NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波(ゆりな)ちゃん、避妊手術 (追記あり)

<<   作成日時 : 2010/04/30 07:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 66


揺波ちゃんです。
今日は避妊手術なんです。
朝、ゴハン食べられません。

画像


1泊になるか日帰りになるか・・・
手術後に先生と相談です。
術後着も作れました。

えっ?? なんでベランダでミシン??
だって・・・ゆりちゃんもマリン君も、
部屋の中だったら、ぜったいに手をだしてきそうで、危ないから・・・

画像


りんぽぽさん の所で見かけた フェリウェイ。
ストレスを軽減できるかと注文したのも届いてきました。

画像


3日くらい前から、コンセントにさしてたいています。
猫さんに効いているかどうかわからないんだけど・・・

なんと、えるまーるに効いているのか、
気持ちが落ち着いているような・・・ストレスが解消されるような・・・

画像


おてんばな揺波ちゃん、しばらくはおとなしくね。
こんなジャンプ、しばらくできませんよ〜。

画像


追記:20:50
皆様、ご心配をおかけしています。
揺波ちゃん、手術を無事に終え、先ほど帰宅しました。
今は、ケージの中で静かに休んでいます。
明後日の更新の時に、もっと元気な様子を
お知らせできると思います。
ありがとうございました。


ランキングバナー、作りました。
エキゾチックショートヘア100%にしました。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
今日手術なんですね〜
ゆりちゃん!頑張ってね(^_-)-☆
家で応援してるからね!
うちは二人とも日帰りでしたよ
どっちが良いのか〜わからないけど、ゆりちゃんにとって
ラクな方が良いですね
フェリウェイって良く聞くんだけど〜どうなんだろう?
うちもそろそろワクチンなので、色々考えちゃうんですよね

ゆりちゃんのジャンプ!暫く見られないのか〜
なっちゃんの顔が良いわ(笑)
ゆりちゃん!早く帰ってきてね〜(^O^)/
iomoca
2010/04/30 08:19
ゆりちゃ〜ん。
今日はおなかペコペコだね〜
手術はお昼くらいになるのかな?
がんばるんだよー!!!!!

えるまーるさんも心配でしょうが、そういう意味では
フェリウェイが効くかも(笑)

手作り服、うちも黄色でしたもんね〜
うふふ お揃いだ。

元気なゆりちゃんなので楽勝で帰宅してくれそうですね。
まき(ち)
2010/04/30 08:31
ゆりちゃん、今日、手術なのね。えるまーるさんも、心配でしょうね。ゆりちゃんの元気と頑張り力できっと乗り切ってくれるでしょうね。お大事にね。
昨日は晴れて、暖かく、花に囲まれて、ゆりちゃんの無事を思いながら、お庭でミシンを踏んで、らんらんらんというえるまーるさんの心の唄が聞こえて競うな写真です。

なっちゃんは、ゆりちゃんのジャンプを「お〜、見事だわ」と見ていますね。タマちゃんにもこのブログを見せたい感じです。
タマの日和
URL
2010/04/30 09:33
ゆりちゃん、今日ですか。
がんばれ〜ゆりちゃん!(^-^)g

術後服もできてるし、フェリウェイも効いてるし、準備万端!
元気にご帰宅待ってまーす♪
tori
URL
2010/04/30 11:00
今頃手術が終わって、麻酔でぐっすり眠ってる頃ですね。
お腹のモフ毛、刈られちゃってるんだろうな〜
大好物のツルツルお腹になってるんだろうな♪触りたい〜
術後着にフェリウェイ、術後ケアもバッチリですね。
術痕が順調に回復するまで暫くは大人しくしてね^^m
ANKO
URL
2010/04/30 11:58
ゆりちゃん、頑張ってねー☆
傷口早く回復してまた元気に遊ぼー(^0^)//

ベランダでミシンかけ! 気持ちよさそ〜〜〜♪
お天気の日はいーかも!私も試してみようかな・・ってミシンないしー(−−;
kitori
URL
2010/04/30 12:42
あ、今日だったんだ。
入院なしでお家に帰ってこられるといいねぇ。
元気なゆりちゃんのことだから、きっと大丈夫だよ。
勿論、ベテランのえるまーるままさんでも心配だとは思うけど…
ひゃー!プロチックな術後服の制作風景。
しかも青空ミシンっていうのが爽やかな感じでいいわー!
可愛いのができそう!!
フェリウェイって猫の合成フェロモンだけど、それに反応しちゃうえるまーるさんって…ネコ?
レスキューレメディー(できれペット用のアルコールフリー)があると、なにかと便利だよ。
ズッコのマミィ
URL
2010/04/30 15:50
ベランダでミシン?
えるまーるさんの優しさですね(*^^)v
ゆりなちゃん、今頃は、もう手術も終わってるかなぁ〜
可愛い術後服も待ってるんですもんねぇ〜(*^_^*)

フェリウェイー…モコも2年近く使ってます(^O^)
モコの膀胱炎もそれ以来発症していません(^_^;)
ゆりなちゃんにも効くといいなぁ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/04/30 16:05
何事もないとは思いますが、避妊手術後はお大事に・・・。

フェリウェイはコンセントタイプもあるのですね。
うちにはスプレータイプがあります。マーキングをしてしまう仔がいるので、防止に使っているのですが、効き目がないですね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/30 17:20
ゆりちゃん今日はおうちに帰れるのかな?
頑張れ〜!!!
ひろぶぅ
2010/04/30 17:56
トップバナーの画像の中にもボタンが増えてますよね?
別窓で開くのって本当に助かりますよね、応援して回ってる方としては…
そのトップのところのを押したんですが、え〜〜っヽ(^o^)丿一番下にこんな可愛いニューボタンが出来てる〜♪
めっちゃいいです、これ!
フェリウェイ…初めて知りました(汗
またレポートお願いしますよ〜ん♪ あ、そうそう、ヒゲや眉毛もですねっ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/04/30 18:32
ゆりちゃん
避妊手術終わったでしょうか?
お疲れ様です〜
術後服もベランダで作ったのですか?
えるまーるさんちのベランダ、パーティーが出来るほど広いですものねーミシンでニャンズが怪我でもしたら大変ですから気持ちも解りますが〜寒くなかったですか?
母はつよしですね。
ゆりちゃんお大事に!
ヨギーニ
2010/04/30 19:34
ゆりちゃ〜ん、もう手術は終わってるよね
お泊まりか日帰りかわからないけど、よくがんばりました!!
術後はママが術後服もフェリウェイも用意してくれてるから
万全だね〜p(^^)q
リンクありがと〜ございました(*^-^*)
それにしても、えるまーるさんが猫だったとは〜〜(笑)
だからにゃんずに愛されるのね〜(*´艸`)

早くゆりちゃんらしいスーパージャンプが
できるようになりますように〜
りんぽぽ
URL
2010/04/30 20:03
ゆりなちゃんがんばるにゃ!
明日はおうちでおいしいごはんいっぱいなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ フェリウェイ、アタシには効かなかったけど、えるまーるおねえちゃんには効いちゃったのにゃあ!
ゆりなちゃんにも効いて落ち着くといいね♪
Gavi
2010/04/30 20:45
避妊手術前ということで、ストレス発散させてあげているんですね。
いいタイミングのジャンプ画像。
そのスレトス軽減器具「フェリウェイ」って、うちの猫にも効くかな〜・・・
ひとぴち
2010/04/30 21:51
ゆりなちゃん、無事に手術が済んで良かったですね
女の子でも日帰り出来るんですね
でも、近くで様子を見ていられるからその方が安心なのかな〜

それにしてもそのミシン全く同じものだぁ
かなり前のだから結構重いですよね
なので押入れから出し入れするのがイヤになりますよ
やだわー、歳がバレバレ〜(*≧m≦*)プッ
taraco
2010/04/30 22:28
揺波ちゃん、よくがんばりましたね♪明日ブログで元気な姿を見せてね☆
Mia
2010/04/30 23:09
揺波ちゃん!日帰りだったのね〜
で!服!夏海ちゃんの時はピンクだったでしょ?今度は黄色?似合うかな〜?
まだまだ麻酔の影響とか残ってるから安静が必要だよね〜
お大事に〜!
テトママ
2010/04/30 23:33
無事に終わったようでよかったですね
手作りの術後服、心がこもっていますね^^
お転婆揺波ちゃん、今日の静けさを楽しみましょう
うちは翌日からエンジン全開で、もう一日くらい大人しくしていてくれればいいのにーと思ったものです
tieta4u
URL
2010/05/01 00:27
無事に終わってよかったです!
手作りの術後服とっても可愛いです

疲れもあるでしょうし安静にゆっくりと過ごしてくださいね
Ruvie
2010/05/01 01:21
揺波ちゃん手術無事に終わったようでよかったですね!
うふふ、ベランダでミシンしてるえるまーるさん想像しちゃいました!
きっと猫達は何事だと思ったでしょうね〜。
私もフェリウェイ使ったことありますよ。
効いたかどうかはイマイチよく分からないのですが、
多頭がいのお宅にはおススメらしいですね。
揺波ちゃん早く回復するといいね〜!
Queen Sasha
URL
2010/05/01 01:25
ゆりちゃん、手術頑張ったね(^-^)
お帰りなさい。
早く回復して、元気なゆりちゃん待ってますよ〜♪
tori
URL
2010/05/01 02:30
ゆりなちゃん、とっても頑張ったね〜☆
ゆっくり休んでね^^

手術、無事に終えたみたいなので良かったですね^^
術後服の元気なゆりなちゃんに会えますね!
ニャンママ
2010/05/01 03:48
無事手術が成功してよかったですねヾ(@^▽^@)ノ
安全性が高くなってっても、可愛い我が子!やっぱり不安ですものね!
明日にはいつも通り元気なゆりちゃんでしょうね、にゃんの回復力はすごいですから。
手作りの術後服のお披露目楽しみにしていますね♪
kitten
URL
2010/05/01 04:50
ゆりなちゃん、お帰りなさ〜〜〜い(*^^)v
術後の夜…大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで、また、可愛い姿を
見せてくださいね(*^^)v
えるまーるさん、お疲れ様でした(^_^;)
モコまま
2010/05/01 10:31
ゆりちゃ〜ん お疲れ様!!!
よく頑張ったね〜〜
日帰りなんですね!!!
でも我が家で休んだほうがゆっくり休めますよね〜
今頃は元気いっぱいになったかな。
でもまだお転婆しちゃだめだよ〜
これが終われば にゃん生一安心ですね!
えるまーるさん、ご家族のみなさまお疲れ様でした!!!




フェリウェイ
魅威太796J
URL
2010/05/01 12:19
ゆりちゃんお疲れ様です♪
頑張りましたね。早く元気な姿が見たいです★

お外で。ミシンとは!!
お花も綺麗で何とも気持ちがよさそうですね〜
(なかなかシブイミシンですね!!)

術後服も早く見たいな〜(n‘∀‘)η
なおすけ
URL
2010/05/01 13:11
ゆりちゃん、お疲れ様ー!
今頃、ゆったりと休んでるのかな?

ベランダでミシン。考え方を変えると、なんだか優雅な気がします。
術後服、どんなのかな〜(^^)また見せてくださいね。
手術前の大ジャンプ!!のゆりちゃん、かわいいぞ〜!
Rae
2010/05/01 13:50
 iomocaさんへ
応援ありがとうございます。 昨日の夜、手術を終えて無事に帰宅できました〜。
マリン君や夏海ちゃんの時は、一泊入院だったけど、家で見れるなら、帰っても大丈夫ですよと言われました。
フェリウェイの効果は、目に見えないからわからないのよ。でも、えるまーる、自分の気分が落ち着くような気がして・・・
あ〜っ、病院に行くとイオリちゃんの威嚇がはじまっちゃうのね?
ルシ君もゆりちゃんが帰ってきたらすごい威嚇している・・・

ゆりちゃん、しばらくはおとなしくしてもらいたいものです。ジャンプしているのを見ている夏海ちゃん、おもしろいね。
ゆりちゃんに、ありがとうね。
えるまーる
2010/05/01 15:59
 まき(ち)さんへ
ゆりちゃんが絶食のために、病院に行くキャリーバッグに入るまで、みんにゃんごはん、おあずけでした。手術は午後の3時ころだったかな・・・夜の7時半にはお迎えに行く事ができました。

フェリウェイ、不思議な事に、えるまーるに効いているような気がするのよ〜。

術後服、夏海ちゃんはピンクだったけど、ゆりちゃんは毛の色から、黄色が似合うと思って・・・でも、着ないですんじゃっているの。

日帰りで帰宅できて、それはそれで、よく観察しないといけないけど、良かったかも。
えるまーる
2010/05/01 16:05
 タマの日和さんへ
ゆりちゃん、おかげさまで、手術も無事に終え、順調ですよ〜。
術後着、手で縫おうとしたら針が通らないんですよ。あわててミシンを出して・・・部屋では危ないので、ベランダでかけました。日差しが暑かったな〜。

なっちゃん、ゆりちゃんのおてんばぶりに、いつもびっくりしていると思います。
えるまーる
2010/05/01 16:08
 toriさんへ
応援ありがとうございます。
おかげさまで、手術も無事に終わり、夜帰ってきました。

術後服、作ったんですけど、着ないですんじゃっているんですよ〜。フェリウェイは、猫さんに効いているのかはわからないけど、えるまーるには効いているような気がします。
えるまーる
2010/05/01 16:14
 ANKOさんへ
ゆりちゃんの手術は午後の3時ころだったんです。午前中の先生の診療時間が終わってからだったの。お腹の毛、はい、長方形に刈り取られております。

準備万端にしたはずが・・・術後着、着なくてもすんじゃっているんですよ。フェリウェイは猫さんじゃなく、えるまーるに効いている気がします。
えるまーる
2010/05/01 16:17
 kitoriさんへ
ゆりちゃんに応援をありがとうございます。
おかげさまで、手術も無事終わり、夜帰宅できました。

ベランダでミシン、この日はちょっと暑かったなぁ〜。まぶしかったし・・・でもね、確かに気持ち良かったですね。
えるまーる
2010/05/01 16:21
 ズッコのマミィさんへ
マリン君も夏海ちゃんも一泊入院だったけど、ゆりちゃんは、おうちで看られるなら帰っても大丈夫と言われて帰ってきました。
一晩はケージに入ってもらいました。夜恒例のハンティングしちゃうとまずいからね。
手縫いで縫おうと思ったら、針がなかなかとおらないの。っで、前の日にあわてて、ミシンで縫ったんだけど・・・ひどい縫い方なんだわ。ホントは・・・部屋じゃ危ないからベランダになっちゃって。
フェリウェイ、猫さんに効いているようには見えないんだけど、えるまーるの気分が、ふしぎと落ち着いているんですよ。性格は自分でも猫かと思っていたけど、本質もネコだったのかしらね。
レスキューレメディ?? 調べて買ってみるね。
えるまーる
2010/05/01 16:28
 モコままさんへ
部屋だとミシンにぜったいに手をだしてくるから、ベランダでかけました。危ないもんね・・・術後服、作ったんだけど、着なくてすんじゃっているの。

お〜っ、モコちゃんにフェリウェイ、効いているんですね。ゆりちゃん、術後おとなしくしているから効いているかな・・・ルシ君には効いてないわね〜。なんか怒ってるの。えるまーるには、たぶん効いているみたい。
えるまーる
2010/05/01 16:32
 きらら(3にゃんず)さんへ
手術も無事に終わり、昨日の夜帰宅できました。

フェリウェイの効き目は目に見えないですもんね。スプレータイプは、アルコールが入っているから、コンセントタイプよりも効き目がうすいかもですね。
えるまーるには、フェリセウェイ、効いているような気がしますよ〜。
えるまーる
2010/05/01 16:35
ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、昨日無事に手術を終えて、夜帰宅できました。
えるまーる
2010/05/01 16:36
 しゅりっちさんへ
あ〜っ、気がついてくれた〜?? 連休中に出かけないので、バナーを作ったりお友達リンク集を復活させようと思っていて、先にこんなの作ってみました〜。
フェリウェイの猫さんに効き目があるかは、目に見えないからわからないけど、えるまーる、落ち着いた気分になってるの、えるまーるに効いているのかな??
あっ、そうそう、眉毛やヒゲ、写真撮らないと〜・・・
えるまーる
2010/05/01 16:42
 ヨギーニさんへ
ゆりちゃん、おかげさまで、手術も無事に終え、7時半にはお迎えに行けましたよ〜。ご心配をありがとうございました。
部屋の中で、ミシンをかけたら、マリン君とゆりちゃんがぜったいに、手を出してくるから危なくって〜、っで、ベランダでミシンかけました。この日は暑くて、まぶしくて・・・でも気持ちが良かったです。
どうもありがとう。
えるまーる
2010/05/01 16:45
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃん、3時ころに手術をして、夜7時半ころ、お迎えに行ってきました。
どうもありがとね。
術後服、作ったけど、今の所着ないですんじゃっているの。
フェリウェイ、みんにゃんに効いているかわからないけど、なぜか、えるまーる、落ち着いた気分やくつろいだ気分なの・・・正体は、猫だったのかしらね〜??

7日に抜糸して、もうちょっとおとなしくしてから、ジャンプ大会かなぁ〜・・・
えるまーる
2010/05/01 16:48
 Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、応援をありがとうね。
夜ごはんをすこしずつ、食べられたよ〜。
なんかフェリウェィ、えるまーるに効いているような気がするの〜。あっ、そういえば、ゆりちゃん、暴れていないから、効いているのかな・・・
えるまーる
2010/05/01 16:50
 ひとぴちさんへ
手術するとしばらくは、ジャンプとかできなくなりますからね〜。遊びました〜。
フェリウェイの効き目は、目に見えないからわからないですね。でも、えるまーるの気分が不思議とくつろいだ気分になっているのは、フェリウェィの効き目でしょうか??
えるまーる
2010/05/01 16:53
 taracoさんへ
ありがとうございます。おかげさまで、無事に夜帰ってきました。マリン君と夏海ちゃんの時は一泊だったんだけど、おうちで看られるならいいですよって・・・そのかわり、かわったことがあったら、すぐに来てくださいって。

あっ、同じでしたか??そうそう、ものすごく重いの。あら??もしかして、同世代??
えるまーる
2010/05/01 16:59
 Miaさんへ
ありがと〜。傷もとってもきれいなの。
2日の更新ですからね〜。
えるまーる
2010/05/01 17:00
 テトママさんへ
おうちで看られるならいいけど、かわったことがあったら、すぐに来てくださいって・・・日帰りになりました。
ゆりちゃん、毛の色から、ピンクよりも黄色が似合いそうでしょ??
でもね〜。ぜんぜん傷が気にならないようで、ペロペロしてないから、着せてないんですよ。一晩は安静にしてもらうために、ケージに入ってもらいました。
えるまーる
2010/05/01 17:03
tieta4uさんへ
おかげさまで、無事に帰ってきました。
イヤイヤ、心こもっているというよりも、超簡単にできちゃったので・・・
ゆりちゃん、夜はケージの中でおとなしくしてもらいましたよ〜。
今日も、なんかあまり暴れないでおとなしいの。
えるまーる
2010/05/01 17:05
Ruvieさんへ
おかげさまで、無事に終わって夜帰ってこれました。 術後服ね、作ったんだけど、着せてないんですよ〜。ぜんぜん傷を気にしてないの。
今日も、なんだかおとなしいから、ホッとしています。
えるまーる
2010/05/01 17:07
 Queen Sashaさんへ
おかげさまで、無事に手術も終え、昨日の夜帰ってきました。
術後着ね、部屋の中でミシンをかけたら、マリン君もゆりちゃんも手を出してきますからね〜。網戸越しにみんにゃん、見ていました。
フェリウェィ、ルシ君には効かないですね。ゆりちゃんは、どうかな・・・今日はおとなしいけど・・・えるまーるには効いているような気がします。なんか落ち着いたくつろいだ気分になってるんです。
ゆりちゃん、傷もきれいになってます。
えるまーる
2010/05/01 17:13
toriさん
遅くまでお仕事ですか??おつかれさまです。
ご心配をおかけしましたが、手術も無事に終え、傷もとってもきれいになってます。
えるまーる
2010/05/01 17:15
 ニャンママさんへ
おかげさまで、無事に手術終えました。
カリンたん、お大事にしてくださいね。ニャンママさんもたいへんなのに、来てくださってありがとうございます。

術後服、前日にあわてて作ったんだけど、傷を気にしていないので、着なくてすんじゃっているんですよ〜。
えるまーる
2010/05/01 17:18
 kittenさんへ
おかげさまで、傷もきれいで、順調な回復だと思います。お迎えに行くまで、やっぱり不安でした。
今日はなんだか、おとなしくしていますよ。
術後服ね、傷を気にしないから、着なくてすんじゃっているの・・・
えるまーる
2010/05/01 17:20
 モコままさんへ
ただいまぁ〜。
今日も来てくださってありがとうね。
昨日の夜は、追いかけごっこでもされたら困るので、一晩、ケージに入ってもらいました。今日、けっこうおとなしくしてます。
ご心配をおかけしました〜。
えるまーる
2010/05/01 17:23
 魅威太796Jさんへ
どうもありがとう。無事におうちに帰ってきましたよ〜。マリン君も夏海ちゃんも一泊だったけど、ゆりちゃんは、おうちで看られるならいいですよって。
今日は、なんかおとなしくしているので、ホッとしています。
熱もないし、傷もきれいになってるし。
一生の一大事ですからね・・・


ん??? フェリウェィ???
えるまーる
2010/05/01 17:26
なおすけさんへ
おかげさまで、手術も無事に終わり、傷もきれいになっています。

部屋の中では、マリン君とゆりちゃんから、手を出されちゃいますからね〜。
ベランダは暑かったり、まぶしかったりだったけど、気持ちが良かったですよ〜。アハッ、ミシン、25年くらい前の・・・

術後服ね・・・傷を気にしてないので、着なくてすんじゃっているの。
えるまーる
2010/05/01 17:29
 Raeさんへ
おかげさまで、ありがとうね。
今日はけっこうおとなしいので、ホッとしています。
熱もないし、食欲もあるし、傷もきれいなので、良かった。

ベランダミシン、暑かったりまぶしかったりだけど、気持ちが良かったですね〜。だけどね、傷を気にしていないから、いまだに術後服・・・着てないんです。
えるまーる
2010/05/01 17:32
ゆりちゃんお疲れさまでした〜(*´∇`*)
お泊まり無しだったから、寂しくなくて良かったねvv
ルシくん、ゆりちゃんの匂いに怒ってるのかな(;^-^A
うちもしばらくそうだったから〜;;;;

術後服着なくてすんじゃってるのね〜
傷を気にしないのはとってもいいことだけど(;´▽`A``
可愛いコスプレ見たいから、元気になったら着てみせてね〜(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2010/05/01 17:35
ゆりちゃん手術してきたんだね。
お疲れ様でした。
術後服を着ないですんでいるんだ。
でもちょっと着ているところが見てみたいわ。
harry
URL
2010/05/01 19:05
りんぽぽさんへ
また来てくださってありがとうね。
一泊だと、なんか寂しいから帰れて良かったです。
ルシ君、ゆりちゃんの匂いに怒り始めて、マリン君にも夏海ちゃんにもすごい八つ当たりなんですよ〜。

せっかくだから、抜糸してすっかり良くなったら試着してみますね。でも、暴れるかも〜・・・
えるまーる
2010/05/01 21:59
 harryさんへ
手術も無事に終わり、日帰りで帰ってこられました。夏海ちゃんの時は、絆創膏が取れて、糸をペロペロ引っぱっちゃったから、術後服を着てもらったけど、ゆりちゃんは、絆創膏が取れてもぜんぜんペロペロしないので、術後服を着てないんですよ。
えるまーる
2010/05/01 22:02
ゆりちゃん、無事に手術が終わって良かったですね♪
傷口を気にしていないなんて大物ですね〜。良い仔ですね。
フェリウェイ、えるまーるさんに効いたんですか!?
うちはスプレータイプを浸かっていましたがまったく効きませんでした。(泣)
カートリッジタイプの方が良かったのかな?
お転婆なゆりちゃん、抜糸が済むまで大人しくしててね♪
(ゆ)
2010/05/01 23:44
ゆりちゃん、えるまーるさん、おつかれさまでした。
日帰りでかえられたんですね。
あっ!バナー、エキゾ100%ですか?
がんばったゆりちゃんへのお祝いかしら。

愛情のこもった術後の洋服きたゆりちゃんを
見るの、楽しみにしています。
って、コメント拝見してたら、傷気にしないから着てないんですね。
着ないでいいならそれにこしたことはないでしょうか。

また、ジャンプできるまでに復活するゆりちゃんのことも。
フェリウェイ、人間にもよさそうかしら???

まじめに自分のためにつけようかって
考えました。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/02 00:47
遅くなってごめんなさーい。
ゆりちゃん、手術だったんですね。
最近は女のコでも帰宅できるんですね。驚きました。
でもオウチが一番! 帰れてよかったです。
お洋服を着なくてもナメナメしないの?ゆりちゃんお利口です(^^)
黄色の術後服、ちょっと見てみたかったなぁ。
ぴやまま
2010/05/02 03:29
 (ゆ)さんへ
おかげさまで、手術も無事に終え、術後も順調です。病院にいた時から絆創膏がはがれたんですけど、もう一回貼るとかぶれやすいということで、傷そのままで帰ってきました。絆創膏がついてないのが良かったかも。
フェリウェイね、効いたのかどうかわからないんだけど、落ち着いた気分、くつろいだ気分がするのは・・・って。
スプレーはアルコールが入っているからかな??
今のところ、ゆりちゃん、大暴れしてないので。ホッとしています。
えるまーる
2010/05/02 06:03
 めんまねえちゃんさんへ
ありがとうございます。
おうちで看られるなら帰っても良いですと言われました。そのかわり、変わった事があったら、すぐに来てくださいと言われていたの・・・
バナー、3個くらい作ってみたんですよ。

夏海ちゃんは、絆創膏が気になって、はがれた後も糸をなめていたから、術後服を着ていたけど、ゆりちゃん、ばんそうこうがはじめからはがれていたせいか傷を気にしてないの。元気になったら、試着してもらおうかしらね。

フェリウェイの効き目かどうかわからないけど、落ち着いてくつろいだ気分になっているえるまーるです。う〜ん、効き目が目に見えないから〜・・・どうかしらね〜・・・
えるまーる
2010/05/02 06:08
 ぴやままさんへ
い〜え、大丈夫ですよ
おうちで看られるなら、日帰りでも良いですよって。でも、変わった事があったら、すぐに病院に行くことになっていました。
絆創膏がはじめからはがれていたせいか、傷、ぜんぜんペロペロしないので、あわてて作った術後服も、着てないんです。
すっかり元気になったら、試着して記念写真を撮ろうかしらね。
えるまーる
2010/05/02 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波(ゆりな)ちゃん、避妊手術 (追記あり) NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる