NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ルシ君の冒険

<<   作成日時 : 2010/10/08 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 65


あら〜っ。ルシ君、何してるの〜??

画像


ルシ君のいるのは、キャットポールそばのドアの上。
次女の部屋を覗きこんでいます。

画像


そんなルシ君をアニメにしました。

ルシ君、次女の部屋に飛びおりちゃいましたよ。

画像


ルシ君、誰もいない時に次女の部屋に入り込んだら、
閉じ込められちゃうでしょう〜。
あぶないあぶない。
すぐにキャットポールを窓際に移動しました。

画像


移動しても、大人気のキャットポール。
ハンモックだけは人気ないけど・・・

画像





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
ルシくん凄いですね〜
あそこから飛び降りちゃうんだ\(◎o◎)/!
うちは絶対降りられないだろうな
降りたら〜怪我しちゃうかも^^;

私は何でもやってしまうえるまーるさんなので
ドアの上に入れないようにとりつけたのかと
思っちゃいました〜(笑)
キャットポールを移動させたんですね^^;^^;^^;
ハンモックはやっぱりダメなんですね
ちょっと寂しいです

ポンデはきとりさんのなので・・・
相談してみてくださいまし
でも一度チャレンジしてほしいな〜(涙)
iomoca
2010/10/08 07:49
ルシ君、すっごいねぇ〜(@_@)
まさに猫ちゃん(@_@)←当たり前?(*^_^*)
だって、うちのモコでは絶対、絶対、見れない写真だもの(^_^;)
ルシ君、カッコイイ〜\(^o^)/
でも、
でも、
確かにそうよねぇ〜
留守中に入ったら…大変(>_<)
流石、えるまーるさん、する事早いね(*^^)v
でも、いつ見ても、えるまーるさんのお家って
インテリアも素敵〜\(^o^)/
我が家なんか、インテリアもグッチャグチャな田舎の家です(笑)
モコまま
URL
2010/10/08 08:04
猫ちゃん達との暮らしは本当に色々と考えさせられたり鍛えられたしますね〜。
ビックリですね、こんなの…
アニメ、良かったですよ♪しっかりとグレーのお星様が(^_-)-☆
えるまーるさんのそんなとこ大好きです♪
それにしてもどの部屋もやっぱり、、、綺麗ですね〜〜〜
いつもえるまーるさんも私の事を褒めてくださるけど、私、えるまーるさんには敵わないですね〜。なんか統一感が好きですし、緑の使い方も素敵☆あ、ラタンのカゴとかも…って、話剃れる〜
今日もここちゃんも登場したからちょっとニンマリ♪
しゅりっち
URL
2010/10/08 08:22
ルシ君、さすが猫!そーんな高いトコからピョ〜〜んですか!
向こう側でちゃんと着地できたのかな?^^
ルシ君のオチリの☆にウケました!
そっかー♪私も今度から大事なトコは☆つけます!
きとり
2010/10/08 08:53
偶然、次女さんの部屋にダイブするルシ君を見たんでしょうね。良かったですね。わからなかったものね。それにしても、あんな高いところから飛び降りたんですね。すご〜い。マリン君が心配そうに見ています。
あ〜、そうですね、ハンモック!私が乗ってあげたい気もするけど、小さすぎるから。
ゆりちゃんが喜んでいる!

うちも、気がつかない猫にあぶない場所があります。おばちゃんが、クロゼットを開けっ放しにしていると、タマちゃんが奥に入って、閉じ込められてしまうことです。鳴かない猫だから、気をつけています。

タワーを移動して、また、みんニャンにも雰囲気が変わって楽しみが出来ましたね。

あっ、ブラインド!私もこれ良いなぁって思っていたんですよ。
タマの日和
URL
2010/10/08 09:34
ルシ君すご〜〜い!!
そんなとこからジャンプなんて、、モヘア到底できないですぅー
ルシ君の後ろ姿の☆に目が釘付けでした(笑
かわいいけど、危ないもんね〜

ほんと心配そうに見てるマリン君かわいい♪
mo-mo-hair
URL
2010/10/08 11:15
ルシくん、すごい!!
あの高さから飛んでも、大丈夫なんですね〜〜!!
オチリの★マークwww(#^。^#)www
誰かの在宅時ならまだ良いけれど、お留守だったりする時は、危険ですよね。
窓辺に移動するとまた違った雰囲気で、横の棚なんかも利用して遊んでくれそうですね〜^^ それにしてもハンモック部分…日の目を見るのはいつの日か。
Rae
2010/10/08 11:55
ハンモック人気ないんですね〜?
うちは大好きですよ〜!
そういえば、モモさんところも同じタワーだったけど、クッキーちゃんのお気に入りスポットになってたようなw

それにしても、そんなところに扉がついてるのに、驚きです!
ガオの飼い主
URL
2010/10/08 12:25
すごい跳躍力ー!!
日々鍛えられているルシくんの脚力すごいですねー。

ハンモック・・・きっと冬になったら使ってもらえるかも(とまったり福タビ大リンの姉さんがコメントしておりました)!
いざとなったらおもちゃ入れに・・・。
モモ
2010/10/08 12:45
★がついてる〜〜!(笑)

なんて可愛らしい気遣いっ^^。
しかし、覗きっぷりが可愛いですねぇ。
後ろからずっと見ちゃいそう(笑)。
↑私はいつも話かけちゃいますが…
Choco93
URL
2010/10/08 12:55
ルシ君、意外に身軽!!(ごめんなさ〜い)
でも、お腹がドアにつきそうに見るえるんだけど・・・
足場のキャットタワーが移動されちゃったから、もう覗き見なんてできないですね。
それがルシくんには、残念ダッタリして(笑)
留守中にこんなふうに隠れらたら、分かりませんよね。
「いない、いない」って、大騒動になって・・・
で、ここは探していないな〜と思った部屋で、
ぐっすり寝ているのを発見なんてこと・・・ありませんか?
うちは、あります・・・・
ツブシオ
URL
2010/10/08 12:59
ドアの上に小ドアがあるんですね(笑)
飛び降りる時の格好、可愛い〜♪
確かにこんな格好で降りますね。
ハンモックはまだ人気なしなんですね。
仕方ないので下にいる白猫ちゃんでも入れておいたら〜(^^♪
ノア
2010/10/08 14:30
うわ〜!ルシくん、好奇心旺盛ですねー
次女さんのお部屋に、何か良いものを発見したのかな?^^
えるまーるさんが見ている時で良かったですね。
たしかに、誰もいない時に入ってしまったら、
わかりませんものね。
キャットポールをつたってドアの上に!すごい運動神経!
ドアの上の扉(?)に注目しちゃいました♪

このキャットポール、どこにあっても大人気なんですね(*^_^*)
ハンモックもこの調子で使ってくれると良いのですけどね〜
Robele
URL
2010/10/08 14:47
ルシ君やりますね。
でも、確かに人がいない時に入っちゃうと
閉じ込められちゃう。
キャットポールこんなに人気なのに
どうしてハンモックだけ・・・なぞ。
higa
URL
2010/10/08 16:13
確かにこれが留守中に起きたら、閉じ込められっぱなしに><
ルシ君のジャンプにもビックリだけど、
それよりも観葉植物が綺麗でビックリ!!
齧ったり破ったりしないんですね。
うちだったら引っこ抜かれてるかも^^;
良い子達だわ。
ANKO
URL
2010/10/08 16:28
ルシくん、すごい!
ぶりたさんは、ぜったーいに無理な行動だわ!!
この上から、入れちゃうのですね!!
すごすぎますー!!
ハンモック、寒くなってきたら、夏海ちゃんあたりはいらないかな??笑
のぼぼん
2010/10/08 18:21
このキャットポール、移動出来るのですねー。
今後のヒナのために、考え中ですう。
ハンモック、小物入れにしたら?(汗)
リンゴとか、似合いそうだし、、(汗汗)
白猫貯金箱、入れちゃうーー?
lilia
URL
2010/10/08 21:27
ルシ君凄い運動神経ですね\(◎o◎)/!
家のマリアがその高さを飛び降りたら、体重で足を骨折するかも〜( ̄▽ ̄;)

えるまーるさんのお家の観葉植物はセンスがいいですよね〜♪

☆マークには笑っちゃいましたよ〜(笑)
kitten
URL
2010/10/08 21:36
ドアーの上にも扉?扉が開かないように固定するのかと!思っちゃった〜
でもポールは窓辺のほうが人気あるかも…?外を見るのは大好きだもんね?
それにしても!ルシ君って意外と身軽!(*^^)v…でもドアーの上から飛び降りたら下に響くでしょうに…?
テトママ
2010/10/08 22:31
あら、そんな所から入れちゃうんですね!
えるまーるさんがいなかったらルシ君閉じ込められてましたね。
ルシ君はそんな高い所から飛び降りれられるのね〜。
キャットポールは大人気だけど
ハンモックはどうしたら使ってくれるんでしょうね・・・?
Queen Sasha
URL
2010/10/09 12:53
凄い、本当にとじこめられちゃいますね〜
こんな高いところからジャンプできちゃうんですね
油断できないですね〜
ポール?がおしゃれで素敵ですね
しゃけ
2010/10/09 17:38
ルシ君、あったまいい〜!
ここが開くってちゃんとわかってたんだ〜!!
って、姉さん、最初何がどうなってるのかってじーっと見ちゃって(笑)
ウチはタビがこのタイプの横バードアノブだとぶら下がって開けるのー。
よそでもみんなけっこうそうらしくて。
寝室のドアノブ、外して縦に付け替えてあるっ(笑)
ルシ君なら、ドアノブだってきっと???でも安全には越したことないものね♪
指咥えて?見てるのはマリン君かしら(o^艸^o)
窓際のキャットポールも人気すごそう〜(^^)

えるまーるさんも是非是非〜!!カメラ教室もして欲しいー(*^m^*) ムフッ
ク、クリアかしらっ?!んも〜、鼻伸ばしちゃいそう(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/09 17:45
ルシ君のアニメとっても上手に出来てるね (*^_^*)
ほんと入ってはいいけど出れなかったら大変だものね〜
でもこの上は風通しの為にあるのかな??
キャットポールみんなに人気で嬉しい限りね
ハンモックもそのうち一人が使えば皆使い出すかもね〜
mi-mama
2010/10/09 21:36
危ない、危ない。
閉じ込められちゃうよ〜。
ドアの上は猫用のドアじゃないんですよね。
ひとぴち
2010/10/09 22:11
ルシくんかっちょいいのにゃあ!
いい場所みつけたにゃ!
・・・と思ったら、場所移動だったのにゃあ!(。。|||)ガーン
次の冒険場所探しちゃうにゃあ!
Gavi
URL
2010/10/09 23:06
わぁ〜ルシくん、凄い〜。
運動神経良いんだね〜。
涼しくなってきたら、
ニャン仔も活発に動きまわるよね^^
もっち♪
2010/10/09 23:58
ルシくん、ぷりけつー!(おかりしますね)
うわあ、上がぱたんと開くんですね、これ。
キャットタワー、別にハンモック以外でも
すごく楽しそうだから、これはこれで...かも。

しみじみと、ルシくん、尻尾の先がしましまで...とか
じーっと観察をしてしまいました。
アニメーションも、えるまーるさんがいると思うので
安心して楽しめましたけど、確かに、いないときに
部屋に閉じ込められちゃいますものね。すごい!
えるまーるさんがついてたら万全です。
めんまねえちゃん
URL
2010/10/10 02:26
 iomocaさんへ
うちも、ルシ君以外は飛びおりられないですよ〜。というか、ドアの上にも、ルシ君以外乗れないと思う。

ドアも閉じたら、なかなか開かないんだけど、空気がこもっちゃうからね、キャットポールを移動しました。ハンモック、いろいろと工夫してなんとか使ってもらえるようにしたいですね〜。

きとりさんが連絡くださいました。
えるまーる
2010/10/10 10:57
 モコままさんへ
ルシ君、けっこうすごいんですよ〜。うちの他の3にゃんこも、絶対に見られな写真です。
ここから、次女の部屋に入るなんて想像できないから、知らない間に入ったら、ルシ君の行方不明で大騒ぎになっちゃうわね〜。
キャットポール移動はすごく簡単なんですよ。
インテリア褒めてくださってありがとうね〜。
写真に写っちゃうところだけは、ちょっときれいにしようかと〜・・・
えるまーる
2010/10/10 11:04
 しゅりっちさんへ
ちょっと想定外の出来事とか、猫ちゃん達と暮らしていると・・・あわてますね。
ひさしぶりのアニメ作り、苦労しちゃいました。作り方忘れてたから〜。
グレーのお星さまで隠さないと、ロングヘアの子は、見えないけど、丸見えってのが抵抗あるんですよ〜。
部屋にグリーンがあって、猫ちゃん達の写真に入ると、なんか良い感じがしますよね。えるまーる、部屋をジャングルみたいにしたいと思っていたんですよ〜。でも、ほどほどにね・・・
ココちゃん、次回からハロウィンモードで〜す。
えるまーる
2010/10/10 11:09
 きとりさんへ
ルシ君はすごいんですよ〜。他の子にはできませ〜ん。
けっこう、シュタっと軽く着地した感じですよ。
ロングヘアの子って、自然に隠れているでしょう??だから、丸見えになると、恥ずかしくなっちゃうんですよ〜。
きとりさん、連絡ありがとうね〜。
えるまーる
2010/10/10 11:11
 タマの日和さんへ
ルシ君は、次女が大好きなので、しょっちゅう部屋に入りたくて、ドアをガリガリしたりなんですよ。あんなドアの上から飛び降りて入っちゃうのはびっくりでいした。
マリン君、そうそう、心配そうに見てましたね。
ハンモック、寝心地が良さそうなんだけどね〜。

思いもしない危険な事をする事がありますよね。特に猫さんは高い所にもあがれるから、想定外の事が多いもの。気をつけないとね・・・

タワー移動とかすると、ものめずらしそうに、またまたワラワラと集まってきますね。

すみれさん、ココだけの話だけど、このブラインド、ひとつが600円くらいなの。惜しげもなく取り変えられますよ〜。
えるまーる
2010/10/10 11:16
mo-mo-hairさんへ
ルシ君、すごいんです。他の3にゃんこにはできない事ですよ〜。
ロングヘアの子は、自然と見えないけど、ルシ君、丸見えだと、ちょっと恥ずかしくなっちゃって〜・・・
いない間に閉じ込められたら、まさかと思って、大騒ぎになっちゃうところです。

マリン君、心配そうに見てましたね〜。
えるまーる
2010/10/10 11:18
 Raeさんへ
そうなの〜。ルシ君、すごいんですよ。
飛びおりる時も、手で支えながら上手に飛びおりるの。
★マーク、丸見えは、恥ずかしくなっちゃう〜。
まさか、あんな所から、次女の部屋に入るなんて、想定外ですものね。見ている時で良かったです。
かえって移動した方が良かったかも。ハンモック、なかなかね〜・・・
えるまーる
2010/10/10 11:21
 ガオの飼い主さんへ
ハンモック、まだ、だぁれも使ってくれませ〜ン。
クッキーちゃんはすごく気持ち良さそうに、くつろいでいましたね〜。
ガオちゃんもハンモック好きなのね〜。いいなぁ〜。

部屋のドアを閉めても、通風がちょっとできるから、便利かも〜。
えるまーる
2010/10/10 11:24
 モモさんへ
ルシ君、すごいでしょう〜?? 他の3にゃんこは、絶対にできない事なんですよ〜。

ハンモック、今、下に安定するような物を置いているんだけどぉ〜。なかなか使ってくれるまでに、時間がかかりそうですよ〜。
はい、おもちゃ入れになっちゃうかも〜。
えるまーる
2010/10/10 11:26
 Chocko93さんへ
長毛さん達だと隠れているのに、ルシ君の丸見えはちょっと恥ずかしくなっちゃった〜。

次女の事が大好きなルシ君、いつも次女の部屋に入りたいと思っているみたいで・・・
あ〜っ、話しかけますか〜?? えるまーる、まずは撮っちゃいました。
えるまーる
2010/10/10 11:29
 ツブシオさんへ
あっ、ルシ君、意外と身軽なんですよ〜。いちばん体重あるけど〜・・・
覗き見だけなら良かったけど、飛びおりちゃうのはねぇ・・・ルシ君には、ヒジョーに残念な事ですよ〜。きっと。
そうそう、いないからって大騒ぎして名前呼んでも、返事してくれなくて、偶然に部屋に入ったら、ぐっすりなんて、ありそうだわ〜。
えるまーる
2010/10/10 11:33
 ノアさんへ
ドアの上に通風口みたいのがあるんですよ。
飛びおりる時の格好って、ほんとかわいいですものね〜。
良い写真が撮れたなって・・・
ハンモック、全然ですよ〜。白猫のココちゃんのベッドにしてみますか〜・・・
えるまーる
2010/10/10 11:35
 Robeleさんへ
ルシ君ね、次女の事がだぁ〜い好きなんですよ。いつも部屋にいない時でもガリガリっと戸をひっかくの。まさかこんな所から、部屋に飛びおりるなんて・・・見ている時で良かったです。
ルシ君、運動神経けっこうあるんですよね。
ドアの上、通風できて便利ですよ〜。

そうそう、キャットポール今大人気です、いつも誰か乗ってますね〜。ハンモック以外・・・
えるまーる
2010/10/10 11:38
ルシくん運動神経がいいのね〜(@∀@)
でも扉の向こう側ってどうなってるんでしょ;;;
飛び降りられるような棚とかあるのかな
それとも床までダイブ??ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
マリンくんが心配そうに見上げてますね〜

キャットポール、どこに置いても大人気となると
ますますハンモックも使ってもらいたく
なっちゃいますよね〜(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2010/10/10 14:29
 higaさんへ
ルシ君、けっこうすごい度胸もあるし、運動神経もありました〜。いない時にやられたら、大騒ぎになる所でしたよ。
ハンモック、人気出ますように!!
えるまーる
2010/10/10 15:33
ANKOさんへ
留守中にこんなことされたら、大騒ぎですよ〜。まさか、あのドアの上から飛びこむなんて、思いもつかないものね〜。
観葉植物、あまり齧ったりしませんよ〜。時々根元のウッドチップを蹴散らしているけど〜・・・良い子ちゃんでしょうか??
えるまーる
2010/10/10 15:36
 のぼぼんさんへ
ルシ君すごいんですよ〜。うちでも、こんなことできるのルシ君だけで〜す。
まさかドアの上から飛び入りなんて、見ていない所でやられなくて、良かったです。
ハンモック、いつかだれか・・・入ってほシィ〜。
えるまーる
2010/10/10 15:38
 liliaさんへ
そうそう、移動できますよ〜。天井で突っ張っているのです。だから、ネジを緩めて移動できます。
ヒナちゃん、きっと喜ぶと思います。
やっぱり、ハンモックは小物入れになっちゃいそうでしょうかぁ〜??
はい、白猫貯金箱のココちゃん、入れてみます。
えるまーる
2010/10/10 15:41
kittenさんへ
ルシ君、意外とすごいでしょう〜??えるまーるもびっくりです。
ドアに手を支えながら、シュタッと降りてましたよ。

観葉植物を褒めてくださってありがとうね〜。
ほんとは、部屋の中をジャングルみたいにしたいと思った事があるの〜。

ルシ君だけ、丸見え君だから、ちょっと恥ずかしくって、★。
えるまーる
2010/10/10 15:44
 テトママさんへ
ドアの上の扉、ぴったりと閉めちゃえば、固くて開かないんだけど、やっぱり通風したいからね〜。
移動して正解だったかしら??
ルシ君すごいでしょう〜??でもね、手で支えて、シュタっと身軽に降りるんですよ〜。
えるまーる
2010/10/10 15:47
Queen Sashaさんへ
こんなドアの上から入れるなんて想定外でした〜。
目撃してなかったら、大騒ぎですよね。
キャットポール大人気なのに、ハンモック、無視され続けです〜。
えるまーる
2010/10/10 15:49
 しゃけさんへ
そうなのよ〜。目撃していて良かった〜。
まさか、あんな所からジャンプするとは思えないでしょう〜??
このキャットポール、シンプルでなかなか良いですよ〜。
えるまーる
2010/10/10 15:50
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
時々キャットポールから手をドアの上にかけて、次女の部屋を覗きこんでいたんだけど、まさかダイビングするとは思わなかったので、
このドアの上のスライドするように開くんです。通風のためかしらね??
あっ、ドアノブね、まだ誰も気がついてないようで開けられないです。
えっ〜??開けられるようになったら困るな〜。
マリン君、心配そうに見てましたよ〜。
キャットポール人気です。いつも誰か乗ってますね〜。

ほんとに、カメラ教室、こちらこそ、して欲しい〜。
年内に一度、ぜひぜひ!!
えるまーる
2010/10/10 15:55
 mi-mamaさんへ
褒めてくださってありがとうね〜。
ひさしぶりのアニメ、四苦八苦して作ったんですよ〜。
たぶん通風のためにあると思います。家を作る時に、何も言わなかったのに、こうなっていたの〜。
キャットポール人気なので、いつか誰かハンモック使ってほしいなぁ〜。
えるまーる
2010/10/10 15:57
 ひとぴちさんへ
ほんと見ていなかったら、ルシ君を探して大騒ぎになる所でした。このドアね、猫用じゃないんですよ〜。
たぶん通風のドアかと・・・
えるまーる
2010/10/10 15:58
 Gaviちゃんへ
ルシ君、こんな事ころからジャンプすごいでしょう〜??
あぶない、あぶない・・・ので、冒険できないようにしちゃった〜・・・
ルシ君には残念だったかな??
えるまーる
2010/10/10 16:00
 もっち♪さんへ
ルシ君、すごい運動神経なので、えるまーるも
ウンウン、熱い時にはだら〜っとしていたのに、急に活動的になってきた〜。
えるまーる
2010/10/10 16:01
 めんまねえちゃんさんへ
あっ、ありがとうございま〜す。ドアの上、たぶん、通風のために開くようになっているのかと・・・
でも、こんな所からジャンプインするなんて、見ていなければわからなかったわ〜。
あっ、まだまだハンモック、あきらめてないですよ〜。いつかだれかに、絶対に使ってもらうよ〜。

ルシ君、しっぽとかかわゆいのです。
ほんとに見ている時で良かった。知らないうちにやられたら、ルシ君がいないって、大騒ぎいなる所でしたよ〜。
えるまーる
2010/10/10 16:04
りんぽぽさんへ
ルシ君、意外と運動神経いいので、
棚、ないんですよ。フローリングの床に飛びおりました。
でも、手をドアにつきながら、上手にシュタっと身軽な感じで降りてましたね〜。
マリン君、すごく心配そうでした。

このキャットポールすごい人気です。いつも誰かが乗っています。
ハンモック以外・・・
いつか、ぜったいに使ってもらうぞぉ〜。
えるまーる
2010/10/10 16:08
アニメのちっちゃい★マークにウケちゃいました〜笑
こんな上からでも降りれるんですね〜
ルシ君カッコいい♪

キャットポール、場所変えて観葉植物と良い感じにマッチして
素敵なインテリアになっています★
移動して正解です^^
なおすけ
URL
2010/10/10 17:17
ルシ君やりますね〜ゆりちゃんやマリン君夏海ちゃんも真似してぞろぞろ次女さんの部屋に移動して怪我でもしたら大変ですね〜ポールの移動して正解です(^O^)
アニメ凄いです〜
ヨギーニ
2010/10/10 21:17
いつもいつも遅い訪問でスミマセーン^^;
ルシくんったらすごーい!!
あんなに高いとこから飛び降りちゃうの?
元気でいいなぁ。
でもでもオイタはえるまーるさんがいる時だけにしようね(^^)
ぴやまま
2010/10/11 00:16
このドア上部があくんですね
空気のためですか?めずらしいですね
のぼれるところもあり
にゃんこにうってつけのドアでしたね(笑)
色と形が素敵なドアですね!
にゃんもっくは高いところに移動できないんでしょうか?
猫って高いところ好きだから そこで
孤高の人(猫)になって愛用してくれそうな(笑)

えるま〜るさんがおっしゃるように
渋谷にも似たような名前がありますね
そこはヤマザキ動物専門学校のようですね
もしかして系列かも?
私のは神奈川の南大沢の大学です
あおい
URL
2010/10/11 00:29
 なおすけさんへ
長毛さんは見えないけど、ルシ君は丸見えでしょう〜??なんか恥ずかしくなって、★つけてみました。
ドアの上に乗るだけでも驚きなのに、飛びおりるなんてねぇ。

キャットポール、簡単に移動できるので良かった。褒めてくださってありがとうね。この位置だと、今度はゆりちゃんが、照明を揺らします。
えるまーる
2010/10/11 07:10
 ヨギーニさんへ
ルシ君、すごいでしょう〜??
お〜っ、他の子も真似したら、困りますよ〜。
移動して良かったです。
アニメ、凄いですか?? 
えるまーる
2010/10/11 07:12
 ぴやままさんへ
とんでもなぁ〜ぃ。来てくださってありがとうね。
ルシ君、すごいでしょう??
ドアに手で身体を支えながら、伝い飛びおりと言うのでしょうか・・・
ほんと、えるまーるが見ている時で良かったです。
えるまーる
2010/10/11 07:14
 あおいさんへ
ドアの上のドア、通風のためかしらね?? 最初からこうなっていたのですよ〜。
褒めてくださってありがとう。
にゃんもっくね、最初はいちばん上につけていたのです。
だぁれも乗ってくれないので、はずして床に置いて慣れてもらおうとして、
床に置いたら、マリン君が乗っていたので、試しに一番下の段につけてみたの。そうしたら、乗った時に足が安定しないみたいで、乗るのやめちゃいました。

系列かもしれませんね。
南大沢って、アウトレットとかコストコとか、ありますね。
えるまーる
2010/10/11 07:17
Great post. I was checking continuously this blog and I'm impressed!
Very helpful information specially the last part :
) I care for such info much. I was looking for this particular information for a
long time. Thank you and best of luck.
Bryant
URL
2017/07/31 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルシ君の冒険 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる