NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波ちゃんの抜糸

<<   作成日時 : 2010/05/08 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 50


揺波ちゃんです。
最近、テレビ台の中でまったりするのが好き。

画像


家の中の観葉植物に水をあげると、
あらあら、抜糸まえなのに、なんかビミョーだな・・・。
揺波ちゃん、ちょっとここはやめてよ〜。
「ウンベラなんとか」の木。

画像


そうしたら、今度は「なんとかオーガスタ」の木の根元に・・・

画像


あらまぁ、こんな足をのばしてかわいいかっこで
くつろいでいますよ。

画像


避妊手術をしてから、ちょうど1週間。
今日は抜糸をしてきました。
傷もと〜ってもきれいです。
ちょっとぷっくりしている所は、すぐにへっこむそうです。
こんな感じ。

画像


ふた針縫った後は、わからないでしょ〜??
みなさま、ご心配をおかけしましたが、
もうこれですっかり大丈夫です。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜ヽ(^o^)丿
綺麗に写真撮ってますね、それにしても♪分かり易いです、このお写真☆
2枚目の写真もなんか好き☆ うちのあのウンベラも、根元にこんな軽い木のゴロゴロした奴敷いてあるけど、たまにね、シュリの獲物になって床に落ちてたりするんですよね…
ゆりちゃん、抜糸が終わったらもうある程度安心ですね(*^。^*)
あんよビヨ〜ンの寛ぎ姿に癒しを見ました♪
今日は突然休みになったから今、めっちゃテンション高いです〜!
だもんだから、トップバナーのボタン押した上に、また最後の奴もクセで押してしもてるとゆ〜アハハ(^。^)
やっぱユックリ出来る時間って本当、人を幸せにしますね〜!
んでもってこうして仲良しさんちをグルグル周れるって最高ですヽ(^o^)丿
朝から可愛い写真をありがとうございまーす☆
しゅりっち
URL
2010/05/08 08:37
ゆりちゃん!抜糸おめでとう〜(^^♪
凄いよね!術後服も着ないで〜こんなに綺麗なお腹してる
ゆりちゃんはきっと将来大物になるわ〜
間違いない(笑)
私もあんよぴーんの写真が好き(*^_^*)
アンヨ触りたくなっちゃうよね(笑)
iomoca
2010/05/08 09:08
抜糸完了ヨカッタですね☆
後もホントにきれい。先生がお上手なのかしら。
あらら、おっぱいまで見させていただいちゃって・・・^^
テレビ台の中のまったりゆりちゃん、なんて可愛い寝顔〜〜
見とれちゃいますよー(*^_^*)

kitori
URL
2010/05/08 10:50
ゆりちゃん抜糸お疲れ様〜
術後なしで綺麗になってますね
ゆりちゃんナメナメしないでえらいなぁ〜
o(*⌒―⌒*)o♪
のび〜んの足がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ひろぶぅ
2010/05/08 11:16
随分小さな術痕ですね!技術の進歩か医師の腕か。
毛の刈られた部分も小さいし、これならすぐに分からなくなりそう。
植木の根元が好きなの?ナチュラル嗜好なのかな^^
植物のエネルーギーが元気の素だったりして♪
ANKO
URL
2010/05/08 13:25
抜糸してもらったんですね〜。もう安心ですね^^
観葉植物の足元でくつろいでるゆりちゃん、なんか面白い〜!やることがお茶目さんだよね〜♪
くつろいでる時のあのニョッキリのびてる足もかわいすぎます(#^−^#)
Rae
2010/05/08 14:14
えるまーるさ〜ん。
あんな秘境ポイントにコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。


ゆりちゃん、抜糸お疲れさま〜。
ほーんと、傷がわかんないですね。
ぶっこの傷もわからないと言えばわからないですよ〜
でも、やっぱり手術の切り口はゆりちゃんの倍はあったなぁ。

さぁ、いよいよゆりちゃんも本格的に元気になりそうですね〜。
だってぶっこも抜糸まではずーっと大人しめで食欲も少なかったのに
抜糸後は生まれ変わったかのような勢いですもん。
今も継続中。

さっ。
今年はサマーカットだから、サロンえるまーるでしっかり学ばなきゃ〜♪
まきち。
2010/05/08 16:14
こんな可愛い恰好で植木鉢の中で寛がれたら
どかせませんよね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
こういところ好きなの、家の2にゃんにはないから
超可愛く感じます〜(*^_^*)ポッ
抜糸お疲れちゃんですぅ〜。
ほんと、傷跡が綺麗で良かったね〜(^_^)/
もっち♪
2010/05/08 16:36
ははは、暑くなるとこういう所にいるのが涼しくって良いのかも??
手術の後きれいですねー!
しかも2針しか縫わなかったって、傷も凄く小さい…
どうせ同じ手術なら石灰はできるだけ小さい方がいいですよね。
すでに毛もうっすら生えて、これから又爆走ゆりちゃんになるかな?
ズッコのマミィ
URL
2010/05/08 17:11
ゆりちゃん抜糸お疲れ様〜
キズが小さいし剃った後も小さいのにびっくり!!
獣医さんとても腕がいいのですね。
本ニャンに負担が掛からないのがいちばんですよね。
これで元気に走りまわれますね^m^
↓家族揃ってのBBQ、楽しそう。素敵なお家ですね〜いいなぁ
お花もいっぱい。お庭も素敵です。
ぴやまま
2010/05/08 18:43
ゆりちゃん抜糸お疲れさま〜
これですっきりんこだね(^_-)-☆
傷口もとってもキレイですね〜。チコーイおっぱいも可愛い(*´艸`)

ゆりちゃん、観葉植物の根元でポーズとっちゃって
モデルさんみたいに可愛い〜(#^.^#)
でもごろりんちょポーズものんびりしてて可愛いなぁ〜(*´∇`*)
りんぽぽ
URL
2010/05/08 20:10
ゆりなちゃん抜糸おめでとう!
これでいっぱいお転婆できちゃうにゃあ!
今の避妊手術ってすごいのにゃ!@@!
いともほとんどわかんないにゃあ!
Gavi
2010/05/08 20:55
無事に抜糸も終わり安心したでしょうね♪
本当に傷がとっても綺麗で、よかったですね〜
また元気なゆりちゃんが見れるのを楽しみにしています
前回のバーベキューもとっても楽しそうでした〜
綺麗なお花を見ながら、美味しい物を食べるって
幸せですよね♪
kaworu
2010/05/08 22:14
ゆりちゃん抜糸お疲れさまでした。傷口は小さくて、とてもきれいですね。

観葉植物の中に入っちゃうんですね。結構びっくりです。お腹が冷たくなって気持ちが良いんでしょうかね。

きらら(3にゃんず)
2010/05/08 22:18
ゆりなちゃん、良かったねぇ〜(^−^)
傷口…とっても綺麗ですねぇ〜(*^^)v
女の子は、もっと沢山縫うのかと思っていました
でも、もう大丈夫ですねぇ〜
ゆりなちゃん、えるまーるさん、お疲れ様でした(^_^)v
モコまま
URL
2010/05/08 23:28
ほんと縫った痕わかんないですね(^-^)
無事何事もなく避妊手術終わってよかったです♪

それにしてもゆりちゃん、植木鉢にって(笑)
tori
URL
2010/05/09 02:05
ゆりちゃん、糸とったんですね。
とる前もまったりしてていい子!
傷口も小さいし、目立たぬし、ちょっとぽつっと
なったところもへこんでいくんですね。
とってもきれいな状態です...

ちょっと...植物は折れてるけど...(笑)。
しょうがないですよね。
足ピーンとなってるポーズがとても好きです!
めんまねえちゃん
URL
2010/05/09 02:15
ゆりなちゃんは観葉植物がお好き?
心地よくなさそうだけど何故か気に入ってますね?
抜糸よかったですね〜お疲れ様!
ほんとキレイですね〜、痕が全然見えない!
うちの場合は自分で舐めて抜糸しちゃったから
こんなにキレイじゃなかったですよ〜。
Queen Sasha
URL
2010/05/09 12:34
揺波ちゃん、傷跡、綺麗ですね。
うちは舐めちゃってひどいことになりました。私がエリザベスカラーをはずしちゃったからいけないんですけど。
のび〜んのあんよがなんとも言えず可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2010/05/09 15:12
ゆりちゃん、お疲れ様ー!!
無事、抜糸すんでよかったねー。。
よくがんばりましたー!
傷跡もとってもきれいー!
腕のいい先生なんでしょうねー!!
でも、もうちょっとおてんばはほどほどにね!
のぼぼん
2010/05/09 15:57
 しゅりっちさんへ
鉢にお水をあげたら、ここが涼しいのか、ぴったりと植え木の根元におさまっちゃいました。ウッドチップ、そうそう、時々へんなところに運んでありますよね。シャンプーも1週間後には良いそうで、そうしたらもう心配なしですよ。
アンヨが伸びて寝ているのって、かわいいでしょ〜??
あらら、一日一回しかポチっと有効じゃないけども
忙しい間のゆっくりな時間は貴重だからうれしいわね〜。
こちらこそありがとうね。
えるまーる
2010/05/09 16:00
 iomocaさんへ
どうもありがと〜。
縫ったのがふた針で傷も小さいから良かった〜。ゆりちゃんは、ほんと大物の素質があるみたい。
アンヨぴ〜んって、かわいいものね。
えるまーる
2010/05/09 16:02
 kitoriさんへ
おかげさまでありがと〜。
先生はベテランの先生なの。おっぱいも見えちゃいましたね。
ゆりちゃん、このごろ大人のエキゾになってきたでしょ〜??
えるまーる
2010/05/09 16:04
 ひろぶぅさんへ
おかげさまでありがと〜。
術後着も着なくてすんじゃいました。
のび〜んのアンヨがあまりにかわいくって・・・
えるまーる
2010/05/09 16:06
 ANKOさんへ
ふた針縫っただけの小さい傷でしょ〜??ベテランの院長先生なので、腕が良いと思います。
お水をあげるときっと涼しくなるのか植え木の根元におさまります。お水をあげてない時はここにはいないんだけど〜・・・
あっ、エネルギーの充電ができたら、いいわね〜。
えるまーる
2010/05/09 16:09
 Raeさんへ
手術してから1週間たって抜糸してきました〜。もう1週間するとシャンプーもできるくらいなので、安心ですよ〜。
ゆりちゃん、ほんとお茶目サンだから見ていてあきないわ〜。
伸びてるアンヨ、かわいくってまたまた写真撮っちゃいました。
えるまーる
2010/05/09 16:12
 まきちさんへ
アハハッ、拍手にもコメが書けるの思い出しちゃって〜・・・

ゆりちゃん、卵巣しか摘出しないから、傷もふた針で小さかったのよ〜。
ぶっちゃんは、5針くらいだった??院長先生もベテランだったの。

もう1週間したらシャンプーもできるくらいだから、それまでは過激な遊びは控えようかと思って・・・やっぱり、抜糸するまでは、動くとつれるとかあるものね。ぶっちゃん、元気元気で

あっ、ぶっちゃんもサマーカット?? じゃっ、今年はバリカンする所できたら動画に撮ってアップするわね〜。
えるまーる
2010/05/09 16:17
 もっち♪さんへ
植木鉢のウッドチップのところに、これまたきちんとおさまっちゃって・・・でも、傷跡があるから、ちょっとビミョーよね〜??
うちもゆりちゃんだけよ〜、こんな事するの〜。
もっちゃん、ありがとね。
ほんとに良く見てもわからないくらいの傷跡でした。
えるまーる
2010/05/09 16:20
 ズッコのマミィさんへ
お水をあげたら、きっとウッドチップで涼しくなるのかもね〜。でも、ちょっと清潔じゃないかも・・・
子宮は残して卵巣だけ摘出だから、傷も小さいの、縫ったのもふた針だけだった。うっすら生えた毛もなんかかわいいの。まだ今度に金曜日までは、過激な運動は避けようかな・・・シャンプーもできるくらいになるから。
えるまーる
2010/05/09 16:23
 ぴやままさんへ
ぴやままさんありがと〜。
獣医さんは院長先生でベテランなんですよ。卵巣だけの摘出だったけど、ほんとに傷跡小さくて、良かったです。
今度の金曜日になったらシャンプーもOKなので、それから暴れまわっても大丈夫になるかな〜・・・
部屋よりもベランダの方が広いのですよ。写真写りのよい家でした〜。
えるまーる
2010/05/09 16:26
 りんぽぽさんへ
りんぽぽさん、ありがと〜。抜糸の時もとってもおりこうさんでした〜。
まだあと5日くらいはシャンプーできないから、暴れるのもその後かなぁ〜。卵巣しか摘出しなかったので、小さい傷なの。
おっぱい、かわいいでしょ〜??

観葉植物に水やりをすると、集まってきちゃって・・・ゆりちゃんは、ウッドチップの濡れているのが涼しいのか、ウンベラのも、オーガスタのも根元にゴロリンチョでした〜。
えるまーる
2010/05/09 17:33
Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、どうもありがと〜。
まだあと5日くらいは大人しくしてるよ〜。
卵巣しか摘出しなかったから、傷も小さいの〜。
今は全然見えないくらいなの。
えるまーる
2010/05/09 17:35
kaworuさんへ
抜糸の時もとってもおりこうさんでした〜。病院から帰って来ても、もうルシ君とか夏海ちゃんも、フーシャー言わなかったのでホッとしましたよ〜。

BBQも夜の方が涼しくて気持ち良かったんだけど、昼間は暑かったの。お花ね・・・写真写りが良いんですよ〜。
えるまーる
2010/05/09 17:37
 きらら(3にゃんず)さんへ
きららさん傷も小さかったので、もう見ても全然わからないくらいです〜。

観葉植物の水やりをすると、みんにゃん集まって来るんだけど、ゆりちゃんは、こんなふうに根元にぴったりとおさまっちゃうんですよ〜。
えるまーる
2010/05/09 17:39
 モコままさんへ
モコままさんありがと〜。おかげさまで、きれいに抜糸ができました。ゆりちゃんは、子宮は残して卵巣だけの摘出だから、傷も小さかったの。
えるまーる
2010/05/09 17:49
 toriさんへ
そうなんです。よ〜く見ても傷はわからないのですよ。院長先生もベテランでしたので、良かったです。

観葉植物に水やりをしたら、ウッドチップが涼しかったのかも・・・暑い日が続きましたからね〜。
えるまーる
2010/05/09 17:52
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃん、抜糸までおりこうさんで、とうとう術後着を着なくて済んじゃいました。抜糸の時もジッとしてとってもおりこうさんだったの。傷は全然わかりません、ぷっくりしているのもすぐにへっこむそうですよ〜。

ウンウン、なんとかオーガスタ、折れてます・・・
しょうがないですよね。なんとかオーガスタさんには、がんばってもらって、たくさん新しい葉っぱを出してもらいましょう。
あんよ、ピ〜ンとかわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/05/09 17:55
Queen Sashaさんへ
ゆりちゃんね、観葉植物に水やりをするとウッドチップが涼しいみたいなの〜。この頃暑い日続きで・・・
抜糸の時もジッとしてとってもおりこうさんにできました。
げぇ〜、自分で抜糸〜??びっくりしました。
えるまーる
2010/05/09 17:57
 ノアさんへ
傷跡、全然わからないくらいになってます。
えっ〜、ノアさんの所、みるちゃん??のんちゃん??
ひどい事になっちゃったの〜??かわいそうに・・・
ゆりちゃんは、傷口を全然気にしなかったので助かりました。
のび〜ん。かわいかったですよ〜。
えるまーる
2010/05/09 18:00
 のぼぼんさんへ
のぼぼんさん、ありがと〜。
抜糸の時もジッとして、おりこうさんでした〜。
傷も全然見えないくらいなの。院長先生、ベテラン先生ですからね〜。
今度の金曜日には、シャンプーをしても大丈夫なので、もうちょっと、静かにしないとね・・・
えるまーる
2010/05/09 18:02
ゆりなちゃん、無事に抜糸もすんで良かったね(^_-)
卵巣の摘出だけだとニャンの身体への負担が少なくて良いわ

ゆりなちゃんの毛色が濃くなったような???
毛並みもしっかりしてすっかりお姉ちゃんになりましたね(^_-)

前記事のまたたびの木が大きくなってビックリ〜
今日乾燥させた葉をミルで粉にしてみんにゃにあげたけど
あんまり反応がないの〜 どうしてかな?
ノンノン
2010/05/09 18:38
抜糸してきたんだね。
これでもう安心ね〜。
最近ってそんなに小さい傷なんだね。
病院でおりこうさんにしてたんだね。
えらいのにゃあ。
harry
URL
2010/05/09 19:33
ゆりなちゃん、抜糸してきたのですねb
傷口も綺麗で、早く終わって良かったね〜♪

なんだか、ゆったりまったり過ごして幸せそう☆
ニャンママ
2010/05/09 20:27
ゆりちゃん抜糸お疲れ様です
傷も本当見えないですね
1枚目の写真のゆりちゃん可愛いです
あんよが特に
Ruvie
2010/05/10 13:35
 ノンノンさんへ
卵巣だけだと、すごく傷も小さかったです。抜糸もおりこうさんにできましたよ。

ゆりちゃん、毛の色濃くなったかも。それにとってもおとなのお顔になってきたと思わない〜??

またたび、すごく大きくなったでしょ〜??7月頃に収穫して、陰干ししてから日向干しをしたらどうかな??収穫が早かったのかも・・・
えるまーる
2010/05/10 15:32
harryさんへ
抜糸してきました〜。とってもおりこうさんに出来たの。
卵巣だけの摘出だから、傷も小さくて治りも早かったからね〜。
えるまーる
2010/05/10 15:34
ニャンママさんへ
ゆりちゃん、抜糸も終わりました〜。傷口、見てもわからないくらいです。

抜糸しても1週間くらいはもうちょっとおとなしくしてもらわないとね〜。
えるまーる
2010/05/10 15:36
Ruvieさんへ
どうもありがとうね。
そうなの、ちょっとぷっくりしているだけで、傷口は見えないくらいなの。
あんよ、伸びて寝ているのがかわいかった〜。
えるまーる
2010/05/10 15:37
Thanks , I have recently been looking for information about this topic for a long time and yours is the best I've found out till now.
However, what in regards to the bottom line? Are
you certain in regards to the source?
Alisha
URL
2017/07/25 14:49
Hello, I log on to your new stuff on a regular basis.
Your story-telling style is witty, keep it up!
Ramona
URL
2017/07/28 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波ちゃんの抜糸 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる