NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなスリーショットはいかが??

<<   作成日時 : 2010/02/25 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 35


マリン君はルシ君にペロペロされるのが大好き。
だから、揺波ちゃんにはペロペロしてあげようと・・・

画像


だけど、揺波ちゃん、おとなしくペロペロなんて
されたくない・・・

画像


はげしい闘いをしたい揺波ちゃんだけど、
マリン君は激しい闘いが好きじゃないから、
ペロペロでなだめようとする。

画像


だけど、なだめられないんだなぁ〜・・・これが・・・

とびのく揺波ちゃん
画像


さて、前記事ではめずらしいツーショットでしたが、
こんなスリーショットはどうかしら??

画像


またまた、じゅんばん待ちだったりして・・・
夏海ちゃんも参加してたのかな?? じゅんばん待ち。

マリン君からクレーム。「ピントが合ってないよ!!」
画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりなちゃんは激しい戦いのほうがお好みなのね(^^)
うちの新入りさんもそうなんですよ〜。でもお兄ちゃんたちとは腕力が違いすぎるからいつもぺろぺろされちゃってます。
nyapi☆cacao
2010/02/25 08:08
最後のはなっちゃんにピントがあっちゃったかな?
箱は大人気ですね〜(*^_^*)
順番待ちをされているルシくん!おちつかないね(笑)

ゆりちゃんもペロペロは気持良いのに〜
嫌なのね(笑)
代わりに私がペロペロしてもらおうかしら?
ざりざりして〜気持良いでしょうね(笑)
ゆりちゃんのあんよ!可愛い(*^_^*)
iomoca
2010/02/25 08:41
マリン君は優しいお兄さんですね。そのうちに、ゆりちゃんもわかってくるでしょうね。なっちゃん、とってもきれいに撮れていますよ。
タマの日和
URL
2010/02/25 09:59
喧嘩せずに仲良く順番待ち…お利口さんですねぇ〜
ピントが合ってない?
いえ
いえ
モコままブログの写真なんか、比べものにならないくらい綺麗ですよ(^_^)v
ゆりなちゃんは、ペロペロ苦手なんですねぇ〜
そのうち、マリン君におねだりするようになるかもですよ(*^^)v
モコまま
URL
2010/02/25 11:06
あらら〜、なっちゃん一気に毛が伸びてゴージャスさんになってる感じがしますよ〜ヽ(^o^)丿 うち、先週シュリさんの頬毛とかアゴ下切りましたわ(#^.^#)
この縦一列のスリーショットもナイスナイスです☆
私もやっとこさね、こ〜ゆ〜写真の貴重さが分かったもんだから、ついね見せて貰えたりブロガーさんが激写したってな場面を見ると嬉しくなっちゃいますよ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/02/25 12:53
マリン君は自分がペロペロされて気持ちいいから、その気持ち良さをゆりちゃんにも味合わせてあげたいのよね〜
ゆりちゃんにはその気持ちよさ、まだわからないのかなぁ〜
フフ、ゆりちゃんはにゃめれ!って言うのね(*^_^*)
箱の順番待ち?ゆりちゃんがいないということはゆりちゃんからルシ君に譲られたのかしら〜笑
ノア
2010/02/25 14:40
マリン君ガンバレ!。ゆりちゃんもそのうちマリン君のぺろぺろ攻撃に観念するはず
きらら(3にゃんず)
2010/02/25 14:59
順番待ち〜?でも
スリーショット貴重ですよね。
ゆりちゃんは、どちらへ?
我が家は、無理矢理入ってどかすので、待ちませんの(>_<)
ゆりちゃんペロペロ攻撃、苦手なんですねー兄の心、妹知らず。
ヨギーニ
2010/02/25 16:49
あ、えるまーるさんちも実はダンボーブスレーの練習中だったりして〜!
えるまーるさんの所は協力して、2人3人乗りにも出られそうだよねぇ。
きょうもゆりちゃんは、マリン君と仲良くケンカですねー…
ズッコのマミィ
URL
2010/02/25 18:27
うわぁ!跳んでる〜(o^^o)♪
ゆりちゃんはペロペロより遊んでもらう方がいいのかな?順番待ちのスリーショット可愛いです〜
ひろぶぅ
2010/02/25 19:29
揺波ちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃なんですね(笑)
お兄ちゃんのペロペロだけじゃあ
まだ物足りないのかな?(*^-^)
あっ、また順番待ちしてる!可愛いぃ〜
えるまーるさん家は、みんな順番待ちができて
お利口さんばっかりですねぇ♪
hiromin
URL
2010/02/25 20:33
あら?ゆりちゃんはまだまだ遊びたいざかりですもんねー。。
グルーミングのしあいっこには、まだまだ程遠いかな??
最後の3ショット、なっちゃんしっかり順番まちしてる姿に笑えますー。
かわいー!
のぼぼん
2010/02/25 21:13
ええー!?これでピントが合ってませんか?
もうばっちりです、背中の毛の様子まで見えます。

それにしても、ゆりちゃんはまだまだ!!元気に激しい
遊びがしたいのですね、こないだ春がきたけれどでも、まだちびっこ。(笑)
だんだん、グルーミングされてうっとりするレディーゆりちゃんの
姿も見れるのかなあと楽しみなのです。
めんまねえちゃん
URL
2010/02/25 21:20
二人の思いが交差ー(苦笑)
ゆりちゃんはマリンくんと一緒に遊びたかったのかな〜。
マリン君はゆりちゃんをいい子いい子したかったみたいですね〜(^^)
箱の順番待ち写真、一番最後のほうは、何気にルシくん、聞き耳を立ててませんか?(笑)
Rae
2010/02/25 23:52
マリン君優しいね〜^^
でも遊びたい盛りのゆりちゃんにはこの愛情はまだ伝わらないのかな!?
きっともうちょっとしたら、グルーミングの虜に^m^

ピンボケのまりんくん、なんだかまんまるでとっても可愛く映ってますよ♪
なおすけ
URL
2010/02/26 07:38
にゃんともいえない可愛い3ショット♪

特に夏海ちゃんが可愛い〜^^

ゆりなちゃん、おとなしそうにみえるけれど、
以外にお転婆ちゃん?なのかな〜?^^;
ニャンママ
2010/02/26 15:28
 nyapi☆cacaoさんへ
ゆりなちゃん、大人しくペロペロされるのは苦手のようですよ。
マリン君にはげしく飛びかかったりするのが好きみたいで〜。レグちゃんは、腕力負けでペロペロされちゃうのね。
えるまーる
2010/02/26 18:34
 iomocaさんへ
集合写真なのに、絞りを開放しちゃったので、ピントが夏海ちゃんに合うと、マリン君に合わなくなっちゃった。
ルシ君は、知らん顔しようと思ってがんばってましたよ。

ゆりちゃん、大人しくペロペロしてもらえば良いのにねぇ、
ぜんぜんジッとしてないで、マリン君に飛びかかったりしてる。ザリザリは痛い時がありますよ〜。
揺りちゃんのあんよ可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/02/26 18:38
 タマの日和さんへ
マリン君はほんとにやさしいですね。
ゆりちゃん、もうちょっと大人になったら、おとなしくペロペロされるようになるかしらね??
なっちゃん、きれいに撮れてますか??
えるまーる
2010/02/26 18:40
 モコままさんへ
喧嘩はしないで、無言の圧力をかけながらのじゅんばん待ちかな〜??
絞りを開放するとピントの合う範囲がせまくなるみたい、なっちゃんにはピントが合ったけど、マリン君はぼけちゃった。
ゆりなちゃん、もうちょっと大人になったらおとなしくペロペロされるようになるかしらね〜??
えるまーる
2010/02/26 18:42
 しゅりっちさんへ
なっちゃん、冬の毛はお腹の毛をひきずるくらいの長さになりますね。なっちゃんも内股の毛をちょっとバリカンカットしましたよ〜。
う〜ん、激写かどうかわからないけどぉ〜、いつもほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/02/26 18:45
 ノアさんへ
マリン君はルシ君にペロペロされるの大好きだから、ゆりちゃんとも闘いよりもペロペロしてあげたいみたいなの・・・でも、温度差が・・・
箱の時、ゆりちゃんはどこにいたんだったかなぁ〜??一番に入っていたのかしらね〜??
えるまーる
2010/02/26 18:48
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、そのうちに観念して、おとなしくペロペロされるようになるかなぁ〜・・・
えるまーる
2010/02/26 18:49
 ヨギーニさんへ
こんな小さな箱でも、すぐに人気の場所になってますよね。
スリーショットは、すぐにみんなバラバラになったりなので、ほんと貴重ですよ〜。
えるまーる
2010/02/26 18:50
 ズッコのマミィさんへ
ダンボーブスレーにしては、どっしりとして、スピード感のかけらもないんですよ〜。3人乗りで出場できたらすごく楽しいわね。
マリン君はペロペロしたいのに、ゆりちゃんは闘いたい・・・まだまだ温度差が解消されそうもないわ〜・・・
えるまーる
2010/02/26 18:52
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、ペロペロ嫌で、飛びのきましたよ〜。
こんなに小さな空き箱にもじゅんばん待ちの列ができちゃいましたね。
えるまーる
2010/02/26 18:58
 hirominさんへ
揺波ちゃんん、おとなしくペロペロされてないんですよ、すぐにマリン君と闘いごっこがしたいみたいで・・・
こんな小さい空き箱にもじゅんばん待ちの列ができちゃいましたね。お利口さんってほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/02/26 19:01
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃん、まだまだあそびたいさかりですね〜。飛びかかったり追いかけごっこをしたりで、おとなしくペロペロされてなんかいないですよ〜。
なっちゃんもじゅんばん待ちに加わったのかもしれないですね〜。この時ゆりちゃんは、じゅんばん待ちに参加しなかったんだったっけかな・・・
えるまーる
2010/02/26 19:03
 めんまねえちゃんさんへ
ピント、なっちゃんに合ったら、マリン君のお顔はピンボケになっちゃいました。絞りを開放するとピントの合う範囲が狭くなるみたい・・・

春が来てもまだまだお子ちゃまの気分なんですね〜。激しい遊びの方がペロペロよりも好きみたいで・・・マリン君、困ったりしてる・・・もっと大人になっておとなしくなったら、グルーミングもされるようになるかしらね??
えるまーる
2010/02/26 19:06
 Raeさんへ
そうですそうです、二人の思いは交差しちゃってます。
ゆりちゃんはおとなしくペロペロされるのより、激しく闘ったり追いかけっこしたりが好きなんですよね。マリン君そういうのは苦手なんだなぁ〜・・・
ルシ君聞き耳を立てて、じゅんばん待ちが解散になるのを待っていたのかしらね??
えるまーる
2010/02/26 19:08
 なおすけさんへ
マリン君はやさしいんですよ〜。
ゆりちゃんはおとなしくペロペロされてなんかいなくって、激しく遊びたいんでしょうね〜。もうちょっと大人になったらグルーミング好きになるかしらね??

ピンボケマリン君かわいいですか??
えるまーる
2010/02/26 19:10
 ニャンママさんへ
3ショットかわいかったですか?? なかなか3ショットは撮れないんですよ〜。
夏海ちゃんにピントがばっちりと合ってかわいく撮れたかな・・・

ゆりなちゃん、すごいおてんばさんですよ。マリン君に飛びかかったり、激しい追いかけっこしたり、すごいの〜。
えるまーる
2010/02/26 19:12
最後は夏海ちゃんかルシ君にピントが合ってるのかな??
マリン君は優しい男の子なのね〜
激しい争いがすきでないなんて優しい証拠だもんね〜
ユリちゃんはお転婆さんでいつも動いてたほうが好きなのかも知れないね〜
3ニャンのショットは中々撮るの大変だよね
よく写ってるよ〜 (*^_^*)
mi-mama
2010/02/26 20:42
あれ?コメント!書いてないわね〜?
3ショット!難しいでしょ〜?私、今だかつて2ショット成功した試しがない…
最近↑この枠がお気に入り?ちょっとはみでてるけど〜ここはえるさんの部屋、って感じでいいわよぉ〜
テトママ
2010/02/26 23:58
マリンくん、おにいちゃんだからペロペロしたげようとしたのにゃあ♪
やさしいですねー♪
でも、ゆりなちゃんは (* ̄m ̄)ウフッ
箱の順番待ち、アタシも並ばせてくださぁい!
Gavi
2010/02/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなスリーショットはいかが?? NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる