NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海ちゃんの目

<<   作成日時 : 2010/04/16 07:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 63


夏海ちゃんを先週の金曜日にシャンプーしてから、
仕上がりの写真を撮影してなかった事に気づき、
マリン君とのかわいいツーショットを撮りました。


画像


今度のシャンプー、仕上がりが柔らかいです。
毛のボリュームもちょっとでているかな・・・

あ"〜〜っ、ダンボールハウス、あんな所に
穴ができてた・・・

画像


夏海ちゃん、なんだか左の目をシパシパしてる・・・

画像


夕方、夏海ちゃんの左の目、
涙が出ているし、半分とじているので、びっくり。
あわてて病院に行ってきました。

結膜炎になっていました。
傷はついてなかったので、ちょっと安心。
シャンプーが原因かと思ったら、一週間たっているので
関係ありませんとのこと。
原因はわからないけど 、アレルギーとかウィルスとか・・・
目を良く洗っていただいて、
ステロイドの入っていない、抗菌の目薬をいただいてきました。
病院で、最高におりこうさんの夏海ちゃんでした。


翌朝、涙も出なくなって、だいぶ良くなってきました。

画像


おもしろい3ショット。
後ろの方で、パネルカーペットがずれてましたね。
誰かが元気に走り回ると、パネルカーペットが
こんな状態に・・・

画像


画像


今は、目をシパシパする事もなくなり、
とても良くなっています。
でも、良くなっても目薬は10日間、つけるそうです。

目薬も、もたもたしていては、嫌がりますよね。
だから、こんなふうに人差し指と中指に目薬をつけて、
サササッと両目に塗っています。(軟膏の場合)

画像



さて、揺波ちゃんの写真、
前記事でもアップしてませんでしたね。
ではどアップで〜。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらあら〜
なっちゃん!可哀想に
でももう良くなったのかな?
何で結膜炎になっちゃったのかしらね?
私は目薬してあげる自信ないなぁ
でももしそうなったらやってあげないとね
きっと格闘だわ(笑)
3ショットなかなか良いですね(^_-)-☆
今日はゆりちゃん1枚だけ?やっぱり可愛いね
iomoca
2010/04/16 07:36
なっちゃんが結膜炎!?
目薬や抗生物質とかでそれなりにすぐに治るらしいですが、私もシュリがなった時にはもう大慌てしてしまいました(T_T)
あ、その時の記事もえるまーるさんは見てますものね。片目だけがお岩さんみたいになってて、まぶたをベロンとめくったらなんか赤いブクゥ〜としたのが中に出来てて…う〜〜、思い出せば{治って良かった}ですが、なっちゃんも早く治ります様に…
見事なEXILEバリの良い縦並び写真が撮れましたね☆
しゅりっち
URL
2010/04/16 08:09
あらぁ〜
夏海ちゃん、毛がふさふさ流れるような美しさだわぁ〜って、
うっとりしていたら…
ほんと、
可哀相なお目目ですね
でも、えるまーるさんの対処が早くて、
最後の写真はお目目がだいぶ良くなってますね(*^^)v
良かったァ〜
でも、この軟膏を目に(@_@)
凄い
えるまーるさん、お上手ですね(@_@)
この調子で、早く良くなりますように…
モコまま
2010/04/16 09:02
んまぁ〜、夏海ちゃんスーパーゴージャスだわ。
ふっさふさで素敵です。
お目目も早く良くなりますように!
うちも今週末はシャンプーか?と企んでいますが
えるまーるさんのように上手には出来ない
だろうなぁ。話しかけるのがコツなのですね。
了解です!がんばります。
higa
URL
2010/04/16 11:26
夏海ちゃんふっさふさですね〜!美しいです♪
ってあらら、結膜炎ですか!
猫に目薬あげるのって大変そうですよね。
早く治るといいですね〜。
うふふ、この3ショット面白いですね。
みんないいモデルさんだこと。
そして揺波ちゃんのアップ〜!かわいいです!
Queen Sasha
URL
2010/04/16 12:09
段ボールハウスは、そろそろ耐震工事が必要な感じですね(笑)

目薬ってそうやって着けてあげるといいんですね。
押さえつけてやったりすると嫌がりますもんね!なるほど。。。

ゆりちゃんアップ見れたんで、気合い入りました(^-^)
さぁ、仕事がんばろ♪
tori
URL
2010/04/16 12:25
ああ〜、びっくりしました!なっちゃん、早目に見せたから、すぐよくなりますよ!ペルシャは目が大きくて鼻が低いから、何かと涙が出たり、目の健康が気遣われますね。タマちゃんも目薬は静かにしているので、助かります。
お大事にね。
タマの日和
2010/04/16 13:47
夏海ちゃんの目、シャンプーが原因ではなかったんですね。仕上がりの良いシャンプーとの事だから、できたらそれを使いたいですものね。
鼻と目が近いからウイルスとかも入りやすいのかしら。
マリン君とルシ君と夏海ちゃんが並んでいるところ、串をさせばおでん!って感じ、とっても可愛いですね。
あれ、どこかの誰かの記事に出ていたかな〜笑
可愛いですね〜♪
ノア
2010/04/16 14:55
夏海ちゃんの結膜炎
すぐに快方に向かって良かったですね〜
目薬じゃなくても引っ掻かれそうで付けるの恐怖です(>_<)
病院でお利口さんにしてくれると助かりますね〜
ヨギーニ
2010/04/16 15:53
あにゃにゃ〜
夏海ちゃんお目目調子が悪かったんですね。
いっくんも赤にゃんの時アレルギーか結膜炎で調子悪くって心配したけど目薬続けてキレイに治りました。
うんうん、早めの治療だとすぐに良くなるそうですよ。
夏海ちゃんもきっとすっかりよくなるよ〜☆お大事に
ゆりちゃんかわゆす♪
うにゃ。
URL
2010/04/16 16:10
夏海ちゃん、シャンプーして『ふわっふわ♪』でとっても
ゴージャスですね(*^-^)
あ〜でも、お目目が… 可哀そうに…
せっかくの美人さんが…(´_`。)
でも、えるまーるさんの対応が早くて大事に至らなくてよかったです!
早く、治りますよ〜に♪
大人チームの3ショットいいですねぇ(゚∇^d) グッ!!
ゆりちゃんのアップ今日も可愛いぃぃぃ〜♪
hiromin
URL
2010/04/16 16:18
よくなってよかった。
猫って結構目が敏感な子が多いですよね
うちの先代は結膜炎じゃないけど、涙腺?が細くて目くそがたまって困りました^^;
結膜炎は早期治療すれば大したことはないみたいですよ^^
tieta4u
URL
2010/04/16 17:01
フンワリ夏海ちゃん (*´艸`*)カワイイ
早い治療で結膜炎良くなって良かったですね
そうそう軟膏は嫌がるので早くしないとなんですよね
ひろぶぅ
2010/04/16 17:47
軟膏の目薬は初めて見ました。
夏海ちゃんは大事に至らなくて良かったですね。でも、お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/04/16 18:06
やっぱり、なっちゃんもっふもふー!!
シャンプー大成功だったね!
結膜炎にすぐにに気がついて良かったね。
目薬の付け方も、流石―!なえるまーるさん。
5枚目の3にゃんショットがポストカードみたいだよ!
でも最後のショットで大満足。
このボタンみたいなお鼻をぽちってしてみたーい!
ゆりちゃんが入って泣くって残念でした。
ズッコのマミィ
URL
2010/04/16 18:24
夏海ちゃん可哀想でしたね、でも順調によくなってるみたいで良かったですね♪
ゆりなちゃんのアップ、まん丸なふわふわなお顔に小さなお鼻、可愛いです(o^-^o) ウフッ

足フェチは遊んでる時の、踏ん張ってるあんよが好きなんですよ〜んヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/04/16 19:40
↓のシャンプーの数にビックリ
えるまーるさん凄いです!プロ顔負けですね
夏海ちゃんもサラフワになってますねー☆
あらら、夏海ちゃんの結膜炎だったんですか早く良くなってね

段ボールハウス誰が齧ったのかなー^m^

動きそうなパネルカーペット同士を裏から布テープで貼ると少しは違うかもです
うちのダンナがやってました^^
taraco
2010/04/16 22:13
同じ毛色でボリュームが違うから、
before/afterみたいで面白い♪
はぁ〜、シャンプーしたてのモフモフ毛皮に顔を埋めたい。
夏海ちゃんは毛が長いから、ホコリなどが目に入りやすいのかな?
猫の点眼ってほんと難しいですよね><
でもこの軟膏タイプ、初めて見ました。
これなら液状より楽そう。今度病院で聞いてみよう。
ANKO
URL
2010/04/16 23:03
こんにちは
なんかえるまーるさんちのブログは猫を飼う為のノウハウって感じでとっても為になるよね〜
きっとこれから猫をとか初めて飼い始めた人とか凄い参考になるとっても上手な説明だわね
夏海ちゃん目は落ち着いたかな?
酷くならなくて良かったね
でも結膜炎の原因ってなんだろうか?
目薬も何かの時に買って有った方が良いのかしらね〜
夏海ちゃん頑張って目薬治療してね (*^_^*)
mi-mama
URL
2010/04/16 23:14
この軟膏のつけかた学びました☆
目が早くよくなって良かったね〜
blue
URL
2010/04/16 23:52
夏海ちゃん!仕上がりは上々とっても!ゴージャスッ!
でも結膜炎?軟膏の目薬なんてあるのね〜?以前ペコが結膜炎になって普通の液体の目薬をいただいて冷蔵庫の保管して何年も使ったの…鼻ペチャゆえの結膜炎になりやすい目なんだから仕方ないね〜でも傷じゃぁなくって良かったわね一瞬ドッキリしちゃったでしょ〜?銀ちゃんのことを思い出すもんね…
テトママ
2010/04/16 23:55
夏海ちゃん凄い綺麗でふわふわですね
結膜炎ですか
順調みたいでよかったですがお大事になさってください。
3ショット可愛いです
Ruvie
2010/04/17 00:27
目薬って塗り薬!?
てっきり点眼するタイプかと思ってましたー。
お薬関係は、チャチャチャッと済ませないと、時間が経つにつれややこしいことになりますよね。
夏海ちゃんの目、早く全快しますように♪
ダンボールの箱の穴、いつの間にやられたんでしょうね(苦笑)
うちも、同じような経験があります。驚愕ですよね(≧▽≦)
Rae
2010/04/17 10:54
 iomocaさんへ
ご心配下さってありがとうございます。
もう、良くなったけど、10日間は目薬をつけるように言われました。
軟膏だから、したまぶたに乗せるように、ちょこちょこっと・・・慣れると簡単ですよ。
おもしろい3ショットが撮れました。ゆりちゃんは、この時どこにいたのかしらね。
ゆりちゃんの、お顔愛嬌があるでしょ〜??
えるまーる
2010/04/17 12:26
 しゅりっちさんへ
結膜炎だとわかる前は、目に傷でもついたかと心配しました。
しゅりちゃんの目の記事、まだ見たことがなかったので、昨日過去記事を読まさせていただきました。治って良かったね。心配しちゃうもの。
夏海ちゃんの事でご心配をおかけしました。
EXILEバリでしたかぁ〜??
えるまーる
2010/04/17 12:35
 モコままさんへ
そうなの。きれいな写真を朝撮っていたんだけど、夕方見たら、かわいそうな目になってしまった。
目に傷でもついていたら、怖いから、即病院に行きました。
軟膏は、下まぶたにのせるようにすれば、簡単なんですよ。
ご心配をおかけしました。
えるまーる
2010/04/17 12:37
 higaさんへ
夏海ちゃん、シャンプーの成果がバッチリだったでしょうか〜??目は、ほとんど良くなりました。ご心配をおかけしました。
シャンプー、がんばってください。話しかけながら、腰の方からそっと洗面器でお湯をかけてあげて、慣れてきたらシャワーをかけるとか・・・
えるまーる
2010/04/17 12:43
 Queen Sashaさんへ
今回のシャンプーは、毛にボリュームがでるかもしれません。
結膜炎になっちゃいました。ご心配をおかけしましたが、もう、良くなってきました。
目薬、簡単なんですよ。下まぶたにのせてあげるだけなの。
3にゃん、集まっていたので、なんとかフレームに治めようとしたら、こんな感じ。ほめてくださって、ありがとうございます。
えるまーる
2010/04/17 12:47
 toriさんへ
新築1年もたたずに、こんなんなってしまいました。耐震補強工事が必要ですよね。

一回ずつチューブから出してつけていたのでは、逃亡したくなっちゃいますものね。手早く、サササッとつけてあげれば、お互いにとって、良いんですよ〜。

ゆりちゃんの、アップ、で気合をいれて下さって
遅くの時間にお疲れ様です。
えるまーる
2010/04/17 12:51
 タマの日和さんへ
よく取っ組み合いとかもしているので、傷でもついたかと心配しました。
原因はわからないのだけど、目薬が効いてよくなってきました。
ご心配をおかけしましたね。
タマちゃんもどんどん良くなってきてよかった。
タマちゃんもおだいじにね・・・
えるまーる
2010/04/17 15:03
 ノアさんへ
シャンプーから、一週間たっているし、お顔はお湯だけで洗っているから、いちおう、獣医さんに聞いてみたの。お鼻がつまっていると、結膜炎もなりやすいのかもしれないわね。
アハハッ、おでんね・・・そういえば、どこかで・・・
えるまーる
2010/04/17 15:08
 ノアさんへ
あっ言い忘れちゃった。

ご心配をおかけしました。
えるまーる
2010/04/17 15:09
 うにゃ。さんへ
いっくん、お目目調子悪かったけど、目薬できれいに治って良かったですね。
獣医さんも、丁寧に洗ってくださって、薬も効いてきました。
まだ、10日間は目薬を続けるように言われています。
ご心配をおかけしました。
えるまーる
2010/04/17 15:13
 hirominさんへ
夏海ちゃん、毛にボリュームがでたような感じです。
目は結膜がだいぶ赤く腫れていたので痛かったかも・・・
でも、獣医さんでよく洗ってくださって、薬も効いてきたのでホッとしています。
ご心配をおかけしました。
3ショットとアップ、ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/04/17 15:16
 tieta4uさんへ
ご心配をおかけしました。
鼻がつまっていると、目やにも出やすいですよね。
目薬も効いてだいぶ良くなりました。ありがとう。
えるまーる
2010/04/17 15:19
 ひろぶぅさんへ
夏海ちゃん、毛の仕上がりがとっても柔らかいのですよ。
ほんと、すぐに病院に行ってよかったの。次の日、院長先生は夜まで診察がなかったから・・・
なんでも、てきぱきしないと、ゆっくりしていると、逃亡されちゃいますからね〜。
えるまーる
2010/04/17 15:21
 きらら(3にゃんず)さんへ
軟膏だと、室温で保存できるみたい。抗菌の目薬でした。
ご心配をおかけしました。
えるまーる
2010/04/17 15:22
 ズッコのマミィさんへ
シャンプー、毛がやわらかく仕上がるみたい。ボリュームも出るみたいだし・・・でもね、静電気がおきやすくなっているの。
目はね、いつもよ〜くチェックしてるの。ケンカでもして、傷ついていたらたいへんだからね〜。今回、傷はなくってホッとしちゃった。
もたもたしていると、みんにゃん逃げ足速いからね〜。
3ショット、おもしろいアングルになってたかしら?? ほめてくださってありがとうね。
ゆりちゃんと、夏海ちゃんがいまいち、相性が〜・・・
えるまーる
2010/04/17 15:28
 kittenさんへ
夏海ちゃん、結膜炎も薬が効いて、だいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。
ゆりちゃんの、お鼻、ほんとにかわいいでしょ〜??
踏ん張っているあんよが、いちばんのお好みですか??かわいいですもんね〜。
えるまーる
2010/04/17 15:30
 taracoさんへ
キャットショーを見学に行って、お手入れが行き届いている猫さんたちを憧れのまなざしで見てきたのですよ。ちょっとお手入れがんばってみようかなって・・・
ご心配をおかけしました。
薬が効いてだいぶ良くなりました。

齧ったの?? マリン君ですよ〜。

あっ、良いことを教えてくださってありがとうございます。布テープですね。今度やってみます。
えるまーる
2010/04/17 15:34
 ANKOさんへ
あっ、ANKOさん、おもしろいことを・・・
今回の仕上がり、と〜っても柔らかい毛になりました。
たぶん毛が長いからではなくて、お鼻が短くつまっているからかもしれないわね〜。この軟膏のは室温で保存できるし、下のまぶたにちょこっとのせてあげるだけなので、らくです。ステロイドの入っていない抗菌の目薬でした。
えるまーる
2010/04/17 15:37
 mi-mamaさんへ
こんにちは。ほめてくださってありがとうね。
試行錯誤の繰り返しなんですけど・・・
夏海ちゃん、目薬が効いてだいぶよくなりました。ご心配をおかけしました。原因はわからないのよ〜。
目は大事だから、かならず病院に行った方がいいと思います〜。
どうもありがとね。
えるまーる
2010/04/17 15:40
 blueさんへ
目薬もチャチャチャッと手早くつけないと、みんにゃん逃げ足が速いの〜。ご心配をおかけしました。だいぶ良くなりました。
えるまーる
2010/04/17 15:42
 テトママさんへ
夏海ちゃんの仕上がり、毛が柔らかくてボリュームが出たけど、もう静電気がおきるようになってるの〜。
軟膏だと、室温で保存できるし、つけやすいですよ。
鼻ぺチャさんだからね・・・
傷がついたら、ほんと怖いから、いつも目のチェックはおこたらないようにしてる。ウンウン、銀ちゃんのこと・・・
えるまーる
2010/04/17 15:44
 Ruvieさんへ
夏海ちゃん、柔らかく仕上がりましたよ〜。でもね、静電気がおきやすくなっちゃった。
結膜が赤く腫れていたのですよ。でも目薬がきいてきました。ご心配をおかけしました。
3ショット、ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/04/17 15:47
 Raeさんへ
目薬、軟膏なんですよ。つけやすいです。
そうそう、手早くしないとみんにゃん、逃げ足が速いからね〜。ご心配をおかけしました。
いや〜、写真で見るまで段ボールの穴・・・気づきませんでした。
えるまーる
2010/04/17 15:52
夏海ちゃんのシャンプー後ショット
めちゃくちゃゴージャスです〜〜〜!!!!o(≧ω≦)o
そのままふわぁ〜っと空を飛んじゃいそう(*´艸`)

夏海ちゃんのお目目、ひどくならずに治ってきて
良かった〜(*´∇`*)
前に、ラピに眼軟膏をつけたら、パニック起こしちゃって
大変だったんです〜〜(*´д`*)
以来、必要な時は液体の目薬を出してもらってるけど
あのパニックはいったい何だったんだろう(;^-^A

縦1列の夏海ちゃん、ルシくん、マリンくん
「串おでん」を思い出して笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
りんぽぽ
URL
2010/04/17 17:05
 りんぽぽさんへ
夏海ちゃんのシャンプー後、毛がものすごく柔らかくボリュームも出たのです〜。ゴージャスって言ってくださってありがとうね。
静電気が起きやすくなっているけど・・・

夏海ちゃんのお目目、傷ついたのかと思ってすごく心配しちゃいました。よく取っ組み合いとかしてるから・・・
ラピちゃん、軟膏でパニックになっちゃった??
しみたのかな〜。今の所、軟膏の方がつけやすいかなって、感じです。

りんぽぽさんちと、えるまーるのとこって、ほんとに共通点があるわよね〜。「串おでん」まで同じになってる〜。

ご心配をおかけしました。
えるまーる
2010/04/17 18:49
 ゴージャスな毛並みになってますね、夏海ちゃん。
と、思ってたら結膜炎!!
たいしたことがなくてよかった...(傷とか)
うちはこれ、頻発するのでいつもハーブの煎じ液で
ふきふきだけなんです。
夏海ちゃんのように、かしこくしてくれるなら
病院も行きやすいですね。いいなあー。
とっさのとき、困ります...

えるまーるさんは、お薬塗るのもとっても手順もよくて
そこが、猫たちの信頼を得てるんでしょうね。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/17 20:18
なっちゃんの目、ヒドい事にならなくて良かったですね〜
うちは涙が多いけどシバシバしたりはあまりないんですよ〜
でも、目にいつも毛が入ってます。
なっちゃんも目がまんまるですしね〜
季節的なものだったり、何かに過剰に反応したのかな?
えるまーるさんが急いで獣医さんに駆け込む姿が目に浮かびました〜
優しいお母さんですもんね〜♪
ちなみに、うちでは常に目薬や洗浄液は常備してまーす。
今はこないだ獣医さんで頂いたやつかな?

えるまーるさんも緑茶拭き拭き手法もあるし
どんどん良くなりと思いますよー♪
まきち
2010/04/17 23:23
まぁ〜夏海ちゃん、とってもふぁさら〜♪
確かに以前よりボリュームUP感じがしますよねb

お目目大丈夫ですか〜?
猫さんはみんにゃん多かれ少なかれアレルギーは持ってますから、
早めの処置できっと良くなりますね!☆

夏海ちゃん、病院でおりこうさんだったんですね^^
良い子ですね〜w
ニャンママ
2010/04/18 03:28
シャンプー後の夏海ちゃんフワフワでいいですね〜
↓のシャンプーの数々にビックリ!
興味津津で見せて頂きました。ワタシもシャンプー替えようかなぁ。
今度商品名教えてくださいませ。
結膜炎、酷くならずにすんで良かったですね。ウチももともと目が弱いので結膜炎になりやすいです。
軟膏の目薬、前に頂いたことあるんですが慣れるまで大変でした。
えるまーるさんは手際がよくってにゃんこも嫌がらないのでしょうね。
背後からささっと塗るのって案外難しいです(笑)
ぴやまま
2010/04/18 04:17
 めんまねえちゃんさんへ
ゴージャスになりましたかぁ〜??
目の傷はいちばんこわいので(多頭飼いの場合)、いつも気にしているのですが、今回傷はなかったようで安心しました。揺波ちゃんは、緑茶とかで拭いていたのですが、夏海ちゃんふだんはそんなに目やにも出ないので、拭いてなかったです。
今、行っている獣医さんは、うちの4にゃんともがとってもおりこうさんにできる先生なんですよ。猫使いの先生だと思っています。

もたもたしていると、みんにゃん、逃げ足が速いですからね〜。「手際良く」が合言葉になってます。
えるまーる
2010/04/18 09:25
 まきちさんへ
そうなの。ひどくなったらどうしようかと、夜中にも目が覚めちゃって、じっと観察していました。
ぶっちゃん、お目目に毛が入っている??えるまーるも、いっつも目の中に毛が入っている・・・
猫さん、口が聞けないし、目はこわいから・・・獣医さんに即駆け込みましたよ〜。
洗浄液もあるの??

ご心配をおかけしました。今日はすっかり良くなっているようですよ。
えるまーる
2010/04/18 09:29
 ニャンママさんへ
ボリュームアップしていると思うんだけど、静電気が起きるのがちょっとね〜・・・くしでとかす時に、スプレーをしています。

ご心配をおかけしました。今はすっかり良くなっているみたい。でも10日間は目薬をつけるように言われています。アレルギーって、ほとんど、持っているのですか??ナルホド

今の先生、とっても猫使いなんですよ。ほんとに目を何回も洗浄する時もジッとしているし、くしですこしとかしてくださったけど、ぴったりと先生によりそっていました。
えるまーる
2010/04/18 09:33
 ぴやままさんへ
夏海ちゃん、仕上がりがとっても柔らかくなっています。
シャンプーね、「卑弥呼」で検索してみてね。
ご心配をおかけしました。今はとっても良くなっています。軟膏、ササっと下まぶたにのせてあげると、ラクチンですよ。えるまーるは正面から塗ってます〜。
えるまーる
2010/04/18 09:35
Loving the info on this internet site, you have done outstanding job on the blog
posts.
Consuelo
URL
2017/05/09 06:33
My brother recommended I would possibly like this blog. He used to be
entirely right. This publish actually made my day. You can not consider just how much time I had spent for this info!
Thanks!
Adolph
URL
2017/06/24 21:55
Hello, Neat post. There is a problem with
your web site in web explorer, might check this?
IE still is the marketplace leader and a good element of other folks will pass over your excellent
writing because of this problem.
Mammie
URL
2017/06/30 21:23
Since the admin of this web page is working, no uncertainty very rapidly it
will be well-known, due to its quality contents.
Scarlett
URL
2017/07/02 22:00
Hello, Neat post. There is an issue together with
your site in internet explorer, might test this? IE still is the market leader and a good
part of people will miss your magnificent writing because of
this problem.
Mollie
URL
2017/07/02 22:23
Hi there, You have performed an excellent job.
I will certainly digg it and in my opinion recommend to my friends.
I'm sure they will be benefited from this website.
Stefan
URL
2017/07/03 01:13
Hi there, You have performed a great job.

I will certainly digg it and personally suggest
to my friends. I'm sure they will be benefited from this
website.
Adrianna
URL
2017/07/03 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏海ちゃんの目 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる