NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS アップ特集

<<   作成日時 : 2010/05/14 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 58


昨日の朝は、5月だと言うのに空気が澄んでいるようで、
屋上から、真冬のように富士山が見えました。

(85ミリくらいで撮影、切り抜きをしたので、大きく見えます)
画像


後ろを振り返ると・・・
なんと建設中のスカイツリーが
見えるではありませんか。
富士山とスカイツリーが
ちょっと後ろを振り返っただけで見えるなんて、
ビックリしました。

(85ミリくらいで撮影、切り抜きをしたので、大きく見えます)
画像


さて、今日はアップ写真を。
まずは、ルシ君。
片方の耳が、イカ耳。

画像


夏海ちゃん。
頭に角のように毛が立ってました。

画像


揺波ちゃん。
なんだかすごく大人になってきた。

画像


もいっちょ。揺波ちゃん。
大人を通りこして、一気に老けこんだみたいなお顔。

画像


最後、アップと言えば、マリン君。
写真写りが抜群!!

画像






ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い!スカイツリーまで見えちゃうんですね
やっぱり大きいんだろうな〜
いつか見に行かなくちゃですね(^_-)-☆

もうアップ可愛い〜
でもやっぱりゆりちゃんに笑っちゃった
老けた顔のゆりちゃん最高です(爆)
やっぱりマリンくんは一番良い顔してますね
あ!顔が良いっていう意味じゃないですからね(^_^;)
ルシくんもなっちゃんも可愛いよ〜!
カメラ映りが
iomoca
2010/05/14 07:42
ビョエーン!「コメントを受け付けない」って
表示された上に、一番乗りだ〜と思ってたら
iomocaさんに先越されてるぅ〜(^。^)
なっちゃんのツノとかゆりちゃんの表情の事とか
書いて投稿しました♪
朝だとこ〜ゆ〜時に時間ないからちょっとブログサイトさんに
頑張って欲しいところですよね…
今日はこれでごめんなさいです(>_<)
全員勢ぞろいのアップ集、めっちゃ癒されました〜♪
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/05/14 07:46
富士山が見えるお家…
なんと羨ましい(^_^;)
モコまま…何年か前に飛行機からチラッっと見ただけです(>_<)
スカイツリ―…まだまだ伸びますよねぇ〜
そしたら毎日、見れますねぇ〜(^−^)

マリン君、いつ見てもモデルが出来そうなくらい可愛いです\(^o^)/
ゆりなちゃん…まだまだあどけなさがあって可愛い(^−^)
夏海ちゃん、角さんが可愛い(^O^)
ルシ君、クールなお顔が素敵〜\(^o^)/
モコまま
2010/05/14 08:23
大きい写真のアップはいいですね〜☆
可愛さ倍増ー!
あれれ? ルシ君ちょっとお怒り?
マリン君、ホントにモデルさんになれますよー♪
ゆりちゃん、そのポワワ〜〜んとしたお顔、萌え萌えデス
kitori
URL
2010/05/14 08:54
みなさん、はやっ(笑い)
じーと待ち伏せしていて、更新されたら一気に?
これじゃあ、嵐のチケットをゲットするよりも難しいかも、だわ。

景色抜群ですね。
これは仕事に4人の子供のお世話に家事にいつもパーフェクトなえるまーるさんへの神様からのプレゼントだわ。
ゆりちゃん、私の大好きなヨーダみたいで可愛いね(映画、スターウォーズに出るの)
ピースケ携帯
2010/05/14 09:20
どちらを振り返っても日本一高いものが見えるんですね。富士山から手を振る人も見えそうに空気が澄んでいますね!
あっ、ルシ君たちのアップ。長兄は長兄らしく、お姉ちゃんはおねえちゃんらしく、末っ子は末っ子らしい、そんな表情が良くでています。えるまーるさんがとっても可愛がっているから瞳もきらきらね。
なっちゃんの寝顔が可愛い!
タマの日和
URL
2010/05/14 10:31
えるまーるさんちは高台なんですか?我が家は3階なんで見えませんが、武蔵野線ってのに乗ってると近所の高台から両方見えます。
ゆりなちゃーん。ほんと寝てる姿はおばあちゃんみたい。ぽたぽた焼きのおばあちゃんの絵分かりますか?なんかあれを思い出しちゃいました(笑)なごみます。
まめ
2010/05/14 11:16
えるまーるさん家は絶景ポイントなんですね!
富士山にスカイツリー、そして猫達。
花火の音は聞こえても見えない残念な我が家と大違いです(笑)
ANKO
URL
2010/05/14 13:04
最近肌寒いせいか、空気がすんでますよね〜
富士山の麓、我が家のソマリ〜ずも見えるかな(*´艸`)
私はどっちかってゆ〜とスカイツリーの麓で暮らしたいけど(笑)

えるまーるさんちは、みんにゃお美猫さんだし
お写真は上手だし、アップがとってもカッコイイ!!!(≧∇≦)b
ルシくんのイカ耳と夏海ちゃんの角、キュート(*´艸`)
ゆりちゃんの2枚目は、可愛いお婆ちゃんみたいになってる〜(笑)
マリンくんの瞳、いつも宝石みたいにキラキラでつね(〃 ̄ー ̄〃)
りんぽぽ
URL
2010/05/14 14:24
富士山とスカイツリーが見えるなんてほんとうらやましいです〜♪
最高ですねっ☆
ほんとだ。ゆりちゃんすこしおとにゃんぽくなりましたね。
お目目閉じたお顔がまたキュートぉ♪
みんにゃお目目がイキイキ・キラッキラですねっ☆
うにゃ。
URL
2010/05/14 15:36
ご無沙汰してます。
富士山もスカイツリーも見えるんですね。スカイツリーが
完成して夜見たら綺麗かも♪
アップ、みんな可愛いですね。ゆりなちゃんの小さなお鼻
が可愛い〜♪マリンくんのへの字口も可愛いですね〜。
momonyan
2010/05/14 16:36
みんな目ぢからあって、元気そうですね!
しかしユリちゃんのお婆ちゃん顔!
一気に十兵衛すら追い抜いた貫禄があります(笑)

富士山とスカイツリ−が見えるって、すごくないですか!?(^^)
やっぱり日本人は富士山見ると、なんかうれしくなっちゃうんですよね〜♪
tori
URL
2010/05/14 18:36
へぇー!富士山とスカイツリーが見えるなんてびっくり!
雨で空気が現れたのかなぁ?
きっと空気が今ほど汚れていなかった事は毎日見えたのかもね…
アップ写真…マクロを買ったのかなー?って思っちゃった。
皆いいかおしてますねー!
ゆりちゃんの一気に老けこんだ顔も味がありますよ…ははは。
マリン君の目の色ガすごいっ!!
ズッコのマミィ
URL
2010/05/14 20:07
今日はみんにゃのアップなのにゃあ♪
みんにゃかっをいいですねー♪
アタシ、夏海ちゃんの下からのお写真いつもと雰囲気違って好きだよ♪

富士山とスカイツリー両方なんてお得なのにゃあ♪
Gavi
2010/05/14 22:18
富士山きれいですね

4にゃんのアップかわいいです
ゆりちゃんの一気に老けこんだみたいなお顔で笑ってしまいました
とてもかわいいお顔です〜
Ruvie
2010/05/14 22:52
ゆりちゃんのおばあちゃん姿はかわいいですね。表情豊かな女の子ですね。
なでなでしたいお写真ですね
きらら(3にゃんず)
2010/05/14 23:04
おうちから富士山が見えるなんていいわね〜得した気分?スカイツリーって?知らなかったよ〜(^_^;)新東京タワーになるんだね?ふぅぅ〜〜ん…

アップ特集!いいわね〜特に揺波ちゃんのふけ顔?思わず笑っちゃったって!↑Ruvieさんも同じようなコメント書いてた…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/05/14 23:15
ドアップ、良いですねー!めっちゃかわいい〜(#^−^#)
もふふふ〜って感じが伝わる♪
ゆりちゃん、まん丸眼鏡で鼻のあたりに引っ掛けるような眼鏡、似合いそう(笑)
お家から富士山にスカイツリー!見られるなんて、すごいなー。
Rae
2010/05/14 23:44
超幸運な場所ですね!!
ご利益いっぱい〜♪

アップも堂々として
可愛いです〜
マリンくんの青いお目目
好きです☆
blue
URL
2010/05/15 10:51
富士山とスカイツリーが見えるなんてスゴイですね!
きっと空気が澄んでるんですね〜。
うふふ、ルシ君の片イカ耳笑えますね。
夏海ちゃんとマリンくんはいつ見ても絵になりますよね〜。
マリンくんのお目めがすごくキレイ!
揺波ちゃんフケ顔もかわいい♪
Queen Sasha
URL
2010/05/15 12:49
iomoca さんへ
次女にスカイツリー見えるんじゃない??って言われて見たら、ほんとに見えたのでびっくりしましたよ。

えるまーるのそばで、ゆりちゃん、寝ていたんだけど、その表情があまりにもおもしろくて写真を撮っちゃいました。一気におばあちゃん〜??
マリン君のアップはいつも一枚でも可愛く撮れるのですよ。ルシ君やなっちゃんは、何枚か撮らないと〜・・・
えるまーる
2010/05/15 12:52
しゅりっちさんへ
ひぇ〜、 せっかく書いたコメ、無くなっちゃってまた書いてくれたの〜??
4 分違いだわ〜・・・
これにこりずに、また書いてちょうだいね〜。
えるまーる
2010/05/15 13:00
モコままさんへ
冬だと毎日部屋から富士山が見えるのですよ。
スカイツリーは、まさか見えないと思っていたのが見えてびっくりでした。

ほかのこのアップは何枚か撮って、また撮りなおしたりするんだけど、マリン君はたいてい1枚撮るだけで、かわいいのが撮れちゃうんですよ。
アップ写真は時々載せたいですよね。
えるまーる
2010/05/15 13:05
kitori さんへ
大きい写真のアップ、ほめてくださってありがとうね。ルシ君、撮影されるのがうざかったのかも〜・・・
マリン君、アップ写真がいつも上手に撮れる気がしますよ。
ゆりちゃん、おばあちゃんに見えませんか??
えるまーる
2010/05/15 13:08
ピースケ携帯さんへ
朝早くから、コメントを入れてくださるのがほんとにありがたいことです。

家からの眺めが、けっこう良いので気持ちがいいですよね。でも、スカイツリーが見えるなんてびっくりでした。
そうそう、ヨーダ、似ていますよね〜。
えるまーる
2010/05/15 13:14
えるまーるさんルシくんマリンくん夏海ちゃん超、超お久しぶりです〜〜!!
すっかりご無沙汰してしまってすいません(´ー`A;)
またまたみんなに会えて嬉しいです〜o(≧∇≦)o
みんなお元気そうで何よりですo(*^▽^*)o
そしてそしてゆりなちゃんはじめまして(〃∇〃)
私が長期間ブログを放置している間に4にゃんになっていたんですねo(≧∇≦)o
かわいすぎる〜〜!!(*/∇\*)
これからまたお邪魔させていただきますね☆
あっそれからリンクも変更しなきゃっ!!
また2にゃあ共々仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
ねこばか
URL
2010/05/15 13:48
そうそう、この時期にしては寒くて空気が澄んでて
富士山が綺麗に見えましたよね〜。
私も富士山の写真を撮ってアップしたヨ〜
姉さんとこは後ろを振り返るとスカイツリーって、都会〜♪
私は後ろには八ヶ岳、右手には南アルプスと山々 田舎〜♪
にゃん子のアップ写真は、いいよね〜すっきだなぁ〜^^
可愛いよね〜、鼻の穴まで可愛いよぉ〜(*^_^*)ポッ
もっち♪
2010/05/15 14:25
屋上から富士山にスカイツリー?
いいですねぇ〜
それに負けず劣らず可愛い4にゃんのアップ写真。
ルシ君はきりっとしたいい男風、夏海ちゃんは夢見る乙女ちゃん、揺波ちゃんは〜あれぇ〜〜〜老け顔?そんなことないよ、とっても可愛いです(*^^)v
マリン君は、さすがアップの帝王ですね。かっこいい〜!!!
ノア
2010/05/15 15:02
 タマの日和さんへ
5月にしてはめずらしく空気が澄んでいたのかしらね??
富士山や、秩父の山々は見えるんだけど、まさかスカイツリーまで見えるのとは思ってなかったのでびっくり。
時々はアップ写真も撮りたくなりますね。
目に光(キャッチアイ)が入ると、良い写真が撮れるみたいですお〜。
えるまーる
2010/05/15 15:06
 まめさんへ
同じく3階なんですよ。高台というわけでもないけど、景色は良いのです。
ハイハイ、ぽたぽた焼きのおばあちゃん、ウンウン、そんな感じだわ〜。なんかお湯飲みを持って、ウトウトしている感じ??
えるまーる
2010/05/15 15:09
 ANKOさんへ
3階から、こんな感じで見えるんですよ〜。
豊島園で花火が開催されていた頃は、豊島園、戸田橋、西武園、あと2箇所くらいで合計5箇所くらいの花火が同時に見えることもありました〜。
えるまーる
2010/05/15 15:11
 りんぽぽさんへ
いつも富士山を見ているときは、りんしゃおさんやソマリーズが見えるかと、キョロキョロしております。スカイツリーもね、電車で1時間くらいかかるんだけど、見えるの。

時々、アップ写真を撮りたくなりますね。りんぽぽさんちも、黒目の大きい写真とかとってもきれいですよ〜。
ほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/05/15 15:25
 うにゃ。さんへ
まさかスカイツリーが見えるなんて思ってなかったので、びっくりだったんですよ〜。
ゆりちゃん、体も大きくなったし、表情もすっかり大人です・・・おばあちゃんの表情もできます。
お目目はね、キャッチアイが入るように、ちょっと上向きになるようにしているの〜。
えるまーる
2010/05/15 15:28
 momonyanさんへ
おひさしぶり〜。
そうそう、スカイツリーも見えたんでうれしくなりました。
ライトアップ、見たいですね〜。
ゆりちゃん、お鼻がほんと小さいですよね〜。
可愛いって言ってくださってありがとね。
えるまーる
2010/05/15 15:30
 toriさんへ
目にライトが反射するように撮ると、とってもイキイキとしてくるような気がします。
十ちゃんは仔猫ちゃんみたいに見えるものね。ゆりちゃんは・・・おばあちゃんが、ウトウトしているみたいに見えました。

冬はほぼ毎日富士山が部屋から見えるのですよ。
スカイツリーが見えるのはびっくりでした。
ほんと、富士山が見えるとうれしいです。
えるまーる
2010/05/15 15:33
昨日ポチ廻りで来た時は読む元気なかったんですが、ルシ君の表情が気になるヾ(≧∇≦*)ゝ
何考えてたんでしょうね??

長毛の子は角毛が多いですが、夏海ちゃんのは特別長いですね〜♪

うん??ゆりちゃん、相変わらず童顔に見えるけどな〜って思ってたら、いきなり居眠りおばあちゃん顔に(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ギャップが最高でした(笑)

マリンくんは相変わらずまあるいお顔に愛らしいまん丸お目目可愛い(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
kitten
URL
2010/05/15 15:36
 ズッコのマミィさんへ
なんだか爽やかな朝だなって思ったら、富士山が見えたの。
この時期めずらしいんですよ。
スカイツリーね、電車で1時間くらいかかるとこなんだけど、これまた、見えたのにびっくり。
マクロ、買いたいけど〜・・・レンズを取り替えるのがちょい、めんどうくさいって思い始めた今日この頃・・・中望遠で撮っておりまする。
ゆりちゃん、おばあちゃんみたいなお顔で居眠りしてました〜。
えるまーる
2010/05/15 15:37
 Gaviちゃんへ
時々アップ写真を撮りたくなるのですよ〜。
なっちゃん、いつもと違う角度だったかなぁ〜・・・好きって言ってくれてありがとうね。

お得お得〜。振り返るだけで両方見えちゃった〜。
えるまーる
2010/05/15 15:43
 Ruvieさんへ
富士山、まだ雪がきれいでしたよ〜。

アップ写真をほめてくださってありがとうね。
ゆりちゃん、縁側でウトウトしてるおばあちゃんみたいでしょ〜??
えるまーる
2010/05/15 15:47
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、ちょっと見たら、まるで居眠りをしているおばあちゃんみたいだったんですよ〜。
猫さんもいろんな表情がありますよね〜。
えるまーる
2010/05/15 15:49
 テトママさんへ
冬だとほとんど毎日富士山が見えるのよ〜。
今の時期に見えるのはめずらしいんだけどね。
スカイツリー、浅草のそばの、まさか家から見えるとは思わなかったんで、

ふと見たら、ゆりちゃんったら、ウトウトして居眠りしているおばあちゃんみたいなお顔になってました〜。
えるまーる
2010/05/15 15:52
 Raeさんへ
ドアップほめてくださってありがとうね〜。
そうそう、↑まめさんのコメント、ぽたぽた焼きの袋についてるおばあちゃんの絵みたいって、まんまる眼鏡のおばあちゃんですよ〜。
富士山とスカイツリー、両方見られるのラッキーです。
えるまーる
2010/05/15 15:54
 blueさんへ
幸運でご利益、あるでしょうかぁ〜?? 

アップ写真も、時々撮りたくなるんですよ。マリン君のお目目、ほんときれいなんです。
えるまーる
2010/05/15 15:56
 Queen Sashaさんへ
冬だと富士山がほとんど毎日見られるけど、この時期にこんなふうに見えるのはめずらしいんですよ。
スカイツリー建設中で、完成するともっともっと高くなります。東京タワーの2倍くらい??
ルシ君、写真を撮られるのがうざかったかもしれませんね〜。
ほめてくださってありがとうね。
ゆりちゃん、居眠りするおばあちゃんみたいでしょ〜??
えるまーる
2010/05/15 15:59
 ねこばかさんへ
お〜〜〜〜っ、おひさしぶっり〜。
えるまーるも、ねこばかさん、カムバックがうれしいです。
さっきね、りんぽぽさんちを見に行ったら、ねこばかさんのコメントがあって、あのねこばかさんかなって思ってました〜。リノちんやゆりちゃんが家族にくわわっていてびっくりしたでしょ〜??
あっ、リンクありがとうね。えるまーる、お友達リンク集を貼ったら、フォームがくずれていらい、手付かずになっちゃってます〜。
さっ、ねこばかさんとこ、行きますよ〜。
えるまーる
2010/05/15 16:02
 もっち♪さんへ
もっちゃんとこ、もっともっと富士山きれいよね〜。
まさかスカイツリーが見えるなんて思ってなかったんで、びっくりでしたよ。
アップ写真、時々撮りたくなるわね。
鼻の穴も可愛い〜っていってくださってありがとう。
えるまーる
2010/05/15 16:11
 ノアさんへ
富士山もスカイツリーも、見えるなんてラッキーでした〜。

それぞれにアップ写真をほめてくださってありがとうね。ゆりちゃん、居眠りをしているおばあちゃんに見えちゃって〜・・・
えるまーる
2010/05/15 16:13
 kittenさんへ
まぁ、昨日ポチしてくださったの〜?? 

ルシ君、アップの撮影がまるでうざかったかのような表情なんですよ〜。
なっちゃん、ツノが長めです。お耳の毛も・・・

ゆりちゃん、ちょっと見たら、まるで縁側でウトウト居眠りしている、おばあちゃんみたいなお顔になってました〜。

マリン君は、アップ写真、とっても上手に撮れるみたいなんですよ〜。
えるまーる
2010/05/15 16:17
スカイツリーに富士山まで見えるお家なんて素敵なんでしょう!
ニャンズもみんな可愛く撮れましたね〜
えるまーるさんが、心で写真を撮っていらっしゃるのが良くわかります。
ヨギーニ
2010/05/15 16:37
 ヨギーニさんへ
富士山も、スカイツリーも見られるのはラッキーですよね。
おっ〜、最高の褒め言葉をいただいちゃいました〜。
えるまーる
2010/05/15 21:07
最近とっても眠くて〜
居眠りしてたらこんな時間(◎-◎;)
マリン君たら、あんな事するようには見えない子なのに???
ノはとにかく破壊王だから・・・ 
相変わらず襖を壊し続けていますよ…>_<…

家庭菜園〜 羨ましいな(^o^)
広いから良いね! でも、狭くてもやってみようかな・・・

へぇ〜 スカイツリーが見えるんだ(・o・)
だけどあのタワーを見るとあの時の事を思い出しちゃうよ・・・
ノンノン
2010/05/16 00:31
うわあ!すごい、スカイツリーに富士山、かっこいい。
前に五反田に住んでいたとき、見えてたのですが
(高いマンションだったから)
いまはぜーんぜんですよ。いいですねー。

そしてえるまーるさんのおうちのニャンズは
みーんなフォトジェニック。
ドアップにもひきでもどっちも対応できるかわいさ。
最高!お目目もみんなそれぞれにきれいで...
ふふ、ゆりちゃん、かなり大人になりましたよね。
でも私、このしぶーいような表情もとてもかわいくて大好きです。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/16 01:07
富士山にスカイツリーが見られるんだね。
うちは駅にいく途中にスカイツリーが見えるにゃ。

マリン君のおめめ
きれいな色だね♪
harry
2010/05/16 02:00
 ノンノンさんへ
あらら、疲れがたまってる〜?? 眠いときは寝るにかぎるけど・・・
マリン君、にゃんこたちには優しいけど、物には破壊魔なんですよ。ノちゃんと似てるとこがあって、おもしろい。

虫が大丈夫なら、もっとたくさん、青物とかも育ててみたいの。
ナスやきゅうり、トマトは是非おすすめよ〜。

あ〜っ、スカイツリーの建設予定地のそばだったからね。
えるまーる
2010/05/17 11:57
 めんまねえちゃんさんへ
富士山は、冬になると毎日くらい見えるんですよ。まさかスカイツリーまで見えるとは・・・

まぁまぁ、フォトジェニックなんて、最高のほめ言葉ですよ〜。
ゆりちゃん、急におとなになってきました。寝ているお顔、おばあちゃんに見えちゃいましたよ。
えるまーる
2010/05/17 11:59
 harryさんへ
両方見られるなんてラッキーだった〜。

マリン君のお目目、とってもきれいなんですよ。時々、中華料理のピータンそ思い出しちゃうの。
えるまーる
2010/05/17 12:02
It's an amazing paragraph designed for all the
internet viewers; they will take advantage from
it I am sure.
Frank
URL
2017/07/24 12:13
whoah this weblog is wonderful i really like reading your posts.
Keep up the great work! You recognize, a lot of people are looking around for this information, you can help them greatly.
Marlys
URL
2017/07/25 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アップ特集 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる