NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴと、猫と・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 25


この頃いつもいつもマリン君が寝ているカゴに
ルシ君がめずらしく入っています。
マリン君、カゴを返してもらいたいんだけど・・・
奪い返すなんてとんでもないので、
カゴを齧ってみました。

バスケット越しのルシ君の視線が、おもしろい。
画像


カゴを齧られたら・・・
うっとおしいもんね。
ルシ君の手が出てきましたよ。

画像


ルシ君、パンチでもしようとしたのでしょうか??
でも、マリン君、上手にうけてるなぁ〜。

画像



お腹を見せて甘えてみたマリン君ですが、
なかなかどいてくれないルシ君。

画像


そのようすを、さっきからず〜〜〜っと見ていた揺波ちゃん。
ルシ君とマリン君が楽しそうに遊んでいると思って、
るんるんとやってきました。

画像


お手入れをしながら、ちら見のルシ君です。

画像


ルシ君、そう簡単には遊んでくれないですよ。
お耳も、うざがっているようなお耳になっています。

画像


揺波ちゃんも甘えてみましたが、
どうやらこのあとパンチされたようで・・・
解散となりました。

写真の無いのが残念。

画像


やっと・・・やっと、マリン君
お気に入りのカゴに、入る事ができました。

画像




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンくん!必死にアピールしていたのに
ルシくんにパンチされちゃったんだ〜
で?ゆりちゃん登場??
遊んでると勘違いしちゃったんだね
でもその間マリンくんは何処へ行ったんだろう?
ルシくんをどかすのをゆりちゃんに託して
高みの見物?(笑)
おかげで??(違う?)カゴの中へ入れて良かったね
もうカゴの季節なんですね〜
これはえるまーるさんが作ったかご?
iomoca
2010/05/22 07:38
1番力あるのは、ルシ君ですか?
ルシ君には、皆向かって行かないんですねぇ〜
ってか、えるまーるさん家の猫ちゃんは、
皆、仲イイですよねぇ〜
空くのを待つ、順番が回って来るまで待つと言うか…
皆、平和主義かなぁ〜
いいですよねぇ〜
ゆりなちゃんも皆に付いて、ちょこちょこと
可愛いですねぇ〜(^O^)
モコまま
2010/05/22 10:16
お気にのカゴを取られちゃってもお腹出してアピールするマリン君可愛いです。
ルシ君の中からパンチを上手に受けてますね^m^
ゆりちゃんも参戦?楽しそうに見えたんでしょうね(笑)
マリン君、やっといつもの場所に落ちつけて良かったね。
なんだか得意げなお顔ですよ(^_-)
参戦してくれたゆりちゃんのお陰かな?
ぴやまま
2010/05/22 11:37
実力行使しないんですね!
うちだったら無理矢理カゴに入って追い出すだろうけど。
これなら見てる方も、心穏やかに楽しく見ていられる♪
やっぱり身体の丸い猫は、性格も丸い???
ANKO
URL
2010/05/22 12:46
チョッカイ出しても、ちゃんと順番を待ってるところが凄い!
ルシ君を長兄として尊敬してるのかな〜^^
うちは、親切そうなフリして(毛づくろいする)、ときどきガブリしたりして退かせます(^^;)
Rae
2010/05/22 13:46
うふふ〜♪
奪い返せないから齧ってみたってマリン君可愛いっ♪
いっくんだったらぶっ込みまくるのになぁ(汗っ)
マリン君は優しいんですね(●´ω`●)
ちゃーんと兄を敬って偉いな〜☆
いっくんにも見習ってほしいものです(・ω・m)
甘えてみてもダメだったか〜(笑)
ゆりちゃんルシ君と並んでも大きくなりましたねー!!
うにゃ。
2010/05/22 15:50
あら、おしゃれなカゴですね(*゚∀゚*)

マリン君直接勝負はいどめないのね〜(*‘ω‘ *)
どいて欲しいんだけどな〜・・・そこは僕の場所なんだけどな〜って
モジモジ言っているような感じでしょうか?

ゆりちゃんは、場所は関係なくって
ただただ遊んで欲しくって参戦したのね♪
なおすけ
URL
2010/05/22 16:52
控えめに主張してたんだね。
ちゃんと順番待ちしてえらいにゃあ。
ゆりちゃんは遊んで欲しかっただけにゃんだね。
harry
URL
2010/05/22 18:07
暖かくなってきたらカゴが気持ちいいもんね
o(*⌒―⌒*)o♪
やっと入れたマリン君
まん丸お目目で可愛い〜♪
ひろぶぅ
2010/05/22 19:39
マリンくんさりげなーくアピールしつつ待ってたんですね〜(^ー^* )
強行突破しないのが偉いわぁ〜☆
うちなら確実バトルになってますよ(^▽^;)
ルシくんとマリンくんのお手手がパシッと合ってるお写真かわゆいですね(o^-^o)
ねこばか
URL
2010/05/22 19:44
途中、二人のお手手がハイタッチ☆
めっちゃ可愛いですよね、あの手と手がバシッとなってるの♪
マリン君もゆりちゃんも、一生懸命頑張ってるのは可愛いけど、
ほんの少しお顔を左に向けたらね、可愛い籠がちゃんとそこにも
あるのに…やっぱりルシ君が入ってるこの籠が良かったんでしょうね〜
猫ちゃんの行動やしぐさ、考えてる事とかってじっくり観察してると
結構見えてきたりしますよね(^−^)
考えながら写真撮ったりするのも私は好きです♪
つい考えちゃいませんか、こんな時にこの3人の思いとか
思惑とか♪ 可愛い攻防戦でした!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/05/22 21:12
超楽しい日常ですね〜
えるまーるさん 観察するどい!!
ルシ君はパンチが得意技で
マリン君は防御が得意なんだね
すごい いいショットですよね〜!
blue
URL
2010/05/22 23:01
マリン君待った甲斐があったようね
ちゃんと順番を守れてえらいよね〜
ゆりちゃんもきっとマリン君同様ルシ君と遊びたかったんだ?
パンチされちゃって残念残念
懲りずに皆に遊んでもらってね〜
mi-mama
2010/05/22 23:35
あはは、やさしいマリンちゃんの雰囲気が
現れてますね。
出てけ!とは言えずにかごをかじって...で
パンチされそうになってるのになぜかハイタッチみたい。(笑)

ゆりちゃんも遊んでほしかったのに、残念ー。

最後、マリンちゃんかごに入れてうれしそうです、ああよかった。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/22 23:39
マリン君、なんか遠慮気味に遠まわしにかごに入りたいって言っている感じで、なかなか思いやりのあるいい猫だなぁってあらためて思いました。ルシ君は、くつろいじゃっていますね。猫らしい感じでこれまた可愛い!あっ、ゆりちゃんも来ました。ルシ君にアッピールですね。
マリン君はなんて美しい猫なんでしょうか!とってもいい写真です。

以前、えるまーるさんが編んでいたかごは今どなたのお気に入りになっていますか?4にゃんでしょうね。
タマの日和
URL
2010/05/23 01:11
マリンくんの防御は世界チャンピオンクラスですね(^-^)
ルシくんの、マリンくんを見る目とユリちゃんを見る目が違うのがおかしいです(笑)
やっぱりルシくん最強?(^^)
tori
URL
2010/05/23 03:15
(* ̄m ̄)ウフッ マリンくんルシくんだとお気に入りの籠使われちゃっても文句言えないのにゃあ。
ゆりなちゃんも退散なんてルシくんの目力さすがですねー♪(=^^=)b
マリンくん、籠に入れてよかったのにゃあ(´ー`* ))))
Gavi
URL
2010/05/23 09:47
あら、このカゴ、可愛い〜!ってそこから入るかって〜笑
ルシ君にはマリン君や揺波ちゃんの甘えは通じなかったようですね。
どいつもこいつも邪魔ばっかして、うざったいな〜って思ってたのかしら。
マリン君、やっと入れてよかったね・・(=^・^=)
ノア
2010/05/23 11:18
そうね〜 このカゴだと1ニャンでいっぱいなんだ・・・
マリン君、強引に入らない所が可愛いよね!
ルシ君に遠慮気味にアピールして
最後はお気に入りのカゴをゲットして良かったにゃ〜

あれ〜 夏海ちゃんが出てこなかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ノンノン
2010/05/23 11:50
籠ねこだ〜!
マリンくんは無理強いはしないんですね。
控えめな主張が面白いです。(笑)
うふふ、ゆりなちゃんの私も仲間に入れて〜って感じがかわいい!
籠がもっと大っきかったらみんなで仲良く入るのかしら〜?


Queen Sasha
URL
2010/05/23 13:37
マリンくん、あの手この手を使ってルシくんから
カゴを取りかえそうと頑張ってるけど、
なかなかうまくいきませんね(笑)
あら、ゆりちゃんはお遊びと間違えてルシくんに近づいたら
パンチされちゃったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆりちゃん、まだまだ空気読めない感じね(爆)
何はともあれ、マリンくんカゴが戻って来てよかったね♪
hiromin
URL
2010/05/23 15:55
 コメントをくださった皆様へ
たくさんのコメントをありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。
みなさまのコメントは楽しく読ませていただいています。

うちでは、ルシ君は、いちばん権力があります。いちばんのビビりさんだけどね。
いちおう、えるまーる家は年功序列なので、あいさつでも、なんでもルシ君から、年の順にしていってるんですよ。だから、ルシ君の権力がたもたれているのかな??

実力行使はあまりしないかな〜。でもね、みんながみんな、いつも仲良しというわけでもないのです。夏海ちゃんは、自分の好みがはっきりしているから、ゆりちゃんが気に入らない行動をすると本気で追いかけて怒ったりもするの。

それとね、このカゴは買ったカゴですよ。隣の棚の中のベッドのカバーみたいのは、手編みです。たこ糸で編みました。
こうしてお返事を書いている時も、マリン君、あのカゴに入って寝ています。

みなさま、どうもありがとうございました。
えるまーる
2010/05/23 20:10
遅くなりました〜(>_<)
今日は鬱陶しい雨ですね。
こんな日は誰が籠を占領してるのかしら〜
って、やっぱり姉さんちも年功序列みたいな感じかな。
一番上のルシくんが使用してるとマリンたんが使いたがり
ゆりちゃんに伝心する?夏海ちゃんはマイペース行動?
そんな4にゃんも色々と個性がありますよね〜♪
もっち♪
2010/05/23 20:28
マリンくんとルシ君のパンチしてる姿可愛いです
最後マリン君満足そうに入ってますね
お顔が可愛いです
ゆりちゃんも遊んで欲しいと言ってる姿可愛いです
Ruvie
2010/05/24 00:55
Thanks for finally talking about >JS_AL_EEE NEKOOHANA/EFu_u_O <Liked it!
Tristan
URL
2017/05/10 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カゴと、猫と・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる