NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ

<<   作成日時 : 2010/03/03 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 46


ゆりちゃん、そんなとこに入っているの〜??

画像


あららっ、こんなとこにも・・・

画像


お仕事、一緒に行く〜??

画像


さて、ルシ君がホットカーペットでくつろいでいると、

画像


ルシ君、ビビっていますよ。

画像


あららっ、ゆりちゃんったら、
そんなとこにも入っていた。


画像


かくれんぼ大好きなゆりちゃんでした。

画像



今日のおまけ
マリン君と夏海ちゃんのツーショット。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!可愛い〜(*^_^*)
私もお仕事一緒に行きたいわ
ダメかしら?(笑)
でもまさかホカペの下にいるとは\(◎o◎)/!
さすがにルシくんもびっくりしちゃったのね(笑)
踏まれないように気をつけてね(^_-)-☆

なっちゃんとルシくんの2ショット!
やっぱり良いわ
シルバーちゃん素敵
iomoca
2010/03/03 07:53
かわいいい〜〜(><) かくれんぼ大好きなのね♪ゆりなちゃん。
我がのちっこい姫は おっかけっこの方が好きかなぁ? かくれんぼは飽きちゃうんだって(笑)
nyapi☆cacao
2010/03/03 07:58
ゆりちゃんのような可愛い猫がかばんに入ったら、会社に連れて行きたいと思いますね。皆さんの人気者になるけれど、仕事が中断しちゃいますね。
ルシ君のびくびくが面白い。お兄さんらしい落ち着きがあるけれど、そこが、ルシ君のいいところ、可愛いところね。
マリン君のなっちゃんは、猫の美しさを体現して、素敵な写真です。
タマの日和
URL
2010/03/03 09:53
ゆりちゃん、かくれんぼ大好きなんですね〜
隠れ方が高度になってくると、えるまーるさんが
見つけられなくて心配しちゃうぞー!!って
でも、見たところ相当バレバレなとこがお好みのようですね。
カーペットの下が可愛いわ〜♪

えるまーるさん、ぶっこ無事に帰宅しました!!
術後服、黄色にしようかな?って言ってましたよね?
もしかしたら、かぶったかも??ごめんなさ〜い。
えるまーるさんは5月予定ですよね。
連休だし一緒にいてあげれて安心ですもんね。
私も連休が休みならそうしたかったです〜(泣)
でも、なんとか休みと合わせて昨日はキレイに片付けた部屋で
お迎えできたし良かったかな?
色々気にかけてくれてありがとうございます♪
まき
URL
2010/03/03 11:18
ゆりちゃん、ピースケしゃんは気がつかなかったふりをしてお持ち帰りをしちゃうぞ。
可愛いなぁ〜

私はたっくんと二人暮らしで、たっくんからたくさんの幸せと癒しをもらっていますが、えるまーるさんはその×4倍の幸せと癒しと笑いをもらつているのでしょうね。

お仕事少しは落ち着きましたか?
おからだを労わってくださいませ。
ピースケ
2010/03/03 14:41
コメがね、投稿出来ないけど、なんでだろ…
これ、ちょっとテストです、すいませ〜ん
しゅりっち
URL
2010/03/03 15:40
何が引っかかってるのか分かりせん
すいませ〜ん。応援して帰ります…
しゅりっち
URL
2010/03/03 15:43
ルシ君のへっぴリ腰がなんかかわいいですね。お転婆娘ゆりちゃん
きらら(3にゃんず)
2010/03/03 15:44
かくれんぼゆりちゃんカワエエ〜(〃 ̄ー ̄〃)
えるまーるさんのバッグに入るの好きよね(*´艸`)
やっぱりママと一緒にお出かけしたんだね〜♪♪
カーペットの下からお顔だしてるのもたまらんo(≧ω≦)o
ウチと違うのはルシくんはびっくりするだけだけど
ラピなら入ってる子を踏みに行くとこ(*≧m≦*)ププッ

マリンくんと夏海ちゃんって本当の兄妹みたい
コートもアイカラーホントにキレイです〜(#^.^#)
りんぽぽ
URL
2010/03/03 16:03
ゆりちゃんが一緒にお仕事に行ったら、人気者になって、お仕事にならないでしょうね〜(*^^)
ホットカーペットの中、スイッチを切っている時、ウチも時々こうなります。
ここならあったかいはずと思うのかしら〜やっぱり片方が入って片方は上から押さえ込みしたりして遊んでいます(*^_^*)
ノア
2010/03/03 16:08
ゆりちゃんかくれんぼ可愛い〜
これだと一緒にお仕事に行きたくなっちゃいますね
o(*⌒―⌒*)o♪
そうそううちも〜
ポットカーペットの間に
暖かいのかなぁ〜?
ひろぶぅ
2010/03/03 16:32
ゆりちゃん、このまま連れ去りたいです。
可愛過ぎです
大きくなったけど、まだまだ遊び盛りなのね。ルシ君遊んであげてね〜。
higa
URL
2010/03/03 17:55
御無沙汰してました〜(>_<)
ゆりちゃん、どこにでも入っちゃうんだね。
超可愛い〜♪、
どこに潜り込んでもこんな可愛い顔で
キョトンとされたら、たまらないですね〜。
もっち♪
2010/03/03 18:22
あははは、かわいいーーー!!
ゆりちゃん、どこにでも入って、
わーってびっくりしたり、笑ってもらいたいのですね。
ほんとにつれてっちゃいますよー、お仕事に!
そしたら会社、仕事にならないですね。(笑)キャーキャーって。
それにしても、そのカーペットの下はびっくりしたわ。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/03 20:02
ゆりちゃんは色んな所に入るのが好きなのね〜
かばんの中まではいっちゃうなんて可愛いわ〜
それにびびってるルシ君の後姿もおっかしい(≧▽≦)/
夏海ちゃんとマリン君の2ショットも綺麗に取れてるね〜
mi-mama
2010/03/03 21:08
カバンの中、袋の中、隠れるゆりなちゃん
可愛いねぇ〜(^−^)
一緒にカバンに入れて行きたいなぁ〜
ルシ君のビックリした様子が…
うふふ(^−^)
可愛いねぇ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2010/03/03 21:24
えーーーーカーペットの下!?
全然気が付かなかった〜!巧妙ね〜ゆりちゃんってば♪
お顔だけ半分だしてる顔がめっちゃ可愛い〜><

ゆりちゃ〜ん、私の鞄にはいっていかない!?
持って帰っちゃうぞ〜♪
なおすけ
URL
2010/03/03 22:00
ゆりちゃんのかくれんぼ、とっても可愛いですね
色んなところに入って、お茶目ですね♪
マリン君と夏海ちゃんのツーショット
とっても美しいです
kaworu
2010/03/03 22:34
ゆりちゃんを入れたカバンを持って、お出かけしたいなあ〜。って思ってたら、ゆりちゃん、危ないよー!そこに隠れたらウッカリ踏まれちゃう〜〜!!
今のゆりちゃんのブームはかくれんぼなんですね〜(^^)
Rae
2010/03/03 23:53
ゆりちゃん、ほんと可愛いですね!!
こんな仔が袋に入っていたら間違いなくお持ち帰りしちゃいます(笑)
ペルシャらしいお顔がうらやましいです(^^)
tori
URL
2010/03/04 02:51
いやんwゆりなちゃん可愛い〜♪

遠目でゆりなちゃんのお鼻を見ると、まぁるいハート型に見えますね^^
コロンを思い出しました〜しあわせw

マリン君と夏海ちゃんの2ショット素敵☆
2にゃんとも可愛く撮れてます〜^^

あれで(笑)また綺麗なお写真見せてくださいね!
ニャンママ
2010/03/04 03:22
ゆりちゃんホットカーペットの下にももぐっちゃうんですね。。
かわいー!!いろんなところにかくれんぼのゆりちゃん、かわいすぎます。
ぶりたもかくれんぼ大好きですが、どちらかというといたずらして隠れてるというよりは、私に見つからないように本気で隠れています。笑
のぼぼん
2010/03/04 10:47
 iomocaさんへ
カバンの中身を点検していたら、ちゃっかりともぐりこんでましたよ。

ルシ君は、ただでもビビル君なのに、ホットカーペットが動くからビクビクしてるの。

なっちゃんと、マリン君のツーショット、素敵でしたか??
えるまーる
2010/03/04 12:17
 nyapi☆cacaoさんへ
いろんな所にもぐりこむのが大好きみたいです。
追いかけっこも大好きだけど、かくれんぼもまた好きみたい。
レグちゃんは追いかけっこの方が好きなのかぁ〜・・・
えるまーる
2010/03/04 12:20
 タマの日和さんへ
会社について、カバンを開けたら、ゆりちゃんが飛び出してきた〜・・・
ってなったら楽しいですね〜。
もうみんなも仕事どころじゃなくなっちゃいそうだわ。
ルシ君はね、ビビル君なの。へっぴり腰がかわいいでしょ??
マリン君となっちゃんは、豪華なツーショットになったかしらぁ〜。
えるまーる
2010/03/04 12:25
 まきちさんへ
ゆりちゃん、カバンの中身を点検してたらちゃっかりと入ってるし、行く先々で先回りして隠れたり、潜んだりしてるのよ〜。
うちのみんにゃん、かくれんぼが得意で、今朝出勤する時、ルシ君が上手に隠れてなかなか見つけられずに遅刻しそうでした〜。いつも出かける時に点呼してから行くの・・・

ぶっちゃん、がんばったわね。購入の術後服はおしゃれで素敵だけど、病院でいただいたのも、昔のナースみたいでかわいいですよ。
それにブログ一周年記念おめでとうね。

5月までもつといいけどね〜。夏海ちゃん、9月始め生まれで、次の5月の連休だったの、ゆりちゃんは8月末だから、同じようでしょ??
えるまーる
2010/03/04 12:30
 ピースケさんへ
あはっ、お持ち帰りの途中で、ゆりちゃん、大暴れしちゃいそうな予感。

そうですね。幸せも癒しも4倍というよりは、4乗かもしれませんよ〜。

仕事の事を気にかけてくださって、ありがとう。
まだまだ6月にならないと落ち着かないかもです。
えるまーる
2010/03/04 12:33
 しゅりっちさんへ
あらまぁ、ごめんなさい。せっかく書いてくださったコメント入れられないなんて〜・・・
禁止語とか設定してないんだけど、どうしたのかな。
応援ありがとうね。
えるまーる
2010/03/04 12:38
 きらら(3にゃんず)さんへ
ルシ君のビビリかた、ほんとにかわいいんですよ〜。
この時にルシ君をさわったりすると、1メートルくらい飛び上がっちゃうのですよ。でも、心臓に悪いかもしれないのでやりませんけど・・・
えるまーる
2010/03/04 12:40
 りんぽぽさんへ
バッグの中味を点検していると、もうゴソゴソ入り込んでくるの。お手伝い大好き猫さんだからね〜。
ルシ君、びびりすぎでしたよ。ラピ体調、踏みに行く〜?? そんな度胸はないかも・・・

マリン君と夏海ちゃん、本当の兄妹なんですよ〜。
お父さんが同じなの。
ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/03/04 12:43
 ノアさんへ
はい、会社の人たちは、みんな猫好きなので、仕事にはならないと思います〜。{
ホットカーペット、スイッチずっと入れっぱなしなんだけど、ゆりちゃんは、ルシ君にかまってほしくて、入っていたような気がするわ。
えるまーる
2010/03/04 12:46
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、かくれんぼお得意ですよ〜。
仕事に一緒に行けたら楽しいだろうナァ〜。
ホットカーペットの間に入るのはね、暖かいというよりは、ルシ君にかまってほしかったのかも〜。
えるまーる
2010/03/04 12:48
higaさんへ
お持ち帰りしたくなるようでしたか?? 
体は大きくなっても、まだまだおこちゃま、遊びたいんですよね。
ルシ君は遊びたくないみたいだけど・・・
えるまーる
2010/03/04 14:49
もっち♪さんへ
もっちゃん、忙しい〜?大丈夫〜??
ゆりちゃんは、どこにでももぐりこんで行きますよ〜。
隠れていても、見て見て〜って感じなの。
えるまーる
2010/03/04 14:51
 めんまねえちゃんさんへ
かわいでしょ〜?? 注目されたい度100%だものね。
隠れていても見て見て〜って感じなの。
会社に行ったらお仕事にはなりませんよ〜。みんな猫好きですからね。
ルシ君もびっくりしてたけど、めんまねえちゃんもびっくりした〜??
えるまーる
2010/03/04 14:55
mi-mamaさんへ
ゆりちゃん、いろんな所にもぐりこみますよ〜。
カバンの中味を点検していると一緒になってのぞきこんで、そして入り込んじゃうし・・・
ルシ君のびびるのって、ほんとかわいいの。
マリン君たちのツーショット、マリン君にピント甘くなっちゃってるの。
えるまーる
2010/03/04 14:58
モコままさんへ
ちょこっと隠れているのがかわいいかしら??
カバンに入れて仕事に行ってみたいわね〜。途中大暴れすると思うけど・・・
ルシ君、ビビル君だから、そうとうビクビクしてましたよ。
えるまーる
2010/03/04 15:07
なおすけさんへ
カーペットの下に上手に隠れていたのよ〜。
ルシ君がびびっていたけど、ばぁ〜とか言っちゃって・・・かまってもらいたかったのかしらね。

ゆりちゃんが、なおすけさんちに行ったら、のんちゃんやコタちゃんどんな反応するかしらね〜??
えるまーる
2010/03/04 16:08
kaworuさんへ
ゆりちゃんはお茶目なんですよ〜。
いろんな所にもぐりこんできます。
マリン君たちのツーショット、まぁ美しいなんて言っていただけて
えるまーる
2010/03/04 16:10
Raeさんへ
ゆりちゃんをカバンに持っておでかけしたくなっちゃうわ〜。
ホットカーペットのあんな所に隠れるなんて・・・ほんと踏んづけなくて良かった。
ゆりちゃん、かくれんぼ名人だからいろんなところにもぐりこんでますよ〜。
えるまーる
2010/03/04 16:16
 toriさんへ
ゆりちゃんが、入っている福袋があったりしたら・・おもしろいですよね。
お持ち帰りしたくなりますよね。
ゆりちゃんのお鼻のぺっちゃんこな所、チャームポイントです。
えるまーる
2010/03/04 16:18
ニャンママさんへ
ゆりちゃんのお鼻、ほんと、ハートに見えますね。
コロンちゃんの毛色と同じだし、お顔も似ていると思っていたの・・・

まだね、忙しくって、落ち着いて撮ってないんですよ。
試し撮りしかしてないの・・・う〜ん、楽しみ〜。ネッ。
えるまーる
2010/03/04 16:21
のぼぼんさんへ
ゆりちゃん、いつの間にかあんなカーペットの間に入っちゃって、上でくつろいでいたルシ君、なんか動くからすごいビビッていました。
ゆりちゃんの隠れ方は、見つけて見つけて〜なんだけど・・・
ぶりたんは、見つからないように隠れちゃうのかぁ〜・・・
えるまーる
2010/03/04 16:23
ども〜、やっと遊びに来れました。ホントにすみませんm(__)m
過去記事も明日は時間があるので、さかのぼって拝見しまーす。
ゆりちゃんのいつも眠そうなお目目が好きです。
うちもホットカーペットの下によく潜ります。トンネルが出来てますよ。
まめ
2010/03/04 18:57
 まめさんへ
お忙しいのにありがとう〜。
まぁ、過去記事まで見てくださるんですか・・・
ゆりちゃん、時々お目目をしょぼしょぼさせてますね。
ペパくんとソルトくんがホットカーペットにもぐったら、トンネルも大きいのができそうですよね。
えるまーる
2010/03/05 07:22
Nice post. I learn something totally new and challenging
on websites I stumbleupon everyday. It will always be useful
to read through articles from other writers and practice a little something from other web
sites.
Cleo
URL
2017/07/25 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かくれんぼ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる