NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでる揺波ちゃんです〜。

<<   作成日時 : 2010/06/11 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 50


4月の30日に避妊手術をしてから、
ジャンプで遊ぶのは控えていたので、
ひさ〜しぶりのジャンプです。

画像


しっぽに隠れた左足に注目してくださいなぁ。
足開いてます。

画像


あ〜っ、残念。
フレームアウト〜。
空中二足歩行。

画像


体型が、ぬいぐるみみたい。

画像


あ〜っ、また残念。フレームアウト〜。


画像


バレーボールのアタックか・・・

画像


これもフレームアウトしちゃいましたね。
避妊手術で剃ったお腹の毛、
だいぶ生えました。

画像


ジャンプ写真を撮る時って、
ひとりで、三脚とリモートスィッチで撮影するんだけど、
後ろ向きが多くなっちゃうの。
カメラの方を向いてのジャンプってなかなかむずかしい。
渾身の一枚です。

画像


あっ、夏海ちゃんも来ました。
・・・・・・・・・・夏海ちゃん、目線が一瞬遅れてる。
おもちゃの動きについていってなかった〜??


画像





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねじゅでイヤッホー(^O^)/
『オ〜ト〜{%メガホンhdeco%}ねじゅで遊ぼ〜よ〜』 てな感じでオトを誘ってみました。 そしたら…{%汗webry%} ...続きを見る
【猫吉日記】
2010/06/13 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!可愛い〜
いやいや・・さすがお転婆さん(^^♪
飛んでますね〜あんよも開いてますね〜(笑)
それをボー然と見つめてるマリンくんが良いな〜
ほとんど動きがないんですけど(笑)
ゆりちゃんの飛んだときのあんよ!ほんと可愛い
これは間違いなくぬいぐるみですよね
あ〜ゆりちゃん人形があったら〜ほしい(*^_^*)
なっちゃん・・ゆりちゃんに負けるな〜(笑)

いつもいれてないんですけど〜
アドレス入れるところがないですよ!
一応ご報告まで(^_-)-☆
iomoca
2010/06/11 07:35
一人で撮るのって難しいんですよねぇ。
そして二人で撮るのも難しい(爆)それは遊び担当の呼吸が読めないと無理だから^^; どちらにしても難しいのであります〜っ

ゆりなちゃんはジャンプがすきなのですね。 ほんとぬいぐるみみたいでかわいいなぁ
nyapi☆cacao
2010/06/11 07:38
ゆりなちゃん、流石ですねぇ〜
動きが軽やか〜\(^o^)/
どの写真もぬいぐるみだわぁ〜(^O^)
可愛いの一言です(*^^)v
猫ちゃんのジャンプ力って凄いねぇ〜(@_@)
夏海ちゃんもマリン君も圧倒されてますね(*^^)v
モコまま
2010/06/11 07:53
にゃ〜〜〜(*^。^*)このままなっちゃんへと引き継がれるのかしら、この
えるまーるプロカメラマンによる空中歩行激写写真っ!!
めちゃくちゃいいですね〜!!どの写真も「ほぉえぇぇ〜〜〜」って
かなりニヤケて見せてもらいましたよ!!
私の大好きなCOCOちゃん(←あれ、確かこうでしたよね)の
貯金箱さんも今日はこちらで参戦してますし♪
それにしてもこんな写真が撮れるっていいですね〜
写真は撮れたにしても、よくよく考えるとまずは
被写体がこんな可愛いジャンプをしてくれなきゃ
撮れないか……  うちのあの毛むくじゃらはね〜〜
ちょっとボテリ過ぎてここまで飛べなぃ〜
ゆりちゃん、どんどんジャンプが高くなってますよね!(^^)!
めちゃ可愛かったし、えるまーるさんのカメラの腕にも
本当、脱帽です〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
2010/06/11 08:01
ゆりちゃん、ものすごいジャンプです!
そうですか?ジャンプのお写真は三脚とスイッチが必要なのですね。。
私もいつか?チャレンジしてみたいです。。
でも、買ったところで、ぶりたさんがジャンプをするのがマレだった。。泣
最後のオチはやっぱり夏海姫。。。
そこに釘付け。。
のぼぼん
2010/06/11 12:13
ほんと、ぬいぐるみみたい!
でもそれよりもじーっと動かない、
マリンくんの方がぬいぐるみみたい(笑)
呆気にとられてるのかな?まったく動じませんよね^^;
ANKO
URL
2010/06/11 12:45
ゆりちゃんお顔はとってもらぶり〜なのに
ポーズはいつも大胆でつよね(*≧m≦*)
O脚になったり、おっぴろげになったり
そちゃもう可愛いのなんのo(≧ω≦)o
後ろでココちゃんと兄弟みたいになってるマリンくんも可愛い(*´艸`)
夏海ちゃんの視線遅れショット、ある意味レアショットかもでつね(^_-)-☆
りんぽぽ
URL
2010/06/11 14:36
出ました! ゆりちゃんのジャンプ写真。
避妊手術をお初だよね?
もうお腹の毛も生えそろったみたいだし、以前にも増して元気一杯だね。
私もトライしなきゃ〜と言いつつ、まだリモートシャッターも試してないや。
ゆりちゃんって、何をやってもぬいぐるみみたい…
ははは、なっちゃん遅れた所をばっちり撮られちゃったね。
ズッコのマミィ
URL
2010/06/11 16:12
ま〜〜〜〜あ、ほんとぬいぐるみみたいで超可愛い!!!
ウチの猛烈筋肉ジャンプとは違うわ。
二足歩行、保存版ですね!
higa
URL
2010/06/11 17:27
ゆりなちゃん、んっ!したあんよがかっわいいのにゃあ♪
もう絶好調!って感じですねー!
マトリックスも楽しみにゃあ!
Gavi
2010/06/11 18:47
えるまーるさんが一番運動したかんじですよね^^
おつかれさまです〜。
私も右手に一眼レフ、左手におもちゃなので分かります。

みんな楽しいお写真ですね。手描きの所が良い味出してます。
きらら(3にゃんず)
2010/06/11 19:38
ナイスゆりちゃん( ^o^)ノ
どれもみんな空中浮遊してるみたいだわね〜
こんなに沢山ジャンプしてたら流石にゆりちゃん疲れるんじゃないのかしら〜?
最後に来た夏海ちゃんみるとゆりちゃんの身軽さがよくわかるわよね〜

夏海ちゃんもゆりちゃんに負けずにジャンプ頑張れ〜(^ヘ^)v
mi-mama
2010/06/11 20:17
ウンウン…後ろで見てるマリン君が何ともほのぼの〜
ね〜?仔猫時代を過ぎるとジャンプしなくなる?猫じゃらしでキャットダンサーで私が頑張ってもふたりともジャンプしないのよ〜(テトなんか箱入りのまま、だしね〜)
ねっ?↑夏海ちゃん目線が遅れてる=ジャンプする気もない?
テトママ
2010/06/11 22:00
スゴイスゴイ!!ゆりちゃん張り切ってジャンプしてますね〜
ホント、ぬいぐるみみたいです。
こんな写真を撮っちゃうえるまーるさんにもビックリ!!
ジャンプ写真、投稿したら賞取れちゃうんじゃない?
ママとゆりちゃんに拍手です。あっ なっちゃんにも^m^
ぴやまま
2010/06/11 22:38
えるま〜るさんのこれ
見るたびに大笑いですよ〜
なんて愛らしいゆりちゃんの開きあんよ(爆)
いい写真だよね
これズッコマミィも機材を買ったんだよね
ジャンプ写真大好きで〜す

お世話になりました メールが届き
一時間ほど頑張ったけどダメでした(涙)
ありがとうございました☆
blue
URL
2010/06/11 22:43
モフモフをなびかせてジャーンプ!!!
華麗ですね〜❤
夢中で飛んじゃって、すんごい可愛いです!!
Rae
2010/06/11 23:34
あーゆりちゃん、完全復活!って感じですね。
よかったなあ。それにしてもかっこいいジャンプ...
でも体型がぬいぐるみちゃんだからかわいい、ふふふ。
マリンちゃんは、自分も飛びたいのか...それとも、
あまりのおてんばぶりにびっくりしちゃってるのか、
ぼーっと見てますね。(笑)そこもかわいいです。
ここまでの写真が写せるなんてさすがえるまーるさんとしか
言いようがありません。すばらしい。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/12 00:07
お!久々のユリちゃん空中浮遊!(笑)
楽しそうですね♪ほんと微笑ましくて癒されます(^-^)
tori
URL
2010/06/12 03:32
すごいジャンプ力ですね!ほんと、飛んでるぬいぐるみゆりちゃんだわ。
COCOちゃんとマリン君の観劇ですね。マリン君が固まって感動しているのがわかります。なっちゃん、可愛いね!
タマの日和
URL
2010/06/12 10:06
ゆりなちゃん、華麗に宙を舞うぬいぐるみのようだわ!
すご〜い、飛んでる飛んでる!
手術なんて過去の話、もう完全復活ですね。(笑)
これは三脚使って撮っているのでしょうか?
よく撮れてますね!
うふふ、視線がずれてる夏海ちゃん面白いですね。
Queen Sasha
URL
2010/06/12 10:55
iomoca さんへ
ゆりちゃんのジャンプすごいんですよ〜。
あんよが開いて、すごい格好に・・・
マリン君、入り込む隙が無かったので、ボー然と見るしかなかったのね〜。ほんと動いてないみたい・・・
ゆりちゃん、ぬいぐるみみたいに見えておもしろいでしょ〜??
ゆりちゃんのぬいぐるみ、作れたらナァ〜。
なっちゃんは、動きが違うのですよ。飛ばないし。目線がずれちゃいました。

iomocaさん、教えてくださってありがとうね。なんにもいじってないのに、URL蘭がなくなってた〜。
えるまーる
2010/06/12 12:32
nyapi☆cacao さんへ
一人で撮るの、むずかしいです。じゃらしをふる動きと、リモートスイッチを押す動きが、慣れないと・・・
あっ、二人でもタイミングが合わないとむずかしいのね〜。なるほど。
どちらにしても、飛んでる写真はむずかしいわ。

ゆりちゃん、ジャンプすごいです。エプロンしているヒモにも飛びついて、えるまーるにぶら下がったりです。
えるまーる
2010/06/12 12:35
 モコままさんへ
ゆりちゃん、身軽ですよ〜。動きも早いの〜。
それなのに、体型がぬいぐるみみたいだから、不思議な感じ。
かわいいって言ってくださってありがとうね。
なっちゃんも、マリン君もなかなか出る幕がありませ〜ん。
えるまーる
2010/06/12 12:38
 しゅりっちさんへ
にゃ〜〜〜〜、なっちゃんは、ジャンプしないのよん。
空中歩行も、フレームアウトしちゃって、まだまだ撮影を修行せねば。
COCOちゃん、いつもあの場所でマリン君と一緒の時が多いですね。
うちで、あんなふうに飛べるのは、ゆりちゃんだけしかいないの。
マリン君もなっちゃんも、飛ばないわね〜。
しゅりっちさん、いつもいつもほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/06/12 12:42
のぼぼんさんへ
一人でじゃらしを振りながらの撮影は、三脚とリモートスイッチは必須ですね〜。
ぶりたん、ネッ転がり遊びが好きだったっけ〜・・・?? 
飛ばないと撮れないわねぇ。
夏海姫、ちょっとずれちゃって、目線が追いついていませんでした〜。
えるまーる
2010/06/12 12:47
ANKO さんへ
体型が、ぬいぐるみみたいですよね〜。
あはっ、マリン君、貯金箱のCOCOちゃんと一緒になって置物化してました。マリン君もじゃれたいんだろうに、入る隙が無かった。
えるまーる
2010/06/12 12:49
りんぽぽさんへ
ゆりちゃん、お顔見ると、おっとりしてそうでしょ〜??
ほんと大胆なポーズになっちゃって〜。
マリン君も、COCOちゃんと一緒に置物化してます〜。
なっちゃん、写真を見たら、視線が追いついてなかったので、ちょっとびっくりしながら、笑っちゃいました。
えるまーる
2010/06/12 12:53
ズッコのマミィさんへ
ハイ、出ましたよ〜。
避妊手術後、1ヶ月なので、ジャンプしても安心。
おなかの毛も生えてきたけど、暑くなってきたので、バリカンですこしづつカットはじめました。
じゃらしをふる動きと、リモートスイッチを押す動きが、練習しないとむずかしいの。
ゆりちゃん、ほんとぬいぐるみ系ですよね。
写真を撮って、あとで見たら、タイミングずれてたの〜。
えるまーる
2010/06/12 12:57
higa さんへ
ゆりちゃん、体型も毛も、ぬいぐるみみたいです〜。
猛烈筋肉ジャンプ?? 確かに〜。筋肉モリモリに見えますものね・・・
せっかく二足歩行が撮れても、フレームアウトじゃ・・・まだまだ修行せねばね〜。
えるまーる
2010/06/12 13:02
Gaviちゃんへ
ゆりちゃん、あんよが「んっ!」に、なってましたね〜。
避妊手術後1ヶ月、ひさしぶりのジャンプに台フィーバー
そうそう、マトリックスの練習もしないと・・・
えるまーる
2010/06/12 13:05
 きらら(3にゃんず)さんへ
アハハッ、じゃらしを振るのと、リモートスイッチを押すのが、大変でしたよ。
右手、一眼、左手におもちゃだと、フレームに納まりますか〜??

ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/06/12 15:05
mi-mama さんへ
さすがにたくさんジャンプした後、ちょっと息が荒かったので、これからは、ほどほどにしないと・・・
なっちゃんは、もうジャンプはしないお年頃かな・・・
ゆりちゃんは、まだまだすごいわ。

なっちゃん、ジャンプあまりしないけど、走り回るの早いときがありますよ〜。
ゆりいちゃんを追いかける時・・・
えるまーる
2010/06/12 15:08
テトママさんへ
マリン君も遊びたかったんだろうけど、ゆりちゃんがすごかったので、
観客になっちゃいました。
なっちゃんもジャンプしないかも。マリン君は時々かな。ルシ君は、単発・・・

なっちゃん、目線遅れてました。ジャンプする気なかったですね〜。
えるまーる
2010/06/12 15:11
ぴやままさんへ
すごいでしょ〜??ひさぁ〜しぶりに、ジャンプで遊びました〜。
体型や毛が、ぬいぐるみみたいなんですよね〜。
写真、試行錯誤なんですよ。えっ、投稿?? まぁ、投稿のチャンスがあったら、挑戦してみたいですね。
えるまーる
2010/06/12 15:13
 blue さんへ
大笑いしてくださるなんてうれしぃ〜。
ゆりちゃん、なぜかジャンプで、おっぴろげなんですよね〜。
マミィも、ジャンプ写真がんばってほしいですね。楽しみ。

どういたしまして〜。あららっ、どうして入らないんでしょうかね??
えるまーる
2010/06/12 15:20
Rae さんへ
シャンプーしてから、そんなにたってないから、モフがさらさらしているみたい。
ほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/06/12 15:21
めんまねえちゃんさんへ
避妊手術から1ヶ月経ったので、ひさしぶりのジャンプですよ〜。
なかなか、大胆なジャンプしてました。
体型が、まるでぬいぐるみなので、可愛く見えるでしょ〜??
マリン君もジャンプしたかったんでしょうに、出る幕がありませんでした。
見てるだけで、飛んでる気分になれたかも・・・
まだまだフレームアウトが多くって、試行錯誤で修行中です〜。
えるまーる
2010/06/12 15:25
tori さんへ
避妊手術してから1ヶ月、ひさしぶりのジャンプでした〜。
夢中で飛んでましたね。微笑ましいって言ってくださってありがと〜。
えるまーる
2010/06/12 15:27
タマの日和さんへ
ゆりちゃんのジャンプ力と、運動神経にはびっくりですよ〜。すごいの。
ぬいぐるみみたいのが、早い動きとジャンプなんて、おもしろいですよね。
マリン君とCOCOちゃん、置物みたいにジッとしています。感動してたのかしら〜??
えるまーる
2010/06/12 15:29
Queen Sashaさんへ
ゆりちゃん、体型と毛の感じがまるでぬいぐるみみたいなんですよ〜。華麗に宙を舞うなんて、すばらしい表現をありがとうございま〜す。
術後1ヶ月たちました。おなかの毛も、剃ったようには見えないでしょ??
でもね、今朝から、バリカンでサマーカットをすこしづつ始めちゃったんですよ。
なっちゃん、写真で見たら、視線が追いついてなかった〜。
えるまーる
2010/06/12 15:32
おお!!私の大好きなジャンプシリーズ!!!
本当に上手に撮れていますね〜
私も同じように撮影したいんですが、のんはもちろんコタもこんな風にジャンプしてくれません。
ゆりちゃんとの違いはなんだろう・・やっぱり体重???

後ろのマリン君、隣のにゃんこの置物と同化してるよ〜笑
ボーっと見ている姿が癒されます^^
なおすけ
URL
2010/06/12 19:46
 なおすけさんへ
あっ、大好きって言ってくださってありがとうね〜。
ほめていただいてうれしいです〜。
ゆりちゃん、3キロになってました。
ジャラシ方とかは〜?? ねこじゃらしも、あやつりやすいように、釣り竿みたいのの先におもちゃをつけて、振ってます〜。

マリン君、貯金箱のCOCOちゃんと一緒に、置物になっちゃいました。
えるまーる
2010/06/12 20:26
あ〜なんて可愛くって楽しんでしょー
どのポーズもとっても可愛くって空中おっぴろげ〜初めて見ました〜(*/∇\*)))イャ――――冫♪
家のマリアは動くぬいぐるみ(マリアはデブとも言いますが)でも、ゆりちゃんは空飛ぶぬいぐるみですね(o^-^o) ウフッ

昨日は夕方から病院だったのでポチ巡りだけ済ませて出かけて、帰ったら寝ちゃったので見遅れたのが残念な写真の数々ですよ〜
kitten
URL
2010/06/12 22:47
 kittenさんへ
まぁ、褒めていただいてうれしいです。
ジャンプする時って、早い動きだからこんなかっこうになっているなんて、気付かないですよね。ハイスピード連写で撮ると、おもしろく撮れますよね〜。
マリアちゃん、ふとってるの?? そんなふうに見えないわ・・・マリアちゃんは、高貴なぬいぐるみって言う感じ。

病院おつかれさま〜。いつもポチっとありがとうございます。
えるまーる
2010/06/13 05:52
おおおお
凄いジャンプしてますね
お見事です
お写真もばっちし撮れてますね
Ruvie
2010/06/13 12:13
揺波ちゃん、飛んでるね〜
空中での体勢がお見事ー
モッコモコだー
※えるまーるさん、この記事丸々お借りしま〜す。
オトも飛びましたよ
猫吉
2010/06/13 15:50
 Ruvieさんへ
ゆりちゃんのジャンプがけっこうすごいんですよ。
写真、フレームアウトもしたけど・・・まだまだ修行中〜。
えるまーる
2010/06/14 11:56
 猫吉さんへ
揺波ちゃん、ひさしぶりに飛んでました。
モコモコで、ぬいぐるみみたいでしょ〜。
トラックバックとリンクをありがとうございました。
オトちゃん、飛んでましたね〜。
えるまーる
2010/06/14 11:58
Great web site you've got here.. It's difficult to find excellent writing like yours nowadays.
I honestly appreciate individuals like you!
Take care!!
Kourtney
URL
2017/07/25 01:01
Greetings! Very helpful advice in this particular post!
It's the little changes which will make the largest changes.
Thanks for sharing!
Theron
URL
2017/07/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んでる揺波ちゃんです〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる