NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしくペロペロされたよ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/05 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 27


揺波ちゃん、めずらしく
マリン君におとなしくペロペロされてます。

画像


うっとりしている揺波ちゃん。

画像


おとなしくペロペロされた
ご褒美なのか・・・

画像


マリン君に遊んでもらっています。

画像



そして、満足した揺波ちゃん。
気持ち良くお昼寝。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりグルーミングって大切なのねー。お互いにやれるようになると心が通ってくるのかな?
我が家はそれが出来ないのよ。いまのところレグだけ受け入れてますよ。だからこの子はみんなにかわいがられるのね。
nyapi☆cacao
2010/03/05 07:52
ゆりちゃん!良かったねぇ〜
マリンくんに遊んでもらって(*^_^*)
そうそう時々はマリンくんにぺロぺロしてもらってね
気持よさそうだし(笑)
満足そうに寝ているゆりちゃん!可愛いよ〜(^O^)/
iomoca
2010/03/05 07:52
ゆりなちゃ〜〜〜〜ん、良かったねぇ〜
マリン君に遊んでもらったの(*^^)v
マリン君にペロペロされてるゆりなちゃん…
可愛い(^O^)
寝顔は天使さんねぇ〜(*^^)v
モコまま
2010/03/05 10:09
マリン君に沢山遊んでもらえて良かったね〜〜♪
ゆりちゃん、大きくなったなーと思いましたが、こーしてマリン君が横にいるとまだまだちびっ子ですね^^
最後のショット、ポストカードみたいですね〜〜可愛い〜〜
kitori
URL
2010/03/05 12:30
マリン君、ほんとに優しいいいお兄さんですね。ゆりちゃんも嬉しそうだわ。この写真、なんと言うか、臨場感に溢れてまじかで見ているという感じがします。被写体に動きが感じられるような気がします。私の携帯写真だと、どうしても、被写体と見る人の距離感が遠くに感じます。良いカメラで撮るというよさってこれなんでしょうねと思いました。
タマの日和
URL
2010/03/05 13:27
マリン君とゆりちゃんがこんなに仲良くしている姿を見ると嬉しいですね〜
ペロペロしてもらえると気持ち良いこともわかったのかな?
本当にお話し中みたいに見えます。
ヨギーニ
2010/03/05 13:30
仲良くしてくれてる姿や場面を見ると、どんなに疲れたりイライラしてたりしてても、つい顔がほころんでしまうんだろうなぁって、私も今日の写真を見ながらにこちゃんになってしまいました〜(^^♪
後ろから見たマリン君のあのお尻とか背中の具合が、ちょっと珍しいかもしれないけど、私には結構ツボなんですよね♪な〜んか可愛いんです!
あ、先日は何故かコメがスパムに引っかかってて、あれこれやってたけど、結局あんなコメントしか残せなくて本当にすみませんでした…
今日は大丈夫かなっ(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/03/05 15:01
ゆりちゃんはやっとマリン君のぺろぺろの良さが分かったみたいですね。お二人共、満足で良かったね^^
きらら(3にゃんず)
2010/03/05 15:56
うっとりしてネンネしたゆりちゃん、可愛いすぎです〜(#^.^#)
うちも同じ同じvv。おとなしくぺるぺるされた後は、オトニャンが遊んでくれるけど、ぺるぺるの最中に暴れだすと、そのままバトルかオトニンャが逃げちゃいます〜(;´▽`A``

前レスありがと〜でつ。マリンくんと夏海ちゃんパパにゃんが一緒だったのね〜。多分夏海ちゃんお迎えの時に読んで、頭から抜け落ちちゃってたんだ〜(^人^;)。えるまーるニャミリーファンとして不覚でちた*o_ _)oバタッ
でも、ど〜りで可愛いお顔が似てるはずでつにゃ(#^.^#)
りんぽぽ
URL
2010/03/05 18:00
本当に、いつ見ても、マリンくんはやさしくて、
いいおにいちゃんですよね。もう理想的!!
ゆりちゃん、ほんと、幸せそう。
ぺろぺろしてもらって遊んでもらって、疲れて眠る。
それ至福ですよね!
めんまねえちゃん
URL
2010/03/05 18:05
マリン君にペロペロしてもらって
ゆりちゃん気持ち良さそう(*^-^*)
それに遊んでもらって嬉しそうで
優しいお兄ちゃんのマリン君
ひろぶぅ
2010/03/05 18:13
マリンくん、いいおにいちゃんなのにゃあ♪
ゆりなちゃんもペロペロしてもらって気持ちよくなって、
それで遊んでもらえちゃってWでお得でよかったのにゃあ!
これからも時々ペロリンしてもらうにゃあ♪
Gavi
2010/03/05 20:27
何だかマリン君の優しさが伝わって来ますよ〜
ペロペロした後は遊んであげるなんて良いお兄ちゃんですよね☆
ゆりちゃんもとても気持ち良さそうなお顔ですね♪
taraco
2010/03/05 21:00
ゆりちゃん、今日はお兄さんにたくさん遊んでもらってよかったねー。。
おてんばゆりちゃんも、今日は満足しておねんねなんだねー。
そのお顔がまた、たまりません!!
のぼぼん
2010/03/05 21:21
あれれ〜ペロペロしてくれてありがと♪ってゆりちゃんがご褒美あげるんじゃないの〜笑
愉快ですねぇ〜
マリン君はペロペロさせてくれると嬉しいんですね。
ゆりちゃん、今度からこの手を使って遊んでもらうといいわね・・(=^・^=)
ノア
2010/03/05 21:49
ゆりちゃん、毛づくろいしてもらってよかったね♪
マリン君は、優しい子ですね(#^。^#)毛づくろいしてあげて妹と遊んであげて(^^) ゆりちゃん、幸せそう〜〜!
Rae
2010/03/05 22:07
マリンくん本当優しいですね
ペロペロさててるゆりちゃん可愛いですね
遊んでるちょいちょいの姿も
最後の写真の気持ちよさそぉな寝顔とっても可愛いですぅ〜
Ruvie
2010/03/06 00:53
マリンくん、本当に面倒見のいい、優しいお兄ちゃんですね〜^^♪
ゆりなちゃん、幸せ〜〜
一緒に遊ぶ姿もほのぼのとして、見ていて嬉しくなります☆^^
至福の寝顔ゆりなちゃん♪きっとマリンくんのいい夢を見てるんだわ
ブルーアトラス
URL
2010/03/06 14:13
まりんくん、なんて良いお兄ちゃんなんでしょう〜!!
後で遊んであげるから、ちゃんとグリーミングしようねって感じですよね〜
こうやって教えてもらってゆりちゃんは良い子に育っていくんですね〜♪
なおすけ
URL
2010/03/06 16:38
マリン君!相変わらず優しさ100%なのね〜それこそキウィハズバンド?
↑陽射しが暖かそうだけど…今夜から冷えるってね…でもえるまーるさんちは暖かい?ウチはホットカーペットが大人気だわ
テトママ
2010/03/06 18:04
うふw
うっとりしているゆりなちゃんの表情がかわゆい♪
マリン君にぺろぺろされてて幸せそうw

本当にマリン君って優しいのね〜^^
ニャンママ
2010/03/06 19:55
ほほえましいですね〜
マリン君もゆりちゃんも満足出来て円満な関係ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
家も舐めたがりで舐められたがりのロンと夢は延々舐め合っていて妬けちゃうくらいですw

お蔭様でマリアの目も夢のお腹の傷も、順調に回復してきていますヾ(@^▽^@)ノ
長い間ご心配をお掛けしました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも優しいコメントに励まされました。
ありがとうございます♪
kitten
URL
2010/03/06 20:31
マリン君ペロペロしてあげたり
一緒に遊んだり…
いいお兄ちゃんですにゃあ♪
harry
URL
2010/03/06 23:14
わぁ〜マリンたんにいっぱいペロペロしてもらって
遊んでもらって、ゆりちゃん幸せって顔してる〜。
マリンたんもペロペロできて、良かったねぇ(*^^)v
もっち♪
2010/03/07 00:01
こういう写真見るとほんとに和みますね(^^)
幸せな気持ちになれました♪
tori
URL
2010/03/07 01:57
 コメントを下さった皆様へ
たくさんのコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさいね。

マリン君は、感心するほど優しいんですよ。
いつも、ゆりちゃんはおとなしくペロペロなんかされていないのですが、
こんな風に、大人しくペロペロされたら、マリン君がご褒美のように遊んでくれるんですね。
でも、こんな事はめずらしいことで、あいかわらず激しい闘いごっこご好きな揺波ちゃんですが・・・マリン君は、激しい闘いごっこもちょっとがまんしているのです。
ルシ君だと一発かまして、去っていくし、
夏海ちゃんだと本気で怒って、すごい追いかけまわしますからね〜。
遊んでもらって、お昼寝の揺波ちゃん、満足がお顔にでていましたね。
だんだんお顔が大人のエキゾチックらしくなっているような気がします。

コメントをほんとにありがとうございました。
なんだかとっても暑かったり、今朝などはまたものすごく寒かったりですが、
体調に気をつけて風邪などひかないようにしましょうね〜。
えるまーる
2010/03/07 07:12
マリン君は、本当におだやかで優しいんですね〜
ゆりちゃんの満足そうなお顔が
とっても可愛いです
みているこちらも、癒されますね
kaworu
2010/03/07 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとなしくペロペロされたよ・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる