NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波ちゃんのおおあくび

<<   作成日時 : 2010/02/19 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20


揺波ちゃん、写真を撮ろうとしていたら
あくびです。

画像



画像


もうすぐ半年になる、揺波ちゃん、
気がつかないうちに永久歯にはえかわっちゃったかな・・・

画像


猫ベッドを洗濯して干した後、
もうちょっとで乾くと思ってテーブルの上に置いておいたら・・・

画像


画像


やっぱり入りますよね。

画像


画像


ルシ君は、こんな小さい猫ベッドが最近のお気に入り。

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

昨日のお返事、これからまとめての書きます。
すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん大あくびですね〜
3枚目のお口可愛〜
ふふ(*^_^*)思わず指入れたくなっちゃった
へへへ・・ごめ〜ん(笑)

みんな可愛いね
ルシくんだけお顔が見えないのが残念だな
なっちゃんも可愛いけど〜
マリンくんは女の子みたいにキュートだわ
みんにゃ!ねんねしようね〜
iomoca
2010/02/19 07:53
ほんとだ。乳歯じゃなくなってる。うちの子もいつ変わるんだろう?いつも歯を見つけられずいつのまにか永久歯になっちゃってるのですよ(苦笑)
生乾きが好きという傾向はないですか?我が家はあります。むしろ濡れている物に積極的に乗る。。なんでだろう。困るんだけどなぁ。。。
nyapi☆cacao
2010/02/19 07:59
ゆりちゃん、大きなお口をあけて大あくびですね。ホントだ、綺麗に歯が揃ってますね。
ゆりちゃん、お口の中も三毛色なのかな?面白いですね。
マリン君、顎乗せポーズが可愛いですね。
あいくるしいお顔ってこういうのを言うのかしら〜
ノア
2010/02/19 11:16
どれもこれも本当に可愛い写真ばっかりでうっとりしますね(*^。^*)
3枚目の写真だと凄く歯がよく見えて、なんか実際に見るのと、こうして写真に撮ってジックリ見るのと両方出来ていいかもですよね!私はシュリの歯をしっかり見たことないから、ちょっとこ〜やって観察したり健康に役立てるのもいいなぁって思いました♪
マリン君もなんかこれ、ポストカードみたい☆シュリもなかなかに真ん丸お目目で可愛いなぁって思うけど、マリン君には負けちゃいまーす"^_^"
しゅりっち
URL
2010/02/19 11:38
同じアクビでも、
なんで、こうも違うものか…
ゆりなちゃんのアクビは、可愛い過ぎ〜(^O^)
メチャメチャ可愛いなぁ〜
うちのモコがアクビしたら、まさに マムシ顔ですよ(>_<)
マリン君のお首傾げポーズも、可愛いなぁ〜
モコまま
URL
2010/02/19 12:32
ゆりちゃん、たくさん空気を吸ってくださ〜い!ゆりちゃんの小さいお鼻が可愛いですね。こんなにまじかに見れて嬉しいなぁ。小さい歯も見えそうなくらいはっきりとした良い写真ですね。あれれ、なっちゃんもマリン君も石鹸のカオリが残るからはいっちゃったのかな?二にゃんとも何か言いたげな表情ですね。あ〜っ、ルシ君のかまくらは、ルシ君が子供のころに使っていたものですか?だから、好きなのかな?
タマの日和
URL
2010/02/19 12:45
えるまーるさんも、ご多忙のようですね〜
読み逃げばかりですいません。
ゆりちゃんの上手なタッチもルシ君と夏海ちゃん、マリン君の
玩具に夢中な顔もしっかり拝んでましたよ〜♪
ワカサギ釣りもね♪
仕事でいきづまっても、みんなの顔を見て頑張って下さいね〜
マリン君って本当にいつまでたっても少年みたいですね。
目の色がとってもキレイです!!
まき
2010/02/19 14:48
すごーいお顔ですね。しかしコレがまたカワイイのだ♪

我が家は昨日大変なアクシデントがあり夜も眠れませんでした。
でももう一安心です。詳しくはブログで〜。
まめ
2010/02/19 18:11
ぃや〜ん♪♪こんな可愛いお顔でこんな豪快なあくび
たまりませ〜〜〜ん!!!!o(≧ω≦)o
ゆりちゃん、もう歯は生え変わっちゃったのかな
ウチは結局上下の牙計4本と奥歯1本ゲットしましたvv
前歯はどこいったんだろ〜(;^-^A
猫さんが幸せそうに猫ベッドでネンネしてる姿を見てると
なんだかとっても心が落ち着きますよね(〃 ̄ー ̄〃)
りんぽぽ
URL
2010/02/19 18:22
揺波ちゃんのアクビ〜可愛い〜♪
指入れて、お口閉じるの邪魔したくなっちゃう〜♪
ベットの夏海ちゃんも可愛い〜♪
マリンたんの甘えたような顔もなんとも可愛い〜♪
ルシくん、アンモニャイトで爆睡中だね♪
もっち♪
2010/02/19 18:29
ゆりちゃん今日はちょっと野生化してますね^^
きらら(3にゃんず)
2010/02/19 21:52
ゆりちゃんの大あくび、豪快〜〜!
アクビしてると、指を入れたくなるのは何故でしょうね〜(^^;)…って、え?しませんか??
私はつい、やってしまいます。
洗いたてのベッドはフワフワで気持ちいいのかな〜(^^)
Rae
2010/02/19 23:37
ゆりちゃんの大あくび写真見てたら、こっちまで釣られてあくびしちゃった。
歯がちびっこくって可愛い!
まだ永久歯が生えていないなら、乳歯ゲットできるといいねっ。
ベッドに入って、クビをかしげるマリン君なんかどこぞのフードのCMみたいっ。
いけメンすぎますよー。
ズッコのマミィ
URL
2010/02/20 02:21
ゆりちゃんの大あくびかわいいにゃあ♪
ちょっとワイルドに見えるわ〜。

洗い立てのベッドは気持ちいいんだろうね。
harry
2010/02/20 02:35
ゆりちゃん
永久歯に〜?
乳歯は、食べちゃったかな?
ルシ君
子猫みたいに可愛いですね。
ワカサギ釣り?
面白い(≧〜≦))ププッ今夜義弟がふかわりょう君とワカサギ料理作りで青空レストランという番組に出るらしいです〜
ヨギーニ
2010/02/20 07:49
おっきなアクビですねぇ。
こんなアクビしてると、うちだったら指入れられちゃうぞ。
ルシくん、パンパンですね。
にゃんこってどうして狭いところが好きなんでしょうねぇ・・・。
茶菜子
2010/02/20 13:59
うふふ、大あくびちゃん。(笑)
なんともくしゃっとしてつい手を出してしまいそうな
かわいいお顔、ゆりちゃん!!
ルシくんのぱつんぱつんな感じもとても好き。
うちも、でっかいのに「自分はちび」であると
思い込んでるふしがあり、無理なところにきゅうきゅうと
入るのです、ルシ君も自分がちっちゃいって思ってるのかしら?
ほかの子も、やっぱりゴージャスだわー。
めんまねえちゃん
URL
2010/02/20 16:57
揺波ちゃんのおおあくび!舌がクッキリきれい(?)に撮れてるねぇ〜半年で永久歯だっけ?もうちょっと先じゃなかった?↑歯もまだ小さいような気がするけど…?
ルシ兄!ちょっとそこは…ギュウギュウじゃぁありませんかぁ〜?
テトママ
2010/02/20 23:50
ゆりちゃん おおあくびもかわゆくてよっ
お写真よく撮れますねぇ〜
おちびにゃんってあくびもすぐ終わっちゃいませんか?
すっごく綺麗ですぅ〜
ちっこい歯がめちゃくちゃ可愛いです
みんにゃ キレイキレイにしてくれたから嬉しかったのですね
なっちゃんとマリン君満足そうなお顔ですねっ
ルシ君は超気持ち良さそうにまん丸で可愛いです
Ruvie
2010/02/21 01:05
 コメントを下さったみなさまへ
いつもコメントを書いてくださってありがとうございます。
またまた、まとめてのお返事でごめんなさい。

ゆりちゃんのおおあくびで、歯が見えますけど、これは永久歯なのか、まだ乳歯なのか・・・わからないのです。いまだ乳歯を一個もゲットできていないえるまーるです。
洗ったベッド、最後のひと乾きをテーブルの上で乾かしていたら、みんにゃん、ちゃっかりと入っちゃって・・・
半乾きなのも、洗剤の香りも、ふだん置いていないテーブルの上っていうもの、きっと気に入ったのかもしれませんね。

ルシ君は、この小さいカマクラハウスにギューギューに入るのが今のお気に入り。このベッドはルシ君の持参じゃなくて、ネットで購入したんですよ。ネットで買うと、手元に来た時、思いのほか小さくてびっくりしたこと・・・たくさんあります。
昨日も今日もお天気が良いですね。えるまーる、今日も仕事・・・です。

ありがとうございました。
えるまーる
2010/02/21 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波ちゃんのおおあくび NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる