NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波ちゃん、元気です。

<<   作成日時 : 2010/05/04 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 26


前記事では、揺波ちゃんの事を心配して下さって、
みなさん、ありがとうございました。
あまり、はげしい動きをしないように気をつけています。

あれっ?? こんなところに・・・揺波ちゃん。
(ホットカーペットとカバーの間)

画像


そこへ、マリン君登場。
なんだか不思議そうです。

画像


マリン君と遊べるかと思って、
いきなりはりきる揺波ちゃん。
追いかけっこのお誘いですか。

画像


「あのぉ、あんまり走り回ってほしくないんですけど。」 ←えるまーる、ひとり言。

画像


わぁ〜、揺波ちゃん、すごく胴が長く見える〜。

画像


あっ、マリン君にスイッチが入って、
追いかけっこが始まりそうですよ〜・・・

マリン君、マッチョに見えますね。
画像


っと思ったら、いきなりパンチ炸裂かぁ〜。
揺波ちゃん、イカ耳になっちゃって。

画像


あっ、ペロペロだった。
マリン君、揺波ちゃんのお顔、
思いっきりおさえつけてるね。

画像


ホッとした揺波ちゃん。
しばらくおとなしく、マリン君にペロペロされていました。

画像



揺波ちゃん、傷もとってもきれいです。
抜糸は、術後週間なので、7日になるかな??
ご心配をいただいて、ほんとにありがとうございました。



                <今日の反省>
                ○シャッタースピードが1/250だったので、ぶれてしまった。
                ○パネルカーペットがまたまたずれていた。




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりなちゃん、術後とは思えない元気さですねぇ〜
うちのモコは男の子なので、ゆりなちゃんより手術は
簡単だったはずなのに…
3日間、元気無くて…
3夜連続、添い寝したモコままです(笑)
ゆりなちゃん、獣医さんの腕が良かったのかなぁ〜(^−^)
早く7日になって抜糸できたらいいねぇ〜(*^_^*)
マリン君のペロペロに気持ち じっとしてるゆりなちゃん…
とっても可愛いです\(^o^)/
モコまま
2010/05/04 08:16
ゆりちゃん!ほんと元気ですね
良かった!良かった!
うちもイオリは辛そうだったんですけど
モカはその日のうちから、遊んでました(笑)
ゆりちゃんはモカと一緒ですね(^_-)-☆
マリンくん!暫くは〜ペロペロ攻撃でお願いしますね

反省のカーペットがずれたで一人大笑い
iomoca
2010/05/04 08:58
ゆりちゃん、回復が早くてえるまーるさんもほっと一安心ですね。もうひとがんばりね。お大事に。
優しいね、マリン君!
シッポの感じや背中の柄や雰囲気がタマちゃんに似ているなぁって思います。タマちゃんも、マリン君にぺろぺろしてもらったら、元気が一層でるなぁって思いました。
タマの日和
URL
2010/05/04 09:23
こちらの心配はなんのその
ゆりちゃん元気〜
ホットカーペットからのぞいてる
ゆりちゃん可愛い〜
ひろぶぅ
2010/05/04 10:02
ゆりちゃん、元気そうで安心しました
ご飯もしっかり食べれているのかしら?
本当に、ゆりちゃんすごい胴長にみえますね(笑)
でも、やっぱり可愛いなぁ〜
kaworu
2010/05/04 10:07
経過、凄く良好のようですね。良かった^^
マリン君って状況がしっかり分かってる?
賢ーい!うちのKY君(コナン)とは大違いです^^;
ANKO
URL
2010/05/04 12:55
をっ♪マリン君、若干ぷりけつ写真になってますよね!(^^)!
んも〜マミィさんやまきちさんにめんまねぇさんのお陰で私の見る目が全部プリケツ探しのお目目になっちゃってますよ〜ニャハハ♪
可愛い遊びしてますよね、こ〜ゆ〜の、なんだかほっこりします(#^.^#)
うちもね、リビングにセンターラグ敷きたいんですよ、本当は…
でも、やっぱあの毛むくじゃらさんの抜け毛を思うと…結局諦めてしもてます〜
連休、もう残り少ないけど、まったり楽しんでらっしゃるみたいで何よりです!
私、この後バイト〜 明日はシュリさんと少しだけ写真でも撮りに出かけようかなぁって思ってます(^^♪
しゅりっち
URL
2010/05/04 12:58
だいぶ良くなったみたいですね〜。
遊んでほしいけど、もう少しお預けかな。
ひとぴち
2010/05/04 18:44
あwゆりなちゃんとっても元気そうですね^^
経過が良くって嬉しいですね!
夏海ちゃん、シャーフーしなくなったですか?^^;

この間のカメラのシャッタースピード、参考になりました☆
ありがとうでつ〜♪
ニャンママ
2010/05/04 20:13
ゆりちゃんたらそんにゃところに
隠れてたのね♪
マリン君ペロペロしちゃって
やさしいにゃあ。
harry
URL
2010/05/04 22:27
術後、元気にしてくれてたらとても嬉しいですね〜!でも、おなかの傷のことがあるから、気になることもありますよね(苦笑)
マリン君のぺろぺろ攻撃、私が受けてみたいです(#^。^#)
Rae
2010/05/04 22:48
ゆりちゃん、経過良好で何よりです。
この分では術後服も必要ないですねぇ。
どんなのか見たかったので残念だけど…
ちゃんと自分でもおとなしくしてなきゃならない事わかってるのかな?
マリン君のお佐宗にもカーペットの下に籠城してますね…
GWでゆりちゃんの様子を見ていられるので、安心ね!
ズッコのマミィ
URL
2010/05/04 23:13
ゆりなちゃん、元気いっぱいでよかったのにゃあ♪
マリンくん、やっぱし病院のにおいや雰囲気でわかるのかにゃあ?
ぺろぺろりん面倒みたげてるのにゃあ!
マリンくんさすがおにいちゃん、やっさしいのにゃあ!
Gavi
2010/05/05 00:33
ゆりちゃんが元気そうで安心しました。
先生の腕も良いのでしょうか。
キズが小さくて良かったです。女のコだもんね(^^)
術後服を着ないで済むなんてエライですね〜
マリン君にペロペロしてもらってくすぐったそうです。
ぴやまま
2010/05/05 02:21
もうすっかり元気!
よかったですねぇ
まりんちゃん、あんまり挑発したらだめですよ〜
あ、挑発しているのはゆりちゃんのほうなのか?^^
tieta4u
URL
2010/05/05 04:56
ゆりちゃん、元気そうでよかったです〜〜
でも抜糸済むまで大暴れは禁物ですねー^^;
マリンくんのペロペロはきっといたわってあげてるんでしょうね。。
優しいわ〜〜〜〜ぁ
kitori
URL
2010/05/05 10:58
ゆりちゃん元気そうで安心しましたよー!
マリンくんもそんなゆりちゃんを気遣ってなめなめしてるのかな??
やさしいおにいたんです。。笑
ゆりちゃんは、もう遊んでホシーモードなのかな??
7日の抜糸まであとちょっと!!
がんばってー!ゆりちゃん!
のぼぼん
2010/05/05 12:20
ゆりなちゃんもう復活したんですね、よかった!
いいお兄ちゃんですね〜、マリン君もいたわってあげてね♪
おとなしくペロペロ去れている姿に思わず見とれてしまいました。
うちでは残念ながら見れない光景なので・・・(涙)
でも他の方のブログで見れるだけでも癒されます!

Queen Sasha
URL
2010/05/05 13:11
ゆりちゃん、元気そうでよかったです(*'ー'*)
全然へっちゃらそうですね!
さすが、お転婆ゆりなちゃん♪
でも、抜糸までは、おしとやかにね(笑)
マリンくん、ゆりちゃんにペロペロしてあげて
とっても優しいお兄ちゃんですね!
hiromin
URL
2010/05/05 15:58
さすが優しいマリンくん
バトルじゃなくてペルペルだったのね〜(*´∇`*)
おさえつけてまでペルペルしちゃうマリンくんと
なにやら神妙なお顔になっちゃったゆりちゃが
とっても可愛いです〜(#^.^#)

カーペットの下のゆりちゃん、胴体がびよ〜んって
伸びちゃったみたい(*≧m≦*)
りんぽぽ
URL
2010/05/05 16:15
ゆりちゃん、手術お疲れ様!
元気そうな顔が見れて嬉しいです^^
もう、フーフーは収まりました??

カーペットの下に入って遊びのお誘いですか〜!
えるまーるさん泣かせだけど、
元気な証拠ですよね★

抜糸も頑張ってね!ゆりちゃん♪
なおすけ
URL
2010/05/05 16:38
 コメントをくださった皆様へ
たくさんのコメントをありがとうございました。
今日はまとめてのお返事にしてしまうので、よろしくお願いしますね。

揺波ちゃん、術後とっても元気なので、良かったです。ご心配をありがとうございました。
傷口をペロペロすることもなく、とってもきれいな傷跡になっています。抜糸は7日の金曜日です。病院で、2週間効果のある抗生物質を注射しているので、飲んでいるお薬は、整腸剤を朝夕、シリンダーであげています。それも6日でおしまい。今日はお客様で、ゆりちゃん、接待係がんばってましたよ。
今は、疲れたのか、ぐっすりと眠っています。

ルシ君も夏海ちゃんも、ふつうに戻り・・・また、抜糸で病院に行ったら、フーシャーになるかもしれませんが、平穏な夜になっています。
今日で連休も終わり、あっという間でしたね。
猫さんがいるおうちは、だいたい遠出もあまりされなかったんじゃないかしらね??明日から、仕事とか、がんばりましょ〜。
ありがとうございました。
えるまーる
2010/05/05 20:16
ゆりちゃん、元気そうですね(^-^)
5枚目の胴長ゆりちゃん。・・・宴会芸クラスのマジックみたいです(笑)
マリンちゃん、心配してるんですかね。微笑ましいです(^-^)
tori
URL
2010/05/06 02:36
揺波ちゃん、おかけっこは出来なかったけど、優しいマリンくんにペロペロしてもらって微笑ましい〜ヽ(〃▽〃 )ノ

家のマリアの時も夢の時も、こっちは心配で安静にさせたくっても、2日目からはいつも通りの元気さんでしたよ〜
本当に不思議ですよね?私なんて盲腸切っただけですごく痛くって、痛み止め3日ほど抜けませんでしたが^^
kitten
URL
2010/05/06 04:24
ゆりなちゃん明日もう抜糸なのにゃあ!
あと1日おとなしくしてればいっぱいお転婆できちゃうね!
もう1日いい子にして・・・(* ̄m ̄)ウフッ 明日はマトリックスごっこにゃあ!
Gavi
2010/05/06 06:23
Thank you, I have just been searching for information about this topic for a long time
and yours is the greatest I have came upon so far. But, what about the bottom line?
Are you positive about the supply?
Jack
URL
2017/07/24 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波ちゃん、元気です。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる