NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒目を大きく撮る

<<   作成日時 : 2010/03/07 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 58


猫さんを室内で撮影する時は
なるべく明るいほうがきれいに撮れますよね。
でもね、明るくすると、猫さんの瞳は黒目が
細くなってしまいませんか??

ルシ君のちょこっと大きい黒目。

ピント甘かったかな・・・
画像


そこで、夜、照明をあまり明るくしないで
ISO感度を6400にして撮影してみました。

ピントが鼻に合っちゃったかな・・・
画像


マリン君の大きい黒目。
ISO6400でも、ノイズはあまり入ってないですよね。

画像


写真写りがあまり良くない夏海ちゃんも、
黒目が大きいと・・・

画像


かわいく撮れるような気がします。

画像


揺波ちゃんのちょこっと大きい黒目。

画像


あらまぁ、おひげの向きが、おもしろい。

画像


さらに絞りを開放してのツーショット。
ピントはマリン君。

画像


ピントが揺波ちゃんのツーショット。

画像




ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり黒眼が大きいと可愛く撮れますよね
そこに光が入ったら〜なおさら!
でもなかなか上手く撮れなくて(ーー゛)
カメラの勉強したいなぁ〜
って・・いくらでも雑誌とかで出来るんでしょうけど
疲れが全然撮れなくて・・
思っているだけで行動しないiomocaでございます(^_^;)
ゆりちゃんのおひげはモカのおひげみたいだわ
あっちゃこっちゃ跳ねてるの(笑)
そこがまた可愛いんですよね〜
iomoca
2010/03/07 09:02
えるまーるさんの写真は、いつも綺麗に撮れているけど、
今日の写真は、すっごく可愛い\(^o^)/
お目目が1番のポイントですよねぇ〜
やっぱ、カメラのセンスも素晴らしい\(^o^)/
モコままなんか、普通のデジカメで、
それも、誰でも使えるインテリジェントオートですよ(^_^;)
で、あまり使わないけど…
フラッシュが壊れてる(>_<)
まだ買って1年半なのに…
でも、修理に出したら、
その間、モコ写真が撮れないから
出せないと言う、酷い状況です(笑)
モコまま
URL
2010/03/07 09:59
なかなか目が丸くなってるところ撮れなくて
うちはご飯前にしたときぐらいで
マリン君、夏海ちゃん、ゆりちゃん
お目目クリクリで可愛い〜
えるまーるさんの写真いつも素敵で
おひげクルリンや毛並みもよく見えて
可愛い〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/03/07 10:41
まー!!どれも可愛い〜〜〜!!
みんなまん丸可愛いお目目〜〜〜
えるまーるさんのお写真をいつもホントに綺麗で感心しています^^
ゆりちゃんのおひげの向きがあっちこっち・・・・面白い〜〜ヽ(^o^)丿
kitori
URL
2010/03/07 12:21
猫ちゃんのお写真を撮るのって光の加減が
とっても難しいのですね(>_<)
えるまーるさんのお写真は、いつも綺麗に撮れているので
素敵だなぁ〜と思いました♪
これからも素敵&可愛い、お写真を楽しみにしています
kaworu
2010/03/07 13:00
へぇ〜、ISO6400にしても、ここまで大きくできるんですね。
ブレずによく撮れてますね、すごいです。
お目目まん丸に撮れるからちょっと暗いほうがいいかもですねぇ。
勉強になりましたm(__)m
最後の写真のゆりちゃんのひげが上向いてて面白ーい!
まめ
2010/03/07 13:34
猫ちゃんって黒目が真ん丸だとよけいに可愛く見えますよね。でもなかなか難しい〜
私なんてコンデジのオートだから全然だめです。いつも目がひかっちゃう。フラッシュなしだとブレブレになっちゃうし。
えるまーるさんの写真はいつも綺麗ですよ〜
今日の夏海ちゃんは格別可愛いです(*^^)v
ノア
2010/03/07 14:14
えるまーるさんの中では、なっちゃんは写真写りはいまいちなんですか(*^。^*)
飼い主さんと閲覧者の私達では、やっぱりそ〜ゆ〜とこで多少の見方が違うのかもしれないけど、私はほら、うちになっちゃんと同じフサフサちゃんが居てるもんだから、どうしてもなっちゃんが登場すると、あっちゃこっちゃガン見してしまってますよ(^_^.)いつもめっちゃんこ綺麗で可愛いなっちゃんです☆
私ね、ブログに感謝していることの一つが、
こうして色んな方の記事や撮影秘話を見たり読んだり出来て、自分もコンデジながらも大事な愛猫の写真を、昔よりも綺麗に撮って残してあげれる様になった事です!
ブログやんなかったら、ずっとあの汚ちゃないピンボケばっかりを自己満足でわんさかと残してたのかもなぁと思うと、ちょっとゾッとしちゃいます!!
何気ないことかもしれませんが、本当に沢山のブロ友さんにもえるまーるさんにも感謝してます〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/03/07 17:15
黒目が多い方が、より愛らしいですもんね、ニャンズさんたち♪
でも、お昼間はワニ目の時が多くって、それはそれでかわいいっちゃあかわいいけれど、黒目の方がイイ♪
みんなカメラ目線だったりしますけれど、じゃらし振っておられるんですか?(^^)
Rae
2010/03/07 17:59
ISO6400でこんなにキレイに撮れるなんてスゴい!!!(@∀@)
猫さんのお顔は、黒目が細いと「美人」系、黒目が大きいと「可愛い」系になりますよね(*´艸`)
お目目がくりくりしてて、みんなとっても可愛いです〜(〃 ̄ー ̄〃)
ゆりちゃん、おヒゲがいい味付けになってますよね(≧∇≦)b

ウチは、昼の直射日光以外なら、あまり意識しなくても
わりとみんにゃ黒目に撮れる気がします〜
部屋が暗いのかな〜( ; ̄ω ̄)ゞ
りんぽぽ
URL
2010/03/07 18:08
黒目(^^) やっぱり大きいとかわいいですね。
でもじっとしてくれないとぶれちゃうんだよねぇ。
ゆなちゃんのおヒゲはオートフォーカス泣かせですね(苦笑)
nyapi☆cacao
2010/03/07 18:25
わあ!えるまーるさんのカメラ!6400もあるのぉ〜?私のデジイチの最大は3200だよぉ〜けっこう最大にしてもノイズって入らないよね?やっぱり黒目が大きいととっても可愛く写るしね。。。
だから最近はデジイチは昼間は撮らないんだ〜もう2ショットを撮るにはコンデジ頼りですよ〜なかなか難しいもんだわでもだからこそ!キレイに撮れたときは嬉しいもんだわよね!
テトママ
2010/03/07 20:21
にゃん子の黒目をまん丸に撮るのって難しいよね〜。
えぇぇー↑ISO6400?3200?って、私の最大1600だおぉ〜?
勉強不足ですぅ〜。本当はもっと写真の撮り方勉強しないとネ。
ルシくんもマリンたんも夏海ちゃんもゆりちゃんも
超可愛いく撮れてます〜。
ゆりちゃんのお髭の向き、面白いし可愛い〜♪
見いっちゃったよ(*^^)v
もっち♪
2010/03/07 20:42
すごい感度ですね、さすがえるまーるさん!!
それにおっしゃるように、猫、黒目が大きいと、なんだか
愛らしい顔でそれはそれでまた、かわいいんですよね!!

えるまーるさんとお会いできてとてもうれしかったです!
おっとりしてかわいいかたで、なんだかにゃんずの
イメージとぴったりでした!
めんまねえちゃん
URL
2010/03/07 21:49
今日は「いのちいっぱい展」で会えて、とっても楽しかったでーす!!
黒目の写真って可愛いよね。
でもうちは、暗い時だとピントを図る赤い光がビューって出るんで、
ズッピーは目をつぶっちゃうんだよねー。
なるほどISOを上げればいいわけね…
マニュアル本より参考になるえるまーるさん!
木曜日にまた会えるといいなー!!!
ズッコのマミィ
URL
2010/03/07 22:26
書き忘れた!
私の所に、鍵コメがメールフォームでえるまーるさんの電話と住所送ってもらえる―??
そうそうこの写真で見ると、ゆりちゃんほんと毛が短くなったね。
ズッコのマミィ(その2)
URL
2010/03/07 22:28
ISO6400では綺麗に撮れますね。お髭の動きが面白いです。あと全身の毛がふわ〜としか感じがいいですね^^。
私も夜の撮影はISO3200で撮っています。夜の方が黒目が大きくて可愛い写真が撮れますよね。
きらら(3にゃんず)
2010/03/07 22:58
今日は雨の中、お越し下さりありがとうございました。
お会い出来て良かったです。
うーん、ますますデジイチ熱が上がっちゃいました(笑)
しかしダンナがTVを買い替えたいと....
これは戦うしか無いですね(笑)
またお会い出来ます事を。
ANKO
URL
2010/03/07 23:35
同じ猫を撮るにも、いろいろな方法があって、より、生き生きと被写体が撮れるんだなぁって思いました。ルシ君たちをこんなにまじかに見ると、実際にお会いしてみている錯覚にとらわれます。なっちゃん、可愛いですね!女の子って感じ。ゆりちゃんはお人形さんみたいな、まだ、子猫の面影のある、愛くるしい顔。タマちゃんも、こんな時代があったのね、と思いました。
私も、日本に帰ったら、カメラ修行を始めようか?タマちゃんが元気なうちにきれいな記録を残すのは良いなぁって、えるまーるさんの写真術を見て思いました。
タマの日和
URL
2010/03/07 23:57
サマンサと申します♪
ブログムラからきました。
あまりに可愛いのでドキドキ。
そうですよね-。
ニャンちゃんは黒目が大きい方が可愛い。
それにしてもISI6400とはすごい。
わたしもやってみよぉ〜。

我が家にもスコとエキゾの娘がいます。
是非 遊びにいらしてください。
心より お待ちしております。

ではまたる
はじめまして
URL
2010/03/08 00:08
黒目ぱっちりは大事ですよね
印象がかわいますしね
4にゃんともお目目くりんくりんで可愛いです
いつも綺麗なお写真ですよ
Ruvie
2010/03/08 01:21
そうですね!黒目を大きく撮るといい表情が撮れますよね(^^)
ボクもそれだけは考えて撮るようにしてるんですが、うちはほとんど動きませんから、何を撮っても同じ写真みたくなっちゃいます(笑)
tori
URL
2010/03/08 02:19
昨夜、携帯から書きこみしたら初めてエラー!!
もうそのまま撃沈してました(泣)

そうそう、みんなにお会いできたそうで
うらやまし〜
私は10月にお会いしたっきりですもんね〜
いいなぁ。東京チームゥとぶーたれてます(笑)

えるまーるさんのカメラ解説聞いてると
デジイチ欲しくなるんですよね〜
写真もキレイやもんなぁ。(ウットリー)

あら〜
なっちゃん、毛が短くなってません?
どうしたんだろ?もう夏に向かってるの??
夏海ちゃんって写真写り悪いですか?
そんなことないですよー!!
うちのぶっこに比べたら・・・
どうしても、顔に影が出来たりして
怨念顔(もしくは、ゴルゴ13顔)になりますもん。
デジイチ欲しいけど、いいカメラ買っても
こんなにキレイに撮れる自信が微塵もないまきちでした(笑)
まき
URL
2010/03/08 11:44
 iomocaさんへ
黒目が大きいとほんとにかわいいですよね。キャッチアイもね。
カメラも本を読んだりしても、なかなかわからないでしょ??最初の頃はブロ友さんに教わりながらやってましたよ。
iomocaさん、疲れているの??そういう時はゆっくり休んで無理をするのはやめましょうね〜。
モカちゃんのおひげも、あっちゃこっちゃになってるのかぁ〜。オナジダね。
そうそう、あっちゃこっちゃ、かわいいものね。
えるまーる
2010/03/08 12:33
 モコままさんへ
おっ、写真をほめてくださってありがと〜。
センスまでほめてくださったら・・・
結局はオートが一番きれいに取れるかも知れませんよね。
フラッシュ、猫さん撮影にはいらないからね。でも1年半で壊れちゃうのはちょっと・・・
モコちゃんの写真は、毎日毎日撮らないとね・・
えるまーる
2010/03/08 12:37
 ひろぶぅさんへ
セーラちゃん、ご飯の前にはお目目が丸くなるの??
黒目を大きく撮ろうとすると、暗い写真になっていたけど、ためしにISOを6400にしたら、けっこう撮れたのでうれしかったです。
あらら、ほめてくださってありがと〜。
うれしいです〜。
えるまーる
2010/03/08 12:45
 kitoriさんへ
あらまぁ、可愛いって言ってくださってありがとうね。
暗いところじゃないと黒目が大きくならないものね。
感度を大きくしてやっと撮れましたよ。
ゆりちゃんのおひげ、いろんな方向をむいちゃってるの・・・
えるまーる
2010/03/08 12:59
 kaworuさんへ
猫ちゃんは明るいと黒目が細くなっちゃうんですよ。
明るいときれいな写真が撮れるのに・・・黒目が大きい方がかわいく写るし。
あらまぁ、写真をほめてくださってありがとうね、ほんとに励みになります。
えるまーる
2010/03/08 13:01
う〜ん!
大変勉強になりますm(_ _)m

カメラって、本当に奥が深いですよねb
深すぎて、溺れています(爆)

夏海ちゃん可愛い〜
ニャンママ
2010/03/08 13:07
きゃー!どれも黒目まんまるで大きくてかわゆいー!!
夏海ちゃんは特に黒目がひきたちますねー。。
私も黒目大きくとりたいですが、部屋の色がかわちゃったり、ピンボケしちゃったりでなかなかうまくいきません。。泣
今度えるまーるさんにぶりたを撮ってもらいたいです。
のぼぼん
2010/03/08 14:03
あら、夏海ちゃんいつも可愛く撮れてますよ〜。
ゆりちゃんのおひげがクリンクリンなのにメロメロです。なんで、あんなにクルクルなんでしょうね?
higa
URL
2010/03/08 15:03
 まめさんへ
ためしにISO6400で撮影してみたけど、画像荒れてないですよね??
このぐらいきれいに撮れたら、うれしいわ〜。
ブレはね、手ブレ防止がついてるから大丈夫なの。
ゆりちゃんのおひげ、あっちゃこっちゃになってます〜。
えるまーる
2010/03/08 15:11
 ノアさんへ
ほんとは明るい所で撮るときれいに撮れるけど、黒目は細くなっちゃうでしょ?? 黒目が大きい方がかわいいのにね〜。
フラッシュはね〜、天井に向けて焚けるのは良いけど、内蔵のだと目が光っちゃいますね。
あらまぁ、写真をほめていただけるとほんと夏海ちゃん、黒目が大きいとかわいく写るけど、いつもはかわいいのに怖い顔に撮れちゃうのです〜。
えるまーる
2010/03/08 15:15
しゅりっちさんへ
なっちゃんはね、実物はもっともっとかわいいのですよ。写真だと怖い顔に撮れちゃうの〜。
しゅりちゃんは、怖い顔に写らないでしょ??かわいいもんね〜。
ブログをしていると、いろいろな方からヒントやら、アドバイスやらをいただけるし、刺激になるものね。
だいたいブログをしていなかったら、写真など撮っていなかったと思うの。
ほんと私も感謝ですよ〜。
えるまーる
2010/03/08 15:19
Raeさんへ
そうそう、黒目が大きい方が絶対にかわいいわよね〜。
ワニ目よりも、赤ちゃんっぽく撮れるような気がするの。
ジャラシを振ると、じゃれようとしてそっちに跳んじゃうから、左手の動きで目線を撮っているのですよ〜。なかなか見てくれないときは、左手でどこかひっかいて音をたててから、左手を高く電気の方に動かすの〜。
えるまーる
2010/03/08 15:23
りんぽぽさんへ
ISO6400でも、あまりノイズが入ってないように見えるでしょ〜??
ソマリーズは、いつも黒目がまんまるでかわいいですよね。日向でも、まんまるでしょ〜??やっぱり猫種の特徴かもしれないわね〜。
いつも黒めまんまるで、うらやましいです〜。
えるまーる
2010/03/08 15:26
 nyapi☆cacaoさんへ
黒目が大きいとほんとにかわですよね〜。
レグちゃんとか、動きが早いからね〜、むずかしそう。
ピンとはお目目にあわせて、おひげは無視しちゃってます〜。
えるまーる
2010/03/08 15:28
 テトママさんへ
6400あるある〜。このぐらの写りなら、けっこう満足しちゃうでしょ〜??
黒目が大きいとほんとかわもの。
デジイチでも、絞りを絞ると奥までピントが合うらしい。それもろいろ撮り比べてみようと思って・・・
きれいに撮れるとうれしい〜。
えるまーる
2010/03/08 15:32
 もっち♪さんへ
黒目のまんまるは暗くないとならないものね。
もっちゃんが、パパさんからのプレゼントのって、kiss 3 だったかしら??
たぶん3200までは大丈夫だと思うけど〜・・・
超可愛く撮れているなんて、最高のほめ言葉です〜。
ゆりちゃんのおひげ・・・あっちゃこっちゃだったわ〜。
えるまーる
2010/03/08 15:34
めんまねえちゃんさんへ
6400まで感度があるなんてすごいですよね〜。
黒目が大きいと赤ちゃんっぽい表情になってかわいいような気がするの。

昨日は、私もめんまねえちゃんと、めんまにいちゃんにお会いできて感激でした〜。ありゃりゃ、ほめられちゃって〜・・・ねえちゃんも、にいちゃんもとってもやさしい感じ。にいちゃん、かっこよかった!!
えるまーる
2010/03/08 15:41
 ズッコのマミィさんへ
昨日はうれしかったですよ〜。
マミィさん、大雨降るよ〜って言うから、ほんとに雨降っちゃったね。
黒目大きいとほんとかわいい。
暗い時に赤い光がピントを計るの?? あらら、お目目をつぶっちゃったら、それは残念になっちゃうわね。
えるまーるも、カメラのことそんなにわからないけど、試行錯誤していこうと思ってます〜。お互いにがんばろうね。
ほんと、木曜日に会えるとうれしいわ〜。

了解しました〜。
ゆりちゃん、体が大きくなって毛が短くなってるでしょ??だんだんエキゾチックらしくなってきている。
えるまーる
2010/03/08 15:47
 きらら(3にゃんず)さんへ
ISO6400 で撮ってみたら、結構きれいに撮れるので、良かった〜。
黒目の大きい方がかわいく撮れますものね。
えるまーる
2010/03/08 16:37
 ANKOさんへ
昨日はお会いできてお話もできて楽しかったです。
デジイチはお勧めですが、ANKOさん、コンデジでもきれいに撮れていますよ〜。
でも、戦い、がんばってください。
またお会いできるとうれしいです。
えるまーる
2010/03/08 16:39
 タマの日和さんへ
同じ猫でも、昼間と夜では違う顔でしょ〜?? 黒目が大きいととても可愛く感じますよね。
写真もブログに大きく載せると臨場感が増すかしら??
タマちゃんの仔猫時代を知らないのですものね、えるまーるもルシ君の仔猫時代を知らないのですよ。
カメラ、楽しいですよね。いろいろ変えて撮ると、いろいろに撮れるし。
すみれさんも、一緒にカメラ修行をがんばりましょう。
えるまーる
2010/03/08 16:44
 サマンサさんへ
はじめまして〜。来てくださって、コメントも書いてくださってありがとうござます。
かわいいって言って下さるとほんとうれしくなっちゃいます。
ISOも6400があると助かりますね。黒目が大きく撮れました。

さっき、遊びに行かせていただきましたよ〜。これから、よろしくお願いいたします。
えるまーる
2010/03/08 16:55
 Ruvieさんへ
黒目が大きいと、ほんとにかわいさ倍増ですものね。
Ruvieさん、いつもいつもきれいな写真なので憧れていますよ〜。
あっ、もっちろん、モデルもものすごくかわいいからね。
えるまーる
2010/03/08 18:27
 toriさんへ
黒目が大きいとほんとかわいい表情ですよね。でも写真に撮るのはむずかしかったんです。ISO 6800までできるので、試してみたら、けっこうきれいに撮れたようで、うれしくなっちゃいました。
猫さんも大人になるとあまり動かなくなってお昼寝ばかりですね。ルシ君が、もうお昼寝ばかりなんですよ・・・
えるまーる
2010/03/08 18:30
 まきちさんへ
携帯からの書き込みってたいへんなのに、エラーになっちゃった??残念なぁ〜・・・

テニスだったんだけど、マミィが大雨降るよーって言ったら、ほんとに雨になったの。会えて楽しかったです。まきちさん、ちょっと遠いから、一緒には会えなくて残念だったわ。東京チームラッキーでした。

デジイチはお薦めですよ〜。キャノンだったら、ボディーと、8,000円くらいの単焦点のレンズでOK!!
写真ね、ちょっと気を緩めると、とたんに汚い写真になったりするの。

ゆりちゃんかな、毛が短くなってるでしょ?? 体は大きくなって毛の長さはかわらないからかな・・・だんだんエキゾチックショートらしくなってきたような気がする。
夏海ちゃんはね、本物はすごいかっわいいの。写真だと怖い顔になっちゃうのよ・・・
ぶっちゃんも、写真よりも本物の方がかわいかったかも〜。本物、ものすご〜く可愛かったもの〜。
カメラ買ったら、いろいろ練習すると大丈夫よ〜。
えるまーる
2010/03/08 18:38
 ニャンママさんへ
そうですかぁ〜??わわっ、励みになりますよ〜。
これからいろいろ試したら、記事にしていこうかな〜。

いろいろな機能があって、それを試すのが楽しいですよね。
あららっ、深すぎて溺れちゃった??

夏海ちゃんも黒目が大きく撮れるとかわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/03/08 18:41
 のぼぼんさんへ
黒目の大きい写真が、偶然かもしれないけどぉ、撮れました〜。
明るいところだときれいにピントも合って撮れるけど、暗い所で撮らないと黒目が大きくならないものね・・・むずかしいですよね。
ぶりたん、えるまーるも会って、撮影したぁ〜い
えるまーる
2010/03/08 18:44
 higaさんへ
夏海ちゃん、写真だといつも怖い顔になっちゃうけど、黒目が大きいとかわいでしょ〜??
ゆりちゃんの、おひげ、あっちゃこっちゃ向いちゃって、おもしろかわゆいかしら〜??
えるまーる
2010/03/08 18:46
こんばんは〜。ご無沙汰してしまってすいません。
ゆりちゃん、いつも可愛いですよ〜。
でも、黒目が大きいともっと可愛くなりますね〜。
マリン君のクリクリおメメはいつ見ても可愛いです♪
カメラは難しいですよね〜。
相方がブツブツいいながらなんかしてます。(笑)
(ゆ)
2010/03/08 19:26
えるまーるさん、いつもコメントありがとうございます。
ようやく私もNYを出て東京に戻れるようになりました。
それで、移動日になり、2〜3日お休みです。また、よろしくお願いします。
タマちゃんに会えるのが楽しみです。
タマの日和
2010/03/08 23:52
最後の二枚面白く撮れたね
2にゃん並んで片方にピンとがちゃんと合ってて芸術的な撮り方だわ(^ヘ^)v

私は昼間の明るい所での糸のように細くなるお目目も大好きよ(^ヘ^)v
mi-mama
2010/03/09 01:40
 (ゆ)さんへ
おはようございま〜す。おひさしぶり〜。
ゆりちゃん、いつもかわいいですか??
黒目が大きいと、幼い感じがしてかわいいですよね。
カメラ、いろいろいじってみると、いろんな事ができそうで・・・
えるまーる
2010/03/09 07:03
 タマの日和さんへ
あっ、やっとおうちに帰れるのですね、おつかれさまでした。
タマちゃんに、おみやげたくさん持って帰るのかな??
対面の様子を楽しみにしてますよ〜。
えるまーる
2010/03/09 07:05
 mi-mamaさんへ
ほんと言うとね、ツーショットはもっと絞りを絞らないといけなかったんだけど、忘れて撮影しちゃったの〜。
糸のようなお目目は、目の色のキレイところがたくさんになるわね。
えるまーる
2010/03/09 07:07
Good day I am so happy I found your webpage, I really found you by accident,
while I was looking on Digg for something else, Nonetheless I am here now and
would just like to say thank you for a fantastic post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don_t have time to read through it all at the moment but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so
when I have time I will be back to read more, Please do
keep up the awesome b.
Sylvia
URL
2017/08/19 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒目を大きく撮る NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる