NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモック乗ってちょうだい対策

<<   作成日時 : 2010/09/03 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 41


前記事では、キャットポールに乗っている写真が無かった夏海ちゃん。
下から2段目から、もうちょっと上まで行けそうか、みあげています。

画像


「もっと上までは、後にしよ〜っと」と、
くつろいでいますね。
これで、キャットポールに全員登ってくれましたよ。

画像


ハンモックは、だぁーれも乗ってくれそうもないので、
一段下に対して、角度を180度から90度にかえて、つけ直してみました。

画像



っが・・・乗りそうもありません。
それで、ハンモックをはずして、床に置いてみました。

さっそく、寄ってきて見るだけの揺波(ゆりな)ちゃん。

画像


夏海ちゃんも、いちおう見るだけ。

画像


あっ、マリン君、手だけハンモックに乗っています。

画像


なんか、いい感じ〜。

画像


時間がたって・・・
マリン君、身体が約半分、ハンモックに乗って
気持ち良さそうに寝ています。

うん、この対策、なかなか良いな。
もうちょっとなじんだら、ハンモックを
キャットポールにつけ直そう。

画像





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
お!なっちゃんも乗りましたね(^_-)-☆
これで全にゃん気にいってくれたようで良かったです
後はハンモックですか〜
ちょっと安定感がないから・・乗りにくいのかもね
少し下の段だから始めるって事はできないんですか?
下には付けられないのかな?
マリンくんが良い感じで慣れてくれれば良いですね
後20日ぐらいで乗れてると良いな(笑)
iomoca
2010/09/03 07:45
乗ってくれないとなると、是が非でもなんとか絡んでる写真とか撮ってみたくもなりますよね!分かります〜この気持ち(*^。^*)
昨日ね、持ち帰り自由な通販雑誌を貰って帰って来てて、パラパラ見てたら、後ろの方の雑貨やインテリアコーナーに、ここちゃん貯金箱が、、、居ましたー!そして新商品なのか、このここちゃんの貯金箱にお洋服までありましたよ♪
ドアストッパーが1000円とか、このここちゃんのキーリングとかも!
あはっ、記事と関係ないこと書いてすいませ〜ん!今日またしっかりとここちゃんも写ってたもんで、ついつい〜
上を見上げてるなっちゃんが凄くゴージャスレディですし、ちょこっと手の先っちょが出てるところもポイントでしたよん!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/09/03 08:01
初めまして!ふらりと立ち寄ってみました。

めっちゃ可愛い猫ちゃんたちですね〜!!
ハンモックに乗ってるとこ見たい!
お気に入りの場所になってくれるといいですね
ガミッチ
URL
2010/09/03 08:06
あれやこれやと、対策を打っていますね(笑)
一番下に付けるというのは、どうなんでしょう?
棚板の関係で、それはムリなのかしら?
夏海ちゃんのシッポは、お見事!
↑しゅりっちさんのコメント通りゴージャスレディです。
ツブシオ
URL
2010/09/03 09:38
夏海ちゃん、乗りましたね。だんだんと上の段にも乗るといいですね。
ハンモック、うちだったら一番にノンちゃんが乗りそうだけど〜
ハンモックと段の間隔を狭くすることは出来ないんですか?
そうすれば段に乗った時にハンモックを覗いてちょっと入ってみようかなぁ〜という気になるかもですね。
ノア
2010/09/03 11:24
夏海ちゃんも乗ってくれましたねぇ〜(^−^)
素敵なタワーですよねぇ〜(^◇^)
ハンモック…床だとOKなんですね(^_^;)
なんか、タワーに取り付けたら、
マリン君が1番に使ってくれそうだけどなぁ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/09/03 11:56
夏海ちゃん 乗りましたネ〜〜♪♪
上まで行けるかなぁ〜〜^^
ホント、このタワー、素敵ですね。
お洒落なお部屋に見事にマッチ!!
kitori
2010/09/03 12:02
まずは下の方から慣れてもらうのが良いでしょうね。
でも全員ハンモック好きになったら、喧嘩しない様、
猫数分用意しないと?
キャットタワーが猫の木になりそう(笑)
ANKO
URL
2010/09/03 12:51
夏海ちゃんもキャットポール、上ってくれましたね♪
ハンモック作戦、成功の兆しが見えますよ^^
猫さんって真新しいよりも適度に使い古されて
馴染んだ感じのものが好きだったりしますよね〜
マリンくん、お顔を埋めてる^m^♪
これで取りつけたらくつろいでくれそうですね^^
そのうち大人気の場所になったりして♪
Robele
URL
2010/09/03 14:34
フフ すぐ使ってくれるのとなかなか使ってくれないのがありますよね
中には結局見向きもしてくれないものも・・・o(T^T)o
早くみんニャが使ってくれるといいな〜〜♪

慎重派の夏海ちゃん、かわいいな〜∩(´∀`)∩
mo-mo-hair
URL
2010/09/03 17:15
このハンモックに、まん丸になってチンマリ収まってる姿が見たいです♪
早く慣れてくれるといいなぁ。
夏海ちゃんも、じっくりと使ってくれてるみたいですね^^
案外、一番早く、ハンモック部分に乗ってくれたりして〜〜^^
Rae
2010/09/03 18:43
みんにゃハンモック苦手なんですね〜
うちは、前のタワーに付いてましたが
結構人気でした。
慣れて気に入ってくれるとよいですね。
一番手はマリン君かな
しゃけ
2010/09/03 19:54
もう少しで乗ってくれそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もしなかなか乗ってくれなかったら、一番したの段にしてまたたびの粉を中に振り掛けてみたらどうかしら〜
家は初めてのハンモックの時にそうしましたら乗ってくれました♪
kitten
URL
2010/09/03 20:23
あははは!床ハンモック(ハンモックじゃないけど)に
もたれて寝てるの、すごくかわいい!!

なっちゃん、2段目でもちゃんとしっかり
乗ってますね。いろいろ角度変えたり
工夫されてる...
寒くなったら又違うのかしら、そして
一度だれかが乗ったら、どんどん大賑わいに
なるかもですよね。
めんまねえちゃん
URL
2010/09/04 01:41
なるほど まずは慣れさせろ作戦ですね!
次は高いところにあったらどうかってことですよねぇ。好きな子は大好きなんだけど・・・嫌いな子もいるみたいなんで(うちでいえばさくらとかえではパスって感じ)
nyapicacao
2010/09/04 10:27
なるほど〜
まずは地上で慣れるってことですね。
一番上だと、いい眺めなのにね〜。
ひとぴち
URL
2010/09/04 13:17
iomocaさんへ
なっちゃんも、乗ってくれましたよ〜。
あんまり上までは行かないけど、3段目くらいまではじゅんばんこに使っております。
ハンモックね、未経験だから、不安定な感じがするのかも・・・
下の段からできますよ〜。床で慣れたら一段ずつつけてみますね。
はい、あと20日くらいで、乗っている所が見られるといいと思ってま〜す。
えるまーる
2010/09/04 17:10
 しゅりっちさんへ
ハンモック、未経験だから、乗らないのはしょうがないかもしれないわね〜。
床からはじめて一段ずつ上に付け替えて行こうかと・・・
ココちゃん貯金箱ありましたか〜??
去年のハロウィンの時に来たから、ハロウィンのお洋服は持ってるの。黒ココちゃんもいたでしょう〜??
あっ、ココちゃん商品、他にもあるの〜??
なっちゃん、段々毛が伸びてきました。しゅりっちさん、いつもいつもほめてくださって、ありがとうね〜。
えるまーる
2010/09/04 17:15
 ガミッチさんへ
はじめまして〜。訪問とコメントをありがとうございます。

猫ちゃんをほめてくださってうれしいです。
ハンモック、床で慣らして一段ずつ上に付け替えていけば、乗ってくれるような・・・気に入ってくれるといいんですけど〜。
えるまーる
2010/09/04 17:17
ツブシオさんへ
はい、知恵比べのような・・・
全部の段につけられるのですよ〜。
床で慣れたら、一段ずつ上の段に移動して行こうかと思ってます〜。
なっちゃんの、しっぽ褒めてくださってありがと〜。
冬に向かって(でも、今日の暑さはなんなんでしょ??)だんだん毛が伸びてゴージャスになるといいですね〜。
えるまーる
2010/09/04 17:20
 ノアさんへ
なっちゃんも乗ってくれました。
ハンモック、ノンちゃん乗りそうですか??うちは、未経験だから、はたして、乗ってくれるかどうか、知恵比べです。
間隔を狭めるのはできないけど、すべての段に付け替えられるから、床で慣れたら一段ずつ、上の段に付け替えていきますね〜。
えるまーる
2010/09/04 17:22
 モコままさんへ
なっちゃんも乗ってくれました〜。
このタワーなかなかシンプルで良いでしょう〜??
床でも、まだ全身が乗ってないから、もうちょっとかな〜??
マリン君がいちばんのりでしょうかね??
えるまーる
2010/09/04 17:23
 kitoriさんへ
なっちゃん、乗ってくれましたよ〜。
いちばん上にハンモックを最終的には戻すけど、最上段を気に入ってくれるようになるのはいつの事やら・・・
アハハッ、おしゃれなお部屋って言ってくださって
えるまーる
2010/09/04 17:25
 ANKOさんへ
ハンモック、未経験なので、まずは床から慣れてもらわないとね〜・・・
おっ、人数分ですか〜??
でも、このキャットポールなら、コンパクトだから、もうちょっと会っても良いかな??
えるまーる
2010/09/04 17:27
お久しぶりのコメントになっちゃいました(^人^;)

このキャットポール、デザインがとっても可愛いですよね♪
観葉植物とも合ってるし、えるまーるさんちの綺麗なニャミリーに
ばっちり似合ってます(≧∇≦)b
夏海ちゃんが乗ってくれて、全員攻略ばんざ〜いヽ(*^^*)ノ
みんな〜、ママの心を読んで
ニャンモックも使ってね〜〜vv

遅ればせながら、ゆりちゃん1歳のお誕生日
おめでと〜ございま〜す!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
ゆりちゃんにとって健康でHAPPYな1年になりますように〜
りんぽぽ
URL
2010/09/04 17:28
 Robeleさんへ
なっちゃん、上がってくれました〜。
ハンモック作戦、成功するでしょうか??
もうちょっと、全身で乗ってくれたら、一段ずつ上の段に付け替えようかと思ってるんですよ〜。
大人気の場所になったらうれしいな〜。
えるまーる
2010/09/04 17:29
 mo-mo-hairさんへ
そうなんですよ〜。猫心はときどきわからなくなるけど〜・・・キャットタワー大1号は、半年放置されてましたからね〜。
ハンモックは、ながぁ〜い目で見ようかと・・・

なっちゃんね、団体行動嫌いだから、あとでひとりの時にこっそりと・・・なんですよ〜。
えるまーる
2010/09/04 17:32
Raeさんへ
ハンモック、未経験だったから、慣れるまで時間がかかるかしら〜??
早く慣れて、チンマリしている所見たいです。
だれがいちばんのりでしょうかね〜??
えるまーるにも、予測できないです〜。
えるまーる
2010/09/04 17:35
しゃけさんへ
ハンモックね、未経験なんですよ〜。なんか不安定な感じがするのかしらぁ〜??
ゆずごんさんに、大人気だったの〜??うちも、大人気になるといいな。はたして、マリン君が一番乗りか??
えるまーる
2010/09/04 17:36
 kittenさんへ
なるほど、なるほど。いちばん下の段でまたたびですね〜。ナイスアイデア!!

でも、争いが起きないかしら〜・・・なぁ〜〜んて・・・
でも、今度トライしてみますね。
えるまーる
2010/09/04 17:38
 めんまねえちゃんさんへ
床では、ハンモックにならないわね〜。
もたれているけど、全身が乗るまで、もうちょっと〜。

天井付近は、ものすごい暑さなんですよね。先日サーキュレーターなるものを購入して、時々空気を撹拌しているんですけど・・・
寒くなったら、気持ち良い場所になりそうですよね・
だれが、いちばんのりになるのかな〜・・・
えるまーる
2010/09/04 17:41
 nyapicacaoさんへ
ハンモックね、未経験なんですよ〜。ちょっと不安定な感じがするでしょう??
あらっ、さくらちゃんとかえでちゃん、ハンモック嫌いなんですか??好ききらいがあるのかぁ〜・・・
だれでもいいから、好きになって〜。
えるまーる
2010/09/04 17:43
 ひとぴちさんへ
床で、ハンモックが安定している所から慣れてもらわないとね〜。
最上段で、ハンモックなんて、最高に気持ち良さそうなんですけどね。
えるまーる
2010/09/04 17:44
 りんぽぽさんへ
りんぽぽさん、たいへんなのに来てくださってありがと〜。

このキャットポールなかなかシンプルでいいでしょう〜??
綺麗なニャミリーって言ってくださってうれしい〜。
ニャンモック、なんとか使ってもらいたいですね。

ゆりちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございます。りのちんの方がちょこっとお兄ちゃんだったのね。
ありがとう、健康でHAPPYな一年にね。
えるまーる
2010/09/04 17:57
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこは用心深いですからねー、
アタシもキャットウォークのハンモックのったの半年後だよ (* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃは素直ないい子だから早くのってくれそうにゃあ!
Gavi
2010/09/04 18:33
遅ればせながらゆりちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)/
ほんとちっさいときの後姿まん丸で可愛いね〜
ハンモック頑張ってますね
そうね〜下において少し慣れたら又違うかもね
誰が一番に乗ることになるか楽しみだね (*^_^*)
mi-mama
2010/09/04 22:33
色々試されてるようですね〜。
みんな見た事ないから警戒してるのかしらね?
でも夏海ちゃん乗ってくれたんですね!
垂れてるフサフサなシッポが素敵だわ〜♪
でもマリン君はいい感じですね!
これならいけるかも〜??
Queen Sasha
URL
2010/09/05 04:56
 Gaviちゃんへ
ハンモックって、乗ったことないから、不安定なのかも・・・
Gaviちゃんも半年放置してたの〜??
いつかは乗ってくれるわね。きっと。
えるまーる
2010/09/05 06:00
 mi-mamaさんへ
ゆりちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
小さい時、まんまるでしたね〜。
ハンモック、いつかは乗ってくれることを期待して・・・
だれが一番乗りするかしらね??
えるまーる
2010/09/05 06:02
 Queen Sashaさんへ
ハンモック未経験だから、不安定な感じが慣れていないのかも。床で慣れたら一段ずつ上に付け替えようかと思っています〜。
なっちゃんも、キャットポールに乗ってくれて、人気になってますよ。
なっちゃん、しっぽの毛が長く立派になってきました。
ハンモック、マリン君がいちばんのりでしょうか??
えるまーる
2010/09/05 06:05
御無沙汰していました
振り返って記事を全部読ませていただきました
コメントと思ったら欄がとじていたので
こちらで書かせていただきますね

ハンモックの分解 イイ作戦ですね
涼しくなったら使ってくれるのでは?
素材の感触もあるでしょうし〜
↓キーボード はずして全部元通りに
なったんですか?うちのは数個はずれても
なかなか元にもどりません
でも掃除して使いやすくなりましたか?
キーボードカバーはお使いではないのかな?
ゆりちゃんサマーカットが伸びて
きましたね お誕生の冠素敵でしたよ〜!!
あおい
URL
2010/09/06 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンモック乗ってちょうだい対策 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる