NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ルシ君の記念写真撮影

<<   作成日時 : 2010/04/06 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 69

ルシ君のお誕生日にはたくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました。
記念にスタジオ風な写真を撮ってみましたよ。

画像


マリン君の時と同じように
えるまーるの黒いダウンのコートを背景にしました。

画像


あれれ、ルシ君なんだか
いやなお顔してるよ・・・

画像


あっ、そうかぁ〜。
黒いコートの後ろに入り込んだ揺波ちゃんが、
中からちょっかいを出していたのね〜。


黒いコートに合わせられたのか露出オーバーな写真になってしまいました。
画像


お〜っ、今度は黒いコート大好きなマリン君に、
この場所乗っ取られてしまいました〜。
ルシ君の記念写真、落ち着いて撮れなかったね・・・

画像


ルシ君のお誕生日、
長女夫婦も来てくれて、
たこ焼きをしてお祝いをしました。

画像


ルシ君とマリン君のお誕生日のプレゼントに
注文したおもちゃ、明日くらいに届いてくるかな??


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
ルシくん!カッコ良いよ〜(^O^)/
記念写真・・素敵です
ちょっと最後は不愉快そうなお顔になっちゃったけど(笑)
ゆりちゃんはすぐ邪魔するね〜
でもちびちゃん???だから許してあげてね
マリンくんも撮ってほしかったのかな?(笑)

たこ焼きパーティー
良いな〜良いな!
ルシくん、マリンくん良かったね
もうすぐプレゼントが届くって(^_-)-☆
楽しみだね〜
iomoca
2010/04/06 07:36
ルシ君、皆でお祝いしてもらえて…
良かったねぇ〜(*^^)v
たこ焼き…美味しいよねぇ〜
マヨネーズかけたたこ焼き…大好きです(笑)

ルシ君の素敵な写真…
美猫ちゃんだから、どんな表情でも、可愛い〜

プレゼント…なんだろうなぁ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/04/06 07:45
うわ〜〜!出遅れすみませーん!
ルシ君、ハッピーバースデー♪♪
ルシくんのりりしさがよく出ているステキな写真ですネ☆

おお〜〜たこ焼き!
私、大好きなんです。お家でたこ焼きいいな・いいな〜(^^)
関西では当たり前な風景だということをこの間o大阪の友達から聞きました。
東京ではあまりやらないですよね^^:
kitori
2010/04/06 09:13
きゃー!でおくれたー!
ルシくん、お誕生日おめでとー!そして、イケメンね!
本当にスタジオで撮ったみたい!かっこーいー!
たこやきでお祝いなんてまたいきですね。。
これからも、元気ですくすく育ってね!
のぼぼん
2010/04/06 10:23
ルシ君の写真、さすがえるまーるさん綺麗に撮れていますね〜
ゆりちゃんは、何にでも興味津々で〜可愛いo(^-^)o
長女さんご夫妻とタコ焼きパーティー楽しそうですね。
ヨギーニ
2010/04/06 11:31
遅くなっちゃったけど、ルシくんお誕生日おめでとぉ〜♪
お目目にアイキャッチが入っててビー玉みたいにキレイ。
えるまーるさんちにはタコ焼きマシーンがあるんですか?
良いなぁ、うちも欲しいなぁー。
ちなみに猫たちがチョイチョイやりに来ませんか?
まめ
2010/04/06 11:35
こうやって記念の写真を残しておくの良いですね。
うちも誕生日にちゃんとした写真を撮ってあげようかな。
いつもふざけた写真ばっかりだから^^;
家族でたこ焼きパーティー良いな〜
大阪人なのにたこ焼きプレートを持っていない!
これはいけない><入手せねば〜
???お嬢さんのダンナ様って外国の方?
鼻から口元がどうもそれっぽいのですが^^
ANKO
URL
2010/04/06 12:08
ルシ君きれいに撮ってもらってうれしいね(^_-)☆
ほんとえるまーるさんの写真、素敵ですぅ〜♪

たこ焼きパーティー!
いいなぁ〜、うまそーーーー(^m^)
家族そろってのパーティーは楽しいですね♪
tori
URL
2010/04/06 13:19
1枚目のショット気品があってとってもステキです〜(〃 ̄ー ̄〃)
でも3枚目の、( ̄  ̄;) な表情も可愛い〜(笑)
まさかゆりちゃんがちょっかい出してたなんて(*≧m≦*)
マリンくんは、このコートの前に立つと
お写真撮るんだ〜って分かってるみたいでつねvv
今日お決まってるよ〜〜(^_-)-☆
おもちゃは何かな〜〜〜o(^^o)(o^^)oワクワク
りんぽぽ
URL
2010/04/06 14:51
うつむき顔が好きな私はこのいやなお顔のルシ君も大好きです(*^_^*)
ゆりちゃん、ルシ君だけ記念撮影なんてずるいよ〜とか思ったりして〜笑
たこ焼きパーティですか〜ニュージーランド人のお婿殿も楽しそうですね。
ルシ君のプレゼント、楽しみです・・(=^・^=)
ノア
2010/04/06 15:28
麻布十番の写真館に飾ってある写真のように、深みがでました!素敵なルシ君です。瞳がとっても健康的で気品あるエメラルドグリーンですね。タマちゃんも前は自慢のエメラルドグリーンでした。今は・・・。
あらら、みんな寄ってきちゃったね。ゆりちゃんもマリン君も、えるまーるさんの猫を思う気持ちを反映してか、とっても愛らしく可愛い素敵な写真です。
たこ焼きパーティが家族でできるのは私の憧れです!
タマの日和
URL
2010/04/06 16:00
またしてもー
お祝い遅れてすいません!!

4日がお誕生日!!
おねたんちのモナコちゃんもそうなんですよ〜
おねたんコメ書いてたのかな?
あとで見てみよー♪

ルシ君は一家の長ですね。
ゆりちゃんがきてから夏海ちゃんと
一緒にいることも多くなったような?気のせいかしら?
七歳かぁ。
まだまだ若いもんには負けずに元気でいてね。


あー
マリン君の時もだけど
やっぱり写真上手な方はいいな〜
記念写真これからもたっくさん増やして下さいね。
まき(ち)
2010/04/06 16:24
ルシくん、ひとつおとにゃになったからしぶく決めてるのかと思ったら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ ゆりなちゃんにイタズラされてたのにゃあ!
マリンくんもお写真撮ってほしかったのかにゃあ?
おもちゃもとっても楽しみだね!
記念のお写真ステキなのにゃあ!
Gavi
2010/04/06 16:38
関東の方でもこうして食卓でたこ焼をするのが私にはかなりのハイポイントでなんだかちょっとテンション上がりました!(^^)!
関西に移り住んでから、もうとにかく会社やツレらに「たこ焼器が関西では嫁入り道具」って聞かされ、しょっちゅう集まってはダラダラと喋りながらのこのたこ焼パーティも、なんか良い時間と空間作れますものね!
私は大好きなんですよね、自宅でのたこ焼…
こうして一緒にお祝いしてくれる身内や家族が居るって、本当幸せ感じますね☆
お、そうだそうだ、黒の背景で… 私もえるまーるさんちの見て撮ろう撮ろうと思いつつ忘れてましたわ。
やっぱり被写体が映えますね〜!ルシ君、男前に磨き倍増です(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/04/06 17:24
わぁ〜ルシくん、可愛い〜♪カッコイイ〜♪
とってもナイスなルシくんの記念写真ですねぇ〜♪
お誕生日のプレゼントのおもちゃ、楽しみだね(^O^)/
もっち♪
2010/04/06 19:53
おぉー!写真館風!かっこいい!!
ダウンジャケットを背景に使えるんですね。アイデアだわ〜(^^)
たこ焼きに目がつい行っちゃいました(笑)みんなでワイワイたのしいですよね〜。上手にクルリン出来た時の喜びったら(笑)
Rae
2010/04/06 22:56
背景がしまって(黒で)
ルシ君さらに いけにゃんですよ〜

ゆりちゃんのジャンプ めんま君の
ところでも見たけどかっこよかったよ〜

お嬢さんのたこやき たくさんで
おいしそう 一緒に祝ってくださって
本当に嬉しいですね 楽しい雰囲気が
伝わってきましたよ☆
blue
URL
2010/04/06 23:35
たこやきにまず目が行く私は、そう、
今おなかすいてます。(笑)

あはは、ゆりちゃんって本当おてんばちゃん。
そこがかわいいんだけどー。
でも、なんかいいお顔じゃない瞬間も、これ、
ゆりちゃんがちょっかいを...っていう
思い出とともに記録してると、それはそれで
とってもいい記念ですよね。
おもちゃ、どんなでしょう?楽しみです。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/06 23:45
こんにちは〜、はじめまして!
めんまねえちゃんの所からプリケツに惹かれてやってきました。
(あ、決して変態ではありませんので・・・)
ニャンズみんなかわいいですね〜♪
ルシ君のお誕生日だったんですね〜、おめでとうございます!
みんなちゃんとスタジオで写真撮れるなんて偉いな〜
うちのは絶対無理ですね。><
また遊びにきますね〜!
応援ポチッ!
Queen Sasha
URL
2010/04/06 23:53
かっこいいお写真が撮れたね。

たこ焼きでパーティーをしたんだね。
おいしそう。
harry
2010/04/07 00:11
ルシ君とっても素敵〜❤
マリン君も素敵w

えるまーるさん、綺麗なお写真ですね〜^^

おもちゃ、何が来るのかな〜?こっちまでわくわく♪

ニャンママ
2010/04/07 03:29
こんにちは
めんまねぇちゃんのところから来ました
まりんちゃんとゆりちゃんのぷりぷりオチリが見れるかと思ったんですが、改めて ルシ君お誕生日おめでとうございます^^
たこ焼きパーティーということは、もしかしてご出身は大阪?
tieta4u
URL
2010/04/07 05:19
おお これがうわさのキウイハズ?!w 口元が格好いいですね(*^^*)

ダウンをばっくにするあたり、さすがです!そっかーそういう手もあるよね。
ルシ君 記念撮影してもらえてよかったね!かっこいいよ。
nyapi☆cacao
2010/04/07 08:16
ルシくん、とってもカッコイイよ(゚∇^d) グッ!!
ゆりちゃん、記念撮影の邪魔して
ホントいたずらっ子ですねぇ( ´艸`)
でも、可愛い♪
お家でたこ焼き、東京では珍しいですね!
あの〜、長女さんのダーリンって外人さんですか?
口元だけでもスゴク優しそうでカッコイイんですけど(*'ー'*)
hiromin
URL
2010/04/07 11:18
ばっちり!記念撮影決まってます!!
ああ、たこ焼きたべたぁ〜I!!お花見に行ったのに、大好きなたこ焼き食べれなくてがっかりしているしろちゃぷです。
しろちゃぷ
2010/04/07 11:34
背景の黒良いですね〜
ルシ君バッチリ決まってますね
困ったお顔も可愛い〜☆
ダウンコートはみんにゃに大人気なのね^m^
taraco
2010/04/07 12:19
 iomocaさんへ
背景をこうやってしまった色にすると、よそ行きの写真が撮れるみたい。だって、後ろから、シャカシャカ、ゆりちゃんったら、じゃれるんだもの、ルシ君だって、落ち着いていられなかったわ。ゆりちゃん、ほんとちょっかいさんだからね。マリン君は、このコートでまったりとくつろぐのが好きなの。脱ぎっぱなしにしているといつも乗ってますのよ〜。

たこ焼き、楽しいし美味しいし手間いらず。
プレゼント届いたら記事にしますね。
えるまーる
2010/04/07 12:19
 モコままさんへ
はい、長女たちがちょうど来てくれて・・・
たこ焼き、うちで作るとアッツアッツだから、よけいにおいしいわね。

ルシ君、素敵に撮れました。背景がさっぱりとしまった色だとよそ行きに撮れますよね。
プレゼント、おもちゃと言うか、おもちゃの一部というか・・・
えるまーる
2010/04/07 12:22
 ktoriさんへ
とんでもない、遅れてないですよ〜。
ルシ君背景が黒だと、しまってりりしくなるかしらぁ〜??

たこ焼き、おうちでやると楽しいし、熱々なのがまた美味しいですよね。たこ焼き器がグリルについてきてセットになってたのですよ。
東京でも、友達でたこ焼きする人多いんですよ。
えるまーる
2010/04/07 12:35
 のぼぼんさんへ
いぇいぇ、出遅れてないですよ〜。
ルシ君のおたんんじょうびのお祝いをありがとうございます。
背景を黒にするとよそ行きに見えるでしょ〜??
たこ焼きだと、みんなで楽しめるものね。
はい元気ですくすく・・・あれっ??もうあんまり育っても〜・・・
えるまーる
2010/04/07 12:52
 ヨギーニさんへ
あっ、綺麗に撮れているって言ってくださってうれしいです〜。ゆりちゃん、ちょっかい小僧ですよね。
たこ焼き、楽しみながらで美味しかったですよ。
えるまーる
2010/04/07 12:53
 まめさんへ
イエイエ遅くないですよ〜。ルシ君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。
ルシ君のお目目ほめてくださってうれしいです。
たこ焼き器ね、グリルでセットでついていたんですよ。
いつもはチョイチョイしに来るけど、見張ってましたからね〜。
えるまーる
2010/04/07 12:57
 ANKOさんへ
背景を黒で撮影すると、ちょっとよそ行きの写真になりますよね。
誕生日の記念写真、なかなか良いでしょ〜??
ソランちゃんとコナンちゃんの記念写真ぜひ撮ってみて〜。
たこ焼き器はグリルでセットでついていたの。
ニュージーランドの人ですよ〜。キウィハズバンドと言われていて、とっても家庭的なんです。
えるまーる
2010/04/07 12:59
 toriさんへ
ルシ君きれいに撮れてうれしいです。背景を黒にすると、とってもかしこまった写真になりますよね。
写真をほめていただくと

たこ焼き、熱々のが食べられるし楽しいし、なかなかですよ〜。
えるまーる
2010/04/07 13:02
 りんぽぽさんへ
おっ、気品ありますかぁ〜??
なんでこんな ( ̄  ̄;)な表情かと思ったら、後ろでシャカシャカじゃれてくるんだもん、ゆりちゃん。
マリン君、このコートに乗るのが好きなのよ〜。脱ぎっぱなしにしているといつも上で寝ているの。でも、ポーズ決まったかな〜??
おもちゃはね、おもちゃと言うよりもおもちゃの一部なのだ。
えるまーる
2010/04/07 13:05
 ノアさんへ
あっ、このいやなお顔もいけてましたか??
いやいや、ついでに皆も記念撮影しようかと思ったのに、ゆりちゃんったら、ぜ〜んぜんじっとしてないんだもん。撮れなかった〜。
たこ焼きは楽しいし、美味しいし、簡単だし。ばっちりです。
ルシ君のプレゼントいつか記事にしますね〜。
えるまーる
2010/04/07 13:08
 タマの日和さんへ
おっ、麻布十番の写真館・・・すごいすごいうれしいです〜。
ルシ君の瞳、きれいですよね。光が入るとよけいにきれいに見えるような気がします。
タマちゃんも元気を取り戻せば、瞳もいちだんと輝いてくると思いますよ。
ダウンのコートがシャカシャカするので、ゆりちゃんとか楽しくなっちゃったみたいです。
たこ焼きは簡単だし美味しいし楽しいからおすすめです〜。
えるまーる
2010/04/07 13:11
ルシくーんお誕生日おめでとさーん☆
いつまでも元気でしあわせなにゃん生をすごしてね♪
白が多い猫ちゃんには黒っぽい背景がよーく映えますね〜☆
素敵っ(≧ω≦)b
おたんじょびプレゼントってなんだろね、楽しみだね〜♪
あ、うちもこないだやっとこ憧れの?!タコ焼き機買ってタコ焼きぱーちーしました〜♪(笑)
うにゃ。
URL
2010/04/07 13:14
 まき(ち)さんへ
イエイエ、忙しいのに来てくださってありがとうね。

ルシ君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっ、モナコちゃんと一緒?? おねたん、ちょっとご無沙汰してますの〜。


ルシ君と夏海ちゃん、近くでまったりすることも多くなってきたかも。でもね、ゆりちゃんがちょっかいばっかり出すから、夏海ちゃんはゆりちゃんのこと嫌いになっちゃったみたい。まっ、ゆりちゃんが成長しておとなしくなったら、仲良くなるかもしれないけどね。

7才でも、まだまだ若々しくがんばってもらわないとね。

背景がすっきりとしていたり、黒の布だったりすると、よそ行きみたいな写真が撮れるような気がする。まき(ち)さんも試してみて〜。
えるまーる
2010/04/07 13:18
Gaviちゃんへ
ルシ君のしぶいお顔は、うしろからゆりちゃんがじゃれていたのよ〜。マリン君は前からこのコートが大好きで、脱ぎっぱなしで置いてあるといつも上でお休みしてるの。
おもちゃ、いつか記事にするね〜。
ほめてくださってありがとね。
えるまーる
2010/04/07 14:01
 しゅりっちさんへ
えるまーるの周りでは、関西のヒトじゃなくてもたこ焼きパーティーするのが多いのですよ。おうちで焼くと熱々だからよけい美味しいものね。でもたこ焼きをひっくり返すの持ってないから、フォンデュのフォーク使ってる〜。
ひさしぶりに長女夫婦が来てくれて楽しいたこ焼きパーティーになりました。
そうそう、しゅりちゃんも黒を背景に撮ると、素敵に撮れると思うわよ。
ルシ君のことほめてくださって、ありがとね。
えるまーる
2010/04/07 14:06
 もっち♪さんへ
ルシ君の記念写真、背景をこんな風にすると、スタジオ写真みたいに見えるかな〜??
おもちゃと言うか、実はおもちゃの一部なんだけどね・・・
えるまーる
2010/04/07 14:08
Raeさんへ
写真館で撮った見たいに見えますかぁ〜??
黒い布なら良かったんだろうケド、うちにある黒いのは、このコートしかなかったの・・・でもダウンコートなら、毛もくっつかないから、なかなか使えます〜。
たこ焼き、クルリン、楽しいものね。
えるまーる
2010/04/07 14:11
blueさんへ
背景が黒だと、こんな風に素敵に撮れるみたい。
ルシ君いけにゃんに見えますか〜??

めんまねえちゃん、マリン君だけじゃなくてゆりちゃんのジャンプのもぷりケツにしてくれたので、

このたこ焼き器、グリルに付属のだから、いっぺんにたくさん焼けるから、ばっちり。
楽しいパーティーになりました。
えるまーる
2010/04/07 14:18
めんまねえちゃんさんへ
お〜っ、この真夜中近くにおなかがすいちゃうのは危険ですよ〜。

ゆりちゃん、あいかわらずおてんばちゃんですね。すぐにちょっかいを出しちゃうから〜・・・
そうそう、こんな表情も良い記念ですね。
おもちゃ・・・と言うよりも、おもちゃの一部でした。
えるまーる
2010/04/07 14:21
 Queen Sashaさんへ
こんにちは〜。はじめまして。来てくださってコメントもありがとうございます。
ぷりケツ可愛く撮れたかしら??
Sasha ちゃんは、女王様のぷりケツでしたね。
ルシ君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。
背景にありあわせの黒いダウンコートを敷いてみたらば、スタジオ風に撮れたような気がします。
これからよろしくお願いしますね。
ポチッとありがとうございました。
えるまーる
2010/04/07 14:42
harryさんへ
写真かっこよく撮れたかしら〜?? 

たこ焼きは、楽しい美味しい簡単って、3拍子そろってますよね。
えるまーる
2010/04/07 14:44
ニャンママさんへ
ルシ君もマリン君も、よそ行きに撮れたかしらぁ〜??

ニャンママさんも、お写真、がんばっていらっしゃいますよね。

おもちゃ・・・と言うよりもおもちゃの一部だったりするの。
えるまーる
2010/04/07 14:46
 tieta4u さんへ
こんにちは〜。来てくださってコメントもありがとうござます。ぷりケツの写真、なかなかむずかしくって・・・撮ろうと思ってもチャンスがね〜。今度またがんばって撮りますね。
ルシ君のお誕生日にお祝いをありがとうございます。
いぇいぇ、ずっと東京なんです。でもたこ焼き大好きなの。
えるまーる
2010/04/07 14:51
nyapi☆cacaoさんへ
そうそう、キウィハズバンドですよ〜。

黒い布なら最高なんだけど、黒い大きいのって言ったら、ダウンコートがあったので使ってみました。
nyapi☆cacaoさんも、黒を背景に撮ってみてみて。
えるまーる
2010/04/07 14:56
hirominさんへ
ルシ君カッコよく撮れているなんて言ってくださってありがとうね。
ゆりちゃんって、ほんとちょっかいさんだもの〜。それがかわいいけどね。
けっこう、まわりのお友達でたこ焼きするヒトがいるんですよ〜。
あっ、ニュージーランドの人です〜。
キウィハズバンドって言って、とっても家庭的で優しいのですよ。
えるまーる
2010/04/07 15:10
しろちゃぶさんへ
記念撮影決まってますかぁ〜??
たこ焼きっておいしいですよね。それに熱々だともっと美味しくって・・・
あらら、お花見で食べそこねちゃいましたか??
えるまーる
2010/04/07 15:12
taracoさんへ
そうそう、背景の黒なかなか良いのですよ。
taracoさんも、そうやって撮ってみてみて〜。
困った顔、どうして??って、思ったらうしろから、ゆりちゃんがちょっかいを出してました。黒い布がよかったけど無いから、ダウンコートで間に合わせ・・・
えるまーる
2010/04/07 15:14
 うにゃ。さんへ
ルシ君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。濃い色の布を背景にして撮ると、スタジオで撮ったような写真になりますよね。空の色のブルーとかもきれいです。
お誕生日のプレゼント、じつはおもちゃじゃなくて、おもちゃの一部なのですよ。今度記事にしますね。
たこ焼きは、楽しいし美味しいし簡単にできるから、パーティーにもってこいです。
えるまーる
2010/04/07 17:37
写真が本当にスタジオで撮ったみたいでびっくりです。えるまーるさん、多才過ぎ!写真撮られるのが上手なコと、すぐに視線ずらしたりどっか行っちゃうコっていますよね。

たこやきパーティ、とっても楽しそう。きんちゃんには見せないでおこっと。たこ焼きプレート欲しい〜と暴れそうなので(笑)
higa
URL
2010/04/07 18:05
ルシ君綺麗〜、ほれぼれしちゃう♪
なるほど〜後ろに黒い布を置けばいいのか。。
ってうちのコタは無理か 笑
ルシ君イタズラされて『折角、僕の晴れ舞台なのに・・』って所でしょうか?
やり返さない所がおっとりさんですね^^

おぉ!キウイハズバンドですね。
口元だけでかっこよさが伝わってきます〜

なおすけ
URL
2010/04/07 19:41
遅れましたがルシ君、お誕生日おめでとう〜♪
ルシ君、カッコいい!!
本当にプロが取った写真みたい!!
ルシ君もシャンプー、いや〜んな姿が可愛いです♪
クールなルシ君の意外な一面を見たような気がします。(笑)
(ゆ)
2010/04/07 23:05
ルシ君のお祝いにたこ焼きですか〜???
おもちゃは何が届くのかな…。また遊んでる様子をブログにアップしてくださいね。
猫吉
2010/04/07 23:12
黒の背景かっこいいですね
ルシくんもとってもかっこいいです
マリンくんの上向いてる姿可愛いです
たこやき美味しそうです
Ruvie
2010/04/07 23:43
わぁ〜!えるさんちにタコ焼き器!あったのぉ〜?
上手に焼けた?

黒い背景ってなかなかないもんね〜?でもルシ君!とってもかっこ良く撮れてる〜私、黒いコートってカシミアなんだ〜毛だらけになっちゃいそうで…困ったニャッ
テトママ
2010/04/07 23:58
 higaさんへ
あのね、黒い背景にするとスタジオ風の写真は誰でも撮れますよ〜。おとなしくそこでちょっとじっとしてくれれば・・・
でもね、夏海ちゃんと揺波ちゃんもこの際撮っておこうとしたんだけど、じっとしてなかった〜。視線はね、左手を上にあげてそっちを向いてもらったりしてるの。その時にね、下でカサカサっと音を立ててそのまま手をあげると、視線がついてきますよ。

たこ焼きプレート、あると便利便利。それに、調理も簡単ですよ。たこ焼き器、2000円くらいで買えるでも十分だと思う。
えるまーる
2010/04/08 17:00
 なおすけさんへ
ルシ君きれいに撮れました〜。褒めてくださってありがとうね。黒い布とか濃いブルーとか・・・コタちゃんは、同化しちゃうね、黒だと、あと、目の色に合わせた布でも良いかも・・・
コタちゃんゴールドだったっけ?? ゴールドの布だと浮いちゃうかな・・・黄色とかは??無地の布だけでも素敵に撮れるかも。

キウィハズバンド、ハンサムなので、半分カットしちゃってもったいなかった〜。
えるまーる
2010/04/08 17:04
 (ゆ)さんへ
ルシ君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。
ルシ君、スタジオ写真みたいにカッコよく撮れましたでしょうかぁ〜??
ルシ君、お風呂場から洗面所に出てきたら、角っこでたっちんしてました。ドライヤーは、音の小さいヒト用のにしたので、がまんしてくれたけどね。
えるまーる
2010/04/08 17:07
 猫吉さんへ
ルシ君のお祝いに長女たちが来てくれたのね。っで、たこ焼き、いつも一人だとつまらないから、集まってくれた時にしてみました〜。
はい、おもちゃ・・・と言うか。おもちゃの一部なんですけど、今度記事にしますね。
えるまーる
2010/04/08 17:09
 Ruvieさんへ
黒の背景だと、とってもきれいな感じに撮れるみたい。チャンスがあったら、トライしてみてね〜。
ルシ君、マリン君、写真写りが良かったかしら〜??
たこ焼き、アツアツで美味しかったです。
えるまーる
2010/04/08 17:12
 テトママさんへ
ずっと前に鉄板焼きをやったことがあったでしょ?? あのグリルセットに、たこ焼きも入っていたの。でも、その前から小さいのは持ってたのです。焼け具合はそのたんびに違うんだけど・・・
でもね、アツアツだから美味しいですよ。

黒は、毛が目立つから家の中に全然無いでしょ?? あっ、カシミアじゃね〜、毛だらけになるし、にゃんずが噛んだりクチャクチャなめたりしそうだわ〜。
えるまーる
2010/04/08 17:17
こんばんは
いつも変わらないご訪問、ありがとうございます
こちらに来るのが随分、遅くなってしまってすみませんxxx
ルシ君、とっても素敵なお写真ですね〜
毛色がはっきりとして、いつもより一層凛々しく見えますね
コメントが遅いので、お返事はいいですよ〜
kaworu
2010/04/12 23:04
This piece of writing is genuinely a good one it helps new the web visitors, who are wishing for blogging.
Renate
URL
2017/07/21 06:33
We are a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our community.
Your site provided us with valuable info to work on.
You've performed an impressive job and our entire group can be grateful to you.
Luca
URL
2017/07/30 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルシ君の記念写真撮影 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる