NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげのヘリコプター(おもちゃ)

<<   作成日時 : 2010/03/19 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 54


タワーの3ニャンショットです。
あっ、白いベッドにルシ君が寝ているので、
ほんとは4ニャンショットのはず・・・

画像


先日、ズッコのマミィさん からいただいた
ズッピーの大のお気に入りの、おもちゃのヘリコプター。
開ける前から、マリン君のお気に入りになっています。

画像


おっ、みんな興味しんしん。
(飛ばしながらの撮影は無理だったので、
飛ばしてから、あわててカメラをかまえます)

画像


おっとぉ〜。
夏海ちゃん怖い顔して、
揺波ちゃんをにらんでる〜??

画像


ヘリコプター、大きさが3種類あります。
いちばん大きい黄色いヘリコプター、
揺波ちゃん、くわえて独り占め〜。

画像


あっ、しまった!!
ヘリコプターの飛ばし方、あやまって
白いカゴに寝ていたルシ君を直撃しちゃいました。
びっくりして、飛びだしたルシ君です。

「ルシ君、ごめんね〜。」

画像


超びっくりのルシ君。
なにが起ったのか・・・
おっかなびっくり、カゴを覗きこんでいますね。

画像


ちょっと、もたもたとしていたら・・・
(激しく飛ばしていたら、飛ばす方が分解してなおしていたの。
ちゃんと直りましたが)
マリン君、ヘリコプターを飛ばすヒモにかぶりついてきました。

画像


マミィさん、どうもありがとね。
みんな気に入って、喜んでヘリコプターを
追いかけて遊んでいますよ〜。

他にもいろいろいただいてしまいました。
めんまねえちゃん や blueさん にも いただきのを
ありがとうございました。

あっ、チキンパウダーもいただいたのに、写真に入れてなかった〜。
画像




ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目惜しいですね〜
ルシくん!顔だしてくれたら良かったのにな

ま〜面白そうですね
これうちも買ってこようかしら?
うちは昨日吹き戻しで遊んだんですけど
これもなかなかよさそうですね
なっちゃん!ゆりちゃん睨んでる〜(笑)
ゆりちゃんはヘリコプターをくわえて可愛い
ルシくんのこわごわの写真も、マリンくんの怖い顔も
やっぱりみんな可愛いですね
なっちゃん!もっと笑った写真載せてね(笑)
iomoca
2010/03/19 07:34
スヤスヤ寝てるところ直撃?
ルシ君のビックリした様子を想像してます(*^^)v
皆 興味津津だねぇ〜
何でも、玩具になっちゃうよね(^−^)
最初のキャットタワーで寛ぐ3にゃんちゃん…
素敵な光景ですねぇ〜
1匹しかいない我が家では、絶対お目にかかれない(^_^;)
モコまま
URL
2010/03/19 07:54
へえええ やっぱりみんなに人気なのね。へりこぷた 
そりゃ ゲットしないわけにはいかなくなったなぁ・・・駄菓子屋さんさがさなきゃ^^
nyapi☆cacao
2010/03/19 08:01
例のヘリコプター頂いたのですね。私もずっと気になっているのですがまだゲットしていません。ルシ君、かなりびっくりですね(笑)何?何???って。うまく飛ばすの難しそうだわ〜。
higa
URL
2010/03/19 11:58
うちは飛ばすと狂ったように追いかけてます。
で、その後はガジガジ〜。お約束ですよね^^;
これって上手く飛ばすにはコツがいるから、
失敗すると「ダッサ〜〜〜」って顔で見られません?
揺波ちゃんのへっぴり腰が可愛い〜
ANKO
URL
2010/03/19 13:32
これは猫用のおもちゃでは無く、人間用のおもちゃですか??
良いですね〜!!!
最近、我が家のおもちゃも飽きられて来てて(´-∀-`;)
私も見かけたら買ってみよ〜♪
(でも、何処かに飛んで言って紛失しそうですね^^;)

キャットウォーク皆で寝てて微笑ましいですよね〜
なつみちゃんのハミ毛が今日もイケてます 笑
なおすけ
URL
2010/03/19 15:04
ヘリコプターを前に、全員ちょいと腰が引けてるとこがオモシロイ!
結構な勢いで飛ぶのかなーと思ってますが、どうなんでしょ?
ルシさん大丈夫でしたか?うちのそるおっちゃんならビビって飛んで逃げますよきっと。
最後の写真のゆりなちゃんのカメラ目線がカワイイ♪
まめ
2010/03/19 15:12
楽しそうなおもちゃですね。
おっかなびっくり集まってくる様子が面白いですね。夏海ちゃん、ホント、怖い顔してゆりちゃんを見てる!女の戦い始まらなくて良かったです(*^_^*)
ルシ君、そりゃ、びっくりですよね。気持ちよく寝ているところにヘリコプターが落ちてきたんじゃあね〜笑
ベッドを覗いて理解できたかしら〜(=^・^=)
ノア
2010/03/19 15:30
このヘリ、ゆりちゃんがくわえてるのを見る限りじゃ結構大きいんですね〜♪
私はマミィさんちでこのヘリがどえりゃあ事になってる写真とか見て、かなり笑って楽しませて貰いました♪
えるまーるさんちでもなんか今日のこの記事でかなり笑いどころがありましたよ〜♪ 「おっかなびっくり」とか、「ここ直撃」とか!(^^)!
すいません、ちょっと面白くって可愛くって、にこやかに見ちゃいました♪
やっぱり多頭のお宅っていいですね〜(*^_^*) 今日のえるまーるさんちのこの記事、なんか凄く印象に残りそう…
みんなが楽しそうにしてるのがめっちゃ伝わって来ましたよ〜!
しゅりっち
URL
2010/03/19 16:21
な、なに?なに??このおもちゃ!?
初めて知りましたよー!ヘリコプター??
どんなふうにして遊ぶんでしょうか??興味津々です。。。
それにしても、ルシくん、おいしいところもってきますね。笑
突然何かが飛んできてびっくりだよね。。笑
ぶりただったら、あわてておきて2階までダッシュで逃げそうー!
かなりのビビリなんで、いけてないバイクの音だけでもそうなんですよー!
(↑どんだけー!?)
やっぱり、後からでてくる夏海ちゃん好きです。笑
のぼぼん
2010/03/19 17:41
ヘリコプターのおもちゃ楽しそう〜♪
はじめて見ました
マリン君は紐にも反応だぁ〜(o^^o)ふふっ♪
こわごわ覗くルシ君それはびっくりだよね
気持ちよく寝ててのに(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/03/19 17:43
わーい、ご紹介どうもありがとう!!
やっぱり、ヘリ飛ばしながらの撮影は無理だよね。
皆で楽しく遊んでもらえて嬉しいな〜。
そうそう、このヘリの仕組みへっぽこだからすぐ壊れるけど、
すごい単純にできてるから修理も簡単??
ゆりちゃん一番でっかいのゲットですね。
思いっきり性格出てます。
これって結構咥えるのにテクニックいるんだけど、上手だね。
ズッコのマミィ
URL
2010/03/19 19:02
今日は有難うm(__)m
とっても楽しくストレス発散出来ましたよ!

親バカで大〜〜〜好きなゆりなちゃん、思わず今日の写真を見て笑っちゃいました。(≧m≦)ぷっ!
間違いなく超〜〜〜〜可愛いよ!!!

それとあの方の所に行って見たけど・・・
私には良く分からなかったな(^0^;) 特に普通の方のようだけど???

また、4月にσ σ*)ノ~ヨロシクネvv
ノンノン
2010/03/19 19:04
@@! ゆりなちゃんが1番おっきいヘリコプターなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
うさぎさんチョコもかっわいいよねー♪
めんまおねえちゃんの梅干、家もいただいたけどおいしかったって♪
ステキなものたくさんよかったのにゃあ!
Gavi
2010/03/19 19:21
一番小さなゆりちゃんが大きなのを銜えてるのが可愛いヾ(@^▽^@)ノ

ルシ君、かごが突然動いたって思ったのかな?びっくりしたでしょうね( ̄∇ ̄;)

いつもおっとり顔のマリン君が一生懸命齧ってるお顔、新鮮です〜♪
kitten
URL
2010/03/19 19:28
ルシ君みんなが楽しんでる時にぐっすり中だったのね〜
せっかく気持ち良く寝てたのにビックリだったね〜
それにしても3にゃん共みんな嬉しそうで良かったね〜
一枚の写真に4にゃんが入ってるなんてとても貴重な写真だよね(^ヘ^)v
mi-mama
2010/03/19 20:22
えるまーるさんのご苦労が分かります^^。カメラ片手にヘリコプターを飛ばして・・・。

猫ちゃんたちは楽しそうですね!
きらら(3にゃんず)
2010/03/19 20:23
これ、カメラもってなくてもヘリうまく飛ばせない私です。
めんまも大喜びですよ。
それにしてもゆりちゃん!一番小さいのにまあ、一番でかいのを。(笑)
火花散ってますよ!それにルシくん、本人はドキドキだけど、
なんてかわいい...
めんまねえちゃん
URL
2010/03/19 21:08
ヘリコプター、楽しそうですね。
ルシくんの腰の抜け方ったらー(≧▽≦)
突然飛んできてびっくりしたねー。
一人占めするためにくわえて運んでる、ゆりちゃんの姿がかわいい〜〜♪
Rae
2010/03/19 22:42
「朝8時だよ、前員集合!」えるまーる家版ですね。るし君がびびっている姿がとっても可愛いです。みんな、たくさんお土産もらってよかったね。新しいものがあると寄ってくるというのが、えるまーる家の猫ちゃんたちの特徴で可愛いですね。タマちゃんは、直感で猫が食べれるものというものに寄ってきます。
タマの日和
URL
2010/03/19 22:46
あぁ〜ん、おしいw
ルシ君顔を出していたら、4にゃんショットでしたね〜♪
やっぱりおねんねの子はルシ君ですね(¬w¬*)ウププ

ゆりなちゃん、結構おてんばちゃんですね〜(笑)

手作りや可愛いプレゼント、嬉しいですね☆
ニャンママ
2010/03/19 22:57
おお
4にゃんショット
ルシくんがみえないですけど
ヘリコプター凄いですね
大きいのをゆりちゃんくわえて
マリンくんの噛みつきのお顔が物凄く迫力あります
Ruvie
2010/03/19 22:59
うちもまだあけてません
湯呑の紹介ありがとうございます☆
このタワーうちと「おそろ」ですよ〜
blue
URL
2010/03/19 23:18
やっぱりいいなぁ〜多頭飼い♪
憧れます(^-^)

ヘリコプター昔はよく見かけたおもちゃですが、最近もあるんですね〜!
こんなに反応してくれるならうちも・・・と思いましたが、もう十は遊んでくれないので(笑)
tori
URL
2010/03/20 02:45
iomocaさんへ
そうそう、ルシ君がお顔か、せめてお手手でも出してくれたら良かったんだけどね・・・

ヘリコプターを飛ばすのがけっこう楽しいんですよ。飛ばしたヘリコプターをくわえて犬みたいに持って来てくれると、もっと楽しく遊べますよ。
なっちゃんったら、ものすごい怖い顔になってたわ。
みんなそれぞれ、それらしい写真が撮れました。
なっちゃんは、写真写りはいつも怖いお顔になっちゃうのよ。
えるまーる
2010/03/20 12:34
モコままさんへ
えるまーるのヘリコプターの飛ばし方が上手じゃなくて、気持ちよく寝ていたルシ君を直撃しちゃいましたよ。ルシ君、びっくりして飛び出してきました。
モコちゃんもとらちゃんとのツーショットがいつもかわいいです。
えるまーる
2010/03/20 12:37
nyapi☆cacaoさんへ
ヘリコプター、もっと飛ばし方を上手にするともっともっと楽しく遊べそうですよ。
駄菓子屋さんで、ぜひぜひ買ってみて〜。
えるまーる
2010/03/20 12:40
 higaさんへ
ヘリコプターの飛ばし方で、まっすぐ上に飛ばして落ちてくるような飛ばし方をしていたら、ルシ君のかごの中に、みごと入っちゃって・・・ルシ君の驚きようったら・・・ちょっとかわいそうな事をしちゃいました。
えるまーる
2010/03/20 12:42
 ANKOさんへ
ヘリコプター、真上に飛ばしている?? 真上に飛ばして落ちてくると、一生懸命に見ていて追いかけているの。まだおっかなびっくりだけど・・・
ずっぴーみたいに、持って来てくれると、楽しそうよね。
えるまーる
2010/03/20 12:45
なおすけさんへ
駄菓子屋さんで売っている人間の子供用のおもちゃだと思いますよ。飛ばし方が慣れるまで難しくって、変なところに飛んだりして、それも楽しいの・・・

時々、みんな集まってきて、くつろいだりしていますね。はみ毛、イケてますか〜??
えるまーる
2010/03/20 14:54
まめさんへ
飛ばし方によるのですが、えるまーるは一度真上に飛ばして、それが落ちてくるようにしています。勢い良く飛ばすとけっこうな勢いですよ〜。
ルシ君、かごから飛び出してきて、なんだったんだろうって、かごの中を覗き込みに行きました。
ゆりちゃんがちょうどカメラ目線の写真が撮れましたね。
えるまーる
2010/03/20 14:57
 ノアさんへ
人間の子供用のおもちゃなのです。飛ばすだけでも楽しいですよ〜。
夏海ちゃん、実物はほんとにかわいいのに、なぜか怖い顔に写っちゃうの。でも、この時は確かにゆりちゃんをにらみつけてるよね。
ルシ君、超びっくりしていましたよ。ヘリコプターを見つけてなっとくしていました。
えるまーる
2010/03/20 15:02
 しゅりっちさんへ
ヘリコプターの大は、大きいですよ。ずっぴーみたいに、くわえて持って来てくれるともっと楽しいけど、(犬さんみたいにね)
飛ばすだけでもおもしろいの。
しゅりっちさんは、必ずほめてくれる、ほめ上手さんだわね。
多頭って、それぞれの個性とか、かかわりかたとか、ほんと楽しいですよ。
えるまーる
2010/03/20 15:06
のぼぼんさんへ
のぼぼんさん、子供の時にへりで遊ばなかった〜??
なにかゴムのついている道具で、この輪っかのを飛ばすんだけど、飛ばすだけでも楽しいのですよ。
勢い良く飛ばすと、みんにゃんびっくりして、コワゴワになっていますけど・・・
ルシ君はせっかく気持ちよく寝ていたのに、真上に飛ばしたヘリが直撃しちゃいました。超ビックリでかごから飛び出してきましたよ。
ぶrたん、ダッシュで走れるの〜??ゆっくりゆっくりかと思っていたら〜・・・
夏海ちゃんはいちおう、みんなの様子を見て、楽しそうか確かめてから、それじゃあ〜って感じかしらね〜・・・
えるまーる
2010/03/20 15:15
ひろぶぅさんへ
ヘリコプター、飛ばすのだけでも楽しいのですよ。
あれっ??ひろぶぅさん、子供の時これで遊びませんでしたか〜??
飛ばす道具が分解しちゃったので、直していたら、マリン君がヒモにかぶりついてきちゃいました。
そうそう、ルシ君、気持ちよく寝ていたのに、びっくりさせてしまいましたね。
えるまーる
2010/03/20 15:18
 ズッコのマミィさんへ
おみやげをいろいろとありがとうね。
ヘリはぜったいに両手を使うでしょ??飛ばしてからすぐカメラに持ち替えても、へりは着地しているものね。
へりは飛ばすほうも楽しいわね。これって、真上に飛ばしてる??真上に飛ばすのが一番滞空時間が長いような気がする。
ずっぴーみたいに持って来てくれるといいんだけど、ゆりちゃんはくわえて逃げちゃうのよ〜。
修理簡単にできるね。マリン君は直している最中にひもを引っ張るから、また分解しちゃうけどぉ〜・・・
あっ、くわえるのにテクニックがいるの?? くわえて逃げるのに必死でがんばっちゃったのかも・・・
えるまーる
2010/03/20 15:26
 ノンノンさんへ
こちらこそ〜。楽しくできましたね。

ゆりなちゃん、見た感じがかわいいだけでなくて、性格とかもほんとにかわいいの。やんちゃだし〜・・・ますます親ばかになってきていますよ。

あっ、行ってみたの??そっかぁ〜・・・

はい、よろしくね。
えるまーる
2010/03/20 15:29
 Gaviちゃんへ
ゆりちゃん、いちばん大きいのをくわえて逃げました〜。
うさぎちゃんチョコ、かわいくてなかなか食べられないね。食べるけど・・・
梅干を手作りなんてすごいすごい!!
えるまーる
2010/03/20 15:35
kittenさんへ
そうなのよ〜。ゆりちゃんったら、いちばん大きいのをくわえて、ダッシュで逃げて行きました〜。

カゴに寝ていたルシ君の上からヘリが落ちてきて、コツンってなったと思うの。びっくりさせちゃって、かわいそうだった。

甘いお顔のマリン君の、怖い顔。
えるまーる
2010/03/20 15:40
mi-mamaさんへ
ルシ君は、遊ぶ時もあるけど、だいたいは良く寝ていますよ〜。
びっくりさせちゃって・・・飛び出してきました。
3ニャン一緒のショットもなかなか撮れないからね、ルシ君がお手手でも出してくれていたら、もっと貴重な写真になっていたわね。
えるまーる
2010/03/20 15:43
一枚目の4ニャンショット(ルシくん見えないけど・・・・)の
ゆりちゃんのカメラ目線がかわいいねぇ〜♪
わぁ〜ヘリコプターのおもちゃ、懐かしいんぁー
昔(何十年前)に運動会の出店で買って校庭で飛ばしたどぉ〜
って、みんニャン楽しそうに遊んで良かったネ
って、約一ニャン、寝込みを襲われてましたけど・・・・・
もっち♪
2010/03/20 16:06
きらら(3にゃんず)さんへ
ヘリは両手で飛ばさないと飛ばないの〜。飛ばしてからあわててカメラを構えてもへりは着地しちゃってます。

猫だけじゃなくてえるまーるも楽しんでますよ〜。
えるまーる
2010/03/20 16:51
 めんまねえちゃんさんへ
そうそう、飛ばし方、練習しないと飛ばなかった・・・今は真上に飛ばしてますよ〜。飛ばすだけでも楽しいのよね。
ゆりちゃんったら、いちばん大きいのをくわえて、ダッシュで逃げましたよ。
だから、なつみちゃんににらまれちゃうのよね。

ルシ君はそうとうびっくりしてました。
えるまーる
2010/03/20 16:55
Raeさんへ
にゃんずも楽しそうだし、えるまーるも飛ばすのが楽しいのですよ。
ルシ君、良く寝ているところを直撃したので、そりゃ〜驚いてました。
うちでいちばん小さいゆりちゃんが、いちばん大きいヘリをくわえて、大急ぎで逃げてましたよ。
えるまーる
2010/03/20 17:00
タマの日和さんへ
タワーに全員集合になってます。ルシ君の姿が見えないのがザンネンでしたが・・・
おみやげをいただいたら、見に来ますよね。めずらしいのや、手作りのもあって、うれしかったです。
タマちゃん、すごいですね。食べ物が直感でわかっちゃうなんて・・・
えるまーる
2010/03/20 17:04
ニャンママさんへ
そうなの、惜しかったわ〜。ルシ君お手手だけでも出して欲しかった〜。
そうです。おねんねのこはルシ君なのでした。

ゆりちゃんは、やんちゃさんですからね。それもかわいいけど・・・

プレゼントいただいて、うれしかったです。
えるまーる
2010/03/20 17:06
Ruvieさんへ
ルシ君、残念ながらお手手も出して無かったですね〜。
ゆりちゃん、おかしいでしょ〜??うちでいちばん小さいのに、いちばん大きいヘリをくわえて逃げているのですものね。

マリン君、一生懸命にヒモを噛んで、ひっぱるの、ヘリを飛ばす道具を直しているのに・・・
えるまーる
2010/03/20 17:09
 blueさんへ
すてきなかわいいカップをありがとうございました。
このタワーなかなか良いですね。もうひとつ、白いのがありますよ〜。
えるまーる
2010/03/20 17:16
toriさんへ
多頭飼いだと、それぞれに個性があるし、プロレスしたり、仲良ししたりで、楽しいです。

このヘリコプター子供の時に遊びましたよね。
ルシ君も、遊ぶよりも寝るほうが多いです。
えるまーる
2010/03/20 17:18
もっち♪さんへ
ゆりちゃん、カメラを構えるとよくカメラ目線になるの〜。
このヘリコプター、子供の時遊んだわよね〜。飛ばすだけでも楽しいけど、にゃんずが喜んで追いかけているの。
ルシ君は、寝ているのに直撃で超おどろいていました。
えるまーる
2010/03/20 17:20
4にゃん勢揃いして素敵な光景だわね〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
↑このヘリコプター?飛ばしてカメラを構えて?それは一人では大変だったでしょ〜?でもとっても楽しそう〜ルシ兄のへっぴり腰には笑っちゃうけどね!
テトママ
2010/03/20 23:05
 テトママさんへ
4ニャンと言ってもルシ君の姿は見えなかったけど・・・
ヘリコプターは、両手じゃないと飛ばないのよ、撮影するには助手がいるわね。
飛ばすだけでも面白いのに、みんなが追いかけるから、とても楽しいですよ。
ルシ君は、寝ている時にヘリが直撃しちゃったもんだから、超びっくり!!
えるまーる
2010/03/20 23:43
4ニャンショット
期待しましたが、ルシ君の姿が???
なかなかみんなそろっての写真は難しそうですね〜
3ニャンだけでもとっても豪華に見えますね♪
ヘリコプターのおもちゃ、大人気ですね〜
取り合って喧嘩にならなといいのですが・・・
kaworu
2010/03/22 19:20
 kaworuさんへ
ルシ君せめてお手手だけでも出してくれればよかったのにね
ヘリコプターは上手に飛ばすとみんな大興奮になりますよ〜。
取り合いではあまり喧嘩にならないけど・・・取られそうになったら、逃げちゃうから・・・
えるまーる
2010/03/23 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみやげのヘリコプター(おもちゃ) NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる