NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS うすばかげろう様 ご訪問

<<   作成日時 : 2010/10/17 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 52


夜、天井にうすばかげろう様訪問中。
気がついたルシ君と揺波(ゆりな)ちゃん、
うすばかげろう様ウォッチング・・・

画像


と思ったら、ルシ君ったら、
揺波ちゃんをパンチしました〜。

画像


往復ビンタ か・・・??

でも、揺波ちゃんは、ぜんぜんめげませんよ〜。

画像


あれっ??
うすばかげろう様を、ほっておいて、
こんどは何々〜??
何もいないけど・・・

画像


ルシ君の首のかしげ方が、
かわいい〜。

画像


マリン君も参加。
マリン君だけ、ペンダントの照明が当たって、
白とびしてしまいました。

画像


ルシ君手が届きそうなんだけど。

画像


届かないんですね〜。

画像


またまた、首をかしげて、
ルシ君かわいいなぁ〜。

画像


さて、タマの日和さん から、
今話題になっている猫クリップを送っていただきました、
一回、揺波ちゃんにつけてみたら、
首を振って取れてしまいまいた。
つけ方をもうちょっと練習しないと・・・
上手にできるようになったら、記事にしますね。


タマの日和さん、ありがとうね。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
うすばかげろう様を見ていたのに
ルシくん!ゆりちゃんに往復ビンタ\(◎o◎)/!
ルシくん・・おんにゃの子にはもうちょっと優しくしてね
でもめげないゆりちゃんもすごい(笑)
ルシくん必死だったけど・・取れなかったのね
残念でした
で?このかげろう様はその後どうしちゃったのかしら?
そっちの方が気になります(笑)

うちもクリップいただいたんですけど・・
なかなか上手く出来なくて〜記事になってません
頑張らないと!
iomoca
2010/10/17 07:42
ウスバカゲロウ様って、どんなの?って、今、ヤフーで調べました(笑)
ルシ君もゆりなちゃんも、マリン君も参加して、
しっかり見物ですね(^−^)
ルシ君、あとちょっとで触れたのにねぇ〜(^_^;)
首を傾げたルシ君可愛い(^−^)
モコまま
URL
2010/10/17 07:52
ウスバカゲロウ、小学生の時に見て以来見たこと無いです( ̄▽ ̄;)
綺麗なのに長く生きられないんですよね。。。

ルシ君の表情がいつもと違って子供っぽくって可愛い(≧▽≦)
伸ばしたお手手も愛らしいです〜ヽ(〃▽〃 )ノ

流石天真爛漫なゆりちゃん、叩かれてもめげない\(◎o◎)/!
反応が無かったらルシ君も叩かなくなるかも??
そうなったらいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2010/10/17 07:57
あかん(^・^)ルシ君の動きと共に、最初は興味示してたはずのゆりちゃんがもぉデレ〜ンと手を垂らして全然違うとこ見てるのがめっちゃくちゃ可愛いです♪なんか「あ〜末っ子だなぁ」って感じ(*^。^*)
このタワー、やっぱ絶対イイかも!私も欲しいな…
壁の近くもいいし、なんでもないとこにただデデンと設置するのもいいですね!円形だから前後ろとかがないみたいだし。
クリップ、私も京都サミットの時に実際に話聞いて感動して、ほしたらもぉあちこちで話題になって動画とかも沢山見たからいっつも寝る時にシュリの首の後ろをむんにゅぅぅぅって摘んでるけど、私が下手くそなのか、シュリさん「はぁ?」って顔してますよ(~_~;) えるまーるさんの記事も楽しみにしてますねっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/10/17 08:05
ウスバカゲロウ様がわからなかったので、おもわずググってしまいました。笑
ルシくん、ほんととどきそうなのに、おててがー!!ふふふ。。
ゆりちゃんと仲良しなんですね。。
マリンくんが、そのこ並みに白いのにも爆笑してしまいました。。
猫クリップ!!気になります!!
のぼぼん
2010/10/17 09:55
猫クリップってあのママンってなるやつでしょうか^^?
あれは試してみたいんですよねぇ。
手でれぐに試してみたのですが結構有効なようです。
さくらもたまに出来ますが・・手の面積が足りずママンになりきれず・・
nyapicacao
2010/10/17 10:08
なぜルシ君はパンチを?頂上を取られないよう牽制???
ユリちゃんも思いっきりルシ君を見てるけど、
まさか仕返しを狙ってるんじゃ....?
届きそうで届かない。そのもどかしさ分るよ^^
ANKO
URL
2010/10/17 11:26
ウスバカゲロウ様・・・(爆)
妙〜なお客様やって来ましたねーぇ
うふふっ(^^)お客様に一生懸命なルシ君☆可愛い
ゆりちゃんも必死なんですね〜〜〜^^; 
もーちょっとなのに届かない〜〜〜!!
でもガンバレ〜〜ぇ

猫クリップ、なかなか難しいよーですねぇ
報告楽しみにしていますね♪
きとり
URL
2010/10/17 11:52
あははは!ゆりなちゃん、とんだ災難でしたね〜^m^
ルシくん、一生懸命にのばしたお手手がもうたまらなく可愛い(*´∇`*)
届きそうで届かないのですねー(笑
はがゆくて思わずゆりなちゃんに猫パンチ?^^
最後はマリンくんまで加わって、
ウスバカゲロウ様、大人気ですね〜
わが家にも何度かいらっしゃったのですが
光が好きなのか、なかなか天井から降りてこないですよね。
猫さん泣かせなヤツです(笑

猫クリップ、気になります〜!
Robele
URL
2010/10/17 13:43
ウスバカゲロウってそういえば時々いますね。今年は見ていませんけど。
どこから入ったのかしら?といつも不思議です。
ルシ君も揺波ちゃんも見入っているけど、意外とおとなしいみたいですね。
ルシ君、これはボクのだからユリちゃんは見るな!ってパンチかしら〜笑
ルシ君、表情が豊か!
お手手を垂らした揺波ちゃんの座りかたも可愛いですね。
ノア
2010/10/17 14:25
ウスバカゲロウってわかんにゃい。
虫さんですよね。

虫さんを見てたのににゃんでゆりちゃんを
パンチしちゃったのかにゃあ?
もうちょっとだったのに届かなかったね。
harry
2010/10/17 19:17
ルシくんのパンチは、
「これは、ボクのもの!だから手を出さないで〜」
ってことでしょうか?
そのあともずっとウスバカゲロウを見ているルシくんを見ていると
そんな気がします。
ゆりちゃんのその体勢をみると、気長に待つことにしたのでしょうかねぇ〜
ツブシオ
URL
2010/10/17 22:08
ルシくんの首の傾げ具合が
本当に可愛いですね〜
マリン君の白飛び画像は
神々しく見えて良いと思います(笑)
ゆりちゃんは狙いに行かなかったんですね
しゃけ
2010/10/17 23:52
うすばかげろう様って思わず誰の事かと思ったら
虫さんだったんですね〜(笑)
ルシ君とゆりなちゃん特等席占領!
虫に釘付けかと思ったらなんでゆりなちゃんにパンチ〜??
それでもめげないゆりなちゃんがかわいいわ〜。
ルシ君ももうちょっとだったね〜!
Queen Sasha
URL
2010/10/18 09:55
真剣なお目目とお手手とかしげた顔が可愛いルシ君。何とかとって上げたいけど、私、高所恐怖症なんです。(汗)
このタワーはデザインが良いですね。観葉植物のグリーンにあわせるとオシャレです。
猫クリップのことふれていただいて恐縮です。
アメリカの獣医さん御用達とあったけど、かなり、きついクリップだから、私も何度も失敗でした。
ママ〜ってトロンんとしたタマちゃんは一回限りでした。
タマの日和
URL
2010/10/18 14:51
ルシくん、届かないウスバカゲロウについついユリちゃんを?
そんなコトないわよね(笑)
お首をかしげるルシくんホントに可愛いです〜♪
クリプノシス、ゆりちゃん外れちゃったのね。
かなり深く挟んでも痛くないみたいですよ〜
ぽわ〜んってなったゆりちゃん楽しみです(^^)
ぴやまま
2010/10/18 15:19
タイトルだけ見た時にまたブログの方が遊びにいらしたのかな〜なんて思ちゃいました(笑
虫さんでしたか(笑 一体どんなのだろ・・・
ルシ君ずいぶん近いところでがんばってますね〜^^
でもゆりちゃんに往復ビンタ?!?!笑 なんか気になったのかな??
最後の方ゆりちゃんは飽きちゃったのかな〜??
この後うすばかげろう様はどうなったのかしら・・・
mo-mo-hair
URL
2010/10/18 15:56
な な なんですか?
うすばか ・・・ん ?
うすかばろう ですか?
わたち ちらない。

キャキャキャ
今日は 可愛くて綺麗なニャンズが3匹ちゃんも♪
見てて飽きないですぅ。
最高 !!!!!
サマンサ
URL
2010/10/18 16:07
ご無沙汰しております。
中々、ドタバタしておりまして
皆さんに不義理をしてる真っ最中です。

でも長毛猫さんはゆったりしてますね。
うちは何時も、虫さん達の残骸がっ・・・
元気猫
URL
2010/10/18 16:33
うすばかげろうさん遊びにきてくれてよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ルシくん、かげろうさんよりゆりなちゃんペシ!がおもしろくなっちゃったのにゃ!
ゆりなちゃんきにならなかったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
URL
2010/10/18 19:43
あはは、ルシ君おかしすぎ〜!
かげろうより揺波ちゃんをビンタ!な、なぜ〜(爆)
それも往復って!!
めげない揺波ちゃん、なんか威風堂々で、すごいわよー。
って、その後、ルシ君振り返ってるから思わず期待した姉さん・・・恥ずかしいわ(´▽`;)
首かしげるルシ君も可愛いけど!
もう、6枚目の横目のルシ君に爆笑しちゃったの!ゞ(≧ε≦o)
その下ではマリン君がビックリまなこでカメラ見てる。
な、なぜ???(o^艸^o)
夜の照明での写真、姉さんだと暗くなりすぎか、きつくなりすぎなのに。
えるまーるさんの、どれもすごく柔らかくて素敵♪

えへへ、大が禁止されてるデッキから出てるのに、それよりカメラ!(笑)
ちゃんと、ちょいちょいしてくれてよかったよー( ´艸`)ムププ
絵本は元々が素敵だからっ、あはは(^^;)
(そして姉さん、たいていシャドウを一段階下げてるからかな?)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/18 23:38
ふふふふふ...
確かに、ルシくんすごくかわいい。
小首を傾げる猫は天下一品ですもんね。
でも、びんたされつつ、
手とシッポをたらーんとさせて
虫もみずにマイペースでいるゆりちゃんも
相当かわいいのです。

あっ、クリップ...
うちもまだ...
私がやろうとしても、一瞬固まって、
その後猛烈に暴れてパニック。困ったー。
にいちゃんにも試してもらおうかなと。
めんまには効果のほどは...
えるまーるさんちは、複数いるから、効果が
いろいろ違うかもですね。
めんまねえちゃん
URL
2010/10/18 23:41
うすばかげろう??
初めて聞く名前です。虫的には、普通にどこにでもいる虫さんなのかな?
虫に夢中かと思えば、ビンタに夢中に?? 笑

夜なのに奇麗に写真撮れてていいな〜。
ガオの飼い主
URL
2010/10/19 10:26
ルシくんの表情が可愛いですねぇ〜
こんなリアクションしてくれるなら
大歓迎の訪問者ですね♪
揺波ちゃん、お兄ちゃんたちに負けてませんね〜
お転婆さんなのかな
キャットタワーに猫鈴なりなんていいなぁ〜
ハル
2010/10/19 13:40
 iomocaさんへ
うすばかげろう様を見ていたのにねぇ。ゆりちゃんと目が合ったのか、往復のパンチをお見舞いしてました。
ゆりちゃんは、いつもなっちゃんに追いかけられたり、パンチされたり慣れているから、ぜんぜんめげないのですよ。
うすばかげろう様は、とまったきり、全然動かなかったので、取れませんでしたよ。良かった。
その後、どうなったのかな?? たぶん次の朝には姿を消していたかな??

クリップ、慣れるまで、コツをつかまないとね。あさくはめたのか、プルプルっと首を振ったら取れちゃいましたよ。練習しよう〜っと。
えるまーる
2010/10/19 15:16
 モコままさんへ
あれ?? うすばかげろう様、小さい時から身の回りに結構いたんですよ。モコままさんは、あまりおなじみじゃなかった〜??
卵とか、すごくおもしろいのでしたよ。
ルシ君、手をのばしても取れなかった〜。こちらとしては、取れないほうがいいけどね・・・
首をかしげたルシ君、かわいいかったんです〜。
えるまーる
2010/10/19 15:19
 kittenさんへ
またたびの葉っぱの裏に何匹かついていたんです。あっ、短い命だったかしらね??

ルシ君の首をかしげたところが、とってもかわいかったです。お手手も・・・

ルシ君は、目が合うと手が出ちゃうのかも。ゆりちゃんは、ちょっとパンチされたくらいじゃぜんぜんめげないのです。いつもなっちゃんに、パンチされているから・・・
そうですね。反応しないと叩かなくなるって、そうなったらいいなぁ〜。
えるまーる
2010/10/19 15:22
 しゅりっちさんへ
一緒に見ているかと思うと、ぜんぜん違う所に興味がいったり・・・
マリン君も違う方向を見ていたんですよね。すごく面白い所によく気がついてくださって、うれしいなぁ〜。
このタワーね、いいですよ〜。角度をずらして、台をはめていくと、螺旋階段みたいにもなるらしい。
この間は、ようすがわからなくて、ちょっとおそるおそるクリップをつけてみたら、はめかたが甘かったのかな??プルプルって首を振ったら、取れちゃいました。もうちょっと練習しないと〜。
えるまーる
2010/10/19 15:34
 のぼぼんさんへ
あ〜っ、のぼぼんさんも、うすばかげろう様、知らなかったですか〜??
えるまーるは、子供のころからのおなじみさんなんですよ。
ルシ君、お手手伸ばしているのも、首をかしげているのもかわいかったです。
ルシ君とゆりちゃん、そんなに仲良しじゃないの〜。ルシ君ったら、マリン君だけ、すごいかわいがってるの。
マリン君、身体が白いのに、ライトがあたってよけいに白く飛んじゃいましたね。
猫クリップ、上手にできたら、また記事にしますね〜。
えるまーる
2010/10/19 15:41
 nyapicacaoさんへ
そうそう、ママンが赤ちゃん猫をくわえて運ぶような感じに、うなじをつまむクリップですよ〜。
動画とかを見ると、しっぽを巻きこんで、ジッとうっとりするようなんですけど、まだ、上手にできてないのです。
おとなの猫さんにはクリップ、ふたつはめるようですよ。
えるまーる
2010/10/19 15:43
 ANKOさんへ
ルシ君を見あげたゆりちゃんと、目が合ったから?? 目が合うと、戦闘態勢のスイッチが入るみたいなの〜。
ゆりちゃん、仕返しはしないかも、また倍返しになるかもしれないし〜。
ルシ君、手がもうちょっとで届きそうなんだけどね〜。
えるまーる
2010/10/19 15:45
 きとりさんへ
またたびの葉っぱの裏に何匹かとまっていたのですよ。葉っぱを収穫した時に、葉っぱと一緒に訪問してきたのかな??
ルシ君の伸ばしたお手手がかわいくて、かしげた首もかわいくて・・・
ゆりちゃんは、途中興味が違う事に向いたのか、違う方向を見てましたね〜。

猫クリップ、おそるおそるすると、ちょこっとしかつまめないでしょ?? 練習しないと上手にできないわね。がんばろう。
えるまーる
2010/10/19 15:48
 Robeleさんへ
ルシ君はね、どうやら目が合うとパンチが出ちゃうみたいなんですよ。ゆりちゃんが、ジッと見あげていたから、目が合っちゃったんですね。
マリン君、違う方向を見てたけど、一応参加。なっちゃんは、キャットタワー台号から見てました。
ずっと天井にくっついていましたね。捕られなくて、ホッとしました〜。

猫クリップ、おかあさんが、仔猫を運ぶ時にうなじをくわえて運ぶ感じに、うなじをはさむクリップなんですよ。上手につけるとしっぽを巻きこんでジッと、うっとりするみたいなの。練習しますね。
えるまーる
2010/10/19 15:52
 ノアさんへ
昔はよく居たんだけど、すごくひさしぶりのご訪問でした〜。今回のは、またたびの葉っぱの裏に何匹かくっついていたんですよ。
葉っぱを収穫した時に入ってきたみたい。
ジッと天井にくっついたままだったの。
ルシ君はね、見あげるゆりちゃんと目が合って、ついついパンチが出ちゃったみたいですよ。
首をかしげたルシ君もかわいかったです。ゆりちゃんもかわいいですか??
えるまーる
2010/10/19 15:55
 harryさんへ
ウスバカゲロウって、うすい緑色の透き通った羽の虫なんですよ。ちょっときれいです。

ゆりちゃん、じっと上を見上げていたら、ルシ君と目が合っちゃったのね。目が合うとパンチが出ちゃうルシ君です。
お手手を伸ばしても、届かなかった〜。
えるまーる
2010/10/19 15:57
 ツブシオさんへ
う〜〜ん、牽制のパンチでしょうかね??
ルシ君って目が合うとパンチが出ちゃうんですよ。っで、じっと上を見上げるゆりちゃんと、しっかりと目が合っちゃって〜。
ゆりちゃん、気長に待っているのか、違う事に興味がうつっちゃったのか・・・
なんかおもしろいです。
えるまーる
2010/10/19 16:00
 しゃけさんへ
そうなの〜。もうもう、ルシ君の首をかしげているのが、かわいくて〜。親バカですけど・・・
えっ〜??白飛びまで、褒めてくださるとは〜。
ゆりちゃん、たぶん、飽きっぽいかと・・・違う事に興味があるのか、違う所を見てたでしょう〜??
えるまーる
2010/10/19 16:02
 Queen Sashaさんへ
はい、虫の事でした〜。
ゆりちゃん、ジッと上を見上げていたら、ルシ君と目が合ったんですよね。
目が合うと必ずパンチが繰り出ちゃうルシ君でした。
ゆりちゃんは、よくなっちゃんからパンチをお見舞いされていますからね。ぜんぜん動じませんでした。
ルシ君、お手手を伸ばしても届かなかったわ〜。
えるまーる
2010/10/19 16:04
 タマの日和さんへ
あっ、えるまーるも高所恐怖症なんですよ。タワーのてっぺんって、けっこう高いの。ドキドキしますよね。
このタワーはシンプルですね、観葉植物とあっておしゃれですか??
ちょっと、クリップをどのくらいまで、はめていいのかまだわからないですね。
おそるおそるはめてみたら、首を振っただけで取れちゃったの。練習して上手にできるようにならないとね。
なかなか手に入らないのを送ってくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/10/19 16:07
 ぴやままさんへ
ルシ君はね、たぶんゆりちゃんと、バッチリと目が合ったからパンチが出ちゃったのかもです。
首をかしげる、ルシ君、かわいかったですよ〜。
クリップ、かなり挟むんですか??おそるおそるはめたら、首を振った時に取れちゃったの、。練習しますね。
えるまーる
2010/10/19 16:09
 mo-mo-hairさんへ
アハハハっ、様つけて、訪問なんて書いたら、オフ会かなって思っちゃいますよね〜。
羽がすけた緑色でとってもきれいなんですよ。
ルシ君、もうちょっとで届くところでしたが、
ゆりちゃんがジッと上を見上げていたので、ルシ君と目が合っちゃったんですよ。目が合うとパンチが出ちゃうのがルシ君で〜す。
ゆりちゃん、飽きっぽいみたい。
次の朝にはいなくなっていましたよ。どこかに飛んでいったのかな??
えるまーる
2010/10/19 16:18
 サマンサさんへ
この間コメントを入れたはずなのに入ってなかったみたい、ごめんなさいね。ちょっと、パパさんの裸にびっくりでした〜。

うすばか・・・じゃなくて、薄羽かげろうなんですよ。羽が透けていて緑なんです。ちょっときれいな虫なんですよ〜。

サマンサさんほめてくださって、ありがとうね。
猫ちゃんって、ほんと見ていて飽きないですよね。
えるまーる
2010/10/19 16:22
 元気猫さんへ
たいへんな時なのに来てくださってありがとうございます。だんだん手が動いてくるような感じで良かったですね。

ありゃ〜、虫の残骸?? 虫はあんまり、バラバラにしないで、ちょこっと触ってじゃれるくらいかな〜・・・残骸はこわい〜。
えるまーる
2010/10/19 16:24
 Gaviちゃんへ
またたびの葉っぱの裏に何匹かとまっていたの〜。葉っぱを収穫した時におうちに入ってきたのかな?? 
上を見上げていた揺りちゃんと目が合っちゃったからね。
目が合うとパンチがでるお約束になっているのだ〜。
えるまーる
2010/10/19 16:27
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ルシ君ってね、目が合うとパンチがでるお約束になってるの〜。
上を見上げるゆりちゃんと、しっかりと目が合っちゃったでしょう〜??
でも、往復ビンタだったとは、写真をPCで見るまでわからなかった〜。
あれまっ、期待はずれにしちゃいましたかね??
横目のルシ君もかわいいですか?? 
そうそう、マリン君カメラ目線なんだけど、いつもびっくりまなこなんですよ〜。
あらまぁ、姉さんに写真を褒めていただけるなんて最高にうれしぃ〜。結局いろいろいじるよりも、Pモードがいちばんきれいに撮れたりしてる〜。

わかるわかる〜。まずはカメラだものね。
なになに〜??シャドウを一段階下げるってなんだろう??
調べてみよ〜っと・・・
えるまーる
2010/10/19 16:33
ルシ君が一生懸命なのに、すっかり飽きてくつろいでる揺波ちゃん、かわいいー。
なんだか単純な男の子と、現実的な女の子の一面がでてますよね。
うちもクリプノシスまだまだうまく使えません・・・特訓しましょうか、2人で。
モモ
2010/10/19 16:35
 めんまねえちゃんさんへ
ルシ君の首のかしげ方が、親ばかにはと〜ってもかわいく見えちゃうんですよね。
ゆりちゃん、そうそうマイペースです。ビンタもめげないし、飽きっぽいし〜。

クリップするには、おそるおそるじゃ駄目ですよね、きっと。ゆりちゃんん、おそるおそるはめたら、首を振っただけで取れちゃいました。うっとりとは、まだなってませんね〜。練習しないと・・・
上手にできたら、楽なんですけどね・・・それぞれに効果が違ったらおもしろいですね。
えるまーる
2010/10/19 16:37
 ガオの飼い主さんへ
おっ〜、うすばかげろうをご存じない方がけっこういらっしゃいますね。
えるまーるは、子供の時からおなじみなんですよ。
羽が薄く透き通って緑なの。ちょっときれいですよ。
上を見上げたゆりちゃんと目が合っちゃって・・・目が合うとついういパンチが繰り出るルシ君です。

まぁ、写真を褒めてくださって、ありがとうございま〜す。
えるまーる
2010/10/19 16:39
 ハルさんへ
ルシ君の表情、かわいかったんですよ〜。(親ばか)
ウスバカゲロウは、ちょっと綺麗な虫なので、こちらも歓迎モードですよ〜。
ゆりちゃんは、ものすごいお転婆さんです。
マリン君がいつも、タジタジになっておりまする。
このキャットタワー人気なんです、いっつも誰か使ってくれているの。
えるまーる
2010/10/19 16:41
ルシくん、独り占めしたかったのかな〜。ゆりちゃんを往復ビンタしちゃって~(≧ω≦)
もうちょっとで手が届きそうなのに、届かなかったようですね。
カゲロウも絶妙な位置に陣取ったもんですww
虫をロックオンしてる時に、目線を外さず首をかしげる仕草、かわいいですよね〜^^
Rae
2010/10/19 21:30
 モモさんへ
たしかに〜・・・
けっこう単純な男の子の性格と、いがいとクールな女の子って感じがしますよね。
クリップ、まだ一回しか試したことないんだけど、ちょっとのんびりとした気持ちの時に自信を持って試すのがいいかもです。練習、したいですね〜。
えるまーる
2010/10/22 08:59
 Raeさんへ
ルシ君の往復ビンタ、こんなに近くでうっかりと目が合っちゃったからじゃないかな??目が合うとかならずパンチがお約束なんですよ。
かげろうも、微妙ですね。手が届いたらちょっと怖いなって思いながら、手を伸ばしてるような気もするの。
首をかしげるところ、かわいくって〜。親バカになりまする。
えるまーる
2010/10/22 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うすばかげろう様 ご訪問 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる