NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋をかたづけ〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 07:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 65


前記事では、夏海ちゃんにたくさんの
お誕生日お祝いコメントをありがとうございました。

さて、この間の日曜日は、次女のお友達の結婚式参列のため、
大荷物を(着替え、デジイチ、交換レンズなど)を
スーツケースに入れて、コロコロひきながら、
次女と待ち合わせの新宿の美容室に行きました。

次女がなかなか来ないし、
美容院では予約が入ってないし、
「こちらの手違いで予約が入っていないようですが、
すぐにご用意できます」
と美容院の方に言っていただきましたが・・・

おかしいなと思って、次女に電話。
「もう、美容院についけど、今どこ〜??」
そうしたら・・・

「えっ〜〜、結婚式来週だけど。」

ガァーン、一週間間違えてた。
ということで、またスーツケースをひきずりながら、
トボトボと帰宅したえるまーるでした。

その後、しょうがないので、プリンター周辺の
かたづけをはじめましたよ。
さっそく、プリンターの上に集合のルシ君とマリン君。

画像


そんな狭い所に仲良く並んで・・・
おっ、なにか見てますよ〜。

画像



なんでしょう??

画像


揺波ちゃんです。
プチプチの袋に入っています。

画像


なんかかわいい〜。

画像


プリンターの上にキチキチに乗っていたマリン君、
降りようとしますがなんか足場が悪くて、
腰がひけています。

画像


マリン君後戻り。
後ろ足にすごく力が入ってます。

画像


降りられなくなったマリン君は、
しまってあった額の上に乗ろうとしています。
そんな細い所〜??

画像


額の上を、綱渡りのように、
しっぽでバランスをとりながら移動して
飛び降りていきました。

画像

以上、あわてての撮影なので
すべてコンデジの撮影でした。


みなさん、いつも見てくださって
ありがとうございます。
今まで1日おきに更新していたのですが、
この後、3日のサイクルでブログをしていきたくなりました。



          1日目 ブログを更新。
               お友達の所、半分訪問します。
          2日目 お友達のあと半分を訪問します。
          3日目 コメントのお返事を書きます。
    
          これからも、よろしくお願いします。 




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れさまでした
良い思い出になりますよ!多分(笑)

マリンくんとルシくんはほんと仲良しさんですね
そんな小さい所にいなくても〜(*^m^*) ムフッ
うちなんて〜きっと喧嘩が始まっちゃうわね
それにしてもゆりちゃんった〜可愛いんだから
自分で入ったんですか??
すごい満足しているように見えます(*^_^*)
(ΦωΦ) ブブッ
マリンくんもわざわざそんな細い所にいかなくても〜

ほんと猫って〜見ていて飽きないですよね

え・・・更新が少なくなっちゃうの?
寂しい〜
でも続けてくださいね〜(^O^)/
iomoca
2010/09/14 07:37
間違えちゃうほどにね、楽しみだったんだと思いますよ〜♪
なんだかそんなトボトボとスーツケースを引きずって帰ってるえるまーるさんの姿を想像すると、可愛らしい方なんだろうなぁって微笑んでしまいました"^_^"
今週ですね!楽しんで来て下さいよ♪
そんな失敗をした後帰って来てから掃除…って、嗚呼〜なんかその動向も分かる様な気がします〜
更新とか訪問、少し寂しくなっちゃうな…でも、ずっと仲良しでいて下さいね!また遊びに来ますー(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/09/14 08:20
あはは、お疲れさまでした^^;
来週もスーツケースを押して行かれるんですね。
ちょっと照れくさそうですね。
でもそれだけ楽しみにしてたってことだから、
新婦さんが知ったら喜ぶと思いますよ♪
あ、もしかしたら言いふらされてるかも^^
ANKO
URL
2010/09/14 11:49
アハハ、えるまーるさんやっちゃいましたね〜〜〜^^;
お疲れさまでした〜〜!
今週、楽しみですね♪♪ 

昨日、我が家のそらちゃんがキティちゃんに変身しました^^ 
マリン君もキティちゃんになれますネ! Let's try〜!!
kitori
2010/09/14 12:12
あちゃ〜1週間ズレてましたか!(笑)
それだけ楽しみにしてたって事ですよね〜。
来週も頑張ってスーツケース押してってくださいね!
マリンくんとルシくん、仲がいいのは分かるけどそんな狭い所で〜。
上から男子組がプチプチの袋に入ってるゆりなちゃんを
??なお顔で見おろしているのが面白いですね〜。
Queen Sasha
URL
2010/09/14 13:42
日曜日、結構暑かったですよね、そんな中スーツケースを引いて〜笑、お疲れ様でした。最初からこの日だと思い込んじゃったのでしょうね。メッセにも12日に結婚式とちゃんと書いてありましたし〜笑
ルシ君とマリン君、お揃いで可愛いですね。こういうアングルってあまり見なかったような気がしてとっても新鮮です。マリン君はやっぱり愉快(*^_^*)
えるまーるさん、すごいハードなブログ生活!と感心したり心配したりでした。
お友達の数も半端じゃないから大変だと思いますけど、これからも素敵な写真を見せてくださいね・・(=^・^=)
ノア
2010/09/14 13:57
ああ、それは凄い徒労感・・・。
でも先週だったー!じゃなくてよかったですね。

ブログはマイペースで更新しないと疲れちゃいますよね。
ゆるりと楽しい更新をお待ちしております。
モモ
URL
2010/09/14 15:13
えるまーるさん、お茶目な方なんですね〜(*'▽'*)
とぼとぼスーツケース引っ張るえるまーるさん(*^m^*)
来週!楽しんできてくださいね♪

ルシ君とマリン君、とっても美しい〜!!
プリンターで並んでる2人がとっても絵になってますねo(*'o'*)o
でもその下にはお茶目なゆりなちゃんが^^
プチプチの中からでもゆりなちゃんってすぐわかるのがかわいいですね☆
mo-mo-hair
URL
2010/09/14 15:30
日曜日、たいへんでしたね〜!
お疲れ様でした。
でも日にち間違え、私もよくやるので他人事ではないかも^^;

ゆりなちゃん、なんでももぐりこんじゃうんですね!
好奇心旺盛〜!ゆりなちゃんを見てると、とっても安心します^m^
あはは^^お手手だして。可愛い〜(*´∇`*)
マリンくんはバランス感覚抜群ですね♪

ブログの更新はご無理なさらず、マイペースがいちばんですね^^
ゆっくりと続けていってくださいね。
これからも楽しみにしております〜♪
Robele
URL
2010/09/14 15:39
うひひー、レスキューまで飲んだのにねぇ…
ま、そういう事ってあるわよ。
B型だしね(関係ないか…)。
仕方ないから、お片づけ…っていうのもおかしな振り方だけど、
にゃんずが可愛いからオッケーだよね。
来週のリベンジ頑張ってねー。
ズッコのマミィ
URL
2010/09/14 15:55
ワラワラと見物に来て、気がついたら周りは野次馬だらけで
にっちもさっちもいかなくなった・・・てなかんじですね。
でも、上手にバランス良く降りてっていってヨカッタ。
ワタシなら、プリンターの方を心配して、さっさと下ろしちゃいます。
ツブシオ
URL
2010/09/14 16:52
えるまーるさん記事にしちゃったのね(笑)
プリンターに仲良くお座りのルシ君とマリン君。置き物みたいにシャンとしてるー
下で遊ぶゆりちゃんが羨ましくなっちゃったのね。
額の上を歩くなんてウチでは考えられない事。マリン君スゴイスゴイ^m^
ぴやまま
2010/09/14 16:53
い、いまさらですが
お誕生日おめでとうございました〜
相変わらず美しいモフモフ加減ですよね
ゆりっち(何そのあだ名)いつの間にか大きくなって〜
ピンクのプチプチがなんだか
貴族のマフラーみたいで
可愛いです、笑えます(笑)
しゃけ
2010/09/14 17:23
ギャハハハッハ♪結婚式の日にちを一週間間違える
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
そんな、えるまーるさん大好きよー(失礼しました)
って、お陰でお部屋が片付いて
ゆりちゃんとマリンくんルシくんの可愛い様子が
撮影出来ましたねぇ〜(*^^)v
もっち♪
2010/09/14 18:37
一週間間違え…凹むと同時に笑えませんか?
(私だけ??)
いやいや、お疲れ様でしたっ。

来週は無事式に向かえます様に^^。
2匹並ぶとやはり圧巻。
顔をうずめたくなる〜っ。
Choco93
URL
2010/09/14 20:38
あらら〜一週間間違えちゃいましたか(>▽<;; アセアセ
大変でしたね〜どんまいですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ついでだから綺麗にセットしてもらってから帰れば良かったのに〜
でも荷物いっぱいじゃおしゃれしてもどこかに行くのは億劫ですよね(汗)

ルシ君とマリン君は本当に仲良しですよね〜
あんな狭いところに仲良く乗っていたなんてびっくりです〜\(◎o◎)/!

ゆりちゃん、可愛いぬいぐるみが梱包されてるみたいですね(*≧∇≦*) ブヒャ!
ぷちぷち袋はがしたくってしょうがなかったですよ〜ん♪
kitten
URL
2010/09/14 21:34
あららら、大変でしたねー!
でも、お嬢さんにお電話されてよかったですね。
「あとから来るだろう。」なんて先に美容院に行って、セットしてもらってたら、さらにガビーン…ですもん(^^;)
ゆりちゃんが梱包されてる(爆笑)プチプチシートに包まれ、ご機嫌さんな表情してるんだろうなってのが、プチプチシート越しにわかりますーw
Rae
2010/09/14 23:23
いいお顔ですね!仔猫のようなスィートなマリン君ときりっとしたルシ君との仲良しの写真。
あらら、ゆりちゃんは、袋の中ですね。可愛い仕草だこと!
あっ、私の場合、勘違いは二度や三度ではありません。
えるまーるさんのは、これからのことですが、私は、小旅行に出かけて山里で言い気分になっていたら、電話がかかってきて、今日が近所の方の子供の結婚式だったと言われて、緊急に弟に出席してもらいました。

そうそう、いつも、えるまーるさんは、コメントに返事をすべてお書きになって、皆さんを訪問されて、すごいなぁって思っていました。私もいつも見習わなければと思っています。
えるまーるさんのブログのファンは多いので、3日ごとくらいでも大変でしょうが、どうぞごゆるりとしてくださいね。こちらこそよろしくお願いいたします。
タマの日和
URL
2010/09/15 00:18
一週間間違えてしまいましたか(^^;) どーーーっと疲れちゃいますよね。
今週は本番 予行演習ができたってことで!^^v

3日ペース! すばらしいです。
わたしもそんなペースが作りたい。 一度宣言してもそれをがんばるのが難しくて(きまぐれんなんで 急に更新したくなったり)結局なんの宣言もできない小心者です(TT)
nyapicacao
2010/09/15 07:09
マリン君ファンのliliaです(笑)
1週間間違えてたなんて、クスっ!ドジッ子ちゃんですわ。
でも、1週間遅れて間違えてたらエラい事になりますから、、良かったと思うしかないですわね。
わたくしも、、結構そういう間違いあります、、。

揺波ちゃま、、ぷちぷちは楽しいけど、苦しくならないように、気を付けてネーー。

ブログの更新スタイル、とても感心しました。
わたくしも、毎日更新、、ちょっちキツいー。そしてなかなかコメントのお返しとか訪問が出来ずに、焦っておりました。
自分なりのスタイルとペースを決めて行くことが、長続きするコツなんですわね。
lilia
URL
2010/09/15 10:08
何でも こなせるえるまーるさんが?
えるまーるさんって、可愛い方ですねぇ〜(*^_^*)
そんなえるまーるさん、素敵です(*^^)v

急いで撮った写真?
いや
いや
マリン君、ルシ君も…
ゆりなちゃんには大爆笑でしたが、
とっても可愛い写真ですねぇ〜(^−^)

ブログ更新…えるまーるさん自身のペースで綴れるって、
とってもいい事ですね(*^^)v
了解で〜〜〜〜す\(^o^)/
モコまま
URL
2010/09/15 12:56
タマちゃんがカゴにぎゅうぎゅうに入っていたときにルシ君のぎゅうぎゅうを思い出したので私のブログにURLを紹介させていただきました。いつも事後報告でごめんなさい。
タマの日和
URL
2010/09/15 17:23
えるまーるさん
お疲れ様です(^O^)
一週間間違えるなんてショックですね〜片付け初めると結構楽しいO(≧∇≦)oですね〜
遅ればせながら夏海ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ヨギーニ
2010/09/15 17:58
えるまーるさんお疲れさまでした〜
でも、いいリハーサルになったと思えば...(;´▽`A``

ルシくんとマリンくん置物みたいな可愛い2ショット(*´艸`)
降りられなくなっちゃったマリンくんが
あの細い額縁に乗ろうとしたのはビックリ!!
そっちの方が怖い気がするのに〜〜〜(笑)

ピンクぷちぷちに入っちゃったゆりちゃん
可愛いお土産みたい(#^-^#)お持ち帰りした〜いvv

ブログの件、了解しました(^-^ゝ
その時その時に合ったペースが一番ですよね
りんぽぽ
URL
2010/09/15 18:26
こんにちは
一週間間違えちゃったの〜〜
それはそれはお疲れ様
間違えるほど毎日忙しいんでしょうね〜
ルシ君とマリン君可愛いね
二人揃って置物のようだわ
マリン君の腰が引けた姿も可愛い〜
ゆりちゃんその後相手してもらえたかな?
そそなつみちゃんおたんじょうびおめでとう〜
これからも元気でみんなと仲良く頑張ってね (*^_^*)
mi-mama
2010/09/15 20:52
(;゚д゚)ァ.... 1週間・・・
えるまーるおねえちゃんせっかちだったのにゃあ!
遅いほうに間違えなくてよかったにゃ。
おねえなら遅いほうにまちがっちゃいそうだよ(* ̄m ̄)ウフッ
ぷちぷちゆりなちゃん、マリンくんたち気になっちゃったのにゃあ♪
えるまーるおねえちゃん、忙しそうだけど体調こわさないでにゃあ。
Gavi
2010/09/15 21:31

あははは、えるまーるさん、すごくかわいい!いいなあー、いいなあー!!
おかあさんなのに1週間間違えるって、あまりにかわいすぎます。
大好きです、そういう方...。
お疲れ様でした!

そして3日ペース、いいですね。
なんか私も編み出さねば...
簡略化もどうもうまくいかないし...(笑)

ゆりちゃん、あいかわらずおてんばちゃん!
ピンクにそまってましたか?世界が!
マリンちゃん、いったん動いては見たものの、
居心地がよかったのかしら...
めんまねえちゃん
URL
2010/09/15 21:55
書き忘れ...
筋、大丈夫ですか?首...お大事に!
場所が場所だけに、日常生活もつらいですよね。
日曜までになんとか治りますように!ゆったりしてください!
めんまねえちゃん
2010/09/15 21:57
あひゃひゃ、これがぴやままさんがコメしてた事件!
いや、ほんと遅れる方で間違ってたら大変なことだから!!
めでたし、めでたし(^^)
美容室の方もこれでしっかり待ってくださってますよね〜(笑)
姉さんなら、それだけで疲れ果ててふて寝しそうなのに、か、かたづけー???
すごい。
おまけにシンクロで揺波ちゃん眺めるのもすごい♪
不思議な生き物に見えたのかしらん(笑)

姉さんこそ、次に会ったら、キャノン教室のこととかいろいろガンガン聞きたい〜(^^)
更新もお返事だけはそれこそ姉さんズボラですごいけど(´▽`;)
無理しないのが一番よね(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/16 01:21
わわわっ!!!
私もかなりなおっちょこちょいですが・・・
そこまでは無いかも?
お疲れ様でしたぁ〜

うん、そのくらいのサイクルがいいかもねぇ!
元気猫
URL
2010/09/16 02:08
iomocaさんへ
はい、ありがとう。ほんとびっくりの日曜日でしたよ。

マリン君とルシ君仲良しさんですよ〜。まっ、時々はルシ君にパンチされる事もあるんだけどね。
ゆりちゃん、自分で入ってゴソゴソしてました。奥行きの無い袋だから、安全だし。
マリン君、いちど降りようとしたのに、後戻りして、あんよの力の入っている感じがかわいかったんですよ。っで、あんな細い所を綱渡りしてました〜。
なんだか、だんだん更新のサイクルが長くなっちゃってます。細く長く続けないとね〜。
えるまーる
2010/09/16 12:40
しゅりっちさんへ
招待状をいただいた時から、ずっとずっと12日の日曜日と信じちゃって・・・ちょっと化粧もいつもより濃くして、スーツケースをコロコロしながら、新宿の歩行者天国をとぼとぼと歩いてました。
ちょっと倒れこんでお昼寝してから、おかたづけをしていたんですよ。
ありがとうね。ブログ、長く続けたいので、ゆとりを持ってしていくわね〜。
えるまーる
2010/09/16 12:45
 ANKOさんへ
そうなの〜。ぐったりと疲れちゃいました。
今度の日曜日、車で行きたくなっちゃったな〜。デジイチとか交換レンズとか、好きで持っていくんだけど、思い荷物になってるんですよ。
新婦さん、小学校1年からのおつきあいだから、よくわかっていて、えるまーるらしいなって、思うかも〜・・・
えるまーる
2010/09/16 12:50
kitori さんへ
やっちゃいましたよ〜。ぐったりと疲れちゃいましたね。今度は間違えないで行くぞぉ〜。

そらちゃんのキティちゃん、かわいいわね〜。えっ、マリン君もなれるかな?? try できるかなぁ〜??
えるまーる
2010/09/16 12:53
Queen Sashaさんへ
そうなの〜。まさか1週間間違えるなんてね~。
なぐさめてくださってありがとうね。
はい、またコロコロ引きずっていきますね。
ルシ君がいる所に、キツキツにマリン君が乗ってきても、ルシ君は、マリン君だと怒らないのよ〜。
なんか不思議そうに見てると思ったら、ゆりちゃん、ガサゴソとプチプチ袋のなかん入っておりました。
えるまーる
2010/09/16 12:57
ノアさんへ
暑かったんですよ〜。それに、電車が信号故障ですごく遅れたので、スーツケースを持って駅の階段とか走って、大汗かいて、美容院までたどりついたんですよ〜。
招待状をいただいた時から12日と信じていましたからね〜。
狭い所にかしこまって並んでいる感じですよね。
お友達もうれしいことにたくさんできて、お友達のブログも駆け足じゃなく訪問したくなったり・・・で、3日のサイクルにしてみました。
えるまーる
2010/09/16 13:01
モモさんへ
ほんと、ぐったりとしちゃいました〜。あっ、そうそう、行き忘れたのよりはずっと良かったですよね。

ブログ、お友達の訪問もゆっくりとしたいし、写真も最近たくさんは撮らなくなっちゃったので、3日のサイクルにしました。よろしくね〜。
えるまーる
2010/09/16 13:04
 mo-mo-hairさんへ
新宿の混雑した歩行者天国を、スーツケースコロコロしながら、とぼとぼと歩いていたんですよ〜。今度は間違えないで行きますよ〜。

まぁ。絵のようだってほめてくださってありがとうね。
ゆりちゃんって、ほんとすることがかわいいんですよ〜。いつも親ばかになっちゃいます。
えるまーる
2010/09/16 13:07
Robeleさんへ
暑かったし、ぐったりと疲労してしまいました〜。
あっ、Robeleさんも、よくやるの~??一緒だ〜。

ゆりちゃん、なんにでも興味津々なので、いろんなことしますよね。太くてモフモフのお手手も出てきました。
マリン君バランス良いですか??

2年位前は毎日の更新だったのが、だんだんサイクルが長くなってきました。でもね、長く続けたいのでよろしくね〜。
えるまーる
2010/09/16 13:11
ズッコのマミィさんへ
まるで自分の結婚式のように緊張しちゃって、レスキューレメディ飲んじゃいました。それがね〜。一週間も間違えちゃうとはねぇ・・・
うん、B型だからね・・・って。
家に帰ってちょっとお昼寝してから、せっかくだからお片付けをしましたよ〜。
にゃんず、かわいいって言ってくださってありがとうね。
今度は間違えないで行くぞぉ〜。
えるまーる
2010/09/16 13:15
え〜。。。
一週間間違ってたんですか〜?
そりゃ、美容院もビックリですよね〜??

揺波ちゃん、かわいい〜!
窒息しちゃうよ〜!! 笑

プリンターの上、取り合いですか?
あったかいのかしら??
ガオの飼い主
URL
2010/09/16 14:37
ツブシオさんへ
女将さん表現が上手〜。ほんとにやじうまが集まっちゃって、にっちもさっちもって・・・ぴったりですよ〜。
一度、手に体重をかけようとしたのを、押し戻すのにすごく足に力が入っていたマリン君でした。あっ、このプリンター半分壊れ中だから・・・いいかなって。
えるまーる
2010/09/16 16:56
 ぴやままさんへ
記事にしちゃいましたよ〜。来週も結婚式って言うとばれちゃうしぃ〜。
プリンターの上のマリン君とルシ君、さまになっているでしょうか??
う〜ん、何やってんの??ってあきれていたのかもしれないしね。
綱渡りが上手でしたよ〜。
えるまーる
2010/09/16 17:00
 しゃけさんへ
いっいっえぇ〜。こちらも記事にするのが遅かったの〜。
なっちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
これから、もっともっとモフモフしてきますよ。
アハハ、ゆりっち、いいなその呼び方、貴族のマフラーですか??
ゆりっち、いつもワラかしてくれます。
えるまーる
2010/09/16 17:04
 もっち♪さんへ
いや〜っ、やっちゃいましたよ。えるまーるらしいでしょう〜??
はい、お部屋はちょっとしか片付かなかったけど、かわいい写真が撮れました。
えるまーる
2010/09/16 17:05
 Choco93さんへ
笑えますよ〜。大笑いです。ちょっと寝込みましたけど・・・って、昼寝だけどね。

こんどは、ちゃんと間違えないようにがんばりますよ〜。ルシ君とマリン君、ならぶと様になっていませんかぁ〜??
えるまーる
2010/09/16 17:08
 kittenさんへ
はい、間違えちゃいましたよ〜。なぐさめてくださってありがとうね。
そっかぁ〜。セットしてもらって、気持ち良く帰れば良かったですよね。

ルシ君とマリン君、ほんとに仲好しさんですよ。ギューギューでも押しっこしないで、乗っていました。

ゆりちゃん、プチプチで包装されたみたいでしたね。すけて見えるのがおもしろいですよね、はがしたくなりました〜??
えるまーる
2010/09/16 17:12
Raeさんへ
なんか予約も入ってなくて、次女も来ないのおかしいなって、セットしてもらう前に思ったんですよ。お店も、新宿にもう一軒あるらしくて、そっちと間違えたかな何とも思って、電話したら・・・ガぁ〜〜ンでした〜。
ゆりちゃん、プチプチの中でけっこうごきげんさんでしたね。
えるまーる
2010/09/16 17:15
タマの日和さんへ
なかなかツーショット良いですか〜??
プチプチの袋がピンクだったのでよけいにかわいく見えますよね。
あらら〜。スミレさんも・・・出席できなかったのね。
それは

最近、うれしい事におともだちが増えたのですよ。おともだちのブログも書け足じゃなく見せていただきたいし、お返事もしたいなと思うと、3日のサイクルがちょうど良いかしらね??
えるまーる
2010/09/16 17:24
nyapicacaoさんへ
はい、家に帰って寝込みました・・・・なぁんて、昼寝だったんですけどね。それから、おかたづけをちょっと。

えるまーるの場合、規則正しく決めないと、ずるずるしちゃうの。ブログは長く続けたいので、日にちを決めて・・・宣言しました〜。
いぇいぇ、自由にするのもそれはそれで、すごく良いと思いますよ〜。
えるまーる
2010/09/16 17:27
 liliaさんへ
マリン君のファンってありがと〜〜。
はい、ドジっ子ちゃんなのがばれてしまいました。
遅れるよりはいいですけどね〜。なぐさめてくださってありがとうね。

ゆりちゃん、この袋奥行きが短くて、呼吸は十分だったの〜。

昔は毎日だったのが、一日おきになり、3日に一回になりと減ってきております。でも、長く続けたいですよね〜。
えるまーる
2010/09/16 17:32
 モコままさんへ
エヘヘッ、おっちょこちょいなのがばれてしまいましたね〜。
しかも、間違えたこと、次女のせいにしちゃいましたよ。「法事と続くって言ってたのに〜」って次女に言ったら、「えっ〜??私のせい?」と言われたので、「もちろんよ」って言っちゃった〜。

すぐにシチュエーションがかわっちゃうから、撮影も急いでなんですよ〜。
デジイチで撮るひまなかった・・・ほめてくださってありがとう。

ゆったりまったり更新して行こうと思うので、よろしくね。
えるまーる
2010/09/16 17:36
 タマの日和さんへ
いつも紹介して下さってありがとうね。
あとで、見に行かせていただきま〜す。
えるまーる
2010/09/16 17:37
 ヨギーニさんへ
どうもありがと〜。ぐったりと疲れちゃいました〜。
お昼寝してから片づけものをしたら、こんなおもしろい写真が撮れたのでラッキーでした。
夏海ちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
えるまーる
2010/09/16 17:42
 りんぽぽさんへ
なぐさめてくださってありがとう〜。美容院の場所も下見できたしね・・・

ルシ君とマリン君、さまになっているでしょうか??
なぜに尻ごみして、足にあんな力入れて体勢を戻して、さらに綱渡り〜。マリン君、どんな計算をしたんだか・・・

ゆりちゃん、おみやげ、お持ち帰りいっちょう〜。

ブログ、このサイクルで長く続けたいと思います。
えるまーる
2010/09/16 17:45
 mi-mamaさんへ
こんばんは〜。はい、なんと一週間間違えちゃいましたよ〜。
いぇいぇ、おっちょこちょいなだけなんですよ。
ルシ君とマリン君、絵になってますでしょうか??
一度、手に体重を乗せたのに、足に力を入れて戻ってきました。
ゆりちゃん、しばらくプチプチ袋でひとり遊びしてたかな・・・
なつみちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございました。
えるまーる
2010/09/16 17:52
Gaviちゃんへ
一週間間違えちゃったのだ〜。
Gaviちゃん、なぐさめてくれてありがとうね。
プチプチの中に入って、ルシ君とマリン君、すごく不思議そうに見てましたよ〜。
なんか気候も急にかわっちゃったから、お互い健康に気をつけないとね。
えるまーる
2010/09/16 17:54
 めんまねえちゃんさんへ
エヘヘヘ、間違えた上に、なにげに間違えたのは次女のせいにしちゃったよ〜。こんどは、間違えないようにがんばるね。なぐさめてくださって。ありがとうね。

一日おきでちょっと忙しくなったので、3日のサイクルに、長く続けたいからね〜。

ゆりちゃん、ほんとおいたちゃんだし、何をしてもおもしろくて。マリン君、手に体重を乗せたけど、なんか不安定で、足にあんなに力を入れて戻ってました。
えるまーる
2010/09/16 17:58
 めんまねえちゃんさんへ
あっ、そういえば、首治ってます〜。今気がついた。
心配してくださって、ありがとうね〜。
えるまーる
2010/09/16 17:59
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
「姉さん、事件ですよ、事件」って、なんかっテレビドラマにあったような・・・姉さん、なぐさめてくださってありがとうね。
帰ってから寝込みました・・・昼寝でしたけど。
その後ちょこっと片づけものをしたんですよ。
不思議なピンクの生き物に釘づけのルシ君とマリン君でした。

えるまーるも、姉さんと写真の事、たくさんたくさん、お話したいな〜。ぴやままさんのデジイチ購入おすすめもあるし、またお会いしたいです〜。
えるまーる、サイクルを決めないとずるずるしそうなんですよ〜。よろしくね。
えるまーる
2010/09/16 18:11
 元気猫さんへ
エヘへ、そうとうなおっちょこちゃいが・・・ばれちゃいましたね〜。はい、ありがとう。

ブログのサイクルよろしくね。
えるまーる
2010/09/16 18:12
 ガオの飼い主さんへ
そうなのよ〜。なんと一週間先のお話でした〜・・・
美容院も、予約入ってないはずですよね・・・

ゆりちゃんね、奥行きが浅いから、空気は十分でしたよ〜。

プリンターの上がちょうど、おかたづけの見学場所に最適だったんですよ。っで、仲良く並んでみていたら、ゆりちゃんが下で、おもしろい事をはじめたので、2にゃんで、不思議そうに見ていました。
電源は入れてなかったので、けっこう冷たかったと思いま〜す。
えるまーる
2010/09/16 18:15
あにゃあ
日にち間違えちゃったのですね。
お疲れ様でした。

ルシ君とマリン君仲良く並んじゃって
かわいいにゃあ♪
ゆりちゃんたら…
プチプチ楽しかったにゃあ?
harry
2010/09/17 00:17
harryさんへ
そうなの〜。一週間間違えちゃった〜。

ルシ君とマリン君、狭い所でギューギューだったけど、仲良しさんで並んでいたの。ゆりちゃん、プチプチの袋に入って、ガサゴソ楽しんでましたよ〜。
えるまーる
2010/09/18 11:39
Excellent website. Plenty of helpful information here.
I'm sending it to some pals ans additionally sharing in delicious.
And certainly, thank you for your effort!
Lara
URL
2017/08/18 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋をかたづけ〜 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる