NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで遊ぼう

<<   作成日時 : 2010/04/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 50


前記事では、揺波ちゃんの避妊手術の予約に
たくさんの応援をありがとうございました。
手術をするとしばらくは、遊べなくなるので、
昨日はたくさん遊びました。

まずはマリン君。

画像


なんかワンちゃんみたいだ・・・

画像


あらっ、団体行動が苦手な夏海ちゃんも、
一緒になって遊んでいますよ。

画像


夏海ちゃん、長い毛がなんか優雅な感じ。

画像



はい、おまたせ、揺波ちゃん。
お得意のジャンプ。

画像


お〜っ、マトリックスジャンプ練習用の壁に
向かって走っていく揺波ちゃん。

画像


higa さん、こんなのどうでしょうか〜??
マトリックスジャンプになってますか〜??

画像


はい、ルシ君も、あ〜そ〜び〜ましょ〜。

画像


あらまっ、ルシ君ったら、揺波ちゃんにパンチしそうだ〜。
とんだ、とばっちりでしたね。

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い
ゆりちゃんのハイパーぶりにびっくり!!!
その瞬間が撮れることもビックリ!!!さっすが〜〜
わんわんマリン君可愛い〜
夏海ちゃんもゆりちゃんに触発された〜〜遊んでる!!
ルシ君のマイペースさも受けました!!!
ゆりちゃん赤ちゃんとばかり思ってたけどもうレディちゃんなんですね〜
手術頑張ってね〜〜!!!
魅威太796J
URL
2010/04/26 08:10
すっごい ゆりなちゃんのジャンプは
流石、若さ?
すっごいですねぇ〜\(^o^)/
マリン君も夏海ちゃんも
必死で遊ぶ姿が
とても可愛い(*^_^*)

あれれ?
ルシ君、なんか大人って感じ(^_^;)
モコまま
2010/04/26 08:23
すごーい これはまた三脚?それとも手持ち?みたかんじ左手でじゃらし、右手にシャッターといった感じかしら^^ ああ脳がとけそうなくらい大変(苦笑)
以前コメントでいただいた、レグのフィットネスの写真は左手でじゃらして右手でカメラです。これに食いついてくれるのは子猫か気が向いた猫だけ。
じゃらし方がおもしろくないんだってーーー(涙)
nyapi☆cacao
2010/04/26 08:23
あ……ルシ君、シュリと同じタイプの様です(^_^;)
今日のマトジャンプもめっちゃ良かったからかなり
ニヤニヤしながら見てたのに、ルシ君ったら
可愛く裏切ってくれちゃって、それがまたなんか
自然な兄弟関係やこのお家の普段…って感じで
朝からほがらかな気分になりました〜(*^。^*)
それにしてもゆりちゃん、どっからこんなジャンプパワー
出てくるんだろう、若いっていいなぁ♪
私、自宅の階段上がるだけでも息切れです(^_^;)
えるさんちのにゃんず達よ、高く飛べ!もっと飛べ!
ですね!(^^)! またマトジャンプ見せて下さいね♪
しゅりっち
URL
2010/04/26 09:14
マリン君見事に立ってますね〜!
このじゃらしはみんなに大人気のようですね。
揺波ちゃんは正真正銘のマトリックスジャンプです!
完璧に極めましたねえ〜(笑)
ルシ君はじゃらしに興味無し?
Queen Sasha
URL
2010/04/26 10:32
そうね〜術後はしばらくジャンプはできなくなるもんね。
今一杯遊んでおいて正解です!
しかし…マトリックスジャンプのゆりちゃん…マグネットみたい。
ペットリ張り付いてるぞー。
私もこういうの冷蔵庫に貼り付けたーい!
ズッコのマミィ
URL
2010/04/26 15:49
みんなハッスルしてますね 楽しそ〜♪
あれ〜夏海ちゃんは団体行動が苦手なんですね。たくさんいると、そうゆう仔もいますよね。でも今日は楽しく遊んでいますね。えるまーるさんにとっても楽しく嬉しい日でしたね^0^。
きらら(3にゃんず)
2010/04/26 16:35
マリンちゃんも、なんかもこもこして
ぬいぐるみみたい!!かわいいなあー。
夏海ちゃんは遊んでても優雅ですね、確かに...
口を大きく開けてハッスルしてますね。
そしてゆりちゃん!空中浮揚もトリニティーも
どちらもカンペキ。これぞマトリックスですね。

ルシくんの冷静さもおもしろかったです!
めんまねえちゃん
URL
2010/04/26 19:44
マリン君が遊んでいる時も、夏海ちゃんが遊んでいる時も、揺波ちゃん、早く遊びたいよ〜って顔してますね。
揺波ちゃんのジャンプ、やっぱり凄いわぁ〜
空中で回転したりねじったりしますよね?
うちのみるとやっぱり同じみたい〜(*^_^*)
ルシ君は相変わらず、我関せずですね・・(=^・^=)
ノア
2010/04/26 21:25
マリン君 ほんとわんこみたいです(笑)
タッチもしっかりしていて安定感あるし〜
ゆりちゃん マトリックスジャンプというか
忍者の壁渡りみたいです 
壁づたいに歩いてる感じですね☆
いっぱい遊んであげてよかったですね
ルシ君ってクールなんですね
4にゃんの性格がよくわかりましたよ〜
blue
URL
2010/04/26 22:29
夏海ちゃんってゴージャスフリフリのドレスを着てるみたいですね〜♪
ゆりちゃんも、似たようなドレスを着た感じなのに、あの動きっぷり!!(すごい)
マリン君のあの足、かわいい〜〜!ああやって立ってる時のおなか、触ってみたいです。
ルシくーーん(笑) 遊ぼうよ、一緒に〜〜(^^)
Rae
2010/04/26 22:37
マリン君、本当に前足がワンちゃんみたいですね
それにしても、ゆりちゃんとっても元気ですね〜
空中を飛んでいるみたいですよ
kaworu
2010/04/27 00:00
術後服!夏海ちゃんのをいただいてたわよね〜?お返しする?シータんは結局ばばシャツの袖に穴を開けただけのがジャストフィットだったの
セラミックファウンテンの水は一日に2回替えてもいいくらい…毛が浮いてるもんね〜?
マトリックスジャンプ!いいんじゃぁないぃ〜?
テトママ
2010/04/27 00:04
うんうん、夏海ちゃんは優雅〜♪
マリン君のたっちも上手!

ルシ君のその本当にうざそうって顔が、とても笑えますw

やっぱりゆりなちゃんのジャンプは最高〜♪

ジャンプ撮るのをものにしましたね^^
こちらは、いまだに撮れず・・・(TT)


ニャンママ
2010/04/27 00:06
ゆりちゃん、すでにマトリックスジャンプをものにしたようですね♪

ゆりちゃん、手術頑張るんだよ〜
tori
URL
2010/04/27 02:34
ははは!すごい、ゆりちゃん元気だわ!!!
しかし、マトリックスジャンプの採点としては
前足と後ろ足が同時に壁についちゃイカンです。
修行あるのみですな。壁壊れるけど(笑)
うちの砂壁、悲惨です。

えるまーるさんのように、なかなかフレーム内に
収められません。わたしも頑張ります!

ルシ君、うざがっている顔が可愛い。
higa
URL
2010/04/27 12:28
~(^◇^)/ぎゃはは
ルシ君の嫌そうなお顔に爆笑です
ホントにうざって言ってそうですね
隣でワクワクしながらじゃらしを見てるゆりなちゃんと対照的♪

ゆりなちゃんはもう直ぐ手術?頑張ってね〜
taraco
2010/04/27 14:27
術後服を自分で作っちゃうとはすごいです。良いなぁ〜器用で。
私は、ママポケットさんで買いました。めちゃかわいくて今も捨てずにとってあります。
もうすぐですね、無事終わることをお祈りしています!
まめ
2010/04/27 16:57
 魅威太さんへ
ゆりちゃん、すごいでしょ〜?? すばらしい運動能力にびっくりですよ。撮影も褒めてくださってありがとうね。
マリン君、なぜかワンちゃんに見えちゃいました。
団体行動苦手なはずの夏海ちゃんも一緒になって遊べたし・・・
ルシ君、マイペースですよね〜。
ゆりちゃん、8か月になるのですよ。早いわね。がんばってもらいます。
えるまーる
2010/04/27 16:58
 モコままさんへ
ゆりちゃんのジャンプすごいんですよ。若さだけじゃないかも・・・
すごい運動神経にいつもおどらかされているの。
みんなで自分の順番の時には真剣になってましたね。
ルシ君、静かにしていたかったようで・・・
えるまーる
2010/04/27 17:05
 nyapi☆cacaoさんへ
今回は次女が猫ジャラシでアシスタントしてくれました〜。片手でシャッター片手でジャラシは、ほんと脳がとけちゃいますよね。
レグちゃんの写真は、えっ、すごい、全然ぶれずに撮れていてすごいですよ。
片手でじゃらしても、あまりおもしろそうにジャラシを振れないかも・・・
えるまーる
2010/04/27 17:09
 しゅりっちさんへ
ルシ君、遊ぶ時は二足歩行しちゃいそうなんだけど〜・・・しゅりちゃんも、同じタイプなんだ〜。
4ニャンいると、みんないろいろで・・・おもしろいこと、たくさんありますよ。
イヤイヤ、みんニャン若い時、こんなじゃなかったような・・・ゆりちゃんのパワーすごいです。
え〜、しゅりっちさん、若いのに〜。
マトジャンプは、手と足を同時に壁に着かないらしいので、まだまだ練習しないと〜・・・
えるまーる
2010/04/27 17:13
 Queen Sashaさんへ
マリン君のたっちん、ワンちゃんみたいになっていました。
ズッコのマミィさんにいただいたダバードを、じゃらし棒につけたんだけど、あやつり具合がとってもうまくいくんですよ〜。
マトリックスジャンプの本物は、手と足を同時に壁につかないそうなので、まだまだむずかしいですね〜。
ルシ君、遊ぶ時はあるんだけど、その時の気分によってね〜・・・
えるまーる
2010/04/27 17:16
 ズッコのマミィさんへ
そうそう、しばらくはジッとしてないとね。
マトリックスジャンプはまだまだむずかしいなぁ〜。
あっ、こういうマグネット、あったらほんとかわいいわね。作れたらなぁ〜・・・
えるまーる
2010/04/27 17:18
マリンくんの立っち可愛いぃ〜
今日は、夏海ちゃんも参加ですね!
美人さんがハッスルしてる姿もいいですね♪
自分の順番を待ち遠しそうに待ってるゆりちゃんの姿が
これまた可愛い♪
今日は、ルシくんご機嫌斜めなのかな?
そんな事お構いなしで、ルシくんに寄って行くゆりちゃんが
おもしろい( ´艸`)
マトリックスジャンプ、綺麗にキマッてカッコいいよ!!
hiromin
URL
2010/04/27 17:19
 きらら(3にゃんず)さんへ
そうなの、夏海ちゃん団体行動が苦手なんですよ。でもこの時は次女が猫ジャラシを振っていたので、楽しかったみたいですね。
4にゃんいると、ほんとにみんなの個性が違って、ビックリする時があるんですよ。
えるまーる
2010/04/27 17:20
 めんまねえちゃんさんへ
マリンちゃんの毛って、アンダーコートがすごいのか、毛が密集しているんですよ〜。かわいいって言ってくださってありがとうね。
夏海ちゃん、この間のシャンプーが良かったせいか、毛の流れがきれいに撮れました。
ゆりちゃんのマトリックスジャンプ、手と足が同時に壁につくのはイカンそうで、まだまだ練習しないと〜・・・

ルシ君、マイペースなんですよ。遊ぶ時もあるんだけどね〜・・・
えるまーる
2010/04/27 17:25
 ノアさんへ
そうそう、ゆりちゃんがうずうずしているの、見てくださってありがとうね。ゆりちゃんのジャンプ、回転やねじれ、ありますあります。
もしかしたら、みるちゃんもダイリュートキャリコでしょ??ってジャンプが得意なのかしらね〜。
ルシ君はね、遊ぶ時もあるんだけど・・・マイペースなんですよ〜。
えるまーる
2010/04/27 17:31
 blueさんへ
マリン君、ワンちゃんみたいに見えますよね。
あっ、忍者の壁渡り?? あたらしい技だぁ〜。
ルシ君はね、遊ぶ時もあるんだけど・・・マイペースなんですよ〜。やっぱり猫ですよね。マイペースなとこ・・・
えるまーる
2010/04/27 17:33
 Raeさんへ
夏海ちゃん、この間のシャンプーが良かったのか、時間がたってもなんだか毛の具合が良いんですよ〜。
ゆりちゃんの運動神経にはほんとびっくりです。
マリン君、モコモコしてる感じ、モフリたくなりますよね。
ルシ君ね、遊ぶ時もあるの・・・でもね・・・マイペースなんですよね〜。
えるまーる
2010/04/27 17:35
 kaworuさんへ
マリン君、ワンちゃんみたいになっちゃいました。
ゆりちゃんのパワーすごいでしょ〜??
シャッタースピードを早くして撮ると、空中で止まった瞬間が撮れますよ〜。
えるまーる
2010/04/27 17:37
 テトママさんへ
あっ、まだ持っていて下さったの〜??あれね、ピンクでしょ??ゆりちゃん、ピンクが似合わないから黄色で作ろうと思っているの。お手数だけど、燃えるごみで処分していただける〜??
シータんのおぼえてる。白くってレースがついていたもんね。
やっぱり、セラミック、毛が浮くわね、朝夕水取り換えた方がいいわね。
マトリックスジャンプ、まだまだハードルが高いのよ〜。手と足を同時についたらイカンそうなんです〜。
えるまーる
2010/04/27 17:40
 ニャンママさんへ
夏海ちゃん、この間のシャンプーが良かったせいか、毛がきれいになっているの。マリン君たっちんが、ワンちゃんみたいでかわいかったですよ。
ルシ君は、遊ぶ時もあるけど・・・やっぱりマイペースだわ。

ジャンプ写真、シャッタースピード1/500のハイスピード連写で撮ってみて〜。
えるまーる
2010/04/27 17:43
 toriさんへ
マトリックスジャンプ、まだまだハードルが高いんですよ〜。
手と足を同時についちゃイカンって〜・・・

ありがとうございます。慣れている先生なので、安心しておまかせしようと思っています。
えるまーる
2010/04/27 17:45
 higaさんへ
ゆりちゃんのパワーすごいでしょ〜??
お〜っ、なんとハードルの高い〜、難易度高いな〜。
こりゃー、まだまだ修行せねばならんですね。
この練習、壁は痛みそうですよ。それに音もかなりでしょ〜??

higaさん、広角気味に広範囲を撮ってみてください。あとでトリミング。これでだいぶ良いのができると思います。

ルシ君、イカ耳だし、じゃらしがうざいと思ってたら、ゆりちゃんまでうざがられちゃいました。
えるまーる
2010/04/27 17:49
 taracoさんへ
ルシ君、遊ぶ時もあるのよ〜。でもね、マイペースで、うざがられちゃいました。ゆりちゃん、じゃらしにつられてルシ君のとこに来たけど、パンチがとんできましたよ〜。

ゆりちゃん、今週の金曜日に手術です。応援ありがとうございます。
えるまーる
2010/04/27 17:51
 まめさんへ
あらまっ、手作りって書いちゃったけど、生地に手足の穴を開けて、ひもをつけるだけの超簡単術後着なんですよ。
応援ありがとうございます。
えるまーる
2010/04/27 17:52
 hirominさんへ
マリン君のたっちん、ワンちゃんみたいでかわいかったんですよ。そうそう、団体行動嫌いな夏海ちゃんも一緒に楽しく遊べました。
ゆりちゃんの、遊びたくてうずうずしているの、気付いてくださってありがとう。
ルシ君、マイペースですからね〜。遊ぶ時もあるんだけど、まったりしたい時には、ただただ、うざいみたいでした。
マトリックスジャンプ、まだまだ練習しないと〜、手と足を同時についちゃ、イカンそうですよ〜>
えるまーる
2010/04/27 17:56
マリンくんの立っちん、ホントにわんこのチンチンスタイルみたいで
めちゃ可愛いです〜(*´艸`)
夏海ちゃんの「ていっ」は、ちょこっと見えてる下牙が
たまんない〜〜〜o(≧ω≦)o
ゆりちゃんのマトリックスもお見事!!!(≧∇≦)b
ルシくんは、今、遊びの気分じゃなかったのね〜(;´▽`A``
うちの6歳児も、気分が乗ると子ニャンみたいに遊ぶけど
気分が乗らないときは、おもちゃを頭に乗せてもしらんぷりでつ(´-ω-`)
りんぽぽ
URL
2010/04/27 19:32
あれ?あれあれ???
私確かコメ入れたはずなのに〜
なんで?また入ってなかったみたい
凄いショック(涙)
ごめんなさいでした。
また明日出直します・・それにしても何で??
iomoca
2010/04/27 19:38
 りんぽぽさんへ
マリン君のそうそう、「チン」ていう芸しているみたいでしょ〜??
夏海ちゃんのかわいい牙に気づいてくださって
ゆりちゃんって、ジャンプもすごいけど、走るのとか、方向転換とか、びっくりするくらいなの。
さすが、猫さんだからマイペース。気分がのらないとうざがられます。ジャラシにつられてそばに行っちゃったゆりちゃんも、うざがられちゃいました〜。
えるまーる
2010/04/27 19:39
みんにゃでジャンプごっこたのしそうなのにゃあ!
ゆりなちゃん!
しっかぁりマトリックスジャンプきまってるにゃ!(=^^=)b
4月30日なんですね・・・
ゆりなちゃんがんばってくるにゃ!
Gavi
2010/04/27 19:52
術後服自分で作るんですね〜
さっすが〜!!
私は不器用なんで…
ムーリー

でも、えるまーるさんは手作り編みベッドも作るくらいだから
素敵なのが出来そうですね〜。

30日かぁ〜
あと数日ダイナミックなジャンプで楽しんで
手術がんばってね〜
ゆりちゃん♪

ぶっこのジャンプもかなり笑えるんだけど
上手に撮れなくて…

三脚必須かしら?
まき(ち)
2010/04/27 21:32
マリンちゃんの立った姿は犬より小熊みたい^^
ミルク瓶をあげたら、両手でもってごっくんごっくん飲むかも^^
手術なんですn
大丈夫 大丈夫
一日でマトリックスジャンプ復活ですよ〜
うちは静かなのは帰ってきた日の夜だけでした^^;
tieta4u
URL
2010/04/27 23:53
ゆりちゃんのジャンプは本当に凄いですね
笑ってしまいます
夏海ちゃんのたっちんしてる姿可愛いです
ルシくんはジャンプしなかったんですね
Ruvie
2010/04/27 23:59
 Gaviちゃんへ
みんにゃで楽しく遊べたけど、ルシ君にはうざがられちゃった・・・
ゆりちゃん、今度は手と足を同時に壁につかないジャンプを練習するよ。
応援ありがとね。もう明後日になっちゃった。
えるまーる
2010/04/28 07:12
 まきちさんへ
作るって言ってもね〜・・・生地に手足の穴を開けて、ひもをつけるだけなの。
その、簡単さにはびっくりしちゃうかも・・・

手術すると、抜糸してもちょっとは静かにしていてほしいからね。ジャンプもしばらくはおあづけになっちゃうわ。応援ありがとうね。

今回は次女が猫ジャラシを振ってくれたから、手持ちで撮っているの。ひとりで撮影する時は、三脚とリモートスイッチがあったほうが便利ですよ。
えるまーる
2010/04/28 07:16
 tieta4uさんへ
あっ、ほんとだぁ〜。白くまみたい?? そういえば、赤ちゃんの時。「白くまマリン君」って呼ばれていました〜。
えっえっ〜??一日で〜?? 抜糸するまで一週間、抜糸してから2,3日は静かにするのかと思っていました。
えるまーる
2010/04/28 07:18
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、身が軽いのかとっても高いジャンプしてますよ〜。夏海ちゃん、ふさふさだからたっちんが余計にかわいいのかな??
ルシ君ね、マイペースだから〜・・・遊ぶ時もあるんだけどね。
えるまーる
2010/04/28 07:20
 iomocaさんへ
あっ、ごめんごめん、コメントのお返事が〜、最後になっちゃってコメ書いて下さったのに入ってなかった?? あら〜、がっかりしちゃうわよね。
不具合になっちゃってほんとにごめんなさいね。
えるまーる
2010/04/28 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで遊ぼう NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる