NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ闘いの方が好き。

<<   作成日時 : 2010/03/15 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 47


前記事では、おとなしくペロペロされていた揺波ちゃんですが、
まだまだ激しい闘いごっこの方が好きなんですよ。
あまりにマリン君に飛びかかるので、
「ゆりちゃん、マリン君がかわいそうだよ〜」って言ったら、
きょとんとして振り返る揺波ちゃんです。

画像


あまりに激しく飛びかかって来る揺波ちゃんの攻撃を
うまくかわしたいマリン君。

画像


しばらくは揺波ちゃんをなだめようとするマリン君ですが、
最後は逃げ出してしまいます。

画像


揺波ちゃん、もうすこし優しくしてあげてね〜。

画像


激しい闘いをしようすると本気で怒る夏海ちゃんは、
エプロンのグルーミング、胸の毛が長いので
のけぞっちゃいますよ〜。

画像


いつも、胸の毛を口にくわえちゃっていますね。

画像


お昼寝大好きのルシ君。

画像


お手手に力が入っています。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


次回の更新は3月17日なのですが、
ウェブリさんのメンテナンスがあります。
夜中の2時から朝8時までだそうです。
なのでメンテナンスが終わり次第更新しますね。

また、お昼の2時から3時にもメンテナンスがあるそうです。
その間コメントも入らないと思いますのでよろしくおねがいしますね。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだゆりちゃんは遊びたいんだよね
それがちょっと激しすぎて・・・マリンくんも
たじたじって感じなのかな??
きっとマリンくんだけが相手してあげてるんだよね
優しいね(*^_^*)
なっちゃん姉ちゃんは怖そうだもの(笑)
うちもすぐ口の中に毛をいれてますよ
長いとしょうがないんでしょうね
でも可愛いけど(^_-)-☆
ルシくん!なんで力が入ってるの(笑)
iomoca
2010/03/15 07:36
お転婆さんだね〜 それにつきあってくれるマリン君の優しいこと(^^)いいですね。
オフ会楽しそうです〜 めんまにいちゃんの事を何度もイケメンと書いてあるのには笑いましたw 想像が膨らむわ〜
nyapi☆cacao
2010/03/15 08:15
あ〜、このなっちゃんののけぞったこの部分のんべぇ〜〜がね、そのまま唾液で濡れて毛玉につながらないのかなぁって私もいつもシュリのアゴの下は確認してしまってますよ〜
最初の写真のゆりちゃん、くっ、首ぃ〜大丈夫か〜(^_^.)ってなくらい柔らかいですね!猫ちゃんも人間と一緒で大人になるにつれて体が硬くなってくのかな…あ、いやそんな事ないですよねタハハ
ルシ君がやってるこの姿、こうゆ〜パーツ部分は本当に癒されますね(#^.^#)私も大好きです♪
しゅりっち
URL
2010/03/15 10:59
揺波ちゃんは遊びたくてしかたない年頃だもんね。
相手する方も大変です^^;
わはは、夏美ちゃん逆ヒゲだ〜
ANKO
URL
2010/03/15 11:19
まだまだゆりちゃんは、わんぱくなのね。。
でも、そこがかわいかったりするのよね。。
いつも夏海ちゃんにくびったけなんですけどー。
トルコアイスなめてるねー。
のぼぼん
2010/03/15 12:14
まだまだお子ちゃんで、遊びたいゆりなちゃんですねぇ〜(^O^)
でも、ちゃんと宥めるマリン君は偉いなぁ〜(^−^)
ゆりなちゃんのアップ写真が、
もう〜〜〜〜〜
たまんないわぁ〜(^_-)-☆
可愛いの一言です(^O^)
1度でいいから抱っこしてみたいなぁ〜(*^^)v

夏海ちゃん、レディーにとってお手入れは重要だもんねぇ〜
ベロ〜〜〜〜〜〜ンのポーズが可愛いよぉ〜\(^o^)/
あれれ?
ルシ君、お手手が(@_@)うふふ(*^_^*)
モコまま
URL
2010/03/15 12:36
いつもマリン君が揺波ちゃんのお相手になってくれてますね♪
ホント、優しいお兄ちゃんで、揺波ちゃん幸せですね('-'*)フフ
夏海ちゃんは、闘いゴッコ嫌いなんですね(笑)
そりゃレディだもんね♪
夏海ちゃん『べろ〜ん』してし過ぎて後ろに
ひっくり返りそうですね!それがまた可愛い♪
ルシ君のお昼ね姿、これがまた可愛い(*^^*)ポッ
力が入ってどんな夢見てるのかな?
hiromin
URL
2010/03/15 13:10
ゆりちゃんの、きょとんとした顔がとってもキュートです。マリン君はえらいね。私もそんなお兄さんがほしかったです!私も子供のころはおてんばでした。なっちゃんは、お手入れがだいじね、お嬢さんの品格は、身だしなみからね。可愛いです!
タマの日和
URL
2010/03/15 15:23
ゆりちゃんは、まだちびっこですからね!!
激しい遊びがすきでも、元気な印。
夏海ちゃんのうわさのグルーミング写真も
カンドウ!!
そうですよね、長毛はこうなるんですねえ。
長い毛じゃないのにへたくそなめんまにも
お手本として見せてあげたいです。
それにしてもまりんくんはやさしいわ...ほろり。
くりくり頭をなでてあげたいです。
ルシくんの手々ぎゅう、ベッドを持ってるのも
かわいいですね。なにか夢を見てるのかな?
めんまねえちゃん
URL
2010/03/15 18:10
エキゾチックはおとなしいはずだったのに(?)ゆりちゃんの腕白ぶりはすごいね。
マリン君がいっつも相手にされてるけど、ゆりちゃんもだいぶ大きくなってきたので
だんだんマリン君大変になったきたね。
ズッピーとぴっぴはまだおこちゃまなので、胸毛が短いけれど先代猫はなっちゃんみたいに
逆ひげになってたよ。
ルシ君は、そーやってベッドの父子につかまってると安心するのかな?
でも、力は行ってて疲れそうだけど・・・
ズッコのマミィ
URL
2010/03/15 20:17
ゆりちゃん、まだまだお姉さんじゃなかったんですね(*^_^*)
うん?と振り返ったゆりちゃんのお顔、ちっちゃ〜い!!!
えるさんの言う事を聞いてマリン君に優しくするかと思ったけど、まだまだ遊びたかったみたいですね。
夏海ちゃん、グルーミング大変そう〜首疲れちゃいそうですね。
でも、面白いです(^^♪
ノア
2010/03/15 21:20
ゆりなちゃん、ちびっこちゃんですからねー♪
あそびざかりなのにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ

夏海ちゃんのぺろぺろりん、わたがし食べてるみたいなのにゃあ!
なんかとってもおいしそうにゃあ!
Gavi
2010/03/15 22:05
ルシ君落ちないように捕まってるのかしら???
可愛いお手手ね〜
夏海ちゃんは本気になっちゃうんだ
やっぱ女同士なのかしらね
ゆりちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんだよね
お兄ちゃん達はお相手大変ですね〜
mi-mama
2010/03/15 22:49
マりンくんとゆりちゃん仲良しですね
ゆりちゃん凄い体勢してますね
元気元気です
夏海ちゃんのペロンペロン可愛いです
ルシくん気持ちよくお寝んねしてますね
癒されます
Ruvie
2010/03/15 22:55
マリン君とゆりちゃん、なんかいいコンビ(≧▽≦)
遊びたくって仕方ないんでしょうね、ゆりちゃん。
その気持ちをちゃんと受けてあげててマリン君、やさしいなぁ。
夏海ちゃん、のけぞりすぎーーー(笑)
Rae
2010/03/15 23:33
夏海ちゃんの‘のけぞりグルーミング’(*^_^*) きゃわいい
我が家のそらちゃんも同じく超〜〜のけぞりグルーミングすることありますよ。
あれってそのまんま後ろにひっくり返らないか気になります。ひっくり返ったら面白いかも♪ なーんて思っちゃいけませんネ(^_^;)
kitori
URL
2010/03/16 00:09
えるまーるさん、もう・・・これってやっぱり7Dっすね?(≧▽≦)b

ゆりなちゃんのアップのお写真ためりません❤
コロンをつい思い出しちゃいます〜w
アイカラーも一緒!

夏海ちゃんのお毛毛かみかみ、我が家にも1猫w

ルシ君かなぁ〜?眠りっこさんは(笑)
ニャンママ
2010/03/16 00:41
いつ見てもみんなかわいいなぁ〜(*^^*)
こういう表情見てると時間忘れますね♪・・・ってもう3時だ(^^;
おやすみなさ〜い(笑)
tori
URL
2010/03/16 02:58
ゆりちゃんに異常反応してしまうわたし。
くにゃ-っとした感じがたまらないわ。
サマンサ
URL
2010/03/16 05:06
分かります〜!!!
うちのコタも物凄い勢いでノンの事を追っかけるので
駄目でしょ!!って言うと
『何が?』って感じでキョトンとされます^^;

ゆりちゃんは手わざ足わざが決まってますね〜
全身使って遊んでます!!って感じです♪

夏海ちゃんの毛・・・・グッドです!!*^^*
なおすけ
URL
2010/03/16 11:51
ゆりちゃんは、まだまだ遊びたい盛りのお子ちゃまですもんね。
マリンくん、ちゃーんと遊んであげてるんですね、お利口さんだなぁ。
茶菜子
URL
2010/03/16 14:37
ゆりちゃんのお転婆はまだまだ続きますね^^。だってお兄ちゃん達と遊ぶのが楽しいから仕様がないよね〜
きらら(3にゃんず)
2010/03/16 15:26
 iomocaさんへ
ゆりちゃん、とにかく激しく飛びかかっていくので・・・マリン君は怒らないでペロペロしてなだめているの。
なっちゃんは、本気で怒ります。ルシ君は無視しているけど・・・
エプロンをグルーミングした後は、必ずお口に毛をくわえていて、そこがまたかわいいわね。
ルシ君、なんで力が入っていたのかしらね。
えるまーる
2010/03/16 16:09
 nyapi☆cacaoさんへ
今までの中で一番のおてんばさんですよ〜。
マリン君優しいから絶対に怒らないの。
オフ会お話がはずみました。めんまにいちゃんは、どこから見てもイケメンなんですよ。
えるまーる
2010/03/16 16:11
 しゅりっちさんへ
長毛さんのエプロンのグルーミングはかわいいものね。エプロンは毎日とかしているから毛玉にはならないけど、お腹の毛が毛玉になって切りました。
大人になって体、硬くなるかしらね??男の子よりも女の子の方が体が柔らかいかもしれないわ・・・
ルシ君お手手に力が入っているけど、寝ているの。
えるまーる
2010/03/16 16:16
 ANKOさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんなので、マリン君がお相手するのたいへんなんですよ〜。
夏海ちゃん、逆ヒゲでしたね・・・
えるまーる
2010/03/16 16:24
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃん、ものすごいわんぱくさんですよ〜。
エキゾさんって、大人しいのかと思っていたら・・・
あっ、ほんとだトルコアイス、なめているみたいだわ。美味しそうに見えてきた。
えるまーる
2010/03/16 16:26
モコままさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんだから、遊び方が激しいのよ〜。
マリン君は怒らないからね。
ゆりちゃん、かわいいのですよ。(親ばか)すごく柔らかくって軽い感じなの。抱っこ、気持ち良いですよ〜。いつかこちらに来られたら・・・ネッ。

エプロンをお手入れしている時は、いつものけぞってるから、かわいいのよね。
ルシ君、寝ているのにお手手に力が入っちゃって。
えるまーる
2010/03/16 16:31
 hirominさんへ
ゆりちゃんが激しく飛びかかると、ルシ君は無視していなくなるのですよ。夏海ちゃんは本気で怒るし、マリン君だけがやさしくお付き合いしてくれるの。
夏海ちゃん、時々ひっくり返りそうになっているの、かわいいですよね。
ルシ君なんの夢を見ていたのかしらね〜・・・
えるまーる
2010/03/16 16:33
 タマの日和さんへ
ゆりちゃん、あっけらかんとしていましたね〜。
マリン君はほんとに優しいの。私もそんな優しいお兄さんが欲しかったな〜。
なっちゃんは、お手入れ大事ですね、エプロンの毛は長いから、のけぞりそうだけど・・・
えるまーる
2010/03/16 16:35
 めんまねえちゃんさんへ
こんなにおてんばなのは、初めてなのですよ〜。かわいいけど・・・
夏海ちゃん、毛が長いから、エプロンをグルーミングする時は、のけぞって、しかも口に毛をくわえちゃうのが、これまたかわいいです。
マリン君は優しいです、怒らないの。
ルシ君、なにか良いものをしっかりと握っている夢かしら??なにを握っている夢だったのか・・・
えるまーる
2010/03/16 16:54
 ズッコのマミィさんへ
あっ、マミィ、もうおうちから??
エキゾさんって、おとなしいイメージよね。ゆりちゃんのわんぱくぶりはすごいです。マリン君怒らないでお相手するけど、逃げたりしてるのよ。でも追いかけてくるけどね・・・一時は、えるまーるが寝ようと思って照明を消したりすると、ゆりなちゃんのハンティングが始まって、もちろん獲物はマリン君、追いかけまわしていたの。元気な証拠かな・・・
バン猫さんは、エプロンが長くなるのね??3年くらいは成長を続けるのかな・・・
ルシ君、良く寝ているのに、手に力が入っていた。なにか夢でも見ていたのかしらね。
えるまーる
2010/03/16 17:04
 ノアさんへ
ゆりちゃんはね、すごいおてんばさんなんですよ〜。動きも早いし、跳ぶのも上手だし・・・
お話をすると、とってもよく聞いているように見えるのだけどね〜・・・
夏海ちゃん、冬の毛の時はグルーミングがたいへんなの。サマーカットにすると、とっても楽しそうに気持ち良さそうにグルーミングできるの。
えるまーる
2010/03/16 17:08
 Gaviちゃんへ
ゆりなちゃん、ものすごいおてんばさんなのニャ〜。

夏海ちゃん、あっ、わたがしを食べているようにも見えちゃうわね〜。おいしそうだわ・・・
えるまーる
2010/03/16 17:09
 mi-mamaさんへ
そうかも〜。でも、この間ベッドが落ちていたから、落ちるとしたらベッドごとだわ〜。
夏海ちゃんは本気で怒りますよ。ルシ君は無視するだけなんだけどね。
マリン君はお相手がタイヘンタイヘン。
えるまーる
2010/03/16 17:11
 Ruvieさんへ
マリン君はね、やさしいから、誰とでも仲好しさんなのですよ〜。ゆりちゃん、のけぞってペロペロされていました。
クレショコちゃんも、エプロンをグルーミングする時、こんな感じよね〜??
ルシ君、気持ち良くおねんね中なのにお手手だけ力が入っていました。
えるまーる
2010/03/16 17:14
 Raeさんへ
マリン君はものすごく優しいから、ぜんぜん怒らないの。ゆりちゃんは、だからマリン君が大好きみたい。
激しい闘いはいつまで続くのか・・・
夏海ちゃん、後ろにひっくり返りそうになる時もあるのですよ。
えるまーる
2010/03/16 17:16
 kitoriさんへ
そらちゃんも、のけぞりするのかわいいでしょ〜??
うっとりと見ちゃいますよね。
ひっくり返りそうになって、あわてて手をついていたりする時も・・・
えるまーる
2010/03/16 17:17
 ニャンママさんへ
はい、7Dです〜。まだいろいろなの試してないの・・・

ゆりちゃん、コロンちゃんに似ているって思ってるの。お目目も同じ色なのよね。ゆりちゃん、毛が夏の毛になってきているのか、短くなってます。コロンちゃんはふさふさだものね。

パインちゃんも、お口に毛が??

ルシ君、ちびっこが暴れていても、ほとんどお昼寝中なのです。
えるまーる
2010/03/16 17:20
 toriさんへ
かわいいって言ってくださってありがとうね。
あらぁ〜、ずいぶんと遅くまで・・・そろそろえるまーるが起きる時間??だったりして・・・ウソウソ。
えるまーる
2010/03/16 17:22
 サマンサさんへ
ゆりちゃん、たまらないですか〜?? 
ゆりちゃん、柔らかいのですよ〜。
えるまーる
2010/03/16 17:24
 なおすけさんへ
おっ、コタちゃんもハイパーエキゾさんですね。エキゾさんはおとなしいとばかり思っていましたが・・・
キョトンとした顔はかわいいですよね〜。

ゆりちゃん、そうそう、手わざ、足わざ、跳びわざもあるの。

夏海ちゃん、エプロンの毛が長くて、こんなかっこうに・・・
えるまーる
2010/03/16 17:28
 茶菜子さんへ
ゆりちゃん、おてんばなお子ちゃまですね〜。
マリン君、優しいから怒らないで遊んだりしています〜。
えるまーる
2010/03/16 17:29
ゆりちゃん
マリン君が一番遊んでくれそうで波動が合うのでしょうね。
夏海ちゃんのエプロンゴージャスですね〜
ルシ君はお昼寝大好きですか?
うちのななこみたいです。
オフ会楽しかった様子が目に浮かびます。
ヨギーニ
2010/03/16 17:32
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃんのおてんんばさん、まだまだ続くかしらね〜??
たしかに〜、やさしいお兄ちゃんと遊ぶのは楽しいものね。
えるまーる
2010/03/16 17:32
 ヨギーニさんへ
マリン君は優しいので怒らないのですよ。
夏海ちゃんは本気で怒るし、ルシ君は無視するから・・・
夏海ちゃん、冬の毛はとてもゴージャスです。
ルシ君は、ほとんどお昼寝してますね。ななこちゃんと同じ。
オフ会楽しくて、話が盛り上がりました〜。
えるまーる
2010/03/16 22:00
Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article.
I'll make sure to bookmark it and return to read more
of your useful info. Thanks for the post. I will certainly comeback.
Mitchell
URL
2017/08/19 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ闘いの方が好き。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる