NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS お得なお買い物

<<   作成日時 : 2010/01/22 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 50


揺波ちゃん、ひさしぶりの横顔のアップです。

画像


さて、先日とてもお得なお買い物をしてきました。
キャリーケース、
1個4,000円ちょっとのが980円だったので2個購入。

画像


レトルトのフードを6個買うごとにくじ引き。
はずれはなし。
36レトルト購入して、
フードが1箱12レトルト入り2箱と
小のバッグ1個、大のバッグ3個当選です。
(写真はレトルト12個とバッグ大2個は省略)

画像


めずらしいものがあると、
ほんとに集まってきますよね〜。
揺波ちゃん、マリン君が入っているのに
無理やり押し入りそうになって、
頭をおさえれらましたね。
ポカリじゃなく押さえるところがマリン君らしい。

画像


画像


あっ、ルシ君も入ってる〜。
さすがルシ君は堂々として、
みんなが一通り見終わった時に
ゆっくりと見に来ていました。

画像


今日のおまけ
可愛いかっこで寝ている揺波ちゃんです。
お手手とあんよがまっすぐ伸びてる。

画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いお得なお買い物をしましたね
980円のキャリーは良いな〜
私もそれなら買っちゃうと思います。

ゆりちゃんマリンくんと一緒に入らなくても
もう1個あるじゃ〜ん!って、突っ込もうかと
思っていたら・・しっかり隣に入ってましたね(笑)
良かったわ(*^_^*)ちゃんと入れて・・
なっちゃんは入らなかったの??

ゆりちゃんのお手手とあんよ!ピーンとなっていて
可愛いですね
伸びでもしたのかしら??
iomoca
URL
2010/01/22 07:35
このキャリーがこんな値段で手に入るところを見たのはえるまーるさんちのこの記事が初めてで、多分もうこれ、底値ですねー!
えるまーるさん、ナイスですっヽ(^o^)丿
ワラワラと寄って来てるみんなも可愛い♪
うち、お出掛け猫のクセにキャリーとゆ〜ものを持ってないから、つい今日はこのキャリーをじっくり写真見てしまったんですがね、網目の扉のところにも、これ、フード入れかお水入れ?になるのかな、なかなか気の効いたパーツも付いてるんですね、ちょっと感動☆
こ〜ゆ〜のを見てしまうとね〜、「嗚呼、うちの子にも何か…」って物欲が出てきてしまいますよ〜エヘヘヘ
しゅりっち
URL
2010/01/22 11:27
うわ〜〜すごいいいお買い物ですね〜〜☆!!
私もちょうどこんなようなキャリー欲しかったんです〜〜。
探してみようかしら^^
今あるキャリーバック、見かけは可愛くても使い勝手が悪いんです。
ファスナー&マジックテープなので暴れると出てきちゃうんです〜〜

ぽわぁ〜〜〜んのゆりちゃん、ハグしてみたいな〜〜〜
kitori
URL
2010/01/22 12:56
すっごいお買い得〜\(^o^)/
クジって、大好き\(^o^)/
得した買い物って、ホント、嬉しいよねぇ〜
ゆりなちゃん、マリン君、夏海ちゃん、ルシ君も
「ママ、やったねぇ〜」って、喜んでるもんねぇ〜
こういうキャリーバックが、モコままも欲しいんですよねぇ〜(^_^;)
でも、今のが、壊れてないし…
我慢してます(>_<)
モコまま
URL
2010/01/22 13:09
ゆりちゃんの横顔、おでこちゃんが愛らしくてとっても可愛いですね。
一個4000円のキャリーが980円なんて〜すごい、ラッキーな買い物でしたね。それにはずれなしのくじ引きって嬉しいですね。
多頭飼いのママにとってはどれも嬉しい賞品ばかりのようで〜(*^^)v
みんな、わらわらと集まってキャリーに入っているけど、これに入る時はお医者だぞ〜って知らないですよねぇ〜笑
ノア
2010/01/22 14:36
お得感満載ですね〜
最後のお写真、ゆりちゃんは寝むいけど、ママさんのために頑張ってお目目を開けてますね
きらら(3にゃんず)
2010/01/22 15:07
キャリーがそのお値段って
すごいお買い得〜!!!
それにくじも賞品がみんなで嬉しい〜
o(*^ー ^*)o♪
さっそくみんなでチェック
ゆりちゃん気持ち良さそう〜♪
ひろぶぅ
2010/01/22 18:09
写真で拝見してもしっかりしたキャリー。
これ本当にお買い得ですね!!
それに、消費するとわかってるフードでくじ引き。
いいなー。当たったものもいろいろと豪華。
いつもの猫への愛情が、お返しになって帰ってきたような...
ん?でもみーんな猫のもの。
そこがまた、おうちのひともうれしいってところがいいですよね!!
めんまねえちゃん
URL
2010/01/22 18:13
わー、お得なお買い物ですねー。
私もこのハードなキャリーを探していたんですよー。、
なんでも震災の時に大活躍するみたいなんで。。。
980円なんてやすぃーーーー。。。
ゆりちゃんのまっすぐな足にほれぼれです。。
のぼぼん
2010/01/22 18:22
買い物上手なえるまーるさん!
ちょっとこれ、本当にいいんですか?って言う価格+商品だよねぇ。
こういうお得なお買い物をした日は気分もルンルン(←昭和?)。
ゆりちゃんは、おまんじゅうみたいな横顔も、足突っ張った寝姿も
よだれが出ちゃうほど可愛いなぁー!!
ズッコのマミィ
URL
2010/01/22 18:48
にゃ〜ん♪
ゆりなちゃんの横顔ぉぉぉ〜♪♪
可愛いっ!!!
そしてぽわぁ〜ん…な、おさしんも劇萌えでしたん♪
それにしてもキャリーケースお買い得でしたね〜☆
みんにゃもすぐに慣れてくれてお気に入りのようですね♪
うにゃ。
URL
2010/01/22 19:51
ゆりちゃん横顔も可愛いぃ〜〜〜って思って見てたら。。。
えるまーるさん!すごいじゃないですかーーー
こんなにナイスなお店は一体どこにあるんでしょうか…?
はずれなし!もすっごい魅力ですぅ〜〜〜
お手頃価格で購入して、にゃんたん達もお気にいりのようで、嬉しいことがいっぱいですねっ
マリン君がゆりちゃんポカリじゃなく押さえてるとこかわゆいですぅ
前記事…コメントしたと思って、ちゃっかりコメ返し読もうと思ったら…
コメントしてなかったですね
ごめんなさいです
Ruvie
2010/01/22 21:11
これアタシのとおんなしメーカーかにゃあ?
アタシのは上も網だけど・・・
980円は激安にゃあ!
えるまーるおねえちゃん、お買い物上手にゃあ!
Gavi
2010/01/22 21:27
お得〜〜〜〜!
980円ってなかなか巡り合えませんよね!
だいたい安くっても千円札が数枚、手元から旅立っていきますもん(涙)
レトルトパウチもおまけであんなについてくるなんてー!
ゆりちゃんの物憂げな感じの横顔、かわいいです。
Rae
2010/01/22 22:56
すご〜い!そんなにお買い得なキャンペーンがあるんですね〜
このキャリーバックが980とはあり得ない〜@@;
キャリーバックに入るゆりちゃん見て思ったのですが
結構大きくなりました??
モコモコだからそう見えるだけかなぁ??

それにしてもキャリーバック1つでも
個々のにゃんこの特徴がよく見えて楽しいですね!
なおすけ
URL
2010/01/23 13:56
ええええ〜、そんなちゃんとしたキャリーが980円???信じられない。しかも、フードもたっぷりですね。4にゃんもいると食費もかかりますから助かりますよね。どのお宅でも新しいものに目がないのですね、にゃんこって。
higa
URL
2010/01/23 14:21
≧∇≦ブハハ
「980円」とか「賞品」とか書いてあるショットが楽しい〜〜(*´艸`)
えるまーるさんは、ホンっとにお買い物上手ですよね〜
にゃんずも楽しそう(#^.^#)
新しい物がやってきた時、チェックする順番って決まってないですか??
ウチは、ルシくんみたいに最後をドーンとしめるのはたいていルナっちです(笑)
ゆりちゃんの寝姿、可愛いすぎ〜〜!!!o(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2010/01/23 16:50
 iomocaさんへ
ほんとにラッキーに買い物できましたよ。
しっかりとしたキャリーケースがひとつしかなかったから、買いたいと思っていたら、びっくりのお値段!!

ゆりちゃんったら、マリン君のとこに入りたかったのかもね。
なっちゃんはね、落ち着いてから入ってます〜。

ゆりちゃんは、伸びしたんじゃなくてこのまましばらく寝ていたのですよ。硬直して寝てました。
えるまーる
2010/01/23 17:01
しゅりっちさんへ
この信じられない価格びっくりでしょ??メールでお知らせをいただいたので、見に行ったら、目立たない上の方にあったの。10個限定だったそうです。ラッキーだった。
うちはお出かけするとパニックになっちゃうから、きちんとしっかりと出られないのに入れないとこわいんですよ。
フードやお水はお出かけの時は必要ないからはずさないと・・・小さい入れ物だから顔が入らなくて使えない形でした。お顔の細い子用かな・・・
しゅりちゃん、予防注射とこだ病院に行く時も、キャリーじゃなくて行かれるのかしら??
えるまーる
2010/01/23 17:07
 kitoriさんへ
ほんとにびっくりするお値段でした。
メールでお知らせが来たからわかったけど、お店では目立たない上の方に置いてあったの。
暴れると出てきちゃうのじゃ、脱走が怖いですよね。

ゆりちゃん、ハグするとやわらかくってフワフワで、かわいいですよ〜。
えるまーる
2010/01/23 17:11
 モコままさんへ
ほんとにお買い得でした。
ハズレなしのくじって良いでしょ?? A賞は当たらなかったけど・・・UFOみたいな猫ベッドでした。
このキャリーバッグ、ふたつに重ねてハウスとして使ってますよ。みんニャンが気に入って交代で中で寝ています。
えるまーる
2010/01/23 17:14
 ノアさんへ
ゆりちゃん、おでこまるく出ているのです。
今回はメールをいただいて、ほんとにこんなの売っているかなって思っていたら、ほ〜んとにびっくりのお買い得!!
このレトルトルシ君が大好きなので、くじがある時など、大量に買うと楽しいですよね。
お医者の時だけじゃ嫌われちゃうから、今は部屋の中でハウスになってますよ〜。
えるまーる
2010/01/23 17:19
 きらら(3にゃんず)さんへ
ほんとにビックリするほどのお買い得でしたね。
ゆりちゃん、なぜか硬直して寝ていて、うす目になってました。
えるまーる
2010/01/23 17:21
 ひろぶぅさんへ
ほんとにお買い得のお値段でしたよ。
ハズレなしのくじだったので、レトルトも大量に買っちゃいました。
買い物してくるとみんニャンのチェックが入りますね〜。
えるまーる
2010/01/23 17:23
 めんまねえちゃんさんへ
しっかりとしたキャリーで、積み重ねられるので、良いお買い物でした。フードのくじも、A賞のUFO型猫ベッドは当たらなかったけど、レトルト1箱と、バッグの大、小が必ず当たるので、たくさん買っちゃいましたよ。
猫への愛情のお返しだったら、もっとうれしくなりますね。
猫のものを買う時が一番楽しいですね〜。
えるまーる
2010/01/23 17:27
 のぼぼんさんへ
このキャリーしっかりしているし、積み重ねられるからほんとに良かったです。10個しか出なかったみたい。
震災の事もいろいろ考えておかないとね・・・以前、リードをつけて避難訓練とかしたこともあるの。そろそろまた避難訓練しておかないとね・・・
ゆりちゃん、なぜか、お手手もあんよも、Pピ〜ンとして寝ていました。
えるまーる
2010/01/23 17:30
お得なお買い物が出来てよかったですね
揺波ちゃん、お買い物したものに興味しんしんですね(^^)
揺波ちゃん、ちょっと大きくなった様に感じますが
どうなのかな???
kaworu
2010/01/23 17:37
 ズッコのマミィさんへ
たまたまメールを見たら、ほんとかなって思う値段だったの。10個限定だったみたいで、すごくラッキーでしたよ。
ほんとほんと気分がルンルンでした。(←平成ならなんて言うのかな?)
ゆりちゃんのおまんじゅう横顔、たまらないですよ。あんよもなぜかつっぱっちゃって〜・・・
えるまーる
2010/01/23 17:47
 うにゃ。さんへ
ゆりちゃんの横顔たまらんでしょ〜??
可愛いって言ってくださってありがとね。
キャリーすごいお得だし、部屋の中で二段ベッドになっております。
えるまーる
2010/01/23 17:49
 Ruvieさんへ
ゆりちゃんの横顔、おでこと口元がたまらなくかわいいのですよ。
ペットのコジ○だったの、メールをいただかないと気がつかない棚の上の方に置いてありました。ハズレなしのくじも得しちゃったし。
マリン君は、すごい優しいからね〜。

いえいえ、えるまーるもコメントのお返事を見に行って、自分のコメ入れたはずなのにないことがちょくちょくあるのです〜。
えるまーる
2010/01/23 17:55
安っ!良いお買い物でしたね〜
それとハズレの無いクジとは言ええるまーるさんはくじ運良いですね♪
私はハズレ無しのクジでも当たるのはティッシュくらいだもんなー^^;

撮影しようと思うとわらわらと集まってきて賑やかな撮影会でしたね〜
ルシ君は慎重派かしら?
異常なしと分かってからやって来た?(*≧m≦*)プッ

揺波ちゃんは、夢の中に突入寸前かしら?可愛い
taraco
2010/01/23 17:58
 Gaviちゃんへ
あっ、上が網になってるのありましたよ〜。
こんど見せてね〜。
ほんとに激安で得しちゃった〜。
えるまーる
2010/01/23 18:12
 Raeさんへ
ほんとに巡り合えてラッキーでしたよ〜。しっかりとしているし、積み重ねられるし、
このレトルト、最初に買った時は、お試し半額っていうときに買ったんだけど、売り出しに力をいれているところかしらね〜。
ゆりちゃんの横顔、すごいかわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/01/23 18:15
 なおすけさんへ
このキャリーバッグ、ほんとにそんな値段で売っているのかなって、メールをいただいた時には半信半疑だったの。10個限定だったみたいで、ほんとラッキーでしたよ。
ゆりちゃん、来た時の4倍くらいに成長しているかも。他のみんニャンとかわらない大きさになって来ているの。中味はみんニャンよりもちっさいけどね。

たくさんいるとそれぞれの個性があっておもしろいですよ。
えるまーる
2010/01/23 18:19
 higaさんへ
案内のメールをいただいてから、実際お店で買うまで、半信半疑になるくらいのお値段でした。
フードも、ルシ君の大好物の銘柄なので、このときとばかり大量に買いましたよ〜。
にゃんこさんは、新し物好きですよね。
えるまーる
2010/01/23 18:22
 りんぽぽさんへ
価格とか書いた方が実感があるものね〜。
えるまーる、定価ではなかなか買わない主義なのです。でも、キャリーのこの価格にはびっくりでしたね。
チェックする順番が、そういえばあるかも。
まず年功序列でルシ君がチェックする場合と、
好奇心のあるマリン君がまっさきに飛んでくる場合と、ふたとおりあるかな・・・
ゆりちゃんの、あんよもおててもぴ〜んとしてるのかわいかったのです。
えるまーる
2010/01/23 18:26
 kaworuさんへ
ほんとにお得なお買い物ができちゃいました。
揺波ちゃん、ものすごく大きくなりましたよ〜。来た時の4倍くらいかな〜。
えるまーる
2010/01/23 18:30
 taracoさんへ
ほんとに良いお買い物でしたよ。これねA賞、UFO型ベッド←これは当たらなかったの。B賞、バッグの大か小。C賞、レトルト1箱のどれかが当たるの。すごいよいくじでしょ〜??

ルシ君はね、年功序列で一番に見る時もあるけど、この時は、みんなのほとぼりがさめてから、どっしりと来たみたい。
異常を確かめさせてからだったのかしらね〜??

揺波ちゃん、こんなつっぱって寝ていました。
えるまーる
2010/01/23 18:34
え〜これで980円ってすごくお得!
いいお買い物できましたね〜。 あ〜うちにもほしかった^^;
みなにゃんも興味深々ですね。キャリーケースも人気♪
nyapi☆cacao
2010/01/23 18:38
980円!??これはすっごいお買い得!上手な買物をしたわね〜
↑みんにゃん!入ってるし…ウチにも同じようなのがあるけど確か4千円くらいしたと思うんだ〜
揺波ちゃんの横顔!鼻ペチャだからピントが合いずらいでしょ〜?鼻ペチャだからこそ!可愛いんだけどね
テトママ
2010/01/23 20:13
何度も書き込みをしようと開いたんですが、眠い眠い病で(>▽<;; アセアセ

ゆりちゃんの横顔がとっても可愛くって美味しそうに見えたのでびっくりしてましたヾ(@^▽^@)ノ
どうして美味しそうなのかは自分でも謎ですが、きっと綿菓子やふわふわケーキを見たような時の気持ちと似てるのかな??
食べたいくらい可愛いってこのこと?(///∇//)

家は防災用のキャリーが無いので、安くって丈夫そうなキャリーバッグいいな〜って見てました。
kitten
URL
2010/01/23 20:14
わぁ〜なんて、お得な買い物をしてきたんだ〜。
4000円が980円ってー何割引きだ〜?えっとー?
それにしても賞品も最高じゃん〜♪
ニャんズも集まって、喜んでるよね〜(^^)v
ゆりちゃんの横顔が超可愛い〜♪
もっち♪
2010/01/23 22:22
キャリーケースすごいねぇ。
お得だったね〜。
賞品もいいね〜。
harry
URL
2010/01/23 22:54
みんな撮っても嬉しそうでよかったね〜
でもでも二つじゃ喧嘩になっちゃうかな
るしくんのように待っててくれるから大丈夫かな〜?
最後のゆりちゃんなんともソウキュートね
可愛くてたまんないね (*^ー^)ノ
mi-mama
2010/01/23 23:34
 nyapi☆cacaoさんへ
とってもお買い得でしょ〜?? ラッキーでした。
次の日、見に行ったら、大きいのしかなくなってました。10個限定だったらしいの。
キャリーケース、ハウスになってますよ〜。
えるまーる
2010/01/24 07:08
 テトママさんへ
信じられない価格が、レシートを見たらさらに10%オフになってましたよ。定価は4,000円ちょっとだったの。
揺波ちゃんの横顔、いちおう目にピントを合わせてから撮っているかな・・・
鼻ぺチャ、ほんとかわいいですよ〜。
えるまーる
2010/01/24 07:11
 kittenさんへ
あらら、眠い時は無理しないでね〜。

ゆりちゃん、おいしそうですか?? なるほど〜、ふわふわだし、色もやわらかい色だし・・・甘そうにみえるのかな〜??
ほんとに食べたいくらい可愛いっていう表現がぴったりですよ。

ちょっとゆったりしていて、頑丈だし積み重ねられるのがこんなお値段でラッキーでした。
えるまーる
2010/01/24 07:14
 もっち♪さんへ

すごいお買い得でした。70%オフだったの。
賞品もうれしかったなぁ〜。
ゆりちゃんの横顔って、お鼻がペチャンコだから、ものすごくかわいい。
えるまーる
2010/01/24 07:16
 harryさんへ
ほんとにお得感がたっぷりでしたよ。
賞品もうれしかったです。
えるまーる
2010/01/24 07:18
 mi-mamaさんへ
買ってきたものをこうやって並べるともうみんな喜んで集まって来るわね〜。
入れるものだとよけいに喜んじゃって・・・
2段重ねで部屋に置いてあるけど、入れ替わり立ち替わり中に入って寝ているかな。
ゆりちゃん、おもしろい寝方で寝てました。
えるまーる
2010/01/24 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お得なお買い物 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる