NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波ちゃんはマリン君が大好き??

<<   作成日時 : 2010/01/13 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 54


あららぁ〜、揺波ちゃん、
なんだかお顔がしょぼしょぼですよ〜。

画像


今までねんねしてたのかな・・・

画像


おおあくびです。

画像


そんな揺波ちゃんは、マリン君の事が大好き。

画像


マリン君のそばに、ついていることが多い。

画像


揺波ちゃんがマリン君にペロペロしている動画。
途中から思わぬ展開に・・・
わらえます。




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら〜ゆりちゃん
マリンくんにうっとりしてますねぇ〜(*^_^*)
大好きなお兄ちゃんって感じなのかしら?
でもぺろぺろしていたら〜嫌がられちゃった?
マリンくんも一人になりたい時があるのね(笑)
あれ?それともそのハウスに寝たかったとか??

しょぼしょぼのゆりちゃん!可愛い〜(*^^)v
iomoca
URL
2010/01/13 07:39
うふふ うちも同じ。舐める方舐められる方 やめるタイミングを見失うとこういう事に(爆)
ゆりたん途中からガブガブ噛んでるしw
nyapi☆cacao
URL
2010/01/13 07:46
ゆりなちゃんそういえばいつもマリンくんと一緒だよね♪
あっ、でもね、ゆりなちゃん ー ̄)"b"チッチッチッ
おんにゃは時々追わせるテクも必要なのにゃあ。
あんましペロペロしすぎると、男の子に逃げられちゃうにゃあ  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今度、ちょびぺろして逃げてみるにゃ  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっとマリンくんおっかけてくるにゃあ  (* ̄ー ̄*)
Gavi
2010/01/13 09:04
あれれぇ〜???????
ゆりなちゃ〜〜〜〜ん、
途中から、舐め舐めが、ガブガブ攻撃になってません?(笑)

あくびゆりなちゃんも、とっても可愛いけど…
舐め舐めから、攻め方変えたゆりなちゃんにも、
笑えるゥ〜(*^_^*)
モコまま
2010/01/13 09:36
ゆりちゃんの大あくび可愛い〜〜〜
ゆりちゃんマリンくん大好きなんだ〜〜!!!
にゃんこが仲良くしてるのって癒されるわ〜〜
でもさすがゆりちゃん!!最後はがぶってベッド奪っちゃいましたね!!
魅威太796J
2010/01/13 10:06
ゆりちゃん、マリンくんラブだったのですねー。
奥ゆかしい女子みたいにとろんしてるのがかわいー!
でも、動画はー!!!
ケンカしちゃだめよー。
マリンくんの顔が笑えるー!
のぼぼん
2010/01/13 11:01
しょぼしょぼのお顔と欠伸のお顔めっちゃかわゆす〜
ゆりちゃんはマリンくんが大好きなんですね
動画かわゆぅ〜い

先日マリンくんとルシくんのお名前間違えてしまい申し訳なかったです
Ruvie
2010/01/13 11:19
しょぼしょぼゆりちゃん・・・(笑)
どしちゃったの〜〜? あ・寝起きかしら?
その後のあくび顔もラブリーキュートさん
kitori
URL
2010/01/13 12:53
ゆりちゃんにペロペロされてリラックス〜
なマリン君と思ったら、やっぱり
されるよりする方が好きなマリン君
ゆりちゃんをペロペロしようとするうちに…
でも仲良し〜♪
ひろぶぅ
2010/01/13 17:19
あらら、マリン君
あまり舐めて欲しい気分じゃあなかったのでしょうかw
そういうときってありますよね。
放っておいて欲しいときって。
いもっ娘。
URL
2010/01/13 17:40
鳴いたのはマリン君の方かな、可愛い声だったけど、いひひひひ、確かにえらいことに発展してっちゃいましたね(*^。^*)
そんでもやっぱり可愛いです〜♪マリン君、途中両手を揃えてチョンしてる姿も良かったですね〜♪
3枚目の大あくびのゆりちゃん見てると、歯 は、どんなかんじなんですか?もう綺麗に生えてるとは思うけど、あくびしてくれてるからお口の中が丸見えで、歯が写ってなかったから、またもやマジマジと拝見しながらニヤニヤしてしまっちゃいました〜ウフ〜ン♪
しゅりっち
URL
2010/01/13 18:30
ゆりちゃん、ペロペロしながら
格闘技(プロレス)に持っていく気だったの〜?
やっぱりお転婆さんですね〜
しゅりっちさんが書いてるので思い出したんですが
ゆりちゃんそろそろ歯も抜け変わり?
えるまーるさん、GET頑張って下さいね〜

ゆりちゃんはまだまだお手入れよりも
遊びに夢中なお年頃ですね♪

おぉー CFAで一番大きい大会ですか。
そうですね、私みたいに記念に出るぶんにはいいけど
本当にショーに力をいれてる人は毎回大変そうですよね。
私もCFAのショー見に行きたいな〜。
まき
URL
2010/01/13 19:44
ゆりちゃん、最初はマロン君を毛づくろいしてたけれど、毛づくろいしてるうちにマロン君が入ってるベッドに入りたくなっちゃったんでしょうね〜。
我が家も、ぺろぺろしてベッドとかから追い出そうとしてる姿を見たことがあります〜(笑) 
ガブリ!!!で突然に強奪するよりも、「すんませ〜ん、ちょっとそこで寝たいのでよけてくれまっしゃろかー、毛づくろい、しますよってに。」って感じかなーって思ってます(≧▽≦)
Rae
2010/01/13 20:40
寝起きのゆりちゃん、可愛い〜
思わず一緒にあくびしたくなります。
あら、ゆりちゃんはマリン君のストーカーですか。
ペロペロされて気持ち良さそうなマリンだったのに〜、ゆりちゃん、それはないでしょ!(*^_^*)
ゆりちゃん、遊びたくなっちゃったのかしら。
ノア
2010/01/13 20:43
むふふっ、見事なまでの大あくびですね〜^^
こんな大きな口を開けたらブチャ顔になるのに
可愛い子はどんなに大きな口を開けても可愛いものなのね
揺波ちゃんはマロン君にうっとり〜♪
大好きなのが見ていて分かります。
だけどめっちゃ強いですね〜!!
最後には追い出しちゃってるし^m^プププッ
yuu
URL
2010/01/13 21:38
あははは、大あくび。
で、ゆりちゃんはマリンくんが大好きなんですね。
でも、前にすもう(?)してましたけど...
素直になれない女なのかしら。
って、動画を見て余計にそう思いました。
ジャイアニズムすぎるんじゃないのかしらーふふふ。(笑)
「いいの、わたしが舐めてるの!スナオにじっとして!!」って
強引に...マリンちゃんは前にぺろぺろして
けんかよそうといってたけど、寝てるときはいやなのね。
人間関係と同じく、複数いるといろいろあるなあ。
めんまねえちゃん
URL
2010/01/13 21:51
こんばんは〜。
しょぼしょぼゆりちゃんが可愛いです♪
マリン君、モテモテですね〜。
ペロペロからガブガブ〜って可愛い♪
マリン君、お転婆なゆりちゃんに押されぎみですね〜。(笑)
がんばれ〜!!
(ゆ)
2010/01/13 21:56
あはは可愛い(*^m^*) ムフッ
家も夢がロンに同じようなことしてました〜
マリン君のことをごまちゃんみたい〜って見てたらあれですから(笑)
でもやめてよって抵抗した逃げる時まで舐めてから行ってるところがマリン君らしくて微笑ましいです^^
kitten
URL
2010/01/13 22:00
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
マリン君!頑張れ!(逃げるが勝ち?)
揺波ちゃん、大あくびのお口がなんともまぁ可愛いことっ!
テトママ
2010/01/13 23:19
ありゃりゃ、だんだんエキサイトしてきちゃいましたね。
ペコとオトのやり取りにも見えてきましたよ…。
でも基本的に大好きなんですよね。ほっとする光景ですね。
揺ちゃん早くもりっぱになってきましたね。
1枚目のしょぼしょぼがナイスっす
猫吉
2010/01/13 23:53
今日もかわゆいゆりちゃんだけど…
ぺろぺろしているうちに熱血魂がムキムキ〜と湧いてきた?
こういうのってうちでも良くあるある!
なんかゆりちゃんとマリン君の血統はスローもション見てる感じ…
うちのがすごすぎるのかな???
ズッコのマミィ
URL
2010/01/14 02:22
ゆりちゃん、お耳がちょこんとあって可愛いですね。マリン君の優しさはゆりちゃんにも伝わって、マリン君が大好きなんですね。一緒に、かまくらに入りたかったのでしょうね。で、マリン君はそれを許している感じでしょうか。でも、ゆりちゃんが、あれれ、マリン君、行っちゃったわ。でも、俳優さんみたいでかっこいい!タマちゃんも、マリン君のような好青年猫には、ほれぼれするでしょう。
タマの日和
URL
2010/01/14 10:10
ゆりちゃんの寝起きのお顔キュート!!
エキゾの寝起きってなかなかの迫力がありますよね〜 笑

2にゃんの掛け合いは最高!!≧(´▽`)≦
じゃれあっていたのが途中からバシバシしあっちゃって〜
なんと微笑ましい!人間の兄弟みたいですね〜(o^―^o)
なおすけ
URL
2010/01/14 11:59
揺波ちゃんの大あくび、凄いですね〜
でも、とっても可愛いです
動画、拝見させて頂きましたよ〜
揺波ちゃんが、マリン君の事大好きなのが分る気がしましたよ♪
kaworu
2010/01/14 13:46
 iomocaさんへ
ゆりちゃんは、マリン君が大好きみたいなんだけど、
ペロペロから、ガブガブになっちゃうからね。
口や耳をそうとう噛まれていたの。ペロペロだけなら良かったんだけど・・・

しょぼしょぼのゆりちゃん、かわいいですよ〜。
えるまーる
2010/01/14 15:02
 nyapi☆cacaoさんへ
ゆりちゃんは、最初ペロペロだったのに、だんだんエスカレートして、ガブガブになっちゃいましたね。マリン君はペロペロのほうが良いのにねぇ・・・
えるまーる
2010/01/14 15:10
 Gaviちゃんへ
ゆりちゃんはね、マリン君が優しいから大好きなの。
マリン君はペロペロしてるだけなら、逃げないかも〜。
ガブガブされたから、逃げちゃったのニャ〜。
えるまーる
2010/01/14 15:11
 モコままさんへ
そうなのよ〜。ペロペロしてたのが、だんだんガブガブになっちゃって〜。
マリン君がまんしているの。普通だったらパンチとかされるんだろうけど、マリン君は優しいから、パンチとかしないで逃げ出したのですよ。

ゆりちゃん、女の子なのに、どうも闘いごっこがお好きなようで・・・
えるまーる
2010/01/14 15:16
 魅威太さんへ
ゆりちゃんの、おおあくびとしょぼしょぼが、やけに可愛かったのですよ。
ゆりちゃんは、マリン君が優しいから大好きなの。っで、ベッドが欲しいからガブガブしたんじゃなくって、闘いごっこが好きなのですよ。マリン君、ガブガブに降参しちゃいました・・・
えるまーる
2010/01/14 16:43
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃんは、マリン君が好きみたいだけど、マリン君との闘いごっこも大好きみたい。だんだんガブガブがエスカレートしてきて・・・
マリン君受難の時でしたね〜。
えるまーる
2010/01/14 16:46
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、可愛いって言ってくださってありがとうね。
ゆりちゃん、最初はペロペロだったのに、ガブガブになっちゃって〜。

いえいえ、良くある事ですよ〜。
えるまーる
2010/01/14 16:48
 kitoriさんへ
しょぼしょぼさんは、どうやら寝起きだったようですよ。
おおあくびしていました。
えるまーる
2010/01/14 16:49
 ひろぶぅさんへ
マリン君、ペロペロなら良かったのに、ゆりちゃんにガブガブされて、それをやめさせようとマリン君がペロペロしていたみたいなの。
それでも、ガブガブからプロレスになっちゃって、マリン君退散です〜。
えるまーる
2010/01/14 16:51
 いもっ娘さんへ
マリン君ペロペロされるなら良かったのでしょうが、ゆりちゃんがかなぁ〜りガブガブしてきたので、耳をそうとう噛まれていました、プロレスからとうとう退散しちゃいました〜。
えるまーる
2010/01/14 16:52
 しゅりっちさんへ
マリン君悲鳴を・・・いつもプロレスとかになっても、マリン君は「キューキュー」言っているの。ゆりちゃん強いんだもん。
お耳を噛まれちゃって、首をかしげている時に両手がかわいかったわね〜。細かい所まで見ていただいてものすごく
歯はね、まだ乳歯しかはえていないみたいなの。小さいのがはえているみたいです〜。
えるまーる
2010/01/14 16:56
可愛い〜
ホントに思わぬ展開だ〜
でもマリン君最初は気持ち良さそうだったのにね
思わず噛み付かれてしまいましたね (*^_^*)
やっぱペロペロの延長線上はバトルって言うのはどこも同じだね
これって遊んで〜って事なのかな??
mi-mama
2010/01/14 18:07
 まきちさんへ
ペロペロしていて、だんだんエスカレートしてガブガブになっちゃったわね。お転婆さんですよ〜。闘いごっこが好きみたいだもの。

歯の抜け代わりっていつだったかな?調べてみるね。まだ永久歯ははえてきてないみたいだけど・・・乳歯ってまだ一度もゲットしたことがないのだ。

そうそう、一番大きい大会みたいでした。グランドチャンピオンになるためには、何回もあるショーにたくさんたくさん出ないとだめなのかもしれない。見学が楽しいですよ。
みなさんのお手入れが、ほんとため息が出るほどきれいなのですよ。CFAの大きい大会、ぜひぜひ見学にゴーゴー。
えるまーる
2010/01/14 19:33
 Raeさんへ
ゆりちゃんの目的はね、たぶんベッドじゃなくって、マリン君と遊びたかったのだと思うの。最初はペロペロだけど、闘いごっこが好きだから、ついついガブガブにエスカレートしていっちゃったみたい。
マリン君、耳をかなぁ〜り噛まれていたから・・・退散しちゃいました〜。
えるまーる
2010/01/14 19:35
 ノアさんへ
寝起きのゆりちゃん、かわいかったですよ〜。
マリン君がすごく優しいから、ゆりちゃんそばにいることが多いの。
せっかくのペロペロが、ガブガブになっちゃって、マリン君途中で「キュンキュン」言ってましたよ。ゆりちゃん、闘いごっこが好きみたいだわ。
えるまーる
2010/01/14 19:38
 yuuさんへ
はい、おおあくびの瞬間でした。まぁ〜、そんな可愛いなんて言ってくださったら
ゆりちゃんは、優しいマリン君が大好きなの。ガブガブしたって、怒ったりしないからね〜。ゆりちゃんをペロペロしてなだめようとしたけど、ついに退散しちゃいましたよ〜。
えるまーる
2010/01/14 19:49
 めんまねえちゃんさんへ
すごいおおあくびの瞬間でした。
すもうをしても、ガブガブしても怒らないマリン君が大好きなのですよ〜。
ゆりちゃんは、闘いごっこが一番好きみたいなの。
ゆりちゃん、ペロペロからガブガブになっちゃったでしょ??
マリン君が、かわしてペロペロでなだめようとしても、大暴れになっちゃって・・・ついに退散になっちゃったの〜。
えるまーる
2010/01/14 19:55
 (ゆ)さんへ
こんばんは〜。
しょぼしょぼ、かわいかったですよ。
マリン君は、優しいからね〜。ガブガブされても、怒らないの。
ルシ君や夏海ちゃんだと、パンチが飛んできちゃうけどね・・・
えるまーる
2010/01/14 19:59
 kittenさんへ
夢ちゃんもロンちゃんに、ペロペロからガブガブしちゃってたぁ〜??
マリン君、ゴマちゃんみたいでした??
そうそう、逃げる時までペロペロしてなだめようとしていたでしょ〜??
マリン君の優しさがでてますよね。
えるまーる
2010/01/14 20:02
 テトママさんへ
マリン君は、優しいから怒らないのよ。っで、退散しちゃうの。
ゆりちゃんのおおあくび、かわいいんですよ。
えるまーる
2010/01/14 20:03
 猫吉さんへ
そうなの、どんどんエキサイトしてきちゃって、ゆりちゃんはマリン君が大好きなのですよ。マリン君と闘いごっこをするのが一番好きみたいだけど・・・
マリン君は、闘いよりもペロペロの方が好きなのよね〜・・・
えるまーる
2010/01/14 20:05
 ズッコのマミィさんへ
ペロペロしているうちに、だんだんガブガブにエスカレートしちゃったでしょ〜??ゆりちゃんは、闘いごっこが、今一番好きなのかも・・・マミィさんとこでも、よくありそうだわよね。
グルーミングも、早回しを見ているようだったわね?? バンチームの動きは素早いのかも・・・
えるまーる
2010/01/14 20:08
 タマの日和さんへ
ゆりちゃんのお耳はちいさめですね。
そうなの、飛びかかってもガブガブしても、マリン君は怒らないからね・・・
ルシ君や夏海ちゃん相手だと、ポカリされちゃうから〜。
ゆりちゃんはマリン君と闘いごっこがしたくって、ガブガブになってきちゃって、マリン君はたまらずに退散しちゃいました。
えるまーる
2010/01/14 20:12
 ゆりちゃんのしょぼしょぼもまたかわいかったです〜。エキゾちゃんは表情がほんとにかわいらしいですよね。

ゆりちゃんったら、ペロペロしてたはずなのに、ガブガブしちゃうのだもの。マリン君も困ってたみたいだった。ほんと見ているとおもしろいですよね。人間の兄弟みたいだわ・・・ウンウン。
えるまーる
2010/01/14 20:15
 なおすけさんへ
↑ なおすけさんへでした。
えるまーる
2010/01/14 20:16
 kaworuさんへ
ゆりちゃん、ものすごいおおあくびでしたね〜。
動画を見てくださってありがとう。
ペロペロがガブガブになっても怒らない優しいマリン君だから、人気がありますね〜。
えるまーる
2010/01/14 20:19
mi-mamaさんへ
ペロペロしている時は良い雰囲気だったのに、ゆりちゃんったら、だんだんエスカレートしてガブガブになっちゃいました。
ゆりちゃんは闘いごっこをしたかったのかも〜。
えるまーる
2010/01/14 20:21
動画、ふたつのぬいぐるみがもつれ合ってるみたいで
めっちゃ可愛いでつo(≧ω≦)o
ゆりちゃん、途中から母性本能??入っちゃったのかな
マリンくんに躾のガブガブしてるようにも見える〜〜(笑)

えるまーる一家とうちと
猫種は違えど、同じような光景が見られるので
とっても楽しい〜〜(#^.^#)
りんぽぽ
URL
2010/01/15 01:54
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃんのは、躾のガブガブなのかしらね〜・・・って、なにを躾けようとしているのかぁ〜・・・

そうそう、りんぽぽさんとこ見ると、同じ同じ〜って、おもしろくなるよね〜。
えるまーる
2010/01/15 12:12
ペロペロからがぶりへ発展!!面白いですよね〜。うちの猫もやりますよ。
きらら(3にゃんず)
2010/01/15 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波ちゃんはマリン君が大好き?? NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる