NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も元気に レッツ・ゴー

<<   作成日時 : 2010/01/03 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 48


揺波ちゃん、ことしも元気にはじけております。
いきなりマリン君にとびかかるので、
マリン君びっくりです。

画像


マリン君が手加減しているので、
揺波ちゃん大ハッスル。

画像


ゆりちゃん、足に力が入っている。

それでは枚数が多いのでサラッと見てくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ゆりちゃん、みんニャンも今年も元気に
レッツ・ゴーだからね〜。

画像



大暴れの後は疲れちゃうのか・・・

画像


おおあくび!!


画像



今日は写真が多くなってしましました。
たくさん見てくださってありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
長毛さんでもこんなプロレスもするんですね。結構激しそうですね(^^;)
でもたのしそう〜
nyapi☆cacao
URL
2010/01/03 08:10
ほんとゆりちゃんはお転婆さん!
それがまた可愛いよね〜
マリンくんも良い遊び相手ができて嬉しいのでは??
ぺロの写真可愛い〜って思ったけど
大あくびの写真もめちゃ可愛いですね
ふふふ・・何回見ても飽きないわ
iomoca
URL
2010/01/03 09:10
おお、おお♪新年早々元気元気〜(~o~) 本当可愛いジャレ大会ですね!
私、じぇんじぇんシュリさんとジャレてないからちょっと反省〜(>_<)
1枚1枚じっくり見てると、ゆりちゃんって本当に果敢ですよね!無邪気とゆ〜か、マリン君少し押されぎみです(#^.^#)
今年も綺麗な写真のペロンチョも登場したし、また写真沢山見せて下さい〜♪
9枚目のマリンくんの悩殺ポーズ、ムキャキャキャキャ 照れちゃいますわん(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/01/03 10:37
うわぁ〜ゆりちゃん跳んでるーー〜!
元気いっぱい楽しそうで
マリン君もゆりちゃんのことおもいながら
優しいよね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/03 11:45
きゃーー!!ハイパーエキゾゆりちゃん 新年から絶好調ですねとっても楽しそうで元気もらいました!!!
マリン君も優しくしてしてくれて〜いいおにいたまですね
今年もにゃんずのご活躍楽しみにしてますよん!!!
よろしくお願いいたします
魅威太796J
URL
2010/01/03 12:15
明けまして、おめでとうです
今年も相変わらず、よろしくお願いします
新年の挨拶が遅れちゃって、ごめんよー。
ゆりちゃん、新年早々、可愛くおもろぉ〜♪

って事で、お互いまったりゆっくりマイペースで
末永いお付き合いを。。。。。。
もっち♪
2010/01/03 13:37
マリン君、ちゃんと手加減することのできる優しいお兄さんね。あっ、ゆりちゃんの小さいお鼻が可愛い!一緒にあくびをしてしまいそうです。
マリン君たちは、猫の中で暮らして猫の社会性を持っているから、いつまでも子猫気分じゃないでしょうけど、うちのタマちゃんは、大人なのにいつも子猫気分で、世話をされたいみたいです。ほんものの子猫のゆりちゃんに会ったら、タマちゃんは同思うか、想像しただけで、笑ってしまいます。
タマの日和
URL
2010/01/03 14:13
揺波ちゃんとマリン君のやりとりがペコとオトのように見えます。
※ゆりちゃんがオト、マリン君がペコって感じ。
揺波ちゃんのお転婆というかやんちゃというか、可愛いですね〜。
うしろ3枚めの舌ぺろりはいろんな意味が含まれてそうですね〜。
※「お主もなかなかの悪よの〜」なんてセリフも合いそうですよ…
なんてね…。
猫吉
2010/01/03 14:27
うわぁ、こりゃ、朝青龍と白鳳の相撲をみているより面白いですね。
思わず力が入っちゃいました。
はっけよいみたいに足を踏ん張ってるマリン君、完全に揺波ちゃんに振り回されてますね。
ちゃんとお相手してあげるマリン君、優しいってことかな。
ノア
2010/01/03 16:21
楽しそうに遊んでるねぇ♪
マリンくんも楽しそうだもんにゃあ。
たくさん遊んだらネムネムに
なっちゃったのね。
harry
2010/01/03 16:34
わぉーーーー
ゆりちゃんすごぉーーい
もぉ超かわゆいですね
ルシくんも凄い激しい事で
ゆりちゃん遊んだ後はお寝むだよね
Ruvie
2010/01/03 16:37
@@! ゆりなちゃんの初プロレスすごいのにゃあ!
マリンくんもこれはなかなか大変にゃあ!
新年から楽しい始まりだったのにゃあ♪

あけましておめでとうございまぁす!
今年も夏海ちゃんたちみんにゃにいいこといっぱいありますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
Gavi
2010/01/03 17:30
あははは、ゆりちゃん、すごいですね!!
お正月大サービスはじけ中。ですか?
かわいい、かわいい!!なんかまるっこい毛のふわふわ玉が、
ぐるぐる二個戯れてる(笑)。
最後の大あくびの連続ショットにポッ!!
うわーかわいすぎます。
これ、最高のショットですね。すばらしいです。
めんまねえちゃん
URL
2010/01/03 21:39
ゆりちゃん、今年もマリン君相手に大ハッスルですね。
いきなり飛びかかるのはちょっと反則だけど、ゆりちゃんまだちびっこだから
許されちゃうのだ!
思いっきり遊んで、思いっきり寝て、今年も元気良く成長してねー!
ズッコのマミィ
URL
2010/01/04 02:54
えるまーるさん、あけましておめでとうございます
活発ゆりなちゃん、すごいすごい!^^
マリン君、タジタジながらよくお相手をしてくれましたね♪
ふたりとも動きがとーってもかわいいです〜
最後のゆりなちゃんのおおあくび、最高です!☆
ブルーアトラス
URL
2010/01/04 05:07
今年も絶好調の ゆりなちゃんですねぇ〜
マリン君も手加減するのが大変だ(笑)
最後の ゆりなちゃん写真集も、
元気っ子 ゆりなちゃん大爆発\(^o^)/
可愛い

そして、写真への文字の入れ方が、とっても勉強になります(^_^)v
モコまま
URL
2010/01/04 08:48
ゆりちゃん、お転婆ちゃん〜〜(#^。^#)
元気ですねー!!!パワーが有り余ってる!?
マリンくん、ちゃんとお相手をしてあげて優しいなぁ♪
Rae
2010/01/04 12:00
遅くなっちゃいました。
あけましておめでとうございます☆
ゆりなちゃん元気元気っ♪♪ふふっ
↓キレイな初日の出が拝めてラッキーでした♪
今年もよろしくお願いしまーす(●´ω`●)
うにゃ。
URL
2010/01/04 12:16
 nyapi☆cacaoさんへ
あけまいsておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
ゆりちゃんは、格闘家ですよ。けっこう激しくマリン君にアタックしています。
えるまーる
2010/01/04 14:20
 iomocaさんへ
ゆりちゃん、お転婆さんですね。運動能力もすごいから、
マリン君、手加減しながら遊んであげているの。ルシ君と夏海ちゃんは、飛びかかられるとパンチしちゃうのよ〜。
ゆりちゃん、アップに耐えるお顔でしょ?? 可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/01/04 14:23
 しゅりっちさんへ
ゆりちゃんはすごい元気元気ですよ。元気がなにより。
大人になるとあまりじゃれなくなるものね。
マリン君は、手加減してるの。夏海ちゃんに対してもそうだったけど・・・
キュンキュン言いながら、お相手しているみたいよ〜。
きれいな写真って言ってくださると、すごい励みになりますね。横着して照明もあまりつけないままに撮ると、きれいに撮れないので、今年は横着しないようにするよ〜。
マリン君、すごいポーズになっちゃったね。
えるまーる
2010/01/04 14:28
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、すごい勢いで飛びかかるんですよ。
そうそう、マリン君、手加減しているの。優しいの。
ルシ君と夏海ちゃんは、飛びかかられるとパンチしちゃうからね・・・
えるまーる
2010/01/04 14:31
おお〜〜〜元気いっぱい!
お転婆さん発揮だわー^^
ゆりちゃん大きくなりましたね〜なんか風格も出てきたよーな。

なんかこーゆー取っ組み合い見てると安心しちゃいます。
みんなそーなのね〜〜〜って^^;

それにしてもブレずに綺麗に写真撮れていますよね。。。
私ならブレブレです。。
kitori
2010/01/04 14:33
 魅威太796Jさんへ
ゆりちゃん、ますますハイパー度がアップしてきています。
マリン君はほんと優しいです。飛びかかられても、ペロペロしてあげています。今年も、ハイパーなゆりちゃんをお届けしたいと思います。
励みになります。
えるまーる
2010/01/04 14:34
 もっち♪さんへ
もっちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ゆりちゃんの元気元気からスタートの年です。
こちらこそ、よろしくね〜。
えるまーる
2010/01/04 14:38
 タマの日和さんへ
マリン君は、すごい優しいのね。夏海ちゃんにもそうだけど、プロレスになってもペロペロしてあげるでしょ〜。
ゆりちゃん、ペチャンコの小さいお鼻がチャームポイントですね。
タマちゃんは、一人っ子だから、甘えっ子さんかもしれないわね。ゆりちゃんと会ったら、どうかしらね〜・・・あまりのお転婆ぶりにめんくらっちゃうかも・・・
えるまーる
2010/01/04 14:44
 猫吉さんへ
ゆりちゃんもオトちゃんも、遊んでもらいたくてしょうがないのかもしれないわね。
ゆりちゃんは、おてんばさんで運動能力もすごいの。
※あらまぁ、そんなセリフもおもしろいわね〜。
えるまーる
2010/01/04 14:47
 ノアさんへ
けっこうな取り組みになってますよ〜。マリン君が困ってキュンキュン言っているし、迫力がすごいの。
マリン君、手加減しているから、押されちゃうわね〜。そうそう、優しいのよ〜。
えるまーる
2010/01/04 14:49
 harryさんへ
プロレスごっこがすごく楽しそうでしょ〜。
ゆりちゃん、マリン君と遊ぶのが大好きなの。
たくさん遊んでたくさん寝て、元気元気なのだ〜。
えるまーる
2010/01/04 14:53
Ruvieさんへ
ゆりちゃん、活発でしょ〜?? 元気がなにより!! 
あっ、マリン君だったの。マリン君、遠慮しながら乱暴にならないように遊んでいたの。たくさん遊んで、たくさんネンネして、元気な毎日のスタートです〜。
えるまーる
2010/01/04 14:57
揺波ちゃん、今年も元気いっぱいですね\(^▽^)/
マリンくんも手加減しながらのお相手大変だぁ〜
最後の3枚の写真の揺波ちゃん、とっても可愛いけど
やんちゃなお顔ですねぇ(笑)
hiromin
URL
2010/01/04 14:58
Gaviちゃんへ
ゆりちゃんの元気元気に、マリン君は優しいお付き合いなのニャ〜。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね〜。
Gaviちゃんのファミリーに良いことがたくさん訪れますように。
えるまーる
2010/01/04 15:00
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃんのおてんばぶりはすばらしいです。
お正月限定じゃないみたい。年中無休で大サービスですよ〜。
ぐるぐる戯れるのとすごい勢いで追いかけっこしているのと、おてんばぶりを発揮してますよ〜。
ゆりちゃん、アップに耐えるでしょ〜??ほめてくださってありがとう。励みになります。
えるまーる
2010/01/04 15:04
 ズッコのマミィさんへ
ゆりちゃん、ルシ君や夏海ちゃんにいきなり飛びかかるとパァ〜ンチされちゃうけど、マリン君は相手をしてくれるからね〜。
元気元気がなによりね。
えるまーる
2010/01/04 15:06
 ブルーアトラスさんへ
ブルーアトラスさん、明けましておめでとうございいます。
今年もよろしくお願いしますね。
マリン君、優しいから、いきなり飛びかかられても怒らずに遊んであげてますよ〜。
ゆりちゃん、あっぷに耐えるかわいさです。(親バカです)
えるまーる
2010/01/04 15:09
 モコままさんへ
新年から元気がいっぱいで、なによりのスタートです。
マリン君、夏海ちゃんにもそうだったけど、優しいからね〜。
ゆりちゃんのパワーに、毎日わくわくですよ。
文字入れをほめてくださってありがとうね。励みになります。
えるまーる
2010/01/04 15:13
 Raeさんへ
ゆりちゃん、お転婆がパワーアップしてますよ〜。
パワーがあり余っているので、キャットダンサーでも遊んでいるんだけど、
眠るとすぐに回復しちゃうのだぁ〜。
マリン君はほんと優しいの。
えるまーる
2010/01/04 15:15
 うにゃ。さんへ
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしお願いしますね。
ゆりちゃん、元気元気で一年のスタートです。
お天気も良く、初日の出、拝めました。
えるまーる
2010/01/04 15:17
 kitoriさんへ
元気いっぱいおてんばさんのゆりちゃんです。
ゆりちゃん、大きくなりましたよ〜。3倍くらい大きくなったような気がするの。

取っ組み合いをしたり、追いかけっこをしたり、多頭飼いだとおもしろいですよね。

シャッタースピードを1/320くらいにしておくと、こんな感じで撮れますよ。
えるまーる
2010/01/04 15:26
 hirominさんへ
揺波ちゃん、今年パワーアップしますよ〜。
マリン君、優しくプロレスのお相手しています。
ゆりちゃん、やんちゃぶりがお顔に出てますかぁ〜??
えるまーる
2010/01/04 15:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

揺波ちゃんが加わってますます賑やかな
あるまーるさんご一家。
今年も楽しく賑やかな1年になりますように。

揺波ちゃんお転婆に育っていますね。
higa
URL
2010/01/04 17:28
うはは≧∇≦
そのまんま我が家を見てるみたいです〜
リノちんもいきなり飛びかかって、ラピ兄ちゃんはマリンくんみたいに手加減しつつ相手をしてくれるから、チビチビが余計に調子にのっちゃって、ケリケリ攻撃とかハンパないの(笑)
で、暴れるだけ暴れると大あくびして、こてって寝ちゃう(*´艸`)。そこがまた可愛いいんでつよね
ゆりちゃんのおおあくび、可愛くて食べちゃいたいです〜〜o(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2010/01/04 18:21
バトル中のマリン君のおでこが床についてるお写真に萌え萌え(///∇//)
それにゆりちゃんのお目目つぶってるあくび顔が最高に可愛かったです〜♪♪♪

ご挨拶が遅れましたが( ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜すヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/01/04 18:21
 higaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

揺波ちゃんの元気をみんなもらって、はつらつとした年を過ごせると良いと思ってます〜。higaさんのファミリーにもたくさんの良いことが訪れますように!!
えるまーる
2010/01/04 19:05
りんぽぽさんへ
りんぽぽさんちとえるまーるんちは、共通点がいっぱいで、うれしいわ〜。リノちんも同じなんだね〜。同じころに生まれて、ちょうど一緒でなんだかおもしろい。チビチビ、そうなのよ〜、マリン君が優しくしているから、安心して飛びかかって来るの。
ルシ君と夏海ちゃんに飛びかかると、すごいパンチが飛んでくるから、マリン君のことが、ゆりちゃんは大好きみたい。寝る時も、そばにくっついて寝たりしているの。
暴れん坊さんだけど、やっぱかわいいよね〜。
ゆりちゃんのあくび美味しそうでしょ〜??
えるまーる
2010/01/04 19:10
 kittenさんへ
マリン君、すごいかっこになっちゃってるの。
ゆりちゃんの勢いに、手加減しているからタジタジになっちゃって〜・・・
ゆりちゃんの、おおあくび可愛いって言ってくださってありがとうね。
今年もよろしくお願いしますね。
えるまーる
2010/01/04 19:14
揺波ちゃん、すっごく元気ですね
思わずこちらも元気をもらった気分になりますね(^^)
しかし!マリン君、そうとう大変そうな顔していますねxxx
揺波ちゃん、みんなと仲良くなってよかったわぁ〜
kaworu
2010/01/04 19:56
 kaworuさんへ
ゆりちゃんん、ますますパワーアップしております。
ゆりちゃんは、ぜんぜん物怖じしないから、すっかり溶け込んでいますよ〜。
えるまーる
2010/01/04 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も元気に レッツ・ゴー NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる