NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップなバトル

<<   作成日時 : 2010/01/09 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 51


揺波ちゃん、ますますパワーアップになってます。
このバトル・・・

画像


ゆりちゃんの必死な表情・・・

画像


画像


マリン君、お耳がイカ耳になっています。

画像


マリン君はバトルするよりも、
なんとかペロペロに持ち込もうとしているのですが。

画像


うまくペロペロになったかな??

画像


・・・と思っても、ゆりちゃん
またマリン君に飛びかかり。

画像


バトルもパワーアップです。

画像


もう、カメラのフレームにおさまりません。

画像


押さえつけてペロペロにしたいマリン君ですが・・・
パワーアップ中のゆりちゃんでした。

画像




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
良いコンビですね(^_-)-☆
ずっとタッチしてるし〜可愛い
マリンくんも何とかぺろぺろに持ち込みたいのに
ほんと負けてませんね〜
ゆりちゃんは絶対えるまーる家の女ボスになるわ(笑)
マリンくん!負けるな〜
iomoca
2010/01/09 07:41
おーーーーっ(@_@)
ゆりなちゃん、強くなりましたねぇ〜(^O^)
先住猫ちゃんを手本した成果ですね(笑)
マリン君のペロペロ攻撃…
最後はどうなったのかしら?(*^_^*)
モコまま
2010/01/09 08:22
パワーアップ…確かにそうかもしれないですね〜、このゆりちゃんの踏ん張った後ろあんよのもぉ可愛い事可愛い事♪ ついね、ペットの可愛いところって顔見るのが一般的ですけど、ブログやったりしてると目が肥えてくるとゆ〜か、ペットちゃん達の可愛いとこって体中沢山ありますよね(^^♪
後ろ足の動きやしぐさもこんなに可愛いんだ〜☆ってのはもぉ本当にブログで知りました、私。
7枚目、見て見て〜えるまーるさん!マリン君のお手手だけが〜〜〜これもめちゃくちゃ可愛い私のツボでした〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/01/09 10:19
まさしく、真剣勝負!たっちしているのね。すごい〜!動きが出てとてもきれいに撮れた写真ですね。えるまーるさんの愛情がよく出ていると思います。この勝負どうなるかなぁと思ったら、マリン君、プリンスOFピース、ぺろぺろしてあげようとしたのね。ゆりちゃんはみんなに可愛がられて幸せね。
それと、ゆりちゃんもだんだん大きくなってきましたね。のびのびと元気に暮らす猫ってゆりちゃんのことね。
タマの日和
URL
2010/01/09 12:15
ゆりちゃん、オテンバぶりがパワーアップしてますね〜
お兄ちゃんたち相手に。。。。。。でも、可愛い〜♪

バトルがよくブレないで綺麗にカメラにおさめられますね〜。
サスガ、姉さんですぅ〜。
もっち♪
2010/01/09 14:59
マリンちゃんは平和におさめようとしてるのに、
ゆりちゃんの有り余るエネルギーったら...
でも、必死!な顔なんだけど、思わず笑ってしまいますね。
ちびっこがふーんって鼻息荒いと...(笑)。
それにしても、ずっと立ってるから土俵を周りに置きたくなりました。ぷっ。
めんまねえちゃん
URL
2010/01/09 16:29
わおーーーー
凄い
かなりパワーアップしてますね
かわいい!モフモフでぇー
マリンくんはペロペロしてかわゆいですのぉー
Ruvie
2010/01/09 17:18
ゆりちゃんは遊んで欲しいし
マリン君はペロペロしてあげたいし
そんな2にゃんが可愛い〜
でも…マリン君すこし押されぎみ(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/01/09 19:24
ハッケヨーイのこったのこった!って感じですね。
初場所だし…
ゆりちゃんも出場ですか?
倒れてもすぐに起き上がるのがちびっこパワーだよね。
これからが楽しみですわ。
ズッコのマミィ
URL
2010/01/09 19:35
ゆりちゃん、かわいいあんよを踏ん張ったり、コテンとしちゃったり、飛び掛ったり、まあお転婆さんですね。
マリン君はペロペロしたあげたいんですね。なんとかゆりちゃんに気持ちが伝わるといいのにねぇ〜。
最後のゆりちゃんがかたつむりみたいになったとこ、可愛い
ノア
2010/01/09 20:50
あにゃあ
たっちしてバトルしちゃってるね。
かわいいにゃあ。
ペロペロしてあげようとしてるんだけど
ゆりちゃんは遊びたいんだね。
harry
URL
2010/01/09 21:28
ゆりちゃん、下剋上!??!
マリン君のイカミミがとてもすてきです(#^。^#)
ゆりちゃんはプロレスで、マリン君はぺろぺろ攻撃で、どうにかしようとしてるところがとてもおもしろかったです〜〜(≧▽≦)
Rae
2010/01/09 21:44
こんにちは〜
きゃ〜〜ほんと必死に戦ってる2にゃん可愛いのね〜
マリン君は平和主義者だから平和に納めたいのにね
でもゆりちゃんは元気もりもりなんだ〜 (*^_^*)
2にゃんでたっちんして戦ってるところなんて必死さが伝わってきて可愛いわよ〜〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2010/01/09 22:01
すっごーい、お相撲とってますね。
年齢が近いといいですね。
うちは年が離れすぎているので、旬が遊びたくても茶々はもうばーちゃんなので嫌がります。
もっぱら旬と戦ってるのは私です。
でも、かーいなぁふたりとも。
茶菜子
URL
2010/01/09 22:41
マリン君は仲良くしたいのに、揺波ちゃんはプロレスがしたいのかな〜?
えるさんは2ショットの写真が上手に撮れるよね〜私はデジイチでの2ショットは諦めました…設定を色々しても色とかブレとか難しいんだもん!
やっぱりデジイチ写真は大きくしてもいい感じ〜
テトママ
2010/01/09 23:28
おお〜〜〜〜なんて可愛いバトルの光景☆//
ゆりちゃん、ホント・パワーアップしてる〜〜〜(@_@;)
こ〜〜んな可愛いバトルなら毎日見たいかも(*^_^*)
kitori
2010/01/10 01:23
あら!!ゆりちゃんはエキゾらしからぬ運動神経とパワーを持ち合わせているのね。。つよーい。。
二本足でたっている2にゃんの姿にのぼぼんはかなり萌えるのですー。。
フレームに収まりきれなくても足がうつってれば、いいかも!!ぷぷ。。
のぼぼん
2010/01/10 10:25
きゃー、ゆりなちゃんとマリンくん、お相撲バトルですね〜♪
ゆりなちゃんの必死の表情が笑えます^▽^カワイイ
マリンくん、これだけパワー使ってもペロペロしてあげようという優しさ、嬉しいですね〜^^♪

フレームからはみ出すほどの動きでもしっかり撮れるえるまーるさんの技術に脱帽です!
うちはブレまくり(涙)。。修行が足りませんTT;
ブルーアトラス
URL
2010/01/10 10:55
まんまるの2にゃんがコロコロと遊ぶ姿が可愛いですよね〜。フレームに収まらなくたってとり続けたいえるまーるさんの気持ち分かります。
マリンくんはゆりなちゃん大好きですよね〜。
higa
URL
2010/01/10 13:16
ありゃりゃ、ゆりなちゃんでしたね〜

ふたりとも立ち上がって迫力満点ですね〜
初場所の優勝はどちらに軍配が上がるのか〜
taraco
2010/01/10 13:39
す・・すごい!!ゆりちゃんパワーアップしてる!!!
最強ハイパーエキゾですね
マリン君は戦いながらもペロペロしてあげるなんて!!
ものすごーーく優しいおにいちゃん
ゆりちゃんが今年どこまでパワーを蓄えていくのかとっても楽しみです!!!
魅威太796J
2010/01/10 15:36
1枚目のゆりなちゃん、ボクサーのように見えます。
しっかり両足で立ってる!確かにパワーアップな感じですね。
マリンくんちょっと押されぎみ??
まめ
2010/01/10 17:42
ゆりちゃん大きくなった証拠ですね^^。お転婆娘にマリンくんは引いてますね。
きらら(3にゃんず)
2010/01/10 17:54
 iomocaさんへ
マリン君は、ゆりちゃんにちゃんとお付き合いしてくれるの。
かなりハードなプロレスがなっちゃんは好きみたいなんだけど、マリン君はペロペロしてかわいがりたいし〜・・・
一家の女ボスになっちゃうかも〜。
マリン君がんばらないとね。
えるまーる
2010/01/10 18:37
 モコままさんへ
ゆりちゃん、どんどんパワーアップしてますよ〜。
末っ子はたくましいわね。
マリン君、ペロペロ攻撃失敗です。このあと散らばって解散してました。
えるまーる
2010/01/10 18:39
 しゅりっちさんへ
ゆりちゃん、すごいパワーアップ中なの。こういう場面って、速いから目では見えないでしょ?? 連写で撮った写真で、踏ん張る足とか、ひらいた手とかが写っていて、ほーっ、こんななんだって思うの。だから、おもしろいわよね。
しゅりっちさんは、いつも写真を良く見てくださるから、細かいおもしろいところを発見してくれてうれしいわ〜。
えるまーる
2010/01/10 18:42
 タマの日和さんへ
写真で撮って見たら、すごい真剣な表情をしていたわね。これね連写で何枚も何枚も撮ったうちの数枚なんですよ。ほめてくださって
マリン君はゆりちゃんにもなっちゃんにもペロペロ攻撃なの。ゆりちゃんはすっかりマリン君に甘えちゃって・・・
えるまーる
2010/01/10 18:47
 もっち♪さんへ
ゆりちゃん、今年になってますますパワーアップ中ですよ。

シャッタースピードを1/320で撮るとあまりぶれないで撮れますよ。
えるまーる
2010/01/10 18:49
 めんまねえちゃんさんへ
マリン君は、すっごく優しいから、基本攻撃はペロペロなんですよ。なっちゃんにもそうなの。
真剣な顔と力のはいった足に、見とれてしまいましたよ。
ゆりちゃんってね、女の子なの・・・あっ、名前でわかるよね〜。土俵、手書きで書いたらおもしろかったかもしれないわね〜。
えるまーる
2010/01/10 18:53
 Ruvieさんへ
すごいパワーアップしてるでしょ〜??
元気で素早いの。
マリン君はなっちゃんにもペロペロ攻撃だったけど、ゆりちゃんにもペロペロ攻撃なんだわ。
えるまーる
2010/01/10 18:55
 ひろぶぅさんへ
マリン君の攻撃は、基本ペロペロ攻撃だわね。はげしく攻撃されるマリン君は「キュンキュン」鳴きながら、なんとかペロペロ態勢にもっていこうとしているんだけど〜。
えるまーる
2010/01/10 18:56
 ズッコのマミィさんへ
ごまちんやズッピーの初場所参加に刺激されて、マリン君と揺波ちゃんも初場所に参加です〜。
すばしっこいから舞の海系かな〜??
えるまーる
2010/01/10 19:00
 ノアさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんがますますパワーアップしてきちゃって・・・マリン君はやさしくペロペロに持ち込みたいんだけどね。
ゆりちゃん、まる〜く、コテンとなっちゃいましたね。
えるまーる
2010/01/10 19:02
 harryさんへ
バトルもヒートアップでたっちんになっちゃった。
マリン君はやさしくペロペロが好きなんだけど、ゆりちゃんは闘いたいみたいだわ〜。
えるまーる
2010/01/10 19:05
 Raeさんへ
下剋上・・・そうかも〜。
マリン君、てんぱっちゃっているみたいよね。マリン君は、やさしくペロペロしてあげたいんだけど、ゆりちゃんは闘いたいんだもん。
えるまーる
2010/01/10 19:10
 mi-mamaさんへ
こんばんは〜。かなり激しい戦い模様です。そうそう、マリン君はやさしくペロペロが好きなんだけどね。「キュンキュン」悲鳴をあげながら、お相手をしているの。ゆりちゃんは、元気だから激しく遊びたいのよね。
えるまーる
2010/01/10 19:13
 茶菜子さんへ
そうですね。ゆりちゃんのお相手は若くないと務まりそうもありません。ルシ君は落としになって来ているし、夏海ちゃんはちびっこの相手はしたくないみたいで、ゆりちゃんはパンチされたりなんですよ。
えるまーる
2010/01/10 19:17
 テトママさんへ
マリン君はペロペロが好きだからね〜。ゆりちゃん、おとなしくペロペロなんかされてないわね。激しい戦いが好きみたいなの。
デジイチね、ISO800か1600、シャッタースピード1/320のTVで撮っているけど・・・デジイチじゃないと、連写ができないの。
えるまーる
2010/01/10 19:19
kitoriさんへ
こんなパワーアップのバトルが、毎日何回でも開催されております。真剣な表情や力の入った足がかわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/01/10 19:23
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃんは、うちのお兄ちゃんお姉ちゃんよりもすごいパワーを持っているんですよ。長い毛をたなびかせて走ったり飛んだり跳ねたり、闘ったり・・・
たっちんは、えるまーるも大好き。あまりに速い動きにカメラがついていきませんでした〜。
えるまーる
2010/01/10 19:26
 ブルーアトラスさんへ
ゆりちゃんはバトルが大好きみたいなの。マリン君は、やさしくペロペロで納めようとしているんだけどぉ・・・

シャッタースピードを速くして連写にすると、撮りやすいですよ〜。あまりに速いとカメラを動かすのがついていかないけど〜・・・
えるまーる
2010/01/10 19:28
 higaさんへ
コロコロバトル、踏ん張る足とか真剣なお顔とか・・・撮って見てはじめて気がつきますよね。マリン君はペロペロ大好きなの。
ゆりちゃんはマリン君が大好きみたいなんですよ。闘っても大好きみたい。
えるまーる
2010/01/10 19:31
 taracoさんへ
いえいえどういたしまして、難しい読み方にしちゃったから

しばらくもみ合ったあとは、ダぁーっと一気に散らばって解散しちゃうから、勝負は引き分けかしらね〜。
えるまーる
2010/01/10 19:33
 魅威太さんへ
ゆりちゃん、ますますパワーアップですよ〜。
マリン君は優しくペロペロで納めたいみたいだけど、ゆりちゃんは闘いたいのよね。どこまでパワーアップするのか・・・
えるまーる
2010/01/10 19:35
 まめさんへ
ボクサーみたいですか??マリン君、たしかに押されていますよ〜。
えるまーる
2010/01/10 19:36
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、成長してパワーアップ中ですね。
マリン君は、やさしくしようと思って、おされちゃってますね。
えるまーる
2010/01/10 19:38
揺波ちゃん、とっても元気いっぱいですね
まだまだ子供なのでしょうね〜
きっと一緒に遊んでいるつもりなのかな?
どこまでパワーアップするのか楽しみですね
kaworu
2010/01/10 20:42
ゆりちゃん、遊ぶだけじゃなくて
一緒に戦うようにまでなったんですね!
力いっぱい2本脚で立っていて
踏ん張っている姿がとっても可愛いです!
いもっ娘。
URL
2010/01/10 23:28
 kaworuさんへ
揺波ちゃん、はげしい闘いが好きみたいで・・・どんどんパワーアップ中ですよ。どこまでパワーアップするかしらね〜??
えるまーる
2010/01/11 10:54
 いもっ娘さんへ
そうなの、闘いが好きみたいで、それもだんだんと激しくなってきてる。
体中に力がみなぎっているでしょ〜??
えるまーる
2010/01/11 10:56
Hi it's me, I am also visiting this web site on a regular basis, this web site is actually pleasant and the people are really
sharing nice thoughts.
Rochell
URL
2017/08/19 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーアップなバトル NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる