NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な時間に帰ってくると・・・

<<   作成日時 : 2010/06/25 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 38


えるまーるが変な時間に家に帰ってくると・・・
(午後のいつもは帰ってこない時間)
揺波ちゃん、熟睡中だったようで、
いつもお迎えしてくれるのに、起きられない。
お迎えのポーズで起き上がるけど、目が開かない。

揺波ちゃんサマーカット途中です。
画像


お〜っ、また寝てしまった〜。
爆睡中。

画像


揺波ちゃん、美味しいものを食べている夢をみているのかな??
なんかお口がクチュクチュしています。

動画をみてくださいね。
いびきと、クチュクチュ音が出ます。


動画、お目目もすごいことになっていましたね。

どうしても眠い揺波ちゃん、
こんなすごい格好になってしまいました。

画像


↑ この写真、絞りを1.8にしたまま撮ったので、
足元にピントが合ってませんでした、反省。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(^^♪
クチュクチュもいびきも・・そしてお目目も(笑)
いや〜ほんと癒されますよ〜
ゆりちゃん!ありがとうね(^_-)-☆

そうそういつもと違う時間に帰ってくると
何?って感じですよね(笑)
次回はお料理アップしてくださいね^^;
iomoca
2010/06/25 07:36
口元、本当に可愛いですね〜(*^。^*)
確かにお目目、きゃははははは♪でもシュリさんもよくあの
薄目か半目になってるから、あの顔の猫さんにはちょっと
笑ってもしまいますよね(^^♪
どうしても眠たかったんだろうなぁ、本気のガン寝ですもんね、
こんだけ近くにえるまーるさん居てるのに(^_^.)
朝から可愛い動画をありがとうございました〜☆
しゅりっち
URL
2010/06/25 07:55
うわっ! 癒されるゆりちゃんの寝顔〜〜〜!
可愛い・可愛い〜〜〜!!!
私はサッカー観戦してたんで午後は睡魔と闘いながら仕事です〜(−−; 
kitori
URL
2010/06/25 12:37
(;゚д゚)ァ.... ゆりなちゃん・・・
瞬幕・・・
ゆりなちゃんも今朝方サムライブルー応援しててねむねむだったのにゃあ!
あんよつっぱってねんねしてるゆりなちゃんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ えるまーるおねえちゃんもおひげ短くなっちゃってびっくりりんしたのにゃあ!
Gavi
2010/06/25 12:55
これは何とも愛らしい。
お出迎えしてくれなくても、この姿が何よりですよね。
うちのニャンズも昨夜(今朝?)はずっとサッカーに付き合わされてたので、
いびきをかきながら爆睡してます^^
ANKO
URL
2010/06/25 13:26
眠くてどうしても起きられない時ってあるよねー。
体が言う事を聞かないの…
ゆりちゃん、夢の真っただ中だねー。
ママのおっぱいでも飲む夢見て、赤ちゃん返りしているかと思ったら、
おっさんみたいにいびきかいてるしー。
あはは…ゆりちゃんってやっぱりすごいキャラの持ち主だねぇー。
ズッコのマミィ
URL
2010/06/25 15:56
この熟睡具合を見ていると、まだまだ赤ちゃんって感じですね(*^_^*)

むにゅむにゅお口見ましたよ〜美味しい御馳走の夢を見てるのかな〜
可愛くって困っちゃいますよね(*´ο`*)=3 はふぅん
kitten
URL
2010/06/25 16:09
わぁ〜ゆりちゃん、おっぱいチューチューしてる。
エロじぃさんガッツも爆睡中によくやるけど、可愛い〜♪
って、ゆりちゃん、じぃさんガッツと一緒にして、ごめんよ〜(^人^)
イビキ、ゆりちゃんのも迫力ありますね。
トラ吉と同じじゃんけぇ〜(>_<)、またまた、スマン(^人^)
にゃん仔の体内時計って、結構正確だよね〜(*^^)v
もっち♪
2010/06/25 16:48
ぐはははww
お出迎えしたいけど、眠気に勝てないなんて、
めっちゃくちゃかわいいですー❤
ひっくり返って寝んねしちゃって…(#^。^#)
Rae
2010/06/25 18:35
こんばんは(^-^*)/
ゆりちゃんなんて可愛いの〜
いつもと違う時間に帰ってくると慌てて隠れたりなんでいるんですか?って顔します!うちのニャンズ
長女さんもう結婚記念日が〜?一年早いですね〜おめでとうございます!
ヨギーニ
2010/06/25 19:35
かわいーっ!
白眼になってますねぇ。
よっぽど眠かったんですね。
茶菜子
2010/06/25 20:01
あはは
猫でもどうしても起きられないことってあるんですね^^
安心しきっている家猫ならではですね
むっちゃ可愛いです〜
tieta4u
URL
2010/06/25 21:07
ゆりなちゃん、可愛い〜(^◇^)
猫って、いびきかくんですねぇ〜(^O^)
初めて知りました(^_^;)
お目目も可いよぉ〜(*^^)v
何しても可愛い\(^o^)/

うちの孫…最初、名前の候補がゆりなちゃんと、夏海ちゃんでした(^◇^)
どちらも可愛くって、モコまま的には好きだったんだけどなぁ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/06/25 21:37
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
この時期、ヒトも午後は眠いよね〜揺波ちゃんの眠くて眠くて…って見てるだけでも可愛くって最高
猫のいびきって可愛いけど…ヒトのいびきは気になってダメダメだよね〜なんてねっ!
テトママ
2010/06/25 21:52
ゆりちゃんの生活リズムを大切に
しなくちゃいけないんだね〜(笑)
のぼけた感じが可愛い
blue
URL
2010/06/26 00:01
ああー、眠そうなゆりちゃん、かわいいー。
お目目閉じてますね。
気持ちとしてはちゃんとおで迎えしてるんですね!
これだけ爆睡してくれたら、
なんかうれしくなっちゃいます。
めんまはこれ、ないからなあ...
かわいいところとり放題ですね!
しかも動画まで!!
めんまねえちゃん
URL
2010/06/26 00:21
ゆりなちゃんにおっぴろげとイビキかわいいです!(笑)
微笑ましい風景ですね〜。
そうそう、変な時間に帰るとペーズが崩れるみたいですね。
一日中寝てるだけなのに面白いですよね。
Queen Sasha
URL
2010/06/26 07:20
iomoca さんへ
クチュクチュ、なにか美味しいものを食べる夢でも見ていたのかしら??
いびきと、お目目、ちょっとびっくりだけど、それもまたかわいいかな??

きっと、いつもこの時間は熟睡タイムだったのですね。
いつも、帰って来る時間とかが、わかっているみたいで、ほんと、何?って・・・
次回お料理記事にしますね。
えるまーる
2010/06/26 13:05
しゅりっちさんへ
お口、クチュクチュしちゃって、
お目目、すごいことになってる、しゅりちゃんも、こんな目をよくしてるの??
笑っちゃうけど、かわいいものね。
お出迎えする気持ちはあったんだろうけど、睡魔には勝てませんでしたね。こちらこそ、ありがとうね。
えるまーる
2010/06/26 13:12
kitori さんへ
可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
どうしても眠たい揺波ちゃんでした。
昨日は日本中、睡眠不足の方が多かったのではないかしらね??
えるまーる
2010/06/26 13:17
 Gaviちゃんへ
瞬幕出ちゃった・・・
えるまーるが、「あ”〜っ」とか「わぁ〜い」とか言いながらサッカーを見ていたので、それが疲れちゃったのかも。
おひげ、失敗失敗。
えるまーる
2010/06/26 13:20
ANKO さんへ
愛らしいって言ってくださってありがとうね。
サッカー見ながら、声が出ちゃうから、ニャンズもハラハラドキドキしてるでしょ〜??
ソラコナちゃんも、いびき仲間だ〜。
えるまーる
2010/06/26 13:22
 ズッコのマミィさんへ
猫さんにもレム睡眠、ノンレム睡眠があるのかも・・・
どうしても起きられないって感じの揺波ちゃんでした。
クチュクチュ、かわいいお口だったのにねぇ。いきなり、おっさんのいびきですよ。
ゆりちゃん、すごいキャラの持ち主かも。
えるまーる
2010/06/26 13:24
 kitten さんへ
赤ちゃんがオッパイをクチュクチュしているような感じにも、見えますよね。

おいしいご馳走か、おっぱいか、ヨダレもこぼれそうです。
可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/06/26 14:50
 もっち♪さんへ
ゆりちゃん、夢の中でおっぱい、チューチューだったのかしらね??
あら、がっちゃんも、爆睡中にチューチューするの〜??
がっちゃんとは、チューチュー仲間。とらきっちゃんとは、いびき仲間。
体内時計をちゃんと持ってるのね。
えるまーる
2010/06/26 14:53
 Rae さんへ
いつもなら、ドアのところで押し合いへし合いお迎えしてくれるんだけど・・・
みんニャンノ熟睡時間だったみたい。
いびきかいたり、クチュクチュ言ったり、お目目半目だったり、さいしゅうてきには、おっぴろげになっちゃいました。
えるまーる
2010/06/26 14:55
 ヨギーニさんへ
こんにちは。いつも、お出迎えしてくれるのが、熟睡中に帰宅してしまいました。
やっぱり、時間がわかっているんですよね。違う時間だと、なぜ〜??って、不思議ですね。
1年経つのは早いものです、ありがとうね。
えるまーる
2010/06/26 15:01
 茶菜子さんへ
テヘヘッ、白目向いちゃいましたよ〜。
爆睡しちゃって、全然起きられないの〜。
えるまーる
2010/06/26 15:03
 tieta4uさんへ
そうそう、びっくりしました。あまりの爆睡ぶりに・・・
野性だったら、やばいです。
可愛いって言ってくださって、ありがとうね〜。
えるまーる
2010/06/26 15:05
 モコままさんへ
ゆりちゃん、起きている時もブヒブヒ言ってるんだけど、お鼻がペチャンコだからかな?? いびき、しょっちゅうかいてますよ〜。
白目もむいちゃって・・・
可愛いって言ってくださってありがとうね。

由衣ちゃん、おめでとうございます。
まぁ、お名前の候補に?? なんだかすごくうれしいわ〜。
えるまーる
2010/06/26 15:07
 テトママさんへ
ちょうど、お昼寝時だったみたいで、もう爆睡から起きられないの〜。
可愛いって言ってくださってありがとうね。
あっ、ヒトのいびき?? とんでもないですよね〜。猫ちゃんのはうっとりするほど、かわいいけど・・・
えるまーる
2010/06/26 15:09
 blueさんへ
ゆりちゃんにも、しっかりと体内時計があって、規則正しい生活を送っているような・・・
のぼけた感じ?? のんびりとした感じということかな??ありがとうね。
えるまーる
2010/06/26 15:11
 めんまねえちゃんさんへ
もうもう、眠くってたまらないゆりちゃんでしたよ〜。
起き上がろうとしても目は、あけられないの〜・・・
この爆睡ぶりには、びっくりですよ。
めんまちゃんは、爆睡しない??
いびき、クチュクチュ、白目の3拍子、動画に撮れました。
えるまーる
2010/06/26 15:14
 Queen Sashaさんへ
ゆりちゃん、いびきかいたり、クチュクチュしたり、白目出たり・・・
そしておっぴろげになって、さらに爆睡でしたよ〜。
猫さんも規則正しい生活を送っているってことかしらね??
一日中、寝てるだけなのにねぇ。
えるまーる
2010/06/26 15:17
サマーカットで涼しくなって気分が良い感じね。ほんとにあどけなくって愛らしい!ゆりちゃんらしい写真です。
タマの日和
URL
2010/06/26 21:47
 タマの日和さんへ
サマーカットが涼しそうでしょ。これからすこし生えてくると仔猫ちゃんみたいに、見えるんですよ。
えるまーる
2010/06/28 12:14
本当可愛いですね〜
起きたい・・・けどねむいって感じの姿が
もうとっても可愛いです
Ruvie
2010/06/28 17:19
 Ruvieさんへ
眠くてたまらないのに、いちおう、起き上がろうとして・・・目が開かないの。
またコテっと寝ちゃいました、いびきかきながらね・・・
えるまーる
2010/06/28 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な時間に帰ってくると・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる