NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS テントとトンネルとボックス

<<   作成日時 : 2010/10/23 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 58

今日のタイトル・・・
「部屋とTシャツと私」みたいな感じがする・・・



先日、ダンボールボックスを処分してから、
それに変わるものとして、楽しいものをゲットしました。

 「来来福福」 

のまったり福タビ大リンの姉さんのところで見かけたトンネルとテント。
そして、ボックスも同じシリーズがあるということで、
3点セットでゲットしましたよ〜。

こんなコンパクトになって届いてきます。

画像


広げるとボックスになります。
お〜っ、さっそくマリン君と揺波(ゆりな)ちゃんが入ってる。

画像


ボックスの内と外で楽しそうに遊んでますね。

画像


フルセットを広げた全体像は、こんな感じ。

画像


マリン君はボックスの中でまったりしたいのに、
ゆりちゃんは遊び道具と思っているから、
マリン君に遊んでもらおうとして飛びかかってくる。
マリン君、ドキドキしながらちょこっとくつろぎ。

画像


そんなくつろぎタイムはもちろん長く続かない・・・
来ましたよ〜。ゆりちゃん。

画像


マリン君が隣の部屋に移動しても、
飛びかかってくる。

画像


あんまり怒らないマリン君も、
ついに怒った〜。

画像


マリン君、こんなお顔になっちゃいました。

画像


そんなようすをジッと見ている夏海ちゃん。

画像


ボックスに自分の匂いをしっかりとつけている夏海ちゃんです。

注:左がマリン君、右が夏海ちゃんです。
画像


このセット、とっても楽しそうにみんなのお気に入りになりそうです。
まっ、くつろぎたいと遊びたいの温度差はありますが。
テントとトンネルは、遊ぶ時に出してあげることにして、しまっちゃいました。
ボックスは、ずっと出してありますよ。
でもね。えるまーるが出かけて帰ってきたら、ぜんぜん違う場所に、
ボックス、吹っ飛んでいました。

あっ、ルシ君ですか??
ルシ君はお昼寝タイムで、ぜ〜〜んぜん
テントとにトンネルに気づきませんでした。
起きてからボックスの匂いはチェックしてましたよ。

ウェブリさんの「画像リスト」写真を何回かアップロードすると、
更新時間が過ぎてますとかになって、
終了してしまうんですよ。なんかへんだな・・


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんずが沢山居るお宅だと、もうこれくらいババーンとでっかいの置くのもいいですよね♪みんなしてあれこれと寛いだり遊んだりしてる姿が見れますものね!
それにしてもえるまーるさんちのこのお部屋、緑が沢山で白基調…素敵だ〜〜〜
うち、もちょっと緑増やそうかな…って、あはは、猫がおるねんから猫グッズ増やすこと考えたらいいのにねぇ、私ったら〜(*^。^*)
たまに出してあげるとその時の食いつきブリを色々と楽しめるから、それもいいでしょうね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/10/23 08:02
このシリーズ いろんな形がありますよね。気になっておりました。
出しっぱなしにしておけるのっていいなぁ。
トンネルになっているのが楽しそうですよね。我が家だと外からの攻撃が激しそうで中でまったりは夢の世界かも^^
nyapicacao
2010/10/23 09:36
これ色んな形にアレンジ出来るから、飽きずに遊べそうですよね。
それぞれに楽しんでるし♪
どんどん増やして猫サーキットにしたりして^^
でもやっぱり一番若いユリちゃんが一番食い付いてる♪
ANKO
URL
2010/10/23 10:40
きゃー!!楽しそうなトンネルセットですねー!
でも、せまいうちでは、とってもじゃないけど、広げられないですー!泣
でも、ほすぃー。。。
最後にチラ見しながら、しっかり自分のニオイをつけている夏海姫に笑っちゃいましたー!
マリンくん、さすがに怒ってますねー。。
ふふふふ。。。
のぼぼん
2010/10/23 14:39
このセットを2つ、お部屋一杯に広げているお宅がありました(笑)
トンネルとボックスが連結できるので、いろいろなバリエーションを楽しめますね。
みんな、それぞれ気になるけど、その目的が違うんですね。
遊びたい子、隠れ家にしてゆっくりしたい子...
でも、遊びたい子の勝利だったようですね。
ツブシオ
URL
2010/10/23 15:59
きゃ〜!!
3点セットだ〜!!
羨ましい、なんて羨ましい(笑)
そして、「部屋とTシャツと私」(笑)、この歌、姉さん大好きだったー♪
えるまーるさん、これからご飯の準備ー(^^;)
後で巻物の続き書きに来ますっ(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/23 18:25
いろんなバリエーションで連結できて
とっても面白そうなトンネルですね!
わが家もいっぱいに広げられるスペースがあったらすごい欲しいです〜!

ゆりなちゃん、ハリキってますね(*^m^*)
マリンくんはイイ猫ベッドのつもりなのに(笑
こんな思考のちょっとした温度差を垣間見れるのも楽しそう♪
夏海ちゃんはマイペースにニオイつけ?^^
3猫3様、それぞれの楽しみ方があるのですね。
Robele
URL
2010/10/23 18:41
うっ・・・
ツブシオさんのおっしゃってるの
うちかもよぉ〜〜〜アハハハッ♪

何か、ダイブして遊んでます♪
エンドレスに繋げると、ヘタりません!
でも軽いから部屋の端っこにすっ飛んでますね・・・
元気猫
URL
2010/10/23 18:45
下記事のランチョンマット?可愛いですね〜
おしゃれです〜
おおお、豪華〜〜!
うちはヒト用のは買った事ありましたが
ごんたんのチー攻撃にあって
コレ系は買えないんです(泣)
みんにゃ楽しそう〜
しゃけ
2010/10/23 19:43
あ、これあっちこっちで見たー!
にゃんこにも人気高いよね。
お出かけして帰ってきたら全然違うところに吹っ飛んでたー、っての良くわかるわ。
使用法はそれぞれ違うようだけど、楽しんでくれればそれで良ーしっ!
ズッコのマミィ
URL
2010/10/23 20:20
すっごい(@_@)
これは喜ぶねぇ〜(*^_^*)
皆で追いかけっこも出来そう(^−^)
マリン君が怒ってる(@_@)
それくらい楽しいって事よねぇ〜(^O^)/
皆、良かったねぇ〜(^◇^)
モコまま
URL
2010/10/23 21:02
そうそう、↑元気猫さんのところ、これをもっと買って、サーキットになってました〜!(笑)
ますます羨ましい♪
ぷぷぷ、マリン君はくつろぎたかったのに(笑)
突撃、揺波ちゃん!(爆)
足元の踏ん張りがまた可愛すぎるー!!
シャアって・・・マリン君、ちょっと遠慮気味?
のけぞってる顔がめちゃくちゃおかしい〜♪
ボックスは最初の写真みたいに二人で仲良く使えるのかと思ったら。
やっぱりウチと同じくバトル三昧?!
夏海ちゃんもしっかり匂いつけてくれたし、これはもう、次が楽しみー!(^^)
ルシ君(笑)
次に出た時、テントとトンネルにビックリしてたら襲われちゃうかな???(笑)

狙う時は、ハタキに歌と踊りつきよ〜!(*≧m≦*)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/23 22:00
これでしたか〜なんか猫の耳に心地よい
カサカサ音が聞こえてきそうな商品ですね
参加猫さんにはとっても好評みたいだし
良かったですね(*^-°)v
これなら改築されないかな(^^;
ten
2010/10/23 23:01
あははは、楽しそうーーー。
ゆりちゃんのぷりけつ、お借りしますね。
あれ?ほんと、ルシくんがいないわ...
と思ったら眠っていたんですね!
夏海ちゃん、夏見ちゃんらしい控えめな接近...

ゆりちゃんと、まったり姉さんのところのリンちゃんって
反応がちょっと似てるような気がしました。ふふふ。

たたむと、こんなにコンパクトって言うのもいいですね!
めんまねえちゃん
URL
2010/10/24 01:48
お久しぶりです
みんな楽しそうに遊んでますね〜
うちも欲しくなっちゃいました
ゆりちゃんはほんとまだお子ちゃまなのね
それがまた可愛いけどね

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
ボチボチブログも再開しようと思っています
また遊びに来てくださいね!
iomoca
2010/10/24 04:39
大きなおもちゃですね〜!
トンネル通って別の部屋に行けるってのも楽しい♪
2LDK的な・・ってKはないか。笑

お出かけ中にすっとんでいたとは^^
何があったかそうぞうで来ちゃいますね^m^
なおすけ
URL
2010/10/24 10:03
えるま〜るさんも一式揃えちゃったんですね!
姉さんとお揃いだ〜!
みんなすっごく気にいってますね。
とっても楽しそう♪
団体行動が嫌いな夏海ちゃんまで入ってる〜!
これがあればニャンズも退屈しなそうですよね。
うちはキューブが一個だけですが、主に寝床になってます。(笑)
Queen Sasha
URL
2010/10/24 11:56
普段コンパクトにしまえるってところがいいですね。
マリン君の怒った顔
初めて見た気がします。
ゆりちゃんの遊ぼう攻撃についにキレちゃったのかな?
でもみんなそれぞれに遊び方が違ってみてて面白いですよね。
猫吉
2010/10/24 15:10
今日は応援だけで、ごめんなさい。

うちはトンネルだけあります!
場所とるから。。。
ガオの飼い主
URL
2010/10/24 15:51
すっごい楽しそうにゃボックスだね。
トンネルにテントまであるんだね♪
まったりしたい時も遊びたい時もつかえるからねぇ。
仲良く使ってにゃ。
harry
2010/10/24 16:22
楽しそうなジャングルジム〜!
箱みたいだし、トンネルみたいだし、ニャンズさんたちは喜びそうなおもちゃですね^^ 増設可能なのもいいな。
こういうおもちゃを部屋の中心のどどーんと置ける、広い家に住みたいw
Rae
2010/10/24 22:42
これ、まったり姉さんちで見ました〜
軽くてコンパクトに仕舞えてニャンズも大喜び。いいお買いものでしたね〜
ウチは狭いからなぁ。。。しかもたぶん寝てるだけ〜(笑)
↓モンステラのランチョンマット、本物かと思っちゃった。素敵ね。
お嬢さんも綺麗ですね。美人なのはえるまーるさん譲りですね(^^)
ぴやまま
2010/10/25 00:09
いゃ〜〜ん! なにコレ〜〜!!
可愛いし楽しそ〜〜〜お!
みんな大喜びですねーえ☆
いーないーなぁ♪ 我が家は狭いから無理だな・・・(−−;
みんにゃ、それぞれお気に入りのトコあるのかな^^
喧嘩しないで仲良く遊ぼうね〜〜〜(^^)/
きとり
2010/10/25 11:16
しゅりっちさんへ
これ、楽しいんですよ〜。えるまーるがいない時は、激しく遊んでも困るのでテントとトンネルはしまっていくの。
しゅりっちのおうちも白くって、とってもおしゃれ・・・憧れているのよ〜。
ほんとは、室内をジャングルのようにしたかったんだけどね、緑って、気分が落ち着くからいいですよね。
トンネルとテント、出すともうすぐにゆりちゃんが激しく遊び出すの。トンネルなんかつぶれたり、ボックスもさかさまにぶっ飛んだり、そういうのも、楽しくなるのかも〜・・・
えるまーる
2010/10/25 12:51
 nyapicacaoさんへ
このシリーズとっても楽しそうですよ。トンネルとテントは留守中はしまっておくの。
これね、軽くって激しく遊ぶとつぶれたり、飛んで行っちゃうの、それがまた楽しさをつのるみたいよ〜。
えるまーる
2010/10/25 12:55
 ANKOさんへ
そうそう、つなぐ所をかえるといろいろになりますね。
増やして、部屋中猫サーキットにしたらものすごく楽しめそうだわ〜。軽く出来ているから、つぶれたり、ぶっ飛んでったりがまた楽しそうなの。
ゆりちゃん、出したとたんにすごいはりきって遊んでおります。
えるまーる
2010/10/25 12:58
 のぼぼんさんへ
楽しいんですよ〜。折りたたむと小さくなるのも魅力。
夏海ちゃんは、口の周りをボックスの入り口になすりつけて、しっかりと匂い付けをしてましたよ〜。
ゆりちゃんったら、あまりにしつこくマリン君に飛び掛るから、マリン君いつも怒らないのに、シャーしてた。
えるまーる
2010/10/25 13:05
 ツブシオさんへ
このフルセットをふたっつも〜?? 楽しそうだわ。連結方法もいろいろ変えられるから、いいですよね。
マリン君とゆりちゃんでは、温度差がありますよね。
ゆりちゃんは、もうおお張り切りで、このセットをつぶしたり、ぶっ飛ばすくらい遊んでいるの〜。
隠れ家にしたいマリン君は受難の日々ですね。
えるまーる
2010/10/25 13:09
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ボックスを処分したかわりにボックスだけは絶対に購入しないと〜って・・・
姉さん、このセットおもしろいわね〜。
「部屋とTシャツと私」えるまーるも好きだった〜。
また来てくださるの〜??
えるまーる
2010/10/25 13:11
 Robeleさんへ
そうそう、いろんな連結方法があるみたいで、すごく楽しいですよ〜。
トンネルも途中がネットになったりで、猫の気持ちをすごく研究したおもちゃのような気がします。お薦めで〜す。

ゆりちゃんは、すごいですよ〜。フルセットを出したとたんに、もうもうつぶしたり、ぶっとばしたりの勢いなの〜。
隠れ家ベッドはとうぶん望めませんね〜。
なっちゃんは、ゆりちゃんと遊ぶのが嫌いなので、そっと匂いつけてテリトリーを主張してましたね。
えるまーる
2010/10/25 13:15
 元気猫さんへ
ほんとだぁ〜。今元気猫さん血の過去記事見てきましたよ〜。
すごく楽しそうですね。
そうそう、軽いからぶっとんだり、またヘタッたりも楽しそうなんですよ〜。
うちも、なにかお祝い事の時に増設しようかな〜・・・
えるまーる
2010/10/25 13:22
 しゃけさんへ
モンステラのランチョンマット、とってもいいですよ〜。
あっ、ごんたんのチー攻撃にあっちゃうの〜?? それは困るものね。
トンネルとテントは、えるまーる出かけるときにはしまっておくの。出したらとたんにゆりちゃんが、すごいつぶしたり、ぶっ飛ばしたりするような激しい遊びをしています。
えるまーる
2010/10/25 13:26
 ズッコのマミィさんへ
このトンネルセット、猫心をよく研究してますよね〜。透けて見えたり、ネットから見えたり、軽いからぶっ飛んだりつぶれたりも、また楽しそうなんだわ〜。
ボックスだけ出していくんだけど、部屋の反対側にすっ飛んでいたもの〜。
えるまーる
2010/10/25 13:27
 モコままさんへ
みんなそれぞれ喜んでいますよ〜。マリン君は隠れ家みたいにして、ゆっくりとくつろぎたかったのに、ゆりちゃんったら、しつこくしつこく襲ってくるの〜。ついにマリン君シャーしました〜。
トンネルとテントは留守の時はしまっておくんだけど、出した途端に大喜びで遊んでいますよ〜。
えるまーる
2010/10/25 15:23
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さん、おかげさまで、とっても楽しんで遊んでいますよ〜。ウンウン、元気猫さんの所、見てきましたよ〜。すごいサーキットになってたわね〜。クリスマスにもうちょっと買い足そうかなぁ〜。
ちょっとマリン君とゆりちゃんの温度差はあったけど、でも遊ぶ時はすごく楽しんでいる。テントやトンネルがつぶれたり、ボックスが吹っ飛んでますよ〜。
ルシ君はお昼寝から起きた時にボックスだけなのに、すっごいびびって、おっかなびっくり匂いかいでいましたよ〜。

あっ、ちゃんとハタキがあるのって、えらいなって思った。うち、ハタキ無いのです。
えるまーる
2010/10/25 15:29
 tenさんへ
そうそう、カサカサと音が出るし、シルエットが透けて見えたり、軽いからつぶれたり吹っ飛んだりで、大興奮して遊んでるんですよ〜。
つぶれても、すぐに形が修復するので、大丈夫〜。
えるまーる
2010/10/25 15:31
 めんまねえちゃんさんへ
ものすご〜く楽しそうに遊んだりしてますよ〜。
この時はマリン君とゆりちゃんに温度差があったけど、遊ぶ時はすごい豪快に遊んでいるの〜。
ぷりけつ、いつもありがとうございます。
ルシ君、お昼寝するとなかなか起きないのですよ。起きてきた時、ボックスだけあったんだけど、ものすごくおっかなびっくり、匂いをかいでました〜。

りんちゃんに会ってみたいナァ〜。

届いてきた時にちゃんと入っているのか心配なくらいコンパクトでしたよ。
えるまーる
2010/10/25 15:34
 iomocaさんへ
iomocaさん、たいへんでしたね。でも、ババちゃまの手術は無事に終わって良かったです。

このトンネルとテントとボックス、とっても楽しそうに遊びますよ〜。ものすごくエスカレートしちゃうけど〜。
えるまーる
2010/10/25 15:49
 なおすけさんへ
ものすごく楽しそうなんですよ。はじめマリン君とゆりちゃんで温度差があったけど〜・・・
お出かけの時はボックスだけにしているの。ボックスだけでも、お部屋の端っこにすっ飛んでいたのでびっくり。
シルエットが透けて見えたり、音がしたり、つぶれたり、ぶっ飛んだりでとってもワクワク遊べるみたいよ〜。
えるまーる
2010/10/25 15:51
 Queen Sashaさんへ
段ボールボックスを捨てちゃった代わりのボックスと思ったんだけど、やっぱりテントとトンネル楽しそうだからゲット〜。まったり姉さんのところで見て、欲しいって思ったの〜。
やっぱり、フィーバーして遊んでますよ〜。
なっちゃん、団体行動嫌いだけど、しっかりと見に来て、自分のだという主張のせいでしょうか・・・匂いをバッチリつけておりました。
マリン君もほんとはボックスを寝床にしたかったみたいだけどね・・・
えるまーる
2010/10/25 15:54
 猫吉さんへ
トンネルとテントは、お出かけする時にぺちゃんこにして、廊下に出しておくんですよ。場所を取らずに置いて置けるのですごく便利です。
ゆりちゃんが何をしても怒らなかったマリン君ですが、ついにシャーしちゃいましたね。だって、ゆりちゃんったら、すごく乱暴にマリン君に飛び掛っていくのですものね。
そうそう、多頭飼いだと、個性があるのにいつも驚かされますね。
えるまーる
2010/10/25 15:57
 ガオの飼い主さんへ
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。

あっ、トンネルおそろいですかぁ〜??
広げると確かに場所取りますね。
えるまーる
2010/10/25 15:59
 harryさんへ
つなげると、ものすごくワクワクして遊んでいますよ〜。
仲良く使うというか、激しく追いかけっこしたり、フィーバーして遊んでいますね。
えるまーる
2010/10/25 16:01
 Raeさんへ
楽しそうに遊んでいるでしょう〜?? シルエットが透けたり、カサカサ音がしたり、つぶれたり、吹っ飛んだりするのがとってもワクワク遊べるみたいなの。
あっ、うちね、そんなに広くないのですよ〜。ソファーとかないから、広くできるのかも〜。
えるまーる
2010/10/25 16:03
 ぴやままさんへ
えるまーるも、まったり姉さんのところで見てから欲しくなっちゃったの〜。
マリン君はボックスを隠れ家にしたかったみたいだけど・・・
遊ぶ時はものすごくフィーバーして遊んでますよ〜。
あっと〜、ぴやちゃん、穴から入れるかナァ〜?? 失礼失礼、ごめんね〜。

モンステラのランチョンマット、手触りもいいのよ〜。すごく気に入っちゃいました。
ぴやままさんとこのお嬢さんの方がずっとずっと美人さんですよ〜。
えるまーる
2010/10/25 16:08
 きとりさんへ
これね、まったり姉さんのところで見かけていいなと思っていたの。
とっても猫の心理をついているんですよ〜。
シルエットが透けて見えたり、カサカサ音がしたり、つぶれたり、吹っ飛んだり、すごくワクワクドキドキしながら遊んでいますよ〜。
あまりにも激しく遊ぶので、喧嘩になっちゃうかも〜。
えるまーる
2010/10/25 16:11
とっても楽しめそうなセットですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家では置くところが無いですが、ボックスとトンネルが繋がってるって、本当楽しそうですよね♪

マリン君がシャーってほんと珍しいですが、怒っててもお顔が困ってるのがマリン君らしいですね(笑)
kitten
URL
2010/10/25 17:12
 kittenさんへ
ものすごくエキサイティングに遊ぶんですよ〜。
いろんなつなげ方があるから、それも楽しい。

マリン君、めったに怒らないんだけど、あまりにもゆりちゃんがしつこく、乱暴に飛びかかるので、とうとうシャーしちゃいました。そうそう、困ったお顔してるわよね〜。
えるまーる
2010/10/25 18:35
これはまた楽しそうなものが届きましたね♪
みんニャ大喜びですね!楽しそ〜〜ヽ(*^^*)ノ
吹っ飛んでたってのがいいですね(笑

特にゆりちゃんは大はしゃぎ^^やっぱり妹は強いのかしら?!笑
マリン君がシャーって言ってるのがかわいくって、かわいくって(*´∇`*)
みんニャよかったね〜♪♪
mo-mo-hair
URL
2010/10/25 18:43
おお- ゴ−ジャスゥ〜★
いいな いいな 広いお家に広い部屋
夢の国みたいぃ。

あの
ルシちゃん
気になってしまいます。
いいんだろうか
猫として ・・・・・・。
サマンサ
URL
2010/10/25 20:08
うわあ!ゴージャステントプレイコーナーにゃあ!
夏海ちゃんはしっかあり自分のにおいつけてるんですね(* ̄m ̄)ウフッ
ルシくん、おっきしたら大興奮だと思うのにゃあ!
Gavi
2010/10/25 20:45
わ〜〜楽しそう〜
遊園地みたいね
我が家ではこんなに大きい物が広がったら人間の座る場所がなくなりますね〜
マリン君はマッタリしたいし〜
ゆりちゃんは遊びたくて遊びたくてしょうがないのね〜
確かに楽しくてしょうがないわよね
そのうち4にゃんでトンネルの中でおっかけっこでもすると面白いね
mi-mama
2010/10/25 22:16
わぁ〜、これめっちゃ楽しそうですね(^▽^)/
相変わらず、お転婆姫のゆりちゃんは一番に入って
大はしゃぎですね(笑)
で、はしゃぎすぎて、マリンくんに叱られたんですね('-'*)フフ
みんなそれぞれの楽しみ方で気に入ったみたいですねぇ〜
ルシくんだけ、爆睡しすぎて気付かなかったの〜(笑)
残念だったねぇ〜( ̄▽ ̄)
何か、私も欲しくなっちゃいました!
hiromin
URL
2010/10/26 00:16
 mo-mo-hairさんへ
猫の心理をよく研究したすぐれものですよ〜。
軽いから吹っ飛んじゃうのもまたワクワクするみたいなの。

ゆりちゃんは、まだまだ遊びたい盛りですね。ものすごいフィーバーしています。あまりにも乱暴にマリン君に飛びかかるので、とうとうシャーしちゃいました。
えるまーる
2010/10/26 07:06
 サマンサさんへ
いぇいぇ〜、広角レンズで撮っているから、部屋が広く見えるんですよ〜。
ソファーとかも置いていないので、がらんとしているでしょう〜??

ルシ君は昼寝をするとなかなか起きませ〜ん。うっかり起きちゃうと、ちびっこの遊びにつきあわされちゃいそうだし・・・
猫として・・・・って、ふきだしちゃいました。どうなんだろ〜??
えるまーる
2010/10/26 07:09
 Gaviちゃんへ
すごくワクワクするテントプレイコーナーなんですよ。なっちゃんも、しっかりとお口周りをこすりつけてました。
ルシ君、おっかなびっくりと見ていたけど、隠れ家として使うのが気に入ったみたいよ〜。
えるまーる
2010/10/26 07:11
 mi-mamaさんへ
楽しそうなんですよ〜。
すぐにたためるから、人間が座りたい時はしまっちゃえば大丈夫かも。
遊び道具としても良い感じだし、隠れ家にもなるの、なかなかのすぐれものだと思いました。
4にゃんで追いかけっこをしたら、ものすごくフィーバーしそうだわ〜。
えるまーる
2010/10/26 07:14
 hirominさんへ
これね、ものすごく楽しそうなんですよ〜。猫の心理をよく研究していると思うの。
シルエットが透けて見えたり、カサカサ音がしたり、軽いから吹っ飛んじゃったり、つぶれたり、興奮しますね。
ゆりちゃんったら、あまりにも乱暴にマリン君に襲いかかるから、ついにシャーしちゃいました。
ルシ君、起きてきておっかなびっくり匂いをかいでいたけど、隠れ家として利用してます〜。
これは、お奨めですよ。トンネルとテントはペチャンコにたためるから、しまうのもラク〜。
えるまーる
2010/10/26 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テントとトンネルとボックス NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる