NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さでうだる〜

<<   作成日時 : 2010/09/05 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


いやぁ〜。昨日の土曜日はものすごい暑さでしたね。
もうもう、みんなでうだってしまいました。

(今日は、父に法事で、沼津に日帰りで行ってきます。
コメント欄は閉じておきますね。
みなさまへの訪問は、今日うかがえなかったら、
明日うかがいま〜す。)

だら〜〜んと寝ている所を撮影しようとしたら、
起きてしまった揺波(ゆりな)ちゃんです。

画像


手作りのレフ板とかを用意していると、
もたもたしているうちに、
起きちゃうんですよね。

画像


うだっている夏海ちゃんを撮影。

画像


あっ、夏海ちゃんも起きてしまった。

画像


おまけに、揺波ちゃんが見に来ている。

画像


ルシ君も起きてグルーミングしてますね。

画像


またまた揺波ちゃんが来ましたよ。
こんなふうに手作りレフ板を使って撮影していま〜す。

画像


さてと・・・マリン君は??
あらら、なにを思ったのか、
このものすごい暑さなのに、
タワーのハウスにとびこみました。

画像


さすがにすぐに出てきましたけどね。

画像


連日の暑さ、エアコンを24時間かけっぱなしです。
今日は曇っているから、すこし暑さもしのげるのかしらね??


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暑さでうだる〜 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる