NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺波ちゃん、1才のお誕生日

<<   作成日時 : 2010/08/30 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 72

昨日、8月29日は、揺波(ゆりな)ちゃんの
一才のお誕生日でした。

この写真は、揺波ちゃんをお迎えに行った
11月4日、生後2か月の頃です。
記念に家族写真を撮らせていただきました。

画像


揺波ちゃん、ふわふわモコモコで、
うしろ姿、まん丸でしたね。

画像


寝顔はこんなでした。

画像


今の寝顔はこんなです。

画像


しっかりと成長して、手足も太いし、骨太さんかな??
まだまだやんちゃな感じです。

画像


お誕生日の記念に、こんな合成写真を作ってみました。
つけまつげ・・・似合うかしら??

画像



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん1歳おめでとう
ほんと小さい頃は毛糸玉のようでしたね
まん丸で可愛い〜
パパママに囲まれて・・・記念写真も素敵よん
寝顔にチューしたい感じ(*^_^*)
まだまだやんちゃなゆりちゃんでいてね〜!

つけまつげ?(笑)
美人ちゃんで良いよ〜
iomoca
2010/08/30 07:36
↓の遅いコメントにもしっかりとお返事を頂いてありがとうございました!
なんでコメ入ってなかったんでしょうね…私の方こそすみません!
えるまーるさんちはギリギリ出勤前に更新あるから朝からお伺いしてるんですけどね(>_<)

うふふふふ♪今日はもう一度、、、
ゆりちゃん、お誕生日、おめでとう☆☆☆ 最初の記念写真、あれ素敵ですね〜♪もうまるで人間界の記念写真と変わらないですよね!
一年経った寝顔はもうスッカリ大人になっちゃってるのにもビックリ!
もっとユックリ大きくなって欲しいものですよね…

 また一年、ゆりちゃんにとって良い年であります様に… (^_^)v
しゅりっち
URL
2010/08/30 07:58
ゆりなちゃん お誕生日おめでとー
早いですね。もう1歳なのね・・・れぐはあと2ヶ月で1歳なの。ゆりなたんの方が大人ですねぇ。
つけまつげw  おおうけ でも違和感なかったのでぷぷぷ
nyapicacao
2010/08/30 08:07
フワフワ毛玉ボールのゆりなちゃん、どっかに飛んでいってしまいそうです。
親子の揃っての記念写真なんて、いいですね。
3匹ともちゃんとカメラ目線には、なっていないけど(笑)
パパの威厳とママの優しさは伝わってきまています。
毛色はママ譲りだったんですね。お顔は?

つけまつげ・・・気がつかなかった・・・
ツブシオ
URL
2010/08/30 09:23
ゆりなちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ティアラ付けたゆりちゃん、とっても可愛い〜(^◇^)
これからも、優しいママと、優しいルシ君、マリン君、夏海ちゃん、
皆の愛情で、すくすく育ってねぇ〜(*^^)v
モコまま
2010/08/30 09:26
HAPPY BIRTHDAY ゆりなちゃ〜ん
子猫ちゃんと思ってたけどもう1歳〜〜!!!
これからは ちゅてきレディ 目指してぎゃんばってね〜〜!!!

パパ・ママゆりなちゃんの家族写真 いつもてもステキです
魅威太796J
URL
2010/08/30 10:23
ゆりちゃ〜ん!
お誕生日おめでとうーーー☆☆

なんて可愛い3ショット!!
この頃と比べるとホントお姉ちゃんになりましたね
そしてティアラを付けたら世界一似合いゆりちゃんデス!!
kitori
2010/08/30 10:55
HAPPY BIRTHDAY ♪
一年ってあっという間。写真を見比べてその成功ぶりにもビックリ。
でもこの一年でもさらに成長を見せてくれるんでしょうね。
これからも皆と仲良く健やかで幸せにね^^
しかしゆりちゃんのパパ、パイプが似合いそうだわ〜
ANKO
URL
2010/08/30 12:32
ゆりなちゃん、お誕生日おめでと〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
1歳か〜まだまだやんちゃ盛りかな??
なんでしょう、このラブリーすぎる後ろ姿!!
うーこれ欲しいな〜笑
パパとママに挟まれて一緒に撮った写真があるのいいですね〜♪
素敵な家族写真∩(´∀`)∩

つけまつ毛!!ゆりなちゃん似合うよ〜〜(*´ェ`*)
mo-mo-hair
URL
2010/08/30 14:48
まりもみたいにフワフワでしたね〜ゆりちゃん。
今は顔のまわりがすっきりしてロングなのにショートみたい!!
エキゾって子猫の時から見ると顔が変わりますね。
今は立派なエキゾレディ。
でも、エキゾってぶさかわ扱いされることが多いのに
ゆりちゃんってその言葉が似合わないわ〜。
ぶさが余計だもんねー。

中にはレディが入ってるみたいだし(笑)

ゆりちゃんこれからも格闘技好きな元気印でいてね♪

お誕生日おめでとう♪
まき(ち)
2010/08/30 15:03
ゆりちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
赤ちゃん時代も可愛いなーo(^-^)o
いつまでも元気でいてくださいね〜
ヨギーニ
2010/08/30 16:51
ゆりなちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
いつまでも愛嬌たっぷりのかわいらしい猫さんでいてくださいね☆
Mia
2010/08/30 17:43
ゆりちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもエキゾらしからぬハイパーなしぐさにうっとりしております!
そうそう、お父さんとお母さんがラブラブな姿をショーにて拝見してうっとりしておりましたー!
しかも、のぼぼん、お父さんとお母さんをだっこしてる写真も実は持ち合わせているのですー!
うぷぷぷ。。
いいとこどりのゆりちゃん、これからも元気に愛嬌たっぷりでみんなを楽しませてね!
のぼぼん
2010/08/30 19:33
ゆりなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

ゆりちゃんを迎えてえるまーるさんがよりいっそうぱっぴぃーな毎日を送っているような気がします、
ゆりちゃん、えるまーるママに幸せをありがとうね。
ピースケ
2010/08/30 19:42
揺波ちゅんもう一歳ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。

はじめて揺波ちゃんを見た時は、こんな可愛い生き物がいるんだ(≧▽≦)
って感動したのがつい来ないだの事のようなのに、もう一年ですか〜
今のゆりちゃんも変わらず可愛いのに、ティアラは兎も角、まつげは∴ゞ(>ε<*)プッ!!

本当におめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/08/30 21:35
ゆりなちゃん、本日お誕生日だったんですね〜!
おめでとうございます〜(*^▽^)/♪
ちっちゃな頃のゆりなちゃんも今も、とっても可愛くて
そしてとても素敵です(*´∇`*)
弾けるように元気いっぱいのゆりなちゃんの活躍、
いつも楽しみに拝見しております♪
いつもありがとう〜!
これからも元気で健やかにお過ごしくださいね^^

ふふふ^m^つけ睫とティアラでゴージャスなゆりなちゃん、
とっても素敵ですよ〜♪
Robele
URL
2010/08/30 21:38
ゆりちゃん、お誕生日おめでとう!!!
小さい時のまん丸後ろ姿にも萌えました❤
こんなふわふわほわわーんな表情なのに、アグレッシブなゆりちゃん。
そのギャップがとっても素敵な魅力ですよね♪
これからもみんな仲良く、楽しく過ごしてね^^
Rae
2010/08/30 22:30
遅くなりましたが

ゆりちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
後ろ姿のモコモコ本当に可愛いです

この1年も素晴らしい1年にしてくださいね
Ruvie
2010/08/30 23:14
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
揺波ちゃん!1歳のお誕生日!おめでとぉ〜 でもぉ〜まだ…会ったことないのよね〜?
ルシ君にマリン君に夏海ちゃんは実際に会ってルシ君は抱っこしたのにね〜
今度また!バーベキューでも企画しませんかぁ〜?実際に会って抱っこ(できるのかな?)したいもん〜
テトママ
2010/08/30 23:16
ゆりちゃん、1歳のお誕生日おめでとー♪♪
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
最初の家族写真、ホント何回見ても素敵ですよねぇ.:*゚..:。*゚
そうそう、えるまーるさんのブログで初めてゆりちゃんを
見た時は、可愛すぎてかなり衝撃的でした!!
そんなゆりちゃんが、つけまつ毛するぐらいに大人になったんですね(笑)
ホント素敵なレディに大変身ですね♪
これからもイタズラ好きで元気なゆりちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね!
hiromin
URL
2010/08/30 23:58
ANKOさんのところでもかかれてたので、
この記事楽しみでした!
ハッピーバースデイ、ゆりちゃん。
これからの一年も素敵なことがたくさんありますよう、
幸せで楽しい一年でありますように。

ゆりちゃん!おしり、ぷりけつが、まりもみたいー!
(お借りしますね)

小さいころの寝顔もいいけど、大きくなっても
やっぱりかわいいです。
プリンセスなクラウン、とってもお似合いですよ!
めんまねえちゃん
URL
2010/08/31 00:24
ゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんゆりちゃん、なんて可愛いんでしょう。
毛色はママ似、優しいお顔はパパさん似ですね。
いつも元気なゆりちゃん、大好きです。これからもお転婆ゆりちゃんを楽しみにしています。
めんまねえちゃんが言うように大きくなってももっと可愛いよ〜
ティアラもまつ毛もよくお似合いです(*^。^*)
ぴやまま
2010/08/31 00:44
揺波ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いですね、この前、あらぁ〜ひとり増えたの〜!と思ったばかりのような気がします。
ママとパパとの家族写真、とっても素敵!良い記念ですね。
今の寝顔はだんだんとママに似てきてますね。ちっちゃい時はお口開けて寝顔までも楽しそう〜(*^_^*)
ティアラをつけた揺波ちゃん、何て可愛いんでしょ!
あら、つけまつげなんて言われなきゃわからないですね。
最高です・・(=^・^=)
ノア
2010/08/31 01:35
1歳のお誕生日おめでとう〜!!!
ゆりちゃん、もう1歳なんだ・・・・
月日が流れるのは早いなぁ・・。
チビゆりちゃん、可愛い(*´д`)

付けまつ毛!!笑
本当だ〜ティアラに付けまつ毛でなんだか女王様に見える〜@@!
なおすけ
URL
2010/08/31 07:13
おねえ弱ってておくれちゃってごめんにゃあ!
ゆりなちゃん、1歳おめでとお!
まだまだちびこっだと思ったけど、お家に来たばっかりの頃のゆりなちゃんと比べるとすいぶんおっきくなったのにゃあ!
ちびっこの頃もかわいいけど、今はもっとかわいいですよぉ!
うんと素敵な1歳になりますねー♪
Gavi
URL
2010/08/31 08:39
ゆりちゃん、おめでと〜〜〜。
覚えてます!!!最初におうちに来た時。
なんか、あっと言う間にみんなととけ込んじゃいましたよね。
小さい時は気絶しそうなくらい可愛いし
今も、とぉ〜っても可愛いゆりちゃんにカンパーイ!
higa
URL
2010/08/31 11:06
ご無沙汰ですm(__)m
ゆりなちゃんお誕生日おめでとう
早いですねぇ、もう1歳ですか。最初見たとき「なんてカワイイの??」と
驚いたことを覚えています。
体は大きくなったけど、小さい時のお顔とあまり変わらないまま大きくなった
感じがして、今も可愛くって大好きですよ〜。
改めてパパさんを見るとりりしいですね!
まめ
2010/08/31 11:27
ゆりなちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!
一歳になったんですね〜、まだまだお子ちゃまだわ♪
うふふ、ホントにモコモコボールの様だったんですね。(笑)
フワフワで可愛い!
あはは、つけまつげと冠がお似合いです!
Queen Sasha
URL
2010/08/31 11:40
いつも可愛い写真を見させていただいています。ゆりちゃんおめでとうございます。
いつまでも元気で、これからも楽しい猫ライフを送ってね。
タマの日和
URL
2010/08/31 14:46
 iomocaさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
赤ちゃんの時は、ほんとにまんまる毛玉という感じでしたね。
記念写真は、良い思い出のたからものです。
寝顔、ほんとチューしたくなっちゃいますね〜。

つけまつげ、なかなか似合うでしょうか??
えるまーる
2010/08/31 17:00
 しゅりっちさんへ
どういたしまして〜、なんで不具合になっちゃったんだか・・・
あらあら、朝の忙しい時間に見に来てくださってありがとうね。

ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。両親揃っての記念写真ってなかなかないですものね。宝物です。にゃんこちゃんは、一年で大人になりますから・・・
ゆっくりゆっくりと成長してほしいですね。

どうもありがとう。
えるまーる
2010/08/31 17:05
 nyapicacaoさんへ
もう、一年たっちゃいましたね。
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
あっ、れぐたんよりも、ちょこっとおねぇちゃんだったんだ。
つけまつげ、書かないと気がつかれなかったかもね・・・なかなか似合うでしょう〜??
えるまーる
2010/08/31 17:08
 ツブシオさんへ
まんまる毛玉だから、転がって行っちゃいそうね。
親子そろって、記念撮影ができるように、実家のおかあさんが設定して下さったんですよ〜。
お顔は、パパに似ているかなぁ〜・・・

つけまつげ、自然だった??なかなか、かわいいでしょ〜??
えるまーる
2010/08/31 17:10
 モコままさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
ティアラとつけまつげで、おしゃれをしてみました。
すくすくと・・・ねっ。
えるまーる
2010/08/31 17:12
 魅威太796Jさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
ついこの間、家族にお迎えしたのに、早いですね〜。
ちゅてきレディ、めじゃちゅろ〜。(ジャックん語がうまくできない)

家族写真、えるまーるも大好きな一枚です。褒めてくださってあいがとうね。
えるまーる
2010/08/31 17:15
 kitoriさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。

家族写真、大好きな宝物ですよ〜。
もう、おとなのお顔ですね。
ティアラ、似合いますかぁ〜?? 
えるまーる
2010/08/31 17:18
 ANKOさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
にゃんこさんの一年の成長ぶりはすごいですね。
健やかで幸せに・・・
あっ、ほんとほんと、ゆりちゃんのパパ、パイプ似合いそうだ〜。
えるまーる
2010/08/31 17:47
 mo-mo-hairさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
一才は大人見たいだけど、まだまだやんちゃかも〜・・・
この、毬みたいのかわいいでしょう〜??
お迎えに行った時に、ゆりちゃんの実家のおかあさんが、設定して下さったのよ〜。宝物の写真です。

つけまつげ、なかなかよかったかしら?? 
えるまーる
2010/08/31 17:49
 まき(ち)さんへ
ゆりちゃん、丸かったですよね〜。
頭とお顔周り、バリカンでカットしてあるの。エキゾチックショートらしくなっているでしょう〜??
ゆりちゃん、「ぶさ」のつかない「かわ」でしょうかね。

そうそう、中味はかわいい英語を話すおじょうさんですからね。

はい、ゆりちゃん格闘技好きな元気印でね・・・

ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
えるまーる
2010/08/31 17:53
 ヨギーニさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。赤ちゃんの時、あっ、今もだけど、かわいいのですよ〜(おやばか)
ありがとうね。
えるまーる
2010/08/31 17:54
 Miaさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。また、ゆりちゃんと遊んでね。
えるまーる
2010/08/31 17:55
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
エキゾさんって、おとなしくまったりとしている思っていたけど、ゆりちゃん、ハイパーですよね〜。
のぼぼんさんは、ゆりちゃんの両親を抱っこしたことあるんですね。なんだかすごく、不思議な感じ。写真もあるの〜??いつか見せてね。
はい、元気に愛嬌たっぷりでね・・・
えるまーる
2010/08/31 17:58
 ピースケさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。

ゆりちゃん、お迎えする時は、ほんとにトントン拍子で・・・えるまーるもびっくりでした。でも、良いご縁だったのでほんとにうれしいです。はい、ほんとにしあわせです。
えるまーる
2010/08/31 18:00
 kittenさんへ
ゆりちゃん、一才なんですよ〜。ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。

ゆりちゃん、ほんとにかわいい、ふわふわのかたまりでした。
一年、早いですね。つけまつげ、なかなか似合うでしょう〜??なんか自然な感じしませんかぁ〜??

ありがとうね。
えるまーる
2010/08/31 18:03
Robeleさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
小さい時のゆりちゃん、フワフワのまるいかたまりでしたよ〜。
ほめてくださってありがとうね。
はいこれからも、元気で健やかにね・・・

まつげとティアラ、なかなか似合うでしょうかぁ〜??
えるまーる
2010/08/31 18:06
Raeさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
小さい時、ふわふわの丸いかたまりでしたよ〜。
大人のようで、まだまだやんちゃさんですね。
はい、みんな仲良く楽しくね・・・
えるまーる
2010/08/31 18:11
Ruvieさんへ
あっ、ぜんぜん遅くないですよ・・・

ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。小さい時ふわふわのまんまるでしたね〜。

はい、素晴らしい一年になるように・・・
えるまーる
2010/08/31 18:12
 テトママさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
あんなにしょっちゅう会っていたのに、最近はごぶさたしていますよね〜。
そうね、涼しくなったらぜひ・・・
ゆりちゃんは、抱っこはあまり好きじゃないけど、猫ジャラシデすっ飛んでくると思います。
えるまーる
2010/08/31 18:14
hirominさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
家族写真、えるまーるの宝物ですよ〜。
アハハッ、すごいうれしい褒め方してくださって
やんちゃなレディーですけど、中味はかわいい英語を話すおじょうさんが入っているんですもんね。
はい、いたずら好きで元気なゆりちゃんをね・・・
えるまーる
2010/08/31 18:17
ご無沙汰でーす^^;
ゆりなちゃん、お誕生日おめでとうございます
丸っこくてちっちゃい可愛い後姿でしたね〜
あんなに元気良くかっ跳びレディーに変身するとは^m^
これからも元気にかっ跳んでね〜♪

↓えるまーるさんのプロ並みの内装工事に脱帽です〜スバラシイ
taraco
2010/08/31 19:18
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。幸せで楽しい一年でありたいですね。

ゆりちゃん、まんまるくなっているおちりでした〜。ぷりけつ、よろしくお願いしますね。

かわいいって言ってくださって、うれしいです。
クラウンとつけまつげ、似合うでしょうか〜??
えるまーる
2010/08/31 19:21
 ぴやままさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
赤ちゃんの時のかわいさと言ったら〜・・・(おやばか)
はい、これからもお転婆なゆりちゃんでね・・・
大きくなってもかわいいですか?? なんてすてきにおほめいただいたのかしら・・・
ティアラとつけまつげで、おしゃれしてみましたよ。
えるまーる
2010/08/31 19:24
 ノアさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
一年たつのは、ほんとに早いですね。
家族写真はきちょうな宝物ですね。
ママにもパパにも似ている感じですよね〜。
ティアラとつけまつげで、おしゃれしてみたんですよ。
えるまーる
2010/08/31 19:26
なおすけさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
ほんとに月日の経つのは早いと思う今日この頃・・・
ちびゆりちゃん、かわいいでしょう〜??(おやばか)

ティアラとつけまつげで、おしゃれしてみたの。こんどのんたんも、おしゃれしてみて〜。
えるまーる
2010/08/31 19:29
Gaviちゃんへ
Gaviおねえちゃま、大丈夫??お大事にね。
ゆりちゃん、すごく成長したでしょう〜??
今、もっとかわいいですか〜??
えるまーる
2010/08/31 19:30
 higaさんへ
higaさん、ありがと〜。
ゆりちゃん、ぜんぜんものおじしなかったので、みんにゃんにフーシャー言われても平気でしたよね。アハハ、気絶しそうなくらいかわいいって。カンパ〜イ
えるまーる
2010/08/31 19:44
 まめさんへ
こちらこそ、ごぶさたです。
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
ゆりちゃん、小さい時フワフワのかわいいかたまりでした。
お顔の表情はかわりませんか??
かわいいって言ってくださってありがとうね。
パパさん、りりしいですよね〜。
えるまーる
2010/08/31 19:46
Queen Sashaさんへ
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
まだまだ、おこちゃまですかね??やんちゃなおこちゃま・・・
そうそう、フワフワと毛のかたまりでしたね。
ティアラとつけまつげで、おしゃれしてみましたよ〜。
えるまーる
2010/08/31 19:48
 タマの日和さんへ
かわいい写真って言ってくださってうれしいです。
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。はい、いつまでも、元気にね。
えるまーる
2010/08/31 19:49
taracoさんへ
おひさしぶりです〜。
ゆりちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
アハハッ、元気なかっ跳びレディーですか??
はい、これからも元気にかっ跳びま〜す。

ほめてくださってありがとうございます。自分ですると満足感がありますよ〜。
えるまーる
2010/08/31 19:52
物凄くご無沙汰しています。
ゆりなちゃんのお誕生日おめでとうございます。
可愛い小さなお鼻。キュンキュンしちゃいます〜。
これからもすくすく元気にね♪
momonyan
2010/09/01 00:54
 momonyanさんへ
ゆりちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございました。
お鼻ちっちゃいでしょう〜??
はいこれからもすくすく元気で・・・
えるまーる
2010/09/01 06:43
First of all I would like to say superb blog! I had a quick question in which I'd like to ask
if you do not mind. I was curious to find out how you center yourself and clear your head prior to writing.
I've had trouble clearing my thoughts in getting my ideas out.

I truly do take pleasure in writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes
tend to be lost just trying to figure out how
to begin. Any ideas or tips? Thanks!
Marie
URL
2017/05/09 14:41
Hello, Neat post. There is an issue along with
your website in internet explorer, might check this?
IE still is the marketplace leader and a good part of other
people will omit your wonderful writing due to this problem.
Reda
URL
2017/06/22 05:40
Right here is the perfect webpage for everyone
who would like to find out about this topic. You know so much its almost tough to argue with
you (not that I actually would want to?HaHa). You definitely
put a new spin on a subject which has been written about for
ages. Excellent stuff, just great!
Kristal
URL
2017/06/27 05:30
Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.

Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?

I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thanks
Noemi
URL
2017/06/30 21:18
Hi my friend! I wish to say that this post is awesome, great written and include
approximately all vital infos. I would like to peer more posts like
this.
Lorna
URL
2017/07/02 23:34
Hey there, You've performed a great job. I will definitely digg it and in my
opinion recommend to my friends. I am sure
they'll be benefited from this website.
Francis
URL
2017/07/03 14:23
You could certainly see your enthusiasm within the work you write.

The sector hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to mention how they believe.

At all times follow your heart.
Felicia
URL
2017/07/03 21:07
Thanks for finally talking about >hg_BAAP__a_ NEKOOHANA/EFu_u_O <Liked it!
Roxanne
URL
2017/07/05 17:11
As the admin of this site is working, no question very
shortly it will be renowned, due to its quality contents.
Alvin
URL
2017/07/06 03:26
Hello, Neat post. There's a problem together with your web site in internet
explorer, may check this? IE still is the marketplace chief and
a huge component of folks will pass over your great writing because of this problem.
Henrietta
URL
2017/07/06 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揺波ちゃん、1才のお誕生日 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる