NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京サミットという名のオフ会

<<   作成日時 : 2010/09/09 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 66

先日、イタリアからズッコのマミィさんが一時帰国され、
「東京サミット」という名のオフ会がありました。

(参加した方のリンクは下に貼りますね)

画像


えるまーるは、2次会からの参加でしたが、
もう初対面の方とも最初からお話がはずみます。
(初対面で、ブログ訪問をまだしていない方とも)

お料理は鶏料理、
これは、鶏の挽肉の蒸し料理ですよ。
choco93さんが、すっかりお世話をしてくださって、
ありがとうございます。

画像


主役の「The どんちゃかチーム」のズッコのマミィさん。
半年前にお会いして、今日で3回目。

画像


いつもは、コンデジを持って行くのですが、
せっかくだからと持って行ったデジイチ。
はい、見事に失敗しましたよ〜。
ISO感度をあげたはずなのに、シャッタースピードが遅くて、
ブレブレです。
(上の3枚の写真はiPhoneでした)


画像


写真、じつはこれだけなんです・・・
でもでも、お話はさらにはずみ。
帰宅したのは夜中の12時近く。
瞬く間に時間が過ぎてしまいました。
終電に間に合って良かった〜。

さて、今回の参加は、えるまーるをいれて15名でした。
下にリンクを貼りましたので、
みなさんのオフ会の記事も、あわせてご覧くださいませ。




          参加メンバー

     ズッコのマミィさん(主役)     「The どんぢゃかチーム」
  
     ANKOさん(幹事さん)        「MacCat」
 
     Choco93さん             「猫のいる暮らし」
 
     ぴやままさん             「デブネコぴやのPちゃんち」

     めんまねえちゃん    「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」

     まったり福タビ大リンの姉さん   「来来福福」

     Gavi 主さん             「キャンプ猫GAVI」 
     Madam Rumiko さん         「デブ猫モモタローと三匹の仲間達」

     元気猫さん             「3年ごとの11月に・・・」 

     lila さん               「lilaの瞬間湯沸かし記」

     ガオの飼い主さん         「のびのびガオガオ」

      ぺるぱぱ + ままさん   「勝手気ままな住人たち」

      モモさん   「モモ日記」

(文字の位置、合わせているはずなのに合ってない・・・なんでかしら??)


中には、席が遠くて、お話ができなかった方も
いらっしゃって・・・失礼いたしました。
それから幹事のANKOさんありがとうございました。
いろいろとお世話をしてくださったchoco93さん、
ありがとうございました。




<今日のおまけ>
お留守番の夏海ちゃんと揺波(ゆりな)ちゃん。
いつも夏海ちゃんが揺波ちゃんを追いかけたりするんだけど、
揺波ちゃん、それにもめげず、こんなに近くでくつろいでいました。

(揺波ちゃんお得意のあのあんよ・・・)

画像


揺波ちゃんが近くでくつろいでいるのに、
気がついた夏海ちゃんのギョッとした顔!

画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
ブレブレ写真最高です(笑)
楽しそうで良かったですね〜
15名もいると・・話が出来ない方もいらしたのでは?
こういうオフ会はまだ行ったことないんですよね
いつかそんなオフ会に参加できたら良いな
ちょっぴり羨ましいiomocaなのでした♪

この2ショットは嬉しいですね
なっちゃんの驚いた顔可愛い
で、ゆりちゃんのいつものあんよ〜
あ〜触りたいよ〜(^−^)
iomoca
2010/09/09 07:34
Gavi姉ちゃんとめんまね〜ちゃんだ!!ラッキーィィィ♪
えるまーるさん、ありがとうございます!知ってる二人の写真が
出るとめちゃくちゃテンション上がりますよ〜♪
ふっふっふっふっふ…この一人ワンショットでデカデカと登場している主役のおねいちゃんだって、私もつい先日、た〜〜〜っくさん触って来たもんね〜っ!(^^)!
{ずっとね、腕をナデナデしてたらみんなに突っ込まれました。なんでそんな触ってんの!?}って(~_~;)
マミィさんなんて海外の人だもん、今しかない〜と思って!
いいなぁ……ANKOさんが幹事だったんだ。ANKOさんにも会いた〜〜〜ぃ(>_<)
ANKOさんからのコメで、「マミィからしゅりっちの事聞いたよ〜」って書いて下さってて、内心何喋っててんろ!って少しオロオロしたけど、ANKOさんも会ってみたいわよって書いて下さってたから、私も関東方面(東京)のブロガーさんみ〜んなに会いたい!
あ、今日はにゃんずの事触れないですいません
ゆりちゃ〜ん、あんよ、可愛いよ〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/09/09 08:20
オフ会ありがとうございましたぁ!
ゆりなちゃん、みんにゃねー、おいしい鳥さんいっぱい食べてきたらしいのにゃあ!
アタシたちお留守番だったからさー、今度おやついっぱいもらわないといけないですねー (* ̄ー ̄*)
えるまーるおねえちゃんの大工さんのお話とっても楽しかったのにゃあ!
やっぱりなんでも作れちゃうすごいおねえちゃんだったのにゃ!
オフ会とっても楽しかったらしいのにゃあ。
ありがとうございましたぁ!
Gavi
2010/09/09 09:43
東京サミットという名に相応しく、大人数のオフ会だったようですね!
いいな〜とっても楽しそう!
鶏料理のお店もいい感じですね。
私もいつかみなさんとお会いしたいな♪
うふふ、夏海ちゃんの驚いた顔が面白いですね。
ゆりなちゃんのこの座り方かわいくて好きです〜!
Queen Sasha
URL
2010/09/09 11:19
東京サミットー!!私も行きたかったなぁ。
15人も集まるなんてすごいですよね〜
えるまーるさんの実況ツイも急いでPCつないで楽しみました。
ありがとうございます♪

ゆりちゃんのポーズ可愛い〜
この態勢ぶっこはしないんですよ。
出来ないの間違いか???

私もまたえるまーるさんにお会いしたいです〜。
次回は是非♪ですね。ふふふふふふ〜
まきち
2010/09/09 11:44
楽しかったです〜
えるまーるさんは明るくて可愛い方だから、
誰とでもすぐ打ち解けられて、初対面なんて関係プーです^^
ん、ツイッターで実況もしてたの?やるなぁ。
幹事と言ってもセッティングだけで、当日は全部Choco93さん任せ。
彼女もお局席に座って後悔してたかもね(瀑)
ゆりちゃんの伸ばしたあんよ、こちょこちょしたいです^^
ANKO
URL
2010/09/09 12:33
楽しい時って、写真を撮り忘れるんですよね。
写真の少なさが、その時の楽しさを伝えていますよ。
総勢15名のオフ会、幹事さん、お疲れさまでした。

ゆりなちゃんの足・・・この足は・・・カエル足!
ツブシオ
URL
2010/09/09 13:08
うわぁ〜〜すごい人数ですね(^^;
初対面でもそうでなくてもお話しできないかも…
慣れるまでに最低一年は掛かりますよぉ(ノ∇≦*)
猫好きさんの集まりだからなせる業かな〜
揺波ちゃんの後姿&あんよが可愛いです♪
やっとあたらパソコで復活しました。怠け癖が
抜けませんがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ten
2010/09/09 13:36
まさに東京サミットですねぇ〜
話がはずんで時間も忘れる…
う〜〜〜〜〜ん、分かるなぁ〜(*^_^*)

ゆりなちゃんの伸びた足…
可愛い〜\(^o^)/
モコまま
URL
2010/09/09 14:07
おお!楽しそうな会〜♪
とってもたくさんの方が集まったのですね^^
ふふふ^m^写真、お話に夢中になるとなかなか撮れませんよね!
わかりますよ〜♪私も以前猫のブログの集まりではそうでした(笑
初対面でも、やはり猫さんという共通点は最強です♪
すぐにうちとけてお話できるもの素敵ですよね(*´∇`*)

ゆりなちゃん、夏海ちゃんの近くでとってもくつろいでますね〜♪
あはは!夏海ちゃん、気づいてなかったのね?(笑
Robele
URL
2010/09/09 14:36
そうそう、あれだけ女が居て・・・プププッ
Choco93さん一人でお世話をさせてしまいましたね。
私も本当は二次会、途中で失礼するつもりが
楽しくて最後まで居てしまった。
又、集まれてお話が出来るといいですね。
今度、人数が多かったら途中で席替えするとか?

元気猫
URL
2010/09/09 16:35
そうそう、あれだけ女が居てChoco93さん一人に
お世話を掛けてしまいました。
反省です。

次回、機会があったら途中で席替えするといいかも?
全然お話出来なかった方も居たので・・・

我が家にも半長毛の子が居るので
ハミ毛は可愛いですよねぇ〜〜〜♪
元気猫
URL
2010/09/09 16:40
楽しそうですね〜写真から熱気が伝わってきます。
マミィさんのお手手がめちゃ動いている写真でもわかります(^^)
nyapicacao
2010/09/09 17:09
おおおお〜☆
なんてゴージャスなメンバーなんでしょ(≧∇≦)b
写真を撮ってる間もなかったことが
かえってサミットの楽しさを伝えてますね(*´艸`)
ブログって、初対面でも昔からのお友達みたいに
すぐに話しがはずんじゃうのが
すごく嬉しいですよね(^_-)-☆

夏海ちゃんのギョッとしたお顔が可愛い(*≧m≦*)
りんぽぽ
URL
2010/09/09 17:12
すごい、大集合のオフ会ですね。
全然知らない方ばかりです(笑)
えるまーるさんはお顔がひろいですよね。気持ちも大きいんだわ〜(*^^)v
オフ会って不思議ですよね。初対面の方とでも自然にお話ができますものね。
定期的に続きそうですね・・(=^・^=)
ノア
2010/09/09 20:24
うひー、もふもふっ!

やられる〜〜、可愛い〜〜〜。
長毛種を見るとまた飼いたくなっちゃいます(笑)。
うんうん、アンヨ、ずるいなぁ。憎いなぁ。
Choco93
URL
2010/09/09 20:29
昨日はご訪問とコメントありがとうございました。
オフ会、私も参加してみたいですね。猫好き同士が
集まるとやはりお互いの猫の話題が中心になるのでしょうか。

ゆりちゃんのあんよと夏海ちゃんの顔がとても良いですね。
あやめはゆりちゃんみたいな格好はまだ見た事が無いです。
ただ、今日は動画を4本載せていますので、俊敏な動きは
わかっていただけると思いますので、是非ご覧下さいませ。
yamaryu
URL
2010/09/09 20:38
先日はありがとうございましたー。
この間のオフ会、iPhone率が高いなぁと思っていたのですよー。
私もiPhone持ってるのに、全然写真も撮らずに(汗)。
みなさんの写真を拝見して、記憶を確かめているところです。
今後もよろしくおねがいたします。
モモ
URL
2010/09/09 20:42
わぁ〜楽しく咲き乱れたお花たちの皆さんですね〜
って、ぴやままんとこで見てきましたよー。
楽しいオフ会でしたね。つーか、楽しそう〜♪
もっち♪
2010/09/09 21:11
わ〜〜♪ 楽しそう&美味しそう〜〜♪
会話も弾んで、あ!っと言う間に時間も過ぎちゃうんですよね^^

ゆりちゃんのそのアンヨ、大好き〜〜〜ぃ
kitori
2010/09/09 21:25
追伸!
過去記事の↓NEWキャットタワー、私もちょうど同じ物を購入して待ってる所でーす。
偶然だけどうれしいー。
モモ
URL
2010/09/09 22:04
オフ会が盛況に終わって良かったですね!皆さん、猫愛の心が通じて話しが弾んだことだなぁって伝わってきました。私もいつか参加させてください!
ゆりちゃんのあんよ、ほんとに可愛い!
タマの日和
URL
2010/09/10 01:05
オフ会楽しかったね〜
ウチの子のガッコの制服の話、帰ってしたら娘も驚いていました。
あ〜不思議なご縁。
お家も近くてびっくりでした。
そうそう、マミィを送って下さってありがとう。ワタシとめんまねえちゃんではどうなっていたか(滝汗)
ゆりちゃんアンヨが可愛いーーー♪
みんなお留守番御苦労さまでした(^^)
ぴやまま
2010/09/10 02:32
オフ会お疲れさまでした!
こんなに写真が!
わたしは、結局すっかり忘れてて、途中で気づいたものの、ま〜いっかって感じでした。。。

夏海ちゃんかわいい〜!
本当に、ぎょっ!って感じですね??
ガオの飼い主
URL
2010/09/10 09:51
 iomocaさんへ
慣れない事はしてはいけませんね〜。せっかくだからと、デジイチ持って行ったら、なんだか、失敗しちゃって・・・
席が遠い方とは、ご挨拶だけで、お話できませんでしたけど、そこはブログの良い所で、帰ってきてから、ブログを訪問したりしていますよ〜。
iomocaさんも、マミィのブログにおじゃましてみて〜。次回、半年したら、また一時帰国されるかも。

なっちゃん、ゆりちゃんがそばにいるの嫌なのに、気付かずに、そばでまったりしていたのよ。
気がついた時のビックリした顔がかわいくなっちゃいました。
もうすぐ、さわれるんじゃなぁい??
えるまーる
2010/09/10 10:16
 しゅりっちさんへ
ほんとうは、お顔もモザイクなしで見たいわよね〜。
この時の挨拶、み〜んなハグだったのよ〜。まるで、外国人の挨拶〜。
ANKOさん、すごい有能だから、いつも幹事さんをしっかりしていただいて、大助かりなんですよ。
京都、大阪、東京合同で、全国サミットとかあるといいわね〜。
ゆりちゃん、このごろこのあんよが、マイブームになっているみたい。
えるまーる
2010/09/10 10:20
Gaviちゃんへ
Gaviおねえちゃまにお会いできてものすごく感激でした〜。
席が遠かったのであまりお話しできなかったけど・・・でもでも、楽しかったですね。オフ会!!
お留守番のGaviちゃん、ゲロっぱ、その後大丈夫だったかな??
こちらこそ、ありがとうございました。
えるまーる
2010/09/10 10:22
ご無沙汰していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ本調子ではない、あるかなそんな日な私ですが、リンク先を全部回ってきてランキングに参加されてる方の所ではポチしてきました拍手も〜
だからと言うのもなんですが、ここで力尽きて書きこみは休憩になりそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

ゆりちゃんの後ろ足、本当に不思議な癖ですよね〜まるでぬいぐるみ(*≧∇≦*) ブヒャ!
可愛くって堪りません(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ゆりなちゃんが近づいてる事に気がついてなかった夏海ちゃんの、びっくりしたお顔、ばっちり撮れてて最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2010/09/10 16:04
 Queen Sashaさんへ
にぎやかなオフ会でしたね。初対面でもお話がすぐに合うので、楽しいですよ〜。美味しいお料理がたくさんでて、飲み放題で、4時間もゆっくりできるところを、ANKOさんがアレンジして下さったの。一時帰国されたら、サミット開きましょう〜。
なっちゃん、ゆりちゃんがそばにいるの好きじゃないから気がついた時のお顔ったら・・・
ゆりちゃんのアンヨ、すっかりお得意のポーズになってます。
えるまーる
2010/09/10 16:19
まきちさんへ
まきちさんも、来てほしかったな〜。
はじめは実況してたけど、すぐにおしゃべりに夢中になって、中継やめちゃったけどぉ〜・・・でも、楽しいものね。ツィッターってね・・・

ゆりちゃんの最近のお得意のポーズになってますよ〜。ほかの3ニャン子はこんなかっこうしないの。ゆりちゃんだけみたい。

あれから、そろそろ1年でしょう〜??また会いたいなったら、会いたいな〜。
えるまーる
2010/09/10 16:23
 ANKOさんへ
ほんとにANKOさんにはお世話になっちゃってありがとうございました。飲み放題で4時間ゆっくりできて、お料理も美味しいの・・・最高でした。
アハハっ、可愛いなんて言われちゃうとけど、お話もすぐに合っちゃいますよね。実況中継もはじめの方だけだったんだけどね。
Choco93さん、すごい働いてくれて、ほんとお嫁さんに欲しいって思いました。息子のいないのが残念。
ゆりちゃん、すっかりこの体勢、お得意のポーズになっちゃましたね。
えるまーる
2010/09/10 16:26
 ツブシオさんへ
そうなんですよ〜。絶対に撮るぞ〜っていつも思うんだけど・・・おしゃべりに夢中になって、お酒も飲んじゃうとね〜。
幹事のANKOさんといろいろお世話して下さったChoco93さんには感謝です。

ちゅりちゃん、カエルになっちゃったかぁ〜・・・
えるまーる
2010/09/10 16:28
 tenさんへ
あっ、おひさしぶりです〜。
すごい人数でにぎやかなオフ会でした〜。
えるまーるも、はずかしがりなんですけど、話題とかがすぐに合っちゃうので、初対面の感じがしないの〜。
ゆりちゃんのアンヨ、すっかりお得意のポーズになってます。
あたらパソコ、いいですね〜。こちらこそよろしくお願いいたします。
えるまーる
2010/09/10 16:31
 モコままさんへ
東京サミットの前に、マミィさんは、京都サミット、大阪サミットに参加してきたんですよ〜。
すっかり時の経つのを忘れ、終電には間に合っていたけど、びっくりしちゃった。

ゆりちゃん、さいきんこのポーズなんですよ。
えるまーる
2010/09/10 16:33
 Robeleさんへ
そうそう、にぎやかなオフ会でしたよ〜。
たくさん撮ろうと思って、いさんで出かけてくるのだけど・・・
おしゃべりに夢中になると、カメラしまっちゃうんですよ。
共通の話題とかで、もりあがりますよね。

ゆりなちゃん、いつも追いかけられたりパンチされたりしているのに、そーっと、夏海ちゃんのそばでくつろぎはじめたんですよ。
ゆりちゃんに気付いた時の夏海ちゃんのギョッとした顔がおもしろかった〜。
えるまーる
2010/09/10 16:36
 元気猫さんへ
そうそう、あれだけ女が居たけど・・・
Choco93さん、店員さんよりも働いていましたね〜。
ほんと楽しかったですよね。
ウンウン、席替えもナイスアイデアですね。でも席替えするのに、すごいお話がもりあがっちゃって、なかなか〜・・・かも〜。
えるまーる
2010/09/10 16:39
 元気猫さんへ
まぁ、ふたつもコメントをありがとうございま〜す。
席の遠かった方は、ご挨拶しかできませんでしたね。
やっぱり、途中で、席替えがいいのかもしれないですね。

ハミ毛、かわいいですよ〜。
ゆりちゃん、サマーカットが冬になったらどのくらいの毛の長さになるのか楽しみなんですよ。
えるまーる
2010/09/10 16:41
 nyapicacaoさんへ
そうなんです。最初っから、お話がはずんでしまいました。
ブレブレの写真でも、熱気が伝わりましたか??
えるまーる
2010/09/10 16:43
 りんぽぽさんへ
もうね、たくさん写真を撮るぞ〜って、電池も充電して、メモリーカードも空っぽにして、勇んで出かけてきたんですよ〜。それなのに・・・すぐにお話がもりあがっちゃって。
時間があっという間に経ってしまいました。

夏海ちゃん、ゆりちゃんがそばにいるのに気がついたらこんなお顔しちゃうの〜。
えるまーる
2010/09/10 16:46
なんすかこれは!!!
マヂで良すぎる!!!
参加して〜〜ぇ!!!!!!
ちゃぱす☆彡
2010/09/10 16:48
 ノアさんへ
にぎやかなオフ会でしたよ〜。この中で会ったことがあるのが4人、初対面でブログもおじゃましたことない方が半分・・・でもね、お話がすぐにもりあがりました。
友達の友達は、みな友達だ・・・という感じなのかしら。
マミィさんが半年に一回、一時帰国されるから、半年ごとにあるかもしれませんね。
えるまーる
2010/09/10 16:49
 Choco93さんへ
モフモフは、一回飼うとやめられなくなりますよね〜。

かわいいって言ってくださってありがとうございます。
これから、サマーカットしてたのが冬の毛になるので、もっともっとモフモフになりますよ〜。
アンヨ、最高です〜。
えるまーる
2010/09/10 16:51
 yamaryuさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
猫の話題はやっぱりもりあがりますね〜。それ以外に、写真とか、嫁姑問題とか・・・話題豊富でしたよ〜。

夏海ちゃんのそばで、ゆりちゃんがくつろぐなんて、めずらしいから写真を撮っていたら、それまで知らなかったのでしょうね。気付いた夏海ちゃんのギョッとしたお顔・・・おもしろかったです。
ありがとうございます。明日の訪問の日に、ぜひ見せていただきますね〜。
えるまーる
2010/09/10 16:54
 モモさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
iPhoneなのですか〜??
この間は、京都サミット参加した方たちに、ツィッターで、実況中継していたので、撮ってみました〜。
席が遠くてあまりお話しできず残念でしたが、ブログでよろしくお願いいたします。
えるまーる
2010/09/10 16:59
 もっち♪さんへ
にぎやかなお花たちでしたよ〜。
ぴやままさんと、えるまーるのうち、近いみたいなの。
楽しくて、時間の過ぎるのがあっという間でした。
えるまーる
2010/09/10 17:00
 kitoriさんへ
美味しいお料理がたくさんで、4時間の飲み放題。
話題がたくさんで、楽しかったですよ〜。

ゆりちゃん、このごろこのアンヨでよく転がっています〜。
えるまーる
2010/09/10 17:02
モモ(追伸)さんへ
過去記事も見てくださってありがとぅ〜。
このキャットポール、デザインもシンプルで、コンパクトで、すごく良いですよ〜。おそろいなのうれしい〜。
早く届くといいですね。
えるまーる
2010/09/10 17:04
東京サミット!素敵な会合ですね〜〜♪
写真からも盛り上がってるのがすごく伝わってきます≧(´▽`)≦

ゆりなちゃんのあんよ、なんてかわいいんでしょ!!
この前も箱に入ってこのあんよしてましたもんね^^
そっか!得意ポーズだったんだ∩(´∀`)∩ にぎにぎしたいですぅー
mo-mo-hair
URL
2010/09/10 17:06
 タマの日和さんへ
オフ会、にぎやかでしたよ〜。
初対面でもすぐに話がはずんで楽しかったです。
ちかいうちに、スミレさんとお会いできるかも・・・
この頃、ゆりちゃん、よくこのあんよで、転がっております。
えるまーる
2010/09/10 17:07
 ぴやままさんへ
ほんと楽しかった〜。
ぴやままさんとお嬢さんに、ぜったいに合っていると思う。ふしぎね〜。
あの線で行ったら、乗りかえなしでしたね。

ゆりちゃん、このアンヨ、お得意のポーズになっちゃいました。
えるまーる
2010/09/10 17:09
 ガオの飼い主さんへ
この間はありがとうございました〜。席が遠くて、ご挨拶しかできなかったけど、ブログでよろしくお願いしますね〜。
写真ね、もっともっとたくさん撮ろうと張り切って出てきたのに・・・これだけだったんですよ〜。

夏海ちゃん、ゆりちゃんとあまり仲良しじゃないからね。そばにいるのに気がついた時、こんなお顔になっちゃいました〜。
えるまーる
2010/09/10 17:12
 kittenさんへ
あらまぁ、全部回ってしかもポチまで??ありがとうございます〜。体調には気をつけてくださいね。

ゆりちゃん、この頃このかっこうでよく転がっています。
ゆりちゃんがこんなに近くにいるの、知らなかった夏海ちゃん、気がついたら、こんなギョッとしたお顔に〜・・・
えるまーる
2010/09/10 17:16
 ちゃぱす鯛長殿
おひさしぶりです〜。
にぎやかなオフ会でしたよ〜。
写真の話もたくさん出ました。
えるまーる
2010/09/10 17:18
 mo-mo-hairさんへ
東京の前に、ズッコのマミィさん、京都サミットと大阪サミットがあったんですよ〜。すごくもりあがり、楽しくって時の経つのを忘れてしまいました。

そうそう、この前もこのアンヨだったでしょう〜?? この頃、このアンヨでよく転がっているの〜。
得意ポーズになりました。
もうすぐ、にぎにぎできるかも〜。
えるまーる
2010/09/10 17:20
liliaですーーー!
先日は、楽しかったですねえー。
あまりお話で来ませんでしたが、次回ありましたら、是非その時にいー!
いやあ、、、やっぱり猫好きって最高〜!!
あのお店のお料理にも、何気に感動しました。
またちょこちょこお邪魔させて頂きます。
ブログの紹介、ありガトーショコラ。
こちらこそ、よろしくです。

あ、、lilaではなく、わたくしはリリアと申しまするーー。4649♥
lilia
URL
2010/09/10 19:12
揺波ちゃんの足、モフモフはリンと一緒なのに、可愛さ度が全然違うー!(笑)
ぷぷぷ、夏海ちゃん・・・振り向けばキミがいたってやつねゞ(≧ε≦o)

あわわ、姉さんのボッコリお腹が!(滝汗)
こちらこそ、えるまーるさんの隣なんてラッキーでした♪
写真は・・・ずいぶん誤魔化して(^^;)
姉さんこそいっぱい教わりたいー、これからはそっちでもどうかよろしくです!
(大工仕事もいつか^^)

まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/10 19:38
東京サミットたくさんのブロガーさんが集まって賑やかで楽しかった様子が良くわかります!
iPhoneの写真も綺麗ですね。
ゆりちゃん怖いもの知らずでたくましいわ!
ヨギーニ
2010/09/10 20:48
おお!これはこれは!大規模のオフ会だったのね〜?
っで…↑知らない方たちだわ〜えるまーるさん!すっごい顔が広いのね〜でもでもオフ会は楽しいよね?写真…家の中はデジイチも修行をつんだけど外はまだまだ難しいでしょ〜?携帯写真のほうがマシ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/09/10 21:09
楽しそうですねー!大集合だったんですね♪今回のサミット(笑)
話が盛り上がってると話に夢中で写真を撮るのを忘れちゃいますよね(^^;)
終電に間に合うかっていうくらいの大盛り上がり♪♪
お料理も美味しそうだし、なおのこと、サミットは盛り上がりますね。
ゴロリーンのゆりちゃんの足❤
Rae
2010/09/10 21:16
東京サミットですか
オフ会楽しかったみたいで何よりですね

ゆりちゃんのあんよ
本当に可愛いですね
Ruvie
2010/09/10 22:43
 liliaさんへ
ひぇ〜、メガネかけてるのに、お名前を間違えてしまった〜。
ほんとうに楽しかったですね。席が遠かったので、お話ができなくて、残念でした。
美味しいお料理と長時間の飲み放題、ANKOさん良い所を見つけてくださいましたよね。
ブログでこれからよろしくお願いします。
えるまーる
2010/09/11 07:08
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ゆりちゃんの足ね、太くて短いからたぶん仔猫ちゃんみたいな足に見えるのかしら〜??
夏海ちゃん、気がついた時はそうとうびっくりしてましたよ〜。

あらあら、言わなければ気付かなかったのに、よく見直しちゃいました。
写真のブログも拝見しちゃったんですよ。いろいろ勉強して、きれいな写真撮りたいですよね。こちらこそ、教えてね〜。あとで、お聞きしたい事があるので、お邪魔した時に質問しますよ〜。
これからよろしく。
大工仕事、楽しいのよ〜。達成感がすごい!!
えるまーる
2010/09/11 07:13
 ヨギーニさんへ
にぎやかな東京サミットになりましたね〜。幹事のANKOさんとお世話して下さったCchoco93には、ほんと感謝です。{%感謝(チカチカ)hdeco%
iPhoneの写真、なかなかきれいですよね。びっくり。
ゆりちゃん、めげないですよ〜。毎日パンチされてるのに・・・
えるまーる
2010/09/11 07:15
 テトママさんへ
にぎやかなオフ会でしたよ〜。
おともだちのおともだちも、またおともだちだ・・・って。
でもね、ブログも初めての方が半分いらしたのよ〜。
デジイチ、簡単に考えていたら、甘かった〜。
えるまーる
2010/09/11 07:17
 Raeさんへ
大集合になりましたね〜。
そうそう、今回はお料理も美味しく、食べる、飲む、おしゃべりする・・・で、カメラはしまってしまいましたよ。
あっという間に時間がすぎてしまい、駅の時計を見てびっくりでした。
ゆりちゃん、この頃、この足でよく転がっております。
えるまーる
2010/09/11 07:20
 Ruvieさんへ
東京サミットの他に、ズッコのマミィさんは、京都サミット、大阪サミットにも参加されていたのですよ〜。
ゆりちゃん、さいきんは、この足でよく転がっているの。
えるまーる
2010/09/11 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京サミットという名のオフ会 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる