NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅんばん待ち

<<   作成日時 : 2010/02/21 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 58


猫の爪とぎ、古くなってきたので
中味を入れ替えたら、
サイズが合ってなくて(中味の方が大きい)入れ物が
こわれてしまっている・・・
そこにルシ君、中味をどかして、入れ物をベッドにして
くつろいでいます。


いつの間にかマリン君が来て、
じゅんばん待ちをしていますね。

画像


画像


やっと、マリン君のじゅんばんが来て・・・

画像



くつろいでいたら、もうじゅんばん待ちされていまる。

画像


画像


揺波ちゃんにもじゅんばんがまわってきたね〜。
やっぱり、マリン君はすぐにゆずっちゃった・・・

画像


夏海ちゃんは、じゅんばん待ちより
ティッシュの箱を枕にまったり・・・

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜
なんでそんな箱が好きなんでしょ?
うちは爪とぎは順番待ちするけど、箱はしないかな?
って〜今爪とぎに箱ついてないんですけど(笑)
最後はやっぱりゆりちゃんなんだね
女は強し??
なっちゃんは全く興味示さず?
争いはめんどうよね〜(笑)
iomoca
2010/02/21 07:41
順番待ちのお顔が、可愛いねぇ〜(*^_^*)
ちゃんと待てるのって とっても偉いねぇ〜(*^^)v
あれれ?
夏海ちゃんは 関心ないのかな?
いやいや、
夏海ちゃんは、皆が落ち着いた頃、
ゆっくり入ろうと思っているんだわ(*^_^*)
夏海ちゃんが、1番イイとこ取りかもね(笑)
モコまま
2010/02/21 08:16
やっぱり、マリン君見に来ますね。イケ面ルシ君のしっぽがタマちゃんと同じ柄で嬉しいわ。そろえた後ろ足がちんまりして可愛いですね。あらら〜、やっぱり、ゆりちゃんはマリン君のそばに来ましたね。それにしてもゆりちゃんは、また一段と大人の顔になって来たような感じですが、いつまでも、子猫のままのあどけない顔でいてもらいたいって思っているのは私だけでしょうか。大きくなるのって早いのね。タマちゃんは大人になってから来たので、顔の変化があまりないので、ゆりちゃんやなっちゃんを見てこうだったのでしょうねと想像しています。
タマの日和
URL
2010/02/21 11:12
順番待ちしてみんな偉い〜!
それにしてもその長さがいいのが
すごい人気
夏海ちゃんは爪とぎの箱より
ティッシュの箱に気持ち良さそう〜
ひろぶぅ
2010/02/21 11:29
みんな良い子に順番待ちしてお利口さんだわ〜〜〜♪
爪とぎの箱がいー感じにハマって心地いいのかな^^
最終的にはゆりちゃん独り占め(*^_^*)??
kitori
URL
2010/02/21 12:01
マリンたんの順番待ち〜♪かわいい〜♪
姉さんらしい?爪とぎのサイズ・・・・ヾ(゚ノw≦゚)ゝ失礼。
うちのはプラスチックの爪とぎの入れ物なの〜。
壊れなくていいよー(*^▽^)v  4つあるけど・・・・・ネ
ルシくんとガッツ。爪とぎの上で寛ぐ姿が似てるvV(*´艸`)ププッ
もっち♪
2010/02/21 12:27
えるまーるさんちは、みんな取り合いをしないで、ちゃんと順番待ちしててえらいですよねー!マリンくんは、さっさかゆりちゃんに順番をゆずるなんて、なんてステキなお兄さん!!うるうるしちゃいましたー!
ほんと、みんな仲良しでうらやましー!
いつも違うところに興味がある夏海ちゃんもサイコーです!
のぼぼん
2010/02/21 13:55
マリアのことでは沢山心配して下さってありがとうございました(*^_^*)
まだ完治した訳ではありませんが悪化が防げたので一安心です( ̄∇ ̄;)

ゆりちゃんちょっとだけ大人っぽいお顔になってきましたね?^^
でも前回のあくびのお顔、どんなお顔でも可愛いのは流石ゆりちゃんヾ(@^▽^@)ノ

マリン君のなんとなく頼りない?失礼ね?ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
守ってあげたくなるお顔に胸がキュンキュンしちゃう私です(。-_-。)ポッ
kitten
URL
2010/02/21 14:45
順番待ちしているマリン君のお顔が可愛いですね。
ルシ君もマリン君もやっぱり優しい紳士なんですね。
最後はやっぱりゆりちゃんのもの〜
今回はゆりちゃん、強引にマリン君から奪い取らないでお利口に順番待ちができたんですね。
夏海ちゃんはみんなの順番待ちを知ってか知らずか気持ち良さそうに寝てますね・・(=^・^=)
ノア
2010/02/21 16:05
順番待ち、マリン君のその気持ち分かります(笑)^^
きらら(3にゃんず)
2010/02/21 16:57
ケンカしないでみんな仲良しだし性格良いですよね♪
ブログはやってないけど、ツレんちで多頭飼いのお家あるけど、
この前、宅急便の箱に3ニャンが同時に入ろうとして
そのまま乱闘騒ぎになってたってママさんが苦笑いしてました(#^.^#)
なっちゃんはさすが、少しだけ大人です!
女の子って精神年齢高いとか、早いって言いますもんねぇ。
もぉなっちゃんは大人のオンナです(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/02/21 17:56
みんなおりこうさんだな〜^^
我が家だったら取り合いですよ〜
育ちの違い!?^^;

うふふ、マリン君の順番待ちの顔いいなぁ〜
こっちがまったり気分になれちゃいます♪
なおすけ
URL
2010/02/21 19:00
なんか近くで「早くあきますようにー!」されたら落ち着かなくなるよね。
にゃん子も同じことなのね…
で、結局場所をゲットしたのは…ゆりちゃん!!
ちびっ子のくせに自己主張が強いですねー!!
なっちゃんは、ティッシュボックスで枕?
あ、ゴマチンみたいー!
ズッコのマミィ
URL
2010/02/21 19:08
爪研ぎの箱の順番待ちですか。
先に誰かがいるところに行きたくなるんですよね。
でも強引に取り上げたりそういうことはないんですね。
夏海ちゃんだけは別の箱で「すぴ〜すぴ〜」
ほっこりした時間ですね…。
猫吉
2010/02/21 20:17
うふふふ、なんとかわいらしい。
だいたい側面はもう、箱ではなくいたになってるというのに
がんばって順番待ちして入ってる。(笑)
これは、ぼろぼろになっても、
いつまでもおいてあるといいですねえ、にゃんずのみなさん!!
めんまねえちゃん
URL
2010/02/21 20:42
箱、人気ですね〜!
取り合いせずに順番待ちってのが、賢いな。
うちは毛づくろいして親切なフリして奪う輩がいますから(苦笑)
Rae
2010/02/21 21:39
中身をどかしてベットにしているルシ君、にゃいすアイディアですぅ
みんにゃ ちゃんと順番待ちしておりこうさんですねっ
ルシ君のアイディア好評で良かったねっ
なっちゃんは、「箱はこう使うんにょよっ」って感じで、1人だけおとにゃのにゃんこさんみたぁ〜い
みんにゃで のんび〜りとした空気が流れてる感じがして、とってもいいですねぇ〜
Ruvie
2010/02/21 22:56
こんにちは
こちらの皆さんはちゃんと順番待ちが出来ておりこうさんだわね〜
下手な人間よりちゃんとルール守って偉いね
マリン君やゆりちゃんの待ってる姿も可愛いけど
ちゃんと譲ってくれるのが偉いよね
皆優しい子ばっかで良かったね (b^-゜)
mi-mama
2010/02/21 22:57
みんにゃちゃんと順番まちしてるね。
いい子にゃんだ〜。
どんどん箱がこわれていっているような
気がするにゃ。
harry
2010/02/22 01:16
みなにゃん順番待ちするのですね〜 横取りはしないの。えらいなあ。
待たれるとそわそわ なんかわかるな。 うちもちびっこに待たれるとみんな譲っちゃいます^^
nyapi☆cacao
2010/02/22 08:13
 iomocaさんへ
箱はほんとうに好きよね。っていうか、だんだん箱の形じゃなくって、ただの段ボールと化してきているけど・・・
この爪とぎに、時々またたびをかけてあげるの。箱がないと床にまたたびの粉が落ちてくるみたい。
マリン君は平和主義だから、絶対にゆずるのですよね。
ゆりちゃんは、天衣無縫だから、強いかも〜。
なっちゃんは、ツンデレなので、なかなか一緒には順番待ちはしないかな。
えるまーる
2010/02/22 08:34
 モコままさんへ
順番待ちで、お願い事を祈っているようなお顔をしていました。
たいていは、こうやってあくまで待っているかな・・・
なっちゃんは、順番待ちの列にはあまり並ばないかも・・・クールなのかな。
えるまーる
2010/02/22 08:37
 タマの日和さんへ
そうそう、マリン君、見に来ましたよ。背中の毛はマリン君と同じでしょ〜??しっぽはルシ君とそっくりだものね、タマちゃん。
ゆりちゃん、もうほんとに成長しましたよね。大きくなるのは早いわね。
ルシ君も大人になってから来た猫さんなんですよ。
えるまーる
2010/02/22 08:40
 ひろぶぅさんへ
こんな、爪とぎがはずれた箱のざんがいも人気で順番待ちができてますよ。
なっちゃんは、ならんで待つのは苦手かも。ティッシュの箱でたかいびきです。
えるまーる
2010/02/22 08:42
kitoriさんへ
みんにゃん、おりこうさんに順番待ちができました。
ゆりちゃんは、無言の圧力だったかな・・・マリン君がゆずってくれて、まったりとできましたね。
えるまーる
2010/02/22 08:44
 もっち♪さんへ
マリンたん、はやくあかないかなって、天にお祈りをしているみたいだった。
爪とぎって、みんな同じサイズかと思ったら違うのね〜。箱より小さい爪とぎだったらまだ良かったよね、箱より大きいから、箱がこわれてはみ出てるのよ。ちゃんとしたの買おうかな〜・・・
ルシ君とがっちゃん、似てるよね。
えるまーる
2010/02/22 08:47
 のぼぼんさんへ
だいたいは取り合いはしないで順番待ちをしているかな・・・取り合いになりそうになっても、ゆずっちゃうことも多いかも。
でもね、ケンカもするのよ〜。
なっちゃんは、みんにゃんとちょと違うみたいなの。
えるまーる
2010/02/22 08:49
kittenさんへ
マリアちゃん回復に向かっているようで、ほんとに安心しました。
kittenさん、心配したでしょ〜?? 良かった、良かった。

ゆりちゃんは、成長したでしょ??もう赤ちゃんじゃないものね。エキゾちゃんらしいお顔にもなってきましたよ。

マリン君の表情、やさしさ・・・胸きゅんになりますね〜。
えるまーる
2010/02/22 08:52
 ノアさんへ
たいていは順番待ちをするか、ゆずるかで、奪い合いになる事はほとんど無いみたい。
でもね、ケンカは時々しますよ〜。
ゆりちゃんも、いちおう順番待ちをして、無言の圧力で手に入れたかな〜・・・
なっちゃんは、孤高のニャン子っていう感じが時々しています。
えるまーる
2010/02/22 08:54
 きらら(3にゃんず)さんへ
マリン君、順番待ちをしながら、お祈りを〜・・・
えるまーる
2010/02/22 08:55
大人しく順番待ちしていて、お利口さんですね〜
待っている間、ちょっぴり眠たくなっちゃった感じの
マリン君が表情がとても可愛いですね
kaworu
2010/02/22 11:42
ちゃんと待ってて、みんにゃんお利口さんですね('-^*)b


夏海ちゃんは、くつろぎかたも控え目な、大人にゃんですね(*^_^*)♪

暗黙のルールがあるのかな?
子猫にゃんが来ると、先住猫さんはどことなく、急に大人びますよね?(^^;)
ニャンママ
2010/02/22 14:31
 しゅりっちさんへ
ケンカね・・・時々してますよ〜。だけど、ちょっとプロレスして解散見たいな感じ。乱闘騒ぎみたいには、ならないかも・・・
なっちゃんは、そうなの、大人なのか、しつこい感じが好きじゃないのか。ひとりでまったりが好きな感じかしらね〜。
えるまーる
2010/02/22 19:58
 なおすけさんへ
アハハッ、おりこうさんって言ってもらえてうれしいわ〜。
取り合いはあまりならないかな、すぐに譲っちゃうのが多いかも。
育ちですか〜??

マリン君は、控えめだから、じゅんばん待ちも神頼み系かな〜・・・
えるまーる
2010/02/22 19:59
 ズッコのマミィさんへ
ウンウン、そわそわな気分になって、譲っちゃうかもね〜。
ゆりちゃんは、ぜんぜん物怖じしないし、けっこうみんニャンに甘やかされているかも〜。
ゴマちんねえさんみたいに、枕好き〜??
えるまーる
2010/02/22 20:02
 猫吉さんへ
人気のある場所って、とつぜん人気急上昇で、じゅんばん待ちになっちゃうんですよ。取り合いはあまりないかな、わりこんで一緒にギューギューになることはあるけど・・・
なっちゃんは、私は関係ないの〜って感じでしたよ〜。
えるまーる
2010/02/22 20:05
 めんまねえちゃんさんへ
もうすでに箱じゃなくって、ダンボール状態になっても人気なんですよ〜。
ボロボロになるほど愛着がわいてくるような感じかしら〜・・・とうぶん、捨てられませんね〜。
えるまーる
2010/02/22 20:07
 Raeさんへ
けっこうじゅんばん待ちをしている事が多いですよ〜。
あっ、毛づくろいして奪う??なんて頭が良いのかしら〜。
えるまーる
2010/02/22 20:09
 Ruvieさんへ
中味すっとばしちゃったんでしょうかね〜。
入れ物が人気になっちゃって、またたびもほのかに匂っていたのかも・・・
じゅんばん待ちの行列ができてました。
なっちゃんは、クールなのかもしれないわ〜。
えるまーる
2010/02/22 20:12
 mi-mamaさんへ
こんばんは〜。
そうね〜、じゅんばん待ちの争いはないかもしれないわね。そばで、待たれるとなんだかくつろげないのか・・・譲ってくれるみたいなの。
えるまーる
2010/02/22 20:14
 harryさんへ
人気の場所は順番待ちをすると、譲ってもらえるのよ〜。
箱がだんだん、ダンボールみたいになってきちゃった・・・
えるまーる
2010/02/22 20:16
 nyapi☆cacaoさんへ
横取りはあまりしないかも〜。一緒にギューギューで入る事もあるけど、そうすると居心地のわるいって感じて、譲っちゃうこともあるよ〜。
そうそう、ちびっこにはかなわまいみたいなことあるわね。
えるまーる
2010/02/22 20:18
 kaworuさんへ
お行儀よく、じゅんばん待ちできました〜。
マリン君の表情って、ほんとかわいいんですよ〜。(親ばか)
えるまーる
2010/02/22 20:19
 ニャンママさんへ
おりこうさんにじゅんばん待ちできました〜。

夏海ちゃん、クールなとこがあるの、大人なのかしらね・・・

暗黙のルールあるのかな??時々じゅんばんは違う事があるのよ。今までずっと赤ちゃんと思っていたなっちゃん、大人っぽくなっているかな??
えるまーる
2010/02/22 20:22
順番待ちシリーズめっちゃ可愛い〜〜(*´艸`)
これでゆりちゃんの横に夏海ちゃんが来て
順番待ち始めたら、えるまーるさんの演技指導入ってるのかと
疑っちゃうけど(笑)
夏海ちゃんは、マイペースでちた(*≧m≦*)

でも、ちゃんと順番を待てるえるまーるさんちニャミリーは
偉いな〜
ウチは下の子がサッサと取っちゃうよ(;´▽`A``
りんぽぽ
URL
2010/02/22 20:50
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 箱は楽しいですからねー。
つぶれ加減がみんにゃたまらないぃぃぃなのにゃ!
夏海ちゃんは枕の方がよかったのにゃあ。
Gavi
2010/02/22 21:22
あら!爪とぎの外身ってそんな使い方があるんだね〜?確かに好きかもね〜?メーカーによって大きさってマチマチなの?ウチの水色のツメとぎはカインズのでも大丈夫だけど…(*^^)v
↑夏海ちゃんの色がおかしくない?私の目のせい?修正したの〜?
テトママ
2010/02/22 23:53
 りんぽぽさんへ
力で奪うよりは、無言の圧力でゆずってもらう作戦なのかしらね〜。
お〜っ、なっちゃんもじゅんばん待ちの列に演出したらもっとおもしろかったかも〜・・・

じゅんばん待ちは、ちゃんと待っている事が多いかな〜。リノちん、要領がいいわね〜。
えるまーる
2010/02/24 08:20
 Gaviちゃんへ
箱とか、箱のざんがいとか、大好きみたいだわね〜。
なっちゃんは、マイペース猫ちゃんだから・・・
えるまーる
2010/02/24 08:22
 テトママさんへ
爪とぎの中味が大きすぎて箱を突き破りました〜。っで、ベッドになっちゃって・・・
爪とぎってみんな同じサイズに見えるのにね・・・
夏海ちゃんの色おかしいの。ストーブの色も反射しているんだけど、このごろホワイトバランスを自分でいじったら、へんになってきた・・・自動に設定しなおさなきゃ〜・・・
えるまーる
2010/02/24 08:25
You actually make it seem so easy along with your presentation however I find this topic to
be actually something which I believe I would by no means understand.
It seems too complicated and very extensive for me. I am taking
a look forward on your next put up, I will attempt to get the grasp of it!
Hildegarde
URL
2017/05/04 01:53
My brother recommended I might like this blog.
He was entirely right. This put up actually made my day.
You can not believe simply how a lot time I had spent for this information! Thank you!
Miquel
URL
2017/07/03 12:16
Hi there, You have performed a fantastic job.
I will certainly digg it and individually recommend to my friends.

I'm confident they will be benefited from this site.
Rebekah
URL
2017/07/03 13:55
You can certainly see your enthusiasm in the paintings
you write. The sector hopes for more passionate writers like you
who are not afraid to mention how they believe.
Always follow your heart.
Ward
URL
2017/07/03 14:49
First off I want to say great blog! I had a quick question in which
I'd like to ask if you don't mind. I was curious
to know how you center yourself and clear
your mind prior to writing. I have had trouble clearing my mind in getting my thoughts out.
I truly do take pleasure in writing but it just seems
like the first 10 to 15 minutes are usually wasted simply just trying to figure out how to begin. Any ideas or hints?
Appreciate it!
Maxine
URL
2017/07/03 15:15
Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News.
Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thanks
Jake
URL
2017/07/03 15:24
I leave a response whenever I like a post on a website or I have
something to contribute to the discussion. Usually it is triggered
by the passion communicated in the article I browsed.
And after this post _ツB_Q_ NEKOOHANA/EFu_u_O.
I was excited enough to post a leave a responsea response :-) I do have 2 questions for you if it's allright.
Could it be just me or does it appear like a few of the remarks come across like they are left by brain dead people?

:-P And, if you are posting at additional online social sites, I would
like to keep up with anything fresh you have to post.
Could you make a list the complete urls of all your public sites like
your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Colby
URL
2017/07/06 14:21
Greetings from Idaho! I'm bored to death at work so I decided to browse your site on my iphone during lunch break.
I love the info you provide here and can't wait to take a look when I get home.
I'm amazed at how quick your blog loaded on my cell phone ..
I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, wonderful site!
Stacey
URL
2017/07/16 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゅんばん待ち NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる