NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2010/03/23 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 27


暖かな昼下がり・・・
お昼寝がとても気持ち良さそうなルシ君と揺波ちゃんです。


画像


揺波ちゃん、カメラをかまえると
カメラ目線をしてくれるのね〜。

画像


こちらは、マリン君と夏海ちゃん。
あのお買い得だった、キャリーケースでお昼寝。

画像


夏海ちゃん、こんなかわいい格好で
寝ている時もあります。

画像


<今日のおまけ>

揺波ちゃん、お鼻がぺちゃんこなので、
お水を飲む時はあごで飲んでいるように見えますね。

画像


あごがびちゃびちゃになって、
水滴がついています。
見えますか〜??

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
(^m^ )クスッ
可愛いったら・・もうほんと可愛い!
ゆりちゃんべちょべちょ
なっちゃんおお手手もナデナデしたいな
マリンくんもルシくんも熟睡ですね
ゆりちゃんだけカメラ目線
将来有望なモデルになりそうですね(笑)
iomoca
2010/03/23 07:42
このキャリーはホントいいわ〜。うちもお買い得の時に次はゲットしたいな♪
えるまーるさん お買い物上手でうらやましいです。

ゆりちゃん カメラ目線とは!^^ あご水もかわいいですっっw
nyapi☆cacao
2010/03/23 08:09
4ニャンちゃん、ホント可愛い寝顔ですねぇ〜
なんか、ず〜〜〜〜〜っと、見ていたいような可愛さです(^−^)
ゆりなちゃん、お水飲んで、水も滴るカワユイお顔
モコまま
URL
2010/03/23 09:03
ルシ君、にんまりしてますね。良い夢見てそう。み〜んなでお昼寝風景、癒されますねぇ。
ゆりちゃん、あごがびちゃびちゃ。「何?」って顔がまたかわいい。
higa
URL
2010/03/23 11:14
ルシくんは爆睡ですかね〜。可愛いので、ずーと見ていたいです^^
きらら(3にゃんず)
2010/03/23 14:18
みんな、気持ちよさそうにお昼寝してますねぇ(*'ー'*)♪
ゆりなちゃん、写真撮影の時はちゃんと
振り向いてポーズしてくれるんですね!
なんて、可愛い
この、キャリーケースやっぱり(゚∇^d) グッ!!ですね♪
hiromin
URL
2010/03/23 15:51
なっちゃんのこの寝方、結構珍しいかもですね!シュリさんがこれしてるとこって、もしかしたら見た事ないかも〜
なっちゃんは手がちゃんとフサフサのまんまだから可愛い〜〜(~o~)
そうそう、お買い得過ぎです、このキャリーは…
ツレが昔似た様なのを買った〜って言うてたけど、値段聞くとね、やっぱりえるまーるさんが買ったこの価格が今のところ一番安いですよ!!
普段でもこんなに愛用してくれるんだったら、本当買って正解でしたね(#^.^#)
しゅりっち
URL
2010/03/23 16:30
猫さんの寝顔って本当に気持ちよさそうで
癒されますね〜(*^-^*)
暖かくなってきて丸くでなくて
それぞれの姿でOo。。(_ _)) (夢の中)
ひろぶぅ
2010/03/23 17:14
ルシ君とゆりなちゃん、仲が良いですよね^^
と、ルシ君と夏海ちゃんが仲が良い?
4にゃん偶数だから、それぞれ仲良しさんが出来るのかなぁ?

それにしてもあごで飲んでるゆりなちゃん、めっちゃかわゆい❤(笑)
ニャンママ
2010/03/23 17:30
かわいいですねぇ〜。
一緒にお昼ねしたくなりますね。
茶菜子
2010/03/23 18:42
揺波ちゃんもですか!あごベチャベチャ(笑)
うちもいつも拭いてあげるんですが、この時の顔、めっちゃかわいいですよね(^^)
tori
URL
2010/03/23 19:12
皆でもモフってるけど、この時期の抜け毛とか大変そう…
丸刈りはまだ先だし、どーしてるの?
水飲んだ後に顎に水滴つけてるのって萌えるよね〜。
えるまーるさんこそ、猫毛フェルトやればいいのにー!
(自分でできないから人に押し付ける)。
ズッコのマミィ
URL
2010/03/23 19:15
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
是非 見に来てね。
玉ちゃん
2010/03/23 20:44
ふわわ〜〜んな時間ですね(#^−^#)
我が家もお昼はみんなビックリするほどの爆睡をするので静かで幸せな時間が流れます〜。夏海ちゃんのニョキっと伸びた手ってがかわいい!!
Rae
2010/03/23 20:55
ほんとだ!揺波ちゃんのアゴに水滴が!
可愛い仕草でお水飲むのね〜
でもね…ピチャピチャ飲んでるとこって可愛くってずっとニコニコして眺めちゃいますよね〜?お水はいっぱい飲んで欲しいもん

キャリーバックが二段ベッドみたいでニャイスッ
テトママ
2010/03/23 22:58
うわあ!二段ベッドなのにゃあ!
みんにゃでお昼寝まったたりんとってもきもちよさそうなのにゃあ♪

ゆりなちゃんのびしょびしょのあごもとってもかっわいいのにゃあ♪
Gavi
2010/03/23 23:40
キャリーで2段ベッドで、眠るゴージャスなにゃんず。
手をばんざーいしててかわいいなあ!!
ゆりちゃんのお水、あごで...(笑)。
毎日見ていても、飽きませんね、この愛らしさは。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/24 00:05
ルシ君はじめ、みんニャンの寝顔でえるまーるさんは癒され度も4倍ですね。タマちゃんは神経質で、足音を聞くとすぐに目を覚まして、おやつ攻勢にやって来ます。みんニャンのように熟睡をしてくれるといいのだけどね。
ゆりちゃんは生まれながらのモデルさんね。可愛いなぁ。なっちゃんも、女の子って感じでとってもキュートな寝姿。タマちゃんにはできない若い猫のすがたですね。
タマの日和
URL
2010/03/24 01:08
みんな可愛い寝顔だわぁ♪
夏海ちゃんのその格好! チンチラさんによく見られるポーズ?
我が家のそらちゃんもそんなんなって寝てることありますよー^^
ゆりちゃん、お水、お水〜〜!(笑)それもまた可愛いしー☆
kitori
URL
2010/03/24 14:54
キャリーがベット代わりに使ってると
病院とかに連れて行くとき、怖がらなさそうですね〜^^
うちのコタも水を飲んだ後はあごビショビショにしてます(´-∀-`;)
そこがたまらなく可愛いのですが。。。
水だけじゃなく、ご飯食べるのも下手じゃないですか?
ぺちゃんこのせいなのか、ノンに比べてコタは3倍くらい時間掛かって食べてます 笑
なおすけ
URL
2010/03/24 15:02
ゆりちゃんカメラ目線くれるんですよね〜(*´∇`*)生来のフォトジェニ子ちゃん(*´艸`)
ウチなんて、もうリノちんも立派なカメラ嫌いになってるぅ〜(*´д`*)みんにゃカメラ向けると視線を避けるの〜〜;;;

夏海ちゃんの手ってのばしネンネ可愛い〜(///ω///)
時々ルキアも夏海ちゃんと同じポーズで寝てます〜。ついつい、のばした手をなでこなでこしちゃうんでつ(*≧m≦*)

ゆりちゃんお水を飲んだ後は、あごはどうするのかな??やっぱり自然乾燥??(笑)
りんぽぽ
URL
2010/03/24 15:48
なっかなか、コメント残せなくて本当にすいません。
もー ゆりちゃんのジャンプにはビックリです〜
すごいですねぇ。エキゾチックのイメージってスローでのんびりですが
ゆりちゃん見てるとめちゃめちゃ元気なのが良く分かりますね。
ほーんと、ゆりちゃん夏に向けてすっかりお顔まわりの毛が
短くなってますね〜
これ長い時はきっともっと水でベッタベタ??

あっ。そう言えば、えるまーるさん手術の傷の長さを
聞いてましたよね?5aくらいですよ〜
子宮も全部なのでやっぱりそれぐらいはありました。
報告遅くなってすいませんです。

最近変な天気ですが、お身体に変わりはありませんか?
のんびりペースですが、これからもよろしくです〜
まき
2010/03/24 17:44
みにゃさん、気持ちよさそーにねてますねー。。
夏海さんの寝方、かわい^−!!!
ぶりたさんも、ファウンテンで飲んでてもあごがぺっちゃりしてますよー!
ロングだと拭くの大変そうですねー!
ぶりたさんは、水のんだあとはすぐわかりますー。
たまに気がつかずだっこして私がぬれたりしますよー。笑
のぼぼん
2010/03/24 20:47
みんニャンの寝顔に癒されますね〜
ゆりちゃんのカメラ目線も何とも愛らしい〜♪
お水が顎に・・・・・・vV(*´艸`)ププッ
その表情もなんて可愛いんでしょう〜。
もっち♪
2010/03/24 21:39
ゆりちゃんのアゴについた水になりたい。
サマンサ
URL
2010/03/25 03:10
 コメントを下さった皆様へ

たくさんのコメントをありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。

暖かな午後には、みんにゃんのお昼寝がとても気持ち良さそうです。
お昼寝の場所は日替わりで、バラバラに寝ていたり、近くに寝ていたり、いろいろなんですよ。
夏海ちゃんの寝方、チンチラさんがよく寝るポーズかな?? お手手の毛がふさふさだから、かわいく見えますよね。

揺波ちゃんのアゴ、胸はお水を飲むとビチョビチョになるのですが、たいていは自然乾燥です。自分でグルーミングもします。濡れている時にドライフードを食べると、汚れちゃうのです。

今換毛期に入ったみたいで、抜け毛がたくさんですね。朝晩、だいたいはスリッカーブラシでとかしています。特にマリン君、そろそろシャンプーしないと、ゆりちゃんとのプロレスで毛が空中に舞っちゃうのです。


ひろぶぅさん、前の記事のコメントのお返事飛ばしちゃいました。ごめんなさい。最後の方に書いたのでよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。
えるまーる
2010/03/25 08:20
Pretty! This was an extremely wonderful article. Many thanks for supplying these
details.
Marla
URL
2017/07/25 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる