかに入っちゃって、ごそごそしているうちにどんどんはまっていっちゃいました。
お〜っ、りんぽぽおばちゃま、血圧あがったら困りますです〜。

フレームを付けると写真も一味違ってきますね。時々付けてみようかな・・・
えるまーる
2009/12/17 16:46
 kitoriさんへ
ゆりちゃん、かわいいんですよ。
バッグに入れて、一日持ち歩きたい気持ちです。
えるまーる
2009/12/17 16:48
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃんったら、こんな可愛いことをしてるんです〜。
カバンにはいってごそごそしているうちに、はまって出られないの。一緒にお仕事したいけど、仕事そっちのけになっちゃいそうだわ。
えるまーる
2009/12/17 16:51
 ヨギーニさんへ
ゆりちゃん、何にでも興味をしめすお年頃ですね。
ずっとそのままにしていたら、なんとか出られたかもしれないけど・・・
お出かけしたら、きっとかばんの中におとなしく入ってはいないわね〜。
きっと飛び出してどこかにお出かけしちゃいそう・・・
えるまーる
2009/12/17 16:53
ズッコのマミィさんへ
ゆりちゃん、中で動いているうちにどんどんはまっちゃって・・・
3倍くらいの大きさになってると思うけど、まだまだ小さいのね。

以前はエキゾチックから生まれたロングはペルシャの種類になっていたらしいけど、最近CFAでは、エキゾから生まれたロングはエキゾチックロングという種類になるみたい。揺波ちゃんの両親は、エキゾチックショートさんで、揺波ちゃんの血統書にはエキゾチックロングってなってるの。
どういたしまして〜。
えるまーる
2009/12/17 16:57
 しゅりっちさんへ
しゅりちゃんは、どのくらいの頃からお出かけ猫さんだったの??
一日かばんに入れて持ち歩きたいけど〜・・・きっとジッとはしていないからね〜。
4.2キロなら、ラクラクよ〜。いつもお米の5キロと比較するけど、5キロ以下なら片手でラクラクだわ。
写真もフレームを付けると一味違ってくるわね。
複数のニャン子を一緒に納めるのはなかなかたいへんなの。みんな動いたりもするしね〜。いつもほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2009/12/17 17:04
 mi-mamaさんへ
カバンの中で動いているうちにどんどんはまっちゃいました。
ほんとに好奇心が旺盛で、いろんな探検をしてますね。
家の中には危険がいっぱいだから、気をつけないとね。
えるまーる
2009/12/17 17:06
 タマの日和さんへ
ゆりちゃんはぬいぐるみのようにジッとはしてないからね〜。
一緒に仕事に行ったら、おお張りきりで、大活躍しちゃうわね、きっと。

写真もフレームをつけると、なかなか良い感じに仕上がりますね。
えるまーる
2009/12/17 17:09
 ノンノンさんへ
カバン中のゆりなちゃん、かわいかったですよ〜。
お出かけニャン子は憧れるけど、揺波ちゃんだけを連れてお出かけは・・・他のニャン子に、悪いような気がするわ〜。
えるまーる
2009/12/17 17:17
 hirominさんへ
ゆりちゃん、お家の中のお手伝いだけじゃなく、お仕事のお手伝いもしてくれそうですよ〜。
hirominさんのカバンに入ってほしいなんて嬉しいこと〜>

写真にこうやってフレーム加工すると、なかなか良い感じに仕上がりますよね。
えるまーる
2009/12/17 17:19
 Raeさんへ
そうそう、カバンの本体じゃなくて、なんとサイドポケットに入っているのよ〜。ほんと仕事に連れて行きたいけど・・・仕事、はかどらないかも・・・仕事そっちのけになっちゃいそうだ。
えるまーる
2009/12/17 17:22
 まきちさんへ
まきちさん、忙しいのに大丈夫〜??
ゆりちゃん、おうちの中の家事もできるし、今度はお勤めしたいそうです。会社についても、かばんから出られなかったりして〜・・・
大人チームとはすごい勢いのおいかけっこやら、格闘やらをしているの。そのうちに、大人チームは疲れちゃうみたいで、えるまーるがお相手を・・・
ルシ君となっちゃんは、だんだん距離が縮まって来ているような感じでうれしいわ。
えるまーる
2009/12/17 17:26
お仕事に出かける前にカバンに入ったこんな
ゆりちゃん見ちゃうと出かけられないじゃんけぇ〜♪
姉さん、遅刻しなかったけぇ〜?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2009/12/17 17:35
揺波ちゃん、すごいところに入っちゃったんですね
ちょっと困り顔の揺波ちゃんなんだけど
やっぱり可愛いですね♪
このまま、どこかにお出掛け出来そうですね(笑)
でも、それは狭すぎてかわいそうですよね〜(^^)
kaworu
2009/12/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仕事に行きま〜す。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる