NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えたちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/07 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23


今まで、シャンプーをすると
匂いがかわってしまうのか、
シャンプーされた子に対して、フーシャーしていたルシ君。
今回は、マリン君には、ぜんぜん怒っていませんよ。

マリン君、ペロペロして〜っと
猛烈にアピール中。

画像


ペロペロしてもらって、
あらまぁ、あんよが、ぱぁ〜って、開いちゃってます。

画像


お返しに、ルシ君をペロペロしているマリン君。

画像


ペロペロしたり、されたり・・・

画像


マリン君、甘えてますね〜。
お手手もみもみになってます。

画像


あ〜っ、もうもう・・・
うっとり・・・

ルシ君の左手、マリン君を抱えています。
画像


<今日のおまけ>
あんよがかわいい揺波ちゃんです。
ただ今、サマーカット中。

画像


画像


夏海ちゃんのサマーカットも見てくださいね。
だいぶ毛が生えてきています。

画像


画像



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜めちゃ甘えっ子してますね
シャンプーしてもOKになったの?
それはシャンプーが変わったとか??
ではなくて〜ルシくんが変わったのかな?
うちも無理にはシャンプーするつもりはないのだけれど
少し落ち着いてくれるなら、やっぱりシャンプーしたいなって
羨ましい〜この仲良しさんを見ると
うちのお子達もこんな風に仲良くしてくれたら・・・
無理だと思うけど・・(涙)

ゆりちゃん、なっちゃん
サマーカットも見慣れてきましたね
可愛いです
iomoca
2010/07/07 07:42
ああもううっとり〜!って言ってるえるまーるさんに
なんかこっちがキュン♪ってなっちゃいますね(*^_^*)
うちみたいにたった1ニャンでもそうなっちゃうのに
こんなに可愛くて癒しの光景を見せてくれるえるまーるさんち一家
だったら、そりゃもぉ毎日がウットリ〜♪になるだろうなぁって
思います(^^♪
今日、フッと思ったんですが、グルーミングするのはいいけど、
こうして互いをもやるのって猫ちゃんだけですよね?
元々ワンチャン好きだから回りの犬飼いと遊ぶ時に観察して
しまうけど、ワンチャンはやらないですもんね。
今更な疑問だったけど、あはは。グルーミング自体猫ちゃん
だけですしね(*^_^*)
互いをんべんべしてる姿、生で見たらブッ倒れるだろうなアタシ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/07/07 08:26
二人とも毛がふわふわしてそうで、思わず触りたくて、
ディスプレーに手を伸ばしちゃいそう。
うちとはまったく違う手触りなんだろうな〜
新しく買ったシャンプー「柔らかくしなやかな手触りに」って書いてるんですが、
うちの場合何を使っても同じだからつまんなーい><
ANKO
URL
2010/07/07 13:44
男のコ同士でもこんなに仲良しで可愛い〜
ゆりちゃんのアンヨ、七面鳥みたい(笑)なっちゃんのオシリは象さん?
↓マリンくんもシャンプーしたんですね。この時期は洗う方も蒸し暑くてたまりませんね。
大汗かいてそこに猫の毛が張り付いてくるし〜
大急ぎで乾かして自分もザップーンです(笑)
ぴやまま
2010/07/07 14:09
ルシくんとマリンくん、本当に仲良しさんですよね〜(#^.^#)
シャンプー臭も超える愛だわvv
マリンくんがぐいぐいしてる仕草がとってもカワイイ♪
あんよ開いちゃうくらい気持ちよかったのねvv
お互いにぺるぺるしたりされたり
優しさの交換ですね(〃 ̄ー ̄〃)癒されますぅ〜

ゆりちゃんあんよがドラえもんだ(*´艸`)
夏海ちゃん、毛がのびるのが早〜〜い(笑)
りんぽぽ
URL
2010/07/07 15:17
シャンプーすると匂いが消えちゃうから、フーシャーするのかな?
獣医さんから帰ってきた子にもフーシャーする子がいるみたいね。
でも、今回は平気なの?
シャンプー変えたから???
それともただのきまぐれ??
猫ってわからーん!!
ゆりちゃんの足、毛がカットされてないからでっかく見えるー!

ズッコのマミィ
URL
2010/07/07 17:13
ルシくんマリンくんの仲良しツーショット!癒されますね〜(*^^*)
真ん中に頭グリグリ入れて参加したいです(笑)
ゆりちゃん、夏海ちゃんのサマーカットも似合ってます♪
それぞれ個性があって、多頭と暮らすの憧れます。
tori
URL
2010/07/07 17:59
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ルシ君とマリン君たら〜熱烈に愛し合ってるのね(。v_v。)ポッ

あはっ、えるまーるさんいまゆりなちゃんのお手手やあんよが可愛くってしょうがないのね〜
確かに可愛いからしょうがないけど(笑)
猫の手足ってどうしてこんなに可愛く感じるのかしら〜

夏海ちゃん、ちょっと生えてきたくらいが綺麗かも?
可愛いおちりだわ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

kitten
URL
2010/07/07 18:30
あら、ルシくんもマリンくんもみてるこっちが、うっとりしちゃうくらいに気持ちよさそー!いーなー!
本当に仲良しさんなんてすね!
ゆりちゃんのサマーカットもあとすこし?
完成が楽しみー!
のぼぼん
2010/07/07 20:40
マリンくんとルシくんなかよしちゃんですねー♪
マリンくん、うっとりりんで気持ちよさそうにゃあ♪
ゆりなちゃんぬいぐるみちゃんみたいですねー
夏海ちゃんそんなに早く毛がはえるのにゃあ!@@!
はえかけのとこなでなでしてみたいなぁ♪
Gavi
2010/07/07 20:46
ペロペロしたりされやりってのが、いいねっ♪
家の2にゃんではありえないことなので
羨ましいですぅ〜〜〜〜〜!(^^)!
ゆりちゃん、サマーカット中で可愛い足の恰好が見られて
またまた、癒されますね〜。
夏海ちゃん、サマーカットも似合って益々美形に・・・・・(*^^)v
もっち♪
2010/07/07 22:04
('-'*)(,_,*)ウンウン…ルシ君とマリン君の仲の良さは天下一品ですもん〜ホントッ!仲良しさん

夏海ちゃん、もう毛がのびてきた?それにしても腰回りってこんなん?ってシゲシゲ見ちゃう…面白い形…でもみんにゃん、こんな形なんだろうなぁ〜?
テトママ
2010/07/07 22:16
こんばんは〜。
マリン君とルシ君、本当に仲が良いですね〜。
ペロペロしあう姿に癒されます♪
えるまーるさんちの4にゃんはみんなスリムで羨ましいです〜。
シャンプーされたルシ君も小さいわぁ。
(ゆ)
2010/07/07 22:43
仲良しですね
ペロペロしあってる姿可愛いです
ゆりちゃんのあんよ
めちゃくちゃ可愛いですね
Ruvie
2010/07/07 22:50
ルシ君、優しくペロペロですねぇ〜
今回、モコままもバリカン使って見ましたが、
なかなかえるまーるさんのようには行きません(^_^;)
難しいですねぇ〜(^_^;)
モコまま
2010/07/07 22:51
こちらはシャンプーされた子に対してなのですね。
あ、そっか 我が家のれぐもそうなのかなぁ? こんど機会があったられぐだけシャンプーしないでみようかしら(笑)←確かめてもあまり意味がないのですが・・
ルシくんは克服できるようになったのかな?ってことはれぐもそのうち・・・^^?
nyapicacao
2010/07/08 07:09
ご無沙汰しておりました〜。
あら〜ルシ君とマリン君ラブラブですね〜!
こういう光景は見てて癒されますよね。
うちの子達もこうなるはずだったのに・・・どこで間違ったんだろう?(笑)
ゆりちゃんのあんよ思わず掴みたいくらい可愛いです〜!
Queen Sasha
URL
2010/07/08 09:19
えるまーるさんところは、み〜んな仲良しですよね。
ほのぼのします。
ゆりちゃんのモフモフの尻尾とサマーカットのコントラストが可愛いです。
higa
URL
2010/07/08 15:30
 コメントをくださったみなさまへ
コメントをたくさんありがとうございます。
えるまーる、今日仕事先が暑かったので、どうも暑さバテしちゃったみたい。
まとめてのお返事でごめんなさい。

マリン君をシャンプーした後って、今までルシ君に甘えても、フーシャー怒られていたのが、今回は全然だいじょうぶだったのですよ。とっかえひっかえ、シャンプーをしているせいかしら〜??

ルシ君とマリン君ってものすごく仲良しなんだけど・・・
どうも、夏海ちゃんと揺波ちゃんは、仲好しになれなくて、
毎日、家族なんだから、ずっと一緒なんだから、仲良くしてねって、言い聞かせているんですよ。

なっちゃんと、ゆりちゃんのサマーカットの体、七面鳥みたいでしょう〜??
なっちゃんは、毛が伸びるのが早いみたい。とてもきれいになっています。ゆりちゃんは、皮膚にゆとりがあるのか、きれいにカットできなかったかな・・・バリカンをかけると、皮膚がたるんで、上手にできないの、不思議。

今日は夜になってもまだまだ暑いです、みなさま、暑さにバテないように、お気をつけてくださいね。ありがとうございました。
えるまーる
2010/07/08 19:49
ルシ君の甘えた顔
小顔で可愛いね〜男同士の愛もいいね(笑)
夏海ちゃん体の循環がいいのかな
もう毛がはえてるね
ゆりちゃんもあんよがふわふわで可愛いけど
ごめん笑えます〜
サマーカットで快適だね!
blue
URL
2010/07/08 20:36
ルシくんとマリン君、仲良しでみててホッとします♪
甘えたお顔ですねー!
サマーカットしてもらったところだと思ってたら、ゆりちゃん、もうちょっとだけ毛が伸びてきたんですね〜^^新陳代謝が盛んなのかな^^
おんニャのコ組のサマーカットのツルンと具合が素敵です❤
Rae
2010/07/08 22:03
マリン君とルシ君、ホント仲良しさんですねぇ(^∀^)
ホント見ててほのぼのしちゃいます♪
ゆりちゃんの脚、可愛い!
でもちょっと、クリスマスによく見かける
七面鳥に見えちゃった(笑)
夏海ちゃん、もう伸びてきましたね!
でも、とてもいい感じ♪
ナオも、とうとう美容室予約しました!
上手に出来るかな?
hiromin
URL
2010/07/08 23:15
 コメントくださった皆様へ
ごめんなさい。第2回目のお返事を忘れていました。
blueさん、 Raeさん、 hirominさん
ルシ君とマリン君は、ほんとに仲好し。ぜんいんこうだといいんだけどね〜。
今回シャンプーしても、ルシ君はマリン君に怒りませんでした。
サマーカットのうしろ姿、七面鳥に見えちゃいますね。

hirominさん、ナオちゃん、さすがプロの方がカットしているから、かっこ良かった〜。
えるまーる
2010/07/10 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えたちゃん NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる