NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海ちゃんと揺波ちゃんが遊んでいる〜。

<<   作成日時 : 2010/06/09 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 58


揺波ちゃん、 ズッコのマミィさん からいただいた
ヘリコプターがこの頃お気に入り。
「ぶひぶひ」言いながら、くわえて走り回っております。

画像



ふだんは、あまり仲が良くない夏海ちゃんと揺波ちゃん。
なんと、遊んでますよ〜。
ボックスの中にいる夏海ちゃん、見えますか??
ボックスのすみっこから、お手手がでてきます。

動画から取り込んだ写真なので荒い画像です。
画像


動画を見てくださいね。
お気に入りのヘリコプターで遊ぼうとしています。







ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリコプター 人気なのね!
うれしくなっちゃうよねぇ。 一人が夢中になっているとほかの子も遊んでみたくなる?という典型的な反応なのかな(^m^)
うちでもやってみたくなっちゃった。
nyapi☆cacao
2010/06/09 07:32
可愛い〜(*^_^*)
写真だとなっちゃんのお手手がわかりにくかったけど
動画でちょいちょいお手手が出てきた
ゆりちゃんがお手手が遊んでるの
めちゃ可愛いです〜
こうやって一緒に遊んでくれると嬉しいですね
夏海お姉ちゃん!たまにはゆりちゃんと
遊んであげてね〜(^O^)/
iomoca
2010/06/09 07:47
ふわぁ〜〜朝から可愛いゆりちゃん動画でした〜(*^。^*)
いいですよね、頂いたオモチャをこうしてお気に入り的に
遊んでくれるって…
シュリさん、何貰ってもすぐにあきて「その時その場だけ野郎」さん
なんでね、全く有難味がない奴ですねんトホホ
なっちゃんのチョビ〜〜ッと出てるお手手がむちゃんこ可愛いですよね♪
しゅりっち
URL
2010/06/09 08:00
うちもこれ、良く遊びました〜
なんか変形して不思議なウエーブになってますけど^^;
でも今はブームが去ったみたいで遊ばないけど、
また急にブームがやって来るんでしょうね。
ゆりちゃんの遊び方は女の子らしく大人しいから、
見ていても安心だわ。ウチと大違いです^^;
ANKO
URL
2010/06/09 10:35
ヘリコプターのおもちゃ、楽しそうですね。夏海ちゃん、お手手がチョイチョイ出てくるけど、ヘリコプターが欲しかったのかな、それとも揺波ちゃんと一緒に遊びたかったのかな。
うちは今朝、ソファの下から出てきた節分の豆をころがして遊んでました・・(=^・^=)
ノア
2010/06/09 11:54
ああ〜ん、もう〜〜〜
ゆりちゃんったら全身が可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

夏海ちゃんゆりちゃんが触ってもお手手引っ込めなかったですね!
だんだん仲良しにヾ(@^▽^@)ノ

家もマリアと夢が時々すれ違う時に鼻キッスするようになりました(#^.^#)
kitten
URL
2010/06/09 15:42
ゆりちゃん可愛いです〜
仕草が本当に可愛いですね
夏海ちゃんもボックスに入って
お手手出てるのとっても可愛いです
Ruvie
2010/06/09 16:24
猫ちゃん同士で遊ぶ姿は微笑ましい光景ですね。
夏海ちゃんのお手手にゆりちゃんは攻撃してますね^^
きらら(3にゃんず)
2010/06/09 17:07
夏海ちゃんの手が、かすかに出てくるのが可愛い!!!!
ゆりちゃんも出てきて、「ママ、手ってが出てる!」って話しかけてますよね(笑)楽しそう!!
Rae
2010/06/09 18:19
ゆりちゃん、ヘリで遊んでくれて嬉しいな〜。
まだ壊れてない所がすごい…
女子チームが一緒に遊んでるの珍しいよねー??
ゆりちゃん、チラ見えのなっちゃんの手だとは気付いてないのかも?
じぇらしかなんかだと思ってたりして…
遊び好きのちびっ子は可愛いよねー!
リンクどうもありがと!


ズッコのマミィ
URL
2010/06/09 18:49
ゆりちゃん、ぶひぶひですか(大爆笑)
チミのお顔を拝見していると「そうだよね、チミはぶひぶひと言うんだよね」と思いますわ。
女子軍団が仲良しなのは嬉しいですよね。
ピースケ
2010/06/09 19:10
ゆりちゃんのコロンした姿可愛い〜(#^.^#)
ヘリコプターうちでも大好評アイテムでつvv

ゆりちゃんと夏海ちゃんが遊んでるのは
たしかに珍しい感じですよね〜
普段あまり近くにいないコンビが2ショットしてたり
仲良くしてたりすると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね(#^.^#)
うちも早くルキたんとリッカの2ショットが見たいわぁ(T▽T)
りんぽぽ
URL
2010/06/09 20:13
o(≧▽≦)oウワアイ はじっこからチョッチヨッ出る夏海ちゃんのお手々と夏海ちゃんのお手々にチョッチヨッするゆりなちゃんのお手々かっわいいのにゃあ!
ふわふわおもちゃだと思ったのかにゃあ?
ふたりとも楽しそうにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワア
Gavi
2010/06/09 20:14
ゆりなちゃん、このオモチャ大好きなんだね!
何が気に入るか分からない(^_^)
大好きなオモチャで遊びたいけど夏海ちゃんの手も
気になるって感じ! とっても可愛い

家庭菜園も順調のようんで良かったね(^_-)
どれも美味しそうです!

あ、マタタビの記事を更新したんですけど・・・
ノンノン
2010/06/09 20:33
そのヘリコプターのおもちゃ!!どんなふうにして遊ぶのでしょうか??
飛ばしたりするのかな??
気になる。。気になる。。
箱の中にいる夏海ちゃんに興味津々です。
箱からちょいちょいおててがでててかわいー!
のぼぼん
2010/06/09 20:43
ご無沙汰ですぅ〜
家庭菜園も始めたのね。
自分で育てたきゅりとか楽しみだね。
わっ、ゆりちゃんヘリコプターで遊ぶ姿が可愛い〜♪
夏海ちゃんとゆりちゃんがヘリコプターで仲良く遊ぶ姿も
近いうちに見られそうだね〜♪
もっち♪
2010/06/09 21:27
夏海ちゃんと揺波ちゃん、ふだんは仲良くないの〜?夏海ちゃん、ルシ君ともあまり?でしょ〜?
でも年と共に変わってくるよね〜?ヘリコプターのおもちゃ!楽しそうね〜?(本当はヒトの子供用のおもちゃでしょ?
テトママ
2010/06/09 21:46
なんでヘリコプターなんでしょうね〜。
お気に入りのおもちゃは、猫によって違うってことかな〜。
楽しく遊んでくださいな〜。
ひとぴち
2010/06/09 21:48
▼o・_・o▼コンニチにゃ〜&ご訪問して頂きペコリ(o_ _)o))
こちらはエキゾのロングさんなのですね〜〜。
お色がこれまた何とも言えない色合いで(*ё_ё*)きゅん・・
で、ロングさんが好きなんですね〜〜尊敬だわ〜。
手入れがすごい大変じゃないですか?
でも毛玉がはねているみたいでロングさんはこれまたショートとは
違ったかわいさに溢れていますよね。
我が家もぶひぶひ常にいっているので冒頭のぶひぶひは非常に共感です。
また是非遊びにこさせてください。(o*。_。)oペコッ
ねこかい
URL
2010/06/09 21:49
こんなに遊んでくれると嬉しいですね
またイイ感じに写真がとれましたね

えるまーるさん お願いがあり
携帯に連絡させていただきました
お忙しいところすみません
連絡いただけると幸いです よろしく〜
blue
URL
2010/06/09 22:36

隣の芝生は青かったのかしら、夏海ちゃん!!
ゆりちゃんと遊ぶと楽しいですよ。きっと。
マトリックスメンバーにはこのヘリは必須なんですね。
うちは...
喜ぶけれど狭すぎて飛ばすところがないです。(笑)
どっかにごつんと落ちちゃいます...ははは。

ちゃんとえるまーるさんちは、わっかにはならず
ヘリのままですね!!
ゆりちゃんかわいいわー。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/09 23:06
ほんと可愛いですね〜♪
こういう姿みてるとホント癒されます(^-^)
tori
URL
2010/06/10 02:24
 nyapi☆cacaoさんへ
ヘリコプター、ゆりちゃんが気に入って、持ち運びしてますよ〜。
なっちゃんは、ヘリコプターじゃなくてゆりちゃんにじゃれているみたいでした。ヘリコプター、飛ばすのは練習がいるけど、飛ばさなくても、ひとり遊びが楽しいみたいですよ〜。
えるまーる
2010/06/10 07:22
 iomocaさんへ
BOXごしだと、なんか遊べる感じなの。なっちゃんの毛むくじゃらのお手手が、ちょこっと出てるでしょ〜??
そのお手手にじゃれるけど、ヘリコプターも渡そうとしているゆりちゃんです。
まだまだ、遊ぶよりは、時々怒りの追いかけっこをしているので
えるまーる
2010/06/10 07:25
 しゅりっちさんへ
ヘリコプター、飛ばさなくてもひとり遊びで、どこに行くにも携帯しているゆりちゃんです〜。
まだまだおこちゃまだから、いつも遊びたい気分なのかも・・・
なっちゃんの毛むくじゃらのお手手がちょこっと、かわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/06/10 07:28
 ANKOさんへ
過去形ですね〜。変形しちゃうなんて、すごいなぁ〜。
ブームが去っても急にリバイバルになることがあるわね。
ソラコナちゃんの遊び方は、きっと激しいのね〜。
えるまーる
2010/06/10 07:34
ノアさんへ
ヘリコプターのおもちゃ、飛ばさなくてもひとり遊びも楽しそうですよ〜。
なっちゃんは、BOXごしだと、遊ぶのも良いかと思ったのかも・・・
いつもは、そばによると怒るから〜。
節分のお豆?? 思わぬ時にうれしいのが出てきて。
えるまーる
2010/06/10 07:36
 kittenさんへ
ゆりちゃん、大人になっても頭が大きくて毛がホワホワだから、仔猫ちゃんみたいに見えませんかあ〜??

そうそう、いつもは、そばに行くと嫌がるなっちゃんも、BOXごしだと大丈夫かも・・・

鼻キッスするようになって、すごくうれしいですよね。
えるまーる
2010/06/10 07:39
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、まだまだ赤ちゃんっぽいところがあるように見えませんか??

なっちゃんも、Boxごしだと、ゆりちゃんと遊べるのかも・・・
えるまーる
2010/06/10 07:41
 きらら(3にゃんず)さんへ
仲良く遊んでいるとほほえましいですよね。
ゆりちゃん、遊びじゃなくて攻撃だったのかしら〜??
えるまーる
2010/06/10 07:42
Raeさんへ
なっちゃんのお手手がちょこっと出てくるでしょ〜?? 
いつもだと遊んでくれないから、えるまーるにいちいち確認をしていたのかしらね〜??
えるまーる
2010/06/10 07:44
 ズッコのマミィさんへ
ヘリ、飛ばさなくってもひとり遊びですよ〜。
いっつも持ち歩いてるの。今もブヒブヒ言いながら遊んでいる最中。
女子チームが遊ぶのはほんとめずらしいの。なっちゃんが、嫌がるからね。
BOX越しだから良かったのかも。
ゆりちゃんは、なっちゃんって気がついていて、それで、こっちを見ながら、
「いいのかな??だいじょうぶかな??」って確認しながらじゃれているような気がするわ〜。
そうそう、遊び好きのちびっ子、かわいいわね〜。
こちらこそ
えるまーる
2010/06/10 07:47
 ピースケさんへ
ゆりちゃん、寝ている時はいびきだし、起きて遊んでいる時は
「ブヒブヒ」って言うんですよ〜。
お顔にあってるでしょ〜??
女子軍団が仲好しなのは、ほんとめずらしいの。これから、仲好しになれるといいなぁ〜。
えるまーる
2010/06/10 07:49
ゆりちゃんがチョイチョイってかわいい〜♪
遊びの合間になっちゃんの方へヘリを貸してあげたりしてる^m^
BOX越しに遊べてヨカッタね(^^)v
ウチもヘリ頂いたけど遊び方が同じでーす。けして追いかけない(笑)
ぴやまま
2010/06/10 09:00
ヘリコプターより夏海ちゃんのお手手が気になっちゃう揺波ちゃんがカワイイ〜♪
やっぱり猫も犬と一緒で、お鼻が短いとブヒブヒ言うんですか?一度生で聞いてみたーい!
まめ
2010/06/10 11:31
ゆりちゃん&夏海ちゃんこれを機に仲良くなってくれると嬉しいですね〜
ヘリコプターのおもちゃ、うちにも欲しいです〜早速買って来なくては!
ヨギーニ
2010/06/10 13:30
女の子同士は気が合わないのかしら?
でも確かに一緒に遊んでますよね!
これを期に仲良しになってくれるといいのに!
ヘリコプター人気なんですね〜。
しっかり掴んでいるゆりなちゃんかわいいですね♪
Queen Sasha
URL
2010/06/10 15:16
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃん、コロンとしても、ヘリコプターを離しませ〜ん。
おっ、ソマリーズもヘリコプターお気に入りですか〜??同じだ〜。

ゆりちゃんの遊び方って、はげしく飛びかかったりするんですよ。マリン君は、我慢しているけど、夏海ちゃんはそれをやられたらすごく怒るの。だからね、こうやって一緒に遊ぶのはすごくめずらしい。
まだまだ時間がかかるかもしれないけど、ゆりちゃんがもうちょっと、おしとやかになったら、仲好しになれるかも・・・
えるまーる
2010/06/10 18:23
 Gavi ちゃんへ
夏海ちゃんの、毛むくじゃらのお手手がチョッチョって出てきて、ゆりちゃんじゃれていいのかどうか、ちょっと迷ってた〜。
夏海ちゃんのお手手にじゃれると、パンチがくるかと思ってたみたい〜。
えるまーる
2010/06/10 18:26
 ノンノンさんへ
ゆりちゃん、いっつもヘリコプターを携帯してるのよ〜。
なっちゃんとヘリで一緒に遊びたいから、ヘリをなっちゃんの方に渡す感じ??

家庭菜園、じつは、カラスにちょっとやられてる。

RSS で更新のお知らせが時々ないから、見逃しちゃうの。
えるまーる
2010/06/10 18:29
 のぼぼんさんへ
これね、飛ばす道具があって、そこにくっつけて、ひもを引っ張ってゴムの力で飛ばすんですよ〜。猫のおもちゃじゃないの、子供のおもちゃなの。昔駄菓子屋さんで売っていた・・・飛ばし方がなかなかむずかしくて、上に飛ばすといいみたいだけど、間違えると、猫さんを直撃しちゃいますよ〜。
箱から出るお手手がかわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/06/10 18:34
 もっち♪さんへ
こちらこそ、ご無沙汰中で、
家庭菜園と言ってもちょこっとだけなの〜。
でも、自分で育てたものを食べるのって、不思議でうれしいものね〜。
ゆりちゃん、ヘリコプターをいつも持ってるのよ〜。
なっちゃんとゆりちゃんの仲よく遊ぶ姿、ほんと見たいわ〜。
えるまーる
2010/06/10 18:37
 テトママさんへ
ゆりちゃんが激しく飛びかかって遊んだりするのね。マリン君は我慢して遊ぶけど、なっちゃんは、激しい遊びは嫌いなのよ〜。だから、パンチしたり、追いかけて怒ったりしてるの。ゆりちゃんが、もうちょっとおしとやかになったら、仲良くなれるかな??
そうそう、ヒトの子供用のおもちゃですよ〜。
えるまーる
2010/06/10 18:39
 ひとぴちさんへ
猫によってお気に入り、違いますよ〜。
ゆりちゃんは、ヘリコプターがいちばんのお気に入り。
いつもくわえて持ち歩いていますよ〜。
えるまーる
2010/06/10 18:41
 ねこかいさんへ
こんばんは。訪問とコメントをありがとうございます。
はい、エキゾのロングです。ダイリュートキャリコです〜。
ロングの手入れ、たいへんかもしれません。シャンプーもこまめにして、乾かすのにけっこう時間がかかるんですよ。でも、お手入れした後のロングさんの、毛のモフモフさらさらフワフワ感がなんともたまらないんですよ〜。
やっぱり、ブヒブヒですか〜?? かわいいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
えるまーる
2010/06/10 18:45
 blueさんへ
ヘリコプター大好きのゆりちゃんです。なっちゃんのお手手がBOXの隅から出てきて、一緒にヘリで遊ぼうとしているみたい。手にもじゃれてるし・・・

早寝早起きなもので、夜のうちに連絡とらなくて、すみませ〜ん。うまくコメ入れられたかしら〜??
えるまーる
2010/06/10 18:47
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃんとなっちゃん、楽しく遊べるといいんだけど、時々はげしくゆりちゃんが飛びかかるのは、どうもなっちゃんは嫌いなようで・・・怒るんですよ〜。
ヘリ、すごく飛ぶでしょ〜??時々猫さんを直撃しちゃいます。

まだ、とうぶんヘリのままでいられそうだわ〜。ゆりちゃん、かわいいっていってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/06/10 18:50
toriさんへ
可愛いって言ってくださってありがとうございます〜。
猫さんの力ってすごいですよね。ほんと癒されます。
えるまーる
2010/06/10 18:52
 ぴやままさんへ
そうそう、ぴやままさん、さすが観察力がすごいです。
ゆりちゃん、なっちゃんの方にヘリを渡そうとしてますよね。
BOX越しなら仲良く遊べるみたいですよね。
ヘリね、飛ばすと追いかけますよ〜。うちは・・・
えるまーる
2010/06/10 18:58
 まめさんへ
ゆりちゃんね、ヘリをなっちゃんに渡して一緒に遊ぼうとしていたんじゃないかと思うの。
ぶひぶひ、すごいですよ〜。どこにいるかすぐわかる。
えるまーる
2010/06/10 18:59
 ヨギーニさんへ
ほんと、これをきっかけに少しづつ仲良くなってくれたらうれしいわ〜。
ヘリ、飛ばし方、けっこうむずかしいので、その練習も楽しいですよ〜。
えるまーる
2010/06/10 19:01
 Queen Sashaさんへ
ゆりちゃんが、激しく飛びかかって遊んだりしてたから、なっちゃんは、それがいやで、怒ったりしているんですよ。
ほんとこれを期に仲好しになってくれたらうれしいわ〜。
ヘリコプター、ゆりちゃんの一番のお気に入りで、いっつも持ち歩いてます。
えるまーる
2010/06/10 19:02
えるまーるさん
お忙しいところお世話さまでした
でもカタカナもひらがなも
だめでした(涙)すみませんが
よろしくお伝えください
お手数おかけします☆
blue
URL
2010/06/10 19:52
ゆりちゃん、ヘリコプターのおもちゃ楽しそうですね♪
でも、夏海ちゃんのお手手をチョイチョイしてるのが
たまらなく可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
うちもこのヘリ気になってるんです!
今度、絶対買おう!
hiromin
URL
2010/06/10 20:21
ゆりなちゃん、可愛いです(^O^)
ママの方見ながら、夏海ちゃんのお手手、
ちょいちょいして、
大好きなヘリコプターで遊んで…
もう〜
仕草が可愛いねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/06/10 20:41
 blueさんへ
おはようございま〜す。今コメ入れてきましたよ〜。
なんで、入らないのかしら〜・・・
どういたしまして。
えるまーる
2010/06/11 05:31
 hirominさんへ
ゆりちゃん、このヘリコプターがすごくお気に入りで、いつもいつも
くわえて運んでおります。
夏海ちゃんのお手手、じゃれていいのかどうか、迷いながらのチョイチョイでしたね。
ヘリ、飛ばすのも楽しいですよ。練習しないと上手に飛ばないの。
えるまーる
2010/06/11 05:33
 モコままさんへ
ゆりちゃん、なっちゃんの手にじゃれても良いのかどうか、えるまーるに
まるで聞いているような感じですよね。
なっちゃんと一緒に、大好きなヘリで遊べるといいのに・・・
仕草がまだまだ赤ちゃんみたいでしょ〜?? 
えるまーる
2010/06/11 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏海ちゃんと揺波ちゃんが遊んでいる〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる