NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボールボックス 破壊中

<<   作成日時 : 2010/05/10 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 60


夏海ちゃんのお誕生日のプレゼントだったダンボールボックス、
なんだかボロボロになってきました。穴もどんどん大きくなって・・・
と思ったら、現行犯見つけた〜。

(動画からの取りこみなので画像荒れてます)
画像


動画、見てくださいね。
マリン君ダンボールを齧り取っては、
ペッペッと捨てております・・・・・






<今日のおまけ>
最近ルシ君の写真が少ないですよね、
ほとんどお昼寝ばかりなんです。

留守ばかりの次女の部屋・・・
ルシ君が次女をさがしています。

画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
(’-’*) フフ
ほんと齧って捨ててる(笑)
うちのモカだったら・・絶対食べてるな(^_^;)
何が楽しいんだろうね〜
なっちゃんも怒らなきゃ〜!!
あたしの箱をボロボロにしないでって(笑)

ルシくんの後ろ姿素敵(*^_^*)
iomoca
2010/05/10 07:35
あ、ゆりなちゃん 抜糸ですね! 綺麗になおってよかったです。これで一安心。
ゆりなちゃんって今何ヶ月なんでしたっけ? レグよりよっとおねえさんかなぁって思っていたの。
レグは来週抜糸です^^ 昨日まで「あいたたた」って顔してたけどもう元気いっぱい。やんちゃ娘はこまるわ
nyapi☆cacao
2010/05/10 07:45
ゆりちゃん
可愛くてお医者さんのおっしゃること
わかりますよ〜きれいに縫えてよかったですね〜

マリンくん ワイルドタッチですね(笑)
これやってる時って楽しいでしょうね〜
のぞみもやるのでストレス解消もあるのかな!?
blue
URL
2010/05/10 12:50
夏に向け通気性が良いようにリフォーム中?
ANKO
URL
2010/05/10 12:54
ルシくんの後ろ姿可愛いです
マリン君・・・凄いですね
齧り取って、ぺっぺしてますね

Ruvie
2010/05/10 13:37
まぁ、マリン君ったら・・・・
まるでタラを見ているようです(*≧m≦*)プッ
隣に別の段ボール箱を置いといた方が良いですよ
破片を入れておくのに便利ですってウチじゃないってか(^-^ゞポリポリ

ルシ君の後姿が可愛い〜お姉ちゃんに恋しちゃった?
taraco
2010/05/10 13:57
こらこらマリン君!
後で片付けるのは誰だかわかっているの?
でも、ママさん、食べちゃうよりはいいでしょ?
はい、確かに食べちゃうよりはいいですね・・笑
ノア
2010/05/10 14:13
うわぁ〜マリン君かじってる!
かなり破壊が進んでますね
けどゆりちゃんは中でゆったり
(o^^o)ふふっ♪
後頭部好きにはルシ君の後姿が
可愛すぎます〜
ひろぶぅ
2010/05/10 15:50
お姉ちゃん探してるルシ君、我が家のきなこみたいです〜o(^-^)o
ゴールデンウィークのバーベキュー楽しそうですね〜ゆりちゃん人見知りしないなんてうらやましいです
ヨギーニ
2010/05/10 17:15
何故に段ボールを齧るのか???
歯がうずうずしちゅのかなぁ??
家も爆発アートで、ものすごく散らかされますが、マリン君の制作風景は
ゆっくり、のんびり…なんかうちの怒りの破壊大魔王とは様子が大分違います…
ルシ君、おねえたんに会いたいのね〜♪
ズッコのマミィ
URL
2010/05/10 17:35

ストレス解消ですかね。

それとも悩みでもあるんですかねーーーー。

羅輝
2010/05/10 17:45
マリン君は破壊王ですね(笑)。中にいるゆりちゃんは、何だ?、ってかんじだけど、あまり動揺してませんね。
ルシ君はお姉ちゃん仔なんですね。健気でかわいいです〜。
きらら(3にゃんず)
2010/05/10 18:44
マリンくん、改築工事中にゃあ!(>▽<)oギャハッ
これはすごい建築家さんですね♪
どんな改装になるか楽しみだよ!
ゆりなちゃん、もうしばらくおとなしくしてた方がいいんですねー?
ゆりなちゃん、マトリックスごっこはもうちょっと待つにゃ!
Gavi
2010/05/10 19:13
いつも温厚なイメージのマリンくんが
なんて豪快な破壊振りあらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
意外な一面を見れて嬉しいです(笑)

ゆりちゃん動じてませんね(o^-^o) ウフッ
kitten
URL
2010/05/10 20:01
マッ、マリンく〜〜ん(*^。^*)
めっちゃ可愛い動画が撮れましたね〜♪
本当にペッペしてます〜、めちゃ可愛い!って、
あ、このあとお掃除するえるまーるさんは
ちょっと大変かもですよね(~_~;)
シュリはダンボールには本当にあんまり
興味もってくれへんから、こうしてペッペしてでも
遊んでくれてる姿を見せてくれるマリン君は
可愛いええ子です〜(#^.^#)
しゅりっち
URL
2010/05/10 20:09
マリン君可愛いね〜
上手にダンボール破壊してるね
でも食べないで偉いわ
きっとうちのみったんなら全部お口に入って食べちゃってるわね
下で不思議そうに見てるゆりちゃんも可愛いぞ〜 (*^_^*)
mi-mama
2010/05/10 21:01
うひゃぁ可愛い〜〜〜〜!!!o(≧ω≦)o
あの温厚なマリンくんが激しい破壊活動をしてるぞ〜(笑)
マリンくんには、こんなに男らしい??(笑)一面もあるんですね〜
うちで全く同じことをするのは、ルキたん
ハリケーンボンバーなのでイメージのまんま(>▽<;;

ルシくんお姉たんを探してる後ろ姿が、すごく可愛い(#^.^#)
こんな風に慕われたら、お姉ちゃん冥利に尽きますね〜(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2010/05/10 21:33
ルシ君女の子すきですね(笑)
猫って若い子のことが
わかるみたいですよね〜(爆)

前から思っていましたが
なぜハワイ語をブログ名に
なさったんです?
実は妹がハワイに住んでますよ〜
blue
URL
2010/05/11 00:11
破壊されても、にゃんこたちが楽しいなら
しかたないですねー。
現場見られちゃいましたか。ふふふ。
夏海ちゃんは優雅でおとなしい上品なイメージなので、
ちがうなと思いましたけれど、
マリンちゃんでしたか。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/11 00:29
あはは、食ってる食ってる(笑)
段ボールかじられますよね〜
揺波ちゃん手術だったんですね
お疲れさまでした。
落ち着きましたか?
しゃけ
2010/05/11 01:27
この度はご心配おかけし、すみませんでした。温かいコメント励みになりました。本当にありがとうございます。
今日病院で、危険な状態からは脱したと診断いただきました。今回のことで体重が400gも落ちてしまいましたので、明日からは体重と体力を戻すよう何が何でも食べてもらうようにしないといけませんが、十のことですからすぐに元気になってくれると思います。本当にありがとうございました。
tori
URL
2010/05/11 03:36
ダンボールを千切ってはぺっってやるの可愛い♪
散らかって大変ですけど、ウチは寝てばかりでもうやらないのでちょっと羨ましいかも(^^ゞ
ルシくんもかなりのぷりケツとみた(笑)
ぴやまま
2010/05/11 03:54
あらぁ〜、マリン君、現行犯逮捕です(^ヘ^)/∞
でも、器用に齧っては、『ペッ』と吐き出してますね(笑)
中のゆりちゃんが、知らんぷりなのがまた笑っちゃいます!
お姉ちゃんを呼びにきたルシくんの後ろ姿が、
可愛すぎる(≧∇≦)
hiromin
URL
2010/05/11 11:57
ルシく〜〜ん!! その後ろ姿・・・・なんて可愛いんでしょう〜〜♪
あんな風に呼ばれたらデレデレです〜〜^^
あらま、ダンボールBOX、ずいぶんボロボロに・・・
ガジガジし甲斐があるんでしょうネ^^ 
kitori
URL
2010/05/11 12:46
 iomocaさんへ
齧って食べちゃうのかと思ったら、ペッペッってしてるの。
まっ、おもしろい所に穴が開いてそれもいいかも〜って・・・なっちゃん、怒らないで中に入ってるでしょ〜??

ルシ君、うしろ姿、素敵だってありがとね。
えるまーる
2010/05/11 16:19
 nyapi☆cacaoさんへ
ゆりちゃん、抜糸終わってとてもきれいになってます。
ゆりちゃん8カ月ですよ〜。レグちゃんは7カ月??
レグちゃんの傷もきれいでしたね。今は日帰りなのね〜。レグちゃん、もうちょっと、おとなしくしてようね〜。
えるまーる
2010/05/11 16:22
 blueさんへ
ゆりちゃん、獣医さんに、かわいいかわいいって言ってもらえて、抜糸してもとてもきれいになってました。

マリン君、すごい力強く齧ってるでしょ〜??
ストレス解消してると思いますよ〜。いつもみんなにやさしくして、我慢することも多いと思うから・・・
えるまーる
2010/05/11 16:25
 ANKOさんへ
確かに〜・・・これで風通しがよくなるでしょう。
えるまーる
2010/05/11 16:26
 Ruvieさんへ
ルシ君、おねぇたん部屋にいないのに、呼んでいるの〜。
マリン君、やさしいのに、ダンボールを齧る時はすごいでしょ〜??
齧ってはペッぺしてるんですよ。
えるまーる
2010/05/11 16:27
 taracoさんへ
アハハッ、まだまだタラちゃんにはかないませんよ〜。タラちゃんほど、スピード早く齧れませんの〜。破片も拾えるくらい・・・

ルシ君、1才半でおうちに来た時は、ずっと次女と寝ていたからね〜。
えるまーる
2010/05/11 16:41
 ノアさんへ
まだね、拾えるくらいしか齧らないから〜、食べちゃうよりはいいわね〜。おっしゃるとおりだわ〜・・・
えるまーる
2010/05/11 16:42
 ひろぶぅさんへ
マリン君が齧っている時、中にいる、夏海ちゃんもゆりちゃんも、ぜんぜん平気でまったりしてるの〜。

ルシ君の後頭部かわいいって言ってくださって、ありがとね。
えるまーる
2010/05/11 16:44
 ヨギーニさんへ
そうそう、ルシ君もきなこちゃんと一緒、おねえたん大好きなんですよ。
GW の BBQ、みんな集まって楽しかったです。
ゆりちゃん、大人になっても人見知りしないでほしいと思ってます。
えるまーる
2010/05/11 16:46
 ズッコのマミィさんへ
マリン君、齧るのダンボールだけじゃないのよ〜。発泡スチロールもピアノの椅子も齧っちゃいます。
いつも、みんにゃんに優しくって我慢する事が多いから、ストレス解消しているのかも・・・うちの、破壊度はかわいいもんでしょ〜??

おねえたんが、あまりうちにいないもんで、時々こうやって、いない部屋に向かって呼んでいます。
えるまーる
2010/05/11 16:49
 羅輝さんへ
訪問とコメントをありがとうございます。

ストレス解消かもしれません。マリン君はみんにゃんに優しいので我慢することも多いみたいなのですよ。

羅輝さんの所に訪問して、コメントを入れようとしたのですがエラーになって入れられませんでした。
えるまーる
2010/05/11 17:03
きらら(3にゃんず)さんへ
破壊王になりそうですね〜。中になっちゃんもゆりちゃんもいるんだけど、全然平気でまったりしてました。
ルシ君は、次女の事がいちばん好きなんですよ。
えるまーる
2010/05/11 17:05
Gaviちゃんへ
改築工事か、解体工事か〜・・・
風通しが良くなる事はまちがいないわね〜。
抜糸しても、ちょっとは大人しくしていた方がいいと思うの。シャンプーは1週間と言われたので、そのくらいかしらね・・・
えるまーる
2010/05/11 17:07
 kittenさんへ
いつも温厚だからたまったストレスを解消しているのかも〜・・・けっこう、力強いでしょ〜??

中にいた、ゆりちゃんもなっちゃんも、全然平気でしたよ〜。
えるまーる
2010/05/11 17:09
 しゅりっちさんへ
この間から、ダンボールボックスの穴が大きくなってるなと思ってたの。まっ、犯にゃんは想像通りだったんだけどね〜。現行犯の動画が撮れました。
掃除と言っても、拾えるくらい落ちてます。
なかなかおもしろかったかしら〜??
えるまーる
2010/05/11 17:11
 mi-mamaさんへ
あらら、ダンボール破壊を上手って褒めてくださって〜・・・
食べちゃうかと思ったら、ペッペッとしていたので、食べるよりはいいかと思ったの。あらら、みったんだったら、食べちゃった??
なっちゃんも、ゆりちゃんも中にいたんだけど、わりと平気だったですよ〜。
えるまーる
2010/05/11 17:13
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(@_@)
見た
見た
現行犯逮捕だぁ〜
な〜〜〜〜〜〜んてね(^_-)-☆
可愛いマリン君の仕業だったのねぇ〜
でも、怒れないよねぇ〜(^_^;)

ルシ君のお姉ちゃん探しのポーズが
とっても可愛いですぅ〜(*^_^*)
モコまま
2010/05/11 17:15
 りんぽぽさんへ
そうそう、温厚だからたまっているストレスを、一挙に解消かぁ〜・・・ダンボールにははげしく噛むけど、みんにゃんには、ペロペロしかしないものね。
ルキたんとマリン君、似ているかも〜。
リノちんと、ゆりちゃんも似てるよね。

最近、あまりおうちにいないおねえたんを、部屋にいないのによんでいるの〜。かわいそう。
えるまーる
2010/05/11 17:16
 blueさんへ
ルシ君、次女の事が大好きなの。1才半でおうちに来た時、ずっと一緒に寝ていたからね。

えるまーる、海が大好きで、ルシ君ははじめから、お名前がついていたけど、他の子は海関係の名前なの。えるまーるも el mar で、スペイン語の海なんですよ。ハワイは大好きで、去年の6月に長女の結婚式にハワイに行って、もっともっと好きになりました、トップ画像は、結婚式の時のお花です。プルメリア。
お〜っ、ハワイに住んでいるなんて〜、うらやましぃ〜。
えるまーる
2010/05/11 17:19
 めんまねえちゃんさんへ
破壊活動が始まると見とれちゃうんですよ〜。今回は撮影もしちゃいましたけど・・・破壊活動はいつもマリン君なの。ピアノの椅子もガジガジにされちゃいました。夏海ちゃんはもちろん、ルシ君もゆりちゃんも、破壊活動は、あまりしないかなぁ〜・・・
えるまーる
2010/05/11 17:21
そるおの母ちゃんです。やっと復活しました。
見ていないうちにゆりなちゃんの避妊手術まで終わってた〜。
何もなく無事に終わって良かったです。

またたびの木って何年かすると、あの売ってる枝みたいなのが取れるんでしょうか?うーん気になる。
まめ
2010/05/11 17:23
 しゃけさんへ
あははっ、食ってるように見えるけど、食って、吐きちらしているのよ〜。
揺波ちゃん、手術、早いでしょ〜??もう8カ月なんです。
抜糸も終わり、傷もぜんぜん見えないくらいです。
えるまーる
2010/05/11 17:23
toriさんへ
toriさん、良かったですね。
十ちゃん、奇跡の猫ちゃんです。回復すると信じていました。
体重減少と体力回復は、すこしづつもとにもどりますよ。絶対に!!
toriさんも、体調に気をつけて、きょうなど、また寒いので風邪などひかれませんように・・・
えるまーる
2010/05/11 17:33
 ぴやままさんへ
かなぁ〜りの力をこめて、齧り取ってはペッペッと・・・
いたずらちゃんなのも、おもしろいですけどね〜。
ルシ君もプリけつ同盟に参加できますかしら〜??
えるまーる
2010/05/11 17:36
 hirominさんへ
そうです、現行犯を動画撮影して、動かぬ証拠となりました〜。食べちゃいそうな感じなのに、ペッペッと上手に出しているでしょ〜??
中のゆりちゃんも、なっちゃんも、全然平気でまったりでしたよ〜。
いない部屋に向かって、おねえたんを呼んでいるので不憫に〜・・・
えるまーる
2010/05/11 17:38
 kitoriさんへ
ルシ君のうしろ姿かわいいって言ってくださってありがとね。いない部屋に向かって、おねえたんを呼んでいるんですよ〜。ちょっと不憫に・・・
ダンボールボックスの穴、だんだん大きくなっています。現行犯を動画撮影しました〜。
えるまーる
2010/05/11 17:40
 モコままさんへ
ひえぃ〜、見られた見られた〜。マリン君、現行犯見られちゃったよ〜。犯にゃんは、想像どおりでしたよ〜。
ハイ、怒れませんね〜。見とれてます、動画も撮ってます〜。

ルシ君は、おねえたんが大好きなのに、あまりうちにいないから、部屋に向かって呼んでいるのです。
えるまーる
2010/05/11 17:43
 まめさんへ
復活おめでと〜。明日遊びに行きますね〜。
避妊手術も、日帰りでした。順調で抜糸もできましたよ〜。

またたびの木、何種類かあるらしいけど、うちのも急に成長しているから大木になって、あのまたたび棒が取れるくらいになるといいと思ってます〜。
えるまーる
2010/05/11 17:46
お久しぶりで〜す。
マリンくん、歯がかゆいんですかね?
でも、結構ほかのブログのにゃんこちゃんもガジガジやってますよ。
茶菜子
2010/05/11 20:44
ふふふ。マリン君ガジガジすごいですね〜。
そのうち前の壁がなくなっちゃいそう。(笑)
中にいるのはゆりちゃんかな?
普通にしているのがすごいかも〜!
ダンボールガジガジはうちもみけっちがやってます。
大抵イライラしている時なんですけどね。(汗)
ルシ君、後ろ姿可愛い〜♪
おねーちゃん好き好きな気持ちが現れてますね!
(ゆ)
2010/05/11 22:43
マリン君、リフォームの匠の技を披露しているのでしょうか?
もう一個、窓を作ろうと奮闘中!?!?(笑)
Rae
2010/05/11 23:24
マリン君、いつもすまして格好いいのに
やる時はやりますね〜
動画の最後の方、ちょっぴり上が気になっている
ゆりちゃんがとても可愛かったです
kaworu
2010/05/11 23:53
 茶菜子さんへ
おひさしぶりです〜。
う〜ん、永久歯はとっくにはえかわっちゃっているから〜・・・きっと、ダンボールを食いちぎるのがおもしろいのかも。
うちでは、マリン君だけだけど、けっこうガジガジするこ、お見かけしますね。
えるまーる
2010/05/12 06:29
 (ゆ)さんへ
マリン君、けっこう強力に齧ってますよね〜。そのうち、箱の上の段が無くなっちゃうかも。
中にいるのは、一枚目の写真は夏海ちゃんです。
動画のほ、ゆりちゃんですよ〜。
マリン君、普段我慢しているから、時々イライラするのかしらね??
ルシ君、おねえたんに会いたいのかも・・・
えるまーる
2010/05/12 06:34
 Raeさんへ
「なんということでしょう・・・」って、窓を開けているのかな〜??
えるまーる
2010/05/12 06:35
 kaworuさんへ
マリン君、ふだん我慢して優しくしているから、ストレスたまっちゃってる〜??
一枚目の写真は中になっちゃんだけど、動画の時はゆりちゃん・・・落ち着かないでしょうにねぇ。くつろいでいるけど。
えるまーる
2010/05/12 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンボールボックス 破壊中 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる