NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワーを掃除していると・・・

<<   作成日時 : 2010/04/28 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 47


キャットタワーをマジックブラシで掃除していると・・・
かならず飛んでくる揺波ちゃんです。

動画を見てくださいね。



揺波ちゃん、おてんばちゃんなんですよね。

画像


おっとっと〜、おてんばちゃんも、
落っこちそうだぁ〜・・・

画像


さすが、すんでの所でふんばりましたね。

画像


揺波ちゃんも驚いたみたいで、
イカ耳になって、お目目もまんまる。

画像



さて、きょうのおまけ。
マリン君(ツーショットの達人)、と夏海ちゃん。

画像


もいっちょ。
ルシ君とマリン君。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(*^_^*)
やっぱり可愛いね〜ゆりちゃんは!
ゆりちゃんがいたら〜お掃除できないんだけどね(笑)
でも可愛いからついつい一緒に遊んじゃいますよね
お転婆ゆりちゃん!大好きだよ〜

2ショット素敵(*^_^*)
iomoca
2010/04/28 07:37
かわいいいーーー 私もこんなお掃除ならしてみたいw いやきっと掃除せずに遊んじゃいますね(^^)
おんにゃのこはおてんばが一番よ♪
nyapi☆cacao
2010/04/28 07:53
あ、そういえばマリン君、ツーショット多かったかもですね、今までの写真も…
基本的にクールですよね、マリン君の性格って(*^。^*)
沢山居る猫ちゃんの中でもこうしてしっとりしてたり誰とでも一緒にまったりが出来るのもまたなんか大人な雰囲気していいですよね♪
んも〜〜ゆりさんは朝から本当元気でーすヽ(^o^)丿
いいですよね、こうして何気ない日常の一コマをブログにアップ出来るのって…
私ももしかしたらそろそろ動画も頑張ってみようかなぁって本気で思い始めてるんですが、なんせ新しい事するのに腰が重たい人なものでエヘヘ
なっちゃんは本当に毛がゴージャス綺麗に整いましたよね〜!
同じチンチラシルバーなのにシュリはここまで伸びませんよ〜
あ!そうそう、お髭、今度はえるまーるさんもみんなのヒゲの
根元情報、記事と写真で見せて下さいよ〜ん(~o~)
なんかずっと一緒に暮らしてるのに新しい発見あるのってちょっと
嬉しくなっちゃいますよね! シュリの眉毛もね、しっかりと根元は黒でしたよ!ヒゲよりも眉毛の方が本数多いです〜!あ、次はうち、これも記事ネタだ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/04/28 11:19
何でもオモチャ、遊んでくれてるって思ってるんでしょうね。
これじゃいつまで経っても綺麗にならないかも。
いや掃除してる事を自分も忘れませんか?(笑)
揺波ちゃん、丸い穴からもスルって落ちそうですよね^^;
ANKO
URL
2010/04/28 12:35
揺波ちゃんは遊び盛りなんですね。
でも掃除しにくそうだわ。(笑)
揺波ちゃんはお転婆だけど運動神経もいいのね〜!
マリン君と夏海ちゃんはほんと絵になるツーショットですね。
ルシ君とマリン君もかわいい〜!

あの〜うちのブログでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Queen Sasha
URL
2010/04/28 13:35
ゆりちゃんお手手が
*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
猫じゃらしのように遊んでる〜♪
マリン君ツーショット
夏海ちゃんとはお兄さんのようにだけど
ルシくんには甘えてるような
ひろぶぅ
2010/04/28 16:37
ゆりちゃんはお転婆でも俊敏ですね。やはり猫ちゃんですね。
ゆりちゃんは焦ったようだけど、イカ耳と丸いお目目がとってもかわいいです
きらら(3にゃんず)
2010/04/28 17:44
ゆりなちゃん、キャットタワーおそうじじゃらしたっのしいのにゃあ!
えるまーるおねえちゃん、そのじゃらしとってもいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi
URL
2010/04/28 19:52
ゆりなちゃん、やっぱ、末っ子のお転婆さんですねぇ〜
でも、何をしても可愛い(^−^)
夏海ちゃん、ゴージャスだわぁ〜
マリン君との2ショットが素敵〜\(^o^)/
ルシ君にぺロぺロされてるマリン君も可愛い(^−^)
モコまま
URL
2010/04/28 20:18
アクティブゆりちゃん、動画で見れて嬉し〜^^
ハッスルしすぎで落ちそうになっちゃったね^^
びっくりお目目が可愛すぎですよ!!!

マリン君はみんなに優しいから2ショットの達人なんでしょうね♪
なおすけ
URL
2010/04/28 20:49
これでは全然お掃除になりませんね。
ブラシをおもちゃと思ってるんだ。
夢中になりすぎて落ちそうになっちゃうところが、ホントーにお転婆ですねぇ。
しかし、さすがマトリックスジャンプをマスターするだけの運動神経!
にーさん、ねーさんたちは、全くちびっ子は仕様がないわねーって感じで観察してるんでしょうか?
ズッコのマミィ
URL
2010/04/28 21:10
掃除しているのか、遊んでるのかなんだかわからないことになってますねー(笑) ゆりちゃんは、ちょっと必死!?(≧▽≦) 夢中になっちゃって、タワーから落ちそうになっちゃったんですね(苦笑)ゆりちゃん、気をつけてねー!
Rae
2010/04/28 22:54
あれれ〜?マジックブラシ?↑毛が取れてる〜?ダイソーのペットの毛取りスポンジの方が断然取れるわよ〜!試してミソ
揺波ちゃん!まだまだお転婆盛りなのね〜?やっぱり下のコってお転婆さん?
テトママ
2010/04/28 23:40
ゆりちゃん、おっとと・・。動画見ました!とっても可愛いキュートな姿!思わず落っこちそうになったけど、セーフ!さすが、運動抜群のゆりちゃんね。
いい感じ、ツーショットの達人なのね、マリン君は。物がわかっている猫だね。
あっ、ルシ君が、甘えているのかな?
タマの日和
URL
2010/04/29 00:12
あははは、ゆりちゃん、おてんば姫!
あー、見てるこっちもびっくりしましたよ、
落っこちなくてよかったあ。

ツーショットは、マリンちゃんの、
やさしい落ち着いた性格を現してますね。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/29 01:12
ハハハ〜(^0^)
ゆりちゃん可愛すぎ♪
この可愛さはすでに危険レベルです(笑)

マリンくんと夏海ちゃんのツーショット、可愛いのは当然なんですが、どうしても耐震補強が気になってしまいます(笑)
tori
URL
2010/04/29 02:22
ゆりちゃんのまあるいお手手がたまらな〜い(*^。^*)
こんなお掃除なら毎日でもいいわ。
落っこちなくてよかったね。ウチだったら完全にアウトです(笑)
素敵なツーショット。仲良しなんですね(^^)
ぴやまま
2010/04/29 04:49
きゃー!!キャットタワーなんて掃除したことなかったです!!
そうそう、毛がたまるんですよね。。
ぶりたさんは、キャットタワーの穴に登るときにいつもおなかがつっかえるんで、かなり毛毛がごっそりとれるんですよ。。泣
そうじせねば!!
ゆりちゃんの激しい動きに圧巻です!
のぼぼん
2010/04/29 12:06
iomocaさんへ
もう、すばしっこいからどこにいても、すっ飛んできてじゃれるんですよ。
ついつい遊んじゃったり、撮影しちゃったりで・・・楽しいですけどね。大好きって言ってくださってありがとうね。

マリン君のおかげで、2ショット写真がたくさん撮れますよ。
えるまーる
2010/04/29 16:30
ゆりちゃんて、とっても愛らしいフワモコちゃんだから
一見ぬいぐるみみたいにおとなしそうだけど
実はおてんばちゃんっていうギャップがすごく可愛いでつ(*´艸`)
ブラシにじゃれる姿も動きが速っ(笑)
落ちそうになってイカ耳になっちゃったお顔可愛いすぎ〜〜!!!

マリンくんは本当に2ショットの達人ですね〜(#^.^#)
そして、ルシくんのチラっと猫舌!!!o(≧ω≦)o萌えっ
りんぽぽ
URL
2010/04/29 16:34
 nyapi☆cacaoさんへ
はい、掃除をせずに遊んだり撮影しちゃいますよね〜。
レグちゃんもお掃除手伝ってくれるでしょ〜??
おてんば、やっぱりかわいいです。
えるまーる
2010/04/29 16:58
ゆりちゃん、ますますお転婆さんになってませんか〜〜^^
ホント元気いっぱい!
落ちそうになってるゆりちゃん、うふふふっ可愛い〜〜
落ちなくてヨカッタねー
2ショットの達人・・・ウラヤマシイです〜〜
kitori
2010/04/29 17:00
 しゅりっちさんへ
マリン君、優しいからたいてい誰かとそばにいるんですよね。
家族に1ニャン、そんな子がいると平和です。
ゆりちゃん、もう夜中っから朝っから…元気です。
動画、いちど貼ってみたら、むずかしくないです。
夏海ちゃん、シャンプーのおかげか、毛の状態がとても良くなっているの。
でも、もうすぐサマーカットかなぁ〜・・・
ヒゲも眉毛も今まであまり良く見た事がなかったから、しゅりっちさんのおかげで、発見でしたね〜。あっ、ネタばらしちゃってる・・・
えるまーる
2010/04/29 17:03
 ANKOさんへ
動くものはなんでも遊ぶものと思っているのかも〜。こっちも遊びモードに入っちゃって・・・
はい、時々、丸い穴からもズリッと・・・・・
えるまーる
2010/04/29 17:05
 Queen Sashaさんへ
揺波ちゃん、まだまだ遊びたい盛りですね〜。掃除も楽しいけど・・・同じ所ばっかりきれいになってます。
マリン君と夏海ちゃんは兄妹だから、色がとっても合っているでしょ〜??
ルシ君とはラブラブです。

リンクありがとうございます。連休中にはおともだちリンク集を復活させますので、
えるまーる
2010/04/29 17:08
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃんのお手手、あんがい太いでしょ〜??やっぱりぬいぐるみみたいなお手手に見えるんですよ。
マリン君、甘えさせてあげるのも上手だし、自分が甘えるのも上手なの〜。
えるまーる
2010/04/29 17:09
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、すごい俊敏なんです。うちでいちばんなの〜。落ちそうになったら、びっくりしてイカ耳とまんまるお目目に・・・
えるまーる
2010/04/29 17:11
 Gaviちゃんへ
マジックブラシも猫ジャラシになっちゃうわね〜。
動かし方も良かったかな〜??
えるまーる
2010/04/29 17:12
 モコままさんへ
ゆりなちゃん、ほんっとにおてんばさんなんですよ。
おてんばなのもかわいいけど・・・
夏海ちゃん、シャンプーが良かったのか、一時静電気が起きていたけど、今はしっとりとして艶もでてきました。
ツーショット、褒めてくださってありがとね。
えるまーる
2010/04/29 17:14
なおすけさんへ
動画のゆりちゃん、俊敏でしょ〜??
左足がすべったのか、落ちそうに・・・ゆりちゃん、焦ってましたよ〜。
お目目まんまる。

マリン君、優しくって甘え上手なんですよね。
えるまーる
2010/04/29 17:18
 ズッコのマミィさんへ
いない時をみはからって、掃除をしようとするんだけど、すっ飛んできてじゃれるんですよね〜。
夢中になってて落ちそうになったの、ゆりちゃんも自分でびっくりしてたの。
でも、よく落ちそうになってぶら下がっていたりもする。ほんとおてんばさんだわ。
なかば、あきれた感じって、みている事もあるわね〜。
えるまーる
2010/04/29 17:22
 Raeさんへ
掃除しているのか、遊んでいるのか、はたまた撮影会なのか・・・
ゆりちゃん、左足すべったみたいで、危なかったですね〜。自分でもあせっていました。時々落ちそうになってぶら下がっている事もあるの。
えるまーる
2010/04/29 17:24
 テトママさんへ
マジックブラシ、ブラシについた毛を手で取りながらだと、良く取れますよ〜。
毛取りスポンジ、今度買ってみますね。
まぁ、マリン君もまだ良く遊ぶから、3才くらいまで遊び盛りかも〜。
ゆりちゃんは、特別おてんばなような気がしますよ〜。
えるまーる
2010/04/29 17:27
 タマの日和さんへ
ゆりちゃん、夢中になっていて、落ちそうになっちゃいました。そうそう、運動抜群だから、体勢なおすの上手上手!!
マリン君はやさしいから、たいていツーショットでいる事が多いですね。
ルシ君とは甘えたり、甘えられたり・・・ですね。
えるまーる
2010/04/29 17:30
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんでしょ〜??
ほんと落ちそうになるけど、立ち直りも早い。
びっくりですよね。

マリン君、ほんとにやさしいから、ツーショット写真が多く撮れます。
えるまーる
2010/04/29 17:39
 toriさんへ
ゆりちゃん、見た感じ、おとなしそうなのに、こんなおてんばさんで・・・焦った感じもかわいいでしょ〜??

アハハ、穴もだんだん大きくなっているかも・・・連休中にリフォームしないと〜。
えるまーる
2010/04/29 17:41
 ぴやままさんへ
まぁるいお手手、かわいいですよね〜。いや〜、お掃除楽しいけど・・・はかどりません。
ぴやちゃんだったら、落ちてましたか〜??
マリン君ってものすごく優しいからツーショットが多いんですよ。
えるまーる
2010/04/29 17:43
 のぼぼんさんへ
キャットタワー、普通は気にならないんだけど、写真に撮ると、毛がぶらさがっていたりするの〜。だから、時々お掃除してまぁ〜す。
ぶりたん、穴につかえる〜??
ゆりちゃん、激しい動きです。
えるまーる
2010/04/29 17:47
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃん、ジッとしているとぬいぐるみみたいで、おとなしいのかと思えるんですよね。ところがぁ〜、今までに見たことないほどのおてんばさんでした〜。焦ったゆりちゃんのイカ耳とまんまるお目目・・・かわいかったです。

マリン君、やさしいからいつもツーショットか、ペロペロ合戦になってます。ベロがちょっと見えましたね。
えるまーる
2010/04/29 17:50
 kitoriさんへ
ゆりちゃん、おてんばさんがパワーアップしてますよ〜。
落ちそうになって、自分でもびっくりしてました。でもね、時々落ちそうになって、タワーにぶら下がっている事があるの〜。
ツーショットが見られるのは、マリン君と誰かって組み合わせしかないんですよ。
えるまーる
2010/04/29 17:53
ゆりちゃんたら楽しそうね〜。
お掃除中なんだけど遊んでるようにしか
見えないんだよね。
harry
URL
2010/04/29 19:42
harryさんへ
ゆりちゃん、お掃除も楽しいものにしちゃうの。
夢中になって、おっと危ない、おちちゃうところだった〜。
えるまーる
2010/04/29 20:19
ゆりちゃんの動画とっても可愛かったです♪
ホントはお掃除なのに、ゆりちゃんは、新しいオモチャで
遊んでもらってる気分なんでしょうね♪
何て、無邪気でかわいい♪
うちのナオも掃除機の隙間ノズルに向かってチョイチョイと
邪魔しにきます(笑)
マリンくんと夏海ちゃんのツーショット綺麗すぎる
hiromin
URL
2010/04/29 23:06
ゆりちゃんのセーフ写真の
手が超可愛い(笑)
まりん君フレンドリーで
誰とも仲良しなんだね☆
blue
URL
2010/04/29 23:37
 hirominさんへ
動画かわいいって言ってくださってありがとうね。
すごく楽しく遊んじゃって、夢中になって落ちそうになりました〜。
ナオちゃんも、お手伝い(?)してくれるのね。
マリン君と夏海ちゃん、毛の色が同じなので、絵になっているかしら??
えるまーる
2010/04/30 08:50
 blueさんへ
ゆりちゃん、落ちそうになってタワーにしがみつきました。
お手手が白くて丸くて・・・可愛いって言ってくださってありがとうね。マリン君は超やさしいから、人気者なんですよ。
えるまーる
2010/04/30 08:51
GWいかがお過ごしですか?
ゆりちゃんの動画、拝見させて頂きました〜
あらためて、ゆりちゃん・・・大きくなりましたね
お写真、本当に危機一髪と言った感じでドキドキして
しまいましたがxxx落っこちなくてよかったですね♪
ルシ君とマリン君の最後のお写真は、優しさを感じる
とても心が温まるお写真ですね
kaworu
2010/05/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットタワーを掃除していると・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる