NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷上の釣りみたい??

<<   作成日時 : 2010/02/17 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24


揺波ちゃん、タワーの最上段の
丸い穴から覗いています。

画像


その丸い穴からしっぽをたらしています。
なんだか、氷の穴から釣りをしているみたい・・・に見える。
ワカサギ釣りだった?? 
氷に丸い穴を開けて、そこから釣り糸を垂れるの??

画像


あらまぁ、マリン君と夏海ちゃんも、
ダブルで釣り糸を垂らしているみたい。

画像


ルシ君は、最上段ではゆっくりとした事がないから、
こういう姿は見た事がない。


さて、今日はおまけの一枚。
タワーハウスの入り口も丸いの。
立ちあがって覗きこんでいる揺波ちゃんです。

画像





ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ(^−^)
可愛い釣り糸だなぁ〜
軽自動車のタントのCMは1匹しか釣れなかったけど…
ゆりなちゃんとマリン君の尻尾で
2匹は釣れるね\(^o^)/

ゆりなちゃんと、マリン君って…
とっても仲良しですか?
なんか、温かい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
モコまま
URL
2010/02/17 07:40
尻尾可愛いな〜
間違いなくiomocaが釣れます(* ̄m ̄) ププッ
最後の写真可愛い(*^_^*)
ゆりたん!何が見えた??
iomocaに教えて〜!
iomoca
URL
2010/02/17 07:50
うちではたくさんつれそーだよ。我が家で釣りしてみないかい(^▽^)/
きっと大人気だなぁ。
最後のゆりたんの写真 毛糸玉みたいで素敵。本当に綺麗な色合いのキャリコですね。ああ三毛たん大好きなの。
nyapi☆cacao
2010/02/17 08:04
尻尾の一本釣り!
どんなお魚が釣れるんでしょうか???
一生懸命背伸びして覗くゆりたんのお腹がぽんぽこりーん!
ズッコのマミィ
URL
2010/02/17 09:00
なんだか、昔話のキツネがしっぽで
釣りをして凍ってしまう話を思い出しました^m^

最後のゆりちゃんのぽこっとしたお腹がキュート!!!
ぽんぽんしたい〜♪
中に何か面白いものが入ってたのかな??
なおすけ
URL
2010/02/17 11:13
最後のゆりちゃん、これもぉマックスの伸びですよね♪足が伸びきってる〜!
めっちゃ可愛いですね。その横でやんちゃさんを見守る感じのなっちゃんのこのおねぃさんぶりがまた可愛っ☆
一番最初の写真ね、結構撮れそうで撮れないアングルと思いません?
飼い主さんがここから覗かなかったら、これ、見れなかっただろうなぁと思うとかなり貴重なワカサギの一歩手前写真!ですよね(^−^)
しゅりっち
URL
2010/02/17 12:26
ゆりちゃん、穴からつり糸を垂れて誰を釣りたいのかしら〜
一緒に遊びたいもの、このしっぽとまれ♪ってね。
この丸い穴は通り道でもあるのかしら?
今度は穴から顔をだしたモグラさん、しないかなぁ〜笑
ノア
2010/02/17 13:44
ご無沙汰でした^^;

ゆりなちゃんかなり大人のお顔になって来ましたね〜♪

色々なしっぽのワカサギ釣りw
ほのぼので癒されちゃいますね^^
ニャンママ
2010/02/17 14:34
ゆりちゃんふわふわ〜尻尾
マリン君のくるりん尻尾が
可愛い〜
私なら釣られちゃいます〜!!!(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/02/17 16:17
ゆりなちゃんのふわふわルアー、ワカサギさんいっぱい釣れちゃいそうですねー♪
マリンくんも釣れちゃいそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2010/02/17 18:44
2本の可愛い釣り糸ですね〜
何か釣れたかしら^m^

ゆりなちゃんの覗き込んでる姿がとっても可愛い〜
横で見ているマリン君はとっても良いお兄ちゃんって感じで良いショットですね♪
taraco
2010/02/17 18:50
かわいいーー
釣り糸ですねぇ〜
もぉかわぃすぎます
仲良しさんですね
最後のゆりちゃん超可愛いです
Ruvie
2010/02/17 19:35
ゆりちゃんの可愛い尻尾におばたんは釣られたいでつよ
えるさん、お仕事の忙しさ少しは落ち着きましたか?
無理をしないでくださいね。
ピースケ
2010/02/17 19:59
ああー!!わかさぎ釣り。(笑)
言いえて妙ですね。
大昔、なにかの漫画か絵本か?で、シッポを
池にたらして魚を取る猫のお話をみたような...
それを思い出しましたよ。
こんなふさふさなら、いっぱい小魚が取れちゃいそうです。
めんまねえちゃん
URL
2010/02/17 20:23
夏海ちゃんとマリン君なかよくちっぽたらしてるんだ。
かわいいにゃあ♪
何が釣れるのかにゃ?

最後の立っち姿かわいいわ。
harry
2010/02/17 22:13
もれなく、その穴から私が釣れます(爆)
尻尾フェチだもーん、みんなのかわいい尻尾がその穴から出てたら、触らずにはいられませ〜〜ん!(笑)
Rae
2010/02/18 00:42
ゆりちゃん、だんだん大きくなってきましたね。お顔も、赤ちゃんからお嬢さんの表情になって、ますます可愛い〜!しっぽで何か釣れますか?ブロ友の皆さんの心を「釣って」いますよ!ゆりちゃんはたっちが上手。そのそばには、やはり、マリン君。良いお兄ちゃんね。
タマの日和
URL
2010/02/18 00:51
にゃんこタワー大活躍ですね!
うちのジュウはお地蔵さんのようにずっと固まってますから、うらやましいです(笑)
tori
URL
2010/02/18 01:06
みんにゃワカサギ釣りしてて可愛い〜(*´艸`)
あんまり可愛いから、ワカサギじゃなく
りんぽぽおばちゃんが釣れちゃうぞ〜〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
穴空きタワーってこ〜ゆ〜楽しみ方もあるんでつねvv
ウチは新しく作ったタワー代わりのスチール棚が
イマイチ人気がでないんで( ; ̄ω ̄)ゞ
もしかしたらタワーもう一つ投入しないとならないかも〜;;;
りんぽぽ
URL
2010/02/18 01:29
とっても面白いアングルですね
のぞいたお顔がとっても可愛いです
本当に、のびのびしていて、えるまーるさんのおうちが
とっても好きなのでしょうね(^^♪
kaworu
2010/02/18 02:12
ゆりちゃん、どこからのぞいているのかと思ったらキャットタワー♪♪
写真たてのフレームみたいですネ^^
立ちあがって覗きこんでいるゆりちゃんの姿に萌え〜〜〜でしたぁ
kitori
URL
2010/02/18 12:36
ふふf。可愛い〜♪
えるまーるさんちの4にゃんはみんな見事な尻尾をしてますよね〜。
キレイに伸びて長くて素敵〜♪
ゆりちゃん、大きくなりましたね〜。
お顔が大人っぽくなってきたような気がします。

お洗濯を畳む時はけりぐるみが必需品なんですね〜。
うちの2にゃんは洗濯物に興味がないようで寄ってきません。
ちょっと寂しいかも〜。(笑)
(ゆ)
2010/02/18 23:01
 コメントを下さった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさいね。コメントをいつも楽しく読ませていただいています。ありがとう。

そういえば、昔話で、こんな感じで、しっぽをたらした狐??猫?? しっぽが凍りついちゃった話ありましたね。ものすごいなつかしいです。あれ、最後はどうなっちゃうんだったか・・・

この穴あき付きタワーは、なかなかおもしろいの。タワーでまったりするだけじゃなく、タワーで遊べたりするから、人気なんですよ。
穴は、最上段への通り道です。こんなふうにしっぽをたらして、ある時はマリン君と夏海ちゃん、2ニャンでたらして・・・おもしろいので撮ってみました。

丸い穴ついでに、タワーハウスの丸い入り口から、何を覗きこんでいたのか・・・一生懸命にノビノビして覗きこんでいる姿もかわいかったですよ。
可愛い瞬間って、一瞬なので、撮影がなかなかたいへん。

最近、ホワイトバランス、夜は電灯に合わせて、昼間は日陰に合わせているんだけど、時々合わせ忘れて、昼に電灯モードで撮影したり・・・写真がなかなかきれいに撮れないんですよ〜。
その写真によって、色系がなんだか違うでしょ?? がんばらねば。

まとめてのお返事になっちゃって、すみません。
えるまーる
2010/02/19 08:04
Quality articles or reviews is the crucial to interest the visitors to pay
a quick visit the site, that's what this web page is providing.
Jasper
URL
2017/08/01 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
氷上の釣りみたい?? NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる